このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0816Mon清宮レイ選抜

 
こんにちは
4期生の清宮レイです‪‪
 
 
乃木坂工事中の28枚目シングルの選抜発表にて、今作も3作連続で選抜メンバーに選んで頂きました。
 
とても、とても、ありがたい事です。
 
 
今回の選抜で初めて、フワフワしたものではなく、自分が選抜に選ばれたんだと、確かに実感できました。
 
 
 
 
 
 
 
自分の気持ちを伝えようとブログを書き出しましたが、皆さんにどう言葉を綴ればいいのか、悩んでしまいます。
 
 
私が、自信が無い思ってしまったら、自分の方ができるからやらせてくれと思う方はたくさんいるでしょうし、逆に自信があると言ってしまうと、調子にのるな、浮かれるなと思う方もいるでしょう
 
全部正しいと思います。
表に立つ人間は、様々な言葉を受け入れないといけないのだと理解しています
 
 
選抜として選ばれたからには、全てを受け入れて、みんなの声を背負って、乃木坂46として戦っていかないといけません。
 
 
 
 
 
覚悟はできています
 
 
 
 
 
 
このシングルで、私を見てくださる方々に、この人なら選抜で納得できると、思ってもらえる人になりたいです。
 
 
期待に応えたい。
乃木坂46のメンバーとして自立したい。
一人前になりたい。
 
強く思います
 
 
 
 
 
このシングルでの目標を7つ、自分の中で決めました。
一つ一つ達成していきます
 
頑張りたい!
頑張らせてください!
一生懸命やります!
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
初期の写真。みんな幼いです‪(*´`)
 

 
かっきーがセンターに選ばれました
4期生から2人目のセンター、凄いことです。
 
初期から本当に頑張っていて、謙虚で、優しくて、キレイで、カッコよくて、暖かいお姉さんで、大好きです。
私なんかが力になれるか分からないけど、少しでも近くで支えられたな( .. )
 
かっきーは頑張り屋さんだから、周りのことだけじゃなくて、自分のことも大切にしてね
 
 
 
 
 
高山さんが卒業されるシングルです。
 
あんな方になりたいなって、誰もが思うような素敵な人です。
真夏の全国ツアーの会場でのリハーサルで、1期生さんがリハーサルをしてるのを客席から見上げていました。
 
カッコよくて、カッコよくて。
なぜか分からないけど涙が溢れてきて。
私の一方通行な思いですが、本当に大好きで永遠の憧れです。
高山さんがポジティブな気持ちで卒業を迎えられるように、私の最善を尽くせたらと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして新たに今シングルで掛橋沙耶香が初選抜になり、4期生からは7人も選抜メンバーに選んで頂きました。
 
私達にも後輩ができます。
でも今の4期生では力が足りないと感じています
 
16人で話し合いをしました。
プロとしての責任を持つこと。
乃木坂を守っていかないといけないこと。
今のありがたすぎる環境に甘えてはいけないこと。
 
 
先輩方を不安にさせてはいけません。
4期生メンバー16人全員が、「乃木坂46のメンバーです」と胸を張って言える人にならないといけません。
 
みんなの気持ちを一つにして、4期生という集団が、乃木坂46にとってプラスの存在になれるように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんの応援で私たちはここに居られます。
いつも本当にありがとう
 
これからも頑張らせてください。
 
 
 
 
これからも末永く、よろしくお願いします
 
 
 
 

 
 
2021.8.16
清宮レイ
 
 
 
 
 
 
2021/08/16 20:06

コメント(696)

選抜おめでとう! レイちゃんの努力の成果だよ! 辛いこともあると思うけど1つずつでもいいから目標を達成出来るように頑張ってね
ずーーっと応援してるしレイちゃんの一番の味方だよhappy01
レイちゃん!!!!
ブログ更新してくれてありがとうございます!!!
選抜おめでとうございます!!
やはり、1ファンとして推しメンが選抜に入ってくれることはとても嬉しいことです!
おめでとうとミーグリなどで直接伝えたいと思っています!
本当に心の底からおめでとうと言わせてください!
自分は名古屋2日目の全ツを見に行き、ライブでキラキラと輝くレイちゃんを見て、推してて良かったなと思っています!
そういった人が沢山いてると思います!
これからも頑張ってください!
応援しています!
ではまた次のブログでお会いしましょう!!!!
バイバイ!!!!
レイブログ更新ありがと〜!
28枚目もレイちゃんらしく、明るい笑顔と元気で、周りの皆を幸せにしてください!
選抜入りおめでとう!
28枚目シングルもレイちゃんらしく頑張れ!!
レイちゃん、選抜入りおめでとう!!

素直に嬉しいです。

3回連続という事でこれまでとはまた違ったプレッシャーがあると思うけど、レイちゃんなら乗り越えられるはずです。

レイちゃんが少しでも前向きに楽しく活動出来るようにこれからも応援頑張ります!
はじめてコメントさせていただきます
このブログを読んで、レイちゃんをはじめとして、4期生の覚悟が見えた気がして、本当に嬉しかったです☺️
選抜発表の翌日に、この言葉が聞けて、良かったです
28thは4期生がもっともっともっと輝いていくんだろうな〜って思います
本当に楽しみです‼︎応援しています
レイちゃん選抜おめでとう!

人の数だけ考え方がある中で、正解なんてありませんよね。
そんな中で、貴方のように思っていることを言葉に出せることは凄いことです。

レイちゃんらしく頑張って!
選抜おめでとう!
ちょっと不安を抱えてるレイちゃんも何事にも前向きに真剣に取り組むレイちゃんも、どのレイちゃんもかっこいいです
レイちゃんのこと認めてくれるファンの人も増えてきてます。レイちゃんが1期生の先輩の背中を見て憧れを抱いてるように、僕達レイちゃん推しもレイちゃんを見て、毎日たくさんの元気をもらってます。レイちゃんのこと応援してくれる人はめちゃめちゃいっぱいいるので安心してください。
改めておめでとう。推しててよかったとつくづく思います。
色んな場面でさらにレイちゃんの活躍が見れること嬉しく思います。

ともぴーこ
今回も精一杯頑張ってください。
 おめでとうございます。
レイちゃん、おめでとうございます!
これからも応援してますよー!
レイちゃん選抜おめでとう!

前作レイちゃんに沢山の素敵な景色を見せてもらって本当に毎日楽しかったです!
レイちゃんのおかげで毎日頑張れてます!
いつもありがとう!
前作よりも自信がついたようで安心しました!

レイちゃんがどれだけ頑張ってるか全部は分かってあげられないけど見えてる所だけでも沢山一生懸命頑張ってるのを知ってるから本当に嬉しいです!
いつも沢山感動させてくれてありがとう。

自分ももっとレイちゃんの力になれるように頑張ります。
28thも一緒に頑張ろうね!

改めていつも本当にありがとう!
これからも宜しくお願いします。
ブログありがとう♪

さらに、選抜、おめでとう!


自分らしく、仲間と一緒にファイト!だよ~
レイちゃん3作連続選抜入りおめでとう!毎回心境の面でも成長していってるんだね!覚悟を持ったレイちゃん、楽しにしてます。今回はどんなレイちゃんが見れるのかな?選抜入りするとやっぱり風当たりとかも強くなっちゃうかもしれないけど、レイちゃんが正しい信じたいって思ったものだけ信じて頑張って欲しいなあ!!!レイちゃん頑張れ!!!!!今回も全力でレイちゃんについて行きます!レイちゃんかっこいい!!!そう強く感じたブログでした!毎回真っ直ぐな気持ちを伝えてくれてありがとう。

奈央sun
頑張れ!れいちゃん!
応援してます!
ribbon
レイちゃんブログ更新ありがとうございます^ ^

28枚目シングルの選抜入りおめでとうございます!
賛否両論のある世界でのお仕事は本当に大変だと思います。
ですが、レイちゃんが頑張ってきた成果が選抜入りだと思うので自信を持ってくださいね!
きつい時もあると思いますが、そういう時は同期に相談したり先輩に相談したりして一緒に成長していけると良いなと思います!

高山さんの卒業シングル楽しい思い出を作って笑顔で送り出したいですね^ ^

これからも楽しんで頑張ってください!応援してます^ ^
清宮さんも自分のことしっかり、大切にして頑張ってください!
レイちゃん、選抜おめでとうございます
4期生のがんばりは皆知っています 自分に自信をもって、楽しんでください レイちゃんの笑顔にも、とても励まされているんだよ 応援しています
レイちゃん選抜おめでとう!!!!自分の事のように嬉しい!!!!3作連続だ♡♡♡レイちゃん確実に成長してるし、これからもずっと応援してます!!1番レイちゃんが大好きだよ!!!!これからもずっと大好き!!
良いシングルとなりますように!
一生本気で応援し続けます!
頑張って!
ブログありがとう!
選抜おめでとう!
3作連続凄い!
嬉しい反面不安もあるよね!
レイちゃんの思いは伝わってます!
オイラはただ応援しか出来ないけど!
応援してます!
レイちゃん選抜おめでとう!
レイちゃんの覚悟、思い伝わってきました!
背負い込むと自分を苦しめることにもなると思うので、楽しむことは忘れないでね!
レイちゃんが楽しく笑顔いっぱいでいてくれればファンとしても嬉しいです!
かずみんのラストシングル、いっぱい思い出作ってね!
応援しています!
レイちゃんファイト〜!
頑張ってね!
レイちゃん、選抜おめでとう(≧▽≦)

すっごく嬉しいよ~。
お隣に日奈子先輩がいる!
そこの笑顔が眩しくなるね☀️

かっきーセンターで
また違う顔の乃木坂ちゃんになるのかな?
みんなで支えてあげてね。

レイちゃんの活躍が嬉しいのよ~(*´∇`*)
応援してるからね!
レイちゃんブログ更新ありがとう。そして、選抜入りおめでとう。
レイちゃんの今作に対する覚悟、想い、全て受け止めました。
しっかり応援していこうと強く思えるブログでした。もう4期生も立派な中心メンバーです。これから支えていく存在であることも間違いなくそうです。そんな中で乃木坂のことを思って、強くなろう。そんな話し合いをしているというのは素晴らしいことであると思います。ここで、みんなの作っていく乃木坂が見たい。そんな風に思いました。
レイちゃんの7つの目標が叶えられるよう、僕もできることはなんでもしたいです。だから、これからも応援させてください。
レイちゃん!
ブログ更新ありがとう!

そして…
選抜いりおめでとう!!!shineshinemobaq

選抜を経験して、頑張れば頑張るほど色々な悩み、不安増えると思う。
素直な気持ちを言えないの辛いよね。
だけど、どんなレイちゃんでも応援してるよscissors
自信を持ってとは言わないから、今回もレイちゃんの良さを思う存分出し切って!
頑張れgoodgood

そして、どんどんこれから乃木坂は変わっていくだろうから、新しい乃木坂を楽しみにらしてるね。

余裕が出来たら、かっきーや、さぁちゃん、他のメンバーを支えられるカッコいい姿を見せてね!

改めて、選抜入りおめでとう!happy02happy02

わがしょーpunchpunch
レイちゃん!選抜おめでとう!!
かっきーの力になりたい!
かずみんがポジティブな気持ちで卒業できるように!
というように人のことを考えられらレイちゃんを尊敬してます!
大好きです!

ミーグリでまた気持ち伝えるね!
レイちゃん、ブログ更新ありがと〜!

選抜おめでとう〜!!

今回の選抜発表は自分が選ばれるわけではないのになんかドキドキしてしまった…

また良いシングルになりますように。。。

それじゃー
(*´︶`*)ノ
レイちゃん選抜おめでとう!!
いつもレイちゃんの笑顔に元気をもらってるよ。
謙虚さも大事だけど、それ以上に自信を持つことってとても大事だと思う。自分を信じて自分を好きでいる人って輝いているから。レイちゃんの天真爛漫さは乃木坂に欠かせない力だよ。28thシングルも楽しんでね!ほんとにおめでとう!!
レイちゃん選抜おめでとう!
乃木坂の代表としての覚悟を持って活動頑張ってください
7つの目標達成できるといいね

5期生を暖かく迎え入れてあげれるように4期生16人全員が力をつけて胸を張って乃木坂46と言えることを願ってます!

ブログ更新ありがとう!これからもずっと応援してます^ ^
レイちゃん、ブログ更新ありがとう!
3作連続の選抜入り本当におめでとう!!
初期からずっと応援しててレイちゃんの笑顔に何度も救われてきたからレイちゃんはレイちゃんらしく今シングルも頑張って!
何があろうと俺は一生レイちゃんの味方!
4期生の事心の底から好きで本当に頑張ってほしい!
今シングルでのレイちゃんや4期生の活躍楽しみにしてる!

またね!
今回も選抜おめでとう!!
レイちゃんの笑顔や元気に毎回癒されてます!レイちゃんの一生懸命さは見ていたらすごく伝わってきますheart01その頑張りを見る度に私も頑張ろうって勇気を貰えます!シングル楽しみにしてます!レイちゃんらしく!!note
レイちゃん、こんばんは!

今回も選抜入りおめでとう!!
3作連続選抜おめでとう!
また、レイちゃんの笑顔たくさん見られる!
レイちゃんの笑顔は人を幸せにする能力持ってるよ笑
これからも素敵な笑顔見せてね!
れいちゃんももちろん頑張って欲しいけど、かっきーはセンターだから同期がしっかり支えないとね!レイちゃんのその笑顔で!
これからも応援してるね!
選抜だとおめでとう!
レイたんこんばんは

強い意志を感じた
強くて優しい
先輩になって
がんばれ!!!
相当な覚悟!期待してます!
4期生の更なる躍進を期待できるシングルになりそう
レイちゃんブログ更新ありがとう!

まずは、3作連続での選抜おめでとう!シングル毎に凄い成長しているレイちゃんを見て、嬉しいようなそのままでいて欲しいような親のような気持ちになっていますd(^_^o)
でも、間違いなく成長はレイちゃんや乃木坂のためになることなので、これからもそれを応援できればと思ってます!
そしてかずみんの卒業、レイちゃんとかずみんは全部夢のまま、でシンメで楽しそうに踊ってたのが印象的です。
これからレイちゃんには後輩もできて、先輩も少なくなっていきますね。プロ意識を持ってグループの一員として活動するのはとっても素晴らしいことだと思います^ ^
でも、肩に力が入りっぱなしだと息切れしちゃうと思うので、たまには休みながら、いつも通りのレイちゃんをこれからも見れれば良いなと思ってます^_^
大変な時期だと思うけど、体調には気をつけて頑張ってね!いつまでも応援してます!!

ではっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
レイちゃん選抜おめでとう!!

今まで積み重ねてきた活躍は選抜に相応しいものだと思います

さらに高みを目指す姿勢に感動して
ウルッとしてしまいました

7つの目標が達成できるように願ってます
れいちゃーーん\(^o^)/お疲れ様でした
そして選抜入りおめでとう\(^o^)/
れいちゃんいつも通りてすると大丈夫だと思うよ(*´ω`*)
いつもの笑顔や元気さで、さやかやかっきーを支えて、
かずみん安心させて\(^o^)/♪
これからも頑張って٩(ˊᗜˋ*)و
7つの目標、全部達成出来るように(〃>ω<〃)
レイちゃん〜!選抜入りおめでとう!!
こんな素敵なブログありがとうconfident
レイちゃんならきっともっと強くなれる気がします!
これからも頑張ってくださいね!期待していますloveletter
レイちゃん選抜おめでとう!!
その強い気持ちとれいちゃんの笑顔はきっとこれからの乃木坂の支えになるよ
楽しそうなレイちゃんの活躍を期待してる!!
レイちゃんvirgo

4期生7人が選抜だもんね。

3分の1。

これからも期待してるねっ。
レイちゃん、ブログ更新ありがとう。

今作も選抜入りおめでとう。
かっきーもそうかもだけど、レイちゃんも頑張りすぎるから自分を大事にしないとダメだよsign01

最後の言葉が結婚式みたいで笑った(笑)

体調には気を付けて頑張ってね。


ではでは、またね〜
レイちゃんブログ更新ありがとう!

選抜入りおめでとう!
レイちゃんの覚悟をしっかり受け取って全力で応援するね!!
それが少しでも活動の活力になってくれれば嬉しいなぁ!

レイちゃんの笑顔はみんなを幸せにすると思う!!
これからも素敵な笑顔でのパフォーマンス楽しみにしてるね!
いつもありがとう!!

質問
セブンイレブンのまるごとシリーズのアイス食べたことある?
レイちゃん、選抜おめでとう。
初期からニコニコマークの様な笑顔が印象的でしたが、時折見せるキリッとした顔に芯の強さを感じたのを覚えてます。
更に前進していくように頑張レイ。
レイちゃん、選抜おめでとう。
ブログ更新ありがとう。
レイちゃんは、いつも笑顔だという印象が強いかもですが、乃木坂のことを思って、色々悩んで頑張っているのは、色々な場面や、媒体でのインタビューからすごくよくわかるよ。
そんなレイちゃんだから、応援したいなって思うし、乃木坂を任せられるって思うんだよconfident
これからもずっとずっとレイちゃんの味方だし応援しつづけますね。
レイちゃん大好きwink
レイちゃん選抜おめでとう!

レイちゃんの笑顔にはいつも凄く元気をもらっています!
レイちゃんを見るとどんな状況でも笑顔になれます!

今回のシングルもたくさん笑って最高のものにしましょう!
僕もレイちゃんの活躍と笑顔に力をもらってたくさん頑張ります!

これからもずっと頑張ってください!
めちゃくちゃ応援しているよー☺️


りょーたです。より
レイちゃんブログ更新ありがとう
選抜おめでとう
発表見てて呼ばれた時めっちゃ嬉しかったよ
今までの経験を活かして頑張ってね
4期みんなでかっきーを支えてあげてね!
レイちゃんブログ更新ありがとう!

選抜入りおめでとう!今回のブログを読んでて、レイちゃんの覚悟と言いますか、強い意志がひしひしと伝わってきました。こちらこそ、いつも笑顔を届けてくれてありがとう。

これからもずっと応援させて頂きます!28thも頑張って!!

ギアル
レイちゃん選抜継続おめでとうございます。
新規な俺氏は4期生が乃木坂の入り口だから
良くわからんけど。
偉大な先輩達が作り上げた乃木坂46を大切にさらに進化させて行かないとならないよね、
レイちゃんの熱い気持ちは凄く伝わりました。
これからの4期生に更に期待です
こちらは応援するしか無いので
微力ながらしっかり応援して行きますね☺️
選抜に4期生7人凄いよね
新センターかっきー
支えて上げてね。
28枚目シングル楽しみにしてます。

レイちゃん
素晴らしい熱いブログありがとう
凄く伝わりました。



Byゆきおっちゃん

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

清宮 レイ

2003年8月1日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

清宮レイ ARCHIVES