このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0910Mon桜井玲香*9公演*

 
 
スッキリー!!!
何だ、この達成感!!!
 
 
......突然すみません;
 
PARCO公演を終えた今の感想です。
 
 
 
多分、メンバー全員が思ってる事なのではないかな〜??と思ったり。
 
 
 
辛いこと一杯だった。
苦しい時もあった。
悔しいと思う瞬間もあった。
涙をこらえるときもあった。
早く終ってくれ!!!と願う瞬間があった。
 
 
 
準備期間を含め、正直PARCO公演に集中する時間は短めだった
 
 
 
舞台、ミュージカルなんてやったことない
舞台の世界では当たり前の事も何もわからない...
右も左も全然わからない私たちが、
短時間で形をつくることが出来るのか
凄い不安と、戸惑いで一杯だった8月下旬。
 
 
自分含め、あの頃から物凄い成長しました。
 
 
自分で言っちゃいましたけど((笑
 
 
 
でも、自信がある。
 
 
 
私は東京公演を通して、大きなモノを手に入れた
 
 
 
 
自分は成長出来たという事。
 
 
 
 
まだ、千秋楽を迎えて1日も経っていないから
本当に成長したか確信が持ちきれない部分はあるけれど
 
 
物事の捉え方
自分の考え方
他者の意見の受け入れ方
 
 
少し自分の中で余裕が持てる様になったのかな?
 
 
心の余裕を感じれます。
 
 
 
何だか、今の自分なら色々な事を
周りの沢山の方々から吸収して、
上手く消化出来そうな気がするんです。
 
 
 
 
何だかワクワクしてる。
 
自分気持ちワルいな...
 
 
もっと成長出来そう
色んな意味で
 
まさに今、自分の中で成長するためのビックウェーブが来てるかも......
 
 
 
私、サーフィンしたことないけど...
 
意外と素質あるかもしれないし???
 
 
 
 
 
今回の公演がきっかけで、
 
今まで気付かなかったグループの問題
今まで知らなかったメンバーの性格
 
グループの事、意外と知らないことが多かった...
 
キャプテンとしてまだまだですね;
 
 
沢山収穫があった
メンバー同士が理解し合えた
一年経ってやっと、グループらしくなったのかな?
 
 
私はそう感じました。
 
乃木坂46、グループ自体の成長大きいです
 
 
 
 
もしかしたら、やっとスタートラインに立てた?
 
ここからが本当のスタートなのか?
 
 
 
どう感じてるかは、みんなバラバラかもしれないけれど
 
 
 
グループが本当の意味で
一丸になれ
メンバーそれぞれがグループを理解出来た
 
 
という事だけは、共通して感じてるかも。
 
 
 
 
と、私は思っていたりします。
 
 
 
 
 
乃木坂が登る坂は、
 
斜め46℃
ムラサキ色にキラキラ光る
坂の上には笑顔が溢れる街
 
 
と、昨日の千秋楽で
エリカ様は綺麗な歌声で歌っていました
 
 
 
今日からまた、登ります
 
 
33人、助け合えば雲の上までだって登れる。
 
だってその為に33人も仲間がいるのだからね!!!
 
ひとりも欠けちゃいけないんだからね!!!!
 
その為のキャプテンでもあるしね!
 
 
 
応援して下さった皆様
 
心の底から感謝の気持ち
 
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
桜井玲香
2012/09/10 12:24

コメント(290)

水曜日に公演見に行きました。

キャプテンは、乃木坂の中では、エースでもなければ、ものすごい秀でている特技があるようにも見えないけど、キャプテンって感じはしました。

どっかの総監督含め他のどのグループのキャプテンよりアイドルのキャプテンっぽいと思う。
キャプテンはグループ全員が輝けるようにする義務があると思うけど、過去のグループはどれもそれを達成できなかったから、それを達成して、ナンバーのキャプテンになってください。その時には、乃木坂が日本一になっていると思う。


玲香お疲れannoy




俺からの言葉で説得力ないかもしれないけど。。




玲香は本当に頑張ったよsign03



初めてのチャレンジである公演でキャプテンとして


悩んだよねimpact



でも、玲香が言うように得たものはとても大きいんじゃないかなnotenote



仲間と協力して坂を登っていく乃木坂foursix
そのグループの桜井玲香heart04を全力で応援するからねhappy01



そんな乃木坂foursixがもっと大好きheart02になったよーupscissors
玲香さん、こんばんはー。

とにもかくにも公演お疲れ様でした。
準備期間が少ない中、とてもクオリティが高いものだったと思います。本当に感動しました。


メンバーの皆さんは辛いことのほうが多かったと思います。でも、そのような中でも玲香さんのように充実感を得られてるのは素晴らしいことですよね。


メンバーのアピールタイムを見守る玲香さんは素敵なキャプテンだと思いました。
一日しか見にいけませんでしたが、去年のお見立て会が懐かしいですね。皆さんのアピールタイムもそれぞれ進化していました。

色んな個性が出てきていてそれぞれの方向にこれからスタートですね。


これからも皆さんが本当に楽しみです。今にも増して応援していきますね。


とりあえず、少しの間でも休んでくださいね。
お疲れ様でした。
玲香ちゃん、こんばんは。
今日のブログはめずらしく長文だね。
玲香ちゃんの思いも、キャプテンとしての思いも
心に伝わってきたよ。
乃木坂46の2年目が大変なスタートになったけど、
これからもいろいろチャレンジして頑張ってね。
れいかた〜んsun


おおっ!この公演でひと皮むけた!?


日々成長するれかたん頼もしいぜ!


今後の活躍がますます楽しみだよ〜heart01


応援してますgood
こんばんは!

本当に公演お疲れ様♪
千秋楽夜の部見に行ったよ、凄く良かったし感動した!
玲香の言う通りみんな凄い成長してると思ったし、絆も深まったんだろうね( ´∀`)

特に玲香が最後に思いの丈をMCで言ってくれた所には、本当に感動したよ!
あと、ついでにムーンウォークもねw

何か最近いい感じだね、精神的に落ち着いてきたというか、、、これも成長してきてる証拠かな?いい事だね

この心構えでいれてるなら、立派なキャプテンになる日も近いな
ただ、あんまり気負い過ぎないようにね!適度に気抜いていこう♪
では、ずっと応援してるよまたね(´ー`)/~~
長丁場に渡る東京公演、本当におつかれさまでした。
今回は初めてチャレンジする事も多く、玲香ちゃん達メンバーにとっても、僕ら乃木坂ファンにとっても、色んな意味での「挑戦」だった気がします。
毎公演見に行く事が出来れば、玲香ちゃんの日々の成長を感じ取る事も出来たのかもしれないけどね。
そこはファンの多い乃木坂46ですから…(笑)

自分は初日の1番最初の公演を見に行きました。
初日を終えた翌日の個別握手会で玲香ちゃんと話しました。
その時はまだ玲香ちゃんの意識の持ち方も、まだちょっとブレてる所もあったみたいだから。
次に玲香ちゃんに会える機会では、きっと成長した玲香ちゃんに会えるのかな?
公演のエピソードとか色々お話し聞かせてね。
玲香ちゃんに会えるのを楽しみにしてます。
玲香ちゃん、お疲れ!!

公演、いい刺激になったみたいやね
やっぱり勢いが大事!! 少し休んだら、公演の刺激をバネにして一気に坂登っちゃってくださいo(^▽^)o

来月、また玲香ちゃんに会えるの楽しみにしてるから
その時には公演の感想、直接聞かせてな^^

では、お休みなさい
お疲れ様です(^∇^)
今回の公演を経験して自分の成長とか心の余裕を感じれたこと。
凄い大切だし大きいことだと思います。

何事も自分に期待してあげないといけないと思うんです。自信家とは違う意味で。
確信が持てない部分はあるけど自分は成長できた。もっと成長できると思う。ワクワクするって
最高だと思います。自分で自分の期待に応えてあげてることですね。そうすると自然と周りの期待にもある程度は応えられてるんですよ。もちろん全部がイコールではないですけど。

