このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/1015Mon桜井玲香*3rd握手会ありがとう*

 
 
今日は幕張全握。
 
 
今回もとっても楽しい握手会になりました!
 
 
 
会いに来て下さった皆さま
ありがとうございました***
 
最近は「初めまして!」の出会いが
多くなり、嬉しい限り・・・
 
 
もっとたくさんの方々と出会えるように
頑張ろうと思いました★★
 
 
 
今回は初!!
同レーンはゆみ姉でした
 
 
 
 
ゆみ姉は握手の時の会話が上手い(笑
隣で聞いていても楽しかったです!
 
私は普段から口下手なところがあるので、
真似出来たらいいなぁーと
観察してました
 
 
 
ただ、ゲームの話で盛り上がっている時は......
 
よくわからない単語が連発されていて、
わかりませんでした;
 
 
 
ゆみ姉と一緒の握手楽しかった
 
また一緒にやりたいなぁ
 
 
 
そして今日は、
りんごandまいまい
と一緒に撮影してきます★
 
今日も一日頑張るぞ!!o(`^´*)
 
 
2012/10/15 08:30

コメント(226)

れいか、こんばんは☆

握手会はいかに相手を虜にできるか?ですよ(^^)

みんなを虜にしちゃうんだー!

握手会お疲れ様

まぐ
お疲れ様ですgood

さすがに冷えてくる季節になってきましたねsweat01室内とは言え幕張メッセ会場内もそのうち冷えてくると思います、、、そろそろ冬服になるsign02

乃木坂46はずっと制服をテーマにしたファッションでいて欲しいsign03

「ゆみ姉は、弓使いだよねsign03」って言うと、聞いてもいない事をどんどん話してくると思いますsweat01
桜井キャプテン、こんばんは。

昨日の幕張全国握手会、お疲れさまでした。

岩瀬のゆみ姉さんもお元気そうで何よりです。確かに岩瀬さんって会話を上手くリードしてくれそう。桜井さんもメンバーのよいところはどんどん吸収すべし。切磋琢磨ですね。

「ただ、ゲームの話で盛り上がっている時は......」

想像しただけでうけてしまいました。僕もほとんどゲームをしないので、もし横でゲーマーの人が盛り上がっていても、きっとちんぷんかんぷんだろうなあ。

さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
こんばんは。

昨日は所用で行けず、残念でした。。。
次の横浜の個別は行くので、待ってて下さい。。。


最近、はじめまして。の人が増えた!
いいことだ!
私の地道な営業活動が実を結んで来たなぁ。。←え?


ま、冗談はさておき(ただ、はじめまして。の人の1%くらいはそうかもしれませんよ。)


きっと、玲香ちゃんの魅力のたまものなのだろう。と
思ってます。


自分の推す人に、いっぱいお客さんが来てくれるのは、
やっぱりうれしいものですね。


次の横浜でも、売り切れでたもんね!
ありがたい。ありがたい。。。。


では、またっ!


昨日は握手会おつかれさまでした。

2回目の参加で玲香さん一筋です。

少し長めに話せてうれしかったです。

話しやすいようにちゃんとネタ仕込んでいきますよー。

体に気をつけてお仕事がんばってください。

次のイベント・シングル期待しています。

つづく
玲香・・・・・







大好きだsign03sign03sign03sign03sign03sign03


ゆみ姉は結構小さいから、玲香は大きく見えるのかな?



そんなわけないか?(笑)


玲香に会いたいよ~~


ってか、何の撮影でしょ?
( ^ω^)ワクワク



愛してるよ!!!heart04d-point


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


玲香~♪
埼玉のけ-すけだよ\(^o^)/


そういえば昨日握手会で聞こうとして忘れちゃった事なんだけど
ミニライブ中にしてた咳は今はもう大丈夫なのかな?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
玲香キャプテン
こんばんは♪

ミニライブ&握手会、お疲れ様でした。
ライブの最後に、まなっちゃんを紹介したみたいですね。
やはり、キャプテンの仕事ですね。

一つ、言っていいですか?
今回のレーンは、「シニア・レーン」でしたね。
しゃしん二人は、ずいぶん落ち着いた雰囲気ですね。

ところで、
りんご&まいまい&キャプテンでの撮影は、
何の撮影?気になる!
ステキに撮ってもらった?
情報を公開できるようになったら、教えてね。


れーかさんへ
握手会お疲れさまーsun
初めてのファンのみなさんと話せて
すごく楽しかったみたいですねnote
僕も握手会行きたいなぁーcatface
それではまたhappy01
 玲香、全握お疲れ様。玲香は話しやすいね。話していてとても会話が楽しいよ。玲香の写メを待ち受けにしているって言ってら、喜んでくれて、良かった。因みに、待ち受けは、「ホリデーナイトでまた会おう」の写真です。玲香のキレイさと可愛さがよくわかるし、奇麗な爪も見えるしね。
おつかれ~
最近、全然コメできてなかった(/ _ ; )
これからまたコメします!

握手会ありがとうございます。
楽しかったけど話し足りなかった。次の個別の時にめっちゃ話します!ヨロシクね。

そういえば、喉大丈夫?ライブ中に咳き込んでたから心配だったよ!労わってください。
それでは( ̄^ ̄)ゞ

とまとも好きだけど

れいかちゃんも好きです

乃木坂っていいね(^q^)
お疲れ様ー


ゆみ姉
元気そうで良かったw


ゆみ姉はゲーム話しの
レベル高いからねw


玲香さんも
ゲームやるしかw
こんばんは♪

走バイの全握イベントも最後という事で本当にお疲れ様!

玲香は口下手かもしれんけど、最初の時に比べたら凄いしゃべれるようになったよね、これからいくらでも上手になれるよ( ´∀`)

さゆりんとまいまいとの組み合わせって珍しいな、
楽しみにしてるね♪

では、また(´ー`)/~~
幕張全握お疲れ様でした!ゆみ姉さんとツーショット写メ最高です&sF9C7;
玲香っていい子ですね…益々好きになりました(@゜▽゜@)
れかたんこんばんは♪


名前変えたんです。良かったら覚えてー☆


そして今日も1日お仕事お疲れ坂でした!


全握いいなー。

れいかちゃんに会いに行きたかったー!!


でもその代わり横浜行ったられいかちゃんといっぱい話します(*´ω`*)

楽しみにしててね♪


あとこの前大阪個別で握手して思ったけど、多少口下手なとこがあったとしてもれかたんいっぱい手振ってくれるから癒されます(*´∀`)
玲香さん、こんばんはー。

全国握手会お疲れ様でしたー。
ネットの情報だとかなり盛り上がったようで、私も行きたかったです・・・。

個別もいいのですが、全国握手会はいつもと違う人とお話できたりするので、楽しいですよね。

玲香さんもかなりアドリブ??聞いてその場の切り返しはすごいと思いますけどね。
そのあたりは自信もっていいとおもいます。。


今度の個別は行くので、よろしくお願いしますね。


それではまたー。
お疲れ様!

握手楽しかったよ
ありがとう!

横浜個別も楽しみにしてます(>_<)
玲香さま、

日曜日の握手会行きました。
いつ見ても目が輝いていて魅力的ですね。

勢いよく話す玲香さんと、まったり話すゆみ姉
のコンビは対照的な感じですが、良い感じでした。

午前中に用事があり、握手会には行くのやめよう
かとも思いましたが、
幕張まで行って本当に良かったです。

つぎの機会(横浜)も楽しみにしています。

Sincerely,
Koi
握手会おつかれさま!

たぶんわかんないと思うけれど、ワンさんとの連番で、

試験の応援をしてもらったばるって言います。笑

ワンさんとれいかちゃんの連携で完全に釣られました・・w

まいまい推しなんだけどなあ( ̄ー ̄)笑

でも実は釣られるの見越していて

横浜個別もちゃっかり1枚だけ手に入ったからいくんだ(笑)

本当はもっと話してみたいんだけど・・。

初めての握手会だったんだけど、すっごい楽しかったよ^^

れいかちゃんはパブリック・ビューイングのときとPARCO以来に会えましたー笑

また横浜で会おうね!試験がんばります!

ばるでしたーノシ

ライブ&握手会お疲れ様(*´Д`*)

今回初めて握手したけど
顔ちっちゃくて可愛かったよheart02

また握手したいな(≧Д≦)
全握お疲れ様です

全握、今回も行けず

27日の個握、1部には間に合わないが2部からなら大丈夫かと思いきや・・・、3部、3部から参加、できるなら2部に間に合えばいいのだが

「予定は未定」の状態に突入
予定を立てても予定通りにはいかなくなってきた、困ったもんだ

27日、天気だといいな

liveや学園祭 頑張ってね
握手楽しかったー≧▽≦
昨日は楽しすぎて玲香のレーンに1番行ったわ!!


口下手はしょうがなかったりもするんじゃない?
逆に玲香はそういう慣れないところが可愛かったりするんだぞwink
いや、玲香ならむしろ見つめてるだけでも満足かも(笑)


とりあえずわかって欲しいのは玲香が思ってる以上に俺は玲香が好きだよheart01
こんばんは!遅くなりました。幕張お疲れさまです!
えー玲香ちゃん話し上手いよ!まとめも上手い!なぜか玲香ちゃん見てると、ぎゅーっとハグしたくなります。あまり頑張りすぎないで楽にいこーう!玲香の笑顔ステキだよ!好きです。ではV。
おっ!玲香がブログを更新した!w
握手会お疲れ様でした。
ブログの更新と雨の関係は、もちろん冗談だからねw
推しメンが、ブログを更新して、嬉しくないファンはいません。
ただね、玲香に会えて嬉しかったので、ちょっと変わった玲香の表情が見たかっただけなんだよ。
玲香のちょっと拗ねた表情が見たかっただけw
勝手な言い分だけど、ファンの心理として、推しの色々な表情が見られることは、凄く幸せなことなんだよ!
笑顔だけじゃなくて、怒った表情や、拗ねた表情…全て玲香の表情だから。
次に会える時も色々な表情を見せてもらえたら、嬉しいな!
握手会お疲れさまー
横浜行けそうかも(^o^)
楽しみだな〜(>_<)
全国握手会ありがとう!
2ndの全握は行けなかったから、今回は行けてライブも見れて楽しかったです!

何よりも、久しぶりに玲香ちゃんに会えて嬉しかった♪
自分の顔見た瞬間に反応してくれて嬉しかったです。
覚えててくれてありがとう~。

玲香ちゃんって口下手なの?
全然そんな気がしないけど。

また来週の個別握手会で玲香ちゃんに会えるのを楽しみにしてます。
玲香ちゃん、大好き♪
初コメです
全握お疲れ様です
2ndの時が初握手で玲香さんを見た瞬間真っ白なって、うまく話せなかったけど、今回乃木坂で1番好きですって言えたし、玲香さん可愛くて綺麗だったし前回よりさらに好きになりました
次の4thの全握行くのでその時はよろしく。
玲香さん大好きです
玲香ちゃん、こんばんは。

幕張全国握手会、お疲れさまでした(^m^)


今回こそ行きたいと思ってたけど、行けなくて残念だよ(´`)


昨日の乃木どこ?見たよ!

クイズと縄跳びおもしろかったね(^皿^)


縄跳びは残念ながら、46回出来なかったね。
また挑戦してねo(^-^)o
お疲れ様!

そうだね、見たことない人が多かった気がする。

人が増えるのはいいことね。

ゆみねえ面白いね!

なにより音ゲートークが伝わるっていう衝撃!!

れいかにわかだからなあー笑

やっぱりゆみねえは共通の話題っていうのが大きいんかもね。

ゲームとかさ。

口下手っていうか、聞き上手なのかな?

でもよっぽどのことがない限りれいかからは話さないよねー

あんまり興味ないんかな・・・

そうだなあ、なんだろう。

撮影がんばってちょうだい。笑

今日は短めに。

あと、最近ブログ頑張ってるなあ。

無理だけはしないように!

KERAだっけ?

どこにおいてるんだあーーーー!!

っていう小ネタを挟んだところで、

お疲れ様でした。

p.s

この時期花粉なんかまってないだろうに・・・

体調気を付けや!!
玲香ちゃん、こんばんは!
握手会お疲れ様!
並んでみたらまさかの一番目でびっくりしました(笑)
ゆみ姉に抱きついてブースがどっちか迷いながら来るのが可愛くてニヤニヤしてしまった( ̄▽ ̄;)
ライブも楽しかったー!!
せっかちなかたつむりのフー!が可愛すぎました(*´∇`*)
ホイップれかたん最強やー♪
大したこと喋れなくてごめんなさい。
懲りずに横浜も行くけどよろしくお願いします。
玲香ちゃんは口下手というより考えてから物を言う子なんかなーって感じます。
握手会だけじゃ伝えれないことあったから手紙書いて運営さんに預けたんだけど、もう受け取れたのかな?
私事だけど、読んでくれると有り難いです。
来週のGirl pop liveも楽しみにしてるよー♪ヽ(´▽`)/
花粉?で咳出てたけどお大事にね(>_<)
Vicks舐めるとうがい薬成分入ってるからイガイガとか取れて楽になるよ!
初カキコです。
握手会、Craig Davidの話が少し?出来たのが嬉しかったです。
うっとりしてしまいました。
上から順に、坊主頭/横楕円形のメガネ/半分だけずらしたマスク/半袖のYシャツ/胸元に青のペンライト、そして、

「ゆみ姉/れいか」の生写真(CD特典)・・・。

思い出してくれたら、本当にうれしいです・・・(嬉)。

シンプルだけど、やっぱりこれが、一番盛り上がるよね・・・(笑)?

ちなみに、このネタ(企画)は、

 #1:「いこたん/せっちゃん」
 #8:「あみあみ/まいまい」
#10:「あんちゃん/さゆにゃん」
#12:「ねねころ/わかさま~」
#15:「まりっか/せいらりん」

以上、5組10氏も、まったく同じ・・・(笑)。

どのレーンでも、対応できるように、あらかじめ、32枚スタンバイしておきました・・・(笑)。
(↑:秋葉原のアイドルショップで、1か月以上かけて、すべて買い揃えました・・・(笑)。)

それにしても、前半のライブで、はしゃぎ過ぎて、両腕がめっちゃ痛い・・・(泣)。
握手会終了後、退場するときに、#16横のフリースペースで、私は背伸びをして、青のペンライトを振っていたのですが、気が付きましたかね・・・(笑)?

退場するときに、「れいか」先生の十八番、

「ホップ・ステップ・からの、ホイップ・・・。」

どうも、ありがとうございました・・・(笑)。
玲香さんの優しそうな人柄が好き♪好き♪好きよ♪
こんばんは、キャプテン(^o^)/

先日の幕張全握、長時間お疲れ様でした!

塾講師2号が遠征を決意し、今回はそれに便乗する形での参加でしたが、
やっぱり行って本当に良かったと今は思っています(^-^)v


意外に口下手という意識があるようですが、握手時には特にそのようなことは感じなかったですよ(^-^)

でも何となくわかります。

キャプテンのような真面目なタイプの方は、相手のことを気遣って、適当ないい加減なことが言えない性格だと思いますし、またキャプテンという立場上、発言にはかなりの注意をはらっていると推測されます(-_-)

つまり、A型ですよね(^-^;

私も同じA型ですので、恐れながら理解できるつもりです(^o^)

まぁ、でもいつもながらの夢のような時間をありがとうございました(^-^)/

2号もキャプテンを気に入ってくれたようですし、
キャプテン、写真や映像で拝見するより、本物の方が本当にキラキラしていて魅力的です!!(^-^)v(^-^)v

今回、再確認できたことが何よりの収穫でしたよ~
(^-^)/

握手会お疲れ様♪

個別でもお会いして、更に「眠眠打破よりもメガシャキの方が100倍好き!」と言ったら思い出してくれて嬉しかったです!(^O^)
口下手か…シャイ? or 面白いネタがない
どっちかな?

こうなったらゆみ姉師匠に弟子入りするしかーw

あ、さゆりんご師匠もいいかもよw

握手楽しそう…いいなー

いつか行ってみたい(´・ω・`)

おはようございます!


ゆみ姉はさすがという感じですね\(^o^)/
一度握手に行ってみたい☆☆


新しく来て下さる方が増えているのはとても嬉しいですね( ̄▽ ̄)♪

自分は今回の全握も行けずに終わってしまい残念(^◇^;)
横浜個別は行くのでよろしく‼‼


初めて行って玲香ちゃんの可愛さにびびってあんま話せませんでした。
次も行きます
玲香さんお疲れ様!!
今日も大学だよーーーー( ̄。 ̄;)
大学って毎日私服だから考えるの大変だよーーーー(~_~;)
とりあえずオシャンティーのTシャツで大学行ってきますwww
玲香さんもお仕事頑張ってね!!
トレーニングも忘れずになwww
今日も1日気合い入れていくぞーーーーーー(≧∀≦)b
おはよう れいかheart


幕張全握終了 お疲れ様~happy01
今回もとっても楽しい握手会ありがとうございましたheart04wink


ただ
shineれいかshineが先だとゆみ姉とちゃんと話せなくて気まずかったな~coldsweats01
もう少し修行しないといけないよねwobbly


shineれいかshineって口下手なのかな~catface
自分は喋ってって凄い楽しいしhappy02返しも早いし
TVtvでの発言とか聞いててもそんな事はないと思うけどね~bleah
自分向上の努力家なshineれいかshineだからこその観察なんだろうけどねnotewink

4thの全握は誰になるのか楽しみですねbleah


そして昨日はりんごandまいまいと一緒に撮影movieか~
何の撮影だったのかな~sign02結果が判るのがすっごく楽しみだな~happy02


それでは、寒さと花粉で赤鼻トナカイさんならないように気を付けてねwink
byeともちん

初めての握手会行ったけど楽しかったよ~
楽し過ぎてその場でCD買って二回も行っちゃったよ笑

今年受験でって言ったら応援してくれてありがと~
これからは受験一直線‼
来年の春にはまた報告に行きます‼
その時は受験報告にくる人多いと思うから皆ねぎらってあげてね(^O^)/
14日楽しかったよ~(^-^)/

りんごシャツ着て行ったにも関わらず
玲香さんに推し変するという
自分の中で異変がありましたが(笑)

横浜も行きますからねーー(^-^)/
髪切ろうかな?どうするぅ~(笑)
初めましてが増えるのは幸せなことだねo(^-^)o乃木坂も玲香も着実にファンが増えてる証拠かな

玲香が頑張ってるから、俺も頑張ってきます!土曜日を心の支えに!
玲香♪
こんにちは(*^^*)
スケちゃんやでー(^o^ゞ

走れ!Bicycle最後の全国握手会お疲れ様ー(^o^ゞ
コメント遅くなってごめんな。

めっちゃ楽しかったー(*^^*)
玲香に言いたかったことを言えたのが一番嬉しかった♪
ただ、ちゃんと伝えられへんとこもあったから改めて言わせてください!
『Zeppでの乃木坂46単独LIVEめっちゃ楽しかった!
だから、もっと乃木坂の単独LIVEが観たい!
そのためにずーっと応援して待ってるから! 』
この言葉をちゃんと玲香に一番伝えたかってん!
伝わってたらいいなー(*^^*)
てか伝わっててほしい!
握手の時に上手く言われへんかってごめんな。
玲香に乃木坂のメンバー、ファミリーの自分達を引っ張っててほしいから玲香だけに伝えたよ♪
玲香の最高の笑顔も見れたし幸せやった(*^^*)
また会いに行くから待っててや(*^^*)
ほんまに握手会お疲れ様ー(^o^ゞ

今日も楽しい日になりますように☆

ほなねー(^^)/

スケちゃんでした(^o^ゞ
お嬢、更新ありがとう♪U^エ^U

いやー、お嬢の笑顔にとても癒されたね( ´∀`)

また、横浜でよろしくー(^-^)v
いや~初めましてやったけどどんだけ可愛いいねん(*´∇`*)

れいかはれいかで話してめっちゃ楽しいからそのままでエエぞ~(*´∇`*)
握手会お疲れ様。
ゆみ姉と楽しめて良かったね。

握手会に行って玲香ちゃんに会いたいなぁ。
北海道だから行くのが難しいけど、いつか絶対会いに行くので、待っててね!
幕張握手会お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。confident


自分は、今回で2回目でしたが、とても舞い上がってしまって、前の人と話してる玲香さんの横顔を見てから、ゆみ姉から「ありがとう!」と見送られるまでの記憶が飛んじゃってる感じなのですshock
確かに握手をしてもらって、顔も見たはずなのにcrying
次回は、もっと冷静に記憶に焼きつけねばsweat01


だいぶ寒くなってきたので、風邪などに気を付けて頑張ってくださいhappy01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES