このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0815Sun清宮レイ激重プレゼント

 
私への愛がすごいなぁ
私のことそんな好きなんだなぁ
 
と嬉しくなりました
 
 
 
あやめにお誕生日プレゼントをもらいました( ¨̮ )
 
リップとくまのキーホルダーとサングラスと二人の写真がプリントしてあるオーダーメイドのTシャツです
 
ニヤニヤしながら渡してきたからなんだと思ったら、、
 
あなたTシャツ作ったの、、笑
爆笑してしまいました お腹痛かった
 
 
 
愛が激重ですね
 
 
 
 
ジャンジャカジャン

 

胸元に『AYAREI』って書いてあるんです
 
 
 
 
 
くまのキーホルダーは最近持ち歩いてる大きいトートバッグにつけて、リップもライブでずっと塗って、サングラスは夢の国に行った時に付けたいって言ったのを覚えてくれたみたいで、だからいつか絶対行こうな!!
 
すごいかっこいいの選んでくれましたよ
 
ずっとずっと悩みに悩んでたあやめたんのプレゼントも決まりました。誕生日6月だったよってね、、笑
許して〜〜
 
なんでも受け取ってくれるだろうからアレもいいかなぁ♡
 
 
 
 
 
これまた可愛い

 
 
 
 
 
そして今日真夏の全国ツアー2021、名古屋での2公演が終わりました!
 
早いなぁ。今回は特にあっという間でした
 
髪が伸びてきたのでね、少しアレンジをしてもらおうと思いまして、生駒さんのライブの時の髪型をお願いしてみました。
似合いきれていたかはわかりませんが、今日は少しその髪型のパワーに力をもらって、いつも以上に頑張れたと思います。
 
かっこいい先輩方にはいつまでも憧れます...
 
 
 
名古屋名物をたっくさん食べて、お土産もたくさんもらって!
昨日と今日、日本ガイシホールに来てくださった皆さんありがとうございました!
 
また会いましょう⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎
 
 
 
お花もありがとうございます ニコニコ
 
 

 
 
今日のブログはこんなところでしょうか!
 
 
 
最後に
今夜の乃木坂工事中内で28枚目シングルの選抜メンバーが発表されます
 
お見逃しのないように
 
 
 
 
 
それでは
清宮レイでした‪‪☺︎‬

2021/08/15 20:36

コメント(338)

選抜おめでとうsun

激重プレゼント最高ですね
YouTubeのAYAREIも最高でしたhappy02

今度初めてですがミーグリ参加します!
素敵なプレゼント貰ったね。
一番の宝物、羨ましい位です。
次の選抜の発表が有ったね。
レイちゃんはレイちゃんのらしく弾けてる処、魅せてくれたら嬉しいです。
応援してるよ~。
選抜おめでとう(^^♪
推しの選抜入りは嬉しいです(^^♪
これからも応援させて下さい(*´꒳`*)
レイちゃんブログ更新ありがとう!!
世界でひとつだけのあやレイTシャツめっちゃくちゃいいね!!
何かしらのイベントで着てるの見てみたいなあ笑

今回は全ツ当てる事ができず生でかわいい髪型見る事ができないけど来週の福岡はおうちで楽しみにしてます!!

そして28枚目シングル選抜おめでとうsun
今作も音楽番組とかでレイちゃんの活躍を見ることができて嬉しいですeye
今作もレイちゃんらしく無理しすぎずに頑張ってね!!
ミーグリも楽しみにしてますup
お身体に気をつけてねsunsun

ps.今回も必ずオンラインサイン会に参加するぞーpunchpunch.gif:
レイちゃんこんにちは!!しほりんです!!!!
選抜おめでとう!!さすがレイちゃん!!

モバメも最近沢山くるのでとても嬉しい!!
またミーグリで沢山話せること楽しみにしてます!!
またコメントします!!!!大好き!!!

しほりんより
レイちゃんこんばんは!ありがとうございます!お疲れ様です!すいません。気をつけて下さい!
レイちゃんブログありがとう^_^
そして選抜おめでとう!!!
こんばんは
全国ツアー愛知公演お疲れさまでした
やっぱりライブは良いよね
ライブ開催期間は気持ちが高ぶって
なんだかそわそわしてしまいます

福岡公演は配信もあるということで
必ず鑑賞しますね




昨日の乃木坂工事中にて
選抜メンバーの発表がありました

まずは、こんな時期にも関わらず
新しい曲を届けてくれることに感謝致します

乃木坂46は一つひとつの事柄や出来事が
もうドラマのような感動を与えてくれる
グループです

選抜に選ばれたメンバーも
選ばれなかったメンバーも
どちらも素敵でかっこいいです

何の取り柄もない甘えん坊将軍から
してみたら、
歌もダンスも演技もラジオも配信も出来る
もう乃木坂メンバー全員
スーパーマンです

今回は賀喜遥香ちゃんがセンターですね
少し心配です
心配というのは、賀喜ちゃんで不安という
ことではなく、
賀喜ちゃんは本当に何でも出来て
何でも引き受けてしまうので
重荷にならないかということです

ぜひ支えてあげてくださいね

素敵なシングルになることを祈っています

これからも宜しくお願いします
レイちゃんブログありがと!!

あやレイさいつよですね!!
激重でも嬉しさMAXだよね笑笑

ライブお疲れ様!!
福岡、アトジャ、東京とまだまだライブたくさんあるけど、体調には気をつけて!
福岡は配信、アトジャは見に行けるから楽しみに待ってます!

3作連続選抜入りおめでとう!!
28thも楽しんで!日奈子さんと仲良くなることを期待しています!
プリントtシャツめっちゃいいですね。
ぜひ、プリントされている写真をブログであげてもらえると嬉しいですお願いします
レイちゃん選抜おめでとう!
選抜発表リアタイしたよ
かっきーが初めてのセンター、さぁちゃんが初選抜なんだね!すごく楽しみ!
隣は日奈子ちゃんだったりとレイちゃんの経験値が高まりそうでワクワクしてます
28枚目もレイちゃんの元気スマイルで頑張ってね!

最後に…アヤレイTシャツが欲しいです(^^)
レイちゃん選抜おめでとう
結構サプライズが多くてワクワクしてる
レイちゃんお疲れ様!
28thシングル選抜おめでとう!どこにいても見つける・見つめるつもりでいたけど、選抜にいてくれてやっぱり嬉しいです。
レイちゃんがこれから出し続けていく答え、輝きを、まっすぐ見つめて、応援して、できれば後押ししていきたいです。
28thのミーグリも取ったので、そちらもよろしくね。
これからも、レイちゃんの笑顔がずっと晴れ渡るように祈っています。
よかったねレイちゃん♡

あやめちゃんから素敵なプレゼントpresent

これからも仲良く
いい関係で(´∀`)
俺の太陽、レイちゃーん!

ブログ更新ありがとうね。

あやちゃん、めちゃ可愛いじゃない!
あやレイの写真を使ったTシャツを作ってくれるなんて。
俺がレイちゃんだったら、その場で抱きしめているけどね(笑)。
でも、レイちゃんが爆笑しちゃうのも分からなくはないけどね(笑)。

更にはくまのキーホルダーとリップもプレゼントしてくれるなんて、女の子なんだなぁ、あやちゃんはって思うよ。
キーホルダーは私のレイちゃん!を意味しているのかな?
リップは日頃からレイちゃんの気持ちを押さえていることの証だよね。
こんな素敵な女子と親友になれて良かったね、レイちゃん。
レイちゃんからあやちゃんへのプレゼントも期待しているよ(笑)。

そして、昨晩は乃木中で28枚目シングルの選抜発表が放送されたね。
レイちゃん、今回も選抜入りおめでとう!!!
センターは初のかっきー!
同期としても盛り上げて行きたいよね。
どんなシングルになるのか、レイちゃんの活躍も含め楽しみにしているね!!!
レイちゃんこんばんは。
連続選抜入りおめでとうございます。
いつもの可愛い笑顔で初センターの、かっきーを支えてあげてください。


こんばんは~。

レイちゃんとあやめちゃんはスゴく仲が良いんだね。オリジナルTシャツまで作ってくれるなんてスゴイね!これは一生物だって感じだね(^^)

写真のレイちゃん、可愛いよ。ライブもあと数公演だね。楽しんで!

じゃあ。
レイちゃんライブお疲れ様!
名古屋公演見にいったよー
レイちゃん選抜入りおめでとう!!shineshine
3作品連続の選抜入りすごくすごく嬉しいです!!!
28thシングルもレイちゃんらしく頑張ってね!
ずっと応援してるよ!!
忙しいと思うので、無理せず、ご飯いっぱい食べて、ちゃんと休んでね!
レイちゃん大好き♡
レイちゃん改めて誕生日おめでとう!
あやレイ最高!!!
レイちゃん
いつも素敵なパフォーマンスありがとう。そして、選抜入りおめでとう。
28thも笑顔溢れる充実した期間になりますように。応援しています。
関西ノッポ
レイちゃんブログ更新ありがとう。

あやレイのエピソードは
聞いてるこっちがニヤついてしまうくらい
ほっこりするお話ばかりだね( ¨̮ )

あやめんの作ったTシャツ完成度が高いし、本当にレイちゃんのことが大好きなんだなって感じた。笑笑
あ、でも自分だってレイちゃんへの激重過ぎる愛は負けてないぞ〜(`Δ´)
レイちゃん、
選抜入りおめでとう。

そして、
最高に癒やされるエピソードをありがとう。

これからも応援してるから、
くれぐれも身体には気をつけて頑張って下さいね。

レイちゃんの楽しそうに踊っている姿が、
最高に大好きです。
ブログ更新ありがとー✨


あやめんから愛されて誕プレも貰えて最高だね‼️

言ったこと覚えてもらえてて良かったね

お返ししなきゃね

髪型似合っていたよ!またやって欲しい!

連続選抜おめでとう
レイちゃんが思うやり方や思いで28枚目シングル頑張ってね
あやレイほんと可愛いすぎるJKコンビ♡

愛のこもったあやめんからのプレゼントのTシャツまた着て写真載せて欲しいなぁ♪

28枚目も力合わせて頑張ってね‼︎
おつかレイちゃんhappy01up

ブログ更新ありがとうhappy01 いつもモバメもありがとうhappy01

見高と書いてみたかでーすhappy01

レイちゃん選抜おめでとうhappy02 次の曲のレイちゃんの活躍楽しみーconfidentshine

にしてもあやめんのレイちゃんへの愛ハンパないねhappy01
プレゼントのあやレイTシャツすごいねhappy01 おれもあやレイTシャツほしいhappy01 レイちゃんいいなぁーhappy01

ブログのあやレイの写真すっごく可愛いhappy01 やっぱあやレイだなhappy01 最高ーhappy02

福岡公演は配信でみるねhappy01

こないだレイちゃんのラジオを久々にリアタイで聞けて嬉しかっーhappy02 やっぱ聞くとめっちゃテンション上がるよhappy01

今回ももちろん言わせていただきますhappy01

レイちゃーーーーーーーんhappy01upupup
だーーーーーーーーーーーーーい好きhappy02happy02happy02

見高と書いてみたかでしたhappy01

また時間ある時にコメントするねhappy01

まったねーーーhappy01
選抜おめでとう~(*^^*)
あやれいほんまに仲が良いね~(^∇^)
世界に一枚だけの

あやレイTシャツなんだろうけど

同じ感じで売ったら

きっと爆売れだねscissors
あやめんからの誕生日プレゼント、良かったね。
あやめんは、レイちゃんのことが本当に大好きなんだと改めて良く伝わります。
そして、レイちゃんもあやめんのことが本当に大好きなんだと改めて伝わりました。
あやレイは、強い絆で結ばれた最強のペアだと思います。
そんなあやレイが大好きです。
ど~も!レイちゃんおはこんばんにちは~♪
ぷ~さんです(。・ω・)ノ゙

あやめちゃんからの誕生日プレゼント嬉しいね~
リップとかキーホルダーとかは可愛いけど、オーダーメイドTシャツは(笑)
ニヤニヤしながら渡しに来るあやめちゃんと、それ見て爆笑してるレイちゃんの絵がなんか目に浮かぶよ(笑)
激重だけど、沢山着てあげてね(・∀・)
てか、こういうの見る度にホントあやレイの関係好き過ぎるよぉぉぉぉ!!

サングラス付けて早く夢の国に行けるようになると良いね~

あやめちゃんの誕生日は6月だね~今は8月あれれ?(笑)
まぁじっくり選んだって事で(。-∀-)

全ツ名古屋お疲れ様~♪
名古屋名物美味しかった?お土産もたくさんもらったみたいで良かったね~また名古屋に来てね( ¨̮ )

選抜発表ももちろん見たよ!
感想は次のブログで~

それじゃあまたね( ・∀・)ノシ
レイちゃん こんばんは~

アヤレイTシャツ貰ってるところを動画に撮っておけばよかったのに(笑)
でも、二人のニヤニヤとケタケタ笑いは目に浮かんできます
18歳お誕生日おめでとう!


レイちゃんブログ更新ありがとう!
あやレイありがとうございます。
愛知県住み自分、ガイシ行きたかった…当たりませんでした。
切り替えていきます
最後に、あやレイありがとうございます!
ブログ更新ありがとう
全ツ頑張って
生駒ちゃんの髪型とても素敵だと思います。
是非福岡公演も生駒ちゃんの髪型でパフォーマンスして下さい。
きっとパワーが舞い降りてきますよ^_^
ブログありがとー!!^_^

プレゼントよかったね!!
好きな人から貰えるっちゅーのはとてもとても嬉しいことやね(*´∇`*)

 僕もそのTシャツ欲し〜い!!!!
10マンくらいなら買うかも。。
イヤ、ウソやけど…(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
センバツもおめでとう^ - ^
列は違うけどあやめちゃんと近くやからすれ違う時があるかもしれんね。
もしすれ違う時があって、許しが出れば目配せとかして欲しーい!!
僕らファンも見どころが一つ増えるっちゅうもんです(≧∇≦)

こないだの動画のブロッコリーとチキンのパン、食べてますよ( •̀ .̫ •́ )
あしたはブロッコリーの方のみを食べるつもり。
夜は外食で天下一品のラーメン大盛りを食べる予定やから腹を空かしとかんとね^^
あのサンドだけでも膨れるけどね!!

そちらに天下一品のラーメン屋さんがあれば食べてみてください。
ドロドロ系のコッテリです。もちろんあっさりもありますよ。
あっさりは食べたことないんでどんなんかわかりませんଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡


ほなまったにー(*^o^*)
名古屋公演お疲れ様!

今回のツアーはホントに悲しくなるほどチケット取れなくて
全会場応募したのに1枚も持ってない…

でも数年前まで名古屋に勤務してた頃
日本ガイシホールの前の道を自転車通勤で何百往復もしてたから
時空を超えて会場前には居たってことで(意味わからん

あやめちゃんの激重な愛、胃もたれするほど幸せだねheart02
2人のやりとり見てるだけで世界が平和になってくのを実感してます。
これからも世界平和のためにAYAREIで好き勝手ワチャワチャし続けてください!
レイちゃん、こんばんはー\( 'ω')/

遅くなったけど福岡お疲れさま(^ ^)
配信で見てると、画面にレイちゃんが抜かれる度に見とれてしまいましたlovely

ライブ自体も最高のライブで、桃ちゃんも気持ちよく終えられたんじゃないかと思いますconfident

レイちゃんにしたらしんどかったと思うよ。ありがとね(*´ω`*)

ライブの中身もね、I see…可愛かったよ!つんつるてんのレイちゃんはずっと可愛かったし!happy01heart(いや、つんつるてんて笑)

大阪から観に行くのは控えようかと思うけど、アトジャもTシャツパンツインしてがんばってね!応援してるよ!\(^0^)/

べちより
おつかレイちゃんhappy01up

ブログ更新ありがとうhappy01 いつもモバメもありがとうhappy01

見高と書いてみたかでーすhappy01

レイちゃん選抜おめでとうhappy02 次の曲のレイちゃんの活躍楽しみーconfidentshine

にしてもあやめんのレイちゃんへの愛ハンパないねhappy01
プレゼントのあやレイTシャツすごいねhappy01 おれもあやレイTシャツほしいhappy01 レイちゃんいいなぁーhappy01

ブログのあやレイの写真すっごく可愛いhappy01 やっぱあやレイだなhappy01 最高ーhappy02

福岡公演は配信でみるねhappy01

こないだレイちゃんのラジオを久々にリアタイで聞けて嬉しかっーhappy02 やっぱ聞くとめっちゃテンション上がるよhappy01

今回ももちろん言わせていただきますhappy01

レイちゃーーーーーーーんhappy01upupup
だーーーーーーーーーーーーーい好きhappy02happy02happy02

見高と書いてみたかでしたhappy01

また時間ある時にコメントするねhappy01

まったねーーーhappy01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

清宮 レイ

2003年8月1日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

清宮レイ ARCHIVES