このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1225Fri清宮レイクリスマスはチキン!

 
こんにちは
清宮レイです
 
今日は25日のクリスマスだね〜♡
 

 

チキンを食べれました‪‪☺︎‬
熱すぎてはふはふしてます(´∇`)
 
 
みなさんはクリスマスなにか美味しいもの食べれましたか〜?
 
今年はちゃんと1ヶ月前からケーキの予約を取って、いちごがたっっっぷりのを食べれました(*´`)♡
来年はどんなのがいいかな
 
 
 
 
 
 
 
先日のCDTV ライブ!ライブ!
 

 
 
新曲『僕は僕を好きになる』と乃木坂46カラオケtop10メドレーをやらせていただけました♥
めちゃくちゃありがたいです。私はラッキーでしたね‪‪☺︎‬
 
メドレーで先輩方と『Isee...』を披露させていただいて、フリまで覚えてもらって、4期生と一緒じゃないIsee...はとても新鮮でした。
 
1人で歌うところも朝からずっと心臓バクバクでしたよー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして
4期生ライブありがとうございました
 
 
 
『Out of the blue』
 
聖来ちゃんおめでとう
私はすごく聖来に刺激をもらってます
聖来は弱いところもあるけど、芯が強いから、いつだって前を向いてるし大人だなと思うこともあれば、子供だなと思ったり 笑
すごく素直で賢くて。
そんな聖来に私はいつも頼っちゃう。ごめんね。でも本当にありがとう
 
とっても素敵であがる曲なので楽しみにしててくれたら嬉しいです!
 
 
 
そしてこの曲ですが
私は佐藤りかちゃんと2人で
「そんな自己嫌悪のマリオネット」
という歌詞のところを歌ってるのでそこも耳をすまして聴いてくださいね〜♡
 
 
はしゃぐ私をカッキーが見事に写真におさめてくれました!飛んでる!
 
 
 
 
 
楽しくて楽しくてあっという間だった4期生ライブ。
 
学ぶこともたくさんあったし、自分が本当に成長できたライブだったなと思います。
 
 
正直、最初は新4期生のこたちがどのくらい踊れるのかも知らなかったし、なにが得意で、どんな子なのかもよくわからない状態からスタートしました。
 
5人は新しく覚えるフリも本当にたくさんあっただろうし、今回のライブでは曲中のフォーメーションをなるべくオリジナルの先輩方がやってきたものに合わせたものだったので、複雑な移動やタイミング違いのカノンなどがあって、本当についてきてくれてありがとうという感じです(´;︵;`)
 
 
1曲1曲を大事に大事に。
この瞬間を思いっきり楽しんで。
 
 
 
たくさんの声を頂きましたが、多くの方に楽しんで頂けたみたいで、4期生のみんなも本当に嬉しく思ってると思います!
 
 
 
クリスマスツリー担当 清宮レイです〜〜


 
 
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂46が今年も紅白歌合戦に出場させていただきます!
去年は「シンクロニシティ」を披露しましたね‪‪☺︎‬
 
 
 
去年の紫色のお上品でレースがたっぷりの衣装、すごく好きです。
毎年紅白歌合戦は衣装も楽しみの1つですね♡
 
松村さんと‪‪の写真も載せたかったんだけど入らなそうだからモバメで送ります!
 
 
 
今年、乃木坂46は『Route246』を披露します
 
私も後ろの方でほんのちょっとだけかもしれないし、もしかしたらピントも合ってないかもだけど、目を凝らして見つけてくれたら嬉しいです‪‪☺︎‬
 
頑張るね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のブログはこんなところで!
 
まだまだ見せたい写真があるから、またすぐ更新します!
1週間に1回ブログを更新できれば理想だよね(*´`)♡
 
久しぶりだから長くなっちゃってごめんね!!
 
 
 
それじゃまたね
 
清宮レイ
2020/12/25 20:12

コメント(476)

レイちゃんメリクリ!!!

CDTVライブライブ最高でしたー。
僕は僕を好きになる。
レイちゃんの笑顔がしっかり映ったから嬉しかったよ。
カラオケベスト10メドレー。
Isee…はやっぱりいい曲だ!
選抜メンバーで披露したのは特別感あったよね。
ソロパートも良かったよ!

4期生ライブお疲れ様でした!
今回はリハからメンバーにアドバイスしたりと沢山頑張ったんだね。
そうやってライブに熱いメンバーが好きなんだ〜。
BicycleとThree Fold Choiceのレイちゃん。
可愛かったー。

紅白もレイちゃんを見つけられるようにするね!
パフォーマンス楽しみにしてるよ!
レイちゃん、ブログ更新ありがと〜!
CDTVのレイちゃんのソロパートとても良かったよ〜!

年末は歌番組が多くて、乃木坂が沢山見られるから嬉しいよ〜
見たい番組多すぎる〜

またブログ更新してね!

( ´・ω・`)ノ~
ブログ更新ありがとう!sun

4期生ライブ、CDTVお疲れ様でした!
年末に向けて歌番組が増えてレイちゃんもいつも以上に忙しくなっているのかな?
笑顔にいっつも元気もらってます!
これからも頑張っていきましょうrock

ジャベマサ


レイちゃん

更新ありがとう!

そしてメリークリスマス
チキン美味しそう!

先日のCD TVライブ!ライブ!お疲れ様でした!
新曲の僕は僕を好きになるをフルバージョンで聞けて嬉しかったです!
どんどん聞いていくうちに歌詞やメロディーを好きになってきました!
さらに乃木坂46のカラオケランキングTOP10最高でした!
自分の予想とちょっと違うランキングだったなぁー
ガールズルールはもっと上だと思ってた
I see...もランキングに入ってて先輩方と歌ってたね!
最初のバスの中も装飾とか凄くて、レイちゃんのソロの箇所も良かったよ!
日向坂とのコラボでやってて特にシンクロニシティの時に2つのグループで一緒にパフォーマンスしたのは最高でした!
本当に寒い中お疲れ様でした!イルミネーションも綺麗だったね!

後は4期生ライブお疲れ様でした!最高の思い出でした!
新曲も初披露でサビのダンスも可愛かったよ!今度聞くときはレイちゃんの歌割りの所を全集中で聞いてみるね!

くろみん、ミュウちゃんとのユニットコーナーも良かったよ!
後ろの映像で3人とも可愛かったよ!レイちゃんのツリーも良かったよ!

アフター配信も良かったし、走れ!bicycle!でのウインクも最高でした!
本当に伝えきれないほど全部良かったよ!
新4期生も加わって新たな4期生のスタート
4期生同士で色んな事を話し合って頑張っていた事を聞いて4期生の絆を深く感じましたし、我ながら皆んな成長したなぁ〜と感じました!
ぜひ映像化されて欲しいなぁ〜
本当に4期生ライブお疲れ様でした!

紅白も楽しみにしてます!
頑張ってレイちゃんのこと探すね!

体調には気をつけてながら残りの2020年を過ごしてね!
またね♪

素敵なクリスマスを

レイちゃんのオススメのクリスマスソングはありますか?
あいぴてるよ
昨日、チキン買う予定じゃなかったのですが
突然思い立ちまして、某おひげと眼鏡の
おじさんの店に開店前に車で行きました。
郊外店なので駐車スペースに停めたのですが、
開店前から車が続々入ってきます。
こりゃ店内に入ると密になると感じてドライブスルー
のほうへ。
予約なしでも買えたのですが、開店してすぐでも
道路には購入待ちや予約分を受け取る車が列作って
並んでました。
もうレイちゃんかわいすぎ!!!!
大好きだよーーーー!!!!
紅白後ろなのかーーーー新曲歌って欲しかったなーー!!!
うしろでもしっかりみつけるから安心してね!!!
レイちゃんがんばったね‪(╥﹏╥)‬

りんごさんとの写真
めっちゃかわいくて好きやなあ~

チキンもケーキもいっぱい食べたよ笑
レイちゃんブログ更新ありがとう!
この間のCDTVめっちゃよかったよ その日のモバメでレイちゃんがソロのところ緊張するって言ってたからドキドキしながらテレビに釘付けで見てたよ!でもレイちゃんらしい歌声でめっちゃよかったよ
あと、26thのシングルのミーグリとりあえず7枚当たったよ!まだ抽選中のやつもあるからもうちょい増えるかもしれないけど
初めてレイちゃんと1対1で話せるから楽しみだけど緊張してあんまり話せなかったらごめんねw

またブログ更新してね
おっつー happy02paper メルクリ
でけーチキンとチョコケーキ食べたわ~ delicious
レイちゃん、4期生ライブ、CDTVお疲れ様でした!
いくちゃんの後ろですごく楽しんでるレイちゃんを見ると
ほんとに大好きで堪りません。
熱いものをはふはふしながら食ってるところ絶妙に好きです!

キレッキレなレイちゃんに惚れてワクワクしてます!
また、4期生ライブがあったら直ぐ行きます!

レイちゃんありがとう!
レイちゃん、こんばんは\(・ω・)/
ブログ、ありがとう!

チキン、美味しそうだねshine
僕はクリームシチューを食べたよ。
たくさん料理を作ったのはいいが、その分洗い物も多かったsweat01

4期生ライブや歌番組など、いろいろおつかれさま~。
今年の紅白は『Route246』か、それは楽しみだねcatface
ちなみに去年の『シンクロニシティ』の映像も録画してあるよ。
今年一年あっという間だったなぁ。

またね。
あ~チョコレートケーキ食べましたね。
ちょっとビターでそこも美味しさですね~

お店ではチキンが沢山販売されてました。
明日はどうなっているのかな~(笑)

そうそう。
めっちゃ出番が!
いい瞬間でした~

ん?耳をすませば。ジブリですね(笑)
新しい方々とはこれからでヤンスね。
スタートしたばかりですものね。ツリーさん。

年の末の末までお疲れ様です。
忙しい時は体調優先でいいですからね~
4期生ライブもお疲れ様!!!!
やっぱり1番はI see.と4番目の光が印象的だな〜〜

レイちゃんが元気に踊ってる姿を見るのが本当に楽しみで、元気貰えるんだ〜scissorsbleah

今は中々直接会えないけど、早く会えるようになることを願ってます!!

来月のミーグリ楽しみにしてるね!!!!happy01happy01happy01
ブログ更新ありがとう!
◎質問 レイちゃんの好きなおでんの具は?レイちゃんの好きなおせちの具は?お餅は何につけて食べるのが好き?(きな粉とか)
メリークリスマス❄☃ ✨ (絵文字いっぱい笑) 私もチキンとケーキ食べたよ、レイちゃんとオソロだー嬉しいな
CDTVお疲れ様! ソロパートからの手離してパーってやる所(語彙力、、)すっごい可愛かったあ
そして4期生ライブお疲れ様happy01 新曲テレビでも是非披露して欲しいな( ´,,•ω•,,`)♡
紅白家族みんなで見る!絶対レイちゃん見つけるからね ミーグリお年玉で買うのでちょっと待っててねモバメも学生だからとれてなくて両親にお願いしてみる、、 レイちゃんに伝えたいことが多すぎて長くなっちゃった 愛が伝わったら嬉しいな (読んでくれてるかな、?) ゆりあより
そして、体には気をつけて!!!!!

今は寒くて、朝と昼の気温差あったりして体調崩しやすいから、ちゃんと暖まってね!!!

ミカンも沢山食べてねhappy01happy01
 I wish you a Merry Christmas!
 レイちゃんがチキンを含む姿が実に美味しそう。
 毎年、評判のパティスリーでクリスマスケーキを注文していて今年も堪能する事が出来ました♪
 先日の『CDTVライブ!ライブ!』寒中お疲れ様。『僕は僕を好きになる』披露に乃木坂メドレーを日向坂とコラボ。イルミネーションと共に煌びやかなパフォーマンスでした。
 決して色褪せない『4期生ライブ』。乃木坂定番のナンバーに、「Threefold choice」を始め個性溢れるユニット、畳みかけた4期生楽曲群、新ポップチューン「Out of the blue」発表と、全16色の光が照らした未来を届けた記念すべきステージをありがとう。
 今年も『紅白歌合戦』出場おめでとう! レイちゃんの姿に晴れの大舞台ならではな衣装は見もの。華やかな年の瀬を過ごせるのを楽しみにしています♪
 
 
レイちゃんー!ミーグリ3枚当たったよ〜!
もうスリーフォールドチョイス最高に可愛かった!
レコメンもラジラーも可愛かったよ!
ラジラー覚醒してたね!笑笑
4期生ライブもCDTVもとても良かった(`・∀・´)最高

全期で I see... これからもみたいから
どんどんやって欲しい…ψ(`∇´)ψ

レイちゃんをテレビでみる機会が
増えて嬉しいねぇ
モバメとかもらしさ全開で元気もらってますヽ(´▽`)/ありがとう。


質問

雪、食べちゃったことある?
レイちゃん4期生ライブ最高でしたあああああああ
ツリーも世界一似合ってるよ!(※褒めてます)
紅白は4Kテレビでバッチリレイちゃん見つけるので、気抜かないでね(^^)
ミーグリで会えるまで首長くして待ってますね(多分キリンぐらいになってると思う)
見たよ!
お疲れ様!!
笑顔とカッコイイのと
切ない顔みたいなレイちゃんの表現見てみたいな!!
ぼくはぼくをすきになるのときとか!!
心からの笑顔は、人を温かくすると思います。
ありがとうございます。
レイちゃんブログありがとう!
メリークリスマス!!
4期生ライブとっても良かったよ~
レイちゃんのクリスマスツリーが可愛すぎでした~
4期生楽曲もいい曲だったし、最高でした!お疲れ様!
CDTVも可愛かったなー
紅白楽しみにしてるね!
絶対見つけるね!!紅白楽しんでねー!

忙しいと思うけど無理せず、体調に気をつけてください!
頑張ってね!
応援してます!!
大好きだよー!
レイちゃんブログ更新ありがとう!
4期生ライブおつかれさま!!裏話も聞けて嬉しいなあ…!
紅白出るんね!!んん嬉しい〜〜〜〜!めちゃ目凝らして観るね〜♡年末もしあわせだああ〜!
キュンが止まらない〜〜〜!
更新はいつでも大丈夫だよ!一週間でも1ヶ月でも、いつまでも待つからね!
はじめまして?かな。
CDTVのI see…のソロパート、頑張ったねー。清宮らしく元気なパフォーマンスで良かったです。

レイツリーが出てきた時、可愛くて誰が何をやってるのか気になりすぎました。みんな可愛いかった。

紅白歌合戦、頑張って見つけるね。
清宮も頑張ってアピールしてよ。応援してますからね。

by なが でした
レイちゃん♡
CDTV!すごくすごく可愛かったです。
I seeのソロのところ歌声きれいだった~
紅白出てくれて嬉しい❤️
応援してます!!!
ずっとずっと大好きです☺️
レイさん、お疲れ様。
レイさんを見れて、嬉しいですよ。
可愛いかったですよ。
暖かくして休んでくださいね。
おやすみなさい。
いつもメール、ありがとうございます。
メリークリスマス。
セイミヤツリー(別名キッズツリー)
生存区域
東京近辺
主食
雑食(人間と同じものを食べる)
立場
乃木坂46人気メンバー
その他
乃木坂464期生ライブに現れた謎の木と人間を模した形をした生き物はっきり言ってめっちゃ可愛い。
Merry Christmas♬
レイちゃんのおかげで毎日がクリスマスの様なハッピーな気持ちになります!レイサンタいつもありがとう(^^)

4期生ライブの余韻はまだ残ってる!
レイちゃんのMC、気合いが入ってて凄く良かった!
パフォーマンスもずっと好きなんだよね〜。
可愛い曲ではどびっきり可愛いし、クールな曲では普段とはまた違った表情が見られて最高です。
Threefold choiceでは怪獣がやって来て地面がゆらゆらする演技がとても好きです。
Out of the blueはもうめっちゃ好きです!!
振り付けも超可愛いし、レイりかの「そんな自己嫌悪のマリオネット」のところ最&高です!!
MVも今から楽しみだ(*^^*)

他にも柚菜レイの猫舌ショールームやCDTVも観たよん!
最近はレイちゃんの活躍を沢山見れて幸せです!
紅白もあるし今は大変だと思うけど応援してるね!
お疲れ様です!
 レイちゃん、 こんばんは!

 メリークリスマス! クリスマスは美味しいカップ麺を食べました。

 CDTVお寒い中お疲れ様でした。イルミネーション本当に綺麗ですね!「I see...」を先輩と披露というのも緊張しそうですよね!そのうちお仕事にも慣れて存分に力を出せると良いですね!気の置けない仲間とやるのも良いですよね。

 4期生ライブもお疲れ様でした、クリスマスツリーも良いですね!可愛いです。楽しく出来てたら、何よりです。

 いつもお忙しいでしょうから、ブログの更新頻度などお気になさらずに、レイちゃんのペースでなされたら良いと思います。写真全部可愛いです。

               おやすみ
レイちゃんブログ更新ありがとー!
CDTVのレイちゃん輝いてた!
ソロパートがかっこよかったー
4期生ライブ楽しすぎて時間を忘れて楽しみました!
体調に気をつけて頑張ってー!
これからも応援してます!
レイちゃん、お疲れ様です!

今日は、チキンといちごのケーキでご満悦ですね!
写真のチキンは、どんな感じのですか?(笑)

CDTVライブ!ライブ!寒い中お疲れ様でした!
新曲『僕は僕を好きになる』フルサイズのパフォーマンス綺麗に決まってましたね!

あと乃木坂46カラオケtop10メドレーでは、「夜明けまで強がらなくていい」をバスの中、4期生5人だけで歌ってましたね!なかなかレアな光景で、楽しんで歌っている姿が微笑ましかったです。
そして『I see...』は、表題曲選抜メンバーとのコラボ!4期生楽曲でtop10に入るって乃木坂10大ニュースの一つですよね!ソロの部分は、せーらちゃんの歌割り?からレイちゃんの所まで聞いてなんか新鮮で良かったです!その後の表題曲もパフォーマンス出来て良かったね!最後のピョンと飛んで手を振る仕草も可愛かった!

4期生ライブは、みんなの頑張りがそのまま表れた感じで本当に良かったです。
矢久保ちゃんが言ってた「レイちゃんがいろいろ言ってくれてありがとう!」と言う所でレイちゃん泣いてたけど、いろいろ言っていいのかどうか葛藤があったんだろうなと思ってました。せーらちゃんと共に引っ張ってきた部分で、やっぱり新4期生も同じレベルに合わせていかなければいけない所は、いちばん難しかったんだと察します。先輩の楽曲をやらせていただく訳ですからね!
でもその頑張りは、しっかり感じ取れましたよ!

何度も言ってますが「ありがちな恋愛」は、凄く印象的で、レイちゃんの言っていたカノン(猫舌Showroomでレイちゃんが言ってて覚えました!)も決まって感動してました。今回の4期生ライブで好きになった曲の一つです!ありがとう!

新4期生楽曲「Out of the blue」は、初めて観た時から、すぐに好きになりましたね!
佐藤璃果ちゃんと合わさった声が凄く心地よいです!
でも、その前にあやめんと隣で腕を組んでいる姿はやっぱりあやレイの仲の良さが見れて微笑ましいです!
この曲も「I see…」の様に、音楽番組で披露出来たらいいですね!楽しみにしています!

そして紅白出場おめでとう!『Route246』どこでパフォーマンスしてても探します!(笑)頑張って!
でもお願いですから、もう直前にケガしたりしないでね!(笑)

そうそう先程モバメに来た、さゆりんごさんとの写真見ました!楽しそう!選抜になると先輩方とたくさん話出来るのがいいですね!いろいろ吸収してまたパワーアップしてください!

ブログの更新また楽しみにしています!
週1だと次はお正月ですね!(笑) 

どんどん寒さが増しますが、温かくしてゆっくり休んでまた元気な姿見せてください!
では!
俺の太陽、レイちゃーん!

今日もモバメありがとうね。

そして、クリスマスの今日、ブログ更新もありがとう!!

レイちゃんは予約していたイチゴのケーキとチキンをたっぷりと食べることが出来たみたいで良かった良かった。
俺はクリスマスイブもクリスマスも何処にも行かずに家に引き籠っていたよ(笑)
寒いし、時節柄その方が良いかなと思ってね。

ブログで4期生ライブで頑張ってレイちゃんがなったクリスマスツリーの写真を掲載してくれたね!
待っていたよ。
この写真だけで俺にとっては今年のクリスマスがクリスマスらしくなったよ。
ありがとうね、レイちゃん!!
クリスマスが終わる前にコメント出来て良かった!
レイちゃん、メリークリスマスっ!(*´ω`*)

自粛な世の中だけど、クリスマスを感じれて良かったね!

CDTVの選抜曲、カラオケメドレー最高だった!
レイちゃんのソロパートめちゃくちゃ良かったのよ!
画面を独占した10秒間。
レイちゃんここまで来れたんだねと感極まってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

4期生ライブ見ててすごく楽しかったよ!
レイちゃんセンターの『♪Threefold choice』超絶良かったです。かわいいのは勿論で、沢山ダンスを練習してたのがすぐに分かるぐらいに鍛えられた身体が印象的でした。いっぱい頑張ったね!
あと、SHOWROOMとかで声がガラガラになってたのは、本番だけじゃなくてリハーサルからずっと声を出してたってことだよね。これ間違ってたらごめんだけど、本当に頑張ってるんだね。大事な喉だから労わってね。

思いが詰まりすぎて長くなりすぎました^^;

レイちゃん、いつもありがとうね!
CDTVのIsee...のソロめっちゃ良かった!
あそこだけ録画で何回も見ちゃったよ!!!

選抜の中でも光り輝いてるレイちゃんを
見れて凄い嬉しい

本当に選抜に入ったんだなって改めて実感してる

これからいろんな経験して
もっともっと輝くレイちゃんを
一生応援し続けるからね

ライブ行きたいーーーー!!!

ちーたん
レイsunheart04sun
レイちゃんsunsun
メリークリスマスbirthdaypresent

ブログ更新、モバメいつもありがとね

4期生ライブ見どころたくさんあってすごくよかったよ
クリスマスツリーは笑ったよ!

iseeのソロも良かった

話したいこともたくさんあるからミーグリ行くね!!

それじゃまたねpaperpaper
メリークリスマス!
ケーキ食べます!それくらいしかクリスマスらしいことないな~。

CDTV観ました、レイちゃんが一人で歌うとこ良かったよ、笑顔も素敵でした。

四期生ライブもお疲れ様、未だに良かったな~と思い出してます。

新曲のMVとかどんなのかな~とか、年末の特番など色々楽しみが目白押しです、体調とか気をつけてくださいね、応援してますから。
可愛いかったよ
中学生女子も応援してます
僕は僕を好きになる頑張って買います、、、
メリークリスマス
Happy merry X'mas
CDTVすっごくよかったよ!
レイちゃんの良さがしっかり出てたと思う!
今年の紅白も楽しみで待ち遠しい!しっかりレイちゃんみつけます!
レイありがとなー!

✨ ⛄メリークリスマス⛄ ✨

レイちゃんさん メリークリスマス!

ぼくもいちごたっぷりのケーキをいただきましたよ。

『CDTV ライブ! ライブ!』
これだけの楽曲数を地上波歌番組で観られるとは
本当にありがたき。

4期生ライブ想像以上に素晴らしいライブでした。
16人でのパフォーマンスには
幸せがいっぱいつまっていますね。

体調など無理をなさらないでくださいね。
更新ありがと!!!
CDTVのソロよかったよ!!!!
今日は私もチキンをいただきました。ケーキは昨日生クリームにいちごがのったシンプルなもの。紅茶といっしょに仕事場でいただきました。
レイちゃんが選抜メンバー入りした発表の翌日は久しぶりにうなぎでした。
やっぱり普段は素朴でシンプルなものがいいですね。
毎日デパ地下の人は舌が肥えてスーパーの弁当まずくて食べられなくなってます。
なにか特別にイイことがあったときには喜び倍増させたいもの。ところが、口にしたものがまずく感じてしまっては残念なことに………ですよね。
これからも私がいいもの食べられるように
活躍してください。

華美より質朴
物事の本質を
ではまた
sunsun
流石です。
ブログから可愛さが溢れ出てらっしゃいます
紅白も楽しみにしております。
          by可愛さのあまり推しが揺らいだ二期生推し
ありがとう。レイちゃんの優しが、僕の心の雪を溶かしてくれてheart01今夜は、ゆっくり眠れそうだよ……
レイちゃん☺︎
ブログ更新ありがと( * ´ ω`)!

レイちゃんがTVで楽しそうに
歌って踊ってるのを見れることが
本当に幸せだよ〜('ᵕ' )✨
レイちゃんからの
クリスマスプレゼントだね( ¨̮ )

紅白も絶っ対見つける!
もしピントが合ってなくたって、
レイちゃんの笑顔はすぐ見つけられるよ☺︎

楽しみにしてるね٩(ˊᗜˋ*)و!
またね☺︎

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

清宮 レイ

2003年8月1日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

清宮レイ ARCHIVES

MEMBER