個人だけじゃなくてグループとしての成長を感じることができたことはキャプテンとしても一人のメンバーとしても 重要ですね。

桜井玲香なりのキャプテン像があると思いますが、グループについて知らないことがあるのは当然だと思います。知らないことがあるから成長できる。むしろこれから知って行くことのがはるかに多いでしょう。
今回メンバーそれぞれが自分なりにグループを理解して、団結できた。まだまだ坂の先は長いでしょうしまた新たなスタートラインてことですかね。
僕はれいかちゃんの物の考え方とか捉え方とかが本当に好きです。尊敬します。同い年なのにすごいなーって。
これからもグループとキャプテン桜井玲香の成長を見届けさせてください。
長く語っちゃいましたが勝手な僕の考えなんで、それはねーだろとか思わせちゃったらすいません。
しかも読みづくて(´・_・`)
次はまともにコメントします。笑
僕も受験勉強がんばれそうです。
東京公演お疲れさまでしたm(_ _)m
成長した姿を自分の目で早くみたいな〜
ずっと応援してるよ(>_<)
この公演がなくて、このままだとライバルグループのチーム4

みたいになる可能性が大きかったと思うcatface

でも今回で吹っ切れて良かったねgood
おつかれさまでした。

いつもながら頼もしいキャプテンだとコメント読んで思います^^

それにしても乃木坂は斜め46℃の坂なのか!?

ついていきたくてもトシなんで自分は置いていかれるかも...
目にみえて成長を実感できたんだ、充実してたんだね♪


仕事とかでなかなか桜井選手に会えないけれど


ちゃんと応援してるからね♪
お疲れ様!一日しか見れなかったけど本当に良かったです
これからも頑張ってください!
お疲れ様でした!

俺は今回1回だけ公演をみました。めっちゃたのしかったよ\(^o^)/これで色んなことに自信がついたと思います!俺の中では自信=成長なのできっと玲香たちは成長してるよ(^ ^)
これからもしあるなら2nd公演も見に行きたい!!!その時はまたキャプテンとしてみんなを引っ張ってください。キャプテンとして頑張ってる玲香をこれからも応援します\(^o^)/
あ、乃木どこの玲香可愛かった!笑笑
何か、キャプテン素敵だよ!!

好きに成っちゃう!!

考えるのも大事だけど、考え過ぎも良くないから、いい加減で行こう!!
良い加減ね(⌒~⌒)

力入り過ぎは、疲れちゃうから、リラックスしてね(o^∀^o)

皆で、坂を登るよ(^∀^)ノ


Baiponε=ε=┏( ・_・)┛タカポン
玲香
おはよー♪

公演、お疲れ様でした。
昨日は、ゆっくり休めましたか?

他のメンバーのブログを見ていると、
みんな、いろんなことを考えた公演だったみたいですね。
玲香も、イロイロ考えたみたいですね。
これからの乃木坂は、
キャプテンを中心に、今まで以上にしっかり
上り坂を上っていくことでしょうね。

握手会を楽しみにしています。

頑張ってね。
タイトル:「最終的には大成功♪」

・・・♪

「し・ぶ・や・の・パ・ル・コ♪」
「こ・こ・の・か・か・し・き・っ・て~・・・(ええええ)♪」

「じゅ・う・ろ・く・に・ん・の♪」
「プ・リ・ン・シ・パ・ル・の・ま・く~・・・(があ~く)♪」

「こ・れ・か・らののぎざか・の~♪」
「み・ら・い・をさがすため・に~♪」
「い・ま・の・じ・ぶ・ん・を♪」
「た・め・す~・・・ん~・・・だ~・・・♪」

「ま・い・か・い・の・よう・に♪」
「じゅ・ん・い・を・つ・け・ら・れ・て~・・・(ええええ)♪」

「に・ま・く・に・で・れ・る♪」
「ほ・しょ・う・な・ど・な・い・の・に~・・・(いいいい)♪」

「そ・れ・で・もあきらめな・い~♪」
「じゅん・び・はいつもばん・ぜん♪」
「さ・い・こ・うのかがやき・を~♪」
「おきゃ・く・さんにみせる・んだ♪」

「なや・み・くるしみぬい・て~♪」
「たく・さ・んないたけれ・ど~♪」
「さ・い・しゅ・う・て・きには♪」
「つ・よ・い~・・・んだ♪」

「の・ぎ・ざ・か・の~・・・♪」
(の・ぎ・ざ・か・の~・・・♪)
「は・つ・こ・う・えん~・・・♪」
(は・つ・こ・う・えん~・・・♪)
「せ・ん・しゅ・う・ら~・・・くを♪」
「む・か・え・た・よ~・・・♪」

「ね・ね・こ・ろ・があしケガし・て~♪」
「とても・く・やしか~ったけ・ど~♪」
「だけ・ど・きょうりょく~・して♪」
「はげまし~・あい♪」
「の・り・こ・え・た♪」

「は・つ・こ・う・えん~・・・♪」
(は・つ・こ・う・えん~・・・♪)
「み・て・ない・け・ど~・・・♪」
(み・て・ない・け・ど~・・・♪)
「や・っ・ぱ・り・み~・・・んな♪」
「か・わ・っ・た・ね~・・・♪」

「せ・い・ちょ・う・してあかぬけ・て~♪」
「さら・に・きれいになっ~・た~♪」

「さい・しゅ・う・て・き・に・は・よ・て・い・ど・お・り・だ・い・せ・い・こ・う~・・・♪」

・・・♪

「れいか」も、9公演、大変、お疲れ坂でした・・・(笑)。
今日、空を見上げたら
そこに秋の空が広がっていたよ。

天高く馬肥ゆる秋

乃木坂にとって稔り多き秋になるんでしょうね。

天まで駆けて行けるさ。

東京公演、本当にお疲れ様。
玲香さんおはようございます(^-^)
東京公演お疲れさまでした☆
毎日審査を受ける立場でプレッシャーも相当あったと思いますし、キャプテンの仕事もあるので本当に大変だったと思います
しかし全公演やり遂げることができたというのは相当な自信になったと思います
私は2公演見ましたが、とにかく楽しかったです!
私が見た公演は自己PRが異なっていたので、毎日試行錯誤しているというのがよく分かりました
本当にお疲れさまでした☆

波に乗ったこのままの勢いで、次の公演が始まるのを期待しています‼
PARCO公演で吸収したものがどれだけ大きいか、どのくらい乃木坂46が成長したのか早く見たいです‼

もちろんこれからも変わらず全力で応援します‼
頑張ってください(^-^)/


玲香・・・・・





大好きだsign03sign03sign03sign03sign03sign03


恐らく、今回の公演は数年後に振り返った時に「あそこから~~~~・・・」と思える公演になったのかも知れないね。
伸びていくグループにはチームのみんなが感じるそういう明確なターニングポイントってあるんだよ。

偉そうにいう訳じゃないけど、”上り坂”ってのは周囲から見るとグイグイきてるな!・・・と思われるけど登ってる人はしんどいんだ。
だって、上り坂だもん(笑)
でも、上り坂を登ったものにしか、頂は見えないものだからね。

僕はそれを後ろから押してあげたいです。

それじゃあ、また。
愛してます!!
東京公演大成功!
本当におめでとうございます。
辛かった、悲しかった、悔しかった、そして楽しかった色々思う事あるでしょう…でも成長出来たと思うよ!そして玲香の人気も安定してるし良かったよ。
本当にお疲れ様でした。
今日は、玲香キャプテン。
いつも元気をいただき、
ありがとうです (へ。へ)y

PARCO全9公演終了、お疲れさまでした。

自分は、残念ながら一度も観に行くことができませんでした。
その代わり、毎日、桜井さんが何をしたのか
ネット等で情報を得ていました。

順位には一喜一憂しないようにして…
でも毎日、ワクワクドキドキして…w
この公演は実際に観に行かなくても、
十分楽しめるものだったと思います。

そして、この公演の最後を
桜井さんのブログで締めていただきました。

熱くて、カッコ良くて、
ちょいちょい見かける誤字が微笑ましくて…w

桜井さん自身を良く表している、
とても素敵な文章だと思います。

これからも成長して、
大きく羽ばたいていって下さい。
見守っています。
お疲れ様でした!
観に行くことはできなかったけど…
いつもは、くどくど書きますが、今回は一言だけ。
楽しみにしてる、玲香の、乃木坂メンバーの成長を!
これに尽きます。
以上ですw
お疲れ様
また一つ成長したね!
なによりです (^ω^)
こんにちは れいかheart


9公演 無事終了motorsports お疲れ様~heart01happy01


8月下旬から怒涛の日々でしたねnote

自分は公言どおり9日の前楽に観に行けましたよwink

最後列上手側からの観劇でしたがhappy02

確かにガッチガチに緊張してて
(前楽ではメンバー1では?思うほどに)

でもだからこそnote
shineれいかshineの舞台上の緊張感や空気感などがsign01
吃驚する位伝わってきたしshineれいかshineが大きなモノを手に入れてる最中な感じや、
心の余裕や葛藤などが2日の日より成長してるのが感じられて、cherry
嬉しくて涙sweat02堪えてるのが凄く辛くて、
投票開始前に即効で席離れて涙してましたよcrying

でもあの精鋭のメンバーの中で
shineれいかshineが一番素の部分が出てる感じが凄~く可愛いくてlovely
凄く嬉しかったし、凄く楽しかったよwink

あと自分にワクワク期待するのは凄い事だし気持ちワルい事なんて全然ないよhappy02

色んな意味でこれからのshineれいかshineのビックウェーブwaveが凄く凄く楽しみですbleah


それとどんなに凄いと言われてるキャプテン達でも
最初の1.2年ぐらいは慣らし運転中だと思うしsign01


乃木坂のキャプテンはshineれいかshineしかいないとheart04

自分は思うからshineれいかshineなりの登り方で良いと思うよfuji
自分は其れを楽しみの一つにnote
shineれいかshineの背中を押して行ける様に精一杯の全力全開で応援していくねwink


あ ちなみにshineれいかshine 46℃は角度じゃなくて摂氏温度だと思うよbleah
どっちも大変な事には違いないと思うけどねnote


それでは
素晴らしい舞台を見せてくれたshineれいかshine
心の底から感謝の気持ちでsign03  ありがとうございましたheart01


byeともちん


おつかれー!
成長できてさらに課題も見つけれてよくったやん!!
これからも成長できるようキャプテンとしてがんばれー!

ぷっすまみたよー♪
あれはまじで辛そうやな(笑)
れいかたべればよかったのにw
れいかさん♪

パルコ公演お疲れ坂でした!

最終公演拝見させていただきました


いや~ガチだったね

あれじゃあメンバーも疲れたでしょうね

精神的にもまいるよね

それでも無事千秋楽までやりきった事には大きな意味が有ると思います

各メンバーの絶対自信にもなっただろうし

コメントでも言っていたけど色々有ったみたいだしその間調整役本当にありがとう


乃木坂が仲良し集団じゃなくて切磋琢磨して成長していく所いつまでも応援するからね



本当に素敵な公演ありがとう御座いました(^^)v


こんにちは!書くのが遅くなってしまって、ごめんなさい!m(_ _)m
千秋楽をまさか最前列で観れて、本当に幸せな時間を過ごせる公演でした!(((o(*゚▽゚*)o)))
あと、握手会で約束した、名産のお菓子を差し入れ出来なくてすいません!m(_ _)m次回の全国握手会には必ず持って行きます!o(^▽^)o
公演お疲れ様ぁ(*´∇`*)

今日も1日頑張ってねっ!!

今回色々良い事言ってるね


『今まで気付かなかったグループの問題
今まで知らなかったメンバーの性格』
『一年経ってやっと、グループらしくなったのかな?
もしかしたら、やっとスタートラインに立てた?』


『乃木坂が登る坂は、
斜め46°
ムラサキ色にキラキラ光る
坂の上には笑顔が溢れる街』
良い言葉だね(⌒‐⌒)


『33人、助け合えば雲の上までだって登れる。
ひとりも欠けちゃいけないんだからね!!!!』

その通り!!!
脱落者は出さないでくれー!!
卒業が決まった後で、『何も聞いてなかった…』などと言うキャプテンにだけは
なってくれるな!
頼むぜー、桜井━━━!!! マジで!!!
玲香さんのキャプテンとしての気づき(築き)いいですね。

私は、プリンシパル千秋楽とZepp Nagoya公演を観させて頂きました。
短期間に本当に成長しましたね。

Zepp Nagoyaの頃は、キャプテンとしてどうしたらいいのか?どう引っ張ったらいいのか?悩んでいましたよね。

でも…
PARCO公演を終えて、メンバーを時には支え、時にはメンバーに支えてもらって、チームを登らせることの大切さを知ったようで安心しています。チームは、みんなものでキャプテンひとりのものでは無いこと気づきましたね。

これからも
乃木坂メンバーとよい関係を築き、最高チームを築き上げてください。

最後に
サーフィンで波乗りするまえに…。
自転車は苦手?
何もかもホントにお疲れ様でした(^-^ゞここからがもしかしたら、チームが心から一つになった今こそ、真のスタートラインに立ったのかも知れませんね(^∀^)>
東京公演お疲れ様でした。よく頑張って耐えたと思います。大変でしたね~見てるこっちも辛くて大変でした(^^;
自分がどこまでできて、どこからできないのか、その能力の限界を吟味することを批判(critic)と言います。きちんと自己批判できる人間が、本当に成長していくのではないかと思います。
今後の桜井さんの乃木坂46での活動を期待しています。
公演お疲れ様でした。
キャプテンや乃木坂46の皆もだいぶ成長したと思います。

なのでこれからも頑張ってください。
玲香ちゃん、PARCO全公演お疲れ坂~♪
色々と自分のものに出来たみたいですね。

自信に満ち溢れた玲香ちゃん素敵ですよ!!

今後、SonyMusicの中心的存在となるであろう乃木坂46のメンバーにYUIさんの『fight』を贈ります♪

ではでは、台湾でのキャンペーン頑張ってね!!
キャンペーン行くんだね。台湾。
行ってらっしゃい&iF995;気をつけて。

川後のひなちゃんに、オススメ聞いとかないと?
玲香こんばんわー&iF99B;


玲香の成長した姿見たかったなぁ&iF9CF;&iF9CF;


受験終わったら玲香に会いに行くからね&iF9A9;


一年通してどのくらい成長したのか見てあげるよーん←上からですみません&iF9D3;


ゆうひ
浪漫
見ました!!

キャプテン
大人っぽ
週刊少年サンデー
週刊少年マガジン

店頭に並びたてに
買いました。

桜井っ!

カワイイhappy02

マジでヤバい位
どーするよ俺(笑)


マギのタイアップ決定
新曲で臨むこと。
乃木坂46として
喜ばしいことだよ。
明日から台湾楽しんできてな(^O^)

来月、握手会で土産話聞かせてえ!!
玲香さま、

PARCO公演お疲れ様
達成感が得られてよかったね。

では。
Sincerely,
KOI
玲香ちゃん、こんばんは。
はじめての舞台、無事に千秋楽迎えることが出来ましたね(*^_^*)

お疲れさまでした(^m^)

乃木坂のメンバーとして、キャプテンとしてホント頑張ったね(^-^)

今回の舞台が玲香ちゃん、乃木坂にとっていい意味でステップアップ出来たと信じてます。

今夜の乃木坂浪漫久々の出演だったね。
黒のジャケットとても大人っぽくて、似合ってたよ(^.^)b
玲香さま、パルコ公演お疲れさまでした。

スパンコールの服を何で着るのか、その理由がパルコ公演の自己PRをみて分かりました。これからは、玲香さまと握手をする機会が増えると思います。

台湾でのPRがんばってきてください。
千秋楽 おつかれさま?(^-^*)/ 玲香ちゅん
毎日 大変だね、皆で笑ったり 泣いたり 励ましたり、でも 乃木坂は、またここから 坂を登って行くんだと思います。

乃木どこ見たよ。
玲香ちゅんはヘタレじゃないよー

さて 今日は、男子サッカーが イラクに1-0で日本が勝ってます。
それと、blogのBACK NUMBERで、私にとっての一年、わぁーー!!!、プリンシパル、幕があがる時、いもむしさん、観てました!にも コメ入れてますんでよかったら見てください CAPTAIN玲香ちゅん
調整の仕方とか、気持ちの整理の仕方とか、自分でつかんだモノって
後になっても残るんですよね

皆さんを見てるとアスリートそのものだなと思います

試練、困難バッチコーイ!、って感じなんですかねw

あんま休めないかもですけど、お疲れ様でした
台湾気を付けていってらっしゃい☆

うちの松村を宜しくお願いしますね(笑)
お疲れ様。
みんなで成長出来てるんだね。
頑張れキャプテン。
玲香たんおはよう♪
公演お疲れ様でした!
今頃は、cherry玲香ちゃんはairplanebanana台湾かな?
昨夜の「乃木坂浪漫」cherry玲香ちゃん少し痩せちゃった?って心配したけれど、エンディグでもう最高のdelicioushappy01笑顔、何度も再生して観ていますcherry玲香ちゃんは笑顔が一番似合いますね、あの笑顔に熱中症警報発令ダーlovelyheart04

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES