このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0130Thu桜井玲香message

 
 
皆さん沢山のコメント
ありがとうございました!
自分に対してメッセージをくれる方が
こんなに沢山いてくれるなんて
考えたこともなかったから、正直びっくりしました!
 
ひとつひとつ読むごとに、エネルギーに変わっていって今は力がみなぎってます!!!
 
皆さん本当にいつもありがとう!
 
 
 
 
 
NOGIBINGO〜!!
恐ろしや、妄想企画......
恥ずかし過ぎて辛かった(°_°)
あの聴診器は自前じゃありません!!
 
台詞、握手会とかで振らないでね。
本気で恥ずかしくて出来ないから...(-_-)
 
 
 
 
 
そうだ。
万理華Blogに載せた、桜井作の
『苔の頃から、万理華。』みた??
 
あれ結構自信作。
隣で万理華に急かされながら描いたわりに、結構いい感じに出来たと思いませんか(((o(*゚▽゚*)o)))?
 
 
 
て、内容が若干古いけど......
 
 
 
 
 
 
 
今日はこのへんで♪
またね〜( *´艸`)
2014/01/30 23:48

コメント(731)

NOGIBINGOは北海道では放送されないので、どんなのか観てみたいです。(笑)

私達、一人一人のコメントが玲香ちゃんのパワーになれたと聞いて嬉しいです。

乃木坂のキャプテン頑張って下さい。

またライブで玲香ちゃんのMC聞きたいです。
NOGIBINGOは北海道では放送されないので、どんなのか観てみたいです。(笑)

私達、一人一人のコメントが玲香ちゃんのパワーになれたと聞いて嬉しいです。

乃木坂のキャプテン頑張って下さい。

またライブで玲香ちゃんのMC聞きたいです。
玲香がキャプテンをやっていることが乃木坂の魅力を象徴しています。肩に力が入っていない、私が私がというメンバーがいない謙虚さと賢さ、チームワークの魅力。でも内に秘めた情熱と根性。そして美しさ。その象徴が玲香キャプテンに現れている。だから乃木坂が好きになり、そんな乃木坂を好きになった自分が嬉しく誇りにさえ思います。
武道館の希望の前の玲香のMCは本当に素晴らしかった。そんな玲香の女医さんの特別診察。このギャップはもうたまりませんね。乃木坂のキャプテンは玲香でなくては駄目です。
今のポジションはむしろそこにいてもらわないと困るとさえ思います。実力の問題でも成長していないからでもありません。むしろフロントにいても良い力と魅力が玲香にはあります。でもきっと今の玲香のポジションが今の乃木坂には必要なのだと私は思います。個人的にはフロントにいて欲しいと思いますが。
横アリも全力で玲香がキャプテンの乃木坂を応援します。本当に楽しみです。
こんにちは(*^_^*)

もー8thシングル楽しみすぎる♡
受験終わった最初のシングルだし!
握手会、師匠と連番するしか♪
待っててね☜


お仕事頑張って☆
え〜お医者さんの玲香ちゃん、本当に美人。゚(゚^o^゚)゚。
憧れです!!!!!
おはれかたん♬

土曜日ですね!今日はあいたん仕事休みなんで、、

ヤッター♬

玲香さんはお仕事かな?

では今日も頑張ってやりますかーヽ(〃∀〃)ノ
遅くなったけど選抜入りおめでとう!
あの時のコメントで安心したよ(^∇^)
自分の考えを思い切って言うのは大事だよね!
そうしたら周りの人はこの子こんな事考えているんだなってわかるから、あんな場面では言うべきだったと思うよ♪
これからまた新たなメンバーで頑張ってね!!!

いやー、妄想企画ホント良かったよ(笑)
演技力抜群に良かったから妄想が引き立てられたwwwww
振らないでねっていうのはそういうフリかな?(笑)

れいかって芸術家なのかな?って思う時ある←
理解し難いのもたくさんあるけど(°_°)


がんば!
あのシュチュエーションの中だったら玲香ちゃんのが1番良かった!!www 診察してもらいたいいいいい

演技うまくて関心した!!女医になれるで!!

押忍!

横アリ取れなかった…
記念ライブ…行きたかった…

俺の気持ちをキャプテンに伝えとく


早く東京ドームで公演を!!


ばーい!!

玲香ちゃん、遅れちゃったけど
選抜入りおめでとう♡☜
同じ位置でも、わたしは玲香ちゃんが
見れるだけで嬉しいよ!!!
れいか応援してます(。・ω・。)ゞ

それは振りだよね~?笑
こんにちは~(^o^)丿
 
ふむ、NOGIBINGOの台詞を握手会で振らないでね!とは
 
振って下さいと言う事ですね!(^_-)-☆
 
ふっふっふっ(~_~)次の握手会が楽しみだ~(*^_^*)

横浜アリーナがんばれいか\(^o^)/
やるならやらねば!
どうもしょんまです
広瀬しょんまです

れいかーーー!
玲香ちゃん、こんにちは。


他の方のコメントにあるとおり、

これは『フリ』だよね(笑)


3月の横浜でお願いしよ

( ̄∀ ̄)
NOGIBINGO、ずっとにやにやしながら見てました!笑
玲香ちゃん語彙検定準二級とはやりますね!!
さすがキャプテン^_^
玲香ちゃん!2回目です!

乃木どこ見ました。玲香ちゃんがあんな風に思ってるなんて知らなかったです。
でも!わたしは玲香ちゃんがどこのポジションでも応援するし、玲香ちゃんみたいな女の子になりたいです!握手会で玲香ちゃんに初めて会って、こんな優しくて可愛い女の子いるんだと思いました(*^_^*)

これからも応援します♡玲香ちゃんだいすき!
シュウタです(^w^)


今回はたくさんコメントするんだー( ̄∀ ̄)前回の励ますコメント載る前に今回の桜井さんブログ載ってたからねー(ToT)

僕も励ましたかったんだぞー(ノ><)ノ笑

何回かやり直して送ってめちゃくちゃ最後の方に載ってたんだ(ノ△T)。
桜井さん人気あるからすぐになかなか載らなくなるね!

『あれ?シュウタ最近コメントしてくれないなぁ』

なんて思わないでね(ToT)

毎回いつもコメントしてるからね(>_<)!!ガッチリ桜井さんに心掴まれてますから(*^o^*)

桜井さん大好きですo(^-^)o
お医者さんよかったー
握手会で絶対誰かはふるだろうねw
がんばってー
またこめしまふー
タイトル変わったね。
日にちだけのタイトルよりグンと良いと思う!
♥♥好き・好きです・好きなんです・・大好きだー!!!!
天使の玲香さんが!瞳も笑顔も素敵すぎますheart02

何時も握手会で玲香さんの瞳で、話したいことが・・・・・
upwardright空に飛んでいってしまってsweat02

でも!!ずーと玲香さんを応援してますからwink
今年も頑張ってねーshinesign01

玲香さん一筋   byトオル。
またしてもシュウタです(^w^)


ふと思ったんですけど女医の桜井先生に診てもらうと…


ますます恋の病の進行加速していきますよ(≧∇≦)!!!笑

絶対処方箋とか絶対出す気ないもん(^w^)☆笑
桜井さん今やもう女優とセクシーキャラも定着しましたねo(^-^)o
桜井さん成長しまくりだよ!こっちが進化に追い付かない(^w^)笑

あっ桜井さんはチョコとか作るんですか(^w^)?

桜井さんのチョコ…、願わくば頂きたいもんだぜ( ̄∀ ̄)
実際そうなったらびっくりして心臓止まるね笑っ
その時は桜井先生よろしくお願いします八(´∀`*)

桜井さん大好きですo(^-^)o
ブログ更新ありがとう。
大学の試験が終わったので、ゆっくりコメント書かせて頂きます。

コメント、しっかり読んでくれてるんだよね。
俺も2年前に玲香ちゃんと握手させて頂いた時、自分の名前言ったらちゃんと認知してくれてた事に感激したもん。
同時にすごくいい子だなって思ったし、推してて良かったなって思ったんだよ。

それにしても、いつも気の効いたコメント書けなくてごめんね。
何か良いことでも言えたらいいんだけど、
俺なんてそんな偉そうなことまだ言えないから、ね。

あの聴診器、自前だったら逆に面白かったわw
あの回は、玲香ちゃんの演技が一番安心して観られたから、完全俺得だった←
“そういうの、困ります”がすごくリアルで、生駒ちゃんばりにうぁーって悶えました←←


今回の1曲は、
片平里菜『女の子は泣かない』

今回はちょっとR&Bから離れて、J-POPの紹介です。

シンガーソングライターの片平里菜ちゃんの曲で、ラジオとか聴いてたらひょっとするとパワープレイとかで聴いたことあるかも。

Aメロのリズミカルなメロディがすごく心地良くて、そのまま最後まで一気に聴けちゃうような力強さがあります。

“誰も あなた あなたみたいな奴のために 女の子は泣かない”
とあるように、潔いほどストレートな心情を唄ってる歌詞も、オススメの点です。


ではでは、ブログ更新ありがとう。
また次回もコメントします\(^o^)/
heart02女神の玲香様heart04heart04
女医さん似合ってますsign01sign01

台詞、握手会とかで振らないでね・・って・・フリgood
自前の聴診器持ってるんです!!!フリですよねー(笑)

lovelygoodじゃあ頑張ってLEDライトと
 聴診器を頑張って振りますgoodhappy01

byトオル 。
やっば…可愛い…大阪は放送してないけど、なんとかして見て、握手会でお願いするわ(笑)聴診器はプレゼントするw

あと、玲香ちゃんのTOPでブックマークしてるから、まりっかの探すん大変やったsweat01…と思ったら1つ前なんやね…と思ったら、その前の記事やった(笑)


ごめん、長々と(笑)
とりあえず、女医さんの画像は保存した!
久々のコメント!(=゚ω゚)ノ


自分はずっと玲香を応援し続けます☆
これからもがんばってね!!
今年は更に色んな場で玲香を観れるのを期待してるよん!♪(v^_^)v
こんにちは

NOGIBINGO!2
昨日のもだけど、その前のもなんとか見たよ!happy01
個人的には、シチュエーションと演技力はなぜか高評価なんですが、、なんか順位は伸びなかったですな(゜o゜)
あれは、イジリーさんなりのれいぱみゅへのいじりなのかな~
でも、演技力は、さすが2013年月9女優!happy01←ななみん発言

今回のは、残念ながら企画選考から漏れてしまったけど、どんなんだったのだろうか(?_?)すごい真面目に撮った気がするな~ww

でも、これからの“NOGIBINGO!2”は今回みたい感じで納まっていくのだろうか(゜o゜)?
正直、どんな企画でも文句はないので、よろしくお願いしたいと言うか、出来れば全国放送にしてもらえればと、そっちの方をお願いしたいものだ。

“こけまりら”はスルーでpaper

by ストレンジャー
元気そうでなにより良かった。頑張れ!桜井さん!ずっと応援します☻あっそういえば『夜の先生』の主題歌三浦大知の「Anchor」ですよね!めちゃくちゃいい曲ですよねアレは本当にいい曲です
キャプテンの女医が、一番でした!
前回のコメント数すごかったね!

それだけ、多くの人に愛されてるということで、後は心配せずに自分らしく頑張れ!!

ノギビンゴの白衣姿、すごく似合ってた。演技も雰囲気が出ていてよかったよ!

これからも応援してます。
NOGIBINGO2最高でした^o^
すごいニヤニヤしてしまった(笑)
応援してます!!
れいかキャップ、こんばんは(^-^*)/


nogibingo観たよ!
次の握手会ふらさせてもらいますわぁ(笑)


ところで今週のオリコンチャートでバレッタ販売枚数50万枚突破しましたね。
おめでとうございます(*^▽^)/


あとは次の次、9thシングルでの福神復帰と初センターが見たい(願望)

まっ、まずは22日の横浜アリーナ頑張ってね!
れいかheart02
選抜入りおめでとう(^ν^)

あのね、バースデーライブの一般チケット発売
今日だったじゃん?
れいかに会えなくなっちゃった。
ごめんね>_<
追加公演があることを、祈るんだ〜
どうぞ元気で健やかな日々を
お過ごしください

ご活躍
応援しています
コメおくれた、、、汗

最近ブログ更新してるね!玲香!

ちょっと成長したんちゃうん?笑

このコメ見てくれてたら嬉しいな!
cherry玲香ちゃん(^з^)-☆eye

こんばんは(^_-)

メッセージが少しでも玲香ちゃんに届いたなら嬉しいです(^o^)


万理華ちゃんのブログ観たよ!
玲香画伯の力作
万理華と云う事で「マリモ」?かと思ったり「スーモ」にも見えたり(・・;)

また楽しい画像やコメント待ってるネ。


じゃ~ネ。(*^^*)

バイバイ。


こばやしでした!(^-^ゞ
nogibingo2の女医の衣装良かったです。頑張れ~キャプテンsign03
乃木坂46のキャプテンは桜井さん以外想像できません。
れいかちゃん、いつもいつもお疲れ様♡

これからも頑張ってね(´▽`)

応援してるよ(^ω^)
NOGIBINGO見ました!

れいかさん可愛かったです(๑¯◡¯๑)
自前の聴診器がよかった!笑

ではお仕事頑張ってー
「語彙・読解力検定」準二級に合格出来て良かったね(*^▽^*)
れいか大好き!

横浜アリーナがんばれいか\(^o^)/
やるならやらねば!
この前の「NOGIBINGO!2」の玲香ちゃん良かったよー!
あのぉ・・・、桜井病院の場所を教えてもらってもいいですか?
熱が出てきちゃったから玲香先生に診てもらいたいの(>_<)
なんてね(笑)

『苔の頃から、万理華。』見たよー!
てか、そんなタイトルだったとは知らなかった(笑)
苔の頃だった万理華ちゃんはとてもシュールですね(・.・)
万理華ちゃん作の方もだいぶシュールだったけどね(笑)
おもしろかったからまたああいうの作ったら載せてねー(^q^)
NogiBingo2 もちろん見てます。

ところで、握手会で会うとちょっと痩せたんじゃないかとここ半年感じます。
座る方式になったからそう見える?

横浜アリーナに向けて頑張ってね。
コンサート前に気持ちを込める掛け声「…笑顔…46」の番組収録バージョンってあるのかな
あるなら、コンサート前バージョンと少し変えてほしいな「…楽しんで…さりげない笑顔…46」みたいな
だって、nogibingo2の#4で作り笑顔でない、こちらまで嬉しくなる笑顔がいっぱいで新鮮
新鮮ないい笑顔、続けてね
おつかれいか\(^o^)/
がんばれいか\(^o^)/
オシャれいか(*^。^*)
玲香ーーー!
女医もいいけど、女優だぁー\(^o^)/
heart02天使の玲香さんheart02
NOGI BINGO観ましたー、もう最高でーすupup

玲香さんが先生なら毎日診察に行きます!!sign01
僕も特別診察して欲しいで~すlovely

でも余計に熱が出そうな感じがします・・・・・・・hospital

heart01heart01heart01

素敵過ぎる玲香さんだからshine

byトオル。
「語彙・読解力検定」二級にも挑戦して欲しいね(^○^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES