このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0109Mon桜井玲香*Don't Stop!自分の信じた道は正しい*reika

こんばんは!
Blogの更新が遅くなってしまい
申し訳ありませんでした;!
何回か記事を書いたのですが…
今回は色々思うことが自分の中であって、どれも重くなってしまいまして;
今更ずーんと暗くなっても
結果は変わらないので。
現実からいつまでも逃げるわけにはいかない。
MAXに重い記事は、新年の時に投稿済みなので敢えて、いつものBlogな感じで書かせて頂きます。
今回はこれが一番自分らしいBlogだと思うので更新します。
はい!
桜井、選抜メンバーに入りましたっ!!
よかったねー
これから、乃木坂46を代表して
沢山パフォーマンスを披露する機会があるから、
「乃木坂ってサイコーにイケてるアイドルグループだっ☆!!」
て一人でも多くの人に思ってもらえるように頑張るよ♪
昨日の乃木どこ?終了直後から早速多くの方がコメントをくださって。
皆さん……優しすぎだよ;;
最近本当に涙腺弱ってるんだからっ!!
今日も撮影だったのに、みんなのせいで目腫れちゃって、腫れが引くまで大変だったんだよー!!!
でも、本当にありがとう。
皆さんがいてくれるから、
また一から頑張ろうって思えるんだよ。
本当に幸せ者だね、玲香は。
七福神落ちた事、落ち込んでると思いましたか??
もちろん♪
ガッツリ落ち込みました。
ガッツリ泣きました。
選抜入れたんだから、贅沢言うなよ。
って思われるかもしれないけれど、これが私の本音です。
だって悔しいじゃん。
七福神入りたいじゃん。
私のどこが駄目だったの?
何で私じゃ駄目だったの?
こう思うのって、普通でしょ?
……あ゛ぁー。
今の私、凄い嫌な奴だね。
こんな風に思う自分は嫌いだ。
今、この文章を読んでくださってる皆さん、本当にごめんね。
でも、今だけ。
自分のBlogでだけだから言わせてください。
ここでしか言わないから。
もう、言わないから。
ファンの皆さんの期待に応えられなかった事が凄く悔しい。
自分の今の実力では、七福神が務まらないと判断された事も凄く悔しい。
番組で、
「最後にギリギリの滑り込みで入ることが出来た〜」
と言われた事がめちゃくちゃ悔しい!
自分にとってベストな結果を出すことが出来なくて悔しい!
仲間に、戦友に越されたことが悔しい!
本当に悔しい!!悔しい!悔しい!悔しい!!!
でも、もうクヨクヨしないって新年迎えて決めたし!!
ちゃんと新しいスタートきったんだよ!!!
七福神を落ちた事で、今まで見えなくなっていた沢山の大切な事に気づくことが出来たんです。
今回の七福神落ちは、自分が成長するためには必要な事だったんだと思うんです。
一生に一度の人生
楽しいことばかりじゃなくて、
悔しいこと、辛いことも、同じくらい経験した方が面白いのよー
とか言ってても
今回の結果はやっぱり悔しかったので(笑
いつか必ず、絶対!!
再び七福神を掴みに行きます!
私の背中を押してくれる人が一人でもいる限り、私は絶対に夢を掴みに行くことが出来ると思うから。
改めて…よろしくお願いします♪
最後に、
乃木坂46、選抜、非選抜関係なく33人でお互いに支え合って頑張っていこうと思います。
これからの乃木坂46に期待していてください。
                    桜井玲香
2012/01/09 22:52

コメント(149)

れいかさん選抜入りおめでとう(>_<)!
初コメです同い年の高2女子です(*^ω^*)

れいかさんの七福神入りは絶対だと思ってたからびっくり…
わたしも部活でセレクション、てか選抜あるから、入れなかった悔しい気持ち、すごいわかる(;_;)!

でも悔しいって思わない人はやっぱりその後選抜入りできてないから、悔しいってとことん思ってそこから努力するのが大切なんだと思う!!!

だかられいかさん絶対次入れる!!(`・_-)*

あと…、大人っぽいかられいかさんってつい呼んじゃうんだけど……“ライカちゃん”って呼んでもいい(◎・o・◎)?笑
さくらいのライ!笑
ライカちゃんー(*^_^*)

コメントいっぱいあるからここまで読み切れてないかもしれないけど…、応援してるよー隅っこから( ・∀・ )fight!

北海道からやっほい(ノ゚O゚)ノ


ブログ更新待ってたよ!

まあ悔しいって思うのは間違ってないから精一杯悔しがりな♪
その分これからがんばらなきゃだけどね


ただ七福神だけがすべてじゃないし、選抜になれただけで十分すごいと思いますよ

でも、もう一度七福神になるっていう強い気持ちはずっと持っていなきゃね♪

その気持ちさえ持っていれば玲香は必ず七福神に戻れる!!


玲香はどこも嫌な奴じゃないよ

ただの選抜で満足するような子を応援したいと思うわけないし

玲香の正直な気持ちをブログに書いてわかってもらうのは大事なことだからね!!


俺は番組の「元七福神」っていう言葉を聞くたびにイラッとしてました←笑

もう元七福神なんて呼ばせないように頑張ろう!


なんか文章で上手く伝えきれないけど、
これからの玲香に期待してるよー


したっけね( ´∀`)/~~

ひろ

れいか~大好きなれいか~\(^o^)/
今日も1日おつかれいか~\(^o^)/

選抜おめでとう!!!!
れいかなら、悔しいって思ってるだろーなって思ってた><

悔しいって思うのは大事なこと!
悔しいって気持ちがあれば、どんなつらいことでも
苦にならないで、努力できると思うから!

eyeちゃんが部活で学んだことです!笑

その悔しいって気持ちは大切にしてね!

それで、その努力はどんな形になるかわからないけど
いつか必ず!!返って来るから!!

その時が来るのを信じて\(^o^)/
eyeちゃんもれいかを支えて行きたいからー!

がんばれいか!
初コメです

玲香ちゃんのことはずっと応援してました^^

一目見たときから「あ、綺麗な子」と思ってて
そして見かけ通り素直な子だな、と生意気に思ってました(笑

ここにコメントしてあるほかの方のように
気の利いたことは言えないですが・・・

がんばってください。
七福神をのがしたことで僕もすごく悔しかったです
でも選抜に入ることができた。なら更にレベルアップしましょう!

二度と「滑り込み」だなんて言われないように。
(その言葉を聞いてふざけんなと思いましたね)

玲香ちゃんなら絶対にできます

ずーっと応援してますよ!
選抜おめでとう‼
七福神から外れちゃったね…
でも大丈夫♪(´ε` )
俺たちがついてるから‼
お互いが切磋琢磨しあいながら頑張れるのってすごい大切なことだよ( ´ ▽ ` )
玲香はみんなを引っ張れる存在だよ‼
また新しい目標ができたんだ
その目標まで全力で突っ走れ‼‼
他の方のコメを読んでると、今回の選抜発表について色んな見方があるんだなって、つくづく思えたし、良い勉強にもなったね。 TAKEにとって、どれが正解でと決めることは出来ないけども。

それだけ色んな意見や見方を提供してもらえるってことは、玲ちゃんにとって、とっても恵まれてることだと思うよ!! 多分、玲ちゃんへの期待度が、それだけ大きいということだろうね。 

クリスマス・イベ22日の日に、陰があるというか、なんか元気が無い子だな(この日がTAKEにとって初めて、じっくりと話が出来る日でした。)と感じたんだけど、今考えれば玲ちゃんが、それだけ素直な子だってことだったんだね。 

クールを気取っている子ほど、感受性が豊富だって事は、十分に知ってるから大丈夫。 だから、もっと自分をさらけ出しちゃって良いんじゃないかな!? それが玲ちゃんを成長させるのに役立ってくれると思うよ。 

横浜出身の恵比寿駅は“第三の男より

選抜おめでとう!(^-^)
正直に自分の気持ちを言えるのはすごいね~!
確かに悔しい結果だったかもしれないけど、まだまだこれからだと思うよ!!

自分らしく頑張って下さい(*^o^*)
めっちゃ応援してます!
桜井玲香ちゃんへ

Kackeyです。

blog読ませていただきました。

敢えておめでとうとは言いません。

選ばれなかったメンバーの分までしっかり頑張って、乃木坂46ここにありを魅せてやって下さい。
最後の最後まで名前を呼ばれなくて、泣きそうに
れいかちゃんが唇噛みしめてたのがつらかった…
だから、たとえ最後でも携帯鳴って良かった。
確かに七福神落ちたのはきついけど、これをバネに頑張ってね!

あと、れいかちゃんってすごく強いんだなって尊敬
しました!
ほんと、この前の乃木どこは見ていられませんでした。
玲香さんの発表がある前にCMが入った時には
「おい、待てよ!玲香はどうなったんだよ!」
と叫んでしまったくらい。
でも、ひとまずは選抜に入れて良かった。本当に良かった……


悔しいと思います。当然です。
ここで悔しいと思わない人を応援したいと思いません。
ちゃんと悔しいと思ってくれていて良かった。
やっぱり玲香さんはそうじゃなきゃ。


僕らはちゃんと玲香さんを見守っています。
ちゃんと背中を押し続けます。
ま か せ ろ 。

だから玲香さんはガンガン前に進んで下さい。
勝ち負けではありませんが、負けっぱなしとか性に合わないでしょ?
あなたなら絶対にできる。
れいかへ

俺もひやひやしながら選抜発表を見てたよ!!

なんでれいかが七福神じゃないんだって毎日思ってる。

でもこれからの努力次第で絶対選抜は変わる!!

乃木坂46はまだまだ始まったばかりだし

七福神から落ちたからってれいか推しをやめるということは微塵もない!!

れいかが七福神に入る日を夢見ながらずっと応援するよ!!

だからこれからもれいかについていくよ!!

悔し涙を嬉し涙に変えてやろうぜ!!

大丈夫!! れいかみたいに頑張っている人には絶対いつか成功する日

が来るから

個別はもしかしたら名古屋、大阪、東京全部行っちゃう~

れいかに会いたいから
blogの内容がイケメン過ぎる(-.-;)
ヤバいマジで
惚れてまうやろーーー笑

七福神落ちの悔しさをバネに出来るれいかちゃん好き
やっぱ辛いよね、こんな仕打ちされちゃ。
僕は特に玲香推しではないけれど、これまでの活躍を見ていても七福神落ちをさせたいとは感じなかったよ。むしろ、七福神に残留したメンバーの方を落としてもいいんじゃない、って感じる人がいる位。つまりは、努力や活躍の部分だけじゃなく、一度選抜にした変化を見てみたい人がいたり、より大きく成長してもらうために一度選抜や七福神を外れてもらった人がいた、ということじゃない?次にどう成長したか、が次の選抜や七福神への条件になっているんだと感じるよ。今までとは違う自分が表現できた時、それを選抜や七福神で大々的にメディアでアピールさせてみたいんだと思う。
乃木坂の真の選抜はデビュー後だと思う。多くのメディアにさらされた時に、乃木坂カラーを表せて、十分にAKBに対抗できる力がある人が、次の選抜になるんだと思う。
そう先は長い。新しい自分探しの時間なんだと考え、成長のネタを探してみて下さい。そして、非選抜メンバーを支える事も忘れずにね。
初コメ

選抜おめでとう!
ブログもそう、乃木どこ?
見てても表情に出てたしね、イイね
伝わった!
思うところは色々あるだろうからね

玲香、乃木坂がどこまで行くのか
ごっさ楽しみにしてるぜぃっ!

イヤッホィッ!
悔しいのは良くわかったよ(笑)まぁファンとしては正直な気持ちが聞けて嬉しかった。その悔しい気持ちバネにして七福神に返り咲けるさ、頑張れれいか!でも素直に選抜入りおめでとう。今度こそ全国握手会で福岡来てね(笑)
こめ!(^^)!
まずは選抜おめでとう!(^^)!
素直に応援してる方としては嬉しいよ(^^)/

人に弱い部分を見せれる人は強い人だから!
これから一緒にもっと成長していこう。何が足りなかったか一緒に考えてこう!

どんなれいちゃんだろうと応援するから
安心して進んで!
七福神返り咲いて
れいちゃんとれいちゃんを応援してるみんなで喜び分かち合おう!
うわべだけの言葉じゃなくて本当の言葉が聞けて良かった!
今回の悔しさをバネにこれから成長して行く玲香ちゃんを応援して行きます。
握手会が楽しみです♩
わかってる、だからあえて何も言わないでおく。

3S:スピーク、スタイル、スマイル

これは玲香ちゃんの生まれ持った天性です。

今、今を思いっきり楽しむことができれば結果は付いてくるよ!緊張や不安を楽しさに置き換えて、玲香ちゃんなりに頑張って下さい。

桜満開!笑顔満開!

春がきて桜の咲く頃、握手会でお会いしましょう。


今年こそ板尾さんに会えるといいね(笑)


こぼちゃんでした(・ω・)ノ
たけです、こんばんは
m(__)m

今回の玲香ちゃんのブログを読ませて頂きまして...
こっちも泣きそうになりました...
・゜・(ノД`)・゜・


でも...俺は毎回玲香ちゃんのブログ読んでいてやっぱり好きだなぁ♪

理由?凄く真っ直ぐなんだもん...♪
(_´∀`)

握手会の時の真っ直ぐな眼差し...その直向きさはダンスにも出てますね...
玲香ちゃんのダンスは見てると凄く真っ直ぐ...情熱的ですね...

その一生懸命さと直向きさが玲香ちゃんの一番の魅了と俺は思ってます...
^^

「悔しい」...正直、私も「乃木どこ」見た時は少なからずショックはありましたけども...

「次に勝てば」良いんです...
私自身はこう言う形の励まししか出来ませんけども、玲香ちゃんが玲香ちゃんでいる限りはずっとファンとして応援します...
3月31日の握手会はがっつり取りますから宜しくお願いします
m(__)m

それまでは毎回ブログに応援のカキコミをしますね♪
^^
玲香さんへ

昨日も書いたけど、まずは選抜入りおめでとう!

七福神落ちや最後の選抜という試練から立ち直った
ブログを見てホッとしました。

テレビの画面を通して見ていても、心が折れそうな
(正直折れていたかも?)雰囲気がビシビシ伝わって
いたので、とても心配でした。

他の人のコメントを見ても、玲香ちゃんが
「絶対、上位七福神で選ばれるよ」とみんなが思って
いたと思う。(たぶん玲香ちゃん本人も・・)

それがあの結果だったので、とてもショックだった。
玲香ちゃんも「悔しい!!」の連発だったし。

でも、一日経って良く考えたら、現在の実力面で
あのポジションは無いと思う。

とすれば、意図的にショックを与えるために
あの結果に持って行ったのではないかと思った。

それは何故か?

AKBがそうであったように、最初に1人のエースを
出して名前を覚えてもらい、(現在は白石さん)その後
徐々にメンバーを売り出していく作戦だとして、次に
必要なのは、みんなをまとめて引っ張って行く、AKBで
言うところのたかみな的「リーダー」が必要なのです。

そこで白羽の矢が当たったのが玲香ちゃんなのです。

リーダーになれる人はそう多くはいないけれど、
熱い心と他のメンバーを思いやる心を持ち、そして
いつも前向きな姿勢と負けず嫌いな性格は、リーダー
にふさわしいと運営は考えたのです。

話が長くなりましたが、そのための試練だとすれば、
なんて言う事はない、むしろ貴重な体験だったと思う。

「少女達よ」の歌詞のように、もうすぐ夜明けが来る
事を信じて、プラス思考で前向きに、夢に向かって
歩んで行ってください。

(色々勝手な妄想をお許しください。)
れいちゃんのコメント欄はみんな長文だね

れいちゃんには絶対根強いファンがたくさんできていると思う
もっともっと上目指してエースになってください。
それにしてもほんとに美人(*^^*)
選抜おめでとう!
オンエアみてて泣きそうになったよ

みんな玲香ちゃんが呼ばれるの待ってたと思うし
七福神落ちて悔しいとおもう気持ちとかすげー大事だとおもうよ
だから、全然嫌なやつとかじゃないよ!

これからも影ながら応援させてください(^v^)
初めてコメントします!

選抜おめでとう\(^^)/

番組第一回からかかさずみてます!
最初から玲香推しです!

七福神に選ばれなかったのは残念だけど
どんな位置であろうと
私は玲香ちゃんが一番輝いてると思ってます!

くやしさは人を成長させてくれるものだと思います。
これからもっともっと成長した玲香ちゃんが見れること

楽しみにしています!
玲香ー!!!選抜おめでとう!!でも七福神は悔しいね!俺も悔しい!!俺でも悔しいんだから玲香はもっと悔しがっていいんだよ?!全然嫌なやつじゃないよ。

ここで七福神落ちたのを悔しがらないような子なら、俺は玲香推しをやめてる。でも玲香はちゃんと悔しがってくれた。blogで俺達ファンに本当の気持ちをぶつけてくれた。ありがとう。そんな玲香だから、俺は玲香を応援したくなる。俺以外のファンの皆さんもきっとそうなんじゃないかな?

玲香の今の気持ちは間違ってないんだよ。

乃木坂46は選抜メンバーの常時入れ替えがコンセプトでもあるから、選抜に入りたい、七福神に選ばれたいって気持ちを常に持って無いとだめ!


それと、これはとらえかたの話だけど。

玲香にダメなところがあったんじゃなくて、他のメンバーにいいところがあったんだって考えよう。今回の七福神には玲香が持ってないいいところがあった。でも玲香にもいいところがいっぱいあるんだよ。今回は他のメンバーが少しだけいいところが多かったってだけ。今回玲香に足りなかった分は次に増やせばいいよ。

そうすれば、どんどんメンバーみんないいところが増えていって、乃木坂はいいところがいっぱいのグループになる。

やってることは同じだけど、ダメなところを無くそうってより、いいところを増やそうって考えたほうが。何だか素敵じゃない?o(^-^)o


↑読み返したら自分でも何言ってんだかわからなくなってきた(笑)

まぁようは、ポジティブにってこと(^O^)/


じゃ、長文でごめんね(>_<)3月の握手会、必ず行くから!その時はまた、玲香の素敵な笑顔が見たいです。

じゃあまたね!
はじめまして!
愛知県で大学2年をしてます☆

テレビ見たよ☆

七福神は外れちゃったけど選抜は入れたみたいだね☆

また七福神になることを見守っているよ!
玲香なら大丈夫!!

ずっと応援してるよ(^∀^)ノ
がんばってね☆


またコメントするね☆
はじめまして(^^)。
先ほど初めて読ませて頂きました。
もっと早く
読めばよかった。
ごめんなさい。
もっと早く
やさしさギュッと詰め込んで
玲香ちゃんに
コメしてあげられたのに。
間に合いますか?
玲香ちゃんの
思いの丈
どんどんぶつけてきてください。
正直な気持ち
受け止めます。
だって
それが本当の玲香ちゃんの
「今」だから。
いっぱい
いっぱい
考えちゃうよね。
悩んじゃうよね。
迷うよね。
答えが見つからなくて
もがいても
答えが出せなくて
答えを出す過程に
疲れ果てて。
でも
社会人18年生だけど
見つからない答えが
たくさんあってね〜(笑)
全て見つけられないし
見つからないほうが良いのかも。
俄然 張り切るものね。
日々是決戦(笑)
生活に刺激が◎。
なんか
小難しくなっちゃったなぁ
文が。
やっぱり最後も謝ろ。
ごめんね (+_+)。
またコメしても
良いかな〜?
これから ずっと。
応援したくなりました
玲香さんのこと。
久しぶり、そして選抜入りおめでとう。
乃木坂ってどこ?の放送を見てから、コメントしようしようと思っていたけど上手く言葉が見つからなくて遅くなってしまってごめんね。
七福神に関しては、色々思うことがあると思う。もちろん悔しいだろうし、どうして落ちてしまったんだろうってすごく辛かったと思う。私だったら耐えられないな…。そんな中でもイベントやお仕事、学校と頑張って玲香は本当にすごいと思う。
秋元先生の言葉じゃないけど、玲香のどこがダメで七福神から落ちたとか、そんなんでは決してないと思う。選抜の電話が最後だったのも、たぶん番組を盛り上げるためで選抜の中で一番ダメなんだ、とかは絶対に思わないでね!
一人、また一人と選抜に選ばれて仲間たちが抜けていくときに笑顔でおめでとう、と言っていた玲香は本当に素敵でした。
仲間であり、ライバルであり…とても複雑な関係で私には想像もつかないけれど、そんな33人が力を合わせて作り上げたデビューシングル、心から楽しみにしてるね!
これからもずーっと玲香大好き!
玲香&若月のしゃくれーずペアも大好き(笑)
CD絶対買うね!!
玲香ちゃん選抜おめでとう(*´∀`)♪七福神残念やったな(´;ω;`)でも俺にとっては桜井玲香は一番やからな(´∇`)今度の3月の東京個別握手行くからね(/-\*)
とりあえず素直に選抜おめでとう(^^)v


悔しさが物凄く伝わった!


この悔しさが玲香を強くしていくと俺は信じてる(`・ω・´)


俺も勝負の世界(ボート)にいるからこの気持ちわかるぞ!


スポーツやってて1位にならなかったらその他はたとえ2位でもドベぐらいの気持ちになる・・・



まぁ今のは極端だけど自分がかかげた事が出来なかった時のむなしさ、支えてくれた人に申し訳ない気持ちがフツフツと湧き上がってきて正直慰められるのが辛く正直慰められて同情されるのがうっとうしい・・・


けどな俺の経験上こんな自分でも相手してくれる人は絶対裏切ったらいけんぞ!!


絶対自分の支えになる!


けど一つ良かったのはもう下は見たから後は這い上がるしかないからやるしかないから簡単のようで難しいけどやらなきゃ(≧∀≦)!!


玲香なら

やれる・出来る・出来る・やれる!!


文が長々で途中説教じみてて内容もまとまってなくてごめんm(_ _)m



辛くなったらブログに愚痴っていいから(笑)( ̄∇ ̄)
初めに玲香ちゃん選抜おめでとう!
私も玲香ちゃんの選抜は嬉しいけど、やっぱり七福神に選ばれなかったのは悔しい。
このblogで垣間見えるような強い向上心を持っていれば、玲香ちゃんは絶対に乃木坂のエースになれると思います。
優しさと強さを合わせ持った玲香ちゃんはやっぱり素敵です。
個別握手会の詳細が発表されましたが何で玲香ちゃんが5部制ではないんだー。せっかく1部から5部まで全部行く予定だったのに。東京の個別握手会3部から5部まで3枚ずつ合計9枚申し込みました。
選抜おめとう!!
これからもっとテレビで玲香ちゃんを見れる機会が増えるんだって思うだけでわくわくします(笑)

七福神の件は残念だったけど、玲香なら大丈夫って信じてるよっ!
バナナマンにもう二度と旧七福神と呼ばせるっ(笑)

これからも応援してます^^





玲香ちゃん!!



いつもよりコメントが
遅くなりました!



なんてコメントしたら
いいかわからんけど


とりあえず俺は
玲香ちゃん大好きです!



俺は玲香ちゃんは
七福神入ると思ってた!



それやのに
選抜の最後に呼ばれて

選抜おめでとうって
言いたいけど
なんか複雑な気持ち、





でもこれからやで!!




頑張って!



握手会行くね(#^.^#)


ゆうとって呼んで下さい(笑)



玲香ちゃん好き( ´ ▽ ` )ノ






大阪×ゆうと
初めてコメントします
まずは選抜おめでとうございます

残念ながら自分の住む仙台では放送が無いので、友人に電話で実況してもらってたよ

選抜に入れても色々思う事はあるようだけど、自分に素直になれて、それを言葉にするのはなかなか出来る事じゃないと思う
それが出来るのは凄いと思うし、そういう気持ちを正直に言ってくれるのはファンの一人として嬉しく思うよ

本当に大変なのはこれからだろうから、体調には十分に気をつけて頑張ってね!

まだ実際には会えてないので、会えるのを本当に楽しみにしてます
大変長らくお待たせいたしました(^o^)


れいかちゃん、こんばんわ(^o^)


そして、はじめまして   去年の12月の22日、25日のクリスマスイベントで、握手した、クリリンみたいな頭で、メガネをつけてて、スーツをきてた(^O^)


そー




ぼーくでーす(^o^)丿



れいかちゃん、よろしくね(^o^)


コメント第二弾につづく(^O^)/
コメント第二弾だよ




おれが、初めて、れいかちゃんをみたのは、乃木坂ってどこ?で
体力テストのコーナーやね(^O^)




50メートル走 一位やったよね(^o^)丿





あの走る姿をみて、れいかちゃんのこと気になったの(^O^)/





あと、一部分やったけど、三段跳びと走り高跳びのところも、けっこうよかったね(^o^)丿






走り高跳びで、バーを越える前の、あの走りっプリには、おどろいたね(^o^)丿





むちゃくちゃ早く見えたもん(^o^)丿





なんだろー、新幹線ののぞみ並みの速さって言ってもいいかもしれないね(^o^)丿




俺の目には、そう映ったね(^o^)丿




れいかちゃんは、乃木坂のメンバーの中でずば抜けて、勢いは、あると思う(^O^)/




目力もあるし、時には、優しそうな表情もするし、なんかいいよね(^o^)丿





あっ、遅れてしまったが、あけましておめでとうございます(^O^)/


今年からになるが、れいかちゃんをファンの誰よりも熱く全力で応援するからよろしくね(^o^)丿



コメント第三弾につづく
コメント第三弾だよ


本題に入るけど。。



乃木坂ってどこ?で、デビューシングルの選抜メンバー、新七福神の発表やってたね(>___<)


でも、れいかちゃん、まだ始まったばかり



マラソンでいえば、スタートダッシュの段階だよ



いきなり、マラソンで、最初から飛ばしてる人って、最後は、後者に抜かれるでしょ(^O^)/



最初から飛ばしてる人は、新七福神で、それらを追ってる後者は、れいかちゃんだよ(^O^)/







また、2ndシングルの選抜で、また、七福神入れ替わると思うし。。。



まだまだ、れいかちゃんには、いっぱーい  チャンスはあるんだぞ(^o^)丿




しかも、この俺が、れいかちゃんを全力で応援するんだから、れいかちゃん、全然心配することないよ(^O^)/



俺が、断言しようではないか。


れいかちゃんは、次は、七福神に絶対になれる(^O^)/


れいかちゃんは、乃木坂46のなかでも、ダントツって言ってもいいくらい勢いあるとおもうし、一発逆転打のパワーを持ってる感じが、俺には、感じるんだよね(^o^)丿


俺の目に狂いなし(^O^)/



れいかちゃん、俺を信じて(^O^)/
玲香ちゃん、おはようございます
^^

ちょこっとカキコミ遅れましたけど...ご報告がありまして...

乃木坂46シングルの握手券付きですが...

玲香ちゃんの東京会場第三〜五部まで各3枚無事に取れました〜♪
(≧∀≦)

次の抽選もどれくらい取れるかは分からないけども...
玲香ちゃんを応援したい&お会いしたいので握手券取りますね〜
(_´∀`)

ずっと応援する事を約束します〜♪
^^
れいか様のコメみて泣きました。
そりゃ悔しいですよね!オンエアみて俺も悔しかったですもん!
なんでれいか様が?おかしい!秋元さん何考えてるんだ!?
でも、今回はこのような結果になったけど、これはれいか様がステップアップする大チャンスだと思います。
次の選抜では必ず七福神に返り咲いてくださいね!!!
絶対大丈夫!今の気持ちがあるなら必ず次につながるよ!!
いつもファンのこと考えてくれて、本当にありがとう!
これからもついていきます!一緒にがんばりましょう!
こんばんは!
初めてコメントします^^
実は、今までずっと乃木坂46ってどこ?を見てたのですが、
僕はSKE48さんのファンで、こちらまでお邪魔出来て
なかったんです。
すみません。
でも、SKE以外での推しは、桜井さんだけなんです^^
AKBやNMBやHKTではないんです。
なんで桜井さんに惹かれたのか、おそらく雰囲気とか人柄とか
です^^
陰ながら応援してましたw
そして、選抜に入れたこと、心から嬉しく思いました。
今更のコメントでごめんなさいm(_ _)m
7福神。確かに大事だと思うけど、いろいろあった方が
自分にとって、すごく良い経験になるのは間違いないです。
これにより、また一回りも二回りも成長出来るのです。
他のグループでも落ちたり入ったりの繰り返しで、みなさん
どんどん成長しています。
大丈夫です(^^)/
これからも応援しています!
それでは^^
初投稿です(^-^)/ブログ毎日楽しみにしてます。

選抜入りおめでとう\(^o^)/ どうか呼ばれて~と祈ってました。

七福神に入れなかったことやギリギリ滑り込みで名前が呼ばれたことを悔しいと思うのは当然だと思うよ。

でももう次の七福神に入るための戦いは始まってるんだから、「次は最初に呼ばれて七福神に入ってやるぜ」くらいの気持ちで頑張って( ̄^ ̄)ゞ

玲香ちゃんの努力は必ず誰かが見てくれているよ。

いま直面している一つ一つの事を丁寧に全力でぶつかれば、壁は越えられるよ。
続ける事が大切だよ。

次に涙を見るときは、七福神にまた入った時の嬉し涙がいい

応援してます。
2013年のファンから2012年のれいかへ
これからキャプテンとして乃木坂46を支えていくことは大変だよね
自分の中に溜め込んでいるものはいつでもファンに打ち明けて欲しいな
悲観的な発言を批判することはおそらくないだろうから
それを含めてずっと応援していくからさ


追記 生意気なこと言ってるのは分かってる、でもれいかが本心を打ち明けてくれたからこちらの本心も知って欲しかった。これからも頑張って!


れかたんの選んだ道は
まだまだ
これからだよ
順調だからね
慢心しちゃ
ダメだよ!
頑張って!


♪お誕生日おめでTOO♪


辛い過去があるからこそ未来に意味があるんですね

頑張れ 玲香

応援してます

どこにいたって玲香の姿もダンスも歌声もすぐに見つけるし聴きわけます

玲香は玲香らしくそのまんまでいい

どんな辛いこてがあっても玲香が玲香らしく活動できるようにファンが支えるから

たまには頼ってください

辛い過去があるからこそ未来に意味があるんですね

頑張れ 玲香

応援してます

どこにいたって玲香の姿もダンスも歌声もすぐに見つけるし聴きわけます

玲香は玲香らしくそのまんまでいい

どんな辛いこてがあっても玲香が玲香らしく活動できるようにファンが支えるから

たまには頼ってください
乃木坂ってサイコーにイケてる
アイドルグループだっ☆!!

選抜か〜、なんぞらの
フォーメーションが好きだな〜〜。
玲香の好きなフォーメーションとかあるのかな!
今年のバスラ@神宮で乃木坂46の桜井玲香さんのファンになった新参です。笑
11/23の全握で初めて握手してさらにファンになりました。

今までの頑張りを勉強しようと、ブログをさかのぼっていて思わず泣きそうになりました。。

今の乃木坂46、今の桜井玲香さんはすごく輝いて見えますが、たくさんツラいことを乗り越えてきたんですね。
ほんとによく頑張ったし、今も変わらず頑張り続けていることを、心から尊敬します。

紅白にも2年連続出場が決まりましたし、年末の歌番組とランキングでここまで存在感を発揮し、ライブ毎にシングル毎に魅力を増すグループを作りあげてくれたことで乃木坂46に出会えました。
おかげでいっぱい元気を貰えています。
本当にありがとう。
桜井玲香さんのファンになれてよかったです。

CDを買って握手会に参加し、ライブを盛り上げ、舞台では演技をみて感動することしかできませんが、少しでも桜井玲香さんの励みになれれば嬉しいです。
そのために仕事頑張りますね。笑

実力がつくと、まわりの期待も上がり、よりプレッシャーがかかると思います。
新参のため日が浅いですが桜井玲香さんをみたところ、あなたの魅力は明るい笑顔と歌声とダンス、メンバー安心感でより全体のパフォーマンスが上がることではないかと感じました。

健康を第一に、疲れたらちゃんと休んでくださいね。
笑顔で歌う桜井玲香さんを中心に、ファンを魅了する乃木坂46のクリスマスライブも楽しみにしています。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES