このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/1103Sat桜井玲香*関西大学*

 
 
 
 
 
 
ありがとうございましたー!!!
 
今日のliveもむちゃくちゃ楽しかったです
 
やっぱ学園祭いいね!!
 
また、是非呼んでいただきたいなぁと思いました★
 
本当にありがとうございました
 
 
 
 
 
それからもうひとつ。
 
いつも乃木坂46を応援していただきありがとうございます。
 
乃木坂46メンバーを代表して書かせて頂きたいと思います。
 
 
今日のライブ中、一部の客席エリアでちょっとしたトラブルが見受けられました。
 
 
ライブには、女性やお子さんなど男性よりも身体が小さく、力も弱い方も沢山来て下さっています。
今日もステージからみていて、
周りにいたお客様が倒れそうになっていたりと、とても心配になりました。
 
 
この様なことが以前から何回か起きていて、皆さんが怪我をされているのではないかといつもすごく心配しています。
 
やはりライブは、来て下さるお客様と、アーティストが一体となって、時間と空間を作り上げるモノ。
 
私たちもテンション高く、全力で楽しみたいですし、
 
皆さんが盛り上がってくれて、一緒に踊って、歌ってくださっている姿をみると本当に嬉しいです。
 
だけど、嫌な思いや、痛い思い、苦しい思いはして欲しくありません。
 
 
せっかく一緒に楽しめるライブが
もし怪我をしてしまったことで、一緒に楽しむことが出来ないライブになるのはとても悲しいです。
 
 
私たちと一緒に、
 
もう一度改めて
イベント時のマナーを確認して頂いて、次回のイベントでは一緒に気持ち良く楽しむことが出来るようにして頂けたら、嬉しいと思います。
 
突然この様な形で、ブログに書かせて頂きましたが、是非ご協力の程よろしくお願いいたします。
 
乃木坂46、メンバー一同力を合わせて頑張っていきますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。
 
 
2012/11/03 19:42

コメント(270)








玲香、こんばんは(^_^)/









玲香、、、










そういうのは、気にするな。。。










玲香たちが、パフォーマンスに集中できるように










こっち側も、色々と教えていったるわぁ










どこまで出来るか分からんが・・・










今朝、、、すごく気持ちが悪くてな










吐いたら、救急車呼ぼうって思ったくらい。。。










で、ベットで寝ながら「ぐるカー」や「おいシャン」「bicycle」の、付属のDVDを見ていたら










何時の間にか、、、吐き気もおさまったよ。。。










4thも期待している。。。












もう、、、ヲタをまとめて「何かする」とかは・・・










全くやるつもりは無かったが










あと少しだけ、、、頑張らさせてもらうよ。










ォィラも、フルパワーのみんなのパフォーマンスが見たいからな。。。
お疲れ様、玲香さん。

弾けるようないい笑顔してるね!
やっぱ、LIVEは楽しいよな。
そういう笑顔を見るとマジにLIVE行きたくなるねぇ。


だからこそ、玲香や乃木坂のメンバーの笑顔を
曇らせる出来事、奴らには正直ムカツイちゃうね。
玲香や乃木坂のメンバーが勇気をもって伝えたことは
もろてなしに賛成するし、支持するぜ。

その場に居たわけじゃないから、
具体的な事例に言及は出来ないし、
見解を述べるべき立場にないのは解っているよ。
だけどな、玲香やメンバーに
そんなこと言わせる時点で間違っていて、
終わってるってことは、観ていない俺にも言えるぜ。

TPOってやつかな。
造語ですけどね、日本人のメンタリティー的には
ビッタしっていうか正しいんだろうね。
時と場所と場合ってやつですよ。
アーティストとかバンドによって
それぞれのTPOがあると思うんだわな。
お作法ってヤツですかね。

騒ぎたいならハードコア系やパンクのLIVEでさ、
俺と一緒に暴れれば良いのにな(笑
モッシュや逆ダイ好きなだけやればいいさ。
誰も文句は言わねえよ、
こみこみで、それ事体がLIVEの一部なんだからな。
それでもルール、お約束事はあるけどね。
斃れたやつは全力で助ける、時計とかアクセは外す、
足元はスニーカーのような
あたってもダメージの少ないもんにするとかな。

乃木坂のLIVEにおいてのTPOって考えたらさ、
小ちゃなお子様からお年寄りまでが楽しめる、
安心快適な節度を持って騒ぐのが正なんではないかな。
勿論、地蔵さんが正しいとか、コール&レスポンスが
いらねえって事じゃなくてさ、周りを思いやって
騒ぐってことがとっても大切だよねってこと。

正直、今の有様なら全握LIVEなんて極端な話し、
最前はお子様と保護者、女性と年輩者で
ブロックしきってしまっていいと思うよ。
皆から愛せされる乃木坂こそ、一番見たい姿だからね。

話しが逸れるけれどさ
横浜の個握の時に玲香のレーンにさ、
小さな女の子がお父さんから
「一人で行けるよね」って言われたんだろうね、
一人で握手券を大事そうに握りしめて
玲香と逢えるのを楽しみにして、
緊張しながら列に並んでるのを見てさ 
微笑ましかったし、嬉しかったんだよね。
これこそ乃木坂のあるべき姿だよなってな。 
受付のお姉さんとお父さんのやりとりも
微笑ましかったんだけれどネ。

ホント、皆で楽しもうよ。
乃木坂押し皆で、助け合いの精神で行けたらいいね。
だってよ、みんな乃木坂46が好きなんだからさ。

いこうぜ玲香!rush,lash.
玲香さん、こんばんはー。

連日の学園祭ライブお疲れ様です。
楽しそうで、私も見に行きたかったなぁ…。


ライブでの出来事は確かに心配ですよね。
去年のZEPPでもあったように記憶しています。
最近は乃木坂メンバーやスタッフさんのレベルアップにファンがついていけていない気がしてます。

もう少しマナーとか当たり前のことですが、周りにも気を使ってみんなで楽しみたいですよね。


こういった言いづらいことをきちんと言える玲香さんと、乃木坂スタッフの皆さんは素晴らしいと思います。

次のライブはみんなで楽しめるといいですね。


それでは。
玲香様、お疲れ様です!
トラブルがあったんですね。
アーティストに心配させてしまうなんて、ファンとしてあるまじき行為なので、この一言が、抑制に繋がればいいですね。
ちゃんと、意見が言える。さすがキャプテンです!
やっほぉ、和平やでぇ(*・ω・)ノ




北海道の出張がなかったら
学園祭行ったのにぃ(泣)
ガ━(゜Д゜;)━ン



それより...ライブ中にトラブルあったんか!


警備の人たちが注意するより

メンバーがブログで注意を呼びかける方が


めちゃくちゃ効果あって良いと思う。



玲香の勇気に感謝!


これからもルールやマナーを守って
乃木坂46を応援させてもらいます。





かずへい(*・ω・)ノ
キャプテンナイス

ファンは大切だけど、
ルールは守らないと

ルールを守らない奴はガッツンと言ってください

そのときはみんなで守ります


マナーを守って乃木坂を応援したいと思います
学園祭Liveに参加された方々に怪我がなく、何よりでした。
 
ファンに苦言を呈するという事は、とても難しい事で勇気のいる事だったと思います。
 
ブログを通して伝えて頂きありがとうございます。
 
そしてメンバー一人一人に悲しく、辛い想いを抱かせてしまった事
桜井さんを始めとした他のメンバーに
この様な発言をさせてしまった事
『乃木坂46』の一ファンとして
申し訳なく思います。
 
 
ファン一人一人に
それぞれの想いがあると思いますが
それは、やはり
『良識』
の範囲内で行われるもの。
 
『乃木坂46』のイベントには家族連れで参加される方も多いので
今一度
一人一人の意識改革が重要だと思います。
 
メンバーとファンそして、ファン同士がかけがえのない時間・空間を共有出来る様に(イベントには参加出来てないのですが)
コメントという形でもメンバーの皆さんの想いに応えられれば。
お疲れ様。

関大いろいろあったらしいね。

なんかごめん。

メンバーに心配させるっていうのはよくないよね。

マナーについても考えないとあかんなあ。

もう大阪にはきてくれへんかもしれへんなあ、

だから個別も全握も大阪なくなったんかなあ。

すごい損してるよね。

今後そういうことがないようにそれぞれが考えて行動できるようにしないとやな。

嫌な思いさせてしまってごめん。
玲香さんお疲れ様!!

乃木どこ面白過ぎるやろーーーーo(^-^)o

てか、お台場いいねーーーー!!

次の休日絶対お台場行くわーーーー(^O^)

玲香さん英語めっちゃ上手いね!!

めっちゃネイティブ発音じゃんヽ(^0^)ノ

次の握手会では英語で会話しようねーーーー(≧∀≦)b
やべぇ、シャックのブログ忙しくて見落としてた(汗)


2日間、学祭お疲れちゃんねーヽ(・∀・)ノ


なんか噂で関大の件聞いてたよー。


うん、こういう時はしっかりと思いを伝えなきゃな。


LIVEは客も含めてその空間を創ってる訳だからね。


自分勝手な客は、自分がLIVEを壊してる事を自覚してほしいよな。


まぁもぅこの段階で、オイラはそいつらを乃木坂ファンとは認めないけどね。


オイラもロック系のLIVEよく行くから、むやみに押したりモッシュとか迷惑行為してる奴よく見るけどさ、そいつらトランス状態で基本ステージ見てないからな。


せっかくメンバーが最高のステージを創ってくれてるんだから、節度を守ってみんなで楽しいLIVEにしたいよね(^^)


オイラはキャップの意見に大賛同だどヽ(・∀・)ノ


以上、まだ仕事中なんで、あとで乃木どこ観るどー♪かずおJAPANでーしたっヽ(・∀・)ノ
注意感謝します!
ライブだけじゃなく…日常でも、非常識な方が
いらっしゃることが多く見られます。
乃木坂のキャプテンとして、乃木坂による世間のモラルの向上をお願いしたいと思います。
乃木坂を通じて、モラルが良くなった…乃木坂は
モラルの伝道師…ってうまい言い方が見つからないけど、ぜひ世の中にモラル向上を投げかけて下さい。僕たちも全力でバックアップします!
乃木坂キャプテンとして、また一学生、社会人として大変なことも多いと思いますが、頑張って下さい。目指せ、5大ドームツアー!
れいか
学祭LIVEお疲れ様☆


遠征わ出来なかったので
見れなかったのが残念(TдT)



トラブルがあったのわ
小耳にはさみました!



このBlogで
れいかがメンバーを代表して
言っているコト
ちゃんと伝わるとイイね☆


キャプテンとして
素敵な姿だと思うよ(^^)


ホントにお疲れ様でした♡
キャプテン殿、お仕事、おつかれさまです。

 大学の学園祭で、何かトラブル発生ですね。群集心理か、どうなのか、本当に困ったことだと思います。それにしても、あるいは、ごく少数かとは思うけれど、お客さまの中に、本物の「私服警官」がいるって話、本当ですか?
 やはり、少人数の、私服の、おまわりさんでは、対処できなかったのではないかと思います。
 とにかく、まずは、乃木坂46のメンバーみなさんに、怪我が無くて、良かったです。とは言うものの、ファン心理に、微妙に、ココロを傷つけてしまった、後味の悪い、学園祭になってしまいました。残念です。
 キャプテン殿、今後も、弱気にならずに、どんどん、言いたいコトを、すなわち、「青春の主張」をせよ。何も怖がる必要は無いです。それが、みんなを良くしていって、グループが強力になり、あのライバルの、AKB48さん、を越えていく実力になって行くのです。
 それでは、何かございましたら、またコメントをさせていただきます。玲香さん、がんばってください!

 


Dear玲香さん!


前略


乃木坂のコンサート
(特にスタンディング)では
サイリウムが宙を飛んだり等
危なくて行けないな~~~
なんて確信する今日この頃…(笑)
玲香さんは如何お過ごしですか?


キャプテンとして
嫌なことも引き受けなければならず
大変だろうけど…
頑張って!!!


玲香さんを
微力ながら応援し
支えてるつもりだから!happy01


P.S.親子席・女性席等があるのなら
   シルバーシートも設けては?
   なんて思うのは私だけ?(笑) 



  
れいかさん、こんにちは!

千秋は学園祭ツアーお疲れ様でした。

佛教大に参戦しましたよ!
久しぶりに11曲堪能しました~

関大は行かなかったけど、残念なことがあったんですね。。。
ファンの一人として、謝罪しますねm(__)m
ブログにこんなこと書かせてしまごめんなさい。。

これからは皆で楽しく盛り上がる現場になるようにします!
おはよう 玲香さん
学祭 行きたかったなぁ~
ライブは 楽しいですが やはりマナーは大事ですよね~
こんにちは(^O^)ノ

関大のライブで問題が発生したみたいで…

僕はライブには行ってないけど、関大出身で、乃木坂を応援してる者です。
ほんまにほんまにごめんなさい(T ^ T)ノ
お願いだから、関大や大阪を嫌いにならないでーーー!!!ヽ(;▽;)ノ

また関西でライブやって下さいねヽ(;▽;)ノ
その時は必ず行きます!
トラブルのない、楽しいライブにしましょう☆

これからもがんばってね( ´ ▽ ` )ノ


以下は、ミニライブ前の、「MC」と、『ファン』とのやり取りを再現(例文)。

「みなさ~ん、こんにちは~・・・!!」

『\こんにちは~・・・!!/』
(↑:サイリウムで、アメイジングポーズ。)
(ⓒかずみん)

「え~・・・、今日は、乃木坂46:4thシングル(タイトル未定)の、全国握手会にお越しいただきまして・・・。」

(中略)

「みなさんに、お願いと注意事項があります。」

『\な~に~・・・?/』

「ミニライブ中/握手会での、他のお客様への迷惑行為や、危険行為等は、絶対に禁止です。」
「もし、そのような行為を発見した場合は、すぐ、その場から退場していただき、以後のイベント参加も、すべて、禁止とさせていただきます。」

「みなさ~ん、わかったかな~・・・?」

『\わかった~・・・!/』

「あれ~・・・、声が小さいな~・・・。」
「わかったかな~・・・!?」

『\わかった~・・・!!/』

「よ~し・・・、それじゃあ、今日一日、私たちと一緒に、盛り上げて楽しんでくれるかな~・・・?」

『\い○とも~・・・!!/』
(ⓒ森○一義アワー)

・・・(以下省略)。

これなら、効果はあるカナ・・・\笑/?
(ⓒかなりん)
いつも 元気一杯で可愛くて感動してます?頑張ってくださいヾ(^▽^)ノ
LIVEお疲れ様(^^)

そうゆうトラブルあるとメンバーもファンも辛いよね(´Д` )

一部の人の影響で周りが迷惑すなんて…

そうゆう悪質なファンが減って行ってみんなが楽しめる素晴らしいグループになって行く事を祈ります。
学園祭おつかれさまです。
トラブルがあったようですね。
大半のファンはマナーを守ってるけど
本当にごく一部のかたのせいで
乃木坂の印象まで悪くしてしまうから
注意するのは当然ですね。
万が一が起こってからでは遅いですからね。

メンバーはがんばってるのに足をひっぱるやつが
でてくるのは、同じファンとして残念でならないです
こんばんは れいかheart


二日続けての学園祭liveお疲れ様happy01
学園祭は良いよね~楽しくてnote
自分は学園祭無かったから色んな所行くのが楽しくてしょうがないですよ笑happy02

是非sign01次の学園祭は行けるといいな~happy02


でもlive無事には終わらなかったんだね、
どんな事が起きたか詳細には判りませんが、
れいかに代表して書かせる様な出来事が起こったのは

自分ら応援者の恥です。

自分は演者が楽しむのが一番大事だと思って何時も応援に行っているので、
その演者を悲しませたり、心配させたりするのは応援者としては一番哀しいです。
ただ自分もマナーとか諸々(勿論staffさんや他のお客さんに迷惑をかけないように)を
完全に守れたりしているかは聞いた事が無いので、余り偉そうな事は言えないですけど。

今回のブログで

イベント時のマナーはもっとシッカリと守らないといけないなと身の引き締まる思いです。

れいか達にイベントでは楽しい思い以外はして貰いたくは無いと自分は思っているので、

自分の力なんかは凄く微力ですが、
全力でどんな些細な事でも協力させていただきたいです。

これからもマナーを守って、向上に努力して応援していきますので、
今後ともどうか宜しくお願い致します。

byeともちん
キャプテン、
今晩ゎ♪
( ^-^)_旦


今日はとうとう乃木坂46のモバイル会員になりましたよぉ!
(^_^)v
メルマガやイベント情報が楽しみです!
キャプテンの待ち受け画像もいっぱい来るかなぁ?
モバイル会員だけの撮り下ろし画像とかHTC Jでメンバー同士が撮った友撮りなんか有ると嬉しいです!
f(^_^;)
お疲れ様です!

大学祭いいですねー☆彡
私が通ってた大学はめちゃくちゃ小さい大学で芸能人とかこなかったし、全然盛り上がらなかったから、ほとんど行ってなかったなぁ(;´Д`)
大学祭に乃木坂くるとかめっちゃうらやましい!ヾ(≧∇≦)
乃木坂の現場きたことない人たちにも大学祭で乃木坂をみてもらえて、きっとさらにファン増えましたね!!!
いろんなひとにみてもらえるこーゆー機会これからもたくさんあるといいよね☆彡

ってか
トラブルあったんですね(゚Д゚;)
んー、、、
乃木坂の話じゃないけど、実際、変な人がいるからいやになってイベント行かなくなった、とか、変な人がいるみたいだからそもそもはじめからいきたくない、って話、結構きくから、乃木坂の現場は、だれでも安心して来られる現場になるようにしていきたいですよね!!!(^_^)V
何度いっても聞かない人はそれってファンじゃなくて、ただ自分が騒ぎたいとか目立ちたいだけの人だと思う。
ファンなら、いい現場にしたいと思うもん。
今回トラブル起こした人がれいかちゃんの呼びかけで、行動を改めてくれるといいなぁ。

誰だって嫌われるのやだから、注意するのってすごい勇気がいることだと思うけど、ちゃんとキャプテンとして代表して注意するれいかちゃんはえらいです!
さすがキャプテン!(^_^)V
あなたについてゆきます!!!
レアなデコ出し

玲香だ(≧∇≦)



マナー違反は
ダメですね(T_T)
ライブ後にゴミが落ちてたり、列の割り込みなど僕もマナーについて少し不満を感じてた。せっかくの楽しい時間が台無しになるだけでなく何より乃木坂のメンバーが悲しい思いをしている。みんなが楽しめるように僕も気をつけようと改めて思いました。
玲香さんお疲れ様!!

今日は何もいへ平凡な1日だったよヽ(^0^)ノ

でも、朝起きて一番に思ったことは玲香さんに撃たれて蜂の巣にされたいって思った!!

今度玲香さんに会うときはしっかり銃で俺のこと蜂の巣にしてね(≧∀≦)b
フフフ 普段の魅力的な写真も良いですが、ハチャメチャな笑顔もgood
ここらでいっそ、大きくなってからの鼻穴突っ込みの写真でも載せてみては?
君にその勇気はあるかなsign02(どういう挑戦sweat01


ところで、マナーはやっぱり大切だよねsign01
乃木坂のために場を盛り上げようという気持ちは解るけど、その場の状況判断も必要だし、節度のある応援で楽しい時間を共有したい、まして他人に迷惑をかけてはban
でも、ほんとの乃木坂フアンなら玲香さんのコメントを見れば理解してくれて、これからはいいライブに成って行くだろうし、そうなる事を望みます。
子供連れでも、楽しい乃木坂ライブってねwink


でも、最近は自分さえよければみたいな場面が多い気がsweat02
(おやじのセリフかなcatface
まあ、昔からですが、タバコ(ゴミ)のポイ捨て・自転車の乱暴な運転・割り込み・etc.sweat01


他人への思いやりに対して乃木坂というか、やすす様グループでなにか活動できないかなって思います。
東日本大震災の後の公共広告機構みたいな。
影響力もあるし、そういう場もあるだろうし、ちょっとでも考えていただければ、confident


新曲を携えて年末に向けて忙しくなるけど、体調に気を付けて頑張ってくださいscissors

北海道からやっほい(ノ゜O゜)ノ

れーいーかー
やっほい♪


ライブお疲れ様っ(^o^)
楽しかったみたいでよかったねー!!


さすがキャプテンよく言った!!!!
マナーはきちんと守らないとね。
騒ぎたいだけなら違うところでやっていただきたい。

来年は札幌の大学に来てよーw


したっけね( ´∀`)/~~
ひろ
是非、うちにも来てください!
二日間お疲れ…キャプテンの言う通りだね!
皆が気持ち良く聞けるライブにするよう頑張るね(^.^)b
初コメです♪
関大に来てくれてありがとー!
初めて乃木坂のライブに行けてすっごい嬉しかったです(*^^*)

トラブルチョッと残念でしたね(>_<)
でもすごく楽しいライブでした!!

これからも応援してるので頑張ってくださいheart
さすがキャプテン!
良いこと言います(^O^)/
そりゃ〜そうだ!
やっぱり、みんな笑顔になる為に来てるんだから、ライブに来たみんなが全員笑顔で帰ってほしいですねよね♪( ´▽`)
笑顔が一番!
初コメのたかなみでした~☆
学園祭2daysお疲れ様でした。
特に佛教大学 紫野キャンパスでは約1h 10m 全11曲
充分たっぷりなライヴでした(≧∀≦)
時間つくって行った価値があったと思います!


それから関謝祭でのライヴですが、
前列ブロックでトラブルがあったんですねΣ( ̄□ ̄;)!
私は前から16列めで自分の前が通路になってたので、サイリウムを適当に振りながら、たまにオペラグラスでステージの方を観てましたが、
みなさんのブログにあるようなトラブルがあったのにはまったく気付きませんでしたw=(°o°)=w


私はサイは振っても周りの人とかに気を使うのでジャンプとかはいつもしませんww!!
本来ならばこういった注意喚起はメンバーの人がブログでコメントするのでなく、運営が対応するべき仕事だとは思いますが(?_?;
聞くところによると、会場は指定席なのに、後方から前列中央に傾れ込んできた者達がいたので、学生ライヴスタッフともめたらしいですね?(\_\;
かりゆし58のファンもたくさんいたろうに?
それでその影響で前方ブロックの人達が途中から座らされてたんですね(・・?
Zepp Nambaのときは後方にサイ投げるのがいたが、たぶん同じグループかもだが、幸い私のとこには飛んでこなかったけど、1本だけ2、3メートル横に飛んできてキャッチしてる人いたな~Σ( ̄□ ̄;)!
このマナーのあかんヒトたちは握手会でいくらループしても本当の意味でのファンじゃなくて、ただ自分達が騒ぎたい、目立ちたいだけで、
アイドルのことは二の次なんやと思うww(?_?;


こういったことが理由のひとつとして大阪でライヴや握手会がなくなっていくとしたら悔しくてたまりませんww(´・ω・`)泣


今度から京都で握手会はあるけど、これに懲りずに来年以降も大阪でも握手会ライヴや学園祭に来て下さいなww(=° ω° )ノ


それではヾ(^_^)good-by!!
高3猫パンダですcat

二日間お疲れ様ですsign03

猫パンダcatは二日間行けなかったけどお互い気分良く一日を終わりたいですねsign02
桜井キャプテンこんにちはhappy01


今回初コメントさせていただきますpcヒロアキっていいます。生駒ちゃん推しから乃木坂に興味を持ってCDを集めたり乃木どこも毎週見てるよtv今は推しメンは4人いますvirgo


学園祭ライブお疲れ様karaoke客席でトラブルがあったみたいだね。公共のライブなんだからマナーは守らなきゃねsweat02
俺も大学生の頃イベントの実行委員やってたけど、やっぱり大きなイベントをやるならそれなりの秩序は確保しないとね。


俺の大学はお笑い芸人のブラックマヨネーズを呼んだけどすごく楽しかったhappy01


これからちょくちょくキャプテンのブログに遊びにきますflair頑張ってねcute
れいかちゃん、こんばんわかつきー。


この前の、3枚目シングル 走れバイスクール 全国握手会in千葉・幕張メッセの時に、迷彩服装で握手させていただいた、大隊長こと、第4戦闘攻撃飛行大隊長です。


今回の全国握手会は、何とか、11:00のライブイベントまでに、入ることができ、うれしかったです。
そして、握手会では、いつもの言葉(大隊長です。これからも、頑張って下さい。)しか言えませんでしたが、この言葉をいうために、福岡から楽しみに来ています。いつか、福岡にも全国握手会が出来ることを、楽しみにしてます。


そして、4枚目シングルの全国握手会の日程が、発表ありましたね。また、今度も福岡から駆けつけたいと思いますので、よろしくお願いします。


そして、先程プログを見ましたが、そういうトラブルがあったんですね。
今後も、こういうことがことが起きないためにも、メンバー・スタッフ・ファンの皆さんで、注意しあうことが、大切ですね。そうしないと、注意事項でも書いているように、本当のイベントが中止に、なるかもしれません。
今後は、スタッフもそうですが、メンバーからも、プログなどで、そういう意見は、言っていいと思います。



これから、寒さが厳しくなるので、健康面に気を付けて、レッスンや撮影等に、頑張ってください。
玲香さんお疲れ様!!

今日は洋服買いに行ったよo(^-^)o

でも、試着しないで買ったからサイズが微妙(>_<)

たまにない?
いつものサイズなのにメーカーによってサイズがちょっと違うとかwww

そもそも俺身長が低いのが悪いんだよね( ̄。 ̄;)

第二次成長期こないかなーーーー!!
奇跡起きないかなーーーーー!!

とりあえず毎日牛乳飲みます(^_^)ゞ

明日も1日気合い入れて行くぞーーーーー(≧∀≦)b
昨日、玲香ちゃんの夢見たよ!
玲香ちゃんとマラソン勝負する夢だった。
俺が1位、玲香ちゃんが2位で
500mくらい差をつけてたところで目が覚めたけど、
あのまま行ってたら俺が勝ってた。(笑)

玲香ちゃん体力あるね。
追われてる感が怖かったよ。(^_^;)


2日連続の学園祭ライブ、お疲れちゃんだったね。
わたあめで遊ぶの、お約束だなwwwww

イベント時のマナーは、一人一人が周囲に対して思いやりを持っていれば、皆が楽しめるモノなのにね。
玲香が言わなきゃならないのが、可哀相になってくる。
でも良く言ってくれたね。敢えて言葉や文章に発する事で、この後のライブが、楽しくなりますように…。


ハーイやべっち!



...いけね間違えた
Hi-Reika♪
Long time know see!



元気してますか?
セコムしてますか?


...あぁ、アルソック派か...
こりゃ失礼。(笑)




忙しいのかな?
ブログ更新してくれないと
楽しみが半分以下になってしまうよ(´Д`)


早く玲香さんの元気な笑顔が
見たいです!!!!


でも、無理してる顔は見たくないから自分のペースで
更新してけばいいや(´ω`)



そんな僕はこんな遅い時間から
筋トレをします!!
体幹鍛えて基礎しっかりさせて
早く玲香さんに追い付きたいからな...


努力が必ずしも報われるとは限らない。
でも、努力しなきゃ何も始まらない。

努力が必ずしも報われるとは限らない。
でも、努力の先にしか成功はない。



この言葉を玲香さんに贈るよ。
まぁ本当は自分に言い聞かせてるだけなんだけどね(笑)



それじゃまたね♪(^-^)/
れかたん こんにちは。

 初コメです。 今日の記事を読んで僕も意見を知らせたいと思いました。

ライブは僕らの大好きな乃木坂46とファンのとっても楽しい時間ですね。 勿論、見に行く自分も折角並んだ順番も位置も横暴な人に変えられたりしたことが過去にありました。 一番前の最高の位置で楽しみたい、それは誰でも望むことで、回りの人がノリで飛び跳ねたり、動いたりする人にぶつかったり、踏まれたりもありました。 気持ちは判ります。 僕も思わず体が動くから。

楽しい時間だから、気分を壊したくないと我慢することもあります。 人それぞれ判断があるから、常識を振りかざして気分を壊したくないというのが自分の気持ちです。
せっかく楽しみにきてるんだからとーーーー。

でも、乃木坂46の皆にも心配させるような行為はやはりファンとして許せません。 参加する全員が満足することが大事だと思います。 あぁ、来て良かったと。
だから生駒ちゃんも書いていましたがキャプテンとしてれかたんが言うのは尤もだと僕は思います。
いや、きちんと言ってくれてありがとうと言いたいです。

これからも本当にみんなが楽しめるステージを期待しています。




玲香…
よく言った!
その通りだよ!
ライブは、会場に来ているみんなのもの。
盛り上がることは、結構だけど何かが犠牲に、まして弱いものが犠牲になることがあってはいけない。
それにそれを防ぐ為の窮屈な規則が必要になることも、あってはいけないと思うな。
メンバーも気持ちよく、ファンも気持ちよく、ベストな関係でいたいね!
お疲れ様
関東では学園祭やって欲しい!
マナーは守るべきですよね
気をつけて楽しみたいです
キャプテン、
今晩ゎ♪
(^_^)y-~゜゜


所でキャプテンは英語は苦手なんですか?
真夏さんは外人さんに話しかけて、大活躍してましたね!
(^_^;)
玲香さんお疲れ様!!

図書館で勉強してきたよo(^-^)o

こう見えて勤勉なんだよーーーー!!

意外でしょwww

やるときはやる男なんで(^_^)ゞ

玲香さんも勉強頑張ってね(#^_^#)

明日も1日気合い入れて行くぞーーーーー(≧∀≦)b
AKB48が女性グループとしては初、シングル総売上げ枚数2000万枚を達成しました(☆_☆)
玲香ちゃんこんにちは

AKB48が女性グループとして初のシングル売り上げ枚数2000万枚達成しました(☆_☆)
コメント遅れてしまってすみません(/ _ ; )


学園祭ライブお疲れ様でしたsign01


僕は仕事で行けませんでしたが、パワー贈ってましたよ~d( ̄  ̄)


トラブルがあったんですね…

僕としても悲しいことです…(/ _ ; )


僕も、そしてファンの皆も、自分の行動に気を付けて、マナーを守って、皆が楽しいんで終われる最高のライブになるように心掛けていきますね!


本当にお疲れ様でした!


体調崩しやすい季節ですし、ゆっくり休んで下さいね(^_-)


またコメントします_φ(^^)


キャプテン、
今晩ゎ♪
(^_^)y-~゜゜


AKBの河西さんにもガッカリしたなぁ!
1カ月1万円生活を5日でリタイアするなんて…
河西さんの1万円生活楽しみにしていたのに…
テレビに出たい子や上に上がりたい子なんか、他にもいっぱいいるんじゃないかな?
何よりAKBの看板しょってんだから、みっともない真似はして欲しくなかったな!
河西さんも1万円生活なんて内容は判ってんだから最初からオファーを受けなきゃいいのに…
乃木坂のメンバーにはこんなファンをガッカリさせる人はいないですよね?
バラエティーでも歌番組でも全力投球で頑張って下さいネ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES