このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/1224Mon桜井玲香*握手会*

 
 
こんばんはー
 
昨日、今日と二日間。
 
 
名古屋個握
京都全握
 
無事に終了しましたー!!!
 
 
 
今回もたくさんの方々が会いに来て下さって、とても楽しかったよ
 
 
 
今回の服は...
 
 
 
ごめんなさい;
撮り方が下手くそだから
全然わからん写メだー。。。
 
 
私が見てもわからないから
皆さんもわからないと思うσ(*´∀`*)エヘヘ
 
 
私にしては珍しく薄ピンクのワンピース
 
つけ襟風の襟とスカート裾には
黒のバラが沢山付いてるんだよ
 
本当はノースリーブで一枚でサラッと着るのが可愛いんだけど、
 
寒いのダメだから、見事に負けました
 
 
上に着た黒カーディガンは、黒レースになってます♪
見えないけど......;
 
 
 
そして、今日の全握は初京都!!
 
レーンは大好き美雲と♪
 
 
みくも終始テンション高すぎ((笑
すっごい楽しかったよー
 
 
 
京都、雪降ってたみたいだけど
来て下さった皆さん。
 
交通機関大丈夫でしたか??
 
 
握手の時も、みんな手が冷たくなっていたし。
 
 
くれぐれも風邪ひかないでくださいね!!!
 
 
 
握手は今年最後だったけれど
 
2013年も新年早々バンバン
握手会があるので、是非遊びに来てくださいね〜
 
 
 
2012/12/24 19:24

コメント(334)

握手会お疲れさま^o^
2日間とも行けなかったのが
残念やけどー
今日会えてめっちゃうれしかった(^o^)
しかも、玲香俺のこと覚えてくれてたし‼
もう嬉し過ぎる(^○^)
大好き!w
来年は玲香にいっぱい会いたいな‼
今日はめっちゃ楽しかったありがとう!
俺にとって最高のレーンでした(^_^)
ゆっきー
レコチョクライヴ、名古屋、京都と3日間お疲れさまです。
京都の全握れかたんのレーンに1回だけおじゃましました!


れかたんは自身は若いし30数人もまとめなければならないキャップは苦手だと思っていただろうし、大変だと思うけど乃木坂のMC役としてもがんばってほしいと思ってる!


豪そうなことはいえないんだけど、キャップとしてまとめていくのはまだぎこちないこともあったりすかもだけど、そういうこともこれからいろいろ経験を積んで成長させてスキルアップもしていくだろうし期待してまっせ(^-^)/~~


今日のれかたんのブログにはみくも終始テンション高すぎって書いてるけど、ぼくがみくもとはなしたときはテンション下げ下げやったようだσ(^_^; )?
みくものブログには途中テンションおかしくなっちゃったとあるけども(・∀・)


実はれかたんのレーンに入るときみくもと何しゃべったらいいか分らなかったのと、みくもは以前京都イオンのミニ握であいさつはしていたのだけど、こちらも「イオンのミニ握」という言葉が出てこなかったもんでみくもには塩られちゃいました(・.・;)
まぁ別にかまへんけど(°-°) ふんっ!(・∀・)
かまへん!噛まへん!噛まへんライダー(°-°)笑


H/K
そんなことより次はZepp Live in Tokyoですね!
実ははじめは全く申し込んでいなかったんだけど、最終のキャンセル分チケットに申し込んで一応当選したんで時間(休み等)をとれたら東京まで往こうかと思う!!
ただね申し込んだチケットは夜公演2F<一般エリア>なんだね!
指望遠鏡ならぬオペラグラスで上から覗きながら応援しますわヾ(^▽^)ノ


ではではおやすみヾ(^_^) byebye!


玲香☆更新ありがとう☆お疲れ様!
握手会、楽しめたみたいで良かった!俺は幕張の全握に行くからね☆早く玲香に会いたいよ☆
写真可愛い☆
ハッピーミュージックでの玲香のハピもの!あのカエルは・・・何だ⁉(笑)鳴き声を出す玲香が可愛かった〜☆
乃木どこも観たよ!玲香サンタも可愛いなぁ〜☆ホップステップからのホイップ!久しぶりに観れて楽しかった!俺、あれ好きだよ!(笑)
玲香も体に気を付けて頑張ってね!
そんじゃ、またねぇ☆
今日も玲香が、笑顔でありますように!!
玲香~('v`★)Merry。..☆。.*_*:.。☆..。X'mas♪(★'v`)

写メは確かにわかりにくいな(笑)
練習しよ(#^.^#) でも、やっぱり可愛いすぎるよ!

玲香も風邪ひかないようにね。

クリスマス楽しんでね~おやすみ
こんばんわ。
今日は玲香ちゃんに会えて良かったよ。
横浜からわざわざ京都に行った甲斐があったよ。
本当にありがとう。
玲香ちゃんと美雲ちゃんのレーン、テンション高くてびっくりした、若干ノリも軽かったしhappy01
玲香ちゃんこそ風邪を引かないようにね。
あと、コートかっこいいって言ってくれてありがとう。
初コメです♪

握手会お疲れ様でした。

個握の服装・髪型可愛いо(ж>▽<)y ☆

乃木どこ、見ました(^O^)

ホップステップからのホイップ見たよwww

可愛かったよ!
私服かわいー(^o^)/
新年の初個握行くよー!
楽しみだー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
何か玲香いつもと雰囲気違うね(´▽`)
こういうのも良いね♪(^^)/

デワデワっち( ̄^ ̄)ゞ














Hi Reika♪
I love you most in this world!




と、言うことでこの度
玲香さんに名前を覚えてもらうために


全米が慣れ親しんだ『すぎぶT』
と言う名を捨て...新しく
『太平洋』と言う名前に
推し変しました!!!



俺は玲香さん単推しのガチ恋です。←ぇ





※最近の玲香さん情報。


近頃カメラのアプリをダウンロードしたのか、
やたらと画像編集して
画質とかを変えたがるのは...


ここだけの話...←(笑)





東京に住んでるのに
名古屋京都に車でいくと言う
アホ丸出しを発揮して、
玲香さんとの握手に全てを捧げて一言。






『やっぱり、ぼかぁ玲香さんが好きだなぁ~(´Д`)』



この二日間移動とかでしんどかったけど、


玲香さんと会えるだけで全てチャラ♪
むしろお金払ってでも苦労したいくらいwwww



名古屋京都あわせて四回の
ホイップレス返を貰って
とてもとても気分が高揚しとります←



手からまだ玲香さんの匂いします←




あ、みくもさんにごめんくださいって
謝っといてください!(笑)




今日は遅いからこの辺で!!


またちゃんとしたやつ
明日書きまーす(´Д`)


↑そこそこの長文書くなら
真面目にかけや。






え?...なにも聞こえないんで
そろそろ!


またね♪♪♪











































すぎぶT→太平洋
玲香ちゃんお疲れ様ー

玲香ちゃんに失恋して立ち直れません←

素直に佑美の元に戻ります←


Zeppライブ楽しみにしてますー


じゃあ レッスン頑張って!
握手会お疲れ様です♪


ツインテールいいねヽ(・∀・)ノ
握手会おつかれかたん♪

写メ大丈夫 可愛さ充分伝わった(*´ω`)ノ
顔は真剣だったけど(- -;)

ノースリーブは暖かい時期になったらお披露目してね♪

新年は会いにいきますよー(*´ω`)ノ んじゃまたねっ/`´)/
どーも、エプロンサンタです(笑)
あれ着るのめっちゃ恥ずかしかったよー(>_<)


この二日間いろいろ話せてめっちゃ楽しかった!
久しぶりに『しゃくれいか』って呼んだ気がするwww


私服は大人っぽくて珍しく(←)色気を感じたgood


2013の前にとりあえずライブあるから楽しみにしとくよwink
玲香・・・・


大好きだsign03sign03sign03sign03


名古屋、京都とありがとう。


今回はがっかりです。
何故なら玲香が「好き」と言ってくれなかったからcryingcrying
隣の美雲ちゃんは関係ないのに「大好き」って言ってくれたのに。
言われて、恥ずかしくて膝から崩れたのにさweep

次は、京都の個別・・・と言いたいけどどうやら抜けれない仕事が入りそう。


・・・今嬉しかった?(笑)

今度は「また来たwobbly」って言わないでねcrying



愛してるよheart01heart01heart01
こんばんは(^-^)/


れいかさま、連日の握手会お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
京都は行けなかったけど名古屋では何度もお話できてほんと癒された\(//∇//)\笑

てか相変わらず耳真っ赤でごめん…
どうしたらおさまるんだろ(・_・;


そしてれいかさまに謝らないといけないことが……

お兄さん勝手にZARAってちょっと年齢上向きのブランドだと思ってたんだけど、
調べたら実はそうでもないんだね!
ごめんなさい(>_<)

んでね、そしてZARAってスタイルが良くないと似合わないらしいんだよ!
それをちゃんと着こなせてるれいかさまは…そういうこと!(*^^*)
だから違和感が無かったんだね!
素敵だ~♪


今年の握手は終わったけど、
来年もどしどし会いにいくから…よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ笑


追伸
お兄さんやっぱりれいかさまのツインテール、どストライクだわ!\(//∇//)\


赤面のじろん三世より


こんばんは!

名古屋握手会で初めていきました!

また握手したいなー

おやすみ!
服はなかなか写メじゃ分かりにくいよね(T_T) 女の子は冷え症なりやすいからオシャレのためとはいえ無理は禁物さ(>_<)
春になったらオシャレなれいかに会いに行こかな(笑)

PVは初対面の子供たちを引っ張って目標達成!すごく難しかったと思う、みんなとは違った大変さがあったよね? これからやがて新しい個性たちが加入してキャプテンとしてますます大変になってくると思う、でも今回の経験はきっとこれからの乃木坂46を引っ張っていくというか、メンバーと共に歩んでいくのにすごく役立つんだろうな… 僕らファンにできることはエールを送ることだけだけど、1ミリでも前に進めるようにこれからも背中を押していくからね!(b^ー°)
見事にわからないwww黒い部分www
年明けに新年のあいさつに行かせていただきます。後輩連れて行く予定なのでよろしくねえ~
メリークリスマス!!
初コメです

私服の写メのれいかちゃんすごい難しそうな顔ですね…笑
めっちゃ可愛い(^^)
いつか私も絶対握手行きます!

れいかちゃん、大好き。
乃木どこ見たよsign03
今年、最後の放送だったねweep
乃木坂サンタ可愛いかったlovely
ホップ・ステップからのホイップがかなりしらけた空気になっていて逆に面白かったhappy01
是非、来年もやり続けてほしいな~
乃木坂サンタが何かアットホームな感じがして凄くほっこりしたcatface
俺にも乃木坂サンタ来てくれないかなbearing
『新しいギャグは見つかったカナ!?』

キャプテン、握手会お疲れ様~☆(^o^)/

個握の私服、シックでキャプテンにとても似合ってましたよ~♪(^^)v
今回もどストライクです!
直接見たので間違いないです!(^.^)

爪も完治していたようで良かったです。さすが若いなぁ!(^-^)

今回、個握は初めてでしたが、一見落ち着いた感じのキャプテンも、
別れ際では身を乗り出して、最後まで手を振って見送ってくれる行為に対しては良い意味でのちょっと驚きと(゜o゜)
また、例え不特定多数の一人の推しである自分にとっても凄く嬉しい、最高のパフォーマンスでしたよ!(^o^)v
ありがとうございました!感激しました!(^o^)/

「SEKAI NO OWARI」のアルバム購入しましたよ!(^.^)
取り敢えず、ウォークマンに入れて聞いてみますね♪


乃木坂サンタ観ました。
前回の修行とは異なり、今回は正直ちょっと油断してました。

何と、今回も泣かされてしまいました~(;´д`)^_^;)

子供ネタはある意味反則カナ?(^o^)/





拝啓 桜井玲香様

Merry X'mas♪

こんばんは。橋本さんファミリーのお気楽オジさんです。初コメ失礼します。
更に初握手も失礼しました。乃木坂カラーも意識して臨んだんですよねー♪。

桜井さんが、キャップとして、苦手意識でお悩みでしたので。参考まで…。

実はオジさんも、今会社では何人も部下がいます。でも、部を任された時は
全く自信も無く、責任感に押し潰されそうに感じてました。
そんな時、元上司から「肩の力を抜け。自ら動くんじゃない。組織を動かせ。
約束と時間を守れ。」と、教えていただき、実践しました。
するとどうでしょう。組織はするすると順回転する様になり、部下からの
信頼も得られたのです。

乃木坂でも、キャップが気を楽にして、シニアのお姉さま達を上手く使って
組織を能動的に纏めるといいと思います。深川さん、白石さん、松村さん、
衛藤さん、特に私推しの橋本さんは、乃木坂での自らの役割を充分把握されて
います。間違いなく!!。
行き詰まりそうなら、早目にご相談して下さいね♪。

天才秋元先生は、桜井さんのそんな調整能力を見抜き抜擢されたに違い無い。
これから、乃木坂が大きく有名に成るほどに、組織力が試される訳ですから。

アイドル界の頂点目指して、ファン共々頑張りましょう♪。

それでは、聖夜 ゆっくりおやすみください。


敬具
ごめんなさい、

質問を書き忘れたので
もう一回コメントします!

僕は緑が好きといったのですが、

玲香は何色が好き?

あと、その色は私服でもよく着る?

今日もお互いに頑張りましょう(^3^)/
Dear 玲香


京都で寒さも吹っ飛ぶ暖かな笑顔の時間を過ごした後、あわてて大阪に帰って、妻と娘と3人、ケーキを囲んでイヴのパーティーをしました、こう見えて意外によきパパ、チョイ悪ダンディな48才ツネさまです。


握手会、ありがとう!
今年は乃木坂の関西のイベントは全部参加できたかな。


いろいろ印象に残ったけど、まずは大混乱になってしまった中でもさゆりんが優しかった、大阪天神橋筋商店街のティッシュ配り。
そして「ぐるカー」インテックスでの個別、服部緑地全国と2日続けての大阪握手会。


みんな元気と笑顔が一杯。まいやんや、れいか、かな、いくちゃん、かずみん、なぁーちゃんをはじめ、みんな綺麗でかわいい娘なのに、気取った所が無く、一生懸命。
ツネさま趣味で、色々な握手会に今年も行きましたが、乃木坂が一番気持ちがイイネ!いつも元気をもらって帰れます。


握手だけでなく服部緑地での握手前のミニライブは、乃木坂46の成長をとても感じました。そして大阪での初ライヴ。歌もいい曲がたくさん揃ってきて、そしてみんなのひたむきさに、笑顔と涙が入り混じりました。学園祭にも来てくれて、すばらしいステージを見せてくれました。


でも今思えば、6月のZEPP難波ミニ個別握手会の頃には、まだ人がホントに少なくてのんびりしてました。
でも回を重ねるごと、どんどん乃木坂のとりこになっていく人が増えていきましたね。今日も寒い中、京都にこんなにたくさんの乃木坂フアンが…。みんなの一生懸命さの成果です!


あんなに美しいのに気取りが全くなく、壁にぶつかりながらも最後までフアンと話してくれるまいやん。元気を一杯くれるさゆりんご。いつもあたたかい気持ちにさせてくれて、癒されるかずみん。ダンスも握手も、全力で頑張ってくれるかな。ステージも、握手会も、ぐんぐん急成長していったななせまる。そして握手券、最後の一枚になるとどうしても行きたくなる、キャプテンれいか。


乃木坂のみんなは、この一年、ツネさまにハピネスを一杯くれました。
みんな、みんな、ありがとう!
これからも大阪でいつも応援してます!

Merry Christmas!
乃木坂のみんなにいいことが雪のようにいっぱい、そしてやさしく降りそそぎますように・・・。


ツネさま


エキゾチック桜井ちゃんへ!

くれぐれも風邪引かないでと、風邪では ないんだけど、やる気が出なくて困っている、キャプテン助けて!
落ち込むとかじゃなく食欲とかあって、 動けるんだけど、寒いせいか?それとも
何か分からないけれど、外にでるのに、 あれしなきゃとか、
これしなきゃってあるんだけと、心が、 ネガティブポックなっていて、外に出られない、キャプテンどうしたら外に、やることやりに、行けますか?

返事下さいm(_ _)m よろしくお願い致します。返事お待ちしております。
うぉー、めっちゃかわいい服!
どうも、はずかしがりのゆみ姉ファンです。


2日間の握手会お疲れ様でした。
名古屋で初めてレイカさんの個別に参加して
京都はレイカ・美雲レーンにだけおじゃましました。
ゆみ姉の話ばかりして申し訳ないです。


握手会でゆみ姉とゲームの話はたった一度だけで
ほかに何を話してたかは恥ずかしくて言えません(笑)
ただ、ファンとしての想いは伝えました。


ゆみ姉の卒業、真夏さんの復帰、そして2期生の募集、


一つの節目を迎えた乃木坂で
キャプテンとして頑張るレイカさんを
4thの握手会で応援しようと決めました。


回数は少ないかもしれませんが
可能な限り会いに行きたいと思います。
(名古屋でお伝えした回数だけは必ず行きます)


乃木坂の頼れるキャプテンを応援します!!


服かわいいよ!(*^^*)



良い意味で玲香ちゃんらしくない。
女の子って感じ!
最初写メ見たら玲香ちゃんと思わなかった。
ゆったんかと思った。w
玲香ちゃんいつもこういう服着たら
もっと可愛いのに。
玲ちゃんお疲れ様ー!!

名古屋、京都ともに両方行けなかった( ノД`)

ごめんねm(__)m

来年も幕張の握手も行けないっていう悲しい現実( ;∀;)

今回の私服めちゃ可愛い(*^^*)
横浜の握手は行くからはやく玲ちゃんに会いたいな\(^-^)/

寒い中お疲れ♪
握手会連日開催なのにお疲れ様です!

れいかさん綺麗でした(*/□\*)

クリスマスレッスンとか…
盛大に楽しんでくださいww

僕は仕事でし♪ヽ(´▽`)/
もう、イブは、過ぎちゃったけど・・・。

「きっと君は、『古内』・・・♪」
(ⓒななみん)
(ⓒ山下達郎)
(ⓒ乃木どこ?)

・・・\大笑/。

・・・。

この「☆」は、天井の照明・・・\笑/?

なんか、昭和40年代に撮った、「あんちゃん/れかたん」みたい・・・\笑/。
私は、よく知らないけど、スマホには、こういう機能があるんだね・・・\笑/。
握手会、お疲れ様です(^-^)/

名古屋個別3部で行ったよ。

めっちゃ可愛いかった(ToT)

また、来年も行くよ\(^o^)/

はじめまして!
最近乃木坂にハマって推しが決まりました(((o(*゚▽゚*)o)))パチパチ
その推しとは桜井玲香ちゃんです!一目惚れ!
制服のマネキン個別いくからお願いしますU・x・U♡♡♡
個別の私服ちょーかわいいっ!似合ってる!
はーやくれいかたん(あ、れいかたんと呼ばせてもらってます!)にあいたいっ!

名前はまゆてぃんといいます。高2の女です!
これから宜しくお願いしますっ( ´ ▽ ` )ノ
制服のマネキン毎日聞いてるよーーー!
だいすき!またコメントしまーす!
玲香ちゃんメリークリスマス!
のぎどこ見たよ!
玲香ちゃんにあんな持ちネタがあるとは知らなかったよ!笑
笑ってくれるファンの子はありがたいね!
来年はぜひ福岡まで来てください。
れかたんおはょ(^Q^)/^





ゆーたんなう




連日のイベお疲れちゃん


京都では久しぶりにngngしたね(o^o^o)



楽しかったよ(≧▼≦)

年末のご挨拶も出来たし!


クリプレ貰えなかったけど沢山素敵なサンタさんに会えたから満足(o^o^o)


Zeppも楽しみにしてるからね(*^□^*)



今日も1日全てに感謝しガッツゥゥウでガジがんばりの(´∀`)



ぢゃぁ
メリークリスマスshine


二日間の連続握手会お疲れ様でしたconfident
それでは、ごほうびに良い子の玲香ちゃんにサンタおやじがプレゼントを用意したので、玲香ママ・パパさんからもらっといてねpresent
玲香ママ・パパさん、こないだのあの豪華なものだからよろしくsign03
フォッフォッフォッsmile


まあ、エアープレゼントということで玲香さんの妄想で豪華に作り上げてくださいconfident目に見えない気持ちだけはた~くさんつまってますsweat01


最近、メチャ寒くなりましたが、お肌大丈夫かな?
お台場ライブは、めざましテレビでチェックしたけど、あのいと可愛ゆしおでこ丸出しで、冷えなかったかな?
でも、みんなとても楽しそうで見てるだけでも楽しかったよhappy01
放送時間が、46分始まりというのもフジテレビさんの粋な計らいかなsign02


今回の写真なんと玲香さんが、清楚な乙女チック衣装impactと思ったら、下のコメントに自分でも「珍しく」と書かれてて・・・良い写真で見たかったcatface


白サンタもとても可愛ゆしですsign03
可愛い女の子は、サンタ姿がみんな似会うよねsign02
年明け握手会とても楽しみにしてるけど、注文殺到しそうなのがimpact新しいギャグimpact
りんごを見返すためにも頑張ってねsmile


困った時のりんごパクリ
「ハーイ れいちゃん 行きま~す
 れいちゃん れいちゃん れいかちゃん
 れいちゃん れいちゃん れいカボチャ
 あま~い実がたっぷりのれいカボチャ
 みなさんご賞味いかがですか?
 あなたのハートを撃ってもいい?
 れいカボチャショットsign01
 バーンsign03


演技の勉強と思って恥ずかしさをかなぐり捨ててやってみてはwink


では、年末締めのライブに向けてガンバgood






お疲れさま♪

久しぶりに会えて嬉しかったよ♪

やっぱり玲香と話すの好きだ!(*^^*)

あ、玲香自信も好きだよ♪


今回は、俺にとっても初の遠征だったので、

しかも、乃木メンからXmasプレゼントがもらえるなんて

めっちゃレア日だから、

ホントにホントに欲しかったんだけど、

ま、見事に当たりませんね(^_^;)


Aブロックだったんだけど、

なんだかCブロックが多かった(>_<)


さて、夜行バスで東京へ帰りま~す!

朝に着くから、そのまま仕事だ行きます。。。


あ、Zepp 当たったよ!(*^^*)

昼、夜、両方とも♪

やっと単独ライブに行けるよお~~!!!!!

名古屋、大阪は行けず、

パルコは当たらず、

やっと、やっとです!!

今年最後のライブ、目一杯楽しむぞっ!!\(^o^)/
☃モフモフ玲香たん((((。・:*:・゚'★(゚Θ゚)オメデトピヨピヨ♪★。・:*:・゚'))))
(๑꒪д꒪๑)♡おはlucky☻「制服のマネキン」個握@名古屋全握&京都おちかれピーポーでした☮ォネガ━人・Θ・*)(*・Θ・人━ィ!!!
薄いpink色のONEPIECEピッタリ似合っていますね( ´◐ܫ◐)
全握@京都僕も行きました✌朝早く並んでひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡チョー寒かったですがwww「Ablock」整理券(σ・∀・)σゲッツ!!の前のほうでとってもガジ見やすかったでやんす(≡゚∀゚≡)イイニャン
生玲香donきゃわたんでした❥握手会は行けまてんですたがwww(; ・`д・´)乃木坂46のgoodsはたくさん購入しました・・━━━━☆\(-Θ- ) ピタァ!
「制服のマネキン」の玲香ちゃまチョー可愛かったでごジャります☮(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
玲香たんのpresentのほしかったなあ♡Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Merry Christmas†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
個別握手会、全国握手会おつかれさま!
関西での全握もすごい人手で大盛況だったみたいだね!
関東の全握も楽しみ♪

私服可愛いね♪
個人的には髪型も見たかったかも~!
2つ結びで編み込みしてるのかな?
アップの写メは無いの?(笑)

玲香ちゃんに会いたい!
今、1番会いたい人は桜井玲香だよ~!
来週末には会えるのかな。
関東の全国握手会と個別握手会、楽しみにしてるね。
玲香ちゃんが1番大好き♪
メリー・クリスマス‼

握手会お疲れ様〜
写真全然イメージ違う( ゚д゚)
これほんまに玲香なん⁇笑
めっちゃ可愛いやん!

ライブも頑張ってね〜(・Д・)ノ
2日間握手会お疲れ様

「からの・・・メリークリスマス!」

今年もあと僅か
頑張れいかー!
玲香ちゃん、メリークリスマス*\(^o^)/*

握手会おつかれさまでした、玲香ちゃんに会いたかったなぁ~、メリークリスマスって言いたかったなぁ~、今年もありがとうって言いたかったなぁ~、名古屋と京都は遠いなぁ~( ; ; )

来年こそは玲香ちゃんに会いに行きます、それまでは制服のマネキン聞いて、乃木どこ見てガマンします(≧∇≦)

玲香ちゃん、ガンバってください(^O^)/
Merry Christmas

玲香さんから
熱いパフォーマッンスと温かい笑顔の
クリスマスプレゼント貰いました。
本当にありがとうね。

東奔西走の忙しさ、体に気をつけて頑張って下さいね。
れいか握手会お疲れo(^-^)o

名古屋では誰よりも早くれいかを見れて幸せでした笑笑

プレゼント見た?

また感想教えてねo(^-^)o
京都は個別で行けたら行くわ~

れいかが来て来て言ったら考える笑笑

1月5、6まであと何日だよ~

待てない笑笑
京都の全握で玲香さんは対応がめっちゃよかった。     握手会が終わったとき手をめっちゃ振ってくれました。   めっちゃ可愛かったよ。
名古屋個別ありがとうございました。
昨日は行けなかったけど来年京都行きたいと思います!
ドーン(●^o^●)

玲香様ー笑笑


お疲れさま~♪

寒いなか大丈夫だった?


最近、風邪流行ってるし、体調管理しっかりね♪

27日のlive頑張ってね♪


1月の握手会に向けて…勉強しなきゃ♪


あそれまでに玲香様に手紙とか書くね♪


ではでは!
ドーン(●^o^●)

玲香様ー笑笑


お疲れさま~♪

寒いなか大丈夫だった?


最近、風邪流行ってるし、体調管理しっかりね♪

27日のlive頑張ってね♪


1月の握手会に向けて…勉強しなきゃ♪


あそれまでに玲香様に手紙とか書くね♪


ではでは!


ツインテール!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

めっちゃ似合ってると思う!

27日の昼に行きます\(^^)/
楽しみ!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES