このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0710Sat清宮レイショートボブかな

 
 
こんにちは
清宮レイです!
 
 
 
髪をばっさり切ったのをみなさんに見せたくて
ショートになってからつい色んなとこでカッコつけちゃう
 
 
どうですか
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は全国版ミーグリをやっています
 
舞台の本番中であまり27枚目のミーグリに参加できていなかったから、ようやくみなさんと話せて良かったです‪‪☺︎‬
 
 
 
隣のまゆたんから「私だってNGくらいあるんだから!」って大きな声が聞こえて、つい笑っちゃいました かわいいね
 
 
皆川先生の舞台見に行ったよとか、あやめの舞台の話とか!すごく楽しいです。たくさん話しましょうね。
 
 
 

 
 
 
 
月曜日が忙しくなりそうで少し早く上げました。
ココ最近はずっと時間に追われてる、、、
 
でもわたしお仕事をするのが好きなので、ビッシリスケジュールが入ってると楽しいんですよね
充実感と達成感みたいな。
 
自分に厳しく、頑張るぞ!!
 
 
 
それでは今回のブログは短くこの辺で
またすぐ書きます
 
 
 
 
 
 
ノーセットぼさぼさセイミヤの写真をあやめたんに見せて好きって言ってくれてちょっと気に入ってたのブログで載せるの恥ずかしいのでモバメ見てください。
今日の朝に送ったやつです...
 
 
 
 
 
 
 
それじゃ  清宮レイでした  
2021/07/10 17:18

コメント(608)

レイちゃん!ブログ更新ありがとう!


髪の毛切ったの可愛すぎて… 見た瞬間は修学旅行のバス移動中だったから叫びそうなのを堪えました笑


ほんとにレイちゃんが大好き!!
お話するのが楽しみです
髪型変わったから久しぶりに着る衣装も印象とかちょっと変わるかもね〜
今日も30度越えで確かに暑かった!ウチの近所はまだセミ鳴いてないなー

#reimail
レイちゃん、こんにちはhappy01

ショートカットいい感じだね。巷でレイちゃんは浜辺美波ちゃんに似ているという噂だけどますますそんな感じ(笑)
もうすぐ、生のレイちゃんに会えるのが楽しみ。久しぶりのライブなんで楽しみ過ぎて毎日寝られません(笑)upup
ああ 可愛くなったじゃん、

少し大人びて綺麗に見える。


魅力があるから大丈夫だ、
髪が長くても短くても似合う。
髪かわいいよ。頑張ってね♪
レイちゃまん、ショートボブめっちゃ似合うやん。
かわいいよ。
レイちゃんブログありがとう^_^
髪型すごい似合っててレイちゃんにしかできない唯一無二の髪型だと思うよ!
レイちゃん色々とお疲れ様!髪の毛似合ってる!
超超可愛すぎる!!
レイちゃんに負けじと俺も受験勉強頑張ってます!(ちょっとサボり気味だけどw)
受験一発で終わらせて握手会行きたい!絶対一回で終わらせる!
受験の天王山の夏休みがんばるね!

レイちゃんのこと一生応援してます笑
レイちゃん可愛すぎて目の保養ですw
じゃあまたね!
あんた、可愛い過ぎるやん。

この世に、こんな可愛い生き物がいるんだ。

めっちゃ似合ってるよ。(^^)
レイちゃん、やっほ~(o’∀`)ノ゙
reimailありがとう♪

髪が短くなった分、少し下からのアングルだと、レイちゃんのスラリと長い首がよく見えるね!!!
今日も変わらず、可愛らしい(*^^*)

さくちゃんもモバメで、レイちゃんが髪を切って綺麗さが増してる…って書いてくれてたよ(^^)
4期生さんを始め、グループ内での反響も大きそうだね!!!


今日も全ツのリハしてるのかな…お疲れさま!!!
髪が短くなると、ダンスしていても髪の収まりがいいかもね。
何の衣装を着るのかな~♪


今日はホント暑い…ι(´Д`υ)
「暑い」と言えば、今年もまたニュースや天気予報で「熊谷市」が取り上げられる時季になったねsunsweat01

九州南部は梅雨明けしたらしいし、全ツのスタートに合わせるかのように、本格的な夏がやって来るねヾ(*≧∀≦)ノ゙
そして、夏と言えば、レイちゃんが18歳になる日まで、もうあと少しだね☺️

ずっとマスクを着けてるだろうから、室内でも熱中症には気を付けてね。


メールが届かないのは困るね…(x_x)
「迷惑メールフォルダ」は確認してみた?
セキュリティレベルの問題かも。
早く届きますように…(>人<)


裕三より☺️
ブログ更新お疲れ様です:)

髪切って恥ずかしくて自撮り送れない、って言ってた時は
ゆーてどうせ可愛いんでしょう??って思ってたんです。
(どうせって言うと言い方悪いけど笑)

でも思ってたよりずっと大人っぽくて
いい意味で思いっきり予想裏切られました!

ノーセットやつもイケメンな感じで
あれはあれで味があって良いなあと思いました。

ではまた:)
似合ってる
遥か、超時空を越えて見参!!

清宮 レイさん
ブログ更新お疲れ様っす~

まさか、まさかの急展開♪

ブログ写真を見た時、本当に
ショートが似合っていたので
びっくりして初めて書きコ
させて頂きました!

以前もショートの時がありましたが
今回は何故か反応してしまいました!

いよいよ!全国ツアーも始まり
ますね!
僕は参戦する事はないのですが
レイレイは楽しんで頑張って下さいね!

あと、勝手ながら今度から
レイレイって呼ばさせて
(↑マクロスF 参考)もらいますね!

銀河を駆け抜ける、青い流星☆彡

もしかして、あの伝説の青い…

自由で、気まぐれな、この翼

では、これにて帰還致します!




ふぇーこりゃいかん
可愛すぎて声出たわ


ショーボブ似合いすぎカワエエ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【モバメ】


ドメイン指定に引っ掛かってるとか……?


まぁまぁ、レイちゃん。

今日はセブンイレブンの日らしいぜ。
(*´・ω・)
ショートボブめちゃめちゃ似合ってて大人な可愛い感じで素敵です!
こんにーちはー!!!
髪型すっごい似合ってるよ!!!
お姉ちゃんキャラへ!?!?
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いheart02
レイちゃんお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

ショート似合ってますよshine
今後色んなメディアでショートのレイちゃんを見れること楽しみにしてます(^^)

体調には気をつけてね♪
明日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01
らじらー聴いてたんだけどももちゃん、あやめんとレイちゃんの名前出てたよ!!!
私までめちゃめちゃ嬉しくなっちゃった!!ももちゃん軍団3人で作って欲しい!!!!!!
ブログ更新ありがとう!
土曜日はミーグリありがとう!
初めてだったけどレイちゃんと話せてすごく楽しかった!
ショートのレイちゃんすごく可愛かったです!
大人っぽさもあって素敵です!
全ツ愛知当たったから行くね!
楽しみにしてます!

またコメントします
やあ、レイちゃんup今日は全国ツアーの通しのリハーサルだったのかな?私はというと、雷雨が凄くてベランダまで入ってきて洗濯物が濡れるというsweat02のが今日1大きな出来事な日常でした(笑)。

合同ライブの配信ですか。見ると熱くなるんじゃないですか?レイちゃんの問題は解決したのかな?って、?乃木スタでまた何か唄うんだね。何だろう?楽しみにしてますnoteそれではご機嫌ようpaper
レイちゃんこんばんは。


今日もモバメありがとうmail

久しぶりの衣装を着てのお仕事お疲れさまでした!

何の衣装だったのかみれる日を楽しみにしてるね♪

めがねレイはマスク越しでもめちゃかわいいよhappy01

今日はほんと暑かった…
室内で仕事してるのにかなり汗かいてたよ 笑

セミの鳴き声を聞くと夏がやってきた感じするねsun


何やら会員登録メールが届かないようで…
それから無事届いたかな?

携帯会社さんのアドレスならメールの受信設定で拒否されてしまっているかも。。
もしフリーメール(PCメール)アドレス、携帯アドレス共通 なら迷惑メールフォルダに誤って受信されているかもだよ。。

コメント遅くなってごめんね。
確認してみてください。

もう解決できてるか、ちゃんとメール届くといいね。

#reimail


では明日は月曜でまた一週間始まるね!
2年ぶりの「真夏の全国ツアー」もいよいよ大阪からスタートで!!

月曜からお忙しいみたいだけど、楽しみながらライブなどお仕事がんばってください(*^o^*)
充実した一週間になりますように。

レイちゃんおやすみなさいmoon3

またコメントするね〜


『レイちゃん18歳のお誕生日まであと21日birthday
↑ぎりぎりセーフ!笑
れいちゃん お疲れさま
髪型いいね! かっこかわいい!
めっちゃ似合ってるshine
これは可愛いheart02
このままの感じでいてくれたら~
次のシングルの個別は申し込むねsign03
間違いなく!!!
1枚目も2枚目もそして3枚目も
どれも良い。
まあ、似合ってるから どれも良いか。
よろしく頼みますねwink
それじゃ今夜は この辺で。
K.Iでした。
おやすみ~☆ミ

NGくらいあるんだからって言う まゆも可愛いよねshine
スト子だっちゃ♡(oдolll)
やっほっす~トマトがとまらんぜ壁|▽//)ゝテレテレ
眼鏡っ子清宮レイ先生‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
ほんじつも干し芋パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)
今日もミーグリありがとう

楽しい時間を過ごせて本当に幸せでした!

ショートめっちゃ似合ってて可愛かったよ!

また次のミーグリでお話しましょうね♪
レイちゃんおはよう!!!しほりんです!!!!

今日ののぎおびレイちゃんっていう情報みてめちゃくちゃ嬉しかった!!!
絶対聴くね!!!レイちゃん大好き!!!
またコメントするね!!!

しほりんより
ブログ更新おつかレイ様です˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

舞台とか色々お疲れ様です。

ショートカットめちゃくちゃ大人っぽくて可愛いです!

個別ミーグリ ではいっぱいレイちゃんに会えるからその時に舞台の感想や髪型超可愛いとか色々伝えたいからめっちゃ楽しみにしてますね〜

全ツも頑張ってね〜
体調に気をつけて頑張ってください
ライブ楽しみにしてます
7月31日の全国ミーグリの1部に参加します。一枚だからあっという間だけど画面で会えるのが楽しみです。
レイちゃん おはよー(*´∀`)♪

髪切った写真アップありがとう

お洋服のせいでしょうかメイクのせいでしょうか表情のせいでしょうかとても大人びて見えますね

こんなに色気あったっけってドキドキしちゃいましたよ

とっても似合ってて前にも増して素敵です
ありがとう(*´-`)

んじゃお仕事お忙しいところ全ツも始まるけどお身体に気を付けて頑張ってください
まったねー( ≧∀≦)ノ
清宮さんおはようございます。
ブログ更新ありがとうございます。

写真見てビックリ‼️

ショートボブ、似合ってます。
可愛い!でも大人っぽい。

新しいレイちゃんの魅力、見せつけてくださいな。
眼鏡姿も好きなので、どんどん見せて。

暑くなりましたが、冷たいもの食べ過ぎないようにご注意。

ではまた。


レイちゃんブログ更新ありがとう!
髪型めっちゃ似合ってますし雰囲気変わりますね!
マジ可愛いっす!
これからも頑張ってください!!!
ショート!
美し可愛いです‼︎
ブログ更新お疲れ様です:)

髪切って恥ずかしくて自撮り送れない、って言ってた時は
ゆーてどうせ可愛いんでしょう??って思ってたんです。
(どうせって言うと言い方悪いけど笑)

でも思ってたよりずっと大人っぽくて
いい意味で思いっきり予想裏切られました!

ノーセットやつもイケメンな感じで
あれはあれで味があって良いなあと思いました。


話変わって昨日放送の 乃木のの の話で、

あやめちゃんから聞いたかもしれないけど、
みなみちゃんがあやめちゃん・レイちゃんと次の冬に一緒に
鍋パしたいって言ってたよ~。

レイちゃんに作ってもらう流れになってたけど笑
レイちゃんから誘ってあげると実現しそうかも…??

ついでに密告しておくと、、
レイちゃんの部屋がきったないっていうのが
暴露されてました笑

ではまた:)
レイちゃん、こんにちは。
先週土曜日のミーグリお疲れ様でした。
レイちゃん、髪を切ったんですね。ショートヘア、めっちゃ似合っていて、めっちゃかわいいです。
14日から、真夏の全国ツアーが、大阪からはじまりますね。僕はすべて見に行けませんが、僕の住む北海道から全力で応援しています。レイちゃん、楽しんでね。
レイちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
【モバメ】


生田さんを思いだす(笑)

オッケー( -ω-)


Sternocleidomastoid muscleね。


Σヽ(゚∀゚;)

なんでわざわざ調べてあるんだ!


マッスルしか読めない、、
私もレイちゃんと同じくらい髪の毛切ったよ!!
似合ってるねー!
レイちゃんのぎおびか!!!!!!めちゃくちゃ久しぶりだね!!絶対みるね!!!!
夏にぴったりの髪型だね!

似合うなぁ!

芸能人〜⭐︎

って、感じでキラキラしてるね⭐︎
ショートボブ似合ってると思う。
こんばんレイupのぎおび見ました。動画で見るレイちゃんは、思った以上に大人な感じでびっくり!昔見た映画ニキータの主演の人が頭に浮かんだよ。クールな感じもいけるレイちゃんで、ああいう格好も似合いそうup

今四苦八苦しているようですが、ツアーが始まれば”かっこ可愛い”レイちゃんが見れると信じてます。鉄人生ちゃん直伝のサプリ(乃木談参照)でFightingよupそれではご機嫌ようpaper
レイちゃん、こんばんは(o’∀`)ノ゙
「のぎおび」視たよ~♪

30分間ずっと、ショートになったレイちゃんに見惚れてたよ(*^^*)
短くて軽くなった髪が、レイちゃんの頭が揺れるのに合わせてふわりふわりと踊っていて、とてもキレイだったshine

黒いブラウスを着ていたのもあって、すごく大人びて見えたよ。
僕の思い込みかもだけど、ショートにしてから黒っぽい服ばかり着てるのは、配信の中でも話していたように、格好良く見られたいという思いがあるからなのかな…?
今のレイちゃんの格好良さをもってすれば、かっきーの次位どころか、イケメンナンバー1の座を奪取できるかも…ヾ(*≧∀≦)ノ゙


reimailで告知してくれた“合言葉”も、ちゃんとコメントしたよ(笑)
最近、胸鎖乳突筋を鍛えてるんだね!!!

胸鎖乳突筋については、以前の「乃木中」の中で生ちゃんが自身の長所として挙げていたけど、彼女に憧れているからというのが、鍛えている最大の理由のようだね♪
最近、生ちゃんとの絡みが多そうだし、尚のこと影響を受けたのかな…?(^^)

胸鎖乳突筋を鍛えると、肩や首の凝りの予防や改善に効果があるだけじゃなくて、首から顔周りにかけてのラインが美しくなるそうだね。
鍛えるための専用のトレーニングメニューまであるなんて…知らなかったよ。

レイちゃんは今でも十分に長くてキレイな首をしてるけど、胸鎖乳突筋を鍛えたらフェイスラインが今以上に引き締まって、より一層映えるだろうねshine


ちょっぴり控え目なニャン語も、耳でしっかりと味わいました(=^ェ^=)


タイトスケジュールの中、配信してくれてありがとう!!!
週明けの仕事の疲れも忘れる、楽しい時間でした♪

今日も、キレイでカッコいいレイちゃんを見られて嬉しかったよ\(^∇^)/


裕三より☺️
レイちゃん、のぎおび見ましたよー。
いや〜ショートカット似合うし、なんか大人って感じ!
いや〜素敵です。めっちゃ気になります!
コメントが反映されないや。

髪型素敵だよ。

表情も大好き。

もっとレイが喜ぶ言葉を
かけてあげたいのに。

どうしてかな。

悲しいや。
俺の太陽、レイちゃーん!

今日もモバメありがとうね。

そして、「のぎおび」観ましたよ!
ショートボブにしてから初お目見え!!

髪を後ろの方に流しているのは爽やかな感じでいいし、顔を半分隠すくらいに前に垂らしているのもめちゃ色っぽい感じでいいね!

ちょっと声が嗄れていたのが心配。
先週の「乃木坂に相談だ!」の時もハスキーな感じになっていたし。
夏になると咽喉が弱くなるってレイちゃん言っていたけど労わって下さいね。

いよいよ明後日から始まるね、全ツが!!!
未だ立ち位置とか覚え切れていないから、今日は徹夜して覚えるって言っていたけど、頑張ってね、レイちゃん。
お母様から「鉄人いくちゃんを見習いなさい」とのメールが来たとのことだけど、いくちゃんは本当に凄まじい努力の塊のような人だよね。
乃木坂の至宝だよね。

さて、俺も明後日の全ツ大阪公演初日に参戦するよ!
待ちに待った乃木坂46の真夏の全国ツアー!!
もうワクワク感が止まらないよ。
あやレイを思いっ切り応援するからね、レイちゃん!!!
レイちゃんこんばんは。


お忙しい中でののぎおび配信お疲れさまでした!

告知モバメもありがとうmail

あやめんと一緒に配信した4月20日ぶり、個人配信だと2月10日ぶりだったみたいだよ〜

土曜にミーグリしてないので髪切ってから動画でみるレイちゃんは初めてで、楽しくて幸せな30分だった!!

合言葉の「胸鎖乳突筋」もしっかりコメントしたぜ 笑
なんならスムーズに投稿できるようキーワード登録までしといたから 笑笑

#reimail


動画でみるショートボブレイちゃんもすごくすごくかわいかったです!
先日に続いて黒のお洋服着てたね。
洋服と合わせてより大人っぽく見えるし、お似合いで素敵だったよshine
髪を耳にかけてるのを綺麗だったな。


選手権は記録、30秒間で「正」の字32個書けたね!!
初日にしていい記録だと思うから優勝できますようにcrown

まいちゅんからの宿題、全国ツアーの意気込みをにゃん語で。
「がんばるにゃん」レイちゃんかわいすぎたんですけど!!!

おそらく恥ずかしがってすんなりとは言えないだろうなと思っていたらやっぱりで 笑

そんなレイちゃんが大好きです。

スクショタイム前にはグロス塗り直してくれて、そのかわいい仕草にやられました!

またのぎおびなど出演してくれるの楽しみにしてるnote


今日もありがとうね。
おかげさまで最高の日なったよ!

では明後日から全国ツアーもはじまるし、体調に気をつけてライブリハなどがんばってね。
応援してます!

レイちゃんおやすみなさいmoon3


『レイちゃん18歳のお誕生日まであと20日birthday


遅ればせながら乃木談#15聴いたからこの後感想コメントさせてもらいます♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

清宮 レイ

2003年8月1日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

清宮レイ ARCHIVES