このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0618Mon桜井玲香*乃木坂の私*



16日、無事に東京個握が終了しました!!

皆さんと直接お話しするのは久々で
とーっても楽しい時間にすることができました!

来て下さった皆様、
ありがとうございました★




それから、いつも私を応援してくださっているファンの皆さんへ。



16日、今までとは比べものにならない程の皆さんが私に会いに来てくださいました。



今回皆さんが私のためにと、頑張って下さっていた事

ちゃんと知っていました。


だけどやっぱり不安だったんです...



今回の個握は初の5部枠という事

今の私には、とても大きなプレッシャーでした。



だけど、折角久しぶりに皆さんと
お会い出来る大切な時間を、
そんな暗い気持ちで台無しにはしたくなかった
例えどんな状況になっても
今の自分に出来る精一杯の元気で、
皆さんとは会おう!!と決めました。



だけど、実際の握手は
私が考えていたものとは全く違いました



始めは気づいていませんでした

考える間がなかった

握手に夢中で気づく暇がなかった。


休憩時間に思い返してびっくりしたんです。


何だろう、コレと。


だけどその後すぐに思いました。




あ、ファンのみんなが私が倒れないように支えてくれたんだ。




即、トイレに駆け込みました(笑

この日の私、目元に違和感ありませんでした??

気づいていなければ、そのままスルーしちゃってください。



握手会で私に、


例え七福神、選抜を外れたとしても
そんなの自分にとっては正直どーでもいい事。

玲香は玲香だから。

玲香のファンだって言ってるのに
七福神じゃないから推すのやめるって、

そんなの可笑しいでしょ?


て、皆さんが言ってくださった時

泣きながらお礼を何度言おうとしたことか。

でも、まだその時は発表前だったから
過剰な反応をしてはいけないと思ったから

ぐっと堪えました。


電子的な文字を通してでは
全部は伝わりきらないと思うので、
また近い握手会で皆さんには直接言いますが、


私の傍にいつもいてくれてありがとう

私が落ち込んだ時、ずっと見守ってくれてありがとう

時には優しい言葉だけじゃなくて、
厳しい事も言ってくれてありがとう


何かがあった時
私と同じ様に、
喜んでくれたり、悲しんでくれたり、笑ったり、泣いたり、怒ったり

してくれている皆さんが、私にとっていつの間にか


絶対的な存在


になっていました。



今回、この3rdを境に

正式に 乃木坂46のキャプテン

に就任しました。


3rdでは、2rdに続きフロントポジション
を務めることになりました。


自分が名前を呼ばれた時。

実は4番じゃありませんように!!と願っていました


だって............





キャプテンに就任した事で、
自分にとってプラスになることが殆どだと思います

七福神ではないけど、フロントに立てたのもキャプテンだったからなのかなー、と。


正直めちゃくちゃ悔しいけど


だけどもし、この理由のおかげで今私がこの場所にいることが出来ているのなら

これはグループやメンバーのためではなく


自分のために
私はこの貴重なチャンスを大切にしていきます。




でも、キャプテンだからと得することだけではありません。


誰よりも発言には気をつけなければなりません。

嫌な事を引き受けなくてはいけないこともあります。

嫌われ役にならなければいけない時もあります。



私にはグループを守る責任があります。
メンバーを守る責任があります。
メンバーを信じてあげる責任があります。



正式に選らんで頂いたこと、とても光栄に思っています。



まだ正直、桜井をキャプテンにすることに
納得いかないという方。


たくさんいらっしゃると思います。

私、そう思われているの悔しいです。

悲しいです。


だから、そういう人たちに認めてもらえるように。

この感情をバネにして、もっと上を目指します。


それくらい貪欲になって、努力します。



これが現在の私の気持ちと考え。



もうすぐ結成1年も近づいてきましたが

まだまだ成長する予定なので...


ファンの皆さんには期待してもらいたいです

推していてよかったと思える様な


アイドル

女性

になるために、今からまた頑張っていきますので



今日からまた
よろしくお願いします !!!!



桜井玲香

2012/06/18 22:20

コメント(329)

キャプテン!重圧もあると思うけど玲香様なら大丈夫。いや玲香様にしかできへん!!

オレは玲香様がどのポジションやってもずっとずっと応援してるで☆いつかはセンターに!玲香様にはそれくらい帰宅してます☆

焦らんと自分のペースで、立ち止まってもいいよ。背中全力で推すから!!

大好きやで!

ほりちゃん(゜-゜)キリッ
初コメさせて頂きます
おっさんの私が思うに、キャプテンだから七福神に漏れても前列に置いてもらえてるというのではなく
キャプテンというのも1つの枠だと思っています
キャプテン、七福神、選抜の3通りの
キャプテンは別格、七福神の上の唯一人の存在
七福神から漏れたのではなく七福神からさらに上のキャプテンに昇格した
別格の存在 それがキャプテン 

きっと運営委員会も、そういった思いから七福神から外した形(別枠のキャプテンに就任)をとったように思えます

客観的にみて桜井さんが七福神を外れるなんてどう考えてもありえないですから
だからきっとそうですよgood

仮にそうじゃなくても、ファンのみんなが思っている通り
七福神とかアンダーとかそんなものはどうでもよく
それぞれのファンは常にその人のファンなんです
肩書きが変わろうがアンダーでメディアに出る機会が少なかろうが
自分の中では常に1番 ファンであることに変わりは無いのです

最後に、私は個別で推しというのはとても決めきれず
乃木坂推しとしかいいようがありません
本当にそれ程乃木坂の皆さんのことが大好きです
全員めちゃくちゃ気になりますし
桜井さんは遠くから見てても本当に尊敬できる人ですごいなぁといつも
関心してしまいます
これからも応援してますので33人(現状)力を合わせていつも元気で
頑張っていって下さいhappy02
正式キャプテンオメデトウー!

今まで頑張ってる姿をずっと見てきたから玲香ちゃんがようやくこれで少しは報われたのかな?と思ったよ( ´∀`)
正式キャプテンになることで辛い時や否定的な意見をモロに受ける時もあるかもしれないけど、努力を続ければ必ずみんなに認めてもらえる最高の結果にたどり着けるから!頑張れ~!!
もし落ち込んだら、握手会で愚痴ってくれてもいいしねwこれからもずっと応援するよ!!

あと逆に推していてよかったと思わなかった時がないよw玲香ちゃんは自分にとって最高の推しメンです( ^∀^)


あと握手会こちらこそ楽しかった、ありがとう!
アディダスの面倒くさい振りにも答えてくれて、本当に嬉しかったよ( ´∀`)
選抜の話は気を使わせると思いしなかったけど、こう思っていたなら勇気づけてあげれば良かったな(つД`)
次の7月7日の全握で会えるのを楽しみにしてるよ♪
そして握手でも話したけど、自分その日誕生日なんでオメデトウって言ってもらえたら最高に嬉しいです、それではまた(´∀`*)ノシ
久々のコメントごめんなさい><
キャプテン就任おめでとう(бωб)
キャプテン就任嬉しかったです♪
まだ直接れいかちゃんにあ会えて無いけど。
テレビで見るれいかちゃんは輝いてて、
誰よりもきれいです。
そんなれいかちゃんを見て。
早く会いたいって思える。幸せです。

まだまだれいかちゃんに比べたら未熟です。
でもれいかちゃんはわたしのお手本です。
ありがとう。

この先辛いことがあっても。
あきらめないでください。
進み続けてください。
微力だけど私が後ろから支え続けます。

弱音をはいてください。
弱音をはいたってれいかちゃんはれいかちゃんです。
私の大切な推しです。
それはこれからもかわりません。

れいかちゃんのペースでいいからゆっくり進んでね。

おめでとう*ありがとう(´ω`ゞ)



桜井さん、おはようございます(^_^)/


やぁ~抜かったなぁ~、桜井さんの更新待っていたんだけど・・・見落としたぁ~(>_<)









凄いねぇ~



ブログの最初に、グループ全体のことを書いて、その後自分のファンへ書いている。。。



キャプテンとしての自覚が、自然に出た表れだと感じとった。。。



かく言うォィラも、当初は桜井さんのキャプテンというのは



じつに、懐疑的であった。。。




しかし、、、桜井さんのブログ内容・行動・言動は、、、



ォィラを納得させるのに、十分だった。。。






「のぎ どこ」のメッセージ、100点でしょう!!





幕張で、「よぉーできた顔してるねぇ~」的なことを言ってしまったんだけど・・・



これは、、、表情から「知」の要素が現われていたからなんです。。。


世間で言うところの、、、りりしいかな??








ォィラが、桜井さんに願って止まないのは




メンバーを【怒る】っていうことなんです。。。




これは、どうしても書きたかった!



成功するグループには、本当に辛いでしょうけど【怒り役】の人が必ずっていうほどいたんです。。。



これは、グループだけではありません。



企業経営においてもそうです。。。



成功している多くの企業で、そういうのを見てきました。。。



成功するには、間違ったことを「違うでしょう」と注意して



失敗した場合にも、、、これは本当に難しいんだけど・・・





これも、怒った方が良い場合があるんです。。。



ちょっと身近な例で、例えば「AKB」・・・



あまりというか、、、ほとんど実は知らないんですが・・・



漏れ聞くところによると、「高橋みなみ」さんは



結構、メンバーの噴気を促す行動もとっていたようで・・・



「モーニング娘。」初代リーダー『中澤 裕子』



まぁ~~~、よく知っているよ。。。




デビュー当時からみている。。。



この件に関しては、TV取材も受けた・・・それはいいなぁ



彼女は、本当によく怒っていたよ


近年、ちょいちょいここら辺の内情みたいなことも話し出しているなぁ~



些細な間違い・行き違い・あの子の性格からして「あまえ」とかに対しても・・・



でもねぇ~こんなことやっていた過去も、今はだれも恨んでいないよ~


多分、「裕ちゃん」には感謝っていう言葉で表現されちゃうんだろうなぁ(*^_^*)






本当に難しい役目だと思うんだけど・・・



こういう人間が存在しないと、、、多分「組織」は長続きしない。。。



しかしだぁ~桜井ちゃんだって人の子、怒ることは容易ではないと思う。。。



そこでだぁ~ォィラが考えた方法!!!



それは、「怒られ役」を作りその子ばっかりを怒るという




ちょっと危険な方法。。。



確かに、怒りやすい子・怒りにくい子がいるっていうのは紛れもない事実。。。


だったら、怒りやすい子を怒ってっていう発想からだったんだけど・・・



ただし、、、怒った後のフォローとか怒り方っていうのもある。。。



ちょっと長くなったんで、ここまでm(__)m
それでこそ玲香!!

これからも応援しています!!
キャプテン正式就任おめでとう!

七福神は7人いるけどキャプテンはたった1人。
その1人に選ばれたのだから、自信を持って良いと思う。
フロントに立てるのも、七福神と同等以上に重要だと思われているからだよ。

がんばれ!!
おつかれいか(^-^)/

乃木どこ、リアルタイムで観てたよ!
色々考えるところもあるかもだけど、
正式キャプテン就任おめでとう!!
を言わせてほしい。

玲香がこのブログに書いた通りキャプテンだから良いこと悪いこと、たくさんあると思う。
でも、七福神も選抜もアンダーも、みんな上り坂の途中なんだよ!
みんなを支えるのがキャプテンの玲香ならそれを支えるのがオレ達ファンの役目!
時には踏ん張る支えとして、
時には押して進ませる原動力として、
そうやって1人が、みんなが坂を上って行こう(≧∀≦)

最後に、握手会お疲れ!
玲香がそんな想いでいたっていうのに気付けなかったのは悔しいけど…
でも楽しかったよ(≧ω≦)
この感謝を伝えるためにも、
キャプテン、ついて行きます!!!!
久しぶりのコメントですいません(^-^;
まずは、
選抜メンバー入り、そして、正式キャプテン就任!


おめでとうございます!!

たかっちょです(笑)


乃木どこ?見ましたよ!

あー、涙が止まらんかったわ!!

玲香が、七福神外れたの見て!『嘘?マジか!』って思った!

でもね、『今は、キャプテンをしっかりやんなさい!』って
言ってるのかなってさ、

勝手に、思っていますけどね(笑)

少し肩の力の抜いて、頑張り過ぎないように、頑張ってね(難しい注文か!?)

キャプテンレイカー参上!何て(別に、意味は無い、何となく(汗))

段々暑くなって来ます!お身体を大切にね(笑)

キャプテンレイカー!頑張レイカー!チャオ(^^)v
お疲れ様です、玲香さん。

本当、優しいね玲香さんは。
乃木坂は33人で乃木坂46なんですよね。

選抜とかさ‥‥。
難しいね。
それでも前に進まなければいけないんだよね。

玲香さんのことだから
背負い込まないで、無理しないでって言っても
背負い込んで無理してしまうんでしょうね。
迷って悩んで考えて思わなければ
前に進めない時があって、
それが今なのでしょうからね。

必ず、桜井玲香しかあり得ない、到達し得ない
真のキャプテンに成るって知ってますから心配ご無用ですよ。

玲香の『ありがとう』って言葉が
どうしようもないぐらい胸に響いてさ‥‥。

言えなかったことを伝えるよ。

『ありがとう玲香』

『玲香がいてくれるだけで
楽しいし嬉しいし幸せだよ』

正式キャプテンに就任して、並みただならぬプレッシャーや重圧はあるかもしれんけど、それをはねのけるような力は持っているので、逆境に負けないように、無理しない程度に乃木坂を引っ張っていってください(^^)

乃木坂のキャプテンは貴女以外は務まらん、俺はそう思っている(^^)d
乃木どこ見て我慢できなくなって前のブログにコメントしちゃった(..)
ごめんなさい(^^;

正式にキャプテン就任おめでとう(*´ω`*)
3rdシングル選抜入りおめでとう(*´∀`)
一年間で玲香は勿論 乃木坂メンバー全員の成長がすごいね

一人で考えすぎないように
素敵なメンバーと一緒に乃木坂をもっといいグループにしていってね(*^^*)

指祭り楽しみにしてるねo(^o^)o
コンニチハ!初めてコメントします。
この度は正式キャプテン就任オメデトウございます。
これからは益々責任が増して大変かと思います。
前回の乃木坂ってどこ?コメントしていた様に
選抜、アンダー関係なく33人全員で乃木坂ですというコメントを忘れずに頑張ってくださいね。ではまたpaper
久しぶりのコメントですいません(^-^;

まずは、選抜メンバー入り、そして、正式キャプテン就任!おめでとうございます!

たかっちょです(笑)

七福神外れたのは、おいらは、『今は、しっかりキャプテンをやんなさい!』と、言ってるのかなって、勝手に思っています!


キャプテンレイカー!頑張レイカー!チャオ(^^)v
玲香ちゃん、正式にキャプテン就任おめでとう!!

これから正式なキャプテンという立場になる事で、辛いことや苦しいことが今まで以上に増えていくと思うけど、
玲香ちゃんならきっと乗り越えて行けると思っています。

それでも辛く心が折れそうになりそうな時には、玲香ちゃんの事を倒れないように応援し支えていくので頑張って下さい!!
れいか!!

正式キャプテンおめでとうo(^-^)o

れいかの文章を読んでウルウルし、れいかへのコメントを書きながらウルウルし、もう大変じゃないか笑笑

俺の涙腺壊さないで笑笑(:_;)

目元のこと?
メイクが少しいつもより濃いと思ったくらい笑笑

れいかがそんなウルウルしてたのは気付かなかった・・・

前も言ったけど、キャプテンは責任重大でかなり大変だと思う。

でも今までのれいかの活躍ぶりを見ている限り、その役目はしっかり果たしていけると思う。

たとえれいかが七福神、選抜から外れたとしても推しをやめるなんてことは絶対しない!!

七福神はまた次のシングルで絶対入れるから!!

握手会で俺がテレビで泣く準備はできているって言った通り、大変でした笑笑

れいかのテレビのあの一言・・・ほんとに素晴らしい!!

キャプテンだからこそ言える!!

七福神外れたけど、キャプテンだからあの立ち位置なんだよ笑笑

れいかはがんばり屋だから逆にがんばり過ぎないか不安です。

キャプテンだからって無理のしすぎもよくないから、そこはしっかり調整するんだよ。

辛くなったら一人で抱え込まずになんでもblogに書きなさい!!

れいかがさらに成長して、乃木坂もさらに成長していいアイドルグループになってね(^O^)/
はじめましてです('_')
お疲れです~!

頑張ってるみたいなんで
頑張ってとか書かないです(笑)
けど、頑張ってほしいです☆

機会があれば握手会に行ってみようかと思います♪
体調は回復しましたか?
改めてキャプテン就任shine“おめでとうございます。”shine
自分も4番にはなるなってずっと思ってました。私たちの努力が足りなくてごめんなさい。bearing
しかしフロントです。音楽番組などでは必ずといって良いほど1ショットで映ると思います。
大変なプレッシャーだとは思いますが“ファイトgoodhappy01
色々なところで目にするのを楽しみにしています!smile
キャプテン、がんばれ。
れいか推しじゃないけど、乃木坂46に応援してないメンバーはいません。

キャプテンとしてのれいか、みんなと同じメンバーの1人としてのれいか。色んなれいかを頑張ってください。


どのれいかもちゃんと見てるから、桜井玲香を応援します。

乃木坂46をこれからも内側から支えてください。

いつもありがとう
玲香ちゃん

キャプテン就任おめでとう☆

大変な役目だからいろいろと辛い事も多いと思う。

だけど周りや自分に負けず頑張ってください!

キャプテン、そして乃木坂46がコレからどんな成長を遂げていくのか楽しみです♪

いつも応援してます(^-^)

P.S.
フロントメンバーに選ばれて本当に嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
玲香ちゃん

キャプテン就任おめでとう☆

大変な役目だからいろいろと辛い事も多いと思う。

だけど周りや自分に負けず頑張ってください!

キャプテン、そして乃木坂46がコレからどんな成長を遂げていくのか楽しみです♪

いつも応援してます(^-^)

P.S.
フロントメンバーに選ばれて本当に嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
┏━━━━━━━━━━━━┓
┃ いま         ┃
┃  壁紙は       ┃
┃れかたんです。∠`∀´☆彡
┃            ┃
┃ だって…       ┃
┃最高に素敵だから。   ┃
┗━+・。☆゜+・。.。・+゜☆゜+・。━┛

(*^▽^*)照。

やばぁぁい!!!!

ずっと
 一緒に居てほしい(●^▽^●)/''
約束通り投稿したよscissors(2度目だけどw)
キャプテンおめでとう!
キャプテンはおいしいといったけど、
それはもちろんすべての責任を果たしてのことpaper
ただ、ちゃんとやればおいしいのは確かだw
スーパーキャプテンになってほしいから、
素敵なキャプテンになってほしいから、
おいしいと思えるようにキャプテンを楽しんでほしいcoldsweats01
まだ乃木坂に守るものはないと思っているので、
ガンガン攻めるしかないぜpunch
そんな玲香を愛するぜheart01

PS
ブログを更新するのも乃木坂ファンの期待だぜw
玲香も率先してやってこ~smile
(って僕が玲香ブログを読みたいだけかも~wdelicious
初コメです!
選抜入りとキャプテン就任、ダブルでおめでとう♪ヽ(´▽`)/
握手したのに、目元の異変には気付かなかったなぁ…不覚(>_<)

玲香ちゃんは話して伝えることがとても上手なように思う。
言葉で「伝える」というのはキャプテンとしての大事な資質。
そんな玲香ちゃんに周りの人は過度な期待をかけてしまうかもしれないけど、あまり力まず頑張ってください。
こんばんは(^O^)/

握手会お疲れ様でした。そして、3rdの選抜メンバ-決まって2回目の投稿になり、しつこいかもしれないけど、選抜入りと正式キャプテン就任おめでとう(^.^)/~~~

玲香様の考えてることわかったような気がするよ。キャプテンの重圧とか凄まじいと思うけど、絶対無理は、しないでほしいんだ。たまには、弱音はいてもいいんだし、だから、健康に気を付けて頑張ってほしいんだ。そのうち、僕も握手会行くと思うからそのときはよろしくね(^O^)/

それでは、またね。
こんばんわ♪

キャプテン就任おめでとう



桜井キャプテン納得に決まっッテルじゃん


高橋みなみのような最高のキャプテンを目指してください!
キャプテンおめでとうございますscissors
玲香さんはいつだって玲香さんだんよ

俺は今、ボックス見てる。
昔を思い出すrock

体の底から熱くなってた頃

試合前はいつも恐くて、でもなぜか興奮してて、彼女に会うよりも楽しかった

今、熱中なのは玲香さんだよ

いつも応援してるよ
握手会の時はまだ選抜メンバーわかんなかったからあんまりうまく言えなかったけど、おめでとう\(^o^)/
自分では納得いかないかもだけど、七福神になることが1番大事だとは思わないから今まで通りに玲香らしく頑張って!!
ずっと応援するからさ(^ー^)ノ

だからキャプテンとして、乃木坂のことよろしくねっ!
頑張れ玲香ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
桜井さん。
アイドル
女性という言葉が並んでいたのでハッとさせられました。
桜井さんならアイドルで素敵な女性って似合うと思います。

初めてコメントします(*^^*)

選抜、そして正式にキャプテン就任おめでとうございます!!!

これから大変なことがたくさんあるかもしれないけど、玲香さんにはたくさん応援してくれる人がいるから安心して玲香さんらしく乃木坂46を引っ張ってください!
玲香ちゃん、東京個別ではお疲れ様♪
^^

いつも無茶ぶりを聞いてくれてありがとうね...

で...まずはキャプテン就任おめでとう♪
^^
この日をどれだけ待ったか...

あと...握手会の時は既にサードシングルの発表は終わっていたけども、選抜の話しはあえて触れませんでした...

玲香ちゃんの表情は何処か晴れやかだったけども、前の握手会とは僅かながら雰囲気が違っていましたので...

乃木どこを見終わった時に「そう言う事だったんだな...」と思いました...

4番のポジションが最初に見た時...いつも玲香ちゃんが立ってマイク持っていたポジションだから直ぐに玲香ちゃんのポジションが4番だと感づきました...

でも1つだけ玲香ちゃんに言いたいのは、俺は玲香ちゃんが七福神であろうがなかろうが、玲香ちゃんは玲香ちゃん...
なーんにも変わらないよ♪てか変わる訳ないしw
^^

俺は個別は玲香ちゃんしか取らないけども、沢山観察して良い所...魅力的な所...
沢山見つけてますよ~♪
(^ω^)

誰よりも女の子らしい女の子であり...女性としての暖かさもあり...
でも何処「自分には似合わない」と、髪型や女子力に自信無さげだったり...

俺はそんな所も含めて玲香ちゃんは玲香ちゃんだと思います...
(o´ω`o)旦~

玲香ちゃんは色々な事で「右足だけでも左足だけでも歩けない」を解っているようですので俺は玲香ちゃんも乃木坂46のこれからも「きっと大丈夫♪」と思います♪
^^

またサードシングルでの個別で握手券取るからね~
^^

れいかたーん♪

キャプテン就任おめでとう
選抜入りおめでとう

これから大変やと思うけど
頑張ってね(*^^)/

暫定が取れたことによって
嬉しかったり
辛かったりすること
あると思うけど‥

乃木坂46のキャプテンゎ
桜井玲香 しかいないでしよ♪

応援してます!
選抜&正式キャプテン就任おめでとうございます!

実はブログ初コメントだったりします。
幕張の握手会お疲れ様でした。
二部に参加して何か元気ない気がした原因が分かった!
キャプテンの話したのがまずかったのかなとか色々考えましたよ(笑)
握手の時話したけどさ、俺も例か三月から職場の部門のまとめ役やってますが、結構キツイ(>_<)
玲香さんは大丈夫だと思うけど、回りも大切だけど自分自身も大切だよ!
必死に回りのためだと思ってやっても自分自身がつぶれたら意味がないからね。
何か俺自身に言い聞かせてるみたいだわ(笑)
人間ほどほどがいいって言うしさ、無理しないでね!
あっ当てはまるかわからないけど、リーダーとかキャプテンとかは誰かの真似しても真似事で終わっちゃうから、
自分をしっかりもって、自分らしいやり方でやるのが一番いいよって教えていただいたんで参考になれば(^-^)v

何か堅苦しい話になっちゃったけど、今後も応援していくからね。
大丈夫みんなが着いてるから!
どげん考えたって君しか居ないだろう。他の子がリーダー、キャプテン出来る人居ないと思う。福岡博多では、HKT48に「さっしー」が九州に帰ってくる。もちろんHKT48のキャプテンとして仕事してもらう事になるけど。コレで少しは良くなるだろう。自分も福岡市に住んでいるがHKT48メンバー誰も知らないし興味なかったが「さつしー」が来た事で初めてホームページ見たばい。
れいかさん、かわいい~heart01
shineshine)  (heart01heart01sweat01
正式に、キャプテンに就任されたそうですねheart04
本当におめでとうございますheart04
私にとって、シングル選抜に誰が入るとか、
漏れるとかというのは問題ではありませんangry
私が重要視しているのは、
「どれだけ理念を持ち続けているか」ですangry
この際、
「そもそも、乃木坂46は何を目指すグループかsign02
をもう一度確認しましょうthink
それこそ、AKB48は理念の塊ですthink
そのAKB48と競い合うのであれば、
乃木坂46なりの理念を確立し、
しっかりと持ち続ける必要がありますthink
乃木坂46メンバー全員で、
乃木坂46の理念を確立させましょうhappy01
お疲れ様です

責任感は大事だけどあんまり抱えすぎんなよ

あとグループのことを考えすぎて自分の時間を捻出できないなんてことないようにね!
同じ高3だし勉強も大変だと思うから
16日はほんとに
楽しかったよ(´ω`)

改めて手紙書くね(^O^)
玲香以外にキャプテンは務まらない
いや、玲香の統率力がなきゃ乃木坂はまとまらないと思う!
これから苦しい事、辛い事、自分ではどうにもできない事があると思うけど、その瞬間に下す玲香の決断は必ずや乃木坂を良い方向へ導くと思う、自信もってキャプテンを背負っていってください!
ファンはいつでも玲香の味方です!
玲香って綺麗な名前だね(・ω・)ノ


キャプテンって何かと大変だと思うけど頑張ってね☆
おはようございます。

今日の天気もスカッとしない梅雨空:cloud.gif
晴れて欲しいが、暑いのはイヤなワガママな俺。
1年にこの時期しかない季節・・楽しむしかないな。

さて・・
3rdに向けて忙しい日々が続くと思いますが、一生懸命楽しんで下さい。

体には気を付けてpaper
少しコメント遅くなりましたm(__)m

先ずわ3rdも
選抜入りおめでとう☆

そして
正式にキャプテン就任
おめでとう(^O^)

先日の握手会で
自分われいかに
『最近キャプテンが板についてきたね』
と言いました☆
多分手紙にも書いたかなぁー?

翌日に正式にキャプテンになった!
自分わ一人のファンとして
キャプテンわヤッパリ
れいかだなぁーと感ぢていたから
自分と同じように思ってる
人が沢山いたんだなって(^O^)

七福神になれなかったのわ
悔しいと思うケド
他の選抜メンバーや
アンダーメンバーも
悔しい思いわしてるから
キャプテンとして
乃木坂46を任された
れいかにわ
これからも
みんなを引っ張ってく
存在であってほしいデス☆

正式にキャプテンになったコトで
今まで以上に重圧を感ぢる
そんな時があるかもしれません!

でもそれわ
れいかが次のステージへ向かう
大きな一歩であり
試練だと思って
乗り越えてプラスにして下さい☆

今度の握手会で
直接キャプテン就任おめでとうと
言わせ下さいな(笑)

あっ!
個人的になんだケド
久しぶりに髪の毛を
巻き巻きしたれいかが見たいな(^O^)

X'masの握手会みたいなのね!
玲香さん、キャプテン就任おめでとうございます。
でも玲香さんの『七福神から洩れて悔しい!』という気持ちも良く分かります。七福神は人気のバロメーターみたいなもんだからネ。
でも今回の様に七福神は交代もあるけど、キャプテンは玲香さんにしか務まらないポジションじゃないですか?これには勿論人気も重要な要素だし、それ以上に貴方へのメンバーみんなからの信頼が無ければ出来ないし、秋元氏からの信頼も必要だよネ。今の乃木坂でその全てを兼ね備えてるのは玲香さんしかいません!
だから自信をもって今まで通り頑張って下さい!
大変な事の方が多いと思うけど、貴女なら絶対出来るから、頑張って!
僕が乃木坂を好きになったのもキャプテンとしての玲香さんを見てからなんですよ。先日の最後の就任のコメントを見て益々ファンになりました。握手会にはなかなか行けないけど、いつも、これからもずっと応援してます。
キャプテンおめでとう。。


なんと、アメブロニュースで「桜井玲香、キャプテン就任」みたいな感じでニュースなってたで
れいかー(^^♪
大好きだよ!!

キャプテン俺はめちゃくちゃうれしかった!
今忙しくてまたコメントするねー!
僕は乃木坂のキャプテンは玲香さんしかいないと
思ってますよ!!
きっと皆も玲香さんがキャプテンじゃないと
違和感ありありだと思います!!!

これからも嬉しいときもつらいときも
大変だと思いますがキャプテンとして引っ張って
行ってくださいね!!
玲香さんは一人じゃないですから。
メンバーもいれば、僕達も後ろで支えてますから!
人間ずっと強くいれる人なんていないんですからね。

最後に・・・正式にキャプテン就任おめでとう!!!!!
キャプテンがんばれ!責任感あるリーダーな事かいちょるけん感動!☆
応援してまふ(^^)/

玲香!!

このブログに対して2回目のコメントだけど
俺、玲香のそうゆう貪欲で素直に自分の意見を言うっていうところ好きだよ!

だからこそのキャプテンなんだと思うし乃木坂の頭は玲香で固定!

俺も玲香に負けじと大学でトップ目指して明日から切り替えて頑張るよ!

7月7日の握手会は握手券いっぱいあるから玲香の所たくさん行くから待っててね(^-^)
キャプテン就任おめでとうございます。
乃木坂46の顔として頑張って下さい。
正式にキャプテン就任おめでとー★
山あり谷ありで大変かも知れないけど、玲香なりのキャプテンシーで乃木坂をもっともっと今よりも、もっといいグループにしていってください★
いつまでも応援してます。

りんごの一句◎

『背中を見せるのが、みんなを動かす一番の秘訣』


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES