このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0508Tue桜井玲香*ありがとうございました*

 
 
皆さんこんにちは
 
 
 
乃木坂46
セカンドシングル「おいでシャンプー」
 
オリコンウィークリーチャート 1位
 
いただきました!!!!
 
 
 
こんな素晴らしい結果を出すことが出来たのは、沢山のファンの皆さんのご協力があったからです。
本当にありがとうございました
 
 
デイリーチャートでも初登場1位を取らせていただき、この結果にとても驚きましたし、心の底から嬉しく思いました。
 
 
しかし、今回は強力なライバルと同発という事もあり、初日の時点ではまだわからないと思っている自分がいました。
 
2日目以降は、流石AKB48!!
と改めて思わずにはいられない
強力な追い上げを目の当たりにして緊張の毎日でした。
 
 
しかし、今回の同発の件では、
色々な事を経験し、学ぶことが出来て、グループ全体ももちろん
自分のことも、自分自身で感じとれる程に大きく成長することが出来ました。
 
 
 
今まで、ブログなどでこの事に関して触れてこなかった理由は、最終的な結果が出てから、皆さんにはちゃんと私の気持ちを聞いてもらおうと思っていたからです。
 
 
 
 
私たちはデビューして、まだ半年も経っていません。
 
本当の挫折、苦労なども
まだまだ理解出来ていないと思います。
 
そんな私たちですが、皆さまのおかげでセカンドシングルにしてチャート1位を取らせていただきましたが、
 
この結果に舞い上がらず
この結果に満足せず
この結果が当たり前だと思わず
この結果を次に繋げていける様に
 
 
もっともっと!
上を目指して
頂上を目指して
 
メンバー全員と
ファンの皆さんと一緒に
 
乃木坂、上り坂、かけ上がって行きたいと思います!!
 
これからも乃木坂46を
よろしくお願いします!!!!
 
 
 
 
 
と、久々の真面目臭いブログになりました(笑
 
まぁ、
振りレクチャーちょいちょい間違えるけど
 
メンバーに絡み面倒くさいって言われてるけど
 
クイズ番組では頼れないポンコツだけど←
 
真面目な意見も持ってるんだぞっ(´Д`)
と、言うことです((笑
 
 
そして、この結果に満足せず〜
と書いていましたが......
 
今日くらいは、素直に喜んで、フワフワしていようと思いまぁーすウフッ
 
 
 
本当にありがとうございました♪
桜井玲香
2012/05/08 14:54

コメント(243)

おめでとうございます!

メンバー全員で勝ち取った物だと思います。

これからも乃木ファムは全力で皆さんを支えますよ(^^)v
 玲香おめでとう。玲香の笑顔を見ると元気になるよ。これからも応援し続けるよ。12日直接話ができるから今から何話すかすげー考えているよ。
祝!! オリコンウィークリーチャート 1位!!! scissors

> 振りレクチャーちょいちょい間違えるけど
> メンバーに絡み面倒くさいって言われてるけど
> クイズ番組では頼れないポンコツだけど←

大丈夫。
そんなキャプテンが、みんな大好きなんだから lovely
玲香たん( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
こむばむは☆「おいでシャンプー」オリコンウィークリーチャート1位!!!おめでとうごじゃります!!!ウレピーポーでしたね!!!僕もリピートして聴いておりまふ。乃木坂浪漫「斜陽」とっても色っぽかったです。BOMB6月号に玲香ちゃんが4ページ載っててテンション上がりますた!!!
☆彡(ノ。・∇)ノCongratulationsヽ(∇・。ヽ)☆彡
さすがキャプテンですね!
感謝と目標と意気込みが

しっかり伝わってきました!!

僕も乃木坂46を今まで以上に
しっかり応援していきます!
オリコンウィークリーチャート 1位獲得!
おめでとうー!(*^▽^)/★*☆♪


そして、久々の桜井キャプテンの真面目ブログ!
ぐっときました!!(*´∇`*)



乃木坂はまだまだこれからのグループだと思っているので、これからがすごく楽しみ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


今回チャート1位はこれまで乃木坂のみんなが頑張ってきた一つの結果だから、今日?明日?くらいは素直に喜んじゃおう!(*≧∀≦*)


振りのレクチャーちょいちょい間違えちゃったり、メンバーに絡みがめんどくさいって言われたり、クイズだとポンコツだけど、しっかりとした考えを持ってキャプテンをやっている、そんな玲香ちゃんが好きだー!(*^^*)


これからも更に頑張っていきまっしょい!!o(`^´*)


ホントにおめでとうっ!(*゜▽゜)_□
相変わらずかわいいこといいますね!

オリコン1位おめでとうございます!!

今日は祝賀会でもやる感じですか?笑
玲香ちゃん、おめでとう!!
ウィークリー一位、指原さんに勝った事、これは本当に凄い事だと思う。僕も玲香ちゃんに会って半年ちょっとですが、どんどん坂を上り続けている玲香ちゃんに脱帽するばかりです。今回はキャプテンの職の上に初センターという重圧を乗り越えるのを見て、とても元気を貰いました。真面目なブログも良いよ!自分も真面目にコメントしちゃいました(笑)

これからどんどん活躍していってね!
今週末の握手会が楽しみ^^
引き続きファイトー!
いつも応援してます!( *`ω´)
初めてコメントするので緊張します!

一位、おめでとうございます\(^o^)/

ふつうに学校に通ってた女の子たちがどんどんキラキラしたアイドルに成長していく姿がとても素敵です(^ ^)

これからも応援してるのでキラキラの笑顔でがんばってください!
おめでとうございます。
初心忘れるべからず。今後の活躍を期待いしてます。
初コメです(・∀・)ノ

オリコン一位おめでとう(^O^)
さっしーは強敵だっただろうけど勝ててよかったね!
今度はAKB48にも勝たないと(^O^)/
これからも

乃木坂46!

桜井玲香様に

ついて行きます!

こちらこそ
よろしくお願いします。
m(_ _)m
初コメのおっつーです。

真面目で、でもちょっとお茶目な所もあって、なんかよく分からない赤ちゃんのデコメを使っちゃうキャプテンが大好きです!!

これからも、乃木坂46を、力にはなれないかもしれないけど応援し続けていくのでヨロシク!!


では(゜ε゜)/
byおっつー。。
キャップ、こんちは(^O^)/
オリコンウィークリーチャート 1位
おめでとう!!
キャプテンとしての進行役、感心してますよ。
これからも頑張って!!
れいかたんo(*^▽^*)o

オリコン1位おめでとう!!

このブログを読んで改めてれかたんの
抱えてたものとかを分かった気がするな。

まだ、これから。
きっとまだまだ辛いこと、大変なことがあるじゃろうけど
前を向いて坂をのぼり続けてください!

ほんとに尊敬しています。
その歳でこんな大きなグループのキャプテンを
担うなんて想像できないくらい不安とかプレッシャーを
感じたと思います。

まだ終わった訳じゃないけど、おつかれさま。

いきなり任名されて色んなメディアで
一番前にたって、注目されて、
批判なんかもあったりしたけど
よくやりきったね。

たまにはメンバーみんなでのパーティー
なんか開いてみてはどうですか?

「おいシャン1位とったどー&これからも頑張ろう会」

てきな(・-・*)w

乃木坂46が大好きです!

いつも応援しとるよ(ノ*゚▽゚)ノ

またね☆
こんばんは(^_^)/
「おいでシャンプー」ウィークリーチャート1位おめでとう
玲香ちゃんや皆が頑張ってる事、俺達も知ってたし
俺も皆の力に少しでもなる事が出来て嬉しいですヽ(≧▽≦)/
 指原が同発って事でメディアに注目されてたけど
乃木坂もどんどんメディアに出るようになって
沢山の人の目に触れる機会が増えてきてたので
確実にファンが増えてると確信していたので
絶対に1位取れると思ってました(^_^)v
 俺は失敗したり嫌な事があって落ち込んでいる時に
乃木坂の曲を聴いて何度も励まされました
これからも何度もお世話になると思います
本当に俺に元気をくれてありがとうございます(^人^)
 俺も乃木坂と一緒にどんどん成長していきたいです!

 久々にこんなに真面目な事書いちゃいましたよ(笑)
絡みが面倒くさいと言われてる玲香ちゃんも
キャプテンなのにクイズ番組では頼りない玲香ちゃんも
ぜ~んぶ、ひっくるめて大好きです\(^o^)/

 俺も乃木坂と一緒に上り坂を
駆け上がっていけたらいいなとと思っています
乃木坂の可能性はまだまだ無限大だぁぁぁぁ(≧◇≦)

 お休みです、玲香ちゃん(-_-)zzz
桜井玲香ちゃんへ


カクキーです。
こんばんは。


えっ、マジっすか?
w(゜o゜)w


俺の心のなかでは『打倒指原』にメラメラと燃えておりました。


『おいでシャンプー』
見事オリコンチャート1位おめでとうございます。

俺、一応CD7枚買いました。売上に貢献出来たでしょうか?

乃木坂46はまだこれからです。

俺達Familyがメンバー達33人をしっかりと支えていきますからね。


Kackey
オリコンウイクリーチャート1位おめでとう♪

初日以外6日連続負けてたから心配だったよ

でも俺も微力ながら協力したぜ(笑)

本当におめでとう♪
はじめまして、桜井キャプテン。今回のウイークリーチャート1位おめでとうございます。33人の成果だと言うことは言うまでもありませんが、桜井キャプテンの33人を纏め上げてきた結果でもあります。それぞれ個性の違うメンバーを纏めるのは、並大抵の事ではなかったと存じます。私自身は、まいやん推しですが、桜井キャプテンあっての、乃木坂46だと思っています。これからも、キャプテンとして頑張って下さい。
おめでとー!!

乃木坂は絶対に有名になるよ。

これからもがんばってね、リーダー!


玲香たんおめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

埼玉県在住の大学生
佳介だよ(笑)

俺はおいでシャンプーのCDは6枚しか買ってなくて全然貢献出来なかったけど勝てて良かった!!!

早く玲香におめでとうって言いたいんだけど5月12日は大学の合宿があるから行けない・・・

だから7月7日になっちゃうけどそれまでまっててね(>_<)
初コメです!

ウィークリー1位おめでとう!

自分は基本DDなので両方のCDを買いましたがw

顔が「これでもか!」というくらいダントツでタイプなのでコメしちゃいましたw

地方なのであまり会いには行けないけど頑張ってね!
応援してますgood
おぉ
キャプテンらしいこと書くんだね桜井さんヽ(*´▽)ノ♪


Dear玲香さん!


前略


オリコンチャート1位おめでとう!!!fuji
久々のコメです。


最近、乃木坂が出てるテレビ番組を見ると、
そこには必ず玲香さんがいる!
元々、安定感・安心感を周りに与える玲香さんだけど、
今は色んなスキルもアップして更に頼もしく感じます。


いつ暫定がとれるのか?分からないけど…
キャプテンにまで暫定をつける意味があるのか?未だに疑問だけど…
もはや玲香さんは乃木坂に欠かせない立派なキャプテン!!!shine
ほんと玲香さんの天性の才能と創意工夫・努力の賜ですね!
今年の初め、玲香さんが七福神落ちして思いっきり悔しがっていたことが
なんか遠い昔のような気がします。


毎日、めまぐるしく忙しい日々。
体調には十分に気をつけて!


微力ながら、ずーーーっと応援してるよ!happy01
おめでと(*^^*)
俺もめっちゃ嬉しい(*´▽`*)
これからも頑張れ!!
こんばんは。

ひとまずは、
おめでとうございます。

皆さんの世界も、普通の社会人である私の世界も、プロフェッショナルである以上、他人に評価されて初めて、自分の結果と言える。この普遍的で圧倒的な真理を、きっとわずか1週間で痛感してきたことと思います。

これからは、さらに高みを目指して進む一方、今後の作品でも1位を守るプレッシャーも感じることとなっていくのでしょう。

さらに、キャプテンとして、グループの顔として、他のメンバーにはないプレッシャーとも闘い続けなければならないのでしょう。


そして、その道を進んでいく中で、大なり小なり、様々な紆余曲折なり、蹉跌(さてつ。挫折という言葉の質感が嫌いなので、こちらで。)があり、壁にぶつかり、もがき苦しむことも出てくるでしょう。


苦しい時、壁にぶつかった時にどうしたらいいか?


苦しい時こそ、
1人の時には、
微笑んでみて下さい。

余計な力やプレッシャーが取れて、それまで思いつかなかった解決法や道が見つかる。そんなことって、よくあることです。


1人ではどうしようもない時は、周囲にいる人たち、私たちファンを含め、あなたを支えている人たちに、あなたの苦しさを投げて下さい。

きっとみんな、あなたのためにどうしたらいいか?を親身になって考え、答え、その苦しみを分かち合い、また、あなたとともに道を歩んでいく推進力になるでしょう。

あなたには、いや、あなただからこそ、期待し、応援し、励まし、支え合う人達が沢山いるのですよ。




さて、真面目なお話はここまでにしましょ。
私もたまーには真面目な話をしますよ(^o^;


ま、内心は、「1位!やったーーー!!\(^O^)/」などと思いながら、コメントを書いてたりします。

ポンコツぶりも、それはそれ(o^o^o)←バッチリ見てたし…。

いろんな切り口から、玲香ちゃんの魅力が感じられて、いいじゃないですか\(^O^)/

改めて、だけど、

ウィークリー1位

おめでとう!!\(^O^)/

今夜はその余韻に浸りましょ!

では、またっ(o^o^o)
本当におめでとう!!

みんなで頑張ってきた結果だね^^
「おいでシャンプー」

オリコンウィークリーチャート 1位
おめでとう♪
これからも乃木坂の皆を、応援するよ!!
オリコンウィークリー一位おめでとう!やったね(^^)イヤー、本当に良かった。おいでシャンプー、いい曲だもん。そして、メンバー全員、色々なプレッシャーの中、全力で頑張ってきたと思う。本当に、おめでとう!振りレクチャ-間違え指摘されたり、メンバーに絡み面倒くさいと言われたり、クイズ番組でたよりにならなかったり、ブログの更新が遅れたりしても、やっぱり玲香は、乃木坂の頼れるキャプテンだ。今の気持ちを大切に、頂上めざして頑張ってください。応援するぞ。
今日、1日、思う存分喜びにひたって、明日からまた、ともに頑張っていこう。
 や っ た ぜ 乃 木 坂 !


 や っ た ぜ 玲 香 !


オリコンウィークリーチャート1位、本当におめでとう。
握手会で「絶対1位取らせるから頑張ろうぜ!」と言いつつ
1位じゃなかったらどうしようと心配していたので
飛び上がるくらい嬉しいのと同時に
心底ホッとしました(苦笑)


玲香の
真面目になるべきところで、ちゃんと真面目にできる
そのしっかりしたところが凄く好きです。
もちろん、今は余韻に浸ってフワフワしていいけどねー。
オンオフ区別するの大事!


まあとにかく、おめでとう!
とうとう結果がでましたね、週間チャート1位(*^▽^)/★*☆♪おめでとう♪

まだ早いかもですが次もがんばれー!!




初コメですっ!

オリコンウィークリーチャート1位おめでとう!!!

最近はよくテレビでも見かけるし、CD買ったら玲香様の写真出てきたし!(嬉しかったw)


これからも応援し続けますね!!!

またコメントしますっ。
オリコン1位おめでとうsign03
そのプロ意識が大事だね


クイズ番組で頼れないのって
夜中にやっていたやつ?
キャプテン玲香ぁぁっ、オリコンウィークリー1位オメデトーヽ(・∀・)ノ


いやぁオイラも元々さっしー推しだケド、さっしーに宣戦布告までして乃木坂応援した甲斐があったよ(^^)


まぁ本当はさっしーもとっても優しい娘だから、これからは芸能界の先輩としても頼ったり仲良くしてってほしいですな(´∀`)ノ


そしてオリコン1位ってホント取るの難しいから、この気持ちいつまでも忘れないでね!


今週もクイズ楽しみにしとるよー(^o^)


あ、週末個握には行くんだケド、ごめんね、いこまちゃんとなぁちゃんと握手無限ループしてきます(汗)


玲香キャプテンとは全握までお預けだなぁ(^^)


以上、ついに大塚愛復活!かずおJAPANでしたんヽ(・∀・)ノ
暫定じゃなく本当のキャプテンになれるように頑張ってください
1位おめでとう\(^O^)/
乃木坂はもっともっと上を目指せるように
これからもより一層おれらが支えていくからね(^_-)
今日も1日おつかれいか☆

おいシャンオリコン1位おめでとう!!
これからも本間に乃木坂を応援していくから頑張ってね(^^)b

うんれいかさんにしてはいつになく真面目なブログだなぁ…
と感心したけど自分でも分かっていたのね(笑)

正直れいかさんは見かけより
可愛らしいとこがいっぱいあるしね
真面目キャラに見えるのは何でだろうね
キャプテンだからカナ!?

これからも頑張ってね!!
また更新待ってるよ☆
1位おめでとうっ&iF99F;&iF99F;
乃木坂メンバーの努力が実った気がします&iF995;
これからもキャプテン玲香ちゃんを推していきますっ&iF99B;
本当におめでとうっ\(^^)/
さすが玲香(^_^)v俺も玲香みたいなキャプテンになりたいわ(T_T)笑。今週の個別で会いましょ(^o^)/
おつかれかたん

ほんとうにおめでとう!!
なまらわやだねw

乃木坂46がまだデビューして3ヶ月ちょいだけど
デビューしたての新人グループとは思えない快挙だよね
色々書こうかなって思ったけど
れいかのブログの内容がしっかりしてて
何にも書くことないや

おれも今日くらいは、素直に喜んで、フワフワするよ

じゃ身体に気を付けて
札幌のれいか単推しより
玲香様こんばんわー。

まずは、オリコン一位おめでとう~。
そして、玲香様のブログはやっぱり面白いですね~。

最後のオチっていうか、この言葉は他のアイドルだと出ないかもしれないですね(笑
でも、本当にそう思います。
気持ちを直ぐに切り替えるっていうのも大事ですが、嬉しい時はその気持ちに浸るのも良いですよね。
一位をプレゼントできた僕らも、そう思ってくれると嬉しいです。


一緒に頑張っていこうってのも良いですよね。
何度も書いてますが、キャプテンが玲香様で良かったと思いました。
では、頑張っていきましょうー。

れかたーんウッヒー


んんんんんオメデとうぅうううう\(^∀^)/



コメント何かキャプテン見たい?www



ポンコツで絡みにくいキャプテンサイコーですよ



次も頑張ってゆー



バイバイレイーカ
玲香、こんばんは。

1位おめでとう。さっしーの追い上げが毎日毎日気になってましたが、1位になれて良かったです。

これも玲香がキャプテンとして個性的な乃木坂の面々をまとめ上げて、みんなが努力して一丸になった結果だよね。努力が実って本当に良かった。

この結果をきっかけにますます上を目指して、頂点を目指して下さい。これからもずっと応援してるよ。
玲香ちゃん!  改め、乃木坂46チャート1位おめでとう!!


メディアで初日1位を聞いて喜びましたが、2日目以降は追い付かれそうで、本当に最終日までどうなるかヒヤヒヤしました・・・。


玲香ちゃんの言うとおりで、今日は素直に喜んでいいと思いますよ。


メンバーとスタッフさん、そして応援するみんながひとつになって

トップ目指して坂を登りましょう!!!
ウィークリー1位おめでとう!!
キャプテンだからプレッシャーとかすごく感じたりしたと思うけれど玲香の頑張りがあってこその1位だと思うよ(>_<)
玲香がキャプテンでほんとに良かった(^o^)
これからも玲香らしく頑張ってねと言いたいとこだけど今日は余韻に浸ってゆっくり休んでね(*´`*)


CD3枚買ったよ(^^)


画像無くても、玲香の引き締まった喜びの表情が文から分かる気がします!


おめでとうキャプテン!


ずっと応援するからね(^O^)
ほんまおめでとー!!!
さすが、れかたん(*´ω`*)
しっかりした文書書くね♪笑


10日にバイトの契約書貰う~
だから、10日以降から
人生初のバイトしますo(^▽^)o
よって、3rdは買いまくります!笑
おいっす!玲香姫!
ご無沙汰しておりますひでしゃんです!


「おいシャン」ウイークリー1位おめでとう!
さすがキャプテン!ナイスコメント!
今日ぐらいは手放しで喜んじゃえよ!
俺がっていうか乃木坂familyが許す!
とにかくおめでとう!
これからもどんどん成長いってね!


感謝、感激、感動、おれらは乃木坂、登り坂の~ファン!
ひでしゃんでした!(^ー^)ノ
おめでとうさん


これから 日々精進 なう
ウィークリーチャート 1位本当におめでとう(*´∀`)

みんなの日頃の努力の成果だね!
その中でも玲香ちゃんのキャプテンとしての頑張りが凄く大きかったと思う!!

可愛くて、真面目で、そして面倒くさい(笑)そんな玲香をこれからも応援するよ!
てか、今日だけじゃなく当分はフワフワしててもいいと思うよっヽ(・∀・ )ノ
今週の個別でフワフワ玲香に会える事を楽しみにしてるねー♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES