このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0107Thu清宮レイ朝焼け

こんにちは‪‪☺︎‬
清宮レイです
 
 
 
みかんを食べすぎて目に見えるほどオレンジくなってしまったので、少しみかんを控えてる最近のレイです ߹߹
今日まゆたんたちにも言われました 笑
足の甲までなってきました!!! びっくり!!!!
 
いちごならピンクになれるかも!と思って積極的に食べてます。美味しい。止まらない。
 
 
 
 
衣装で水色のワンピースを着た時の。
珍しいかも...?
 
 
 
そして   
26枚目シングル『僕は僕を好きになる』のジャケット写真が公開されました!!!
 
・初回仕様限定〈Type-A〉〜〈Type-D〉
・通常盤
 
の全5種類です!
今回は朝焼けをイメージしたジャケットらしく、撮影の時からセットがとてもキレイで大きくてワクワクしました
ちなみにジャケット写真はTypeA~通常盤を繋げるとだんだん空が明けていくようになっているので、みなさんもぜひ繋げてみちゃってください(o´艸`)
 
 
私は通常盤にいるので見つけください
 
 
 
 
 
 
 
 
ふと去年の今ごろなにしてたんだろ〜ってカメラロールを見返してたら地元の友達と鎌倉に行ってました ߹߹
 
すごく楽しそうな動画が出てきて、またいつか行けたらなと。
 
 
 
毎日戦ってくださる方に深く感謝して、またいつもの日々が戻って来ることを願いながら、私もできることを頑張りたいと思います。
私のお仕事はみなさんに元気を与えることですから!!!
みなさんの日常のほんの少しのしあわせになれたらな
 
1日も早く、この事態がよくなりますように
 
 
 
 
 
ちょっとだけだよ  チラ見せ
 

 
 
目つぶってるけど( ◜︎◡︎◝︎ )

 
 
 
 
 
今日もブログ読んでくれてありがとうございました‪‪☺︎‬
 
 
あとですね!!
B.L.T.さんの撮影をしました!!
 
情報解禁までお楽しみに〜〜
B.L.T.さんの撮影はすごく久しぶりで本当に楽しかったんです!!!!!
ずーーーーーーっと笑ってました
 
私の2021年の仕事始めがこんなに幸せな撮影だったのできっと今年はいい年になります!!!
そう信じます!!
 
 
 
 
 
それではみなさんも健康に気をつけて。
元気に過ごしてくださいね
 
 
清宮レイ
2021/01/07 18:42

コメント(546)

レイちゃん、ブログ更新ありがと〜☀️
26thのミーグリも、当選した〜
早くおしゃべりしたいなぁ⭐️

いつもレイちゃんからは元気と笑顔貰ってるよ!
これから冷え込むと思うけど、体調崩さないように気をつけてね!!
ブログありがとう!
鎌倉でのレイちゃん楽しそうで見てて嬉しい!!
髪切ったレイちゃんもすんごい可愛い!ミーグリで話せるの楽しみにしてるね!
ブログ更新ありがとう!!

早く状況が良くなって、レイちゃんに会える日を楽しみに待ってるよー!
今月末のミーグリ楽しみ!


鎌倉の写真は可愛すぎてやばい


レイちゃんあけおめ!
今年もいっぱい応援するよー!

みかん食べすぎて控えていちごを食べるレイちゃん
何て可愛いエピソード
今年1番ホッコリした笑

新曲そろそろだねー!
表題も4期曲も一杯聞きまーす!

それじゃあまたねー!
sunsunsun
レイちゃん!!

ブログ更新ありがとう!!!!

埼玉もコロナ増えてきて、また自粛ムードだけど、

レイちゃんの明るさで、このムードを変えてくださいな!!

B.L.Tも楽しみです!また楽しみが増えたよ!!!

レイちゃん大好きです!!!

これからも応援しています!!!
sunsunsun
だいすきだよ!
レイちゃんお疲れ様!!
年末の歌番ラッシュしっかりレイちゃん見つけたよーw
いちごはみかんと同じようにビタミンCが豊富だからいっぱい食べて元気に過ごそうね!!
ああ このまま夜が明ければ
また一つ終わりに近づくんだろう
ああ 明日の今頃には
同じような景色がそこで俺を待っているんだろう
レイちゃん、ブログ更新ありがとう レイちゃんの今年一年が素晴らしいものになりますように祈っています♪これからも3150!な、笑顔よろしく‼︎
ブログ更新ありがとう!!
今回のミーグリが当たれば乃木坂のイベントに参加するのが初めてで その初めてをレイちゃんにしたよ!

当たるといいなぁ! 今年も撮影とかいろいろ頑張ってね!
レイちゃんあけおめ!!
可愛い
レイちゃんへ!
ブログありがとう!
髪の毛切ったんだね〜
とっっっっても可愛い!!
かっきーに褒められて良かったね!笑
早くレイちゃんとミーグリで話したいな〜
またね!
レイちゃんブログ更新ありがとう!
今年は去年以上にレイちゃんの活躍が見れそうで楽しみだから
多くの人にレイちゃんの元気いっぱいの姿を見せつけてね!
今年も一生懸命応援するね٩(^‿^)۶
レイちゃんブログ更新ありがとうございます!!!
新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!
ジャケ写もちろんレイちゃん見つけましたよ!!
26枚目シングルのジャケ写は最近の中でとても良いし
大好きです!!!
自分もコロナ渦になる前の旅行の写真を見て楽しみました!
とてもいいですよね!!
早く収まることを祈りながら、待っています!
早くレイちゃんに安全に会えるよう、頑張りましょう!
レイちゃんも体調には気をつけてください!
ではまた次のブログでお会いしましょう!
バイバイ!!
大変な世の中ですが、笑顔で1年過ごしたいものですね。今年もよろしくお願いします!
レイちゃん!ブログ更新ありがとうございます!!♡
レイちゃんの笑顔で、私も笑顔になれます☺︎
いつも幸せと元気を本当にありがとうございます!
これからもずっとずっと応援します!
B.L.T.楽しみにしてるね!
レイちゃんブログ更新ありがとう!
モバメで見たけど、髪切ったレイちゃんすごく似合ってたよ!
初期とは違って、大人っぽくてめっちゃ好き!

シングルももちろん全種類買うよ〜!そんな仕掛けあること知らなかった…楽しみにしてるね〜!

去年は鎌倉行ってたのね。なかなか今は行けないし、ストレス溜まるかもしれないけど、いつか平和な世の中が訪れるまで全員で乗り越えましょう!レイちゃんが元気に活動できているのも、今も働いてくださっている医療従事者のみなさんのおかげだよね。そんな人たちに元気を届けられるように、レイちゃんの笑顔でたくさんの人を幸せにしてください!必ずレイちゃんならできます!

僕は毎日乃木坂のみんな、レイちゃんにとても元気をもらっています。これからも辛いことがあったら、レイちゃんの笑顔見て、元気もらうこと多くなると思います。今年も1年間レイちゃんの笑顔見届けられるように頑張るから、いつか会える日が来るまで楽しみにしてるね!

ミーグリで会えるのすごくすごく楽しみにしてます!
では、お体に気をつけて!
ブログ更新ありがとうございます。
乃木坂のファンになって初めてのイベントが近づいてきました。
同い年の男なのですが、今からとても楽しみです。
認知と言うよりも楽しく話せたらいいなーと思ってます。
お身体には気をつけてください。
レイちゃんブログ更新ありがとう(*^ω^*)
B.L.Tに掲載されるんだね、絶対買うよ〜( ^ω^ )
ブログ更新ありがとう!

思い出したんだけど、
祖父母の家に行ったときに、そこで久々にみかん食べた時にレイちゃんの食べ方を試してみました!
結果は一粒食べて断念しました笑
あれは大変だし、ガサツだから全然上手くいかない笑
またリベンジします!

ジャケ写も見ました!
今回の淡く、綺麗な姿がとても印象的でした
衣装もよく似合ってました!

繋がるとそんな仕掛けがあるなんて知らなかったので、早速確認します!!

去年のレイちゃんもずっと可愛くて癒されますねぇ
今の、ショートカットもめちゃ似合ってます!
またブログで見れるの楽しみにしてます!

改めてブログ更新ありがとうございます!
またね!
レイちゃんこんばんは(^^)/

そんなにオレンジなの!?
イチゴでピンクになったらそれも怖いよ(笑)

なかなかコロナが終息しないけど、
テレビ、ラジオ、配信とかで
乃木坂ちゃんの活躍を見たりできると
私たちは嬉しい(≧▽≦)

レイちゃんの笑顔は
特に見てて元気になれるよ✨
いつもありがとね❀.(*´▽`*)❀.
レイちゃんブログ更新ありがとう
自分もみかんめっちゃ好きやからレイちゃんと一緒にみかんになろうかな笑笑
もうすぐ新曲発売されるね
とても楽しみだ
早くコロナ治ってくれるといいね
早くレイちゃんと喋りた〜い
レイちゃん可愛いわ
レイちゃんブログありがとう〜!!
ジャケ写確認したよ!めっちゃいい感じ〜!!
みかんでオレンジになるのってなんでなんだろうね〜?不思議!
BLT楽しみにしてるね!大好き〜!!
レイちゃんブログ更新ありがとう!
早くこの事態が収まって握手会行きたいよー!
レイちゃんブログ更新有難う!!
質問です!レイちゃんは英語がお得意ですが、理系と文系どちらだったのでしょうか?私もレイちゃんと同じ系に進みたいと思ってます!!!
レイちゃんブログ更新ありがとう!

大変な状況だけどレイちゃんの笑顔を直接見れる日が来ると信じて頑張るね!

本当に健康に気をつけてね!!

質問
今一番行きたい所は?
ブログ更新感謝です!
自分は今日試験が終わり春休みに入りました笑
なんと、自分の地元成人式がオンラインになってしまってとても悲しいですがレイちゃんのモバメだったりブログで元気出そうと思います!!笑
レイちゃんの笑顔が大好きです
コロナがまためちゃクチャ流行ってるのでレイちゃん気をつけてね
みかんを食べ過ぎて体がオレンジになった←わかる
いちごを食べたらピンクになるかも←わからない

独自理論すぎる…
レイちゃんブログ更新ありがとう!
ジャケ写見ました。とても可愛くて発売日が待ち遠しいです。
みかんたくさん食べてオレンジになった話レイちゃんらしくて面白かったです。オレンジのレイちゃんはそれはそれで可愛いと思います!うちは農家でみかんも販売してるので売り物にならないみかんを自分もたくさん食べてます。もしかしたらオレンジになるかもしれません笑
大変な時期ですがこれからも頑張ってください。
応援しています! しょーうた
レイちゃんお疲れ様!
みかん食べすぎたらホンマに黄色くなるんやな。黄色くなるくらいみかん食べたんやな笑
いちごいっぱい食べるのは日向坂の東村芽依さんもよく食べるみたいだよ!今度お会いしたら、おすすめ聞いてみては?笑

今戦ってる人に感謝だね。ほんとに。医療従事者の方々に感謝しながら生活しないとね。この状態が続かないことを願うけど、もし続いちゃったら、自分も救急車で人を助けに行かないといけないから、頑張らないと。
その前に訓練頑張らな笑 4月から半年間、スマホが土日しか触れない可能性が高いから、レイちゃんのブログ返信遅くなるかも。。許してほしいな。あと、多分オンライントーク会も申し込み出来ないや。。あの時のリベンジしたかったけど、多分難しいかも。。半年後も隔日勤務だから、ちょっと難しいけど、絶対返信するから見てね!

お仕事ガンバ!コロナに負けるな!レイちゃんのハッピーパワーでぶっ飛ばせ!明るいレイちゃんをまた見れることをたのしみにしています!
ブログありがとう!
楽しそうな笑顔に、いつもホッとします!
早くライブで会える日を願ってます!
シングル楽しみにしてます!
レイちゃんブログ更新ありがとう!

みかんおいしいよね俺も家にたくさんあって
ずっと食べてるでもまだ体がオレンジ色になってないからまだまだだね笑

ジャケット写真見たよ~
レイちゃん可愛いかったよちゃんと
見つけたからね絶対買うね
てか今日の2枚目の写真めちゃくちゃ可愛い
最近また寒くなってきたね俺、愛知なんだけど
今日雪降ったもん、本当に寒いから体調には気を
つけてね
じゃあまたね!
今年も頑張ってください!!
清宮レイさん(*^^*)v

こんばんは~(´▽`)ノ
ブログ更新ありがとうございます!
さっき前のブログにコメントして
反映して頂いたばかりですが
ブログ更新の一報を貰ったから
また慌てて飛んできました(^_-)笑
前回が元旦の更新で今日は7日
目標通り週1回のペースで進行して
ますね(*^^*)エライ!まだ2回だけどw
次回も楽しみにしています(*^^)v
さてさて大寒波の襲来だそうですね
コロナ感染者数の増加も怖いですが
しっかり寒さ対策して下さいね!

B.L.T.の撮影だったんですね(^_-)
どんな撮影だったのかなぁ~?
情報解禁、発売日が待ち遠しいです!
セブンネットで特典付きが出ると
良いなぁ~(*´ω`*)楽しみです!

ではまたね~(´▽`)ノ
ノギザカスキッツめっちゃ良かったよ!
シリーズになってほしい!!

いつでもどこでもだいすきっ
ちーたん
ブログ更新ありがとう。最近は急に寒くなったね。今日も可愛いね。乃木中や乃木坂スキッツ見てるよ。毎日が大変だよね。1日でもはやく普通の生活に戻れると良いね。B.L.T.の情報もしっかり確認するね。26thのCDの予約全種類したよ。ミーグリの4次抽選はレイちゃんに応募しようかな。レイちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?クリスマスケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリで会えるのを楽しみにしています。
レイちゃん!
ブログ更新ありがとうございます

私は毎朝みかんを食べてから学校に行ってます〜笑
いちごも美味しいですよね、私も好きですhappy01

写真どれも本当に可愛すぎます…!!
26枚目シングル買います〜
まだ高校生だからあんまりたくさんはお金使えないから通常版と初回限定版のどれか1枚ずつ買おうかなぁと。思ってます。
通常版は最初買うか迷ってたけど、ジャケ写公開されてレイちゃんいる!って思ったので買うことにしました〜!

今日はこの辺で!
またコメントします!
だいすきです




高校1年生 女子  りなこ  
レイちゃんブログ更新ありがとう!
音楽番組とかノギスキとかモバメで、レイちゃんから毎日元気もらってるよ!
みかんもいちごも食べ過ぎには気をつけてね!笑
レイちゃんブログ更新ありがとう!

足の甲まで黄色いなんてことあるんですね笑
ピンク色のレイちゃんを見れる日がくること楽しみにしてます笑

ジャケ写チェックしました!早く現物が届いて欲しくなりました!

終わりが見えない日々がまだまだ続きそうですね汗
いつもレイちゃんからたくさんの幸せ受け取ってます!
本当にいつもありがとう!

ノギスキのネゴシエーターめっちゃかわいかったし面白かったです!笑

ますます寒くなってきましたね、体調崩しやすい時期なのでレイちゃんも風邪には気をつけてくださいね!

レイちゃんが幸せな毎日を過ごせますように。
レイちゃんブログ更新ありがとう!!
今ちょっと忙しいからまたコメントするから待っててね\‪❤︎/
レイちゃんブログ更新ありがとう
1月31日と2月7日の5部のミーグリに参加予定です
いっぱい話せるの楽しみにしてるよー
レイちゃんブログ更新ありがとう!
週1回投稿今んとこやれとるね!笑

レイちゃんの命の源のミカンば食べれんの辛いね笑
イチゴでピンクになるんなら2つとも一緒に食べよけば色変わらんのやね?
ぜひ試してみてください笑

ジャケ写見ました!朝焼けイメージの淡い色がすごく綺麗やね
早く実物ば見てみたいです

b.l.tの情報解禁楽しみにしときます!

レイちゃんがモバメとかブログを送ってくれるけん毎日元気に頑張れてます!今できることを精一杯楽しくやりきってくれればそれだけでファンは頑張れます!

ブログ更新ありがとう
次も1週間後カナ?楽しみにしてます笑
レイちゃんブログ更新ありがとう!

年明けたね~実りのある1年になるといいね!

今年もずっと応援してるよ~

レイちゃんはポケモンやってる?どのポケモンが
好き?

ようたって名前からギアルって名前にしたからこれから宜しくね~

ギアル
圧倒的浜辺美波感
ブログ更新お疲れ♪
ニューシングルジャケット写真楽しみにしてます。
レイちゃんも身体に気おつけて元気で過ごしてね

2021年も宜しくです♪`


Byゆきおっちゃん
レイちゃんvirgo

もう完全にレイちゃんといえばみかんだもんね。

(モグモグ)

肌の色に変化が見られるくらいだと相当食べたのかな?

そうだね。
いちごで…

肌の色変わらないかなぁ…。
レイちゃんブログ更新ありがとう
今世の中が大変なことになってるけどレイちゃんの笑顔を見るといつでも元気になれるよ!
これからも頑張ってね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

清宮 レイ

2003年8月1日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

清宮レイ ARCHIVES

MEMBER