このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0924Fri清宮レイMステ&バズリズム!見つけてね

 
こんにちは!
清宮レイです!
 
 
『君に叱られた』のプロモーションとっても楽しくさせて頂いてます‪‪☺︎‬
 
今日はよる8時からミュージックステーション2時間スペシャル、そして深夜25:24〜バズリズム02 出演します
 
 
沙耶香に前髪を褒められたの嬉しかった
(先日のうたコン生放送)
 
 
 
 
お姉さん組  素敵♡
 
 
 
かきさくも写真撮っていい?って聞いたら謎の交信をしてくれました...!
今日は隣に座ってましたよん
 
 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
 
 
9/22は28枚目シングルの発売日でした!
 
ブックレットの写真みんなカッコよくて素敵なので絶対見てください
新制服も早くいっぱい着たいな
 
 
アザーカットです
 
 
 
それではMステで会いましょしょしょ
ばいば〜い
 
 
レイ
2021/09/24 19:00

コメント(330)

レイちゃん~更新ありがとう☺

やっぱりレイちゃん可愛い♥
髪が短くても似合ってるよ☆

お姉さん組の2人も素敵ですし、
かきさくコンビは癒されます♪

アザーカットとっても良きね✨
あなたは乃木坂の未来です
レイちゃん、

らじらーサンデー、お疲れ様〜!

吉村さんへの返し、って難しいよね〜。

でも、レイちゃんメッチャ頑張ってたよ〜。

素敵‼️


今日もありがとう
レイちゃんの献身的な仕事ぶりと
優れたクォリティに感謝しています
感謝を言うほど、良いことが起こります
不平を少なくして、もっとありがとう

毎日のコーン茶とフルーツの香りに
ありがとう sunsun
レイちゃんこんばんは
ブログありがとう

今週、うたコン、Mステ、バズリズム
拝聴しました。
笑顔、たくさん抜かれてましたね。


それぞれのステージで、3列目のメンバーの唄割りが変わっていたのは発見でした。
今回のシングル、バリエーションがあるんですね。
レイちゃんどこに居るのか一瞬探します

特に、うたコンのパフォーマンスは最高に揃ってたと思いました。

今後の出演、目が離せませんね。

らじらー は生で聴けなかったので、
聴き逃しを使います。

ブログ待ってます。
ではまた
レイちゃん、ミーグリ、ラジオお疲れ様soccer

今日は相談に対してのアドバイスありがとう!なぜかはわからんけど、勝手に100か0かで考えちゃってたんで、レイちゃんに言われて確かにいきなり何をそんなに焦ってたんだろうと目が覚めて、落ち着きました!笑

焦らず、頑張ろうと思います!進捗とかあったらまだミーグリで相談、報告させてねhappy01

今日のミーグリでも言ったけど、推しにこういう系の相談するのって楽しいねcatface

ラジオは夜ご飯食べてて時間帯変わってたの気づかずリアタイ出来なかったんで、聞き逃しで改めて聴くねhappy01

朝から晩までお疲れ様でしたwink
レイちゃんおやすみかんshine
レイちゃんお疲レイ!!
今日はミーグリとらじらーお疲レイ!!
今回のミーグリは自分のミスで参加できないから、今日一日中モヤモヤしてた笑笑だってレイちゃんとお話したいもーん( ; ; )
らじらーまだ聴けてないから聴いたら感想書くね!

レイちゃん頑張レイ!!
なまら好きだよ〜!!
レイちゃんお線香焚いてるんですね
ネガティブなエネルギーを追い払うために
笑顔を使うのと同じ様な
効果が期待できますね
どんな種類の香りが好きですか?
お線香に限らなくていいです

最近の私のお気に入りは
お線香なら松栄堂さんの「ほのか」です
辛かったあと本当に癒やされます

香り、魅了、癒やし、表現… sunsun
番組告知より 大事なとこ

3回言わせてください(*ノ・ω・)ノ♫


sun絶対的センター!清宮レイ「フライングゲット」sun

shine絶対的センター!清宮レイ「フライングゲット」shine

note絶対的センター!清宮レイ「フライングゲット」note


レイちゃん 頑張レイ!!!!
レイちゃん、おはようございます。
ミーグリお疲れ様でした。
らじらー、僕は聴いたよ。めっちゃ楽しかったです。
生徒会長レイの 新学期 どう?のコーナー、サイコーでした。
違うもん、大人だよ?のコーナー、激重セリフのコーナー、どちらもとてもよかったよ。楽しかったです。
今日の乃木坂スター誕生!のshowroom配信、僕は絶対見るね。楽しみにしています。
レイちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
レイちゃん

大好き
おはよう☀乃木坂に相談だ!いつも聴いてます。Mステとバズリズム2どっちも、見たよ!Mステは、でんちゃんがいたね。レイちゃんに叱られたいよ。

レイちゃん、メッセージありがとう!

メディアから伝わる元気いっぱいのスマイルが、
僕のモチベアップの原動力になってます☺

いつも応援してます。
また、書きます、バイバイ☺

なお
やあ、レイちゃんupお気に入りの服は”3代目”なんだね。どこかしらCAっぽい感じがあって、良いですねup

らじらー聴きました。大人なレイちゃんが知れました。お線香の匂いにはまっているんだねnoteお寺の近くを通る時に香る線香の匂いは、私も好きです。それではご機嫌ようpaper
乃木スタ最終回楽しみ!
レイちゃんこんにちは☀️


ブログ更新ありがとう!
コメント遅くなってごめんね。

Mステ&バズリズム観たよー!
2つともやっぱりレイちゃんが一番可愛いからすぐ見つけれた。

色んな番組でみることができてすごく嬉しいです!!


うたコンの髪型めっちゃ可愛いね(*≧∀≦*)
特にこのレイちゃんは大好き。

4期みんなの写真もありがとう。


「君に叱られた」ブックレットもしっかりチェックしました!
メンバーみんなかっこよかったよ。


そして昨日はミーグリ&らじらーお疲れさまでした!

約1ヶ月振りにレイちゃんとお話しできて素敵な時間を過ごせました。本当にありがとうね。
Mステや舞台の話をしてめちゃ楽しかったよ♪

また次のミーグリで会えるの楽しみにしてます!


らじらーは久しぶりの出演ということで、楽しく聴かせてもらいました。
「激重セリフ」「大人レイ」「生徒会長レイ」どのコーナーも面白かったよ!
一つ一つの投稿に応えるレイちゃんの声がめっちゃ可愛かったな〜

昨日着てたシャツのエピソードも聞けてよかった。
またらじらー出てくれるの楽しみに待ってるね♪


そしてそして!
今日は「スター誕生!」最終回前生配信にレイちゃん出てくれるからリアタイして観るよ。

ではこの辺で〜
長くなってしまったのでモバメのことは次にコメントさせてもらいます。
続いてモバメのコメントさせてもらうね。


レイちゃんいつもモバメありがとうmail

⚪︎『君に叱られた』封入の制服生写真いいよね〜
昨日のミーグリでゲットできたの見せれてよかった(*^o^*)

あやレイ!!
あやめんのお団子珍しいと思ってたらリクエストしてたんだね。


⚪︎自撮り3枚もきたーとよく見たらあやめんの3連続!
レイちゃんの愛は相変わらず激重だ 笑

⚪︎Mステの日もたくさんダンスしてたようでお疲れさまね。
アップの写真でおでこ出てるの可愛い♪

⚪︎生出演後はめがねレイとあやめんにまゆせーら!
Mステお疲れさまでした。


⚪︎らじらーコンビかっきーとの2ショットありがとう!
お気に入りシャツ似合っててレイちゃんめちゃ可愛い!!
10時台のせーらも含めて3時間楽しく聴かせてもらったよ♪

#reimail


引き続きお仕事や学校など忙しいと思うから体調に気をつけて過ごしてね。
毎日レイちゃんを応援してるよー!

ではまたコメントするね
さつまいも 食物繊維 ストレッチ
美腸、美肌、イライラ防止
サツマイモのヨーグルトサラダ
レイちゃんお疲レイ!!
SHOWROOM見たよ〜!!レイちゃんメガネ似合い過ぎた!そして、大人になったなぁ〜と思った!!お姉さん!っていう雰囲気があったよ〜
もうキッズじゃないねぇ〜笑笑でもまだキッズって言いたい!笑笑
乃木坂スター誕生最終回楽しみにしてるね!

モバメありがとう〜!感謝〜!!
北海道も最近は最高気温が19度とかだよ〜!!肌寒い!!
自分もこの時期なんか好き!!
あと2ヶ月で4年目か〜!!早いね〜!
「まだ眠る可能性無限大だ」羽根の記憶の歌詞!!34期生Liveで4期生が歌った羽根の記憶大好きだよ!!

昨日はらじらーお疲レイ!!レイちゃん頑張ったね笑笑
昨日レイちゃんが着てた服大好きだから、これからも沢山着て、沢山ブログとかモバメで見せてね!!

レイちゃん頑張レイ!!
なまら好きだよ〜!!
ど~も!レイちゃんおはこんばんにちは~♪
ぷ~さんです(。・ω・)ノ゙

めちゃくちゃコメント遅くなってごめんね~
Mステもバズリズムももちろん見たし、ちゃんとレイちゃん見つけたよ( ¨̮ )

さーちゃんに前髪褒められたの嬉しいし、可愛いよ!!
まゆせーら、かきさくの写真もめっちゃ良いね( ◜︎◡︎◝︎ )

アザーカットもありがとね~
めっちゃキメててカッコいいレイちゃんも好きよ⸜(* ॑ ॑* )⸝

あっ!レイちゃんが超超超好きな28th制服生写真コンプしたよ~
制服も良いし、レイちゃんの笑顔も素敵だよ♪

スター誕生最終回は寂しいけど、レイちゃんセンターのフライングゲット楽しみにしてるね( ꒳ )

それじゃあまたね( ´ ꒳ ` )ノシ
レイちゃん

大好き
スト子じゃ(oдolll)
おはるよ~まりとっつぉをあむあむ▼o◎ェ◎o▼
眼鏡っ子清宮レイ先生‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
SHOWROOM乃木坂スター誕生♡視聴いたしました。まゆねえ♡カッキー♡レイ先生♡かけかけの美声に癒されぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
推しメン探訪♡秘密のにぎにぎ♡うっふん♡ソワソワ♡ばぶばぶゆなゆなウインクトークありがたみΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
いつでもどこでもやさしいだけなら‼壁|▽//)ゝテレテレ
おつかレイちゃん!!

リアタイしてしまったー!
昨日はミーグリありがとう♪

予想通りの2ndシーズン!
予想というより願望だったから、
嬉しかったー!!

てかフライングゲットもヤバかったけど、
恋愛レボリューションがもっとヤベー!!
センターじゃないのに一番目立ってたよ!
めっちゃカッコ良かった、さすがレイちゃん!
昨日ミーグリで、頑張ったんだよー!
って言ってた意味がよーく分かりました。
まじで感動しました、ありがとう♪

では、おやすみー!

ぶんぶん♪
レイちゃん、乃木スタ見たよー♬
とりあえず、また続いてくれるのは良かったです〜!
モー娘。は激しいダンスの上での本気の歌唱なので、
かなり大変だったと思いますが、低い体勢を維持して
オリジナルを表現するとは、さすがレイちゃんです。
とにかく、来期も楽しみです〜♬ ではまたね〜!
乃木スタ継続おめおめbirthday
あれ?どんな感じだったっけ?
レイちゃん、おはようございます。
乃木坂スター誕生!のshowroom配信、僕は見たよ。めっちゃ楽しかったです。あっという間の30分でした。
レイちゃん、メガネ似合っていて、めっちゃかわいかったです。笑顔もとてもすてきでしたよ。
裏話など聞けて、僕はとてもうれしかったです。
乃木坂スター誕生!、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。
レイちゃん、AKB48さんの「フライングゲット」の歌唱、とてもよかったよ。センターでのダンスパフォーマンス、とてもかっこよかったです。
モーニング娘さんの「恋愛レボリューション21」の歌唱も、とてもよかったよ。レイちゃんのダンスパフォーマンス、めっちゃかっこよかったです。
そして、乃木坂スター誕生!2ndシーズン放送決定、おめでとうございます。僕はめっちゃうれしかったです。
乃木坂スター誕生!2ndシーズン、おそらく僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見れたら、絶対見るね。楽しみにしています。
レイちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
Good morningレイup乃木スタ見ました。フライングゲット・恋愛レボリューション21と激しいダンス、レイちゃんの懸命で無心なところ・笑顔に元気がもらえますrock

最高ですねnoteそれではご機嫌ようpaper
清宮レイ様 ダンス キレキレでした!

かおりん(飯田圭織さん)のポジション

動画見て しっかり研究されましたね

あの腰の低さ 挑発するポーズ

超超超 いい感じ 超超超超いい感じshineshineshine

本当に ありがとう!!
レイちゃんの可動域の広いdanceは、ハロプロdanceでこんなにも映えるのかと感動しました!

良かったよ〜!!目立ってた!!


レイちゃん 乃木スタ 凄かったよ〜!

フラゲ マイクパフォーマンス 惚れた!

恋レボ ダンスパフォーマンス ゾクゾクした!



前髪結んだ デコ出しヘア

モー娘。飯田さんへの リスベクトですねshine



乃木スタ2nd でも 活躍が楽しみ過ぎる!

レイちゃん さいつよ!!!!
お久しぶりです。レイちゃん。


レイちゃんは、、、まぁ、元気でしょうね。

僕は、いまいち。。。(´;д;`)


あ、乃木スタ、レイちゃんのダンスキレがあって良かったよ(^o^)

太陽だもんな。。
レイちゃんこんばんは!

学校と部活終わって今やっとスタ誕観れた!

フライングゲットめっちゃ鳥肌たった!
しかもレイちゃんセンターなんて!
マイクパフォ?も振りも完璧で最高すぎた!

センターめっちゃ似合うから今度は乃木坂の曲で
センターに立ってるレイちゃんを観たいな!!!


恋愛レボリューション21の激しめのダンスも
めっちゃカッコよかった!
もう最初のとこからレイちゃんが
主役みたいだったw

あとは途中柚菜ちゃんの松陰寺さんの絡みを
羨ましそうに見てるレイちゃん可愛すぎたなw


スタ誕2ndシーズンあってよかった!
先輩との絡みもみれそうで嬉しい!

これからも活躍期待しとくね!
また今度書きます!


付記)宣言解除されたしそろそろ東京ドームライブ決まったかな?とにかく早くドームライブ観たいな!
髪切ったね!
レイちゃんお疲レイ!!
モバメありがとう〜!感謝!!
これはかずみんのだ!!貰えて良かったね〜!!沢山使いな!!

乃木坂スター誕生見たよ〜!!レイちゃんセンターのフライングゲットめちゃ良かった!!レイちゃん輝いてたよ〜!!鳥肌立った!!
レイちゃん凄いなぁ〜!!
恋愛レボリューション21も良かったよ〜!!レイちゃん気合い入ってたね!見てて凄く伝わったよ!パワフルに踊るレイちゃん好き!!
これからの乃木坂スター誕生も楽しみにしてるね!!

レイちゃん頑張レイ!!
なまら好きだよ〜!!
モグモグtimeじゃ(oдolll)
おはるよ~あんぱんをあむあむ▼o◎ェ◎o▼
リップ清宮レイ先生‼キュンですわおほほほほ(o^∀^)
乃木坂スター誕生#20&未公開映像もわるくないだろう&ひな壇のナイショ話ミュウミュウカメラ&推しメン探訪♡秘密の楽屋ひそひそ話‼視聴いたしました。
美声レイ先生♡フライングゲット‼恋愛レボリューション21‼赤色×黒色お洋服コーデの清宮レイ先生のパフォーマンス‼めっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
おつかレイちゃんuphappy01

ブログ更新ありがとうhappy01 いつもモバメもありがとうhappy01

見高と書いてみたかでーすsharp

今週のうたコンと昨日のMステは見たよんhappy01 今回の曲の振り付け可愛いねhappy01 メンバーみんなニコニコでパフォーマンスしてるから見るとこっちまで自然と笑顔になっちゃうhappy01 CDも通常盤こみで全タイプ5枚ゲットしたよんhappy01

最近はリアタイでレイちゃんのラジオ聴けなくてもモバメでレイちゃんがリアタイじゃなくても聴けることを教えてくれたのでリアタイで聴けなかった時は見逃し配信で聴いてるよhappy01

あとね1週間前くらいにモバメでたまごとレイちゃんの写真見た時可愛すぎてめっちゃテンション上がったよhappy01 思わず声まで出てしまったhappy01 あいかわらずいつもレイちゃんのモバメで癒されておりますhappy01 ホントありがとうhappy01

最近ひさびさにセブンにいってデザートのところにあった紅はるかのやきいもっちを食べてめっちゃ美味しかったーhappy02 レイちゃんは食べたことあるのかなsign02 もし食べたことなければ一度くらい機会あれば食べてみてーhappy01

昨日のバズリズムはこれから見ようと思いまーすhappy01

これからのレイちゃんの活躍楽しみにしてるねhappy01

今回ももちろん言わせていただきまーすhappy01

うちはレイちゃんがだーーーーーーーーーーーーい好きっさhappy02happy02happy02

見高と書いてみたかでしたhappy01

また時間ある時にコメントするねhappy01

まったねーーーhappy01
乃木スタ2もめっちゃ楽しみやで!
#乃木坂スター誕生 #hulu
「恋愛レボリューション21」


レイちゃんが 見てほしかった
踊りに入る前の ジャンプシーン


未公開映像も悪くないだろう
グループショットVer.で


しっかり 見ましたよー!!

It’s amazing!!
Yes!! Rei can fly!!!


P.S.
(動画で見た)
なっちの アイドル·ジャンプを
インスパイア してくれたんですね

(●´ー`) < ありがとう

【なっち】元モーニング娘。安倍なつみさん
夫は 俳優の山崎育三郎さん
よく冷えたおいしいジュースが飲みたいな。
9月もお互いお疲れ様でした、10月も楽しく頑張ろうね!
【モバメ】


( ´_ゝ`)…………………。レイちゃん、それ、もの凄く見覚えある。。


『八つ橋』っていうやつや、、、


というワケで、(  ̄ー ̄)―★


そうじゃなくって!(・`д・´)と思ってるかもしれない事は、オアズケ(*`▽´*)
レイちゃんお疲レイ!!
モバメありがとう〜!!感謝〜!!
きゃきから貰ったお餅食べてるレイちゃん可愛いよ!きゃき笑笑
いなり寿司食べたんだ〜!幸パウダーだね〜
あやめんとの写真ありがとう〜!!レイちゃんいつもの目から上写真笑笑目から上だけでも可愛いよ!

レイちゃん頑張レイ!!
なまら好きだよ〜!!
やあ、レイちゃんup今日は都内のまいばすけっとで”ブラックモンブラン”のあまおう苺を見つけたよ。夏の全国ツアーのレイちゃんのブラックモンブランへの熱い思いの話を思い出したらレジに行っていました(笑)。

モバメありがとう。レイちゃんって、かっきーは、きゃき呼びなんだね。美味しそうな食べ物の話、たまりませんなnoteそして、あやレイのツーショットもありがとう。2枚目がツボです。それではご機嫌ようpaper
スト子じゃ(oдolll)
おはるよ~バナナをあむあむ▼o◎ェ◎o▼
キュルキュルリンあやれい‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
大人キャンペーンだもん♡げきおも台詞♡広い宇宙新学期どう♡渡る世間は海老ばかりトーク‼ありがたみΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
いつでもどこでも異世界食堂2‼壁|▽//)ゝテレテレ
レイちゃんの明るい性格に惚れちまったぜ。
大雨と台風に気を付けてな!
レイちゃん置いて帰っちゃうなんて信じられないわ〜。

自分だったら、レイちゃんが何時間遅れて出てこようが、いつまでも待ってるけどねー。

でも、レイちゃんに怒ってもらうのが嬉しいんだよね。

わかるわかる。
こんばんは
嬉し過ぎます

往年の名曲がまた聴けるのかな〜?

TM NETWORKと BOØWY は
乃木坂メンバーならマストで聴いておかなきゃいけないよ

バナナマンさんも喜ぶだろうなぁ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

清宮 レイ

2003年8月1日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

清宮レイ ARCHIVES