このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0428Wed清宮レイまだ起きてますか!!

こんにちは
4期生の清宮レイです☀
 
 
みなさんいかがお過ごしですか
 

桜はもう散ってしまいましたが、
まだ満開な時期に撮った「アップトゥボーイ」vol.302が発売中です!!!
 

 
2枚ともマネージャーさんに携帯の内蔵カメラで撮って頂いたんですけど、太陽の眩しい日だったので、色がとってもキレイでお気に入りの写真たちです‪‪☺︎‬
 
 
 
 
 
 
 
 
そして先日はノギザカスキッツLIVE、ありがとうございました!!
 
生放送でのコントはドキドキでしたが、今までのコントの中で一番楽しくて、見てくださった方々にも空気感が伝わったんじゃないでしょうか...?!
 
あと言いたかったこと!!!!
私はやっぱり間違えてませんでしたよ!!!! 笑
 
 
「乃木坂どこへ」「ノギザカスキッツ」約1年半さらば青春の光のお2人と番組をやらせていただきました。
1年半って私たち4期生がこれまで乃木坂46にいる時間の半分以上なんです。
寂しいです。
 
またさらば青春の光のお2人と共演できるように私も頑張ります。
いつか、何年か経った時、あのメンバーとさらばのお2人で乃木坂どこへの時のような行き当たりばったりのロケができたらな。
 
 
 
 
 
ライブパートでは3期生さんと一緒にパフォーマンスさせて頂けて、有難い時間でした。
 
ライブ後に2人で撮ってもらいました♡

 
美少女



 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
 
そして
 
5/1(土曜日) 読売テレビ ひる0:54〜
カミオト -上方音楽祭-
 
4期生で出演させて頂きます
Out of the blue と もう一曲!
披露します‪‪☺︎‬
 
お楽しみに!!!!!!
 
 
 
 
 
毎週金曜日
東京FM 20:30-21:00
松尾美佑と2人でただ笑っているラジオをやっております!
聴いてください!楽しんでください!
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
 
それじゃあまたね(*´˘`*)♡
レイより
 
 
 
 
 
 
 
最近のひとこと
 
「大豆田とわ子と三人の元夫」というドラマにハマりにハマってます、、、
本当によすぎる
坂元裕二さん脚本で「カルテット」や「anone」などのドラマなど面白くて素晴らしくて本当によかったんですよ
また連続ドラマを見れるなんて〜〜
この上ない幸せですね。
 
大好きです
 
 
 
 
 
 
 
それでは今回はこの辺で。
 
 
 
最近この携帯に入ってるカメラにハマってて!
画質が良いんですよ!!
でも室内だと少し暗いかな
もっと使い方をマスターしたいですね
 
↑今日の自撮り
 
2021/04/28 21:15

コメント(676)

レイあやコンビ大好きだよ!
これから先もずっと仲良しでいてね!
レイちゃん!ブログ更新ありがとう!!
ノーマルカメラでそれって…めっちゃかわいい!

もうすぐ4期ライブだね!
絶対見るよ!楽しみにしてるね

色々レイちゃんを見れる機会があって嬉しい!
無理せず頑張ってね〜!
だいすき!
乃木坂に入ってくれてありがとう
清宮レイさん(*^^*)v

おはようございます!
先程、書き忘れたので再び登場です笑
大豆田とわ子さん観てますよ~!
元夫さんとの絶妙な関係性が
面白いですね( ´艸`)
新たな出逢いも続々でゾクゾク!笑
次をすぐに観たくなって待ち遠しいのが
連ドラリアタイのツライところですね
て言うか…
このドラマをセブンティーンの女子が
楽しんで観ている事実(^_^;)
ちょっと恐ろしい気もします汗笑
三者三様の元夫さん
レイさんのお好みはいるかな?
なかなか個性の強いお三方
今後の展開が楽しみですね(^_-)

コントが始まるは観てますか?
笑いあり涙あり面白いですよ(*^^*)
おはよう
(´・ω・`)知らんがな です

今日は髪を切りに行ってきました
スマホのレイちゃんの写真を
美容師さんに見せて
こんな髪型にしてくださいと
注文しましたよ

嘘です

27thシングルの発売が決定しましたね
おめでとうございます

オリンピックとだだかぶりするけど
今年は真夏の全国ツアーは
ありますか?

コロナの問題はありますが
せっかく新曲が発売されるので
ぜひやって欲しいと思います


雑誌、舞台、TV、ドラマ、ラジオ
各メンバーから続々と嬉しい報告が!
嬉しい!

だってテレビつけたら乃木坂ちゃんが
ゴールデンに進出してます!

乃木坂46が芸能界を席巻しています!
えらいこっちゃ



嬉しい報告があると
ファンとしても誇らしげな気持ちになるし
応援してて良かったって心から思います

まだまだ隠してることは
ありそうだから楽しみに待ってますね♪
あやレイ最高ーcute
レイちゃんの自撮り、ナチュラルで良いな~shine
レイちゃん、こんにちは。
先日のノギザカスキッツLIVEお疲れ様でした。僕は見れませんが、全力で応援していましたよ。
カミオト -上方音楽祭-、僕の住む北海道は放送されないので、見れないです。レイちゃん、ごめんなさい。
最後の写真のレイちゃん、めっちゃかわいいです。
レイちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
レイちゃんこんにちは!

ブログ更新ありがとう!!

完全に寝ちゃっていて出遅れました 笑

毎日レイちゃんにパワーをもらってるので元気に過ごしているよhappy01

アップトゥボーイ購入しました!
「純白のレイちゃん」グラビアどれも素敵でより好きになったよshine
インタビューもラジオ「乃木談」や舞台「皆川先生」のことなど読み応えありました。

マネージャーさんに撮っていただいた写真も素敵だね!
太陽のような眩しい笑顔のレイちゃん×満開の桜最高だよgood

スキッツライブもめちゃ楽しませてもらいましたnote

初挑戦の生コントならではのドキドキ感やレイちゃんが楽しんでいる様子が伝わってきたよ。

のぎおびでも言ってたけどレイちゃんは台詞間違えてなかったんだよね。
東ブクロさん困るなあ 笑笑

保険ポリスではせーら演じる山田くんを最後にばっさり振ってたね 笑
スキッツテンのニンジャガールズも大好きなので「アイラブ SUSHI ボーイ」を再び聴けたのも嬉しかったよ♪

ライブパートでは「制服のマネキン」で桃ちゃんと一緒にフロントポジションでパフォーマンスしてたね!
レイちゃんとてもかっこよくて圧巻だったよ。

「乃木坂どこへ」「ノギザカスキッツ」と1年半お疲れさまでした。
さらばのお二人とメンバーの掛け合いがほんと面白くて番組を観ていつもたくさん笑っていました!
またさらば青春の光さんと乃木坂4期生で楽しいロケができますように。

スキッツライブの後かな?3期生・4期生それぞれで寄せ書きアルバムをさらばさんにお渡ししたんだよね。
森田さんがTwitterに載せてくれていてほっこりしたよconfident

あやレイはいつみても最強だね!!

あさってのカミオトは地元では放送ないみたいなので、どこかでチェックできたらするね。

美佑ちゃんとの「乃木談」も毎週楽しませてもらっているよーslate
#乃木談でツイートもたくさんするね!

「大豆田とわ子と三人の元夫」面白いよね。
2話まではチェックしたので3話も楽しみ!

レイちゃんお忙しいだろうけどドラマ楽しめてるみたいでよかったよ。
ミーグリでドラマトークできるの楽しみにしてるねnotes

昨日の自撮りかわいすぎるー!!!
やっぱりレイちゃんしか勝たん!!!!!

4期生ライブが無観客配信になることが発表されたね。
チケットが手元にあったわけではないけど、レイちゃんのパフォーマンスを初めて生で観れたかもしれないチャンスがなくなってしまったのは正直とても悔しいです…

でも自分やファンの方以上に有観客ライブに向けて一生懸命リハをがんばっていたメンバーや準備をしてくださっていたスタッフの皆さんの方が悔しいと思います。

また配信になってしまったけど、画面越しに全力で応援させてもらうので4期生ライブ楽しみにしているね!!
何やら去年のライブとは全然違うとの話を聞いたのでより楽しみnote

レイちゃんも体調に気をつけてお仕事や学業がんばってね。
いつも本当にありがとう!

ではまたコメントするね〜
レイちゃんブログ更新ありがとう♪

ノギザカスキッツLIVE楽しかったよ!
必死に間違ってないアピールするレイちゃんかわいいね笑笑

おれもまた乃木坂どこへのようなロケ番組やってほしい!
レイちゃん!その時はバッセンでのフルスイングまた見せてね〜♪♪
レイちゃん、やっほ~sun
ブログの更新ありがとう\(^∇^)/

『アップトゥボーイ』、勿論観たよ!!!
前回のブログにもコメントしたけど、レイちゃんには、暖色系と同じくらい白も似合うと思ってたから、今回のグラビアで“純白レイちゃん”を見られて嬉しかったよ(*^^*)

桜の枝に手を伸ばしてるショットは季節感もあるし、レイちゃんの無邪気さや明るさが溢れてるから、今回のグラビアの中でも印象的な一枚になっていると思うcherryblossom

貼ってくれた2枚のオフショット、そのままグラビアに使えそうだね!!!
光を多めに取り入れて撮っている分、このグラビアのテーマである「白」が更に強調されていて素敵shine

他にも、ナチュラルな表情から、何かを訴えかけるような表情まで、バリエーション豊かなレイちゃんの表情を余すところなく伝えてくれていて、笑顔だけじゃないレイちゃんの魅力をたくさん味わえるグラビアになってるねcamera

sunsunsun

「スキッツLIVE」も楽しかったよ~♪

『保険ポリス』でのワンピース姿も清楚な雰囲気で可愛かったし、『ザ・スキッツテン』でのニンジャガールズも元気いっぱいで面白かった(*^^*)
個人的には、『アイラブSUSHIボーイ』の「サーモン~♪」のパートが再び聴けただけでもう満足(笑)

レイちゃん自身が、今までのコントの中で一番楽しめたのなら、それ以上に望むことはないよ。
歌にしてもコントにしても、レイちゃんはライブが大好きなんだねヾ(*≧∀≦)ノ゙

あ……、
アフタートークで東さんから指摘されていた台詞飛ばしは冤罪だったんだね(^^;)
何はともあれ、疑いが晴れて良かったよ(^^)


ライブパートでは、“本業”ならではの安定感のあるパフォーマンスで魅せてくれたね!!!
レイちゃんはいつにも増して、身体を大きく使って楽しそうに、そして、カッコよくパフォーマンスしてたのが印象的だったよ。

『制服のマネキン』では、大好きな桃ちゃんとのシンメもあったりして、短い時間ではあったけど、思い出に残るステージになっただろうね(*^^)♪(^^*)


ライブ配信ならではのハプニングもあったけど、素晴らしい“集大成”になったと思うdiamond
「ACT3」にも期待してるし、こういうライブ配信もまた観てみたいなぁ~((o(^∇^)o))

sunsunsun

「カミオト」では、『Out of the blue』と『キスの手裏剣』を歌ってくれるんだね♪
4期生さんの最初の楽曲と最新の楽曲を同時に楽しめるなんて、すごく贅沢なステージだね\(^∇^)/

楽しみにしてるよ!!!

sunsunsun

4期生ライブまでいよいよ10日を切ったし、リハにも本番さながらの熱が入ってきてるだろうねsweat01
普段のライブよりも担当する曲数が増える分、振り入れも大変だろうけど、レイちゃん自身が納得できるパフォーマンスができるよう応援してるよ!!!

残念ながら、ライブは無観客開催になってしまったけど、当日はテレビ画面の前から変わらない熱量でエールを送り届けるね!!!

sunsunsun

変わらず多忙な日々の中でも、『まめ夫』がいい息抜きになっているようだね(^^)
後追いになるけど、僕も観てみようかなflair

僕は4月に入ってから仕事が増えてきていて、テレビもラジオもなかなかリアルタイムで観たり聴いたりすることが難しいんだけど、それでも時間がある時には録画したものをまとめて観たりAuDeeで聴いたりして、レイちゃんの活躍だけは絶対にチェックしてるgood
レイちゃんの活躍は仕事の疲れを癒してくれるし、刺激にもなってるよ!!!

いつもありがとう!!!


最後の自撮り写真、肌のツヤも髪の雰囲気もいい感じだねshine
ここ2年くらいで、表情もだいぶ大人っぽくなってきた…かな?(*^^*)


裕三より☺️
レイちゃんブログ更新ありがとう!

少し先だけど8月のミーグリでレイちゃんに会いに行くね!
楽しみにしてるよ!

これからも応援してるね!!

質問
餃子は好き?
あやめちゃんだけじゃなく
レイちゃんも美少女だよ

レイちゃんかわいいheart04
おはよ!!

ノギスキお疲れ様!

また四期生、レイちゃんのコントみたいね!

レイランドもちょこちょこ出演してほしい!

あ、選抜おめでとう!
頑張ってね!

土曜日のもう一曲はなんなんやろ〜

out of blueもあと少しやから後悔ないようにね!

レイちゃんと会える日を楽しみに応援してる


ではでは
ねこのナナちゃんのぱぱです。

ナチュラルな自撮りサイコー!!!
ちょっと、ladyをいつまで待たせるの!

ミケンコネコネ!ってなるな……

※ミケンコネコネは、矢久保ちゃんにお問い合わせいただければ、即判明します。

◢いかがお過ごしか?

連休初日よりお昼過ぎに起き、ぐうたらな人。
( ´・ω⊂ヽ゛←

何かしら、やる気出さねば。。


◢桜の写真

改めて、本当に良いです♥️秘蔵画像ありがとうございます。

札幌も桜のシーズ、、あ、SAPPOROも、Cherry blossomのseasonです!

『そういうネタは、乃木談』まで。

(ーωー)


◢ノギスキ


そうだな~。“マチュピチュ”にもまだ行けてないもんな。←Σヽ(゚∀゚;)よく覚えてるな、おい!

※コロナを終息し、世界的渡航が解禁されたらです。

まだ可能性ありそうな、いわゆる日本のマチュピチュじゃダメ?(^o^;)


◢レイちゃん、ブルーの衣装も似合ってる~♥️
(*゚ー゚)かわいい~♥️

で、レイちゃん。2、3ヶ月に一回、下の方の写真の表情してる(笑)


◢美少女

あれ?なんか見覚えある。。

『筒井あやめ』っていうコなんだけど。。

本人じゃ~~!!
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )


◢カミオト

放送されるか調べた上で、そうだったら、録画するね!

◢ドラマ

着飾る恋には(略)と、コントが始まるは視てる。着飾るの方は、聞か猿にちなんで、視ざるではないです。←上手いこと言わんでえぇねん!

着飾るの方は、矢久保ちゃんのタイムちゃんと被るので、録画に頼りっきり。

◢僕も、スマホ搭載のカメラは、使い方をよくわかってません。さすがに、QRコードは自動で反応してくれるので使えますよ(笑)

レイちゃん、QRコードって日本人が発明したんですよ!(^o^)本当の話です。

よし、この辺にしといたるわ!






レイちゃん!ノギザカスキッツLIVEよかったよ!
連続で選抜おめでとう レイちゃんの舞台当選しました!!すんごく楽しみです!ミーグリもたくさん当たったのでいっぱい話して楽しみたいです! それじゃまたミーグリでいっぱい話します〜
レイちゃん~更新ありがとう☺

桜とレイちゃん、お綺麗です✨
あやめんとの写真も可愛いし、
衣装も似合ってるね(*^^*)

土曜日の番組楽しみにしてます♪
あと1曲は、何だろうなぁ(^^)

ドラマも観てるのですね◎
美月ちゃんが出てるの観てる?
自撮り可愛いよ(*´∇`*)
寝てたー❗️
最後の写真の髪好き@レイちゃん見ると元気出るわ
で、また寝ますriceball
ブログ更新おつかレイ様です˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

すいませんブログ更新の時間寝てました笑

てゆーか写真の画質良くなりすぎててびっくりした‼️

スキッツライブもお疲れ様でした。いつものカチッとしたライブと違ってあの多少ゆるっとした感じが見ててめっちゃ新鮮で面白かったです。

結局レイちゃん間違ってなかったんや笑じゃあれは東ブクロさんが悪いね笑笑

スキッツも面白かったけどまた「乃木坂どこへ」でわちゃわちゃする素の4期生ちゃんたちが見たいです。いつまでも新シリーズ待ってます❗️

今期のドラマは「コントがはじまる」しか見れてないけどレイちゃんは見てますか?

レイちゃんの舞台の初日の券取れました!だからコロナそれまでに収まれ〜って祈ってます

ミーグリ 券も取れてまたレイちゃんとお話しできるので今から話題考えてワクワクしてます❗️

では、ライブのレッスンに舞台の稽古とおそらくめちゃくちゃ忙しいやろうけど体調には気をつけて過ごしてネ〜〜

無理はしないで疲れた時は休むコレ大事!笑
レイちゃんブログ更新ありがとう!
アップトゥボーイのオフショいいね!
4期生ライブも楽しみにしてるよ!
スキッツライブ楽しめたよ(^∇^)
相談だ~はタイムフリーで聴いてる(*^^*)
レイちゃん可愛いね(^∇^)
レイちゃんブログ更新ありがとう!
アップトゥボーイ買ったよ!
桜と一緒のショットお気に入り
ありがとうー!!
いい笑顔でーす!!
こんにちはいつも応援しています
質問です
変顔やオーバーリアクションについてどう思いますか?
レイちゃんブログ更新お疲れ様です。

レイちゃんかわいとぅぎます。
ミーグリ3日間取りました。
レイちゃんと話せるのを楽しみにしてます。

#かわいとぅぎる
清宮さん、こんばんは。

つい先日満開の花を見上げた気がする公園の桜は、もうすっかり葉桜緑を身にまとっていました。季節は風薫る初夏ですね。

そんな桜に春爛漫が宿っていた頃のグラビアオフショット。まだ陽ざしも空気感もやわらかです。すてきな写真をありがとう。

さてさて、先日は『ノギザカスキッツ』ライブお疲れさまでした。コントとコンサートと、どちらも楽しませていただきました。コントコーナーでは生ならではのハプニングも多くて面白かったです。台詞間違えないで言えた清宮さんエラいエラい(笑)。

『乃木坂どこへ』から『ノギザカスキッツ』、そしてACT2と、長きに渡って乃木坂46の冠番組が続いたこと、本当にありがたく思います。約一年半、MCのさらば青春の光のお二人にはお世話になりました。またいつかどこかで番組ご一緒できるといいですね。

いよいよ今日から大型連休。まだまだ油断は禁物ですが、しっかり対策した上で楽しい時間をすごしましょう。

ではまたコメント寄せます。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
どうしよっか?(^o^;)ブログの事はもぅ書いちゃったし………。

雑談で良い?QRコードってなんの略?


レイちゃんならnativeな発音でいけるかと。

English please!(  ̄▽ ̄)


『Quick Response』の略である。


で、ちょっと気になったので調べてた事。

・【衣装と衣裳】の違い。

→結論。同じものをさしていて、【装】の字の方が常用漢字である。


・【聴くと聞く】

聴くは、注意してきく場合。CDなど、媒体をとおす場合がこっち。試聴となるため。

国民の声をきくもこっちが正しいらしい。聴衆だから?

聞くは、自然の音を感じとる場合。人の声、話の場合。
レイちゃん、こんにちは。

ノギザカスキッツ、終わっちゃって寂しいよね〜。

自分は特に乃木坂どこへ、が好きだったな〜。

モルックをやった時にやくぼを泣かせちゃった森田さんへのレイちゃんのツッコミ、大好きだったな。

さらばの2人と4期生の空気も素敵だったし、また一緒に番組できるといいね。


レイちゃん更新ありがとう
おっす!

ノギザカスキッツLIVE面白かったよ
またさらばさんで絡んでほしい!

アップトュボーイにみたよ
可愛すぎたよ!白がめちゃくちゃ似合うよね

あやレイ好きよ!

ドラマはレイちゃんがおすすめしてくれたから見てるよ
元夫3人の絡み好き笑笑
レイちゃん、またまたやっほ~(o’∀`)ノ
モバメありがとう!!!

『アップトゥボーイ』のオフショだねcamera
原色と白で構成された優しい世界と、その中にいる“純白レイちゃん”…ただもう、それだけで絵になるね!!!

少しはにかんで見える感じがたまらなく可愛い(*^^*)
このワンピースとウイングチップシューズもよく似合ってるよgood

これも、マネージャーさんが撮ってくれたのかな…?
射し込む光がいい感じに「白」の世界を強調していて、とても素敵だねshine
このブログに貼ってくれてる桜の下のショットもそうだけど、これもそのままグラビアに使えそうだね!!!

見せてくれて、ありがとう♪


裕三より☺️
アップトゥボーイ買いたいな~                                                                          レイちゃんの笑顔が好きだよ!                                                                             お仕事頑張ってください!                                                                            体調には気をつけてください。                                                                           おやすみなさい
質問

最近嬉しかったことは何ですか?
太陽のような笑顔!好き!!
部活終わった後のブログ更新は励みになる!
ありがとう
レイちゃんに会いたいな~lovely

今日は何してましたか?

レイちゃんの笑顔に癒されてます。catface


レイちゃん、本っ当にかわいい!
かわいい愛してる
 レイちゃん、『アップトゥボーイ』オフショットありがとう。テーマの純白に因んだ爽やかな制服姿に咲き誇る桜が目の保養。日差しが格好の照明となって最高の仕上がりですね。本誌のパーカー羽織って微笑む姿もチャーミング♪
 集大成となった『ノギスキLIVE』ありがとう。生ならではの緊張感の中、スキットにライブにと舞台度胸を発揮。あやレイの2Sも充実振りが窺えます。台詞のあらぬ疑いには、それこそ保険ポリスは許さないかも(笑)。そして何時の日かさらばのお二人と再共演叶わんことを。
『カミオト』出演おめでとう! 4期生の勢い盛んさが伝わって来ます!
『乃木談』でのお松さんとのハシャギ振りが毎週楽しみです♪
 
レイちゃん!ピース!ピース!ピース!可愛い~!桜は葉桜てもナイスショットだね!良いね!
四期生ライブは、残念だけど…会いたかったよ!
でもでも~配信でレイちゃんに会えるじゃあん!
正直ね嬉しい!大好きだからさ!絶対に見るゾーン
来月のライブが楽しみです!頑張ってね!
コータローマンより愛を込めて!グー!ピース!
こんばんレイfullmoonオフショットをありがとう。白が似合うレイちゃんの笑顔、最高ですfujiライブのリハーサル頑張っているのかな?今日見た昨日のタカラヅカニュースで素晴らしくて感動した言葉があったので、レイちゃんへ是非up


「今、起きていることは壁ではない。扉なんだ!開ければ必ず先へ行けるので壁ではない」レイちゃんの成功を祈念してます。それではご機嫌ようpaper
レイちゃんのブログもモバメも
読んでると元気になってくるねぇ(´∀`*)

間違えてなかったのえらい!!!
また何か新番組始まると良いね(`・ω・´)b

4期生ライブも控えてるし
楽しみにしてるよ〜ヽ(´▽`)/♪




・着飾る恋
・恋ぷに
・リコカツ
・ドラゴン桜

みてるよー!
レイちゃんvirgo

もうー。

あやめんとすーっといっしょじゃん。

それだけ仲良しって事やね。

のぎののであやめんがレイちゃんの名前相当出してたもん。
元気な貴女の姿は素晴らしい。
 笑顔がイイです・・・
寝た~~

!!

制服!!

入学式かな~~~?(笑)

葉が緑色の頃じゃないですね。


どこへになると・・・
毎回誰かひとり・・・
目から汗が!!!(笑)

お姉さん綺麗ですね~

番組欄に無くて「why?」ってなったけど~
よく見ると上方・・・察しました。


ドラマ?
最近のは・・・
美月パイセン・・・あ!恋愛小悪魔のですかね~

マスターしてもしなくても写真会もおまちしてま~す。
レイちゃん こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
「ノギサガスキッツライブ」、おつかれさまでした。生のコントと歌のライブ、初めての試みでしたが、ドキドキの緊張感がよ~く伝わってきました。いろいろハプニングのあったコントに比べ、歌の方はさすがでしたね。
レイちゃんをはじめ、4期生の笑顔には、ホント元気をいただきました。
次の連休明けの4期生ライプに向けてもよろしくお願いしますね。
ミュウちゃんとのラジオ「乃木坂に相談だ」、毎週楽しく聞かせていただいています。かなり強引というか、二人の笑い声にこちらもうれしい気持ちになります。レイちゃんのナチュラルな英語とそれに「わかんない」と素朴に返すミュウちゃんのやり取り、思わず笑ってしまいます。
これからもレイちゃんらしさをたっぷりと発揮して、日本じゅうに元気をお届けください。


ブログの更新とかわいい写真ありがとう

モバメもありがとう

四期生ライブ楽しみ
カルテット見てたー!この脚本した方は関係性を描くのが上手い!
大豆田とわ子と三人の元夫見たいと思います!
楽しいブログをありがとう!
明日の乃木談も楽しみだワンdog

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

清宮 レイ

2003年8月1日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

清宮レイ ARCHIVES

MEMBER