このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0301Sat桜井玲香^ ^

 
今日の夜は一夜限り!
AKB48SHOW を乃木坂46がジャック☆
 
 
 
 
名物コーナーやコントに挑戦させてもらったり、そんなバカな・・・をPV完全再現してみたり...
スゴく楽しい内容になっているはず!
 
たかみなさんとも色んな話をさせて
いただいてきました!
 
 
はぁ、この時はまだ組閣のことなんて
予想もしてなかったからorz
 
 
 
 
そう、組閣。
 
実はあまりに納得いかな過ぎて、
絶対Blogで触れるものかヽ(*`3´)ノ
と思っていたのですが......
 
コメントなどで、キャプテンの言葉が
聞きたい。と言ってくださる方が沢山いたので。。。
 
 
 
結論から言うと、もうメンバーのBlogを読んで頂ければわかりますが、乃木坂46は既に前を向いて歩き出しています!
 
最初は複雑な思いだったけれど、個々に色々考えた結果「乃木坂46はこれからも乃木坂46」という結論が出たんだと思います。
 
 
 
今回のことは別に納得したわけじゃないし、未だに悔しいと思っているし、組閣について考えだすといい気分にはならないけれど...
 
これも乃木坂46が成長するため
神様が試すために与えた試練だと思って。
だったら絶対負けたくないし、
こんなところで簡単に負けちゃうような
そんな柔なグループではない自信もある。
 
 
 
乃木坂は良い意味でも悪い意味でも
頑固が多いから!笑
そう簡単にライバルの色には染まらないヽ(*`3´)ノ
 
 
 
今の鎖国状態の乃木坂は
何か新しいものを吸収しろ!て意味の
新しい風が吹いてきているんだろうなぁ。て考えて...
 
 
これからの流れを良くするも、悪くするも私たちメンバー、スタッフ、ファンの皆さん含む乃木坂46次第!
 
みんなで協力して、いい流れを
つくっていきましょう!!
 
 
 
ということで、これからの乃木坂46も
どうぞよろしくお願いします!
 
2014/03/01 16:12

コメント(828)

桜井さん、初コメです。

キャプテンとしての思い、しっかりと聞かせてもらいました!!

乃木坂はこんなことじゃくじけないですよね!!

負けられないですよね!!

がんばりましょう(^O^)
組閣の事書いてくれてありがとう!
こんばんはnight今日のAKB48SHOWも、ちゃんと見ますよscissors組閣については、最初はびっくりしましたけど、新鮮な事だと捉えて、これからも乃木坂46らしく邁進していったらいいかもしれませんねhappy01じゃ、これからも応援してるんで、体調に気を付けて頑張ってくださいねwinkpaper
どーもー!!

正直自分も今回の組閣は納得できなかったし、受け止めるのに時間がかかると思います

でもそれはメンバーのほうが大きいと思います
だから私たちは応援することしか出来ないし、
だからいま前向きに頑張ってる乃木坂46を精一杯応援したいと思ってます!!

いい流れを作って行きましょうー!!!

いつでも登り坂です!!baseball
orz
乃木坂showはBSだから見れないし、組閣はアレだし・・・あぁぁ~/(´Д`)\

乃木坂キャプテンでもあるしゃくれいさんは、やっぱりそういう気持ちだったか。。

「乃木坂は乃木坂」...でもそれも大元の運営さん次第。今回の決定に対してメンバーとしては結局従うより他ないと思うように、今後乃木坂46というグループがどうなっていくかもその意向動向にかかっている。

だから俺は「乃木坂メンバーの一人ひとりが好きだ」という一点のスタンスなんだ。グループがどうなってもこれは変わらない。

メンバーと同じ気持ちを共有したい。( ´`)人(´` )


・・・これはきのう若月のブログにも書いたことだけど、ほんとにキリスト教の信仰をしている人の話では「神は人間に試練を与えたり試すようなことはしない」ということで
「神はそんな傲慢ではない」と言います。
全ては人間社会の中で起こること。
だからこそ人間の力でどうにかできるんだとも取れますね。それならなおのこと絶対負けたくないし(笑)

見守ってます(前回も言ったかな?)


ところで、最近になって『おいシャン』以降のこれまでのシングルのDVDを、恥ずかしながら初めてまともに観たよ(うちのパソコンでDVDを再生できない状況が長いこと続いてたもんで..)。
おいシャン、マネキン、シャキイズム、ガルルのPVを観ていると、乃木坂の楽曲PVにはひとつの大事なテーマが存在しているように感じました。これも「乃木坂らしさ」だろうか。

runupwardrightfoursix runupwardrightfoursix runupwardrightfoursix
よく書いてくれた!
いくら叩かれようとも僕はキャプの意見を支持するし乃木坂が好きだからね!sun
さすが!私の大好きなキャプテンはこうでなくちゃ!!
益々乃木坂と玲香が大好きになりました。
これからも頑固でいてください。絶対に乃木坂の素晴らしい個性は失わないで欲しい。AKBに疲れて乃木坂にやっと辿り着いた私の心からのお願いです。
だから私もこれまで以上に乃木坂を推します。
今日の説教部屋本当に楽しみです。
もっと大きなグループに
なってください!

AKB48SHOW楽しみにしてまーす

組閣のことはちょっと残念なところもあるけど
キャプテンとしてこの書き方はないと思います
もっと考えてブログ書いてください
いいこと書ける力もってるんですから

これからも応援しています。(*^_^*)
お疲れ様です☆☆
流石、玲香キャプテン!(*^^*)

納得出来ないのはファンを含め、殆んどがそうだと思う。私もその1人…だった。

今からは前向きに考えてこれは乃木坂の成長の糧になってくはずだと思って、今まで以上に応援してくね♪(^∧^)

あ、minaもみたよ♪フレアスカートもタイトな方もメチャ似合ってた(>_<)☆
個人的に青のフレアが玲香のイメージに合ってて好きやわ(⌒‐⌒)

明日、握手会でまた会える!楽しみです(^∧^)
れいかさんえらいよsign01happy01


がんばってねwink
生駒ちゃんを支えてあげてください!!
玲奈さんを受け入れてあげてください!!
 
僕ら乃木坂ファミリーはどんな乃木坂も支えていきますから!!
 
キャプテン任せましたよ( ̄ー ̄ゞ-☆
れかたんの強い気持ちを知ってうれしくなりました
桜井さんの言葉を聞けて嬉しいです。

不満は進歩の源。
不満あればこそ、それを解決する道や発明が見いだせる。
(ということですね!)

乃木坂46が困難に立ち向かい、成長していく様を心に刻み付けていくぜ!
ちゃんと自分の言葉で書いてくれてありがとう。
時間は掛かるかもしれませんが、
前に向かって進んでいってください。
応援しています。
お疲れす

これからの乃木坂が
どうなるかは分からんけども

これまでの乃木坂は
めっちゃ好きやったよ 笑

なんで大事なところは
変わらんで欲しいと思てます
玲香の声が聞けてよかった!

さすがキャプテン!
自分をしっかり持ってるね!
これからも推させてもらいます!笑

水曜日は公立受験!
玲香のトレカをお守りに持ってこ…笑
応援してるから頑張ってね!
組閣の発表は本当に驚きました。
発表を聞いた時、僕はショックな気持ちと悲しい気持ちになりました。
乃木坂46は、AKBの公式ライバルとしてデビューしてそれを越える存在になるために頑張って来たのに、まさかAKB兼任になるとは思いませんでした。
でも、もう決まった事だし、乃木坂は乃木坂それに変わりはないからこれからもずっと応援しています。
今回の兼任で新しい発見や、良い事もあると思います。
そうしてさらに成長した乃木坂を見れる事を楽しみにしています。
更新ありがとうです
BS観れるのでめっちゃ楽しみです
どんなコントなんだろう(笑)

絶対チェックします

これからもお仕事頑張ってくださいね応援してます\(^_^)/
ありがとう
キャプテンのその言葉が聞けて本当に嬉しい
やっぱり悔しいよね…
周りに振り回されず、乃木坂らしさを見失わずに成長して行きましょう!
モバイルメールも楽しみにしてるからね!
れいか様

待ってたよ。
組閣について、言葉が聞けて良かった。

れいか様。
もしこの状況がキャプテンのせいだとか少しでも頭をよぎったとしたら、それは全く違うからね!
絶対1人で背負っちゃダメだよ!!
誰のせいでもないんだからね!!!

いつもありがとう、キャプテン。
いつもありがとね、桜井玲香。


penguinこんぱんは☆
このタイミングでAKB48SHOWをみれのはホント微妙な感じです(笑)。

でも、たかみなさんはキャプテンとして学ぶべきところがたくさんある素晴らしい人だと思うので、学べるものは素直に学べば良いと思うな!

組閣についても、今の鎖国状態より何かしら進歩の風が吹く事を期待するしかないよね?
僕たちファンとしても今が真の乃木坂愛を発揮する時なんだよね!!
乃木坂の魂を売り渡す事無く進化をとげる事が一番重要な事だよね!!!

てか今回、乃木坂を組閣に絡めてきたって事は、あちら側が乃木坂の存在を無視できないくらいに乃木坂が大きくなってきたのかもしれないね?
そう考えると、ある意味乃木坂の勝利ともいえるよね?(笑)

まぁ、とにかく時間は前にしか進まないのだから、これからはもっともっとがむしゃらにいきましょう(^-^)v
おぉ頼もしい!
乃木坂46の雰囲気が好きだからこの色は守ってほしいなと思っていたから良かったよ。
AKBShow見ますね
桜井さん、お仕事お疲れ様です(o^-^o)

アイドルは、人を幸せにするのがお仕事。

まず、乃木坂に来た松井さんを幸せにする☆
そして、松井さんのファンを幸せにする☆
ただ幸せにするだけじゃなく、兼任が終わる時に、嫌だ、兼任終わりたくない、ずっと乃木坂でいたい。
松井さんに泣きながらそう言ってもらえるくらい。
松井さんのファンにも、そう思ってもらえるくらい。
徹底的に松井さんと松井さんのファンを幸せにする☆

それを聞いた沢山の人達が、私も乃木坂と兼任したいと言ってもらえるくらい。
自分の推しも、乃木坂と兼任して欲しいと沢山の人に言ってもらえるくらい徹底的に幸せにする☆

その結果、AKBさんよりも乃木坂と兼任したいと思う人が多くなれば、公式ライバルとして、1つAKBさんに追いついて、追い越した事になると思うよ(o^-^o)
楽しみー♪
乃木坂 最高!!
 “組閣”に関して

 
 今までは「乃木坂46の色」を創り上げ、メンバーがそれを誇れるようにすべく、“48グループ”とは一線を画した扱いを秋元先生はしていたのだと思います。これらが育ってないと、「新しい風」に晒された際に飲まれてしまう(あるいは、染まってしまう)ので。
 
 ですがそれも行き過ぎると、「乃木坂色」に拘りすぎるあまり排他的になって、【適応力・競争力】がなくなってしまう…という事態に陥りやすくなります。
 そうならないための“開国”の適切な時期が、今だったのでしょうね。
さすがキャプテン!
乃木坂は色んなことがありすぎて変化のスピードも早いけど、乃木坂46であること、に誇りを持って、いつまでも変わらない部分を大切にして、がんばって!
臥薪嘗胆、ずっと乃木坂がだいすきですヽ(^o^)丿
れいかが同じ気持ちでいてくれて、

とても嬉しい。

これからもAKB48の公式ライバルとして、

乃木坂色になるよう、

応援するよぉー
受験おわったー
キャプのお陰でやりきれましたー
たのもしい、応援します
大好き!乃木坂!がんば!乃木坂46!負けんな!乃木坂ちゃん!
玲香お疲れ様です。

組閣の事

玲香の率直な気持ちが聞けて嬉しいです

自分の正直な気持ちを書かせて頂きます

今回の組閣は正直残念の一言です
乃木坂はAKBの公式ライバルとして結成
されました。
乃木坂ファンをやる前はAKBでさえ存在
を知ってる程度の知識しか無かった自分が
テレビやライブなどを通じ少しずつでも着実に
ライバルという存在に向けて上り坂を昇っていく
姿に魅力を感じていました。

今回の組閣により確かにCDセールスは上がる
と思いますしライバルに近づくかもしれません
しかしそれは乃木坂46の成長といえるのか?
それによりライバルに勝っても素直に喜べるのか?
それを考えると本当に残念でなりませんでした。

もちろんこれからも乃木坂を応援していきたいと
思います。
3周年ライブの時に今回の組閣が良かったと言える
結果になっている事を願っています

まあ乃木坂メンバーなら心配ないかな(笑)


長文失礼しました

では
がんばって!これからも「乃木坂」を応援してる。

乃木坂が前を向いて登っていくことは
俺たちが望んでるから!
ゴールの見えない永遠の上り坂は
辛かったり苦しかったりすると思う。
グループのキャプテンとしての重圧も比例してくると思う。
それでも玲香を必要としてるメンバーや乃木坂っていうグループがある。
大変なのもみんな知ってるし、人の何倍も考えなきゃいけない立場なのもみんな知ってる。
ひとりで抱え込まないようにね!
不安はどんなときにもついてくるし
メンバーと支えあって成長するための試練だね!

負けるな玲香!!!!!

メンバー、スタッフ、ファン
みんな乃木坂の味方だし
みんな玲香味方だから!

がんばがんばだかんな!(*^ー^)ノ♪


cherryblossom靴下くるくる丸cherryblossom
良い文明開化になることを願っています
頑張りましょう
やっしゃー!みんなで乃木坂を盛り上げていこう!

君たちは、頭のてっぺんから足の先まで乃木坂46でできているんだよ!もう、乃木坂の血が流れているから、何をしても、何をしなくても、君たちは乃木坂46だ!細胞には、しっかりと乃木坂46が刻み込まれている!

 乃木坂の色を見せてやろうぜ!

応援しているよ!
自分も含め納得してないファンも多いけど、応援してます。頑張れ。負けるな乃木坂46。
さっきの投稿に書き忘れたので追伸です。
玲香のモバメを貰えるようになって毎日がまた楽しくなりました。
ゆったりガツガツしない品のある味わいに本当に癒されます。毎日ありがとう。
本当は毎日発信するのは性に合わないと思いますから、無理せず一言だけで十分だから。でもとても励みになるよ。
そしてあらためて今日のブログは最高でした。
れいか(・ω・)ノ

AKB48SHOWは、多分見られないので
動画探します。うぅ〜…泣 みたい〜

組閣。
れいかの意見が聞けて良かった。
ありがとう(^O^☆♪
想いが知れて良かった。桜井玲香がキャプテンでほんと良かった!
自分は正直AKBも乃木坂も好きでどっちのコンサートも行ったりしてます。
だから今回の組閣は、驚いたけど双方に良い影響もたらすのじゃないかと期待してます。
玲香も他のメンバーも玲奈が来ることでこれまでの乃木坂の色や形がなくなってしまうんじゃないかと危惧してるみたいですが
良い意味で変化しつつ玲奈自身も乃木坂の良いとこを吸収してお互い成長する良いきっかけじゃないかと思ってます。

だからネガティブに考えるより新しい乃木坂を見出すきっかけになると思って玲奈と成長して欲しいと思ってます。
SKEはダンスの部分で見習うとこあるし玲香が以前パフォーマンス頑張りたいと言ってた通り良いチャンスだと思って共存して高めあってください。
キャプテン大好き、大好き、ガチで好き!
crying

玲香!
お疲れ様!

まだ、仕事で観れるがわからないよ。

組閣…
みんな納得いってないよな!
だだ、乃木坂46がダメだからって訳では無い!
むしろ、乃木坂の成長が認めらた結果だと思うよ!
と、言っても俺も納得してる訳でわないが…

玲香の言うとおり、今は、乃木坂の色を出してNo.1のグループを一緒に目指そう!
乃木坂なら出来る!
玲香なら出来る!

まぁ〜
また、明日話しましょう!
あっ!玲香!モバメ頑張ってるね!
この調子で頑張ってね(笑)

じゃあ〜
また明日!
キャプテン、負けないで!!
れいかの聞けて嬉しいわ!

乃木坂はもう乃木坂46っていう
立派なアイドルグループだよ!!!

これからもついていきます!

キャプテン大好きーっ(ノ>∀<)ノ☆
自分としては、受け入れる事ができなかったから、れいかがどぅ思ってるのか、聞きたかった。

これからも乃木坂46のメンバー・ファン・スタッフ等、一致団結して、乃木坂をつくっていきたです。

これからも変わらず応援します。
乃木坂SHOW楽しみ!

これからも乃木坂を引っ張っていけるようキャプテン頑張って(((o(*゚▽゚*)o)))

れいか大好きだ!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES