このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1202Wed清宮レイ今夜も

 
こんにちは
清宮レイです
 
 
いつの日かの
お仕事から帰ってきてすぐお化粧を落とせてスッキリ( ´ ꒳ ` )ノ
 
最近面倒くさくて拭き取りタイプのクレジングで済ませちゃってます( .. )
ちゃんとケアしてあげたいんですけどね...
 
 
 
もち
 
 
 
 
 
 
 
先日は「音楽の祭典!ベストアーティスト2020」に出演しました
見てくれましたか‪‪☺︎‬
 
 
新曲初披露ということで気合いが入りました
それでもあまり緊張しすぎず楽しめましたよ( ¨̮ )
 
今回はSeishiroさんに振り付けをして頂いた楽曲です。
身体のしなやかさが求められるもので、ダンスの難度は高めですが、毎日もっともっと良くしたいと練習に励んでいます
 
 
 
 
 
そして!!
 
今日の 「2020 FNS歌謡祭 第1夜」
にも出演させて頂くのでぜひ見てください
 
乃木坂46の「僕は僕を好きになる」は20時台の歌唱になります‪‪☺︎‬
お見逃しなく〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
見てー!!
 
10kgみかんも届きました‪‪☺︎‬
1人なのにもう既に2箱目です...!
 
でも本当にどんどん全身が黄色くなってきて困ってます。どうしようどうしよう。
でもみかんは主食だから止めるられない...
 
今日も現場に持っいきます( '֊' )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学校帰りの誰もいない夕方の陽大好き
 
今年はふわふわのマフラーを買ったから暖かいね
 
 
 
 
 
 
 
また夜に会いましょ!
 
清宮レイ
2020/12/02 16:40

コメント(684)

レイちゃん☺︎

逃げ恥スペシャル楽しみだね〜( * ´ ω`)✨
見てるだけでほっこりするから
逃げ恥めっちゃ好き('ᵕ' )

ってかね!
今日レイちゃんが夢に出てきた!笑
夢の中でもニコニコ笑顔で癒しだった〜´`*
笑顔のレイちゃん見れるだけで
朝から元気な気持ちで1日過ごせるから、
また夢出てきてね٩( 'ω' )و!笑

またね〜☺︎
レイちゃんやっほー!!


レイちゃんそろそろクリスマスだね!
クリスマスはなにするの??
おすすめのクリスマスソング教えて欲しいです!!


あー4期生ライブからずっとスリフォ聴いてます!!
12月に入ってすっかり寒くなってきたけど風邪ひかないように気をつけてね!私もあやレイコンビが大好きだからいつか2人でユニット曲とか出して欲しいな〜それで、2人で楽しくMV撮影して欲しい!!レイちゃんが幸せだと私も幸せになれるからいつかそんな日が来るのかな〜って思ったらワクワクします!!!
PS.明日は英語のテストがあるので頑張ります宣言
奈央sun
おー逃げ恥やるんか!!
って、
レイちゃんがこんだけ言ってるにも関わらず
まだ1話も見てない…笑

どっかでまだ配信してるかなー

正月前にまたやってくれへんかなぁ

逃げ恥ワクワクすぎるんはめっちゃ伝わったよ笑
俺の太陽、レイちゃーん!

今日もモバメありがとうね。

レイちゃんからのモバメは本当に等身大の女子高生らしくて、いつも楽しく読んでいるよ。

あやちゃんが好きと言って選んでくれたイヤリングがとても良く似合っているよ。
品があっていいね!

逃げ恥の正月スペシャル番組放送されるんだよね。
俺もめちゃ楽しみにしているんよ。
みくりちゃんが心の中でああでもないこうでもないって色々と考えている姿に俺でさえ、キュンと来ちゃうんよね。
レイちゃんのワクワク感はビンビンに伝わって来るよ。

確かカップスターのCMにレイちゃんとあやちゃんとで二人で出ていたよね。
あれも良かったなぁ。
是非将来二人のユニット曲が貰えて、MVを作って貰えるといいね!
俺も楽しみに待っているよ!!!
レイちゃん、こんばんは~moon2
モバメありがとうρ( ^∇^)b~♪♪

“ハグの日”だね~(*^^*)
『逃げ恥』お正月スペシャルがあるんだ!!!
お正月の楽しみが一つ増えたね♪
レイちゃんのワクワク感…写真からでも十分に伝わって来るよ((o(^∇^)o))

今日も、髪の毛がサラッサラな感じだねeye
蛍光灯の加減なのか、髪色に赤味がかって見えて、シャツの色とも合ってる。
レイちゃんはやっぱり、キレイめコーデがよく似合うねshine


「流星群」のMV、観てみたよ☆彡
レイちゃんが言うとおり、この2人の旅の動画を観ている感じだね(*^^)♪(^^*)
あえてMVの世界観を作り込んでいない分、飾らない素の表情がよく伝わって来て、こういう撮り方も素敵だな…って思ったよmovie

この曲は知らなかったけど、歌詞の中にもちゃんと、「瞳」と「渚」っていう単語が織り込まれてるところが面白いね(^^)

もし、レイちゃんとあやめちゃんの2人でMVを撮ったら、レイちゃん、ずっとはしゃぎまくってそう…(笑)
いつの日か…“レイあや”でユニット曲をリリースできたら最高だね!!!

#reimail


Rei or nothing, eternally...heart
裕三より
レイちゃん

まずは、4期生ライブお疲れ様でした!
16人みんな力を合わせて、素晴らしいパフォーマンスを観せてもらいました。
MCを努めたレイちゃん。新4期生のメンバーに自分の思いを込めて振っていったあたりは、仲の良さがよく出ていましたよ!

レイちゃんは、普段は「キッズ!」と言われてお姉さん方に子供扱いされるキャラですが、ダンスや、ライブの話になると、みんなをまとめて頼られるレイさんになるんですね!みんなからの信頼が厚い事がわかりますし、今回の選抜に選ばれた理由がわかります。


そして4期生楽曲「Out of the blue」初披露!いい曲ですね。すぐに口ずさめそうなメロディと楽しいダンス!一度聴いただけで好きになりました!
ここでも、レイスマイルは全開でこの曲にぴったり!
I see…同様に歌番組で披露出来たらいいですね!
楽しみにしています!
ようやく大きなイベントが終わりましたが、まだまだ年末年始にかけ、たくさん仕事があると思いますので、身体には十分気をつけて頑張ってくださいね!応援しています!
合点承知

「スターゲイザー」SOL

ハイビスカスの日生まれのあなたへ

            sunsun


12月に入ってすっかり寒くなってきたけど風邪ひかないように気をつけてね!私もあやレイコンビが大好きだからいつか2人でユニット曲とか出して欲しいな〜それで、2人で楽しくMV撮影して欲しい!!レイちゃんが幸せだと私も幸せになれるからいつかそんな日が来るのかな〜って思ったらワクワクします!!!
PS.明日は英語のテストがあるので頑張ります宣言
奈央sun
「!!!」それってば新垣結衣さんじゃん♪(^ ^)
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
パイナップルをあむあむあむ[壁]エ_)
お正月スペシャルいいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
前髪師匠流しの清宮レイ先生きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
流星ディスコティックワクワクとまらんぜΣ(=∇=ノノヒィッッー!!


レイちゃんそれ、
タートルネックね笑

辛いのかぁ
いいなぁ
冬には
でもお腹ぎゅるぎゅるしそう笑

レイちゃん大人だもん!
しっかりしてるもんね!笑
ってかほんとに大人の女性って感じする〜
【モバメ】


お腹空いた、、

そうだな( ̄ー ̄)

レイお姉ちゃん、大人のレディだもんね。

キッズじゃなくて←┌(`Д´)ノ)゚∀゚)バシッ


気を取り直して、、


亀!じゃなかった、、タートルネックじゃない?Turtle neck!

それか、ハイネック?合ってたら良いんだけど。。
人って難しいよね…
相手がこう思ってんじゃないかとか考えたら自分らしさかき消しちゃったり、相手のこと気にしすぎたり…

でも、ほんとレイちゃんの言う通りで
結構人って人のことよりも自分のことで精一杯だからね笑
自分が思ってる以上にね笑

だから割り切って考えるのがいいよね!
それはすごくわかる

自分が前向きならそれでいいじゃない!
結論これだよね笑
レイちゃん、今日もモバメありがとね〜
人はそんなに他人のことを考えてない!!そう思ったことはあったけど、やっぱり周りからの見られ方とか気にしちゃって、、
でもレイちゃんのモバメ読んで少し考え方を変えられたかなーー
自分にしかない良いところ、あると信じてみます。
レイちゃんを信じてみます。
ラブマイセルフだね!!!!
レイちゃんこんばんわ。
4期生単独ライブおつかれさま!16人なってより力強くなったパフォーマンスとても素敵でした。お互いを思いやるみんなの優しさと絆の深さに感動したよ。最高のライブをありがとう!
清宮レイさん(*^^*)v

こんばんは~(´▽`)ノ
今日もモバメありがとうございます!
タートルネックだっけ?
おじさん詳しくないけど…たぶん…
大人っぽレイさん(*´ω`*)
やっぱり会ってみたいなぁ~
憎っきコロナめ(x_x)早く治まれ!
レイさんの想いを綴ってくれた
ラブマイセルフ!に賛同します(^_-)
アレコレ考えすぎずレイさんらしく!
ゴクゴク少数の否定的な意見は気にせず
レイさん自身を自信持って世の中に
アピールして下さい(*^^)v
どんな人であっても100%の支持率は
集められませんもんね(゜ω゜)
レイさんの笑顔は世の中を間違いなく
明るく照らしてくれますもん(*´ω`*)
てことで、その想いを語ってくれた
モバメが通算500件目でした(^o^)
いつもレイさんを感じさせてくれて
ありがとうございます!
これからも宜しくお願いします(^_-)-☆
今日もおつかれさまー
じぶんもよく落ち込むことあります。言われた訳でもないのにこう思われたかなってマイナスに考えて勝手にネガティブになってたりね笑

でも他のひとの気持ちは考えてもそれが合ってるかはわからなくて、わかるのはじぶんの気持ちだけなんだよね。じぶんは相手のこと苦手より好きだと思うことのほうが多くて、その気持ちだけは大事にできたらなって…☺️
レイちゃんの考え方すごく素敵で大好きです。
sun 大人すぎる大人

ゆなの言うとおりだ!

今日の reimail 読んで…泣いちゃったよ

これでもか、と私の胸に刺さった

文章まるごと「座右の銘」にして
これからの人生を歩んで行く!


わたしも最近よく人と比べて落ち込んで深く考えてしまうことがあったから今日のモバメほんとに刺さりました!ラブマイセルフ!!!できるだけ自分を大切にしたいな〜!自分を信じて生きていきたいです!
奈央sun
【モバメ】


うんうん( ゚ー゚)


愛が足りひ~ん(;ω;`*)


あなたのハートにぃ~、ずっきゅん♥️


ラブ、満タンで~す!←まなったんにバレても知らないぞ?Σヽ(゚∀゚;)


僕の世代だと、『愛されるより愛したい』ですね……。


『レイを…?(・・#)ぽ』


ち、違うと言ったら、、嘘になります。。
KinKi Kidsさんね。


そうだな。。ギリギリの大人達が積み重ねてる全てのもの~ 壊さなきゃ 新しい 明日は来ない♪な。←キンキかて!

大丈夫だレイちゃん。今でもKinKi Kidsさんだ。←どゆこと!?


オープニング、ギャグ終了。………ポンポンポン 軌道修正しよう。


う~ん、、全く他人の意思お構い無しとか、、〇〇で有るべき論とか、それに引っ張られ過ぎてもいけないし、多様性の時代を国連も達成を目指してるし。かと言って、他人の意思に依存し過ぎては、自分の本当に好きとは?世間とか、建前とか、〇〇だからだとか。。純水に、、心の操り方は難しいね。

ねぇ。自分は、そうは思いません!byあばれる君と言える度胸、ジコチューで行こうか好きな事だけしていたいカナ?

( -_・)?

今さっき、櫻坂さんをテレビで視てて浮かんだのは、自らに惚れるから自惚れ、ただ他人に尽くしたいと惚れる事を愛情なのかな?って。【情】熱となったら自分。愛【情】とは他人に対して。


なんか、ここ最近でなくても、レイちゃんにここまで、価値観を伝えあうの珍しいね。
(・・*)(照)

そういう事を考え出せるレイちゃん、大人になって来てるよ(*^^*)




俺の太陽、レイちゃーん!

今日もモバメありがとうね。

特に2通目のモバメ。
こういことをハッキリと書くこと自体がレイちゃんらしいなぁと思ったよ。
他人との関係性における自分ってどの人にとっても永遠の課題だよね。

確かにレイちゃんの言う通り「人はそんなに他人のことを考えていない」ものだよ。でも、それには自分が思う程って枕言葉が付くかな。
他人に期待し過ぎてはいけないと思うけど、一方で意外と自分のことを見ていてくれる人もいるものだよ。
そういう人って、自分には気付かない処で支えになっていてくれたり、時には言葉に出してフォローしてくれる人もいるよ。
乃木坂の「世界中の隣人よ」の歌詞の中に「そうさ人間は捨てたもんじゃない。会ったことのない誰かのため支え合って」ある通り。
今回の4期生ライブでレイちゃんのことを見ていて言葉に出して感謝してくれたのは、矢久保ちゃんだったよね。

「自分の思いに忠実に直感を大事に」
これも俺もその通りだと思うし、俺もそうしているよ。

でも、お互いの気持ちの全てではなくても分かり合えるのは人間同士しかありえないし、自分の気持ちが心が温かく豊かになるのは人との関係性においてだと思うんよね。
レイちゃんやっほー!!


モバメありがとね!!
レイちゃんの長文で心が動かされた気がします!
たしかに人間関係難しい所もあるけど
レイちゃんの言葉で
今までたくさん不安になったり悩んだりした事があったけど
あまり考えすぎなくてもいいのかなって
ポジティブにいこうと決めました!


EX大衆予約したよ!!
なんと!!桃子との対談
どんな内容なのかすごく楽しみです!!
レイちゃん、

『ラブマイセルフ』について書いてるモバメ読んだよ。

レイちゃん、ホントに高校2年生?

レイちゃんより大分年上な自分が座右の銘にしたい位の考え方だよね。

ただただ感心しちゃうな。


レイちゃん、こんばんは~moon2
モバメありがとうヽ(*´∀`)ノ♪

過去イチレベルで長文で、熱が込められたモバメだね!!!
かっきーが載ってる『blt graph.』を読んだことがきっかけなのかどうなのかは分からないけど、レイちゃんの幸福論が溢れてるね。

結論…
レイちゃんの考え方に、激しく同意です!!!

本音で愛されたくない人なんて、きっといないと思うし、本音で人目が気にならない人も、きっといないと思う。

でも、レイちゃんが言うとおり、誰しもそれなりに、考えなきゃならないことを抱えているわけで、他の人のことを全く考えていないわけではないだろうけど、そのうち忘れたり、こだわりが薄れたりしてくるのが自然だと思う。
だから、考え過ぎるあまり、無駄な心配や劣等感に苛まれるのは勿体ないし、無理して迎合したところで、いつかきっと、身体や心が破綻しちゃうよね。

僕も人間が弱いから、周りの人からどんな印象を持たれているか…すぐ気になっちゃう(笑)
でも、まぁ、それを考えたところで何も変わらないわけだし、そんなことを考えてる時間があるのなら、自分自身が誇れる何かを少しでも身に付ける努力をした方がいいんじゃないかな…って、大人になってからようやく、そう思えるようになってきたんだよね。

レイちゃんは、いろいろと考え過ぎないことを「単純」という言葉で表現してるけど、僕なりに補足させていただくとするならば、それは、《自分》という「基準」が確立されている…っていうことなんじゃないかな?
それに、自分自身の経験やフィーリングを信じられる強さを持っているからだとも思う。

自分自身を信じて、大切にしてあげられない人なんて、他の人を本当の意味で大切にすることなんてできないよね。

その年齢で、こんなに成熟した考え方を持てるレイちゃんの人としての大きさに、ただただ、敬服するばかりだよ。
そして、そういうところが正に、「可愛い」だけにとどまらない、レイちゃんの魅力でもあるんだと、改めて感じた。

柚菜ちゃんからも「大人っぽい」って言われたみたいだし、レイちゃんは外見も内面も、ともに大人っぽい…って事だね(^^)

レイちゃんが、いつもポジティヴシンキングで、とびきり明るく振る舞える理由が、少し解った気がしたよ。
レイちゃんの考え方や人生訓がよく解るこういうモバメ…僕は好きだよ!!!


あ、それと、その襟の名前だけど、写真を見る限りでは、「タートルネック」か「ハイネック」のように見えるよsearch
来週にかけて本格的な冬の寒さがやって来るようだし、温かくして過ごしてねspa

今夜OAの「レコメン!」、楽しみにしてるね~♪

#reimail


Rei or nothing, eternally...heart
裕三より
モバメありがとう!
行動はキッズっぽいけどメンタルはすごく大人だよね。かっきーの素が何かは気になるけど、親友にも言えない素ってあるよね。なんとなくかっきーの気持ちがわかるのです。
4期が大切過ぎて逆にさらけ出せないっていうのもあるかもね!
それにレイちゃんは愛されてるよ!最近のモバメでさくがなんだかんだ1番好きなのはレイって言ってたし!

ところで4期生ライブ2020めっちゃ前にやった感じしない?

レイちゃんお疲れ様〜
うんうん、皆んな愛されたい!!
レイちゃんのその結論はすごくいいと思う!
自分らしく、人のこと気にせず前を向く。

人それぞれ色んな背景、経験があると思うけどそれも1つの個性。だからこそ自分のことを誰よりも認めて好きになるだけで気持ち的にも多少は変わると思うな〜 
全く同じ人なんていないし似る必要もないしありのままの自分が1番!


いつもありがとう〜
レイちゃん、こんばんはmoon2なるべくシンプルに考える、そうあるようにしてます。今日のレイちゃんの熱情のモバメを見て、より好きになったよup

レイちゃん、タートルネックですよnoteいい表情してますね(笑)upそれではご機嫌ようpaper
レコメン聴いたよ〜

3人とも話盛り上がってたねぇ笑
めちゃくちゃ楽しそうだった!

○軍面白いよね笑
僕は何軍やったんやろ〜とか考えちゃった笑

レイちゃん話のテンポとかもいいし、
話聞くのも上手いし、話すのも上手いし、
ラジオ向きやなぁってめっちゃ思う!
レイちゃんがもっとラジオに出る機会が増えますように!

楽しい放送をありがとう!


あ、辛いのってサンギョプサルやったんやね笑
放送聴いてわかったわ笑
モバメありがとう。
相手の気持ちを考えない自己中心的な思い込み。(-_-;)・・・〈反省してます!〉
これが相手を不安にさせる。
言葉で本心を伝え交わし合う努力をすれば、
心がより通じ合いやすくなる。
心の中を見せあってこそ絆が生まれるのだから。
こうした上でラブマイセルフだったら◎

地球はレイちゃんを中心に周っている?

      sunsun
こんばんは。レイちゃん!
柚菜ちゃんから、レイちゃんの服装大人って言われたんだレイちゃんは大人、レイちゃんは天真爛漫なイメージが強いから、子どもぽっいけど、きっとクールレイは大人なんだね。レイちゃん、本当はしっかりしてるからね。4期生番組とか見てたら、控えめなメンバーを引っ張ったりしてるからね。太陽みたいな無邪気なレイちゃんもクールにキリッとしてるレイちゃんもいい。賀喜ちゃんは男前のイメージだけど、レイちゃんみたいにたまには天真爛漫の賀喜ちゃんもいつかみたい。個人的に男前キャラのメンバーが実は一番女子らしい。って思うんだ。なかなか一度ついたイメージの殻をやぶるのは勇気と戸惑いがあるからね。でもファンの人はどんなキャラ?素?でも受け止めてくれると思う。少しイメージが変わったくらいでファン辞めるなんてないしね。大きな心と愛で応援してるから(笑。自分が思ってるほど人は思ってないからね。そう!レコメン聴いたよ!柚菜ちゃん美佑ちゃん、レイちゃん!三人とのりさんのトークが面白かった。ボールは友達の名言に勝つ、床は友達が笑えた。レイちゃんもいつかライブかなんかでアクロバット披露して欲しい。夏休みの宿題でも挑戦してたしあっという間の時間でもう少し長く聞きたかった。レイちゃんのラジオ好きなんだ。声だけで楽しさが伝わるし、またラジオ出演して欲しい!毎日色々とあると思うけど、あまり深く考えずにポジティブに過ごしましょう!今ある時間は今しかないから。夕食がケーキとは、ケーキはもはやおやつではないんだね。レイちゃんゆっくり休んで、明日も素敵な1日になりますように!じゃまたコメント書きます。
レイちゃん、再びこんばんは~(o’∀`)♪
「レコメン!」聴いたよmusic

柚菜ちゃんも美佑ちゃんも、レイちゃんに対しては、「普段はすごく年下に思えるけど、実はしっかり者の面がある…」っていう認識で一致しているようだね(^^)
レイちゃんは、少し不満のようだけど…(笑)

美佑ちゃんのお姉さんとすぐに打ち解けて盛り上がってた話も、「レイちゃんらしいなぁ…」って思いながら聴いてたよ。
柚菜ちゃんの親友とも、だいぶ前からの知り合いのようだし、“コミュ力モンスター”のレイちゃんにしてみたら、世間なんて狭いのかも知れないね(*^^*)


この前の《4期生ライブ》の裏話も興味深かったよ!!!
曲間のステージ移動…すごく大変だったんだねε=ε=ε=┌(*≧∀≦)┘
配信を観ている限りだと、そんな大変さを微塵も感じさせなかったから、尚のこと驚いたし、プロフェッショナルの仕事だなぁ…って思ったよ。

このライブを作り上げる過程で、美佑ちゃん始め、新4期生さんとも一気に仲好くなれたようで何よりだよ(*^o^)♪(^∇^*)


それにしても、30分はあっという間…dash
レイちゃんの優しい声を、もっとずっと、聴いていたかったよ…(´ノω;`)

25日のMステ『ウルトラ SUPER LIVE 2020』も楽しみにしてるね~karaokenotes


Rei or nothing, eternally...heart
裕三より
清宮レイさんこんにちは!
昨日はえげつない倦怠感に襲われベッドと恋人になっていました。今もだけど

清宮レイさんは気をつけてください、、、
レイちゃんおはよ!!

昨日のレコメン面白かった!

今日も1日頑張ろ!

まさき
レイちゃんおはようでやんす〜笑

雨はやだねぇ
僕はまだ布団です
寒くて出られません笑

お仕事ファイト〜
レイちゃん、おはようでやんす(^^)

あやめちゃんとは、相変わらず仲良しなようで(^^)

何よりです。
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
タートルネック清宮レイ先生きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
沈黙が愛なら♡聴いておりまふσ(´∀`●)アタシ ♡
レコメン☆清宮レイ先生×柴田柚菜殿×松尾美佑殿の美声に癒されぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
ぶりっ子師匠♡トランポリン♡高校2年生3年生♡甘えん坊ミュウミュウ♡お子様レイたん♡全部大好きゆなゆな♡足腰♡渋谷ブルース♡ロンダート♡床はお友達♡ねりけし♡土の中♡1.8トーク感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
レイちゃん、おはようでやんす(o≧▽≦)ノ
今日も、モバメありがとう!!!

愛知は今日も晴れてるけど、東京では雨が降ってるんだね…( ゚Д゚)

タイトルを見た段階で、あやめちゃん要素を強く感じたよ(笑)
“レイあや”はホントに仲好しだし、いつも一緒にいるね~(*^o^)♪(^∇^*)


マスクにも、人それぞれ好みがあるよね。
以前にも似たような写真を見た記憶があるけど、今回も、飛鳥ちゃんの“マスク芸”ばりの画になってる…(^^;)
これだと隙間もたくさんできそうだし、心配だね…。
いつも使ってるマスクがすぐに見付かるといいね。


昨日のモバメのおこ顔といい、最近はいろいろな表情をつけた写真を見せてくれるよね(*^^*)
どれもみんな可愛らしいよ:*(〃∇〃人)*:


さっき送ってくれたモバメが、ちょうど500通目だよ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
レイちゃんのパフォーマンスを観たときと同じくらい、たくさんのパワーをいただいてますfull
いつも、忙しい中を小まめに届けてくれてありがとう!!!

#reimail


Rei or nothing, eternally...heart
裕三より
元気ですか~⤴
元気があれば何でもできる❗
元気があれば晴れでも雨でも曇りでも天気に感謝出来る❗

という訳で、こんにちはでやんす。
少し大きいマスクですね。
私はあるスポーツメーカーのマスク使ってます。
かなりの、お気に入りです。
レイちゃんにもお薦めです。

それから、4期生ライブご苦労様でやんした。
皆の衆の話によれば、レイちゃんと聖来が皆を引っ張っていったそうで、流石レイちゃん、やはり埼玉の星でやんすね。
お見逸れいった。同じ埼玉県人として誇らしいです。やったね❗レイちゃん❗

それから、4期生新曲もセンター聖来が少し不安そうだから、助けてやってくださいね。
頼みましたぞ。レイちゃん❗

それじゃ、我が埼玉の星のレイちゃんの躍進を祈念して、今日も明日も明後日も、気合いバリバリで、行くゾッ❗

イーチ、ニーイ、サーン、ダーッ~~⤴

4期生も心一つに頑張って行こう❗
one heartだよ。
【モバメ】


ごめんねぇ~。タイミング逃してしまったでやんす。。
( ;´・ω・`)ぴえん


今、僕は空き時間の合間。


メールから察するに、雨→髪型崩れちゃうと、、

撮影とか、何かお仕事なんだろうな~と。
(゜゜)

がんばレイ!(*ノ´∀`*)ノ
清宮お疲れじゃあな以上それだけ
レイちゃんこんにちわ。
レコメンお疲れ様でした。楽しいお話ありがとう。

ところで、12/15発売のEX大衆にレイちゃんと
桃子との対談が載ってるよね。
”笑顔の本音”とかの題が付いていて
どんな対談だったのか楽しみです。
絶対買うからね。


レイちゃんお疲れ様〜

レコメン聴いたよ!ノリさん、LIVEとか歌番組もチェックしてくれてたんだね〜 印象って時間が経てばより鮮明に見えてくるよね。
レイちゃんのコミュ力さすが! 初対面の人でも気付いたら仲良くなってて終わる頃にはまた会ってみたいって皆んな思ってるよ〜 
天真爛漫って辞書でひいたら清宮レイのようなって出てきそう笑
レイちゃんは日本を越えて世界中の人達と仲良くなれるよ! 
すごい長所だッ!

何軍の話は学生の頃を少し思い出しながら聞いてた笑いつになってもそのヒエラルキーは変わらないね! 
ワチャワチャで楽しい30分をありがとう〜
いいなぁ〜鍋〜
味は何にしたん?
僕はごま豆乳とかキムチめっちゃ好きやなぁ
春菊は大人すぎる笑
結構春菊苦手って人いるもん
春菊の天ぷらとかめっちゃ好き!
鍋に春菊もたまらん美味さあるよね


なんか外から内にくるんってなってるよね
可愛い!
ボブ感がある

MV見るの楽しみ笑
レイちゃん前髪短くても可愛いのに
レイちゃん的にはあれなんやろ?笑
可愛いよ!
きーぬです!

レコメンお疲れ様〜!

今日のモバメの髪型好きすぎて
思わずコメントしに来てしまいました ✌︎('ω'✌︎ ) ‪

まぁるい感じ
伝わります…!
前髪の感じも大好きだ( ; ; )

レイちゃん毎日モバメありがと〜
またね

きーぬ
はにゃ?
清宮レイさんこんにちは。
昨日のモバメにあった人との接し方の考えとてもわかります。

ですが、僕はそんなに人間ができていないので相手が自分のこと嫌ってるな〜って思っちゃうとその人に壁を作ったりこっちも嫌いになったりと…まあ俗に言うガキってやつですね。

頑張ってそういう所を直して行きます…

あ、頑張るでヤンス〜✊✊
【モバメ】


やっぱり、雨やんでほしい理由はそれでしたか、、

( ̄ー ̄)+キラン ふふふ。


違い解るか?(・・;)

レイちゃん:『案外細かいとこ見てるんでしょ?』

えと。。じっ……(#・・#)あっ、、かわい←心の声漏れてる。。


うん、いつもはスッとしたスッキリボブ?だけど、今日は丸みこだわりボブって感じ。

こっちのボブがより好きかな?♥️//


レイちゃん、ハニャっなんだ……?(笑)


僕が好きな鍋は、、……


ドゥルルルルル、、ドゥン!



雪平鍋です!←そっちの素材!?
▪雪平鍋 ぼこぼこした銀の片手鍋。説明雑!


えのきだけは外せません!えのき茸は外せません。。えのきだけ、、

……しょうもないだろう?(笑)


あぁ、レイちゃん。ひとつ、よろしいでしょうか?そこ聞くって思うでしょうが。


レイちゃん、、昨日のメールといいなぜ『大人』と主張を?細かい所が気になる僕の悪いクセ。

お気をつけくださいね♥️
(゚∀゚;)

あ、これからクセがスゴいネタ視ます!【浜辺美波さん】もゲストですね。
ほんまや笑
携帯画面ピッタリの写真や笑
動物が引っ付いてて可愛い笑
今そんなアプリ?あるんか

意外と気づかんかったりして
モバメとかとってたら、MV見てあれ?たしかに少し短いかな?ってわかるかもやな
1つの注目ポイントってことで…
こんばんは。レイちゃん!
鍋に春菊を入れるとは。本格的ですな。自分は春菊嫌いなので食べれません。最近ようやく、浅漬けでセロリが食べられるよいになりました。パクチーもダメだし。レイちゃんは食べれそうなイメージ。レイちゃんの方が大人だね。レイちゃんといえば、パッつん前髪!レイちゃん似合ってるから大丈夫だよ。でも歌番組とか色々でるから、勝手に切れないね。MV楽しみにしてます!動物に囲まれるレイちゃん。ムツゴロウさんみたい。レイちゃんが一番好きな動物は何ですか?←質問。ちなみに自分はウサギと豆しばです。じゃまたコメント書きます。
レイちゃんやっほー!!


はやく表題曲のMVみたいよー!!
すごく楽しみ!!


今日は久しぶりに
スーパーヒーロー清宮レイをみました!!
懐かしいなぁと
今のレイちゃんはかなり大人っぽくなった気がする!
入りたての頃も今も
両方かわいい!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

清宮 レイ

2003年8月1日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

清宮レイ ARCHIVES

MEMBER