このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2011/1201Thu桜井玲香*乃木坂 convention 2011!!!*reika

 乃木坂46 convention 2011
 無事終了しましたー!!!!
 まだデビューもしていないグループにも関わらず、沢山の方々が興味をしめしてくださり…
 会場に来てくださった皆様
 ニコ生を通して応援してくださった皆様
 皆様がいてくださったおかげで、
 最高の時間を過ごすことが出来ました 
 言葉では言い表すことが出来ないくらい、感謝の気持ちで一杯です!
 今回のイベントではMC、パフォーマンスをはじめ、全体を通して反省する点が沢山ありました。
 そして自分たちが目指している場所にたどり着くまでに、どれ程の努力と、どんな事が起こっても動じない強い精神が必要な事を再確認することが出来ました。
最後の言葉でも言いましたが、
私たちは目前に迫ったデビューに備えて、毎日レッスンをしています。
 次のステージではその成果を存分に発揮し、昨日以上のパフォーマンスを皆様にお届け出来る様、全力で頑張っていきます!!
 本当にありがとうございました 改めて、これからよろしくお願いします♪
 真面目臭くなりましたー
 ので、写真載せます←(笑
↑さゆにゃんと
2011/12/01 10:07

コメント(90)

れいか様ごきげんよう!
一個前のブログにコメントしたけど、これから推していくね☆
イベント見て、ダンスもさることながら、れいか様のMCすごく良かったよ♪
次のイベント楽しみにしてるよ!!
玲香のダンスめちゃかっこよかった(^O^)

次イベ楽しみにしてます!
おはこんばんちは。昨日はお疲れ様でした。

ダンスもMCも良かったよ!玲香さんは出来るなって思った!実力があるし活躍の予感がしたよ!偉そうにすみません。

ではまた。蛇(じゃ)
昨日はイベントお疲れ様でしたm(__)m

昨日はとても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

メンバーのみなさんが自分達で考え、練習したというパフォーマンスは想像力豊かな表現や、自分の特技を活かした表現法でみんなのいい所が沢山見れた気がしました(・∀・)/

正直れいかのMCとダンスパフォーマンスが印象的過ぎて他のメンバーのパフォーマンスがごっちゃになってるけどね(*-∀-)

最後のハイタッチの時にも少し喋れて楽しかったよ(*´ω`*)

乃木坂のデビュー楽しみに待ってます☆
昨日はコンベンションお疲れさまでした。めちゃくちゃ楽しかったー。仕事を早退していって本当によかったです。ダンスの時もMCの時も玲香ちゃんがステージの上にいる時は玲香ちゃんしか目に入りませんでした。本当ですよ!玲香ちゃんのMCの上手さに驚きました。落ち着いていて言葉もすごく聞き取りやすかったです。ハイタッチでは、お見立て会の時のように話をすることが出来ないのが残念でした。今度またイベントがあったら短い時間でもいいので玲香ちゃんと話がしたいです。レッスンがんばって下さい。
やっぱダンス上手いね、さすがマイケル桜井!地方なので中々イベントには参加出来ませんが応援してますよ!でもイベント行きたいな・・・

ハイタッチの時
覚えててくれて
ありがとう

すっげーうれしかったよ

それと
最前でやたら
れいかれいか
叫んじゃったよねwwww

ごめんwwwww


でもそれくらいたのしかったよ><



とりあえず
これからもれいか
推してくんでよろしくな!!!!





いい忘れてた


ダンス!!!

めっちゃ
楽しそうに
踊ってたね

それと
すごい上手かった


そーいうところに
れいかの魅力を感じました!!!
玲香ちゃん、自分は見に行けなかったんだけど、
お疲れ様でした。

努力を重ねることで、
最高のステージやパフォーマンスなどを行うことができるようになり、
人に感動を与えたり、多くのファンを獲得することができるようになるんだと思います。

努力は決して裏切りません。自分が裏切らなければ。

あっ、真面目な玲香ちゃんには、真面目に返すんだからね!笑

最高のアイドルになる玲香ちゃんは、
かなりの精神力が必要になるかと思うけど、

ファンも俺も精一杯応援するし、
絶対に悲しい思いなどさせないからね!


あぁー、真面目なこと書いてたら、
玲香ちゃんに会いたくなったー!笑

早くイベントで会えますように!

ステキな笑顔が見たいな!
玲香ちゃん、可愛いよ!!!
初コメ!

ダンスすげー!
れいちゃん際立ってたね!ぶっちゃけ、俺のなかではあまりれいちゃんを意識してなかったけど、これから目が離せない(笑)

絶対フロントメンバーでやってほしいよ。
玲香ちゃんの真面目な所、すごく好印象です。
これからも応援します☆
桜井さんのブログに初めてコメントします!

昨日はイベントお疲れさまでした~
ダンスうまかったと思います!!ダンスについて何にも分かりませんがw
ハイタッチの時すごい美人でヤバかったです(*^_^*)

またイベント行きます♪
玲香ちゃん

イベント楽しかったです。

ダンス格好良かった!


次に会えるのが楽しみです。
昨日はお疲れ様☆
楽しかったよ(^^)

玲香のMCがすごくよくて、お見立て会での少し控え目な姿の頃からするとめちゃ成長したようにみえたよ☆

あれだけ仕切りも上手くて話上手ならトークチームでもいけたね。

デビュー楽しみに待ってます(*^_^*)
玲香様初めまして!!

イベント初参加でした!
スッゴい楽しかったです♪
ダンスもカッコ良くて玲香様の虜です←てへぺろ
ハイタッチはファンの証がなくてできなかったけど・・・
またイベント参加するのでよろしくです(o^-')b
イベントお疲れ!!

スタンディングで腰がぶっ壊れたよ(^_^.)(笑)

まぁハイタッチでちょっと回復したよ。

テンションあがりすぎてれいかと大空振りして普通にもう一回ハイタッチした時はウケたわ!!

反省点・課題があることはちょっと辛いこともあるけど
スッテプUPするためにはなくてはならないものです。
それを乗り越えた先に喜びがあると思う。


こういうことも前向きに考えていこー!!ヽ(^o^)丿
コンベンションお疲れさま

キクラゲも最高の時間を
過ごすことができたよ♪
ありがとう☆

そして、
まだまだ大変な日々が続くと思うけど
歌やダンスなどのレッスン頑張ってp(^^)q
努力の成果が見れる日を楽しみにしてるね♪


これからも応援していきます(^-^)v
やっ(・ω・)ノ


司会進行、ダンス御披露目お疲れ様でした。

ダンスのキレが素晴らしかったよ。何より踊っている最中に見せる笑顔は素敵でした。

CDデビューを目前とした今が頑張り時、勉強との両立は大変だろうけど日々のレッスン頑張って下さい。

では、次回イベントで会えるのを楽しみにしています。


ちゃっ(・ω・)ノ
イベントお疲れ様でした!
自分も参戦させて頂きました。
無料であのクオリティは凄いと思いました^^
玲香ちゃんのダンスも見惚れました(照

その日はファンの証がなくて
ハイタッチできなかったのですが、
声掛けたら、手振り返してくれたので
めっちゃ良い人やって笑

これ初コメでした。
これからも頑張ってください!!
次のイベも参加したいなー♪
今回は行けなかったですが、デビューほんとに楽しみにしています(^-^)/

お疲れさまです!
れいかー、30日のイベントお疲れ様でした!

真面目臭いの大好きですよ。

今の気持ちを大切に努力していけば、絶対大丈夫だと信じてます。

1日1日頑張っていきましょ!!
コンベンション、スゴく楽しかったです。未だにテンション上がりっぱなしです。ありがとう。
玲香のMCも回を重ねるたびに安定感がでてきたね(^^)v。

今回のイベントはメンバー全員が努力していたってのが見えたイベントで、見てる側を魅了するイベントだったと思います。
今年、またイベントが開催されるといいな~。
では、また。
真面目モードの玲香いいね。アイドルはストイックなくらいの方が私は好きです。

ZEPPでのダンスcoolだった。玲香のことまだあんまり知らないんだけど見た感じダンス経験者だよね?

どんなジャンルのダンスやってたの?

まぁ、暇があったら教えてください。
初コメでーす♪

えっとですね。
今日「乃木坂ってどこ」を初めて見たんだけど……
楽しくて1回目から9回目まで一気にみちゃった♪笑

ってことで誠に勝手ながら玲香、あなたを推します←←


北海道住みだから…あんまり会えないかと思うけど応援しますね〜♪

んじゃこれから毎日コメしますのでよろしく(^O^)/
コンベンション楽しかったよO(≧∇≦)o

乃木坂メンバーのいろいろな個性を知れて良かったです。

運よく最前列に入れたので、玲香のダンスや表情が真近で見れ幸せでした(^O^)/

次回のイベントも楽しみにしているよ☆
おはようです。ZeppTokyoお疲れ様ですm(_ _)m
最前列で黒のYシャツを着ていた者です。一回目握手を行き、今回も見に行けて、更に最前列でガン見させてもらいました。 前回よりレベルUPしていました。まだまだ、先は長いです。ガンバレ!
これからも、推して行きます。ガンバレ!
玲香ちゃん、遅くなったけどイベントお疲れさまでした!

最初の若月さんのフォローから始まって(笑)、最後の挨拶まで、一生懸命がんばってる玲香ちゃんに感動しました!

ダンスかっこよかった〜
アイドルらしくなくて、逆にいいなって思いますね。
でもかっこいいけどやっぱかわいかったですよ(^-^)/

曲ができて、ステージを観るのが待ち遠しくなりました、でもまだまだ玲香ならがんばれる!その日まで楽しみにしてるし、応援してます!
…なんかサイリウム持つのは恥ずかしいんだけどね(^_^;)

まじめな内容になるほど、一生懸命だったってことで、イベントへの思い、ファンへの思いが伝わって嬉しいです、まじめでもおもしろくても、これからも素直に玲香らしく伝えてってくださいね。

次はいつ会えるかな〜また一歩成長した玲香を楽しみにしてます!
お疲れ様です☆
更新待ってました!

Zepp行きました(ノ><)

みんな凄かったんですが、やっぱり玲香ちゃんが一番輝いて見えました
(*_*)♪

かわいかったです!!

これからも
ずっとずっと推していくので、無理せずに☆
玲香ちゃんなりに頑張ってください(^人^)

また会いに行きます♪
o(^-^o)(o^-^)o
こんにちは。はじめましてデオチ丸です。
遅くなりましたが、ダンス選抜入りおめでとうございます。
多方面での活躍期待してます。頑張ってください。
ではまた近いうちに。デオチ丸でした。
イベントお疲れさまでした。
真ん中らへんだったけど、ちゃんと見えましたよo(^-^)o

ダンスもMCも輝いてました。特にMCは場の空気感まで支配してましたね。
あれは、場数踏まないとできないんだよなぁ…。ホントは。
天賦の才能でしょうか?
ねっ?

今回はばたばたしてて、お手紙とか書けなかったけど、イベントの感想含めて、近いうちに書きますねっ\(^O^)/
ではまたっ(o^o^o)
コンベンションお疲れさま〜♪

ハイタッチの時に最初フェイントされて、手を引っ込められた〜(>_<)
でも楽しかった(^o^)

ダンスはキレキレやったね☆
イベントお疲れ様でした!
めっちゃ行きたかったけど仕方ない(~_~;)
これからも頑張って下さい!!

あと乃木どこ、観ました!
マジリスペです(笑)
コンベンション見たよー☆

玲香のダンスめっちゃよかったよ!♪

MCも上手くやれてた☆
れいれいさん、おはようございます!
先日のZepp東京でのコンベンション、MCもダンスも本当に素晴らしかったです。今のメンバー全体から感じるフレッシュなオーラを保っていけば、超えるべき目標をあっさりと抜き去ることもありそうだと思います。
これからも、体調管理に留意して初心を忘れずに頑張ってくださいね!
こんにちは&はじめまして、玲香さん。

Zeppのイベントはニコ生で観たよ。
ダンスチームのパフォーマンスは見応えがあったよ。
玲香さんのダンスも、さすがは女性マイケルw、
キレがあったね!
MCのうまさも乃木坂随一のように思ったよ。
スタッフもどちらのアビリティの代表にするか
悩んだんじゃないかな(^^)

十四年間の女子校生活で、女子を知り尽くした(笑)
玲香さんには、女の子たちをまとめる力があるように
思ったよ。
ダンスにかける思いと同じように、その一見
クールだけど熱いハートで、乃木坂メンバーの
成長をリードしていってほしいな。
(リーダーとかの肩書きの有無に関係なく)
応援するよ!

Key
玲香ちゃん、こんにちは。
遅くなったけど、「お見立て会」に続いて2度目のイベントも楽しく参加させて頂き、ありがとうございました。

ステージでのMCやダンスパフォーマンス、そしてお見送りのハイタッチも良かったですよ。女子校生活14年のピュアな感覚も、真面目さもとても素敵です。これは、メジャーデビューしても変わらずに、むしろ、そのような素敵で癒されるようなキャラクターに磨きをかけてほしいと思っています。

早くメジャーデビューして、超えるべきライバルからお仕事を奪い取る位の活躍をされることを陰ながらお祈りしております。
とにかく、健康面には十分に気をつけて下さいね!
がんばれ~\(^o^)/
夢をあきらめないで!
熱く生きて行こう♪
♪お誕生日おめでTOO♪
今日も1日ごくろうさーーん!!!!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES