このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/1224Mon桜井玲香*握手会*

 
 
こんばんはー
 
昨日、今日と二日間。
 
 
名古屋個握
京都全握
 
無事に終了しましたー!!!
 
 
 
今回もたくさんの方々が会いに来て下さって、とても楽しかったよ
 
 
 
今回の服は...
 
 
 
ごめんなさい;
撮り方が下手くそだから
全然わからん写メだー。。。
 
 
私が見てもわからないから
皆さんもわからないと思うσ(*´∀`*)エヘヘ
 
 
私にしては珍しく薄ピンクのワンピース
 
つけ襟風の襟とスカート裾には
黒のバラが沢山付いてるんだよ
 
本当はノースリーブで一枚でサラッと着るのが可愛いんだけど、
 
寒いのダメだから、見事に負けました
 
 
上に着た黒カーディガンは、黒レースになってます♪
見えないけど......;
 
 
 
そして、今日の全握は初京都!!
 
レーンは大好き美雲と♪
 
 
みくも終始テンション高すぎ((笑
すっごい楽しかったよー
 
 
 
京都、雪降ってたみたいだけど
来て下さった皆さん。
 
交通機関大丈夫でしたか??
 
 
握手の時も、みんな手が冷たくなっていたし。
 
 
くれぐれも風邪ひかないでくださいね!!!
 
 
 
握手は今年最後だったけれど
 
2013年も新年早々バンバン
握手会があるので、是非遊びに来てくださいね〜
 
 
 
2012/12/24 19:24

コメント(334)



玲香ちゃんは
俺の1番好きなアイドルになったわ!!


好きな食べ物とか
教えてよ!


よろしくっ(。-_-。)

おつかれ!
玲香ちゃん!!

質問があるんだけど
同い年なんだけど
今年は大学受験じゃん??
玲香ちゃんは大学には行かないの∧( 'Θ' )∧?

教えてね!!
お疲れ様ですgood

当日は極寒の京都でしたが、イベントお疲れ様flair
みんなの手が冷たかったので、玲香さんの手が冷えてしまったのではないかとちと焦りましたsweat01
ステージ衣装で出迎えてくれていたのが嬉しかった、、、さすが現役という事もあって、衣装がすごく似合ってましたnote
玲香さんお疲れ様!!

突然だけど、玲香さんってケーキ好き?

今日は俺おやつにケーキ食べたんだ(^O^)

大好物のモンブラン食べましたヽ(^0^)ノ

時代はモンブランケーキ!!

年中無休でモンブランケーキ!!

玲香さんはどんなケーキが好きかな~?(・ω・)?

オススメのケーキとかスイーツがあったら教えてね(#^_^#)

とりあえず、明日も1日気合い入れて行くぞーーーーー(≧∀≦)b

★てつた☆オシャンティー★
通常版5枚買ったのに、玲香の苦手克服見たくてtype-c買ってもーたーshine
これから見るよっflair
年末残り少ないけど頑張っgood
乃木坂46がレコ大の新人賞にノミネートされてないのは悔しい。ファンとして力が足りなかったのかな。
今更だけど握手会お疲れ様!京都の全握が初めましてでした。
たった1回・5秒そこらだったけどしっかりした対応をしてくれてありがとー!2月の横浜個握もし取れたら行かせてもらいます!!

CDTV年越しライブのセンターはれいかかまなつカナ?華&背丈的に。まあキャップがどのポジションでも応援するし、いつもと違う乃木坂大人組のパフォーマンスが見れるので非常に楽しみにしております。

それでは良いお年を!!(早いか)
cherry玲香ちゃんZepp ライブお疲れちゃ~ん


運良く昼、夜共に観ることが出来たよ。
今年最後のライブと言うことで 2700人の会場は最高の盛り上がりだったね♪
宮沢ミッシェルパパも来場していたけど、ひょっとしたら玲香パパ、ママさんも居たのかな?
12月はパパさんの誕生日だけどお祝いしましたか。
パパさんおめでとうございますcake


今度は幕張全握だね、必ず行くョ。
又、会おうネ。




バイバイ
玲香さんお疲れ様!!

いよいよ今年も残り1日になったね(*^_^*)

9月に初めて玲香さんと会ってから色々話したね!!

俺いつもは素直になれなくてツンツンしてた気がするわ(^◇^;)

でも、何回も言うけど俺は玲香さんが大好きだからねo(^-^)o

来年からはもっと素直になれるように頑張ります(^_^)ゞ

9月から本当にお世話になりました!!
来年からもよろしくお願いします!!

とりあえず、明日も1日気合い入れて行くぞーーーーー(≧∀≦)b

★てつた☆オシャンティー★
こんばんは!
大晦日!カウントダウンたのしみ!

玲香、LIVEめっちゃ楽しかった!
最前列で玲香にも気づいてもらえたと思うし!

はやく新年の握手会で会いたいな!
れかたんおはよー(*^_^*)
初めてコメントします。

京都での全国握手会、
Zepp Tokyoでのライブ、
本当にお疲れ様でした!!

両方ともとても良いイベントでした!!

Zeppライブは今年を締める最高に素晴らしいライブでした!!

欲を言うと、アンコールにもう一度シングルスヒストリーをやって戴けると、なお良かったかな?

年末は乃木坂イベントはCDTVだけだけど、来年はレコード大賞と紅白出演めざして、メンバーみんなでがんばってください!!

応援していくからね!!

来年早々、幕張での全国握手会と個別握手会あるけど、首を長くして待ってます!!

今年一年、キャプテンという大役お疲れ様でした!!

来年も大変だろうけど、がんばってください!!

体調管理にくれぐれも気をつけてね!!
れかたん、お疲れ様!

さゆりん推しだけど、この一年の感謝を込めてコメントします。

Zeppライブは昼と夜、両方観ましたよ。

この一年の集大成をライブという形で観られた事を嬉しく思います。
夏には実現しなかった全員参加のライブだから、なおさらだね。

夏のZepp名古屋と難波も行ったけど、それとは比べ物にならないくらいの盛り上がりだったね。

曲をリリースするたびに乃木坂を知る人が増えてきているのがわかります。

この一年は、コレという思い出がひとつに絞りにくいほど、いろいろありすぎた一年だね。

メンバーみんなが、そのひとつひとつの経験で確実に成長していきている。

来年も比べものにならないくらい様々な事があるとは思うけど、キャプテンとして、さらに成長して引っ張っていってね。
メンバーが何言ってるか、話はちゃんと聞けよw

この一年ありがとう!
それでは、良いお年を!
きのうレコ大を見てていてAKBさんが2年連続のレコ大受賞獲得したから感動しましたm(__)m

そして来年は乃木坂も出て欲しいものです。
しゃくれいさん どうぞよいお年を(^o^)/(反映は年明けか?)
れいかキャプテン、こんばんわ。


F-16戦闘機(米空軍)が、大好きな大隊長こと、第4戦闘攻撃飛行大隊長です。


さて、先週の、全国・個別握手会からの、Zeep Tokyoでのライブは、本当にお疲れさんでした。大隊長は、行けなかったですが、福岡から、応援しとりました。


10月の、3枚目シングル 走れバイスクール 全国握手会in千葉・幕張メッセでは、笑顔で握手をしてくれて、ありがとうございました。


そして、今回の4枚目シングル 制服のマネキンの歌とPVを、乃木坂って、どこ?で、見ましたが、ダンス調でメンバー総出演と、すごくいい曲に、なっていますね。CDもA・B・C・通常の各タイプを、購入しましたよ。


同じく、全国握手会の日程も、決定しましたね。来年1月5日、千葉・幕張メッセでありますが、大隊長も、参加することが、決定しました。

また、今回も、福岡(天神)―東京(新宿西口)までは、西鉄夜行高速バス はかた号(往復・日帰り)と、新宿―海浜幕張までは、JR中央(快速)・京葉線(往復)を、使用します。


そして、服装も、いつもの迷彩服です。すぐに分かると思うので、握手会当日は、よろしくお願いします。
お嬢、連続でのコメント失礼します(^_^;)

年末も忙しく活動されてることと思いますが、重ね重ねお身体だけは大事になさって下さい。

今年は、お嬢に大きな元気と励ましをいただき、ありがとうございました(^-^)

来年も、さらなるご活躍を祈り応援していますU^エ^U
お疲れ様でした!(*^_^*)

来年は乃木坂46にとって飛躍の年になることを願ってます☆(≧∀≦*)ノ

もちろん応援もしてます( ̄Д ̄)ノ
玲香ちゃんお久しぶりです♪

YUIちゃんが年内で活動を休止しますね。

今後のソニーミュージックは乃木坂46に懸かっています!!

まあ、今の人気では問題ないとは思いますが(笑)

ではでは、今年一年間お疲れ様でした。

来年の活躍も楽しみにしています♪
CDTVスペシャルライヴ、鶴岡八幡宮参拝に行くから観に行けないけど録画で観るよーヽ(´ー`)ノ
寒いけどがんばってな
来年のご活躍とご健勝をお祈りしております。
来年は乃木坂の更なる飛躍の年になりますように!
キャプテンは時に多くの苦労を伴いますが、今年は大きな飛躍だったと思います。
来年は更なる飛躍の年になります!
来年もキャプテンを頑張って!
玲香、こんばんは\(^o^)/
コメント遅くなって、ごめんねcoldsweats01
玲香の更新を待っていたんだけどcoldsweats01
Zepp Liveお疲れ様paper
今年最後の活動で凄くいい締めくくりができた思うよgood
俺は昼の部に行ったんだけど、今年で一番盛り上がれたライブだったhappy02
かなりの汗coldsweats01
メンバーの家族も行っていたらしく、特に宮澤ミシェルさんの登場は会場もかなり盛り上がってねup
トークでも乃木坂が歩んできた1年間の振り返りが俺らもメンバーのみんなもできてよかったwink
玲香は途中にテンパって噛んでたところもあったけど、それも乃木坂の玲香っぽくてよかったhappy01
キャプテンとして玲香が何かをファンのみんなに言おうとして、少し目が潤んでたけど、最後までちゃんと言えてたから俺凄く感動したと同時に安心したhappy02
来年は乃木坂にとって、玲香にとっていい年になると願ってるよshine

今年1年ありがとう
れーかのおかげで楽しい1年でした。。

来年もよろしくね!!
えっとーよいお年をー
Zeppライブ最高だったよ!


来年も5、6日って握手会行くねっ!


2013年もよろしく☆


ぶんぶん♪
こんばんは れいかheart

今年も残り僅かだねhappy01
shineれいかshineのおかげでスッゴク楽しい一年だったよ~heart04

来年も精一杯の全力全快で応援していくからね~(笑note

来年も宜しくお願いしますねbleah

良いお年をfuji

byともちん
ブログ更新待ってたけど、まだみたいだから、
とりあえず年内に言いたいことだけ。
今年1年ありがとう。

来年もよろしく。
(o^-')b

あけおめえええええ

だいすきだよおおお

れかたあああああああああん
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


玲香~♪
元は埼玉のけ-すけ、今年からはグレー帽子のけ-すけって名前でコメントするね(*^^*)

とりあえず明けましておめでとう!!

早速握手会あるから楽しみにしてるね!

今年もよろしくお願いしまーす\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
上手に撮れてるよ
私服可愛いよ、スカートも可愛いし黒タイツも素敵だよ
今年は北海道にも来ますか?(^o^)

来るなら是非参加したいです(*・ω・)ノ
かわいいッス!
れかたん!
お疲れ様です!

美雲さん卒業ですか?
れかたんさみしいよね!
英語の先生いなくなっちゃうね。

美雲さんも新たな道で頑張って下さいね!

お疲れ様

お誕生日おめでTOO☆

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES