このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0208Mon清宮レイレイです

こんにちは
清宮レイです!
 
 
 
 
歌番組にたくさん出演させていただいてます( ¨̮ )
ありがとうございます
 
今年に入ってからですと、「CDTV ライブ! ライブ!」「バズリズム02」「MUSIC FAIR」「ミュージックステーション」に出演させて頂きました
 
 
 
この写真はMステのときの

 
Mでございます。伝わりますでしょうか。

 
髪の毛をハーフお団子にしてもらったんです!!!!
見てみて〜


 
 
今週の2/13(土) 
NHK総合「シブヤノオト」 24:05-24:35
に出演します♪
 
 
そして、
NHKさんにて2/2(火)に生放送予定だった『うたコン』ですが、急遽2/23(火)に収録にて放送予定です。
 
中止ではなく延期なので、少し時間が空きますが、楽しみにしてもらえると嬉しいです!!
 
 
 
 
 
 
歌番組に出るとき緊張するの?とよく聞かれるのですが、私はあまり緊張しない派ですかね...
どちらかというと何が起こるかわからないバラエティとかの方が緊張します‪‪ ߹߹
 
歌って踊るのが好きなので、歌番組やライブは楽しんでやってます!!
 
 
 
 
✿┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✿
 
 
 
26枚目シングルのオンラインミート&グリートもついに始まりました〜!!!
みんな慣れない環境ですが、どんどん改良されて、もうすでに楽しめたよという方も多いんじゃないでしょうか‪‪☺︎‬
 
 
 
昨日は部ごとにテーマを決めてやりました 笑
楽しかったです( ´艸`)
 
 
 
これはパン屋さんです
(パン買いに来てくれた方、ありがとうございました。好きなパンは蒸しパンです。あともちもちの食パン!)
 
 
 
 
まとめ髪をしてみたり♡
(揺れるイヤリングもポイント)
 
 
 
 
今週の木曜日には26th全国版オンラインミーツ・オンラインサイン会がありますね♪
会えるの楽しみにしてますん( ◜︎◡︎◝︎ )
 
土曜日には個別のミート&グリートもありますし、みなさんちゃんと準備してくださいよ? 笑
レイの好きなドラマとか、映画とか、女優さんとか、音楽とか、ご飯のお話とか、いつも用意してくれてありがとう‪(*´꒳​`*)
楽しみに待ってますヨ
 
 
 
✿┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✿
 
 
 
質問に3つだけ!!!
 
①レイちゃんが乃木坂46の曲でよく聴く曲はなんですか???
 
・新しい花粉~ミュージカル「見知らぬ世界」より~
・Tender Days
・雲になればいい
 
 
②レイちゃんって映画好きなのー?
 
ドラマや映画をよく見ます!
特に好きだったのは、「君の膵臓をたべたい」「ラストレター」など。コメディ系も好きです!
行定勲さんの作品や、坂元裕二さん脚本のドラマなどの雰囲気も好きです。
今見たいのは「哀愁しんでれら」「すばらしき世界」「ソウルフルワールド」とかですかね(*´`)
 
あと今期のドラマは「天国と地獄」「うちの娘は彼氏ができない」を見てます
時間がなくて他はあんまり追えてない...泣
 
 
 
③4期曲だとなんの曲が1番好きですか
 
やっぱり「4番目の光」ですかね。
柚菜との2人の歌割りがとても大事で大切です。
思い出が詰まってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらず私は健康にすごしてますよ。
みなさんも、体調にはお気をつけて。
早く寝るの大事だから!!!!!
 
それじゃっ!!!
 
 
 
レイ
2021/02/08 19:42

コメント(777)

レイちゃんブログ更新ありがとう!
たくさん乃木坂出てて嬉しいよ〜♡緊張してないっていうのがすごい!たしかにいつものレイちゃんは見てて自然な笑顔だと思うけど人前で堂々とできるってすごいよ…!
レイちゃんも体調気をつけて〜(^^)
レイちゃん
やっほー

明日showroomだね
楽しみにしてるよ

レイちゃんの
笑顔で元気なところと
真剣な表情
どちらもすきだし
すごく元気もらえる!
ありがとう

レイちゃんもまゆちゃんも
選抜でも堂々としてて
カッコイイよね

喜怒哀楽、全快だから
見ててパワーをもらえてるよ

あまり緊張とかしないのかな
いつも楽しんでるよね

ピンチにあったときとか
どうやって乗り越えてるの?
レイちゃん♡

明日のぎおび担当やん!

めちゃめちゃ楽しみにしてます(*^^)
レイちゃんブログ更新ありがとう!
歌番組でレイちゃんの元気な姿を
いつもチェックしてます!
坂元裕二のドラマが好きっていうのは
意外だね!
じゃあ またね!
レイちゃんブログ更新ありがとう ️
レイちゃんの笑顔にいつも癒されてます。選抜に入ってメディアに沢山出るようになって、凄く嬉しく思います。寒い日が続くので、体調管理に気を付けてね
こんばんわ(^^)
先週、先々週とミーグリありがとうございました!
レイさんから賜(たまわ)ったレイパンチと、「レイさん」のお名前呼びのお許し、まことにありがたき幸せにございます○¬○¬○¬

あと、、、
国家資格受かりました!
これもいつぞやの握手会でいただいた、レイさんの励ましの賜物です(T_T)

次は3月までお目にかかれませんがくれぐれも、お体にはお気をつけて!

ホンダが好きなあきら 拝
とりとめもない話。


レイちゃん、寝ぐせできてるのって、静電気の可能性あるんじゃない?

冬に成りやすいとか?


レイちゃんの世代って、下敷き擦って、髪逆立てる事ってした事ない?その原理。


というのは、最近僕も、布団で← バチッといった事があるからです。。(^^;)))
レイちゃんブログありがとう!

長時間のミーグリお疲れ様!! レイちゃんと飛行機の話をしてとても楽しかったし、話す時間が足りないなって思うほど充実したよ!

これからも頑張ってね、また色んな情報が解禁されると思うけどそれを楽しみにしてるね!!
どの髪型も可愛くて好き♪
バラエティは緊張するけど、レイちゃんの無理のない範囲で頑張ってね!
レイちゃん更新ありがとう!
忙しいと思うけど知ってるワイフも見て見て!めちゃおもしろいよ
レイちゃんやっほー!


2/11ミーグリ参加します!いぇーい!
今ハマってる歌を歌おうと思ってます!
絶賛練習中なので
良かったら感想お願いしますね!


あ、ついでに三阪咲ちゃんのこと知ってるかも聞こうかな
めちゃくちゃ似てるんよ笑
お顔が


レイちゃん単推し最高です
ノギスキACT2でレイランドの復活を楽しみにしてます。
これほど似合っているキャラはないと思います。
もしくは宝塚の男役コント」お願いします
こんばんは。レイちゃん!
ブログありがとう。やっぱりベレー帽のレイちゃんは最強です!うたコンのあやレイ。お揃いの髪型。あやレイしか勝たん!です。いつか二人でライブで披露して欲しい。是非、友情ピアスを!歌番組沢山レイちゃんが出演して嬉かです。リアタイで見ますね。レイちゃんがミーグリ楽しんでくれていて嬉しいです。レイちゃんが笑顔でいてくれる話題を考えますね。次は来月のミーグリまで。あっでも期待しないでください。そんな面白い人ではないので。たぶん、普通にレイちゃんとお話できたら嬉しいです。明日、showroom楽しみに待ってますね!じゃまたコメント書きます。
レイちゃん、歌番組たくさんおつかれさまー!!
エムー!!M(・∀・)MM(・∀・)M

僕の好きなパンは、レモンパンshineshineshine
レイちゃん、こんばんはでやんす(^^)

あやレイの写真ありがとう!!!
乃木坂の中で2人の絡みが1番好きです
また「スティッチ」を期待しています。(^^)

アディオス!!!
レイちゃんとあやめんコンビ良き。笑顔に元気もらうよ。
レイちゃん~
歌番組全部見てます!!
キラキラしてて、どこにいても埋もれない存在感で魅了されてます。
質問です!
レイちゃんは曲の振り入れのときどのぐらいで振りを覚えられますか?私は趣味で乃木坂の曲を踊ったりしているのですが、なかなか振りが覚えられなくて結局最後まで踊れないんです、、
早く覚えられるコツとかあれば教えてほしいです。
俺の太陽、レイちゃーん!

今日もモバメありがとうね。

明日はのぎおび担当なんだね。
予定を見たら、18:15スタート。
ん~、仕事から戻って来れないかもしれないなぁ。
でも、途中からでも観たいなぁ。
レイちゃん今日もお疲れ様!モバメありがとう!明日ののぎおび楽しみにしてる!しっかり夕方頃時間空けとく!
またコメントするね!明日もがんばレイ!!
レイちゃん☺︎

明日のぎおびだね!!
休みだから見れる!嬉しい٩(ˊᗜˋ*)و!

楽しみに待ってるね〜('ᵕ' )✨

じゃあまたね☺︎
ブログ更新感謝です!
今回のミーグリレイちゃんに行かなくて本当にごめんなさい〜
次のシングルでは絶対行きます。行かせてください。お願いします。笑笑
歌番組毎回テレビの前で待機して楽しませてもらってます、
ありがとうございます!
レイちゃんこんばんはーmoon3

モバメ #reimail 今日もありがとうね
↑ハッシュタグ初めて使ったけどなかなかいいですね。

明日ののぎおびレイちゃんとのことでやったー!!

仕事中の時間なので、全部はリアルタイムでみれないかもだけど合間縫ってみるね
仕事終わってから全部しっかりチェックしますgood

みなみちゃんからの宿題楽しみにしてますよ〜

そしてそして、バスラのチケット2日通し券購入しました!!
購入完了のタイミングでモバメ届いたので嬉しびっくりしたよ 笑
レイちゃんのパフォーマンス楽しみしてるねnote

リハーサルなどで忙しい日が続くかと思いますが、体調に気をつけてがんばってね!

最後に乃木中、26thヒット祈願観ましたよー
先輩メンバーと別れた後もまゆたんと2人で長時間別ロケお疲れさまでした。
3枚大吉を引いたレイちゃん持ってますねsun
レイちゃんにとって素敵な一年になりますようにshineshine

ではまたコメントするね〜



お団子カワエエ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
レイちゃんお疲レイsoccer

明日showroomなんだね!楽しみhappy02

7日、明日、11日、14日と、ここのところは立て続けに動くレイちゃんが観れるんでありがたき幸せcrying

それだけレイちゃん忙しいってことでもあるけど、本当にお互い体調には気を付けましょうwink
レイちゃんブログ更新ありがと!!

1/31のミーグリありがとうございました!
ミーグリで初めてやったけど、レイちゃんとお話しできて楽しかった!!
時間配分下手くそやったから、話の途中で終わってしまったから次から上手くいくよう頑張る!!
次は2/27の3部4部に行きます!!バスラの話をしようかな?また考えときます!

映画の「ファーストラブ」の試写会行ってきたけど、結構オススメ!!
少し重たい内容やけど、芳根京子さんの演技が本当にすごかった!!

それじゃっ!!!
清宮さん、おはようございます。

26枚目シングル選抜メンバーとして、たくさんの歌番組に出演できるのはどれもよき経験になりますね。元気いっぱいダンスして歌っている清宮さんの姿に僕らも元気をもらっています。毎度ありがとう。

次の土曜日には『シブヤノオト』、そして放送が延期になっていた『うたコン』もこの先放送されますね。まだまだ楽しみが続きます。バースデイライブ含めてライブのワクワク感が嬉しい二月です。

ミート&グリート会も毎回お疲れさまです。迎える方も訪う方も、少しずつミーグリ会に慣れてきて、いろいろ趣向を凝らす余裕も出てきます。引き続き楽しい時間をすごしましょう。

ではまたコメントします。週の真ん中もがんばるぞ。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
おはようございます
初めてコメントします

まだまだ寒い日が続いてるね
風邪ひかないようにね

ミーグリに参加したいんです
でも初めてで参加の仕方がわからないんです

fortune musicってとこでCD買うの?
サイト入ってもよくわからないんだよね

TSUTAYAとか普通のCDショップで買ったのではダメなの?

わからないことが多すぎる
注意事項とかはいろいろ書かれてるんだけど
肝心のCDの買い方がよくわかりません

ミーグリって1対1でお話出来るんでしょ?
そりゃ絶対楽しそう

誰かCDの買い方教えてくださいませ(´д`)
ブログ更新ありがとう!
歌番組全部見たよー。
2/14のミーグリは1枚だけやけど、何話すか迷ってるわー笑
次で二回目やけど、少しずつでも仲良くなれならなーって思ってまーす。
くれぐれも体調にはお気をつけてー
ブログおつかレイ様です˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

まずはミーグリ ありがとうございました。誕生日祝っていただけてめっちゃ嬉しかったです。

英語ペラペラのレイちゃんからネイティブなイントネーションでハッピーバースデーって言ってもらえてよかったです。

音楽番組はほぼ全部見てて、今のところ全部の番組でレイちゃんを見つけれてます笑

次のミーグリ もお邪魔させてもらうのでよろしくお願いします。7日のミーグリ で始まってもまだちょっとみかん食べてるの可愛かったです。笑

では、体調に気をつけてお過ごしくださいネ〜

最後に質問)レイちゃんは筋トレとか柔軟とかってしてますか?
ねこのナナちゃんのぱぱです。

まとめ髪かわええーーー
レイちゃんおはよー。

今日はのぎおびですね。
18時から!それを楽しみに1日頑張ります。
何があろうと観ますよー。

ではでは。
レイちゃんおはよ!!

今日は1週間ぶりのバイトやー

頑張ろう

まさき
来週の火曜夜7時から、なんと、さらばさんがクイズ番組出るらしいです!
全く予想がつきませんよね!
以上、ただ共有したかっただけです!笑
やっぱりレイあやコンビしか勝たん笑
これから先もずっと仲良しでいてね!
レイちゃん、こんにちは。

ブログ更新ありがとう!
レイちゃんファンにとっては歌番組でレイちゃんを観る機会が増えて嬉しい!
あやめんとのツーショットは本当に楽しそうだね!

引き続き、応援しているので、頑張ってね~
レイちゃんこんにちは^ ^
今日は日が出ていて暖かいですね(´∀`)

今日はのぎおびの担当ですね!
とても楽しみです^ ^
仕事を早く終わらせるように頑張ります!

今日も素敵な日を!
【モバメ】

たぶん、東京の方が暖かいと思う。

札幌は天気が良い方だけど。
ミーグリ11日3部行くよ〜
レイちゃん*\(^o^)/*
ジョスイです。
この間のミーグリはありがとうございました
5枚出しで何を話していいか分からず、テンパリました。
でも、生で少しだけ会話できて嬉しかったです。
出来れば残りの時間が表示されればバイバイが言えたのに
お別れの挨拶ぐらいちゃんとしたいので
改良してくださいお願いしますm(_ _)m
それではまたバイバイ*\(^o^)/*



チャァオ〜〜〜!☆彡





レイちゃん❕笑顔




今日2/10は〜おいらの誕生日です❕笑顔





レイちゃん、一緒に祝ってねぇ〜〜⤴️⤴️⤴️❤️❤️❤️❤️❤️笑顔






あ!・・あと〜レイランドさんにも〜今日おいらの誕生日だと伝えといてねぇ〜〜⤴️⤴️⤴️❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
モバメの自分会議に進言させていただきます!
俺は新四期生のことを
みゆちゃん→ミュウ
くろみん→くろみん
弓木ちゃん→なおちゃん(改善の余地あり)
りかちゃん→りかちゃん(これは永遠)
林→るなぴ
全然役に立てませんでしたごめんなさい。
こんにちは。

すごーーーく悲しいお知らせなのですが、先週レイちゃんに3件真面目なコメントしたのですが全て反映されずでした。

そのコメントには全身全霊をかけていたため、正直ガッカリでした(涙)。

レイちゃんのこと応援しちゃいけないの?と思ってしまいました。

自分は反骨精神が強いので、ものすごく腹立たしさも感じました。

でも思考回路を整理して、僭越ながらもう一度メンバーのためになるであろうコメント、メンバーの気持ちが明るくなるであろうコメントをさせて頂こうと思いました。

だって・・・レイちゃんが可愛くて可愛くて仕方がないんだもん!

もう直ぐレイちゃんののぎおびだね!

今回はアニメ声やらなくてすむのかな?

御身体に気をつけて活動してくださいな!

レイスマイル!!
悩めるレイちゃんへ

くろみん
おまつ
ゆみっきー
さとりか
ぱやし
ってな感じでどうでしょうか?

今日はのぎおびリアタイできるので
楽しみにしてるね〜(^^)♪

▲やまのぼらーかず▲より
Re.reimail
ちゃんりか、ちゃんゆみ、ちゃんるなでいかがか。

お松とくろみんは現状維持で(笑)

ホンダが好きなあきら 拝
こんにちは~。
【会議】に参加しに来ました。

まずは新4期ちゃん達の呼び名、自分は↓で呼んでるかな。
・松尾美佑:みゆちゃん
・黒見明香:くろみちゃん
・佐藤璃果:りかちゃん
・弓木奈於:なおちゃん or 弓木ちゃん
・林瑠奈 :林

林は、「林」呼びがいいってブログとかラジオで言ってたと思うから
林って呼んでるかな。
ちなみに調べたら2020/09/01の新4期生リレーブログで
「林」呼びについて書いてました。
あとラジオか何かで「るなぴ」呼びはNGって言ってた気がする…。

りかちゃんはりかちゃんがいいって言うの、めっちゃわかる笑
ちなみに調べたら2020/05/03の新4期生リレーブログで
あだ名は「りかちゃん」と書いていました。
個人的には距離が縮まったら"さとう"呼びも良いと思う!

なおちゃんは「ゆみ」新しくていいね。
ちなみに調べたら2020/05/06の新4期生リレーブログで
あだ名は「ゆみっきー」と呼んでもらえると嬉しいって書いていました。


以上、自分なんて呼んでるか と ちょっとした調査結果 でした!

呼び名、決まってもあんまり定まらなくても
仲が縮まったり呼びやすくなったりしたら結果OKだと思うので
なんか良い感じになるといいね~

ではまた:)
レイちゃん!のぎおび見るねん!!
(テスト期間だけど笑)
難しい問題ですね!
モバメありがとう

ゆんゆん メロナオ
るなたん るーるー
くろろん くろろ はるちー
みゆゆん みゆゆ ぷりみゆ ミユッキー
りかか リカロット

このくらいでどうかな?
「のぎおび」いつも
リアタイできないのでごめん!coldsweats01

パグイート sunsun
どんな衣装も似合うね〜
あだ名だと、弓木ちゃんはアルピーからテネットって呼ばれてるよ!
林瑠奈はルッチ
黒見ちゃんはクロ
璃果ちゃんはりっかとかかな?
のぎおびお疲れです!

普段のレイちゃんって感じがして良かったです(^^)

ゆるだぼ萌え袖カーディガンも似合ってたよ♪

トランプがおばぁちゃん家の匂いがしたのは
ちょっと笑けた(о´∀`о)

▲やまのぼらーかず▲より
こんばんは。レイちゃん!
ペットボトルのお水湧水とは、珍しい。きっと自然に近いんだよ。新4期生の呼び名で迷ってるんだね。自然と仲が深まって、いい呼び名できるよ。
のぎおび楽しかったです!レイちゃんとあやめちゃんの両思いの感じが知れて良かった。口癖がうつるって、なんか夫婦見たいだね。レイちゃんはイケメンって言うから、レイちゃんが王子であやめちゃんが姫だね(笑。レイちゃんの洋服可愛いかった。22歳のレイちゃんが楽しみだね!どんなレイちゃんになるのかな。レイちゃんには無限の可能性を秘めてるからね。今日はありがとう!楽しかったです!やっぱり、勝たん清宮レイ!明日は全国ミーグリにイベント楽しんでね。じゃまたコメント書きます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

清宮 レイ

2003年8月1日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

清宮レイ ARCHIVES

MEMBER