このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0127Mon桜井玲香8th

 
おはようございます
 
 
昨日の乃木どこ。
 
 
 
何だか本音の中の本音を
言ってしまったな......
 
(。-_-。)
 
 
昨日の乃木どこ?では
急にあんなことを言ってしまい、
すみませんでしたm(_ _)m
 
8枚目のシングル、有難いことに
前回同様二列目メンバーに選んでいただけた事、それだけでも十分過ぎるくらい嬉しいことです!
 
だけど、スキルアップのためにも
志は高く持った方がいいと思って!
だからマイナスな気持ちだけじゃなく、
すごく前向きなコメントでもあります!
 
ここからは自分との戦いp(・∩・)q
 
 
 
 
 
今回は初選抜に、まあやとひなちま
 
二人ともキャラ濃いんだ笑
でも、そのせいか最近楽屋が少し賑やかになった気がして...楽しい♪
 
 
そして、二期生から新たにきいちゃん!
 
 
みおなとはスゴイ仲良しだから、私たちでは引き出しきれなかった
みおなの素を8枚目でいっぱい引き出してくれそう☆
そこも私としては、スゴイ楽しみなポイントです☻♪
 
 
 
今回のシングルはどんなかんじになるのかな〜?
 
 
でも、今の私の頭の中は
横アリ LIVEのことしか......
 
曲数も去年より多いし、会場も広いから
より一層グループの団結力が必要なはずだから、気合い入れてきます!!
 
 
 
2014/01/27 09:06

コメント(1234)

選抜発表というシビアな世界の中で志を高く持つ事は素晴らしい事だと思います。
なかなかそんなことは出来ないし玲香さんのしっかりしたコメントや表現も凄いと思います。
色々な考え方もありますし、僕には分からない事もありますが玲香さんを見ているとどんな状況になっても大丈夫だと思うし、こちらも勇気づけられます。
玲香さんが頑張ってるのを観てるとものすごく応援したくなるんです!
皆をこの気持ちにするのは玲香さんが必死に頑張ってるからだと思うんです! だからキャプテンだから選抜入りは違いますよ!
だからこれからも頑張ってください!!!
ps
横アリ楽しみにしてます!

変わらず応援しまーす( ・∇・)
玲香ちゃんはキャプテンだからとかじゃないよ!
「玲香ちゃん」という一人の人間として、福神に選ばれてたんだよ!

次は福神に選ばれるように、応援しています♪
桜井玲香さん
こんにちは

玲香さんは
私ども目を見張るほど
成長していますよ。
そして
キャプテンとしての自覚も
またその能力も十分あります。

自信を持って突き進んでください。
乃木どこのコメントで1番印象に残ったのが玲香の言葉でした。 キャプテンだから入れてる、そんな風に思ったことは一度もないな。 玲香がキャプテンだからこそ今の乃木坂があるんじゃないかな? 他のメンバーより辛いことも多いかもしれないけど、あんまり無理し過ぎず頑張って(=゚ω゚)ノ
玲香~

選抜入りおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

玲香の気持ち凄く伝わったょーー‼

玲香の思いは、ぐるカーの頃から知ってるからこれからも志しを高く夢に向かって頑張って行こうね~。
これからも全力で応援してくからね♪( ´θ`)ノ

まずは横アリに向けて全力でがんばろ~\(^o^)/
いいコメントしてたと思うよ!(`・∀・´)
そりゃ、キャプテンだから、って言われるかもしれんけど、もっと、もっと、向上心をもってやっていってね!
壁|ョ・ω・`o)ガンバッテッ♪楽しみにしてる!!
玲香ちゃん、こんにちは!

乃木どこの選抜発表、見ました。

「キャプテンだから…」って悩みや不満はきっと吐き出した言葉よりももっとたくさんあるでしょうね。それに周りが思ってるよりも重く感じてはいませんか?
大変だよね。キャプテンって…。

ただ、キャプテンだから選抜入り出来てるなんて考えは、なるべくならば早めに捨ててしまってほしいです。

玲香ちゃんがいて、安心できると感じてる人がどれだけたくさんいるでしょうネ!
メンバー、スタッフ、ファンのみんな、あまり口に出さなかったり気付いてなかったりするかもしれないけど、そこに玲香がいるから落ち着いていられると信じてます。

2列目の発表を見てて一番の感想は、安定安心のメンバーで揃ったなぁって。

あまりはげましにもなってないかも知れないけど、玲香は玲香らしくでいいと思います!

これからも活躍する姿を楽しみにしてます。

それじゃあ、またね!(^-^)/
全員が全員いいことを言ってくれる事は珍しいと思うな。
逆に、乃木どこで言われてたことを吹っ飛ばせるぐらい玲香には活躍してほしい!

8th選抜おめでとう!o(^▽^)o
昨日の乃木どこみたよ!
本音がでるほど今回の結果が悔しかったんだと思って見てたんだけど俺もおんなじ気持ちだし名前呼ばれたとき悔しかった。乃木坂のキャプテンとして他のメンバーより強い思いがあると俺は思うから今回の悔しさを受け止めて頑張ろう!

2月幕張メッセの握手会行くからそのときに今回のことやいろんなこと話たいな!
頑張ってね~~♪(^-^)
適度に本音は言っといた方がイイよ~~
玲香さんへ、昨日の乃木どこ見ましたよ。玲香さんの素直な気持ちが言葉から良く出ていて、大変好感が持てました。玲香さんファイト!!
選抜おめでとう(`・∀・´)horse
これからもふぁいてぃん!horse
桜井さん…
勘違いしてるわ。
あなたはキャプテンだからいつも選ばれるんじゃなくて、選ばれるに相応しい人だからキャプテンなんじゃない…
自信持って前に進みましょ(*´∇`*)


8thシングル選抜発表お疲れ様です。

ひとつだけ言えるのが
ファンに言われたっていう話だけど
決して玲香はキャプテンだから選抜。
キャプテだから福神。
そんなことは全くないよ。
1メンバーとして日頃輝いてるし
キャプテンとして凄く立派だと思うよ
きっとほとんどのファンもそう思ってるはず
中には何も知らないで心無き発言を
する人もいるけど全く違う。
とにかくそれだけを伝えたかったです。
これからも頑張ってください応援しています
キャプテンは選ばれるべくして選ばれていますよ!
雑音なんか気にせず、突き進め!
どんなと時もファンは見方ですぜ!
選抜おめでとう!

すごい心の声が聞こえた気がしてドキッと
しましたね。

キャプテンで大変なことも多いと思うけど
自分なりにらしさをだして乃木坂を
引っ張っていって欲しいですね!
アツオだぜ(*^^*)

フロント入りおめでとう!
特快をよろしくな!
お疲れ様です。8thシングルの選抜発表見ました。
選抜入りおめでとうございます。
玲香が急に本音を言ったのはびっくりしました。
8thも頑張ってください。
ps職業体験終わったよー

玲香様…お疲れ様です。

8枚目選抜入りおめでとうhappy02
乃木どこ?での玲香のコメント、ちょっとショックだったweep
そんなことを言う人がいるんだね…

気にしない気にしない…
と言ったところで正直無理だと思うけど、玲香には心から応援してるファンが沢山いるからねconfident
俺もその内の1人だぞsmile
8枚目楽しみにしてますnotes
れいか、玲香は実力で選抜にはいってるんだよっ!リーダーだからじゃないと思うよっ!応援し続けるから玲香のこと、頑張って
"乃木坂って、どこ"を拝見させて頂きました。

桜井さんがおっしゃっていたことは、決して悪いことではないと思いますよ。
悔しさや苦悩があって当然のことですし、至って純粋な感情です。

自分の心情を人前で言うことは、とても勇気のあることですし、
むしろ、その'本音の中の本音'というものが聞けて僕は嬉しかったです。

そして何より、周りにどう思われるかよりも、自分がどう思うかが大事だと思いますよ。

桜井さんにとってキャプテンというポジションは、きっと色々と大変だと思います。
僕はその大変さを身をもって知ることできませんが、微力ながら応援しています。
これからも頑張って下さい。

玲香ちゃん本当に優しくていい子だよね
昨日のコメント聞いて
改めて好きになったよ。・゚

私は玲香ちゃんがいつもあの位置でも
いいことでもあるのかなと思う
玲香ちゃんってあの位置でも
すごく輝いて見える☆゚.*・。

みんなのこと色々考えすぎて
精神的なこととか心配になる時もあるけど
だから心から応援してるよ(◦˙︶˙◦)♡

悔しかった分がんばっていこ!
キャプテンの桜井玲香やなくて
桜井玲香を俺わ応援するで!
昨日でもっと好きになりました!
んまにがんばってな〜!
玲香ーがんばれー!!
れいかさん!

選抜メンバー入りおめでとうございます!

僕は、れいかさんは実力でメンバーに入っていると
思いますよ。

自分の力をフルに出し切って
メンバーを巻き込みまくっちゃってください。

きっと、メンバーみんなは付いて来てくれますよ。

信頼されてると思うので!

そうすれば、1列目やセンターポジションに
立てるんじゃないでしょうか。

頑張ってください!

応援しています!!!


最後にnogibingo2での美人女医
最高でした。

全国にれいかさんへの恋の病
うつると良いですね!
今回の乃木どこ で、キャプテンだから選抜入り出来てるっていまだに言われる、って言ってたけど、選抜入り出来てるのも、キャプテンが務まってるのも全部、れいちゃん の実力だと思います。

笑顔が素敵で、一生懸命で、弱音1つ吐かずに努力してる れいちゃん だからこそ、ファンがついていくんです。

これからも、ずっと大好きです!
忙しいと思うけど シングルも、横アリコンサートも頑張ってください!

実力で福神はいってるんだよ!!!

がんばれ!キャプテンsign01sign01
キャプテン選抜入りおめでとう(^-^)/
これからも新しい乃木坂46を引っ張っていってください

明日もガンバfoot
れいか、選抜おめでとう。
あえて多くは言わないことにする、れいかが頑張ってるのはみんなみてるから大丈夫だよ、これからも自分の信じる道を進んでください。
大好きです。
選抜おめでとーございます。

正直、自分も玲香が言ってたように思ってました。
自分の偏見で乃木坂というグループを見てたことをとても恥ずかしく思います。
6thのバンジーはホントに心に響きました。

今の調子でやってけば、問題はないと思っています。
頑張ってください。
キャプテンだからとか なんだから何てっ言うのはないよ

ダンスがうまいとか歌がうまいとかトークがうまいとか色々

良いところがあるから選抜に入る (別にアンダーがないってるわけじゃないよ)

別にサッカーとかでもベンチのキャプテンとかいるし
だからキャプテンとか関係ない必要とされているから出るただそれだけ

そこに上も下もないよ(^_^)

センターがこうでなきゃてっないように
キャプテンだってない
もっと言えば桜井れいかはこうてっのもないよ

場所とかだから変わってないとか関係ないから
成長してないなら選抜入ってないからね(^^)

これからも頑張ってください

すいません偉そうに長々とm(。≧Д≦。)m
玲香さんとここでは呼ばせていただきます。玲香さんはしっかりと実力があってあの位置にいるって僕は思ってる。キャプテンだから、ではなくて。桜井玲香に魅力があって二列目にいれる。桜井玲香として福神に行けるように頑張ろう。応援してます。本当に選抜おめでとう。実は初めてのコメントなんです。おめでとうって言いたかったから。
では。
キャプテンだから、あの位置だなんて私はおもってないよ!キャプテンは、メンバーみんなを気にしなくちゃならなくて大変なのに、手を抜かず頑張ってるから!!あんなこと言われても気にしないで、キャプテンらしく頑張ってね!!ファンのみんながついてるからね!
Dearれいか

周りのことを考えながら

自分の質も高めていくって大変だよね。

僕も高校時代に部活でキャプテンやってたから、少しはわかってあげられると思う...。

自分のことと周りのことを考えることのバランスが少しでも崩れてもダメというか。

自分の質を高められないとメンバーから何か言われたりとか、グループ全体がまとまってないと第三者に何か言われたりするんじゃない?

そんな声にも負けず頑張って欲しいです。

焦らずれいかの理想のキャプテン像を追求していってください。

Fromななみち
玲香、選抜入りホントにおめでとう!
玲香が何処の位置でも変わらず応援します!!(*∩ω∩)
れいかさん珍しかった
れいかさんには魅力がありますから、福神だったんですよ。
本音を聞けました。
これからも応援してますので、キャップがんばちゃっりーよW(`0`)W
立ち止まってみないと見落としてしまうこともある、キャプテンとしてだけじゃなく個人としての目標があるのは当然なんだから、謝らんでもいいと思うよ
組織で動く自衛隊員のはしくれとして言わせてもらうけど、組織だからといって個を殺せとは言われてないんだ、むしろ「個人の充実」も大事だって言われてる
自分の目標、グループとしての目標、そしてその中でキャプテンとしてどうしたいのかをゆっくり模索してみよう!
ポジションが変わらなくても選抜メンバーの顔ぶれも変わって新たな個性をどう引き出してあげるのかとかあるだろうしね(*^o^*)
こんにちわ、れいか!!
選抜発表みたよ
選抜おめでとー!!!
れいかのあの一言本当に心に響いた
れいかがキャプテンだから…ってそんなことを思わせてしまってたんだね
ごめんね
だけど、れいかはキャプテンだからじゃなくて乃木坂46の一人のメンバーとして今まで様々なかたちで活躍してきて必要不可欠な存在だったからあの位置にいたんだよ!!!
俺はそう思う
だから、今回れいかが選抜に選ばれた時は本当俺も嬉しくて半泣き状態だった笑
これからもれいかをサポートしていくからね!!!
この事は実際に会って言いたいんだけど、7thの握手期間はいけないんだ泣
だから、8thのときに改めてね!!

あー、横アリかぁ
まだ当たってないんだよね泣
早く当たりたい!!!

コメントを聞いて「本当に頑張ってほしい!!」って感じた(*⌒▽⌒*)
 
いつもキャプテンという立場上自分よりも乃木坂全体のことを優先してたと思うから、選抜発表で本音が聞けて良かったよ(*^_^*)


このブログでも自分のことよりもメンバーのことやライブのことを考えてて、「やっぱりすごいなぁ~。」って思った!!

でも、あまりキャプテンという立場を重荷に考えずに桜井玲香としてこれからも頑張ってねヾ(≧∇≦)

ライブ楽しみにしてるよ~o(^o^)o


キャプテン大変だろうなー
俺も野球部のキャプテンだったんだー
結局俺はまとめきれなかった。
でもれいかならできる!
頑張ってね!!
選抜おめでとー(o⌒∇⌒o)
玲香はリーダーだから福神入りしてたんじゃない
だから気にせず
頑張ってね
別に、キャプテンって肩書きは選抜とは関係ないでしょう…って、個人的には思うんですけどね。
キャプテンであることで生じるプラスと同じように、マイナスもあるわけですから。
勲章にもなり、重石にもなる役職で頑張ってきたキャプは、やっぱりカッコいいですよ。

今選抜では、新鮮な顔もちらほらあります。
彼女たちを支え、引っ張ってあげてください。
そして、しっかり自分も輝いてください。
選抜おめでとうございます♡

私は玲香ちゃんが入ってくれるだけで嬉しいです(^ω^)

まだ握手会も行ったことないし、ブログコメントも初めてだけど、少しずつコメントしていきます\(^o^)/

これからも応援しているので頑張ってください(´▽`)

風にも気をつけてね\(^O^)/
れいか選抜おめでとう!!
れいかは乃木坂にとってかけがえのない存在だと思う。
れいかの努力なくして今の乃木坂はないと思うしキャプテンで責任や負担が多くかかると思うけど自信を持って我が道を突き進んで下さい。
れいかっ!♡

今回も選抜入り
おめでとぉヾ(´︶`♡)ノ

れいかのコメントゎ
すごく泣けた…(/ _ ; )
本音を言えるれいかゎ
かっこいぃ!って思ったよ(*´ω`*)

これから 横アリでLIVEも
あるし、いろんな活動が増えてくし、
キャプテンとしても大変だと思うけど、
あんまりムリしすぎなぃで頑張ってね!
ファンのみんな、メンバーのみんな、
スタッフさんなどたくさんの人が
れいかの大変さを知ってるから、
辛いときにゎ誰かに頼ったりして
1人でゎ抱え込まないで
れいかのペースで頑張ってね(´,,•ω•,,)♡

ずっと応援してるよヾ(´︶`♡)ノ

選抜に入れるのは、決してキャプテンだからではありませんよ!!
玲香ちゃんの実力です!!
自信を持って!
ファイトです(^^)
8thシングル選抜入り、本当におめでとうございます!
また選抜入りしてくれて、とても嬉しいです!
玲香ちゃんは精一杯頑張っているし、その姿はきちんと伝わっていますよ!
だから、そんなに気にしなくて大丈夫!

これからの仕事も頑張ってください^_^
お疲れ様ほい!乃木どこ?観たよん!!
選抜入りおめでとうございます♪頑張ってセンター目指してみて下さい!('ー')/~~
明日もテンション上げて行こうぜ!!
( ☆∀☆)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES