このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0420Tue清宮レイみんなで幸せになりたい

こんにちは
清宮レイです
 
 
 
なにをどう書けばいいのか。
キレイな文章は書けないけれど、素直にいまの自分のこと、みんなのこと、書いていきますね
 
 
 
 
 
 
 
 
先日の乃木坂工事中にて27th選抜発表がありました。
私は前作と続けて、選抜メンバーに選んでいただきました。
 
 
 
 
 
 
こんなことを言ったら嫌われてしまうかもしれないけど選抜に選ばれたことが、とてもとても怖かったです。
 
バラエティに出る度に爪痕を残さないと、とがむしゃらになっても毎回なにもできなくて、パフォーマンスでも遅れをとるし、みんなに追いつこうと頑張っても私だけができていなくて、なにもできなくて。
私よりできる人がたくさんのいるのに、ここに居るのが申し訳なくてただただ情けなくて。
 
そんな26枚目の活動でした。
 
 
 
 
 
 
だから今回の選抜発表では絶対にこんなやつ落とされて当然で、もしかしたら二度ともう選抜になれないんじゃないかと思って、自分を守るために1人の世界に逃げていました。
 
 
 
自分の名前が呼ばれたとき頭が回らなくて、なんで?なんで?私じゃダメなのに なんで?と
嬉しいなんて感情はどこにもなくて
 
 
 
そのあと何度も何度も考えました。
頭の中がそれでいっぱいになって毎晩涙が枯れるまで泣いて
 
 
 
 
 
1つわかったことがあります。
私は自分がこんなにもできない人間で、プレッシャーに弱くて、本番に弱くて、プライドが高くて、自分に甘くて、書ききれないほどのダメなところがあって、今まで目を背けてきたものと向き合わないといけないんだなと思いました。
 
自分の底を知れて、私はこんなものかと。
踏ん切りがつきました。
 
あとはそれをどう直すか、良くするか、そこに鍵があるように感じました。
人の根本を直すことは難しいけど、アップグレードはいつだって無限にできるんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして私はもう1つ一番大事なことにも気づきました。
 
 
 
私は乃木坂46が大好きです。
 
メンバーといる時間が1番楽しいです。
 
先輩方と一緒に活動できることが本当に幸せです。
 
このお仕事が大大大大好きです。
 
 
ネガティブな気持ちになることもあるけど、やっぱりこのお仕事を続けたい。楽しみたい。
そして、もっともっと上を目指したい。
諦めたくない。前進し続けたい。
 
 
 
これからは、勇気が必要な時、挑戦する時、壁にぶつかった時、「できる・出来ない」ではなく、まずどうやったらできるか、実現する方法だけを考えて全速力で走ります!
 
 
 
 
 
 
27枚目は4期生からかっきー、あやめ、まゆたん、聖来、そしてセンターにさくらが選ばれました。
とても誇らしく、嬉しいです!
みんなで支えあえたらなと思います‪‪☺︎‬
 
 
このシングルで松村さんが卒業されます。
私なんかが言うのもおこがましいですが、前回のシングルで位置が近くてお話する機会も多く、本当に大好きな先輩です
インタビューで私の名前を上げてくださって、それをなにも知らずに読んだ時、嬉しすぎて会社の休憩室で1人で気づかれないように泣いてしまったのを覚えています。
一緒に活動できる時間をかみしめて、大切な時間を過ごしたいと思います。
 
 
 
 
 
 
楽しいと笑顔になれます!!
だけど、笑顔を作ることで本当に楽しい気持ちになれる時もあります!!
頬上げて!背筋正して!
 
 


 
 
2021.4.20
2021/04/20 18:06

コメント(854)

初めてコメントします。
番組やライブでもニコニコしてて
夫婦でいつも元気もらってます。

最近若い子の顔がみんな同じに見えるという妻でも
レイちゃんにはすぐ気づきます。笑

太陽ですねsun

全然何もできてなくないですよ。
選抜おめでとう!がんばって!
レイちゃん選抜入りおめでとう!
落ち込んでも前を向くレイちゃんが本当にカッコよくて、すごく元気をもらったよ!これからもずっと応援させてください!
レイちゃん、
選抜入り、おめでとうございます。
選抜に、準備万端、自信満々でなった人はいないよ。
みんな、苦しみながら、
選抜に、ふさわしい人になっていったのです。
だから、
今回、レイちゃんが選ばれたことは、
必然だったと、思える時が必ずきます。
なにより、
27枚目の活動を楽しんでください。
レイちゃんブログ更新ありがとう
今回のブログにものすごく心打たれたので
初めてコメントを書かせていただきます

選抜入りおめでとう!!
たくさんの先輩達が入れない中、
選抜に選ばれるのはものすごく不安になると思うし
色んなネガティブな感情が出てしまうと思います
だけどレイちゃんの一生懸命頑張る姿は
ファンの僕らにものすごく元気をくれます。勇気をくれます。
そしてめちゃめちゃ幸せになれます!
先輩達と比べてしまって自分はダメだって思っちゃうのも
しょうがない事なのかもしれないけど
レイちゃんの何事にも全力な姿が僕は大好きです!
先輩達には先輩達の良さがあって
レイちゃんにはレイちゃんの良さがあります!!
いつも明るくて太陽みたいに輝いてるレイちゃんが
ほんとに心の底から大好きです!

27thシングル
レイちゃん自身にとって勇気になるような自信になるような
活動になってくれることを願ってます!
ずっとずっと応援してるよ!!!
本当に本当に応援してます。
レイちゃんが選抜に入れることはファンはとても嬉しいです。
悩むことたくさんあると思いますが、見守っていきたいと思います。また引き続き頑張ってください!
レイちゃん大好き!!
レイちゃん!

ブログ更新ありがとう

このブログを読んで少し、泣いてしまいました…

26thシングルの選抜発表後のブログを読んできました…
今回のブログとは真逆の反応で、レイちゃんが26thシングルですごく頑張っていたんだなと感じました。

レイちゃんがそんなに追い込まれていたなんて、全然知りませんでした…勝手にレイちゃんはポジティブで、何があっても強くなれる人だと思ってました…ごめんなさい。

でも、レイちゃんのこのブログを読んでレイちゃんのことがもっと好きになりました。

レイちゃんの素直な気持ちを知ることができて、良かった。
素直に話してくれて、嬉しかったです。
ありがとう。

まちゅとの時間、楽しんでくださいね!
まちゅがレイちゃんを思い出した時に、素敵な笑顔の子だったなと思えるように、レイちゃんの素敵な笑顔で見送ってあげてくださいね!

27thシングル、4期生みんなで、乃木坂46のみんなで支え合っていってください!とっても応援してます!


のぎおび!楽しみにしてますよ!


それでは、たくさんの素敵な言葉をありがとう!

これからもレイちゃんを応援しています!
レイちゃんブログ更新ありがとう!
レイちゃんいっつも元気で明るくて楽しそう!だなんて思ってたけどやっぱり不安なこととか辛い時とかあるよね。
でもそれをファンにあまり見せずに頑張って楽しく明るく振舞ってくれてたレイちゃんからは何度も元気もらったよ!
ありがとう!
26枚目は初めての選抜だったけど抜かれた時とかいつもの笑顔で、あやめちゃんとのout of the blueなんて可愛すぎて悶えてたよ笑
いつも元気をくれるレイちゃんには感謝しかないんだよね、、
舞台も重なって色々思うことがあったと思うけど、投げ出さずにしっかり自分で答えを出して歩いていくレイちゃんは強いよ!
自信もって欲しい!!でも時にはメンバーにもファンにも頼ってね!

話変わるけどさ、スキッツLIVEめちゃくちゃ面白かったよ!!
ポジティブネゴシエーター観たかったけどね〜、、笑
保健ポリスのレイちゃん、寿司ガールのレイちゃん、めちゃくちゃ可愛かったよ〜笑
声好きなんだよなー!

のぎおびもうすぐ始まりそうだから待機しようかな!楽しみ!

ミーグリも絶対いくから!!
実は初めてなんやけど優しくしてな笑
またブログよろしくね〜
レイちゃん、そんな最初から、完璧にできる人なんて、いないからそんなに思わないで…一緒に前向いて頑張っていこう!
これから、経験して、成長していけばいいと思うから
偉そうなこと言ってすいません。
とりあえず体調だけは気をつけてください。
連続選抜おめでとう。
乃木中観てると、番組的にレイちゃんの天真爛漫な明るさ、笑顔が必要だよ。
これからも楽しくやってね。
他のバラエティーに出ても楽しくやればいいと思うよ。
レイちゃん選抜おめでとう!
レイちゃんの何事にも全力で一生懸命で
笑ってる姿が大好きです。
スキッツライブよかったよ〜4期生ライブも楽しみにしてます!
これからも頑張って!応援してます!!
レイちゃんお疲れ様!
27枚目選抜おめでとう!
26枚目はそんなに悔しい思いしてたんやね。。でも、テレビで見る時のレイちゃんはめちゃくちゃ印象良かったで!

自分も今とてもとても苦しんでて、消防学校がめちゃくちゃきつくて、自分の体力、筋力の無さに不甲斐なく思って、めちゃくちゃ悔しくて、自分だけ出来ないって言うのに腹が立って、その日は凄い印象に残った一日でした。木曜日も一日中体力錬成(一日筋トレ)やから、不安でしかない。。

でも、レイちゃんの最後の言葉、「笑顔を作ることで本当に楽しい気持ちになれる時もあります!!頬上げて!背筋正して!」
コレ見た時、泣きそうになりました、頑張ろうって思いました、レイちゃんも壁にぶつかって、俺よりもっとキツい壁にぶち当たってるのに、頑張ってるって知ったから、もっとやってやろうと思った!ありがとう!レイちゃん!

俺も乃木坂46が大好き!清宮レイが大好き!
苦しいことまだあるかもしれんけど、絶対にいつか努力した分返ってくるから、頑張ろう!

心も身体も元気に行こう!
じゃあ、バイバィ!!
またいつか!!
レイちゃんね笑顔は唯一無二
レイちゃんこんばんは
ブログ更新ありがとう
改めてレイちゃん選抜入りおめでとう。
こんなこと言われて気を悪くしたら申し訳ないけど
26th期間でレイちゃん自身ダメだった部分に気づけたと思います。
その分レイちゃんのいい部分が色んな人に気づいて貰えたとも思います。
レイちゃんはこのブログで
「何も出来ない人間」「プレッシャーに本番に弱い」
「プライドが高い」「自分に甘い」など書ききれないほどダメなところがあると書いていました。
27thの期間はレイちゃんにとって前回よりもっと大切な期間になると思います。
1人では辛いこともあると思います。
レイちゃんにはメンバーがいます。同期がいます。ファンがいます。
レイちゃんはきっと大きく成長できます。
レイちゃんが毎日少しずつを積み重ねていく事で
前シングルとは違う景色が見えると思います。
僕はレイちゃんと同い年ですが
レイちゃんの活躍に刺激を受けてます。
「僕も頑張ろう」って
ダメなところ、好きじゃないところ。
上等です。微力だと思いますが1ファンとして一緒に成長出来たらなと思っています。

長々とごめんなさい。
ずっとずっと応援してます。
27thの期間がレイちゃんにとって
最高の期間になるよう願ってます。
改めて選抜おめでとう。
必ず話に行きます。

ソラ
まだ17歳だから仕方ないけど 謙虚過ぎるのは余り
感心しませんよ 明るくて可愛くて元気で活動すれば
ファンは喜びます 元気に成れます それで良いと思いますよ 頑張って 爪痕は残していますよ 安心して
こんばんは。
選抜に入る恐怖感、わかりますよ。責任
を感じてるってことだよね。
そんなに若いのに、精神的に自分と向き
合わなければならないなんて、普通の高
校生では体験できないことですね。
それでも前を向けるのがレイちゃんなん
ですね。good
僕はレイちゃんの明るさ好きですよ。
名倉さんに「挙動不審やねんっ」て言わ
れるレイちゃん、好きですよ。
何より乃木坂を好きって言ってくれる
レイちゃんが大好きです。
好きこそものの上手なれ。sun
レイちゃんへ
ブログ更新ありがとうございます。
そして選抜おめでとうございます!
レイちゃんのブログにはじめてコメントさせていただきます!
ある音楽番組で26thのTVパフォーマンスを見た時、レイちゃんの笑顔に惹かれて、今ではレイちゃんの事が超大好きになりました‪‪☺︎‬笑
私はすごくネガティブで落ち込んでしまうことが多いのですが、レイちゃんの笑顔に何度救われたか分かりません。
おかげでとても苦手な学校も頑張れています!
コロナとかで大変な時期だけど、体調とか無理せずにとにかく自分を大事にしてください!
27thもレイちゃんが笑顔で楽しく活動できますように✨
陰ながら応援しています☺︎
ユイナっち より
レイちゃん連続の選抜入りおめでとう

これから舞台とかもあるし忙しくなると思うけど体調には気をつけてね


レイちゃん2作連続選抜入りおめでとう!!
私は選抜発表でレイちゃんの名前が呼ばれて
素直にめちゃめちゃ嬉しかったよ(>_<)♡
前作での活動ではレイちゃんはそんな風に
考えてんたんだね…本当にお疲れ様だよ…
たくさんたくさん頑張ったんだよね…
レイちゃんはきっと自分に厳しい人なんだな
ってずっと思ってたから私はレイちゃんの
良いところいっぱい褒めちぎりたい!!笑
今作では選抜の活動に舞台にと、
また忙しくて大変な日々になるだろうけど
あんまり自分を追い込みすぎないでね!
レイちゃんが楽しく活動できる時間が
長くあったらいいなあと思います!!!
またミーグリも決まったしお話しようね!
レイちゃん大好きだよ(*・ω・)ノ♡♡♡
レイちゃんこんにちは。
前作に続いての選抜、おめでとう!というのは、レイちゃんの、言葉を聞いたら簡単には言えないね。
それでも僕はレイちゃんが選抜に入って嬉しかったよ

何も無い、出来ないとレイちゃんは自分で言うけど、
僕はそんなことないと思います。

いつも笑顔でいるって云うのは誰にでもできることじゃないです。此処でレイちゃんは毎晩泣いた、と言っていたけど
それを聞くまでレイちゃんがそんなに考えてると知らなくて僕は、なんだか不甲斐なかったです。こんなにもちゃんと見れてないんだなと感じました。
でもそれはやっぱりレイちゃんと云えば笑顔、という印象が鮮烈に焼き付いてるからだと思います。
あっけらかんとした笑顔で周りの人を助ける、そんな姿を
僕はレイちゃんに重ねていました。

前にさくちゃんが言ってた、「レイの笑顔って本当に癒されますよね」という言葉が示すとおり、レイちゃんはその場に居るだけで周りを照らす、太陽みたいな存在に近づけてると思います!
でもその笑顔が仮に、自分を燃やしてるのだとすれば
きっと次第に陰りが見えてしまう。
だからずっと笑顔でいてとは言わない、疲れたら泣いてもいいし素晴らしい同期や先輩に頼るのもありだと思う☺️

レイちゃんが考え抜いて出した結論は正しいはず。
例えそれが自己否定の言葉だとしても、レイちゃんに必要な判断なんだと思う。どんな考えでも僕は肯定し続けるし、嫌悪の言葉も受け入れます。
夜が過ぎないと朝日は見られないからね

日々前進、レイちゃんは昇っていけます!
レイちゃんの大好きな、レイちゃんがいる乃木坂を僕も応援し続けるから☺️
人がアップグレードを重ねられるから、笑顔が根本のレイちゃんは最強だな
良いブログでした。ありがとう
お疲れ様ですレイちゃん
レイちゃんがこの先も足首だけはグネらず美味しいものを食べれて元気いっぱいでいられることを祈ってます
武運長久を祈ります
以上です。
レイちゃん2作連続選抜入りおめでとう

加入した時からずっと推しているレイちゃんが今回のシングルも
選抜メンバーとして選ばれて音楽番組で輝いてる姿を見れるのを
とても楽しみにしてるよ!!
いつもレイちゃんの笑顔や元気さから沢山の勇気を貰えています!
4月から自分も新しい道に進み毎日不安な事だらけだけどレイちゃんの笑顔を見ていたら元気が出ていつも自分も頑張らなきゃっていつも思わせて貰ってます ほんとにありがとう

レイちゃんの笑顔は沢山の人に勇気を与えられると思うよ!

無理しないでレイちゃんのペースでレイちゃんらしく頑張ってね!
いつもレイちゃんの味方だよ!!

舞台の稽古とかあって大変だと思うけど頑張ってね!
応援してるよ!!

またミーグリでお話しようね!!楽しみにしてるよ!!
レイちゃんが不安な時も自信がない時もファンのみんなは味方だよ!レイちゃんの事ちゃんと見てくれてるよ!!

だから、27枚目の活動もレイちゃんらしく頑張ってほしいな!!
レイちゃんの笑顔が大好きです(^-^)

27thシングル、2作連続の選抜入りおめでとうございます!!
すごく良いブログで感動して、初めてコメントしてます。
自分の嫌な部分から目を逸らさず、出来てないことに気づいて、認められてることってすごいことだと思います。
でも私はこの期間レイちゃん見ててできてないなって思ったことなかったよ!
僕僕初披露のときとか途中の振りで、レイちゃんあやめんまゆたんの3人がすごくタイミング合ってたから4期生で何回も合わせたんだろうな〜とか思って感動して見てました!
乃木中だってレイちゃん目立ってるし、逆に初まゆたんとレイちゃんは選抜でも全然空気にならないのすごいなーと思ってました。
27thはさくちゃんセンターで選抜数も多いし、4期生がすごく大事になる期間なんだろうなと思って本当に楽しみしかないです!
応援してます!
私はレイちゃんがきっかけで4期生、いまの乃木坂を好きになりました。 
レイちゃんの笑顔ってほんとに素敵で他の人には出来ないものがあると思います。その笑顔にどれだけ癒されたか分かりません。
ライブ中のパフォーマンスもすごく好きです。
ファンとしてあまり出来ることは無いのだけれど、心から応援しています。
レイちゃんまた選抜おめでとう(^o^)

レイちゃんはネガティブ過ぎたよ(>_<)
個人的な意見だけどレイちゃんは本当に歌番組の時に見てると楽しそうに踊っててそして先輩や同期とかも勿論楽しそうに踊ってるけどレイちゃんだけは飛び抜けて楽しそうに踊っててレイちゃんのニコニコしてるのが何か見てこっちまで楽しくなっちゃうぐらい素敵だと思ってるよ(^^)
だからレイちゃんは自信を持って今まで通りのあのニコニコしてる笑顔のレイちゃんを見させてね(^^)
んまーこのコメント見てくれるか分からんけど自分の意見を伝えました(^-^;
んじゃレイちゃん頑張ってね\(^-^)/
レイちゃん、こんばんはやで(・∀・)

レイちゃんの周りもみている人達も楽しくさせる笑顔が大好きです。

不安もあるだろうけど活動していくうちに前向きに楽しく活動できるよ!

レイちゃんには優しい先輩、頼りになる同期
沢山レイちゃんを応援してる素晴らしいファンの人達がついてるからね。頑張って、応援してます。

レイちゃん27thシングル選抜本当におめでとう!

またコメントするね、レイちゃんお疲れさまです。
(*≧∇≦)ノ
幸せを噛み締めろ
ハチミツパンを噛めば噛むほど
ハチミツの味が、でるから
レイちゃん、ブログ更新ありがとう。
そして、初めましてです。

27枚目シングルの選抜入りおめでとう!

前回のシングルの時に悩んでた、って知らなかった。
テレビでは明るいレイちゃんを観てきたから。

話してくれてありがとう。
アイドルって大変だね。
乃木坂46が好き!っていう気持ちがあれば、
乗り越えられるんじゃない?
簡単に言ってゴメンね。

肩の力を抜く時があっても良いと思う。
どんな時も応援するね!
レイちゃんなりに頑張ってね。
レイちゃんブログ更新ありがとう♪

27th選抜発表の時、すごくドキドキしてテレビ見てた!
レイちゃんの名前見た瞬間ガッツポーズして歓喜声出ちゃった笑
2作連続選抜に選ばれてほんとおめでとう♪♪

この期間中に舞台が重なるけど体調には充分気をつけて

レイちゃんはどんどん成長してる!!
前向いて突っ走ってこっᕙ( ˙-˙ )ᕗ
いつもニコニコして頑張ってるイメージのあるレイちゃんだけど、その裏で沢山努力してるんだろうなと思っていたので、27枚目で選抜入りは不思議でもなんでもなくて、レイちゃんの実力がもたらした結果だと思ったよ。

悩みながらも前に進むのは凄いこと。
レイちゃんをこれからも応援してるね
26枚目で選ばれたあとのブログには明るい言葉ばっかりでレイちゃんらしいなと思ってたけど、今回少し落ち込んだりしてて、私が言っても上から目線だけど成長したんだなと思ったよー!そう思えることは人としてすごいこと!これからも頑張ってね〜!!!!
レイちゃんに初めてコメント書きます。

まさかレイちゃんに泣かされるとは思ってもみなかったよ。

絶対にレイちゃんはすごくなる、と思ったよ。
今はツラい時機かもしれないけれど、きっと実になり花が咲く日が来るから、ファイトだよ。

4期生大好き。

やすぴこ
レイちゃんが楽しいのが一番うれしいよ〜!
まずは2作連続の選抜入りおめでとう!
放送見てて素直に嬉しかったし、レイちゃんも素直に喜んでいいと思います。
周りは評価してるから選抜に入ったと思うので、自分ではわからなくてもとりあえず頑張っていこう!
選抜に入ってメディアでの露出も多くなってきたので応援する側としてはすごく嬉しいです。
またミーグリでいろいろと話したいです。
長くなったけど選抜入り本当におめでとう!ありがとう!
レイちゃん

選抜入り、おめでとう

歌番組でも、LIVEでも、歌ってダンスしている姿、輝いて見えているよ。
だから、人数いるのに、レイちゃん目立っているし。

凄く、笑顔に元気もらっています。
レイちゃんお疲レイsoccer

いっぱい悩んだ26枚目シングルの期間だったんだね。そして、27枚目の期間もたくさんの壁にぶち当たるかもしれないよねbearing

ツラい、苦しいってしゃがみ込みたくなる日もあるだろうけど、僕達ファンが、それでも立ち上がろうとするレイちゃんの背中を支えられる存在でありたいなと、前に進もうとするレイちゃんの背中を押せる存在でありたいなと思いました!

どんなことがあっても、レイちゃんを応援しています!だから、27枚目シングル選抜メンバーとして、思いっ切りやり切ってきてくださいgood

You’ll never walk alone!
Cheer up REI!
27thシングル選抜、本当におめでとう!
レイちゃんが何にでも頑張ってる姿、本当にかっこいいと思うし尊敬します
レイちゃんのパフォーマンス大好きです
いつもレイちゃんのパフォーマンス、笑顔、言葉に元気を貰ってます
これからも舞台とかあって忙しくなると思うけどレイちゃんなら大丈夫!ポジティブネゴシエーターなんだから!笑
無理をせず体には気をつけて頑張ってね
応援してます
こんばんは
白うさぎです

レイちゃん!
選抜入りおめでとうございます!

レイちゃんの天真爛漫さにいつも癒されています
不安なことばかりだと思いますが
沢山吸収してくださいね

今年の夏は夏が似合うレイちゃんの姿を見られるなんて嬉しいです
レイちゃんのスマイルが沢山の人を元気にする夏になりますね

それではまた
レイちゃん、ブログの更新をしてくれてありがとう。

まずは、27枚目も選抜メンバーとして活動できるんだね。おめでとう。
そして、今の自分について、正直に本音を書いてくれてありがとう。
ブログでここまで自分をさらけ出してくれたのは初めてじゃないかな?と思う。(モバメではちょくちょくあったけどね)
こうして文字に起こしてみると、頭と心の整理がつきますよね。
これからも、嬉しかったこと・辛かったこと聞かせてください。
純粋に応援してくれてる人は、全てを受け止めてくれます。

スキッツライブの『♪制服のマネキン』。
レイちゃんのダンスが凄くて印象に残ってる!
レイちゃんは「わたしはもっとできる!」って思ってそうだけどね笑
その他の感想はミーグリで伝えに行きますね。

レイちゃん、いつもありがとうね!!!!
おめでとうございます!
不安なことはたくさんあると思うけど、いつでも応援してます!
辛いことあってもレイちゃんなら乗り越えられると思うので
頑張ってください!
レイちゃん
27thシングル選抜入りおめでとう㊗️

レイちゃんはここ最近の心の成長が著しいね。
この先高い壁が立ち塞がり乗り越えるのに時間がかかるかもしれないけど必ず突破出来るし、嬉しい時や悲しい時、悔しい時に素直に認め泣けるのは心が強いよ
一緒に頑張っていきましょう♪

改めて選抜入りおめでとう㊗️
レイちゃん選抜おめでとう!
選抜って色んな思いがあるよね
けど、レイちゃんはレイちゃんらしくそのままでいいと思うよ
それがレイちゃんの良さやしね
27枚目悔いがないように頑張ってね
応援してるよ
レイちゃん

選抜おめでとう!
色々不安な事もあるかもしれんけど一人じゃないからね
メンバーのみんなもファンのみんなもついとるから

レイちゃんのポジティブさで突き進んでいけば大丈夫やで

レイちゃんが明日も幸せでありますように
選抜おめでとう!
レイちゃんだけじゃないよ。みんな初選抜の時はレイちゃんと同じように周りに置いていかれてると感じて1回は心をへし折られてたと思うよ。でも歌番組でも贔屓目なしに3列目の端っこであんなに輝いてる人初めて見たしとても初選抜とは思えないくらい素晴らしいパフォーマンスだったから自信持っていいと思う。レイちゃんが思ってる以上に周りからの評価は高いよ。自信持って明るく元気に堂々としてればレイちゃんは無敵なんだから!
レイちゃんがいつもがむちゃらに頑張っている分、
ちゃんとファンのみんなもそれを受け取って元気をもらっているよhappy02
全力で頑張ってきた結果が選抜で、決して居ちゃいけない場所じゃないよsun
なかなか伝えづらい事だったと思うけど、レイちゃんの素直な言葉が聞けて嬉しかったですconfident
いつもレイちゃんの笑顔に元気貰ってるからこれからも応戦しているよgood
ファイトsunsun
レイちゃん、2作続けての選抜入りおめでとうございます!
レイちゃんの笑顔に、たくさんたくさん元気をもらっています。
レイちゃんが大好きです!
レイちゃんが、私はダメだって言うのより多く、あなたは素敵だよって伝えたいです。
自分を大切に、仲間を頼って、頑張って下さいね(*´ω`*)
レイちゃん選抜おめでとう!!!
レイちゃんの笑顔が大好きです。
ブログ読んでもっと大好きになりました。
レイちゃんの素直さ、ひたむきさに支えられているポジティブさ、しっかり伝わってきます。
まっちゅんも笑顔が可愛い人で卒業しちゃうの本当にさみしいけど、レイちゃんの笑顔に慰められてます。
レイちゃんの活躍、楽しみにしてます!!!
いろんな苦しい思いを抱えながらも、いつもいつも底抜けの明るさで、表舞台にたってくれてありがとう!ほんまにいつも元気もらってる!!!いろんな思いがあるだろうし、頑張ってるのも知ってるから気軽に頑張ってね、なんていえないけど、ずっと応援してるよ〜!!!自信持って、レイちゃんらしくね。
レイちゃんブログありがと〜
2作連続選抜おめでとう
レイちゃんが頑張っているの見て元気をもらってるよ!
不安な事とかあるかもしれないけどレイちゃんのままでいいと思うよ
これから舞台とかライブとかいろいろあるけど頑張って!
(舞台行きまーす♪)
これからも応援してます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

清宮 レイ

2003年8月1日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

清宮レイ ARCHIVES

MEMBER