このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0426Fri桜井玲香*2013.04.26*

先週末、早くも6枚目シングル新選抜が発表されました。

今回のシングルに関して思うこと、ステージ上でも、番組内でも既に言っていることはBlogには書きません。

こんな大変化、今までにまだ経験していないことで、どうすればよいのか迷うところが沢山あります。

ただ先週末、ファンの方の前で発表され、ステージ上から皆さんの反応をダイレクトに感じとったメンバーの顔を見たとき、単純に守らなくちゃ。と思いました。

「守る」という言葉に関して、特に意味があるわけではありません。

ただ、ステージ上にいるメンバー、ステージ裏にいたメンバーの姿を見た自分は、何故か涙をとめられなかった。

その後の囲み取材では取材どころではないくらいに涙が溢れてました。

大切なメンバーを守れるようになりたいと思いました。


それから、今回からのもうひとつの課題。

個人での成長

別に今までは課題にしていなかったという訳ではありません。前から密かに思っていたことではあります。

だけど、少し口にしづらかった。

私以外のひとがどう思うかはわかりませんが...

私は、キャプテンである私と個人としての私を使い分けていきたい


キャプテンが嫌だからとかではなくて、純粋に自身も成長し、成功したいから。

今までそこまでの欲を見出せなかった私も、成功への欲を持てるようになったと思ってもらえたら。。。

なので、これからも私のことも見守っていてください。
お願いします

皆さんの存在があれば、私は頑張れます。


2013年4月26日
桜井玲香






2013/04/26 13:18

コメント(670)

頑張れ!


ずっと応援してます!
玲香ちゃんが戸惑うのは分かる…
今までにこんなことなかったもんね…

私も正直ビックリした…
でも頑張ってほしいな♪

玲香ちゃん頑張ってねっ!
私だって、玲香様の存在があるから頑張れるよ!

これからも頑張ってね!
応援しています。

これからも八福神とキャプテン頑張ってね(^_^)

学業と乃木坂との両立大変だと思うけど頑張ってね!
ファンレター誕生日の日に届くように送るね!待ってて!!
守る、という言葉がでてくるなんて
本当にかっこいい、たのもしいキャプテンだと感じましたup

乃木坂をずっと応援していきますが
個人としての玲香さんも変わらず応援します。

楽しみにしています^ ^

八福神入りおめでとう‼




選抜とか選抜じゃないとか関係無く、メンバーそれぞれの想いがあるもんね……

でも、玲香がみんなを守りたいって思ったこと自体、成長しとるからじゃないかな?

それぞれ色んな想いがある中で、なかなかすぐに他の人のこと考えられんと思う(^^)




キャプテンとしてと、個人としての使い分けは大事やと思うよ!

だって当たり前のことやけど、キャプテンとしての玲香と、乃木坂46の1メンバーとしての玲香は違うんやしさ^_^


どっちの玲香もこれからもずっと応援するね^_−☆
偉そうにごめんやけど……どんな風に大きく成長するか見守らせて‼


玲香大好きやよ(*^_^*)
玲香親衛隊のやまJだよー(o^^o)!

玲香の言ってることすごくわかる!
キャプテンとしてメンバーみんなを守りたいって思う気持ちは大切だと思うよ(o^^o)

色々悩んでるって言ってたけど、一人で抱え込まないでいろんな人に相談してみたら(o^^o)?多分気持ちが楽になるとおもうよ!

俺は玲香にはもっと上目指して欲しい!
そのために俺らは全力で玲香の事応援するから!


頑張れ!桜井玲香(o^^o)!

やまJ@玲香親衛隊
キャプテン、おはよー♪

初コメです。
京都で初握手も。

れいかさんは、テレビで見るより、
ちょっと小さいて、ちょっと髪も明るめで、
でも綺麗だったなぁ~
隣のみなみにツッコまれたのは、
想定外だったけど(>.<)

6thの選抜は、確かにサプライズ!
でも、乃木メンに日々成長して
強くなっています。
こらからもサプライズは、多々。
日々、成長していく中でれいかさんの
キャプテンシーと乃木メンの団結力で
どんな困難も乗り越えられるはず!
そんな乃木坂が好きです。

れいかさんのこれからも楽しく
頑張って行こう\(^^)/
しっかり応援しまっせ♪
のぎ?(=゜ω゜)ノ

更新お疲れ様ぁ(>_<)

今回の選抜発表は、個人的には、乃木坂運営陣がやっと攻撃でたなぁと

一周年は、ちょっと守備的かなと思っていたので、これから、さらに忙しくなるかもだね(>_<)

玲香ちゃんは、いろいろ自分に溜め込みそうなので、ガス抜きをちゃんとやるんだよ?

若月なら、話聞いてくれそう? あの子は、カンもいいし、センスもいいと(笑)

今日、日比谷行くね!整理券とれたら、玲香タオル振ってます(^^)
玲香ちゃんは玲香ちゃんらしく
頑張ってください(ゝω・´★)

ずっと応援してます!
キャプテン大好きです!
応援してます!

それではっ!( ´ ▽ ` )ノ
あの現場に居合わせて複雑な思いがメンバーとファンの間で交錯していると思ったよ。そして八福神から残念ながら漏れてしまった子やポジションが下がってしまった子も皆それぞれ色々な想いがあるはず。

玲香ちゃんはキャプテンという肩書きに捕らわれず、皆の良きサポート役として頑張ってほしい^^その延長線がキャプテンだから…。

うまく書けないけれど、メンバー一人一人が欠けては乃木坂46として成り立たなくなってしまう。それを玲香ちゃんがうまくまとめて、この先も是非素晴らしい乃木坂46を作り上げていってほしい(*^o^*)


とりあえず握手会2日間お世話になったね♪(^o^)/また次のシングルの握手会で会おう!!
まずは、八福神おめでとう♪♪
分かってることだから俺も
何にも言わないね(笑。

ただ1つ・・・。
一生玲香ちゃんに
ついていくからっ!!

これからも、
余り役にはたてないけど
応援していくからっ(o^-^o)
頑張ってね♪ヽ(´▽`)/

では、では・・・またね☆=
見放すことはないです。
いつも・いつでも前向きに頑張ってください!
八福神おめでとう(*^▽^*)

目標達成できるように頑張ってね!
応援してるから!

頑張りすぎて、体調崩したり
しないようにね!!
おはようございます、れいかさん(^O^)

いろんな試練や様々な困難、容赦無いですね。
ボクがれいかさんと同じ年の頃は、こんな障害なんて考えて無かったです。ホント尊敬します。

乗り越えるのはれいかさんの力ですが、少しでも力添えできたらええなーと思います。
舞台もうすぐやねー。体に気を付けて頑張ってや(^O^)

ほな、また(*^o^*)
改めて玲香、八福神おめでとう(^o^)
6thシングル選抜発表はいつもと違う発表でしたね!

キャプテンとしては乃木坂というグループを支えに日々活動していかないといけないのがあり大変だと思いますが頑張っていてください!

自分からは玲香の支えになり、乃木坂を愛し続けていきます(^o^)

玲香を今後も見守りさせてください!


一生涯

乃木坂46

桜井玲香、推し、これ当然!
ブログありがとう(^o^)/
れいかちゃーん♪

行ってきまーす=3/
キャプテン~
キャプテン玲香、個人としての玲香、大学生の玲香、どの桜井玲香も成長できるように応援してるょーー。これからの乃木坂46がますます楽しみだょ。
選抜、アンダー関係なく、みんな良きライバルとして成長していくのをこれからも見て行くよ!
欲を持つのは良いこと。頑張ってね\(^o^)/

今から日比谷に向かいま~す‼
前略

れいかの強さ、優しさが

あの涙の理由!

ファンはみんなわかっています!!


がんばれ、お母さん !?
おはよう!!

センターが代わったり、二期生入ってきたり、正直俺も不安です。
でも、みんなが頑張っている限り応援していきたい。

玲香も乃木坂、大学と大変かもしれないけど、きっと大きく成長できると思うから頑張ってね!
ではまた!!
おめでとう!

あんまり力入れすぎないでくださいね!
今回、大きな変化があったことに俺も正直驚いてます‥
自分のこともあるのに他のメンバーを守りたいなんて玲香さん優しいな
そーゆーとこ大好きです


玲香さんのことは俺らファンが守る

ずっと玲香さんについていきます
キャプテンだから、とかは
関係なく、れいかさまはしっかりしてる
と思う。うちはこれからも、れいかさま大好きだし、応援してます!
八福神おめでとっ♪

れいかさま大好き!
先輩オハヨー(^o^)/

八福神キャプテン♪
おめでとう(^o^)/

かわいいわーf^_^;い
玲香の成長見守るよ。デビューして以来、キャプテンとしての成長は見られたと思うよ。玲香といったら、キャプテンだからね。玲香が話す言葉は、しっかり聞こうと思うもん。ただ、個人としての玲香を見ていたかといったらわからない。だから、俺も個人としての玲香を見ていくよ。
でもね、キャプテンとして頑張っている玲香は、個人としても着々と成長しているはずだよ。
今日の日比谷のイベント行くから、楽しみにしてるよ。

ガンバレ(^_^)v
キャプテン桜井玲香

ガンバレ(^_^)v(^_^)v
本当の姿の桜井玲香
初めてコメントしますconfident

玲香ちゃん、いつも相方がお世話になっております。今後とも仲良く、支えあっていって頂けたらと思いますconfident


キャプテンとしての玲香ちゃん、個人としての玲香ちゃん、それぞれ色々な葛藤や悩みがあると思います。

個人のレベルの底上げが、全体のレベルの底上げに繋がると思いますので、玲香ちゃんが、今より更に成長を意識して取り組むことは、大きなプラスを生み出すと思います。

しかし、玲香ちゃんは、いままでも、すごい頑張ってきたと思います。
だから、あまり無理はしないでねbearing

特に今はプリンシパルの稽古で疲れもピークになっていると思いますが、体に気をつけて、無理せず頑張ってくださいねconfident

玲香ちゃんの笑顔、ほんと好きです。

その笑顔に癒され、安心感を頂いてます。

ありがとう。
玲香ちゃん、おはようございます!!

選抜おめでとうございます!!玲香ちゃんも今回の選抜には驚きましたよね。乃木坂46で出会った大切なメンバー、守りたくなるのは決して不思議なことではありません。涙はきっとキャプテンだからこそ流れたものなのでしょう。玲香ちゃんはほんとによくやっていますよ。
玲香ちゃんはキャプテンである前に1人の乃木坂メンバー。あなた自身の成長が乃木坂全体の成長になると信じてます。

長々とごめんなさい♪応援してますよ♪
キャプテン! みんなを守ってあげて!! でも、一番自分自身を気づかってあげて。
ブログ読んでて、感動で泣けてきた。

桜井玲香として頑張る姿、ずっと見届けるよ。
BAD BOYS Jのビイストレディスの特典映像すごく良かった! 玲香さんの存在感素晴らしいね。個人の魅力急上昇だよ。
れいかおはよー( ´ ▽ ` )ノ
メンバーの事はれいかに任せた!!
大変かもしれないけと頑張れ!!
その代わりれいかの事は俺らに任せろ!(◎_◎;)
ずっと推してくからね!!
何か困ったこととかあったら遠慮なくブログや握手会で聞いてください。
少しでも力になれたら幸いです!!

おはようございますpaper

選抜入りおめでとうございますhappy01

メンバーを守ってあげてくださいねgood

個人の成長自分も全力で応援させていただきますscissors

ずっと見守っていきますよhappy02
お疲れ様!!

玲香さんは今までキャプテンとして乃木坂を支えててくれたんだから、玲香さんが思ったことをやればきっと他の人もわかってくれると思いますよ!!

それと八福神おめでとうございます!!

選抜発表から一週間たって気持ちの整理も少しずつついてきたんじゃないかと思います。

これからもいろいろと大変だと思うけど大切なメンバーを守れるように頑張ってください。

応援してます!!
心配しないでいいよ
これからもずっと応援するから
更新ありがとうございます
今回は想像以上の選抜発表でしたね
個人での成長頑張ってくださいね
応援します!
玲香さんはどこのポジションにいようが、僕は応援しますよっ!
いつか、玲香さんに会うから覚えていてくださいね♡w
速くかわいい姿見たいから♡w
きゃぁーいっちゃったぁーーーwwww
ごめんちゃい(#^.^#)
さぁ部活の時間だっ!いってきまぁーすっ!( ´ ▽ ` )ノ

SRL
八福神入りおめでとう(*^▽^*)


プリンシパルとか、6th関係の仕事大変だと思うけど頑張ってください!


れいかなら個人でも成長し成功できるよ(^_^)v
いつまでもれいかのこと見守ってるよ”(ノ>ω<)ノ
おはろー。(^O^)ノ

玲香ちゃん。

ホップ、ステップ
からのーーーーー
ホイップ♪♪♪

も、あるけど?

本来の『ジャンプ』
にすれば
いいだけじゃない。

伝われー。\(^O^)/

うにゃ-。(≧∀≦)
がんばれ~^ ^
存在にスゴく安心感がある。
いなくてはならない存在になってると思うよ!

でも確かに、どこかキャプテンを演じてる感じもある。

個人としての自分を出すには、周りを信じる事かな?
そうすれば、私がやらなきゃいけない!って意識も無くなる気がする。
今なら誰でもまとめられると思うし、誰でも進行できると思う。
そうすればもっと各個人も生きてくると思う。

今は乃木坂がもう一段ステップアップする時期やと思うよ!

応援してます。
おはようございます!

京都会場での発表、Dエリアからですが、玲香さんの表情は少しですがわかりましたよ。

ときおり見せる

キリッとした表情、最後の乃木坂は33人、みんなの顔をしっかり見ていてくださいねに。

玲香キャップの気持ち、、心がはいってるんだなとおもったら、自分もうるうるしてました!

桜井玲香としての成長、そしてビックに成りたいという気持ちも、正直に言ってくれて、、

ありがとう(#^.^#)

あらためて、

玲香キャップの事

本当に 大好きです!


れかたんが守りたいと思うように、

自分も思ったよ!sign03

自分はzeep名古屋で玲香さんを見て、れかたんがいる乃木坂が好きになりました!

握手会も、3rdシングルからしかいってません。

初握手は名古屋全握で、4人レーンで先頭のれかたんと初握手! 今もわすれません!

それから、いつも、こんなおっさんを覚えて頂いて
感謝です!scissors

これからも、れか単推しでいきますので、
把握お願いします(^O^)/

最後にハードな毎日続くかとおもいますがお身体には気をつけて(=^ェ^=)
調和ばっかり気にしてたら独創が無くなっちゃうよね。

パロメーターに偏りがあるより『太い幹』のようになる方が難しい。。。


玲香の『守る』って気持ちは、玲香自身が成長したから生まれてきた言葉じゃないかな?


もっともっと自分に欲求不満状態でいていいと思うよ!

少なくとも俺は玲香を守りたいから。

だからどんなことがあってもメンバーの空になってあげてね。


33人で乃木坂46!
うちらは乃木坂!登り坂!
「守る」かぁ~ やっぱ玲香さんはスゴいです 見習わなくちゃww
これからが楽しみだぁー!
期待してます!(^_^)/
キャプテンがんばれ!
熱い思いが伝わりました。
頑張れ桜井玲香!
お疲れ様です。

キャプテンとしてこれからの乃木坂46の活動を頑張ってください。それと私はキャプテンの頑張ってる姿はいつも応援してます。大変かも知れませんが頑張ってください。
いつもお疲れさま!
玲香ちゃんが8福神入って安心しました(^_^)b
コメントでもしっかりしてたね(^^)v

グループのことを考えながら個人のことを考えるのは難しいし大変なことだと思うけど無理せずに頑張ってくださいヾ(^v^)k
初コメです。


キャプテンれいか

乃木坂のキャプテンは不動のもの

乃木坂の為に

自分の為に

がんばれ桜井玲香 ( ´ ▽ ` )ノ

貴女ならできる!
おはようございますsun先週の京都の全握と個握おつかれさまでしたconfidentそれと6thも八福神入りおめでとうございますshine実は京都の全握に黒のテイラードジャケットでインナーに水色のVネックでダテメをたらして濃紺デニムで初めて握手会に行きましたscissors最初の一声目にれかたんに元気だった?と言われたんですけど、心の中で初対面のはずやのになと思ったんですけど、普段は遠い存在のれかたんが急に身近に感じれて嬉しかったですhappy01後5秒ぐらいしか話せなかったんで言えなかったんですけどテレビで見るよりもさらに実際に会った方が可愛いかったですsmileもしかしてブログを通して何となく僕のこと分かってたりしてましたか?じゃ、これから乃木坂と学業の両立も大変だと思いますけど体調に気を付けてれかたんらしく頑張ってくださいねwinkpaper


れいかおはよーーhappy01papersun
昨日はone日お疲れ様confidentheart04
そして先日はshine選抜発表shineもあったねconfident
shine選抜入りおめでとうshine
今回でsmilesix回目となるshine選抜発表shine
僕はpaperこのshine選抜発表shineの時がdangerone番嫌いですdanger
だってweepみんなからvirgo笑顔がhappy01消えて
sweat02泣いてしまう子sweat02もいるから…think
でも、決まりはsign01決まりsign03選抜はcatface
impactonesix人までしか入れないimpact
その中にshineshineshine選ばれましたshine
でも、impact忘れちゃいけないのがimpact
今、そこにいるcrown席をimpact死に物狂いimpact
奪いたいimpact残りoneseven人のメンバーvirgo
いるということを
メンバーはheart01仲間heart01でありimpactライバルimpact
impactただのなれ合いじゃやめた方がいいimpact
そう誰かがcoldsweats01言っていたかもcatfaceflairしれないようにcoldsweats01
impact選抜であるimpactということを受け止めconfident
頑張ってほしいrunsweat01と思いますhappy02rock
こんなクソ上から物言ってpencilごめんねcrying
でも、こういう場でpencilしか言えないからcoldsweats01
もうbearingimpactこれ以上は言いませんimpactこの時だけhappy01
では今日もone日頑張りましょうhappy02rock
たーちゃんより

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES