このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0127Mon桜井玲香8th

 
おはようございます
 
 
昨日の乃木どこ。
 
 
 
何だか本音の中の本音を
言ってしまったな......
 
(。-_-。)
 
 
昨日の乃木どこ?では
急にあんなことを言ってしまい、
すみませんでしたm(_ _)m
 
8枚目のシングル、有難いことに
前回同様二列目メンバーに選んでいただけた事、それだけでも十分過ぎるくらい嬉しいことです!
 
だけど、スキルアップのためにも
志は高く持った方がいいと思って!
だからマイナスな気持ちだけじゃなく、
すごく前向きなコメントでもあります!
 
ここからは自分との戦いp(・∩・)q
 
 
 
 
 
今回は初選抜に、まあやとひなちま
 
二人ともキャラ濃いんだ笑
でも、そのせいか最近楽屋が少し賑やかになった気がして...楽しい♪
 
 
そして、二期生から新たにきいちゃん!
 
 
みおなとはスゴイ仲良しだから、私たちでは引き出しきれなかった
みおなの素を8枚目でいっぱい引き出してくれそう☆
そこも私としては、スゴイ楽しみなポイントです☻♪
 
 
 
今回のシングルはどんなかんじになるのかな〜?
 
 
でも、今の私の頭の中は
横アリ LIVEのことしか......
 
曲数も去年より多いし、会場も広いから
より一層グループの団結力が必要なはずだから、気合い入れてきます!!
 
 
 
2014/01/27 09:06

コメント(1234)


れいかちゃんの歌とダンス楽しみにしてるよ!!

どんどん成長しているキャプテンを尊敬してます♪

これからも頑張ってね!!応援してるよ(^^)
選抜発表、玲香さんの胸に秘めた想いが伝わってきました

見てる方もキャプテンとして自分の立ち位置ってどう考えてるか分からないところあったから、すっきりしたというか頑張って欲しいなと思いました

改めて玲香さんがキャプテンで良かったと思ってるよ(^ー^)ノ
選抜おめでとうございます。

他メン推しなんだけど、乃木坂が大好きでもあるので...

今回のブログ見て、自分なりに感じたことですが、
乃木どこでの発言、観てました。
桜井さんをそのように、感じてる人がいるのだなーっと
福神に入っていたってことは、桜井さんが必要だった
ということは明白です。
キャプテンが、選抜にいなければならないのであれば
福神でなくてもいいわけですから、福神であったのは
桜井さんの実力であると、思っていいのです。

個人のこと、キャプテンとして乃木坂のこと
色々大変でしょうが、必ず誰かが桜井さんを見ています。
それが、ちゃんと評価されているはずです。

暫定でキャプテンに選ばれたのも、メンバーの支持です。
決して、やみくもにキャプテンになったわけではないのです。

だから、前を向いて、乃木坂46のキャプテン 桜井玲香
でいてください。

期待してるで~(*^0゚)v
君が誤ることじゃないだろ


こんばんはですm(__)m
玲香さん、もっと自信持っていいよ!
あまり小さくならないでぇ~(*^。^*)


多分初コメ(笑)
若月推しのかずきんぐでーす。(笑)

いやー乃木どこ見てコメントせずにはいられなかった!

れいかはちゃんと実力持ってる!
ポンコツなとこもあるけどー。w

でもそんなことが好きなんだ。

んでこれからはコメントしていくぜー!(笑)
後、握手会にも行こうと思ってる!

そんときはよろしく\(^-^)/

大好きやで
れいかはキャプテンとしてちゃんと乃木坂をまとめられてると思うよ。
ライブの時観客席からはどう見えてるか確認してる映像を見て、より乃木坂を良く見せようとしてる頑張りはキャプテンとして素晴らしいです。

今回選抜に選ばれたのがキャプテンだからではないと僕は感じます。
れいかにはれいかにしかない魅力があると思います。
それを認められているからこその選抜だと思います。

れいか、キャプテンとしても、桜井玲香としても頑張って下さい。

ふじもんより。
【(;´༎ຶД༎ຶ`)←この感じ好きです】


キャプテン玲香がいじられた時、
この絵文字を使うよね。
この絵文字めっちゃ好きです。

初めまして、初めてのコメントです。
西野七瀬推しの者です。
でも、コメント書かせてください。
読んでください、お願いします。


さて、キャプテン!

僕は君がいじられている姿がとても好きです(笑)
でも、先日のダブルダッチの時は違いました。
泣いている君の姿にちょっとドキッとしました。


あんまり感情を出して泣くことないよね?
キャプテンだからか、いつも割と冷静で、
でも時にはボケボケッとしていて(笑)。
でも、あの涙はパンチ力あったなぁ。


キャプテンとしてグループ全体を考えるのもいいけど、
個人の桜井玲香として前に出てくるのもありだと思う。
独特の絵の感性も面白いし、歌も上手いし。
歌声に恵まれてるよね、天性で声質がいい。
ダンスも上手いし申しぶんない。


でも、もっと前に出てくるのもいいと思うよ。
自分から前に出ていくキャプテンも頼もしい。
ダブルダッチの時みたいなあの一生懸命な涙。
冷静な君から情熱的になる姿を期待してます。


そして、最後になりますが。

新センターのななせまるを支えてあげてくださいね。
夢占いでは心開いてないとか出てたけど(笑)
まあ全然そんなことないと思うし、
やっぱキャプテンが頼りになりますからね。


僕は君のゆるーいリーダーシップが割と好きで。
とっても心地良いですよね。
それが乃木坂らしさになっている気がします。


8枚目もよろしくお願いしましたよ、キャプテン!


Ciao!
こんばんは!(^^)!

乃木どこ観たよ~!
俺は、ああいうの、良いと思うよ。
謝らなくてもいいじゃん!
キャプテンはつらいね。
頑張ってね~ヾ(≧∇≦)

横アリ、行けるので、楽しみにしてますよ!
 乃木どこの初夢占いで、「キャプテンとしての特権が欲しいの?」と設楽さんに迫られているときに、高速で手を振って否定しているシーンが可愛くて仕方がない。
 しかし何度聞き返しても「ニャイニャイニャイニャイ!」としか聞こえないw
 否定しているのであろうことは伝わるが。
 玲香さん、たまにテンションが高まり過ぎると、独特な発音になるよね。
 水中息止めのときもツッコまれてて面白かった。
 
玲香ちゃん選抜おめでとう!
キャプテンだからじゃないよ、キャプテンじゃなくても玲香ちゃん歌うまいし、福神入りできてたと思うよ!今回は人数減ったから厳しいのもあったと思うし、福神やフロントじゃなくても応援するよ。だから、笑顔で、あんまりキャプテンだからって抱え込んだりしないで、楽しんで活動してくれたら嬉しいな。元気もらえるよ。
タンゴです。

選抜おめでとうございます!

乃木どこで、「キャプテンだから、ずっと『福神』に入れるんだって言われる」と言っていましたが、
絶対そんなことはない、実力で入ってるんだと思います。

ですので、自信を持って、がんばってください!!
心より応援しています!!

笑顔!笑顔!!
がんばって!!
☆選抜発表のたび、決意を新たにする。みんな前向きに。乃木坂46っていいグループだなって毎回思います。うん、なんかれいか尊敬する。
まずは横アリですね!れいかちゃん頑張って!
選抜おめでとう!
フォーメーションとかも新しくなったけど
今まで通りの玲香ちゃんでいいと思うよ!

メガシャキの新CM新曲かな?
o(`▽´)o キャプテン!こんばんは!
【世の人は、言いたき事を言わばいえ、我が成する事は、我のみぞ知る】
坂本龍馬
( ̄∀ ̄)いつも、グループの事を考え、さらに自分の事も考えて
o(`▽´)o 声を大にして言います!
(」゜□゜)」{桜井玲香は、ヘタレで尊敬されてないキャプテンて、世間では言われてるけど、本当は気配りの出来る、愛溢れる偉大なキャプテンなんだぞォォォ!
乃木坂ふぁむなら、全員知ってる事実だぞォォォ!)
┏(_ _)┓すみません。調子に乗って46%ほど盛りました……
(*^o^*)ハハハ!でも『乃木坂ふぁむ』なら、全員知ってますよ【乃木坂の母】!
( ̄∀ ̄;)では!
お疲れ様!
さっきまで働いておりました笑
まだ、この前あったばかりだからなんとも言えないけどさ、
でも、
桜井の良さはなんとなくわかったよ(^-^)
と、
ちょびっとだけ褒めとくね笑

忙しいかもしれないけどやっぱりブログはその人の個性が出て楽しいからなるべく毎日書いて欲しいな!
一日一回でいいから!

同い年なおねがいですよ笑
まずは、横アリ。

目の前の壁を一つ一つ乗り越えて成長していこう。

大丈夫、玲香はちゃんと上り坂を登ってるよ♪

ぶんぶん☆
れいかのこと、いつと応援してます!
めっちゃ元気もらってます(^ー^)ノ

次の選抜発表でもいい位置に
つけるようにがんばってね(^。^)good
玲香ちゃん!まずまず!
選抜おめでとー!
嬉しいです(^_^)

昨日、乃木どこで、玲香ちゃんが
コメントしてるとき、
いつも元気で笑っている玲香ちゃんが本音を口にしていて、、

僕は今まで以上に玲香ちゃんを応援しよーと思いました。

玲香ちゃんなら絶対できる!
僕はずっと玲香ちゃんを応援してます!
僕も、現実にするのは難しいかもしれないけど、そんな夢を叶えれるようにがんばります!

けど、ムチャはしないでね。
明日も玲香ちゃんを見て頑張るぜ!
センター変わっても乃木坂の魅力の芯が折れないのはホントのセンターは別の場所にあるからです。

どう考えてもキャプテンとか関係なく 乃木坂=れいかさんですから^_^かわいいし

他のメンバーのファンもいるでしょうから、色んな声もあるでしょうが、どうか悲しんだり悩まないで心の中で自信を持って下さい^ ^






こんばんは、桜井さん(^^)/
選抜入りおめでとう!happy01

私事なんだけど、実は俺も同じような事言われてきた事があって。

俺、親父の会社で働いてるんだけど、やっぱり自分家に就職したからか「息子なんだから入れてもらえるに決まってるだろ」とか「親の七光りじゃないの」とか、周りからずっと言われてたから。

桜井さんが本音を話してた時、俺も自分が言われてきた事を思い出しまして。

だからそうゆう事を言われた桜井さんの気持ち、わかります。
俺がこんな事を簡単に言っちゃいけないとは思うんだけど。

気にさわったらごめんなさい(>_<)

でも毎回福神入りしてるのは、桜井さんがキャプテンとして乃木坂の事を考えながら一生懸命頑張ってるっていう証拠なんじゃないかなって俺は思ってます。

だから自信をもって8枚目も頑張って下さいconfidentgood

風邪ひかないように、体には十分気をつけて下さいねcat

また2月の個別行きますんでdeliciousnote

それじゃ、おやすみなさいbleahsleepy
キャプテンっていう特別なポジションにいるから他のメンバーより高いものを要求されていると思い込んでいるみたいだけど、もっと素の自分に自信を持ってください!! 1人の乃木坂メンバーとして選抜されるのに相応しい実力はあると思います!

初選抜メンバー多くて大変だと思うけど、桜井さんがいれば大丈夫ですよね〜?(^^)
札幌在住の箱オシの乃木坂のファンです。初めてコメントします。乃木どこ選抜発表でのキャプテンとしての葛藤した想いのコメントと、このブログでのメンバーを想いやるメッセージに心打たれました。乃木坂は最高のキャプテンのもと最高のグループであるとあらためて認識しました!これからちょくちょくコメントしていきます♪
まずは玲香選抜おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ますますリーダーらしくなった気がする なんか本音を聞けてよかったw むしろ玲香がそんなこと思ってるとは思ってもいなかったけど 本音を言ってくれたからよかった


乃木坂は多分どんどんスキルが上がって行くよ 新しいメンバーもどんどんこの上り坂を上っていくから遅れないようにね 自分との闘いも大事だよ どんどんスキルアップして行こう そうすればだんだん世間に知られてくるはずw

さあ4月2日が楽しみやw まずは横アリ! 見に行くから楽しみにしてる! 前回の武道館より大きくなったから頑張って! リーダーらしくでも自分らしく頑張ってください 横アリが成功することを祈ります *\(^o^)/*

さあまたがんばろう! おれは勉強 玲香は仕事を
応援してるよw
まずは、8th選抜おめでとう!

いろんなことが、あると思うけど、

乃木坂46が、もっともっと良いグループになるためにと、
メンバー各々が、もっともっと輝けるようにしてあげられるのがキャプテンだろうから、
やることはいっぱい!

こんなことができる 今を、楽しんでね!


ぱんだ☆




れいかwobblyおめでとうhappy01

あまり自分を責めたりしないでねgood


キャプテンだからって焦らず自分のペースで乃木坂46を引っぱていってくださいねheart04

でわ元気100倍アンパンマンnote
僕は桜井さんが『キャプテンだから』あの位置にいれるなんて全く思ってません
人間的にとても素敵で、魅力を感じますよ?(^-^)
正直、今回桜井さんは前に来ると思ってたんです
だから選抜発表のとき残念で仕方ありませんでした
次、絶対にフロントいきましょうね!
これからも応援してます!

明日もお仕事頑張ってください!!(^∇^)

玲香かわいい!
これからも選抜に選らばれるようにがんばれ!
れいかさん8th選抜おめでとうー!(^U^)

気にしてる乃木どこのは…言うつもりなかったけど
あふれ出ちゃったって感じだったね笑

でも普段れいかさんはキャプテンとして乃木坂全体のことだったり外向きのことを考えなきゃいけない分、自分のことを出すって難しいと思うから、おれは
れいかさんの思ってることが聞けて嬉しかったよ!^^
これからも志高く頑張ってね!

まずは横アリだよね!
みんなで一緒に、楽しめる部分は楽しみながら頑張ってー!(^O^)

こんばんはですm(__)m
玲香さん、もっと自信持っていいよ!
あまり小さくならないでぇ~(*^。^*)

おやすみなさいZzzz
おつかれいか〜

選抜結果放送されましたね〜
個握の時には結果出てたのかと思うと心が痛い

玲香はキャプテンの立場で話さなければいけないことを優先して
個人として言いたいことを言えずにいたんだなぁと
テレビで思った意図と違って編集された時は言うべきだけど
今回は謝るところじゃないよ〜


横アリも1ヶ月切ったし
いろいろ頭もいっぱいだと思うけど
玲香のクオリティ高いんだから
目の前のことに集中してこなしていけば大丈夫!


自分ばかりで背負い込まずに
時々は周りに甘えることも大事
みんなで素敵なライヴを魅せてくれること
期待してます

横浜アリーナ頑張ってなぁー(^o^)/~~
応援してるでぇー(^o^)/~~
今日も1日お疲れ様です!

乃木どこ見ましたよ~(^^)
まずは8枚目シングル選抜おめでとうございます!
前回と同じ2列目ですね!
コメントでも本音を聞けました。

各シングルごと玲香は成長してるよ♪
見ててほんとそう思います!
今回のシングルも大変だと思いますが
頑張って下さい(*^^*)
今後も応援させてもらいます!!
8枚目楽しみだなー(^^)/

横アリLIVE行きたい!!
選抜入りおめでとう!玲香ちゃんはキャプテンとしてでなくて個人の実力でこの位置にいますよ。でも志は高くセンターを目指してがんばって。これからも応援してます

9枚目も頑張って下さい!
応援しています!
どの曲聴いても玲香ちゃんの綺麗な歌声は聴こえるんだよ(^^)/
選ばれるべくして選ばれてるんだよ~
キャプテンたがら出れてるんじゃないよ!
玲香の実力だとおもう^_^
いつも応援してるね!
昨日のコメント、本音が出ててすごい良かったよ。
まだまだいくらでも成長出来るってことやと思うし、前向いて思いっきしやってこう! 初夢診断にも今年は魅力全開って出てたやん(笑)

握手会とか行けなくて遠くからやけど、応援してますrock
選抜メンバー入りおめでとー(^O^)/
おれも横アリLIVEしか頭にないです!笑
早く行きたーい!
キャプテンだから、という理由だけで八福神にいたわけでは決してないと思います。
んんんんんん玲香ぁぁぁぁぁぁぁhappy02

れいかがどこのポジションだろーが
応援するぞ!

8枚目も楽しみにしてるから
がんばれやい!(^o^)/
おつかれ!

次のシングルは一列目&福神に!!

横アリもあって大変だと思うけどがんば!!
初コメ!
選抜発表の一言よかったよ!
その一言聞けてよかった!
横アリに向けて頑張れキャプテン!
こんにちは♪
コメントは初だったかな(笑)

選抜発表での一言、驚きました。
そんな事言う人がいるんだと。
その人達は、玲香の何を見ているんだろう。
クォリティーの高いパフォーマンス、愛らしい素顔、たまに(?)みせるドジも可愛くて(笑)
右ばかりになるのは、多分キャプテンだからかもしれないけど、福神にいたのは違うでしょ(`o´)

選抜おめでとう!
相方共々、これからもよろしく♪
横アリ頑張ってー!!!!!
キャプテンには、特有の苦労があるよね。
『いつもお疲れ様!』(^_^)

キャプテ~ン(^o^)/

キャプテンに初めて会ったのは、2012年9月の名古屋ポートメッセの全国握手会でした!

その時交わした内容は、初対面にも拘わらず、行きなり
「これからも乃木坂をよろしくお願いします!」
っていう様な、ちょっと仕事的なものでした(^_^;)

キャプテンも突然変なやつが来たなぁってその時思ったことでしょう?(((^^;)

そしてその後もキャプテンには何度も握手会なんかでお相手して貰っていますが、今思えば結構乃木坂のキャプテンとして乃木坂をお願いします的な会話多かったなぁって思い起こされます!
(・_・)

本当は玲香が推しで……、なのに、

でも乃木坂のために頑張るキャプテン玲香が、結局のところ凄く応援したい存在なんですよね~♡(^o^)

横アリ、成功祈ってます!(^o^)/
そして、行きた~~い!(>_<)
玲香~

おはよう(^O^)/

今日も一日頑張って行こうね~\(^o^)/

あの場で正直な気持ちが言った玲香が好きです。

今まで、玲香が玲香らしくあればいいと思ってました。

けど違う。

「キャプテンだから特別扱い」

そんなこと言われたら悔しいよね。

んなもう!見返してやれ!!!!!!

歌、ダンス、演技。トータルで考えたら玲香は乃木坂一!

自信あるでしょ!!!!

「こんなもんじゃない!」って思ってるでしょ!!

設楽さんも言ってた

「思いっきりやれる舞台は用意できた!」

行け!!!キャプテン!!!!!!!






コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES