このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0303Wed清宮レイ写真見て欲しかっただけ!!!!

こんばんは
レイです‪‪
 
 



 

 
 
 
 
バスラの写真もたくさんあったのでまたブログ書きます〜!!!
どんどん時間が過ぎて遅くなっちゃいそうだけど...
 
 
 
 
 
楽しいテレビが多いですね ^3^
新しいバラエティとかドラマを見漁ってます フフフ
 
 
 
 
 
 
 
フイルムカメラで撮った パシャ
 
 

 
 

 
 
 
 
 
それだけでした
短いブログでしたね。
 
またね
 
レイ
2021/03/03 20:06

コメント(692)

いつも輝いているね!
雨が降ろうと風が吹き荒れ雷が鳴ろうと

「その心の闇、
   私の光で照らしてみせる!」
(明堂院いつき)
sunsun
レイちゃんとお話する時が、刻一刻と。。
(〃Д〃)


ドキドキ、ソワソワしてます。。//


ぉ、おてやわらかに。(^-^;
レイちゃん今日までミーグリありがとうございました!ほんとにレイちゃんと会話することが初めてすぎて、ずっとテンパリっちゃってたんですけど、レイちゃんのおかげですっごく幸せな時間を過ごせました〜‪‪☺︎‬ミーグリもとっても楽しかったんですけど、ミーグリをすると余計に早くレイちゃんに会いたいってゆう気持ちが大きくなりました!!!早くライブに握手会にイベントができるようになって欲しいなあ☁︎︎今日「イ」がひっくりがえったうちわを見せれて良かったです!!笑笑笑レイちゃんに笑ってもらえてうちわもきっと喜んでます(o^^o)大好きってゆってくれてありがとう!!!!!!わたしもずっとず〜っと大好き!!!!!!レイちゃんのこと毎日応援しています!!!!!!

奈央sun
今日初めてミーグリをしたここです!一瞬すぎたけど可愛いことはわかりましたー!こーちゃんか、ここちゃん呼びどちらでもいいのでぜひ覚えておいてください!あ、ちなみに同い年なので!それも覚えておいてください!必ずまた会いに行きます!
レイちゃんミーグリお疲レイsoccer

今日は休日出勤になるかも知れなかったから、枚数は少なめにしてたんだけど、出勤にならずレイちゃんと話せて良かったup

最近買ったレイちゃんカラーのランニングシューズ見せたら「いっぱい走りなよ!」って言われたから、やる気がみなぎるimpact
埼玉はとんでもない雨と風だから外は行けないけど、ルームランナーで早速これから走りますrun

明日のミーグリは、早速先週もらった課題曲のイントロのとこやるね!!よろしくお願いしますhappy01

ミーグリ中にいつも言うタイミングを逃しちゃうんだけど、今日のレイちゃんもスゴく可愛かったですlovely
こんにちは
もう、こんばんはかな?

今日も一日お疲れさまでした

最近思うこと
乃木坂メンバーのブログやモバメを見て
みんな、順光なのに綺麗に写真撮ってる
な〜って

写真はよく逆光だからうまく撮れないなんて
言われますが、実際は逆光は撮りやすいです
斜めや後ろから光が当たっていると
誰でもそれなりに味のある写真が撮れます

順光は真正面から光が当たるので
ごまかしが効かず、腕の差が出やすいのです
スマホのカメラも最近は高性能になり
いろんなアプリも開発され
綺麗な写真が撮れますが
やはり一眼で
「絞りはどれくらいにして〜」
「シャッタースピードは〜」
「構図とぼかし具合は〜」って
いろいろ考えながら撮るのは面白いですよ

初心者向けの一眼ミラーレスも
いろいろラインナップがあるので
1台くらいは持っておいても損はしないかも

甘えん坊将軍とお揃のSONY α1にする??

以上、カメラの世界へのおすすめでした
想定してたより、早く時間が過ぎてしまうとは。。_(^^;)ゞ


うん(・・/)そうです。

顔を合わせるのは始めまして。


か、、かわいいかった♥️

初めて故のテンパり感申し訳ない。。

うん、白い服装っていうのは頭に入ったし、、や、、やっぱり、かすかにニコッとした時のかわいらしさ♥️


やった!う~ん、、僕自身改善点はあったものの、お、お話ししちゃったよ!?レイちゃんと、ついさっき。(;_;)


明日の矢久保ちゃんに向けた、作戦会議もしとかないと。


うん、、ぉ、おお!かわいい♥️やっぱりレイちゃんかわいい!というのは印象に。

次とれたら、というよりそもそもあるのかな?

スムーズにしっかり伝わるようにしないとね。。

レイちゃん、ありがとう!一応、Nice to meet you!が伝わって良かったです。書いといて良かった。。


不思議だなぁ~?…
レイちゃんを想い出すと
ありがとうという言葉が
独りでにに出てくるんだ
今日も一日本当にありがとう!
明日も一日がんばるぞい
どうぞごゆっくり
睡眠中は骨休めしている時
また明日の活動力を取り戻すための

気持ちよい朝を迎えられますようにsunsun
レイちゃんにこの間テスト前にDo your bestって言ってもらったからテストの平均点15点も上がったよ!!!!!ほんとに感謝感激ほんとに大好きすぎてグッズもたんもり!!舞台も見に行くしこれからも推しまくっていくね!!
かっきーブログ見てて気になったんだけど、レイちゃんは何色のランドセルかついでいましたか〜???
小学生のレイちゃん想像しただけで可愛い、、、

奈央sun
今日はミーグリありがとう

カルテット見終わった報告ができてよかった笑
レイちゃんが何回も見る理由がわかった気がする
あれ、面白いや笑
また今度1話から見よう

今日の髪型もめちゃくちゃ好き!
すごく綺麗だった

また明日もよろしくお願いします
今日はお疲れ様でした
レイちゃんこんばんはmoon3

モバメありがとmail

全国版ミーグリお疲れさまでした。
参加できなかったので写真めっちゃ嬉しい!
イヤリング?耳につけてるアクセサリーかわいくて今日のレイちゃんよりかわいいねshine

もちろんどのお洋服を着ていても似合ってるんだけど、白を着てるレイちゃんが特に好きです!

ミーグリ行われている間、自分はレイちゃんの生写真を整理してたよ〜
少しずつ集め出したはいいものの購入したまま手を付けてなかったので、今日やっと手元にある生写真全部レイちゃんのフォトアルバムにファイリングしましたgood
アルバムを眺めてる時間は幸せなひと時だよ。
これからコレクションどんどん増えていくのが楽しみ!

あとあと!!今日から販売スタートした26thの追加グッズと生写真レイちゃんのを購入したので、こちらも届くの楽しみだー!

明日はホワイトデーの個別ミーグリだね。
明日も参加できないけど、レイちゃんにパワーは送ります!
今週は2日連続で目が疲れてしまうかもだけど、休憩しつつ参加されるファンのみなさんとの時間を楽しんで〜

ではまたコメントするねnote

#reimail
人と人との関係は、
何をどういうふうに食べたか
ということがすごく大きいと思う。
(雑誌「クロワッサン」: 俵万智)

Today we must do something very special, for it will be a glorious day.
(Snufkin)

今日もたくさんよい出会いが
ありますようにsunsun
(っ'-')╮ =͟͟͞͞cakeブォン
レイちゃんのアイメイクいつも上手だな〜って思って見てるんだけど、レイちゃんはホットビューラーとか使ってまつ毛あげてるの???

奈央sun
最近沢山送っちゃってごめんねm(_ _)m
僕は僕を好きになるのリップシンクバージョン見ました!!!
レイちゃんの目線の使い方や手の運び方、表情がすっごく上手で歌詞の意味がほんとによく伝わってきました!!!!

奈央sun
オンラインミートありがとう 質問です!私もレイちゃんと一緒のショートボブ?なんだけどレイちゃんのヘアセットを教えて欲しいです!
今朝もレイちゃんの日光を
一杯飲んで元気百倍!
太陽のように咲くレイちゃんも
皆からエネルギーもらって
自身の美しさも増幅されていきます!
レイちゃんが持っているものを
楽しんでくださいね!sunsun
レイちゃん!

今日はミート&グリート2回目参加しました。(前回は1枚だから挨拶しかしてないw)
お相手ありがとうございました。
みんなも言ってる「舞台出演お祝い」しちゃいましたが、質問も応えてくれて、ありがとうございました。

土日オンラインお話会。本当にお疲れ様でした。まだまだ感染防止も続けなきゃなので、体調に気を付けてね。
レイちゃんこんにちは^ ^
昨日と今日でミーグリに参加できてとても楽しかったです!
第3部ではチケットを5枚使って長めに話せたのでとても楽しかったです^ ^
メガネツインテールレイちゃんとても可愛かったです^ ^
レイちゃんに舞台出演おめでとうと言えたので満足しました^ ^
絶対観に行くので頑張ってください!応援してます!

飛行機や空港が好きと話した時のレイちゃんの嬉しそうな顔がとても可愛かったです!
今度レイちゃんの空港のオススメの場所とか知りたいです(´∀`)

今日はとても楽しい時間をありがとうございました^ ^
次回のミーグリまで楽しみにしてます!

これからも無理せず休む時は休んで頑張ってください!
応援してます^ ^
レイちゃんやっほー
今日は3回参加しました。
1部でバラの感想
3部でおすすめの本
4部で今日の感想
1日話せてめっちゃ楽しかったよ。
個人的には4部でが1番やったかなー
来週はとうとう最後ですが1枚しかありません、、
が楽しみに待ってます。
一足先にお疲れ様でした。
お身体には気をつけて
ではまた来週かな?
またコメントします。
何時も太陽のように明るく
美しくはなやかですが
仕事が忙しいと
曇ってきたりします
無理しないで!大丈夫だよ!

充分な時間と準備ができてから
また皆の希望となって咲きますから…
今日桜が開花しましたよ! sunsun
レイちゃんミーグリお疲レイsoccer

今日も楽しい時間をありがとう!
ホワイトデーだったんで、レイちゃんの好きなお菓子をエアーだけどあげられてよかった!(その後、僕が美味しくいただきましたcatface笑)

ギターも、先週失敗した課題曲含め、今日はほぼノーミスでいけたんでよかったよ!happy02これで成仏出来ますcrying

来週が今回最後のミーグリになっちゃうけど、よろしくお願いします!!
レイちゃんこんばんは!
みゅーまるといいます!

さっきね、ミーグリ5部に参加したよ〜!!
お願い聞いてくれて、『お仕事頑張ってね!』って言ってくれてすごく嬉しかったし、癒されましたcatface
髪型も似てるねって言ってくれて、ヘアアレンジ頑張った甲斐があったよー!!!!!happy02heart04
ウェーブっぽい髪型、最近の私の流行りなんだ!!
でも、明後日に髪切るから今日でこの髪型は見納め!
また髪が伸びたらレイちゃんと同じような髪型にしたいなsun
レイちゃん楽しい時間をありがとう!!!!!

またレイちゃんとお話ししたいから、次のシングルでミーグリがあればまたレイちゃんに応募しちゃう«٩(*´ ꒳ `*)۶»
それまで頑張るぞ〜!!!!
レイちゃんも体調に気をつけてお仕事頑張ってね!!

ミーグリお疲れ様でした!!
ゆっくり休んでねconfident
ばいばい!ヾ(。・v・。)

みゅーまる
レイちゃんこんばんわ。
先ほどはミーグリありがとう!
自分は今回のシングルでは参加できる最後のだったけど、ひさびさに会えたの嬉しかったな。これまでで一番落ち着いて話せた気もする笑
近いうちにまた会いに行くねー
レイちゃんは必ず幸せに成れるよ!
何故なら何時も
心を開かせ
笑顔で優しく咲いて
私達を幸せにさせてくれるから

ありがとう! sunsun
【モバメ】


お疲れ様でした!レイちゃん。

『ちょっと、わたしには~?』って言われそうなので、ホワイトデーのお返事。。


そりゃ、、大好き❤️レイちゃん。


ちょっと!レディを泣かせないでよ!ってなるだろうけど、、

今回、本当に、レイちゃん、矢久保ちゃん、お二人にありがとう。【きっかけ】と【まさかまさかの急展開♪】をもたらす、【もし、君がいなければ。。】(;_;)

レイちゃん初選抜、全国版ミーグリラストチャンスという、結果、奇跡の幸せをありがとう!

レイちゃん、みっちゃん。僕が保証する!間違いなく、お二人は、乃木坂として一人前に人に幸せをもたらしたよ!ありがとう☆
自身もってo(`・д・´)oこれが、“アイドル乃木坂”

推しにまつわる最高のエピソードは?と聞かれたら、この2日がもたらしたものを乃木坂遺産にキープです。(T_T)
レイパンチはハートのチョコになって俺の元に届きました。
ありがとう。お返し入りますか??
レイちゃん、こんばんは~ヾ(o’∀`)ノ゙

ミーグリ、こちらこそありがとう!!!
話せたのはトータルで10分もなかったけど、それでもレイちゃんと話す時間は、いつだって、すごくすごく楽しくて幸せなひとときだよ♪

2年前のあの日、初めてレイちゃんに逢いに行ったことは、いつも何をやらせても中途半端な僕にしては珍しく、超ファインプレーだったと思ってる(ゝ∀・)d
“熱し易く冷め易い”僕を変えてくれたレイちゃんは、僕にとって、強烈なインフルエンサーだよ!!!

次は、いつ話せるのかな…?
次に話す時、レイちゃんの髪はどれだけ伸びてるかな…?
また逢えるその時を心待ちにしながら、逢えない時間も変わらい熱量で応援し続けるよ!!!

この先も、4期生ライブや『皆川先生』の稽古で、なかなか心休まる時間がないだろうけど、その分せめて、レイちゃんが楽しい時間を過ごせるよう祈ってる☺️

今夜は出来るだけたくさん寝て、疲れを癒やしてねsleepy

#reimail


こちらこそ、大大大好きです!!!!!!
裕三より
レイちゃん☺︎

今日もお疲れさま〜´`*
今日も話せて嬉しかった('ᵕ' )✨

来週最後だけど、またよろしくね☺︎

天国と地獄も来週最後だね〜
観てたドラマが終わるのは寂しいけど、
春ドラマも面白いのが多いといいね( * ´ ω`)

じゃあ今日も大変だったと思うから
ゆっくり休んで('ᵕ' )!

俺は乃木中観てから寝るね〜
またね☺︎
今日はレイちゃんミーグリお疲れ様でした。
いい意味で想定通りにいかない事があるけど
そっちの方が嬉しかったりします。
毎回いろんな発見があるのが
ミーグリだったりします。

モバメやミーグリを通して元々見てたけど、
以前以上にドラマを意識するようになりました。
これからも
面白いドラマがあったら紹介してくれたら
嬉しいです。
おつかレイちゃん!!

今日のミーグリ。
1枚だけだったけど、
可愛いレイちゃんと話せて嬉しかった!!

今日は予定が入りそうだったから、
保険で1枚しか取ってなくてゴメン!

来週はたくさん話せるから、
何の話をしようか悩み中♪

今週も仕事忙しくてヤバイけど、
週末を楽しみに頑張るね!!

ぶんぶん♪
レイちゃんこんばんはmoon3

今日もモバメありがとmail

件名が久々の#reimailでハッシュターーーーーグだ!!!!!
(深夜テンションで書いてみた 笑)

2日連続のミーグリお疲れさまでした!
両日とも参加できなかったけど、レイちゃんが2日間ともモバメをくれたのでとても嬉しいよ!!

参加されたファンの皆さんとの楽しい時間だったようでよかったね。
忙しくて写真撮れなかったのに代わりにっておうちへ帰る途中の写真くれてレイちゃん優しいねshine

そんな「清宮レイ」ちゃんが大好きです!!!!
「大好き」という言葉では足らないくらい 笑

まだファンになったばかりの者ですが毎日レイちゃんのさまざまな魅力に触れ、日を追うごとに好きの気持ちが増してどんどん好きになっています。

写真の白いのは帽子かな?
今日のレイちゃんもめちゃくちゃかわいいです!!

ありがたいことに自分も以前ミーグリに参加しレイちゃんとお話しさせてもらいました。
その時のレイちゃんがあまりにも可愛くて衝撃的な感動をしました。バスラ前夜祭で言っていた言葉をお借りすると「心の宝箱」に入れてる大切な想い出です。

まだレイちゃんに直接お会いしたことはないので、いつか握手会に参加できたら多分心臓止まるんじゃないかと思ってる 笑笑

レイちゃんにお会いすることが目標の一つであり楽しみです♪
そのことを糧にしていつもがんばれているよ!
いつもありがとうhappy01

まずは4期生ライブと舞台と2つもレイちゃんからのプレゼントがあるので楽しみにしているね!!
引き続き体調には気をつけてお仕事に学校や勉強がんばってね。
微力ですがこれからもずっと応援しています!

ではレイちゃんおやすみなさいsleepy
またコメントするね〜

#reimail
清宮レイさんミーグリお疲れ様です。

友達の感想見ていいなーってなってた一日でしたっ!!
乃木中も面白かったから良かったです!!!

気候の変動が激しいです。
体調にお気をつけて!sun

ハレルヤヤーマン
清宮レイさん(*^^*)v

お疲れ様で~す(´▽`)ノ
ミーグリありがとうございました!
た~っくさんの参加者さんの中に
コッソリ紛れてみました(*´ー`*)笑
ホワイトデーという事もあり
日頃から元気を頂いている御礼をと
ほんの気持ちのお返しをさせていただき
受け取っていただき嬉しかったです(^.^)
おじさんの戯言にお付き合いいただき
ありがとうございました(≧∇≦)b
レイさんの舞台についても少しだけお話し
出来ましたが本当に楽しみにしています!
地方に住んでいますので遠征するのも
この御時世では気が引けますが
何としてでも観に行きたいと思います
初めてづくしで大変だとは思いますが
頑張って下さいねヾ(≧∇≦)

ではまたお会い出来る日を楽しみに
しています(*^^)v


スト子だっちゃ♡(oдolll)
モンブランケーキをあむあむあむ[壁]エ_)
ミーグリ☆おつぽよ♡キャップ清宮レイ先生きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
乃木坂工事中‼バラエティー養成講座‼清宮レイ先生発見いたしました‼バリエーション番手スタンス表情逆にライスください無理をしないお馬さんお口元シリーズ文字数己人間という楽器トーク感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
ほんじつもまゆねえチョコレートパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
おはよう
東京で桜の開花宣言があったね

こんな状況だけど
綺麗な桜を見て癒やされたいなぁ

今年は乃木坂46の活動はどうなるんだろ?
やっぱり、ライブも激減で
一人ひとりのお仕事も減っちゃうのかな。。。
新曲のリリースもしばらくは難しいよね?

いや、今年こそは乃木坂46躍進の年に
なるはずっ!(`・ω・´)/エイエイオー

一生懸命応援するから


昨日はホワイトデーだったね!
僕は心の中でレイちゃんに
安納芋トリュフのお返しをあげたよ!
受け取ってくれたかな?

さて、今日も頑張っていきましょー!
そりゃあ
レイちゃん、おはようございます。

たーやーん です(^^)。

お元気ですか?。

一昨日、昨日は、ミーグリお疲れ様でしたm(__)m。
沢山のファンの方がきてくれたのでは?。
楽しく、嬉しいお話がありましたか?いつか、レイちゃんのミーグリや握手会に行けますように…。

今は、学校かな?。
学校での勉強や宿題なども沢山ある、お仕事も忙しいけど、疲れてませんか?。
レイちゃんは、いつもファンの皆んなに素敵な笑顔を沢山見せてくれるから、自分達は凄く元気や力を貰っています。
でも、自分達からはレイちゃんに対して応援しか出来てない…ゴメン。
レイちゃんが何か元気になれたり、力になれることが出来たらいいのだけど、何かあればモバメなどに書いて下さいね。

【モバメ、ありがとう】
金曜日から〜

リングフィット!うんうん、自分も欲しいよ〜。
体を動かしたくなるよね。
でも、レイちゃんはダンス練習とかでかなり体を動かしているでしょ!家でも運動したら疲れない❓大丈夫かな?。

ワォ!なんか、大人っぽい写真だよね。
レイちゃんは、色々な雰囲気をしっかり出せるよね♪凄いよ。

ミーグリ!たくさん嬉しい言葉を聞かせて貰ったんだね。
自分もレイちゃんに沢山伝えたい…でも、今はミーグリに参加出来ない。
ブログコメントで許してね。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

乃木中は、まだ見れてないんです(^^;; 帰宅したらちゃんと見ますからね。

今は、病院へ定期の検査に来ています。
今回は、どんな結果が出るかな?いい結果が出ますように。
少しづつでも良くなっていたら、嬉しいのだけど、悪くなっていたら落ち込みます。
春だからね♪体もより元気になりたいな。

では、また来ますね。

いつも、ありがとう。

レイちゃんにとって、笑顔になれる出来事が沢山訪れる 素敵な一日になりますように…
おはレイsun工事中見たよんnoteデコ出しレイちゃん、可愛いな❤元気ハツラツなレイちゃんを見て笑顔になります。

土日ミート&グリートお疲れ様でした。そんな中、可愛い写真をありがとう。嬉しいなnote今日もファイト&エンジョイで行きましょう。フレー・フレー・レイちゃんup
レイちゃんおはよー。

昨日はミーグリありがとうございました!
相変わらず可愛すぎ&お話ありがとう。
おかげで元気出ました。
来週もよろしくですです。

ではでは。
レイちゃんこんにちは^ ^
昨日はミーグリお疲れ様でした!とても楽しい時間をありがとうございます!こちらからもお礼を言いたいです^ ^
早く直接会える日を楽しみにしてます(´∀`)

乃木坂工事中はバラエティー養成講座でしたね
デコ出しレイちゃんとても可愛かったです!
犬と赤ちゃんの動画のコメントでは、昔はレイちゃんも口の周りを汚れを付けながら食べてたと言っていましたね
無邪気で可愛いなと思いました^ ^
昔から元気がいっぱいで良いですね!
これからのTV出演を考えていっぱい先輩方からのアドバイスを聞けると良いですね^ ^応援してます!

今日も一日素敵な日を!
レイちゃんこんばんはmoon3

モバメありがとmail

お昼にお風呂入って温泉に来たみたいな気分になるってのわかるよ!
自分は夜勤が多い仕事だったりするから仕事の日はシャワー浴びて出勤をするので昼間によくお風呂入ってる〜spa

シャワー室とお風呂が別れてるところもいいよね!
少し前にお高いホテルに宿泊したんだけど、そこがまさにそれだった。
そんなお風呂は初めてだったからドラマとかで見たことあるやつだって興奮したよ 笑
あとね!そこは浴槽にジェットバス付いててしばらくずっーとやってた 笑笑

お風呂に浸かって疲れを癒し幸せを感じるひと時最高だなあshine

あと!!スキッツのキャラデミー大賞投票したよ〜
もちろんレイちゃんのキャラクターにねsun
自分の第1位は「ポジティブネゴシエーター レイ」ですcrown
明るいレイちゃんにぴったりのキャラで、めちゃ面白くてかわいいからお気に入り!
レイちゃんのキャラクター、ランクインしますように。

ではまたコメントするね!

#reimail
元気ですか~!
元気があれば何でもできる!
元気があれば清宮レイになれる!

という訳で、14日のミーグリ、ありがとうございました。
おかげで、天国と地獄を違った方向から見ることができました。
ヤマキ、大活躍でしたね。でも防犯カメラに映ってましたけどね。
元の身体に戻り、捜査もいよいよ大詰めだけど、今後の進展は来週の75分、楽しみましょう。

レイちゃんは心身の交換ってあると思う?
ドラマだけだと思うでしょ?
実はあるんだよ。
信じられないでしょ?
レイちゃんだけに告白します。
実は私は女性なんです。
誰も信じてはくれません。
この世の中には科学では解明できない事もあるんですよ。

信じるか信じないかは、あなた次第です。

それじゃ、今日も明日も明後日も、気合いバリバリでいくゾッ~~!

イーチ、ニーイ、サーン、ダッ~~!

離れていても心は一つ。
乃木坂one heartだよ。
写真のレイちゃん大人っぽいflair

フィルムカメラ写真GOODです(^^)♪
雰囲気がすきshine

レイちゃんの笑顔ってめちゃめちゃ元気もらえるなって乃木坂工事中みてて思います!!
癒されるsmile
髪型もかわいかったですnote

これからも元気と笑顔いっぱいで頑張ってください(^-^)note
ああああああ
クレカの有効期限切れててモバメ読めなかったわわわわわ
レイちゃん、こんばんは!

3月14日のミーグリお疲れさまでした!

一言だけでしたけれども、改めて舞台出演決定おめでとうございます!

絶対観に行くからね!!
清宮レイさんこんにちは!!!!!

坂道の火曜日見ましたよ!!!!!!!
レギュラーラジオ嬉しすぎます!!!

radikoからレイちゃんの声聞きますね〜

あ、メールも送りますっ

レギュラーラジオ頑張レイ!sunsunsun
レイちゃーーん!
ラジオレギュラーおめでとう!
また毎週の楽しみが増えて嬉しい!
レイちゃんの声好きだからラジオやってほしかったんだよ!

14日は用事でミーグリできなかったんだけど、21日はできるように頑張るね。
おはレイsun来月からFMのパーソナリティ決定おめでとう。同期で同学年の美佑ちゃんとの番組楽しみすぎるnote今日休みで徹夜して宝塚歌劇を見ていたら、飛び込んできたニュースにビックリ!

モバメ分かります。窓があるお風呂っていいよねup確かにシャワー室とお風呂が別は中々ないよね、日本では。それではご機嫌ようpaper
おはようでやんす!

日刊スポーツ、もしやと思いつつ、、


詳しくは、レイちゃんから伝えたいだろうから、まだ伏せるね。


ミュウちゃんと!おめでとう☆あやめちゃん、みっちゃん、せーらちゃんも。

あやめんと同じ紙面を飾るとは(@_@)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

清宮 レイ

2003年8月1日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

清宮レイ ARCHIVES

MEMBER