このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0301Mon清宮レイ濃い共演者の方々と!! 本多劇場にて!!

こんばんは
清宮レイです。
 
 
はじめて1人で舞台に出演させていただくことになりました。
去年の夏にお話をいただいて、上演は今年の6月中旬からになります。
ずっとみなさんにお伝えしたくてですね
 
今日!! やっと!! 情報解禁になりました!!





『3年B組 皆川先生~2.5時幻目~』


◎日程
2021年6月17日(木)~7月4日(日)


◎会場
下北沢 本多劇場


◎作・演出
細川徹さん


◎出演
皆川猿時さん 荒川良々さん 池津祥子さん 村杉蝉之介さん 近藤公園さん 上川周作さん 清宮レイ  早出明弘さん 本田ひでゆきさん(本田兄妹)  



生田絵梨花さんが出演されたミュージカル『キレイー神様と待ち合わせした女ー』などの「大人計画」さんです...!






この舞台は2016年に『あぶない刑事にヨロシク』そして2018年に『さらば!あぶない刑事にヨロシク』とシリーズがあり、今作は打って変わって、2.5次幻?! な学園が舞台の作品です!!!


大人計画さんの舞台に、演技経験も舞台経験もない私で大丈夫なのかと私自身、動揺していますし、このシリーズの作品に新しく参加させて頂くので、みなさんの演劇の輪の中に入っていけるか不安もあります。

ですが「とにかくバカなことだけをしたい」と演出の細川徹さんも仰っていたので、みなさんに頼りながら、あまり難しく考えすぎず、楽しみたいと思っております...!!



ふだん舞台をあまり見ないという方にも、ぜひいらして欲しいなぁ...と

メンバーも観に来てくれるかな 



ただただ笑っちゃうどんな方でも楽しめる舞台です









役やストーリーなど随時解禁されるので、公式ホームページをチェックしてください‪‪☺︎‬

題名でなんとなく予想がつくと思いますがっ!!! 笑




監督さんや共演する方々のコメントなども読んでいただけたら嬉しいです
 








それでは6月に本多劇場で会いましょう




2021/03/01 20:18

コメント(417)

こんな素敵な報告が聞けて
もうワクワクがとまりません(*≧∀≦*)

この個人活動でまた一回りも二回りも
成長していくレイちゃんを楽しみにしています

舞台とか観に行ったことないけど
これを機に足を運んでみます!

レイちゃんの輝きをこの目で……。

▲やまのぼらーかず▲より
レイたんこんばんは!

舞台に出るんやね!
分かった
観に行くね!
良い経験じゃん
がんばレ〜イ
じゃまた、ミーグリでね
レイちゃん、こんばんは。
お知らせ見たよっ!
舞台出演おめでとうー!!( ・∇・ノノ""8888
演技なら、『ノギザカスキッツ』で経験を積んでいるじゃんshine
お稽古、頑張ってね~♪
こんばんは。m(_ _)m

舞台出演決定おめでとうございます。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
楽しい舞台にしてくださいね。

それでは、また何かあったらコメントさせていただきますね。m(_ _)m
こんばんはー!!
ブログ更新ありがとうございます( ¨̮ )

そして舞台出演決定おめでとうございます!!
レイちゃんが出演するというのを聞いて、舞台を人生初で見に行こうかなと思ってます~( ¨̮ )
表現力と表情の豊かなレイちゃんが間近で見られたらいいなっ

それと、最近の乃木坂工事中でたくさんレイちゃんが映っているのが嬉しいです!!!
前回は、wilderness worldのダンス、表情がとてもとてもかっこよかったです…
やっぱり僕の中ではレイちゃんが1番です!

最後に、3月6日の土曜日の3部で全握のミーグリがあります!
1枚しか取れなかったので時間はあんまりないと思いますが、今からすごく楽しみです!!

長文ごめんね!またね〜!
いやぁ、びっくりびっくり!

初の単独での舞台出演おめでとうsign03しかも大人計画!あの「大人計画」!!

レイちゃんの活躍はスゴいな~

猿良コンビに存分に揉まれて、いっぱい吸収して成長して欲しいぜ!

FC先行あるんかな?たぶん無いだろうがcrying
レイちゃーーーん!!ブログ更新ありがと!!
舞台ほんとにほんとにおめでとう!!!!うちもめーーーーっちゃ嬉しいです!!いまはコロナで大変だけど、6月にはちゃんと公演できますように!!チケット取れるかわかんないけど、当たりますように!!観に行くね!!レイちゃんのかわいい笑顔が楽しみだなあheart
待ってるね

やっぱりだいすき
じゃあね
レイちゃんびっくりです!!

初舞台出演おめでとうございます✨

しっかり楽しめるようにがんばってくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
レイちゃん、ブログを更新してくれてありがとう!

外仕事で初の舞台出演、おめでとうございます!!!!
しかも「大人計画」さんで、ものすんごい面子の中に入ってくんですね!

ひょっとしたら他の乃木坂ちゃん達がいない現場で寂しくなっちゃうかもしれないね。
レイちゃんはどんな感情になるんだろう?
色んな人が応援してくれてるから寂しくない?
その人たちのため、乃木坂ブランドを高めるためにも頑張りたい所ですね!

あと、こんな事もあろうかと思って、昨日に、四国から東京に引越しましたよ!
僕にとっては引越しからの舞台出演決定だったので、まさかまさかの急展開でした笑笑
何とかチケットを確保して観に行けたら嬉しいな...

ひたすら楽しめる舞台になれば良いね!
もしそうじゃなくても、良い経験になると思って頑張るんやで!
舞台稽古・リハ・本番を乗り越え、本多劇場で逞しく成長したレイちゃんとお会い出来ることを期待しています(圧)笑笑

しばらくしたら4期生ライブもあるだろうから、ずっと大忙しになりそうだね。
お身体には十分気をつけてくださいね。

レイちゃん、いつもありがとう(*´ω`*)
レイちゃんブログ更新ありがとう!
レイちゃんと同じ高校2年生の愛知の覇王です!
舞台おめでとう!
見に行くことは難しいけど、応援してるよ!
舞台頑張ってね!
バスラお疲れ様!
めっちゃ楽しかったし、すごい感動もした素晴らしいライブだったよ!
これからもずっと応援するので頑張ってください!
レイちゃん舞台おめでとうbirthday
レイちゃんの笑顔や表情が舞台監督さんの目にとまったんだねきっとsun
長野県からだけど是非見に行きたいなnote
sunsunsun
レイちゃん!!!

ブログ更新ありがとう!!!

いちファンとして、レイちゃんの舞台決定が
心から嬉しいよ!!!

絶対に本多劇場行きたい!!!

楽しみにしています!!

レイちゃん大好きです!

これからも応援しています!!!

sunsunsun
凄いよ、レイちゃん!
なかなか大人計画のあの俳優さん達と共演できる機会は無いよ!
チケット絶対獲って観に行くよ、楽しみです!
レイちゃん今晩は〜(๑>◡<๑)
舞台出演おめでとう ございます〜。
いやぁ〜めでたい。乃木坂どこへ〜からノギザカスキッツと
レイちゃんの素晴らしい演技力や前向きな姿勢が
見てる人の心に突き刺さったんだろうね〜。
評価する人は評価するんだよね〜。
日程開けておきます。観に行きますね〜。またミーグリで
お話ししたいなお〜。その日まで体調には気をつけてくださいねー。大好きだよぉ。
コメントが遅くなってごめんね。ブログ更新ありがとう。最近は気温差が激しいね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。着物可愛かったよ。4期生ダービーお疲れ様。2月10日ののぎおび見たよ。楽しかったよ。お疲れ様。新シングルは全種類買ったよ。個人pv凄かったよ。天才感あるよね。僕好きのMV見たよ。ライブや色々な音楽番組で観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。乃木中のスタジオライブも良かったよ。OUT of the blueのMV見たよ。ライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。枕投げ良かったよ。乃木中のスタジオライブも良かったよ。乃木坂46のお誕生日おめでとうございます。前夜祭とライブ両方見たよ。楽しかったよ。お疲れ様。どの曲も良かったよ。舞台頑張ってね。楽しみにしています。応援してるよ。プレイボーイやB.L.T.買ったよ。どのショットも可愛かったよ。ブログに写真がないのは少し寂しいな。個別のミーグリは落選しちゃった。全国も落選しちゃった。次回のシングルの時に頑張るね。レイちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお蕎麦やお雑煮は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリで会えるのを楽しみにしています。
舞台出演おめでとうございます!
レイちゃんブログ更新ありがとう!!

舞台出演決定おめでとう〜!!!
とっても嬉しいです!!

ぜひ観に行きたいと思ってます!!

舞台のことは全然わからないけれど、いつもの明るくてキラキラしたレイちゃんの姿が観られたら幸せです!
稽古頑張ってください!

気づけばもう3月に…時が経つのは早いですね笑
季節の変わり目、体調には気をつけてください!

これからもレイちゃんが益々輝ける日々を過ごせますように。
レイちゃん!
ブログ更新ありがとうございます!

今日の学校の昼休みにレイちゃんの舞台の話を知って、ずっとテンションあげあげでした笑
まだ舞台とか観に行ったことないんですけど、ぜひ行ってみたいと思いました。お母さんに頼んでみるーー笑
たのしんで、頑張ってください☆

あ、あと!
嬉しいお話です!!!!!!!
前回のブログにコメントで書いた、ミーグリの話、結局持ってる3枚全部レイちゃんに応募して、、、
3枚とも当たりました!!!!!!!
3月6日の4部1枚と、3月13日の4部2枚ですhappy01
全部当たると思ってなくて、、、!!
本当に嬉しくて、飛び跳ねました。笑
やっとお話できるんです、、!
ブログに毎回コメントしてるから名前みればわかってもらえるかな…
初めて会うので今からドキドキなんですけど…
すっごく楽しみですheart02
よろしくお願いしますhappy01

明日から金曜日まで学年末考査なんです…
でも終わった次の日レイちゃんに会えると思うと何でも頑張れます!


長くなっちゃったけど、ミーグリの抽選結果ずっと言いたかったので言えて良かったです!


またコメントします!


だいすきです




高校1年生 女子 りなこ
ブログ更新ありがとう!!
舞台決定おめでとう!1人で大きな舞台に立ってくれること凄く嬉しい!活躍する姿を早くこの目で見たいです。本番が楽しみです!
レイちゃんの有志をしっかり見に行きます。がんばれ!!
ブログ更新ありがとう!
バスラでのパフォーマンス凄い良かったし
27日のミーグリも楽しかった!
体に気をつけて!無理だけしないように頑張って!
初舞台!
それも、
乃木坂の看板を背負っての、
外部での、お仕事!
凄い(゚∀゚)
大変だと思うし、決して楽ではないし、
はっきり言って試練と言っても、
過言ではないかもしれません。
でも、
レイちゃんなら大丈夫です(^^)
やり遂げることが出来て、
更に成長した姿を見せてくれると信じています。

自分は、
演劇には詳しくないのですが、
大人計画って、人気劇団なんですね。
それと、
本多劇場、下北沢は、以前よく行っていたので、
知っていますが、そんなに大きな劇場ではないので、
チケット、争奪戦になりそうですねぇー(^_^;)

それにしても、
去年の6月に、お話があったとは。
レイちゃんに声をかけるとは、
やはり、
見ている人は、しっかりと見ているものです。
観に行ける様に、頑張ります。
ブログありがとう!
舞台おめでとう!
面白いそうな舞台ですね!
バスラ良かったよ!
夜明けの演出が1番印象に残った!
ねこのナナちゃんのぱぱです。

舞台おめでとうございます!

お稽古大変でしょうが、持ち前の明るさで乗り切ってください。
レイちゃん舞台頑張って
レイちゃんの笑顔は太陽だよね❗見てて何故だか楽しくなるんだよね 頑張って下さい
レイちゃん舞台出演の決定おめでとう!
自分は舞台を観に行くのが好きなので、
これはほんとに嬉しい報告です。
もう今からたのしみでしかないよ♪
必ず観に行くので、ぜひがんばってねー
レイちゃんブログ更新ありがとう!

まさかの情報解禁だったけど、推しメンが舞台に立つなんて
めちゃくちゃ嬉しすぎるよ!
忙しくなるだろうけど頑張ってね

そして、9周年BirthdayLiveお疲れ様!
レイちゃんはどこを切り取っても笑顔で素敵だったね
最高だよぉぉぉぉお!

I hope Rei will be the sun for everyonesun
レイちゃんが舞台か‼楽しみだ‼
バカなことをやるレイちゃんも楽しみ(笑)
レイちゃん、おばん♪

バスラ、お疲レイ!
今までとは違ったライブだったけど、
めっちゃ良かったよ〜(^^)/

舞台出演、おめでとう〜
絶対観に行く!!
稽古、頑張ってね

じゃあ、またね♪
 レイちゃん、『3年B組 皆川先生~2.5時幻目~』出演決定おめでとう! タイトルからして抱腹絶倒ものな雰囲気で注目です。初の単独舞台に招かれ緊張かと思いますが、個性派揃いの大人計画の皆さんに胸を借りるつもりで楽しめます様に♪
舞台出演おめでとうございます!
選抜に続いて大きなお仕事ですね。
大人計画さんの舞台はとても面白いので、楽しみにしております!見に行くよー!

レイちゃんさん ブログ更新ありがとう。

舞台おめでとうございます!

いろいろな可能性に挑んでいるなかでの今回のお仕事
心から応援したいです。
本当に楽しみにしています。

体調など無理をなさらないでくださいね。
レイちゃん初舞台のお仕事おめでとう
スキッツでの演技の評価もあるだろーね!
レイちゃんはとにかく元気で天真爛漫やから今回選ばれたのはめちゃくちゃ分かる!
緊張するかもしれんけど、この状況を楽しめるのもレイちゃんの良さやと思うし、絶対にいい作品になると思う!
楽しんで頑張って

レイレイオー
レイちゃんブログ更新ありがとうsun

舞台おめでとう!!!!!
舞台ご出演決定おめでとうございます!

なんと大人計画さんですか。いきなり凄いですね。芝居好きなので、大人計画さんも何度か拝見しております。

今回も楽しい作品のようなので、あの独特な世界観の中で、レイさんが、どんな輝きを放つのか、とても楽しみです。


私は、推しメンは早川聖来さんなのですが、4期生の皆さんを応援させて頂いております。

レイさんのいつでもどこでもとことん明るい超々ポジティブキャラには、いつも元気を頂いております(逆に心配になることもあります)。

という訳で、是非舞台も拝見したいのですが、現在オランダにいるため、恐らくその頃はまだ日本に行けないのではないかと思います。

舞台の成功とレイさんの益々のご活躍を祈念しております。

Nao-Q
舞台おめでとうございます。
あらあら。1年近く隠してたんですね(笑)
本当にメンバー濃いですね(笑)

レベルアップしちゃいますね。
楽しめるといいですね。
ブログ更新ありがとう!

レイちゃん舞台決定本当におめでとう!!!!
全力で応援します!!!

今まで舞台見に行ったことはないけど今回の舞台は絶対に見に行くね!
ノギスキとかでもレイちゃん演技上手いなぁって思ってたから舞台でレイちゃんの演技を見れるの嬉しい!笑
楽しみにしてるね!

初めての経験でで大変なこともたくさんあると思うけど頑張ってね〜!
 レイちゃん、 こんばんは!

 舞台出演おめでとう!一人で不安かも知れませんけど、何事も経験ですので、前向きにいきましょう!頑張って下さい。レイちゃん、大好きです!!どさくさ紛れに告白しました。

 かなり昔、小森のおばちゃまが「モアベターよ!」なんて言ってて、後に間違った英語だと知ったのですが、でもなんか自分的にはしっくりくる言葉なので、英語っぽい日本語として、使いたいなと思います。
 
               おやすみ
レイちゃん!
ブログ更新ありがとう!
そしてレイちゃん舞台おめでとう!
本当にすごい!
私も推しのレイちゃんに大きなお仕事が決まって嬉しいです!

忙しくなると思うけどお体に気をつけて!
レイちゃん、こんばんは。
舞台が決まっておめでとうございます。

必ず観に行きます。楽しみです。
レイちゃん舞台出演おめでとう!
レイちゃんこんばんは。
大宮のたかしです。

個人でのお仕事、それに舞台出演!おめでとう!
どんなお話なのか、どんな役柄なのか
これから発表になるのが楽しみです。

初めての舞台に、いろいろ壁にぶつかることもあるかもしれないけど
それを学びにして吸収して今後に活かして行ってくださいね!

応援してます。
レイちゃんこんばんは
舞台女優デビューおめでとうshine
稽古等頑張ってね。応援しているよheart01
レイちゃん!舞台おめでとう!色々な仕事が増えていって、活躍の幅を広げて行くレイちゃんまじですごい!同い年として尊敬するな〜〜。これからも坂を登っていくレイちゃんを推させてください!!!これからもレイちゃんらしくレイちゃんのペースで、頑張ってください!俺らはレイちゃんが笑ってるだけで明日も生きていけます!体調にも気をつけてね〜!
舞台おめでとう!
舞台おめでとう!レイちゃんがアイドルの枠を超えて活躍しているのをみれるのはファンとしてもうれしい限りです(*・ω・)
これから忙しくなってくると思うけどレイちゃんが乗り越えられるように祈っています

あと、四期生ダービーの活躍もすごかったね!スタッフさんとかスイーツの名前を半分くらい覚えてたのは本当に凄いなーって思ったよ!

ではまた~
レイちゃんブログ更新ありがとう!

初舞台おめでとう!楽しみだね!新しい挑戦で緊張とか不安もあると思うけど、常にポジティブにp(^-^)q炉つ!見に行くよ!

体調崩さないようにね~
ギアル
レイちゃんブログ更新ありがとう☺︎

まずはバスラお疲れ様でした( ¨̮ )

そして!舞台おめでとう(*^^*)♪
レイちゃんの舞台なんとしてでもみにいきたい(><)

ミーグリで直接おめでとう!って言えるから嬉しい(*˙˘˙*)❥❥

ミーグリまであと1ヶ月きってめっちゃ楽しみすぎる!

3月21日のミーグリ楽しみにしてるね!

ずっとずっと応援してます!

大好き(⑉• •⑉)❤︎
おめでとうgood
ネットニュースのコメントも読みました。
凄くしっかりしたコメントでびっくりしました。
もうキッズなんて言えませんw
超楽しみですscissors
レイちゃんほんとにおめでとう!!!!!
絶対見に行きます!!!!
頑張れいちゃん♪ヽ(´▽`)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

清宮 レイ

2003年8月1日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

清宮レイ ARCHIVES

MEMBER