このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0902Thu清宮レイ超能力

 
 
こんばんは
 
このあと20時15分からYoutubeの乃木坂配信中にて、生配信をします‪‪☺︎‬
 
28thシングル「君に叱られた」のミュージックビデオが初解禁されます!!
 
お見逃しなく(、._.)、
 
 
 
 
 
 
今日の出来事
 
 
ブーブークッションで遊んでたら破れて音がしなくなってしまいました...
修復!修復!
 
 
 
 
 
 
そして
このあいだ4期生でアットジャムエキスポに出演させていただきました。
4期生で外のイベントに出れるのはこれが最後だったかな...?
 
4期生楽曲を全て披露させて頂いて、とっても貴重で楽しい時間でした( ¨̮ )
 
乃木坂らしい淡い色の衣装
素敵ですね、、、♡
 
 
 
 
 
 
 
FNSラフ&ミュージックにて「君に叱られた」を初パフォーマンスしました
 
また選抜メンバーとして活動させて頂ける時間を思いっきり楽しみたいなと思いまして(;_;)
この曲が大好きだから、本当に本当に幸せでした
 
これから色んな音楽番組に出れるのが楽しみで仕方ありません...!
頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
目の前のことを一生懸命に。
これからもお仕事を丁寧に、真剣に、真正面から向き合えたらと思います
 
それでは!
 
 
 
清宮レイでした
 
 
 
 
 
飛行機が大好きなもので、すっごく楽しかった福岡の帰り。ベストショット!!
2021/09/02 19:42

コメント(447)

レイ〜♪

こんばんはっ!


ずっきゅん依存症の

言いたかったことはね


『視点を変えてみる』


ってことです

何気ない日常のことでも

ちょっとやり方を変えてみると

思いもしない発見があったりしますよ

ふふ(´ー`)
レイちゃん、こんばんは。元気〜?

モバメで送ってくれた、スキッツライブの時の、かっきーとゆなちゃんとまゆたんの写真、とってもいいね!

レイちゃん、皆んなの素敵な場面の写真撮るの上手だね。

それから、ほんとレイちゃんの言う通り、「乃木坂どこへ」での4期生とさらばさんの空気感、最高だったね。

自分的にとっても好きだったシーンが3つあって、

鎌倉でのクイズ回に、まゆたんに「1回どころじゃないでしょう〜(怒)!」、って突っ込んだレイちゃん、

モルック回に、やくぼを泣かせちゃった森田さんに「森田さんのせいですよ〜」、って突っ込んだレイちゃん、

やっぱりモルック回に、水を持って来なかった4期生を責める森田さんに、「声かれるわ〜」、って森田さんの完コピして突っ込んだレイちゃん、

ホントに大好きでした。優勝してたね‼️

こういう4期生の素敵な空気感、いつまでもいつまでも続いてほしいな〜。


レイちゃんお疲レイ!!
今日もモバメありがとう〜!感謝!!
乃木坂どこへは神番組だったね〜!未だにHuluで見返すぐらい大好きな番組!!4期生の仲の良さが伝わる〜!
「世界大会だよー!」って乃木坂スター誕生で言った時一瞬で分かったよ〜!!4期生とさらばさんは最高だ!!

レイちゃん学校とお仕事頑張レイ!!

令和の時代もレイは輝きます!
スト子だっちゃ♡(oдolll)
おはるよ~鮭がとまらんぜ▼o◎ェ◎o▼
カッキー♡ゆなゆな♡まゆねえ‼キュンですわおほほほほ(o^∀^)
乃木坂工事中‼28thシングルヒット祈願‼前編‼ドミノ倒し‼視聴いたしました。
制服を着た清宮レイ先生‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
時々倒しんご♡スイーツ缶@黒ひげ危機一髪ゲーム‼一発目でドーン‼ありがたみΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
白米様♡ゆで卵‼うまぺろんぬそうだぷーq(T▽Tq)(pT▽T)p
いつでもどこでも君に叱られた♡壁|▽//)ゝテレテレ
最強になるイメージをする。
すぐに夢が叶うイメージをする。

ためしに、ほんのちょっとだけなら。
こんばんはっ!
月曜が始まりましたね
もうすぐ終わるけど

1週間て誰が決めたんでしょうね
月火水木金土日
月曜はちょっと場違いじゃありません?
他は惑星だったり恒星だったりするのに
衛星の分際で1週間に入るとは!

いやいや、でも一手に
みんなのマンデーモーニングブルーを
引き受けてくれているので
偉いですよ、月曜日

世界中のみんなに嫌われても
自分だけは月曜日の味方でいようと思います

ブルーになるけど...
俺の太陽、レイちゃーん!

今日もモバメありがとうね。

昨日のモバメで乃木坂どこへとさらばさんとのことを書いていたね。
俺も思うよ。あの番組は4期生一人一人の個性を世に知らしめた、最高の番組だったなぁと。
でも、あの番組が始まる前から俺はレイちゃんの素晴らしさに気付いていたけどね!レイちゃんの個握に5回行って、沢山お話していたから。
だから、あの番組が終わったら個握に参加して、レイちゃんに直接感想を伝えようと思っていたんだけど、ご存知の通り、個握が出来る環境じゃなくなってしまったから、未だレイちゃんに伝えられていないよー(泣)。

更に新章のノギスキもさらばさんとご一緒して4期生がお茶の間にもより身近になったんじゃないかな。
勿論、今のスター誕生も本来の仕事の「歌」にフォーカスして更に4期生それぞれを知ることが出来ているし、ペコパさんともいい感じに噛み合って来ているよね。
今日の放送も楽しみにしているよ、レイちゃん!!!
【モバメ】


TikTok、、アプリ入れてない。。普段TikTokを視ない。。。●| ̄|_


で、、Google検索で直接ページに飛んでみた人。
σ(´・д・`)


今時のアプリでよくわからないのもあるし、自分のスマホも、未だによくわかってない機能もあるし、、、


あ、、前のモバメになるけど、最近僕がツボったYouTube動画は、神無月さんによる、吉川晃司さんシリーズ。 シティーハンターですね(笑)
レイちゃんお疲レイ!!
今日もモバメありがとう〜!感謝!
TikTokみたよ〜!!レイちゃん可愛いすぎるよ〜!大人っぽいよ!!
本当に美人さんだね!やばすぎるよ〜!
高校生できて良かったね!みてる方も嬉しいよ!

レイちゃん頑張レイ!

令和の時代もレイは輝きます!
レイちゃん、おはようございます。
乃木坂スター誕生!、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。レイちゃん、めっちゃかわいかったです。笑顔もとてもすてきでしたよ。
瑠奈ちゃんと西田ひかるさんと歌唱した「山口百恵さんの「プレイバックpart2」とてもかっこよかったですね。
ゆなちゃんが歌唱した、ZARDの「揺れる想い」とてもよかったですね。
全員で歌唱した「西田ひかるさんの「きっと愛がある」とてもよかったよ。楽しそうなのが、伝わってきましたよ。
レイちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
レイちゃんおはよーsun


いつもモバメありがとう!

9/10
⚪︎乃木談#24まだ聴けてないから今日聴くね♪
ミュウちゃんの写真ほわほわ想像したよ〜


9/11
⚪︎おうちで映画見てたんだ!
この日はお休みだったのかな?
またよければ何見たか教えてね。
目だけレイちゃんかわいい(*^o^*)


9/12
⚪︎せーらの写真!
27thのMVでタオル持ってるからレイちゃん雨で滑っちゃって転んでしまった時かな。

⚪︎かっきー、ゆなちゃん、まゆたん!
お気に入りの写真ありがとうhappy01

スキッツライブ楽しかったな〜
乃木どこ懐かしいね。
4期×さらばさん最高!!
またいつかご一緒できますように。


9/13
⚪︎あやレイTikTok、高校生の元気いっぱいな感じときらきらしたレイちゃんあやめんに毎日楽しませてもらってるよ!
大人レイすごい可愛くて綺麗だったshineshine


そして私事なんだけど、昨日誕生日でした。
誕生日モバメというのを初めてもらえてすごい嬉しかったよ!!

メッセージも写真もありがとうね。
写真のレイちゃんがめちゃくちゃかわいくて(*≧∀≦*)
早速スマホの壁紙にさせてもらいました。

このモバメを糧にまた1年頑張ります!

#reimail


いつもありがとう。
レイちゃん大好きだよ!

季節の変わり目なので体調に気をつけて過ごしてね。
今日もお仕事かな?
パワー届くように応援してるよー!


ではまたコメントするねnote


レイちゃん!❤️❤️❤️笑顔




乃木坂ヒット祈願前編見たよ!❤️❤️❤️笑顔





後半、レイちゃん出てこないかな〜〜❔❤️❤️❤️笑顔


(ドミノ倒しと言ったら、やっぱりイメージでレイちゃん!❤️❤️❤️)



めっちゃ・めっちゃ〜楽しみにしています!❤️❤️❤️笑顔




頑張って下さいねぇ❤️❤️❤️笑顔



ヘ(≧▽≦ヘ)♪❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡


俺の太陽、レイちゃーん!

今日もモバメありがとうね。

「中秋の名月」とは太陰太陽暦の8月15日の夜に見える月のことを指していて、通常は満月と重なって今年は9月21日がその日に当たるみたいだよ。

どう?一つ勉強になりましたか、レイちゃん。
俺も念のため、調べてみたんだけどね(笑)
Good eveningレイuptiktok見ましたよ。あやレイの可愛さ・元気が溢れてますnoteあやレイといえば、乃木スタの来週予告を見てにやけが…(笑)嬉しすぎるnote

今日のモバメ、中秋の名月といえば、その
時期それに因んだ和菓子が売ってますね。レイちゃんもベルクのこの商品を食べながら月を眺めるのも乙なのでは。それではご機嫌ようpaper
レイちゃんお疲レイ!!
今日もモバメありがとう〜!感謝!!
中秋の名月っていうのは、旧暦の8月15日の夜に見られる月のことらしい!今年は9月21日で見頃は21時らしいよ!自分も初めて知った〜!!レイちゃんのために調べたよ〜!!

レイちゃん頑張レイ!!

令和の時代もレイは輝きます!
おやレイmoon3
モグモグtimeだっちゃ(oдolll)
おはるよ~無限大ゆで卵がとまらんぜ▼o◎ェ◎o▼
ぱやぱや清宮レイ先生‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
乃木坂スター誕生#18♡未公開映像もわるくないだろう♡ひな壇のナイショ話くろみんカメラ♡推しメン探訪ゆりゆりカメラ♡秘密のスタジオ前室トークワタシワー真佑ゲーム‼視聴いたしました。
ジェスチャーゲーム♡揺れる想い♡プレイバックpart2♡きっと愛がある‼よきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
Thank you, you're right.
Birthday Mail
Rei was the first.

「乃木坂スター誕生」
髪が短いから
首の長さが際立ってましたね
そして特上の笑顔をありがとう

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

The success of every woman should be the
inspiration to another. We should raise
each other up.
-Serena Williams

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

誰もが周りにいたいと思っていす sunsun
乃木坂ちゃん10歳のお誕生日本当におめで10birthdayshine
Chai with soy milk?
凍らせてシャーベットにして食べるの
流行ってるみたいですね。
パッケージはホットすすめてるのに?
シナモン入ってましたか?
チャイティーって、重複表現じゃないの?
チャイは茶から来てるんだよ。
茶茶入れました〜
ごめんなチャイコフ好きー 大序曲「1812」
【モバメ】


おぅ、そうか( ´-ω-`)

↑素っ気な!!レイちゃん、ぴえん超えて、パオン超えて、ヒヒンだよ!


あ~、昨日弓木ちゃん出演ので、ちょうど豆乳の事やってました。僕は大体麦芽コーヒーのを選ぶ。
9月も残りの半分頑張りましょう❗️
レイさん こんばんはmoon2

遅ればせながら TikTok 拝見
アプリ 初めて入れました


#あやレイ 投げキッスkissmarkに 撃沈!
TikTok でも あやレイさいつよでした


P.S.
FOCUS ON アダルトレイさん
ドキドキしましたheart02

レイさん いつもありがとう☺︎‬


#reimail #TikTok #俺たちのあやレイ
レイちゃんお疲レイ!!
いつもモバメありがとう〜!感謝〜!!
豆乳だ〜!!普段豆乳飲まないけど、飲んでみようかな!!

もう9月って早いね〜北海道は肌寒くなってきたよ〜!
レイちゃんはお芋たくさん食べてるかな?

レイちゃん頑張レイ!!
スト子だっちゃ♡(oдolll)
おはるよ~イギリスパンがとまらんぜ▼o◎ェ◎o▼
tiktok♡レイ先生×あやめいす‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
チャイティもありがたみΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
いつでもどこでもかぼちゃプリン♡壁|▽//)ゝテレテレ
早く東京ドームでみんなに会いたい!!
レイちゃんお疲れ様soccer

久しぶりのコメントになってしまいましたwobbly

今日ヤングジャンプ買ったよ!連加ちゃんとのツーショット可愛い過ぎてやばいlovely

ただ!何よりビックリしたのが、撮影場所が僕がサッカーのリーグ戦をたまにやるグラウンドの建物だったこと!!
今度試合がそこである日にレイちゃんがまた撮影で来てくれてたらなんて思っちゃいましたbleah

モバメもありがとう!卵ってなんであんな美味しいんだろうねhappy02
モバメありがとうございます。

やる気がサヨナラホームラン
(ぐでたま)
レイちゃんお疲レイ!!
今日もモバメありがとう〜!感謝〜!!
ゆで卵食べてるレイちゃん可愛い!!自分はゆで卵固めが好き〜!!
レイちゃんは半熟派〜?

ヤングジャンプ絶対に買うよ!!

レイちゃん頑張レイ!!
スト子だっちゃ♡(oдolll)
おはるよ~あんクロワッサンがとまらんぜ▼o◎ェ◎o▼
アップ清宮レイ先生‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
白米様×ゆで卵もすこ[壁]エ_)逆チラリ
いつでもどこでも楽しんだもの勝ち‼壁|▽//)ゝテレテレ

たまご 大好き少女 レイ・セイミヤ

透明感ある ツルンツルンの ゆで卵肌shineshineshine


I can fly!!

Yes! you can fly!!


素敵なお写真 ありがとう

レイさんから また『元気』貰いました☺︎‬


#reimail
Good morningレイupヤンジャンのグラビア見ました。レイちゃんの制服姿、結構見てきてますが、その中でNo.1かなnote蓮花ちゃんと並んだ写真のレイちゃん最高ですfuji可愛いくもあり、かっこよくもあり尊い、そんな感じnote

って、レイちゃんupめっちゃ卵好きやん(笑)note後ないものは卵かけご飯くらいかな?そして豆乳チャイティー、今度飲んでみますnoteそれではご機嫌ようpaper
レイちゃんやっほー!


いつもモバメありがとうmail

⚪︎ベルクさんの美味しそうだね♪
中秋の名月っていって祝日ではないんだけど、お月見する日が近いからだよ〜
ちなみに今年は9/21の火曜日みたい!

⚪︎豆乳のチャイティーも美味しそうだ!
見かけたら買ってみるgood

⚪︎ゆで卵美味しくてよかったね(*^o^*)
3枚ともめっちゃ可愛くて疲れぶっ飛んだよ!
たまご美味しくて自分も好きだけど、どのたまご料理よりもレイちゃんが大好き!!


今日は金曜で #乃木談の日だねnote
リアタイできそうだから楽しみにしてる!

ヤンジャンのレイちゃんも届いたの受け取ったらチェックするよ!!


週末は台風の影響で雨予報と天気悪いみたいだから気をつけて過ごしてね。

ではまたコメントします!
レイさん こんばんは
今日もお仕事 おつかれさまです

大人計画さんの YouTubeチャンネルで
『3年B組皆川先生~2.5時幻目~』
ダイジェスト版 拝見しました

歌の世界 演劇の世界‥
色々な事に挑戦して 好きな道を歩んで
これからも私達を 魅了させて下さい

清宮レイさん ずっと応援していきます☺︎‬
レイちゃん、今日も素敵な1日だった?

「乃木坂スター誕生」のHuluを観ました。

やっぱここまでの放送で、レイちゃんの「夏色のナンシー」が、自分的には1番好きです。

今年中に東京ドームでレイちゃんに会えるかな?


相談だ!→早退だ!

今夜のベルクは…エリア外にいるので聴けません。
あやめんの出身県の、地図で言うと上の県。

外は雨です rain
台風が近づきつつあります。

たぶん、今年に限っては初めて…餃子を食べました。

明日の「シブヤノオト」は必ず見ます。

レイレイに…早く…会いたいな heart04
何年ぶりになるんだろう sun


レイちゃんこんばんは!

・モバメの話!
先週の土曜日映画デーしてたってモバメで言ってたけど…
こないだモバメで募集してたおすすめの映画はなにか観たのかな?

ちなみに自分は今日リモート授業終わりにグレーテストショーマンを初めて観た!
最近自分も映画観るの好きになったからレイちゃんのおすすめの映画もまた聞きたいな!


あとモバメで言ってた中秋の名月は自分も意味わからんくて
レイちゃんのモバメで初めて知ったw


・乃木談!
今日も乃木談めっちゃ面白かった!

レイちゃんはラジオでも元気でいて欲しいな
あと自分もはねアリだと思ってたんだけどはアリなんだw


・ミーグリ行きたい…
28枚目シングルもしっかり買うね!
フォーチュンミーツの方のミーグリミスったからイベント券の方のミーグリ行くね!
多分12月のやつだからまだ遠い…



来週のスター誕生のあやめんとのデュエットも楽しみにしとく!

いつもレイちゃんに元気もらってます!

モバメもいつもいっぱいありがと!
また今度書きます!
羽のあるアリさんが言いたかった事

「想像力のない人には、翼がない」
"A man who has no imagination has no wings."

"Float like a butterfly, sting like a bee."

-Muhammad Ali

おいしいものを食べて
早く寝るのが一番 sunsun
・よっレイʕ•ᴥ•ʔ
・2回目ワクチン接種完了!さすがですへのへのさん。レイ尊敬してます。(言ってないわ!←)
結局今年も天草に行かなかった..あっという間に夏が終わったからな..仕事しかしてねー。笑
副作用がやばい_:(´ཀ`」 ∠):頭痛薬、冷えピタは必須だな。
・がんばレイ
乃木談毎週お疲れちゃんですhappy01



レイちゃん!❤️❤️❤️笑顔




お元気ですか〜〜❔❤️❤️❤️笑顔




レイちゃん、最近気になるんですけど〜〜




メンバーと会話していて〜〜



めちゃめちゃ連続して早口で、会話する事って〜ありますか〜〜❔❤️❤️❤️笑顔




もし機会があれば、披露してねぇ❤️❤️❤️笑顔


ヾ(@゜▽゜@)ノ❤️❤️❤️




お仕事頑張って下さいねぇ❤️❤️❤️笑顔





ヘ(≧▽≦ヘ)♪❤️❤️❤️




❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
レイちゃんお疲レイ!!
乃木談AuDeeで聴いたよ〜!!
乃木談聴くのが毎週の楽しみ!乃木談大好きだよ〜!!
プラチナフラッシュちゃんと買ったよ〜!!レイちゃんが写ってるクリアファイルゲットしたよ〜!!やった!!

レイちゃん頑張レイ!!
おはようございません!
(ぐでたま)
やあ、レイちゃんup乃木談、先週に続き今週も少しれなちさん弄り(笑)。本人がリアタイで聞いていたそうで、それを受けてのレイちゃん・みゅうちゃんのコメントが楽しみだなnote

前のコメント、蓮加ちゃんミスってました。すみません。最高といったショットはラストのページね。今日は台風が近づいているから気をつけてくださいね。それではご機嫌ようpaper
レイちゃん、いつも笑顔で楽しそうだから、こっちも幸せになります!大ファンです。
蒸し暑いねsweat01
俺の太陽、レイちゃーん!

今日もモバメありがとうね。

舞台「3年B組皆川先生~2.5次幻目~」のダイジェスト動画のことを教えてくれてありがとうね。
早速観ましたよ。俺が816回目の再生者だったよ。

懐かしい!笑いに笑ったこの舞台のことをとても懐かしく思い出したよ。
学級委員としてセーラー服姿で爽やかさ満点のレイちゃん。
アフロヘアで「お前、汗臭せーんだよー」と叫ぶレイちゃん。
そして、鶏として白い衣装が天使のようにも見えたレイちゃん。
どれも頑張っていたなぁ。
また、レイちゃんが次の舞台に登場してくれることを心待ちにしているよ!
レイちゃんおつかれさま。
今日はシブヤノオトたのしみだよ♪
あとさっき出演舞台のメイキング見てきたよ!何回も観に行ってたけどまた映像でも見れて嬉しかった。ニワトリのときめっちゃ綺麗だったよね。欲張りを言えばソロ歌唱の場面も見たかったな!
またいつか見れるといいなー
レイちゃんお疲レイ!!
モバメありがとう〜!感謝〜!!
シブヤノオトみたよ〜!!「人の話聞こうとせずに」のレイちゃん可愛いすぎた〜!!ずっとレイちゃん探してたよ〜!!

Youtubeで『3年B組皆川先生 〜2.5次幻目〜』のダイジェストみたよ〜!!舞台のレイちゃん大好きだよ!!劇場に行ってみることができなかったから、またレイちゃんが舞台やると決まった時には必ず劇場に行ってみる!!

レイちゃん頑張レイ!!
モグモグtimeじゃ(oдolll)
おはるよ~栗饅頭がとまらんぜ▼o◎ェ◎o▼
レイ先生×せーらさま‼すこ[壁]エ_)逆チラリ
シブヤノオト‼視聴いたしました。
「君に叱られた」歌って踊る清宮レイ先生‼キュンですわおほほほほ(o^∀^)
レイ先生×ミュウミュウの美声に癒されぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
爽やかな朝♡Zリンさま♡清々しい水曜日トークありがたみΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
いつでもどこでも焼きプリン‼壁|▽//)ゝテレテレ


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

清宮 レイ

2003年8月1日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

清宮レイ ARCHIVES