このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2022/0209Wed清宮レイ防寒!

 
こんにちは
清宮レイです
 
 
 
明日は雪が降るそうですね☃︎
暖かく過ごしてください〜
 
 
 
 
防寒バッチリです!
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
そして、
先週の日曜日はアルバムのオンラインミーグリがありました( ¨̮ )
 
 
いつも皆さんは私の味方でいてくれて、守ってくれて、私にとってそんな方たちが居てくれる事がとっても心強いです。
そんな皆さんを、私の存在で、少しでも明るい気持ちにさせられたり、楽しみを作れたり、元気を与えられたら、僅かですがお返しが出来ているのかなと思いました。
 
そんなことをよく考えていた最近です。
 
 
いつも見守っててくれてありがとうございます
 
改まっちゃったけど、
これからもよろしくお願いします。
 
 
 
 
お昼が毎回楽しみです‪‪☺︎‬
 
 
 
 
次回がラスト、3/12(土)にあります
まだ間に合うのでぜひ⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
 
今週は新内さんとみなみさんの卒業セレモニーがありますね。
数曲参加させて頂きます。
東京国際フォーラムには、紅白歌合戦ぶりに立つので、緊張しそうです...
 
お2人にとって素敵な日になるように全力を尽くします。
みなさん見てください
 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
告知 
 
 
発売中
雑誌「B.L.T.3月号」

 
 
毎週金曜日
20:30~20:55 TOKYO FM
「乃木坂46の乃木坂に相談だ!」
 
 
毎週月曜日 深夜 
25:39~26:09 日本テレビ
「乃木坂 スター誕生!2nd シーズン」
 
 
2月10日 木曜日
19:00 開演
「新内眞衣さん 卒業セレモニー」
 
 
2月11日 金曜日
12:15~18:55  21:30~24:00 NHK-FM
ラジオ 「今日は一日 乃木坂46 三昧〜第二章〜」
 
 
2月12日 土曜日
18:00 開演
「星野みなみさん 卒業セレモニー」
 
 
2月13日 日曜日
18:00~18:30 文化放送
ラジオ 「乃木坂46の『の』」
 
 
2月16日 水曜日 発売
雑誌 「anan」乃木坂46
 
 
 
2月21日〜23日
乃木坂配信中にて
「乃木坂46時間TV」
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
5期生ちゃんたちもお披露目されましたね‪(*´꒳​`*)
 
46時間TV内にて開催される、お見立て会も楽しみです〜!!
魅力を全力でお伝えしたい気持ちでいっぱいなんですけど、お見立て会まではまだ秘密秘密〜〜 フフフ
 
 
 
 
 
それでは
今日も一日お疲れ様でした
 
レイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2022/02/09 18:00

コメント(226)

レイちゃん!ブログ更新ありがとう!
心配だった雪は降らず良かったね!
風邪引かない様にしっかり食べて体調整えてね!
まいちゅん卒業&星野卒業セレモニーが有ります
しっかり先輩達を送り出して挙げてね!宜しくね!
レイちゃん大好きだよ!愛してます!
コータローマンより!イエーイ!
よく似たジャケット持ってるよ、俺のはファーが茶色やけどね、オソロやな。
キラコジャ(oдolll)
おはるよ~アーモンドブーレ‼美味ですわおほほほほ(o^∀^)
眼鏡っ子♡レイレイ‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
乃木坂三昧♡拝聴いたしました。英語堪能レイ先生のご活躍‼めっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
バレンタインすいとんの術♡あてにならない質問返し石段ダンゴムシ写真写り♡雪まみれT軽井沢♡生き生きお祓いトークありがたみΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
いつでもどこでも4番目の光Hard to say‼q(T▽Tq)(pT▽T)p
レイちゃんおはようございます

昨日は #乃木坂三昧 お疲れ様でした

Ob-La-Di, Ob-La-Da The Beatles

もう言葉が出ないくらい素晴らしかったです

生放送生ライブ緊張したよね

本当にあなた 凄いです

めちゃくちゃ元気もらいました

なんか涙出てきた(;_;)(;_;)(;_;)

こんな素敵な子を応援出来るなんて

私は今 幸せの絶頂です


Is the love that I've found
ever since you've been around

Your love's put me
at the top of the world

Top of the World / Carpenters

2022.02.12 Hirosnowclover
2月12日

レイちゃん乃木坂三昧お疲レイ〜!!
朝からモバメもありがとうもろこしムシャムシャ!!
すっぴんレイちゃん可愛い〜!!美人さんだねぇ!!

レイちゃんの英語生歌良かったよ〜!!
レイちゃんが喋ると乃木談聴いてるようで落ち着く!!

乃木談は聴けなかったからオーディーで聴くね!!

明日はみなみちゃんの卒業セレモニーだね、リピート配信でも見れるかギリギリだけどなんとかみる!笑笑レイちゃん頑張レイ!!
なまら好きだよ〜!

ケイ
レイちゃん、こんにちは。
新内さんの卒業セレモニーお疲れ様でした。

今日は1日、乃木坂46三昧 第2章、僕は聴いたよ。めっちゃ楽しかったです。
レイちゃんの夢の、歌詞全てが英語の歌の、The Beatlesの「Ob-La-Di, Ob-La-Da」の歌唱、とてもじょうずでしたよ。さすがの一言です。素晴らしかったです。安定感抜群の、英語の発音でしたよ。

Ob-La-Di, Ob-La-Da、僕は懐かしかったです。僕が小学校5年か6年の時に、学芸会の音楽発表で、Ob-La-Di, Ob-La-Daを演奏したので、懐かしかったです。

レイちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。




レイちゃん、おはよん
今日はいよいよみなみちゃんの卒業セレモニーだね

ワイも見るやで(^_^)v

楽しみにしてますね
こんばんは、お疲れさま☺
レイちゃん☺
元気ですか?
少しそうでなさげに見えるん俺だけかな?
でも笑顔が見れて良かったです✨
レイちゃんの笑顔が好きやから✨
前のブログにも書いたけどいつものB.L.T.
買いました。
赤い服が印象的で、大人な感じがしていて
マッチ棒のんも好きかな?
だからレイちゃんの写真集見たいなって思いましたです☺
先輩達の卒業寂しいな!
でもその分も含めて頑張りや✨
一歩一歩前に進んでほしいです☺
5期生も入ってくるね。
後輩が出来るんよ、気張らなね☺
ではではまたね✨
体調ホンマに気をつけてくださいね✨
ほなね、レイちゃん☺
一期一会大切に、頑張りな☺
俺の太陽、レイちゃーん!

今日もモバメありがとうね。

今はみなみちゃんの卒業セレモニーの真っ最中だよね。
ガンバ、レイちゃん!!

昨日は乃木談もリアタイで聴いていましたよ!
レイちゃんの中学生時代のバレンタインデーの悲痛な想い出に同情したよ。
俺が通っていた中学も高校も全くお菓子持ち込み禁止なんてものは無かったから、毎年バレンタインデーは楽しみだったなぁ。
勿論、モテた訳では無いので義理だったとは思うけど、やっぱり女子からチョコレートを貰うと嬉しいものだよ。
日頃の友達としての良い関係の証みたいな感じで。青春時代の良き想い出。
みなみちゃんの卒業セレモニー、

ずっとウルウルしてた。

でもそれは、乃木坂の素晴らしさだと思うんだよね。

本当に素敵なグループ。


こんばんは
星野みなみちゃんの卒業セレモニー
お疲れさまでした

すごくいいセレモニーでした
みなみちゃんが喋る度に
周りがほんわかと温かくなる
素敵な素敵なライブでした

みなみちゃんの『頑張れなかった...』
という言葉を聞いて
あぁ、どうして守ってあげられなかったのか
と後悔もしたけど

みなみちゃんへのメッセージを読み上げる
メンバーの素敵な言葉をたくさん聞いて
みなみちゃんは乃木坂に加入して
本当に幸せだったんだと実感しました

そしてそんなみなみちゃんを応援することが
出来て僕自身も本当に幸せでした

みなみちゃん、10年間お疲れさまでした
卒業おめでとう

みなみちゃんの未来に幸あれ
レイちゃん本当は昨日送ろうと思ってたんだけど、乃木坂三昧聞きました!!!Ob-La-Di,Ob-La-Da 普通にすごすぎてめちゃめちゃびっくりしましたᯅ̈.ᐟ.ᐟ英語がすごくスムーズで聞いててめちゃめちゃ気持ち良かったです!!!それに、すごく元気貰えて、、、音源化してもらって毎朝聞きたいくらいほんとに素敵でした〜

あっあと、29枚目のミーグリ取れたからそれを楽しみに頑張るね〜〜〜!!!!!たのしみっっっ

奈央sun
こんばんは、お疲れさま☺
みなみちゃん卒業ライブお疲れさまです。
寂しいね。
今日2回目のコメントごめんね。
夕方のんのアカンかったかな?(笑)
残念です。
レイちゃん☺
夕方のにも書いたけどとにかく頑張ってな。
ではではまたね。
ほなね、レイちゃん☺
残念。バイバイです。
レイちゃんに今回のブログタイトルが結構韓国でも話題になって初めてコメントさせていただきます
ブログの防寒と書いたのが、防寒と訪韓の発音が韓国語ではバンハンで一緒で
韓国の人はレイちゃんが今の時期に訪韓するんl?ってなってちょっと話題になってます❗️
個人的はレイちゃんのブログを韓国語で翻訳している唯一の人です
可愛いすぎるし、特に今回の写メはヤバ目〜
レイちゃんに今回のブログタイトルが結構韓国でも話題になって初めてコメントさせていただきます
ブログの防寒と書いたのが、防寒と訪韓の発音が韓国語ではバンハンで一緒で
韓国の人はレイちゃんが今の時期に訪韓するんl?ってなってちょっと話題になってます❗️
個人的はレイちゃんのブログを韓国語で翻訳している唯一の人です
可愛いすぎるし、特に今回の写メはヤバ目〜
オンラインミーグリした事ないけど

レイちゃんのことずっと応援してるし味方です。コロナ落ち着いたら握手会行きたいだす。
レイちゃん卒業セレモニーお疲レイ!!
リピート配信でみたよ〜!!
配信でLiveをみるとレイちゃんに会いたくなる〜!!
Live行きたーい、 
46時間TV行かれる方、スペイベ行かれる方羨ましいなぁ!!
バスラは絶対に行く!!

なまら好きだよ〜

ケイ
ブログ更新おつかレイ様です(๑*д*๑)

前のミーグリ で誕生日お祝いしてもらえて嬉しかったです!実は去年も同じ時期にミーグリ あったから2年連続でレイちゃんにお祝いしてもらえて嬉しかったです!

次のシングルのミーグリ も何回かお邪魔させてもらう予定なのでまたよろしくお願いしますね〜

5期生ちゃん達もみんな可愛い子ばっかりでお見立て会が待ち遠しいです。みんな可愛かったけど僕はずっとレイちゃん推しやで!

では、46時間TV頑張ってくださいね〜。電視台めちゃくちゃ楽しみです〜
俺の太陽、レイちゃーん!

昨日のみなみちゃんの卒業セレモニーは如何でしたか?
レイちゃんも活躍したことと思っているよ。

さて、乃木坂46時間TVの5期生お見立て会のチケットが取れましたよ!
紹介動画が公開された5期生のメンバーについて、一人一人レイちゃんが思うことをモバメで送ってくれていたから実際に観に行ってみようと思って。

4期生のお見立て会から3年強が経つけど、レイちゃんは当時の気持ちとか覚えているかな?
今、5期生は緊張で心臓バクバクなんだろうね。
レイちゃんの分も合わせて応援して来るからね!
レイちゃんこんばんは!ありがとうございます!楽しみにしてます!体調大丈夫ですか?気をつけて下さい。
レイちゃんsunレイちゃんはいつも元気でかわいいねhappy01
こんばんは!
寒いですけど頑張って下さいね?
キラコジャ(oдolll)
おはるよ~くるみレーズンパン‼美味ですわおほほほほ(o^∀^)
きらりん☆レボリューションすぴんレイレイ‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
乃木坂の(の)#463☆レイレイ×あやめんの美声に癒されぽっぽぽー‼ばらまきお菓子バレンタイン三ケ日みかん黒縁メガネ何でもトーク路上音楽ロビー活動ピラティスファッション腕相撲読書家妄想写真集トークありがたみΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
お世話になります@チョコレート‼めっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
いつでもどこでもジバンシィHard to say‼q(T▽Tq)(pT▽T)p
レイちゃんブログ更新ありがとう!
最近寒いね〜!レイちゃんも風邪ひかないように気をつけてくださいconfident
レイちゃんの笑顔はほんと元気がでるし、癒しです。これからも純粋なレイちゃんでいてください
卒セレ楽しんでくださいね〜!
2月13日
レイちゃんお疲レイ〜!!
レイちゃんモバメありがとうもろこしムシャムシャ!!
卒業セレモニーは2日間とも配信でみたよ〜!!
レイちゃんにしか目がいかなかった!笑笑
レイちゃんもかわいいの天才!!
レイチャンッッカワイイ

柚菜レイ好きだよ〜!!最高のシンメ!!!

レイちゃん、明日チョコください!!

なまら好きだよ〜

ケイ
レイちゃん、こんにちは。
星野さんの卒業コンサートお疲れ様でした。

今日の深夜の乃木坂スター誕生2ndシーズン、レイちゃんは、紗耶ちゃんと麗乃さんと、国生さゆりと一緒に、おニャン子クラブさんの「真赤な自転車」を歌唱するんですね。楽しみにしています。

乃木坂スター誕生!2ndシーズン、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見れたら、絶対見るね。
レイちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

清宮 レイ

2003年8月1日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

清宮レイ ARCHIVES