このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1101Sun清宮レイうさぎ

こんにちは
清宮レイです☺️
 
 
 
11月になりましたね
昨日は金川紗耶のお誕生日でした〜!!
直接おめでとうって言えてよかったです
 
今日はみり愛さんのお誕生日ですね
おめでとうございます‪‪☺︎‬!
 
 
 
 
 
そして
 
先日は白石さんの卒業コンサートありがとうございました。
白石さんと隣で歌えたこと、これからも誇りに思います。あまり関わりが無かった私たちのこともたくさん愛してくださって、気にかけてくださって、白石さんの笑顔を見るとすっごく嬉しい気持ちになります
 
一緒過ごせた時間を宝物に心に閉まっておきますね
 
 
白石さんの卒業を見届ける瞬間に一瞬でも居られたこと、きっとこれからも私の頑張れる原動力にもなると思います。
私は本当に本当に幸せものです
 
 
 
 
 
話は変わって、
毎週オンラインミート&グリート来てくれてありがとうございます
 
昨日はハロウィンということで少し遊んでみました
 
お洋服も合わせればよかったと少し後悔ㅜㅜ
 
 
 
 
 
あとはくまの髪型も

るんるん
 
 
 
 
 
お知らせ
 
 
○今日の深夜0:00〜
乃木坂工事中です!
 
中田花奈さんのスペシャル企画!!!!
後輩のひとりとして私も呼んで頂きました(^-^)
収録は大騒ぎすぎてもう大変でしたが、みなさんにたくさん笑ってもらえたら私も嬉しいです
ぜひ今日はちょぴっと夜更かしして一緒に見ましょう〜
 
 
 
○11/10〜 初回放送
ノキザカスキッツ ACT2 いよいよ始まります!
今回のシリーズからは3期生さんとご一緒させていただきます!期待していてください
 
 
 
○11/3 23:35~26:05
TOKYO MX 『さらば青春の光のモルック買ったら10万円!』
早川と金川と清宮で戦ってきました(笑)
熱い試合を楽しんでもらえるんじゃないでしょうか?!
こちらもぜひ
 
 
 
 
 
 
今日のブログお久しぶりになってしまいましたね
これからは時間を見つけてもっと更新できるようにしますね( ¨̮ )
 
やる気(ง •̀_•́)ง
 
 
 
それじゃあ!
せいみやれい

 
2020/11/01 20:33

コメント(612)

レイちゃん!
初選抜おめでとーーー!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ほんっとに嬉しいhappy01happy01

ずっと直向きに、レイちゃんらしく頑張ってたもんねgood
特にここ最近の活躍凄かったもん。
雑誌に工事中、スキッツにCMまで。
目が離せなかったよ

沢山の困難があるかも知れないけど、一人で抱え込まないで周りに相談するんだよ。
レイなら大丈夫。
頑張った分だけ成長できるから。
「元気がレイちゃんらしさ」じゃなくて「レイちゃんがレイちゃんらしさ」だからね。
いつだって応援してるよ。
全力で楽しんでshineshine

わがしょー
⭐️❤️⭐️❤️⭐️
     祝
   お 初
 レ め 選
 イ で 抜
 ち と ❣️
 ゃ う
 ん
❤️⭐️❤️⭐️❤️
レイちゃん初選抜おめでとうございます‼︎
とても嬉しいです‼︎
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
ドット柄お洋服&眼鏡っ子の清宮レイ先生きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
後ろのポジピース坂の上の田村真佑殿がすぎょい‼▼o◎ェ◎o▼
乃木坂工事中‼自己分析選手権♡洗濯機返し♡アシカさんワンワン貯金♡大切御母上様♡26thシングル‼清宮レイ先生14番‼初めての選抜メンバーに選ばれておめいじんぐヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙
初選抜、おめでとう
レイちゃん 初選抜おめでとー!

いつも全力なレイちゃんだから選抜に入ってほしいと
願ってました(^^)レイちゃんのポジティブなエネルギー
はやっぱり特別だと思います。
どんどん活躍の場を広げていってほしいですね!
レイちゃんにはそのまま真っ直ぐ進んでいってほしいです。

どんな楽曲でしょうね。楽しみにしてますー
レイちゃんこんにちは〜。
昨日の乃木坂工事中見たよ〜。
初選抜おめでとう ㊗️
嬉しすぎて号泣しちゃいました。
今年自粛期間中の中でも出ている番組とかで
最大なパフォーマンスしてるレイちゃんが評価されて
ホンマに嬉しい。レイちゃんのポジティブシンキングは
これからの乃木坂の明るい未来を感じます。
その太陽な明るさ元気さをこれからも出してくださいね。
ずっと応援してます。レイちゃん初選抜おめでとう。
大好きです。ダイスはレイが大好きです。
レイちゃん26th選抜おめでとう!sun

新曲おもいっきり楽しんでねっ!
早く見たいなconfident
レイちゃんがいっぱい幸せでありますように!
そしていつも元気をわけてくれてありがと!

sun
初選抜おめでとうーーsign03うぇ〜いhappy02

名前呼ばれたとき、びっくりした笑


まいやんが卒業したとはいえ今の乃木坂の層の厚さはすごいからそのなかで選抜入りしたのは快挙だよhappy01
乃木坂1の笑顔でみんなをhappyにしてねscissors
レイちゃん、26thシングルの選抜メンバーとして同じ四期生のえんさくやカッキー、あやめん、真佑ちゃんたちと一緒に頑張ってください。
レイちゃんおはよ!!

改めて選抜入りおめでとう!!!!
応援しててよかった!

今週も頑張ろ!

まさき
レイちゃん、ほんとに初選抜おめでとう!!!

めちゃくちゃ嬉しかったよ。自分のことのように
選抜に入っていっぱい学ぶこととかあると思うし、頑張ってね

新曲発売が楽しみ。音楽番組とかもしっかり見守っています
レイちゃん!
昨日のミーグリ楽しかったよ!
またたくさんお話ししようね!

そして!
選抜おめでとう!!!
レイちゃんらしく笑顔全開で頑張ってね!
応援してるよ!
ミーグリ楽しかったよ!ありがとう!
そして選抜発表おめでとう!!
またイベントあったら絶対いくね!
レイちゃん初選抜おめでとう。
プレッシャーとかあると思うけど持ち前の笑顔で頑張ってね。
近くには頼もしい仲間がいるよ。
溜め込まないで相談するんだよ。
選抜入りおめでとう\(^o^)/
レイちゃん、こんにちは。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。
26thシングルの選抜発表がありましたね。
レイちゃん、26thシングル、選抜メンバー入りおめでとうございます。僕はめっちゃうれしかったです。
初選抜ですね。ほんとに、おめでとうございます。
26thシングル、僕は全タイプ絶対買うね。発売日がめっちゃ楽しみです。
レイちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
清宮レイさんへ

久しぶり!みやこんです。
まずは26枚目の選抜おめでとう!
夢が叶ってよかったね!
ほんと自分のことのように嬉しいです。
ほんと夢のようでした。
色んな人からレイちゃんが選抜入ったね!おめでとうって連絡来て、あっ、夢じゃないんだって実感しました。
テレビで沢山映るレイの姿ちゃんとみるからね!
よく「頑張って」って言葉を使うけど、俺はこの言葉があんまり好きじゃないんよ。
期待するのは当たり前だし、プレッシャーもかかると思います。
だから自分からはこの言葉を
「レイはレイらしく。自分の色で輝いてください」

自分は卒業研究が本格的に取り組む時期になりました。
毎日大学だし、家に帰ってもやることあるし毎日きついです。
でも、去年の年末にレイが言ってくれた
「お仕事中でも勉強中でも少しでもレイの事見てくれたら嬉しいな」って言葉が今の自分の支えです。
いつも迷惑かけてその度に素敵な言葉をかけてくれるレイが大好きです。
自分は何もできてないよね?
だから沢山辛いこと苦しいことあると思うけど、気楽に愚痴とさ吐ける関係になりたいなー
アイドルって自分は大変って言葉に片付けちゃうけど、少しでもレイの負担を減らせる存在になるね!

また2人で笑って色々話そうね!
また2人で泣きながら色々話そうね!

2021年はレイは高校3年だし選抜だしもっと忙しくなると思う。
俺も社会人1年目だし、新しい環境になれるか不安だよ。

FAITHって言うアーティストの【Headphones 】って歌の一節に『Now I don't know how to speak up
Now I don't know how to open up
Now I don't know how to be tough
Now that I've lost us, I can't spell the word trust』ってあります(聞いてみてね)

もし立ち直れなかった、不安で押しつぶされそうになったらいつでも頼ってね!

じゃあ俺は論文書いてきます!
最後に質問いい?
【今年もあと1か月だけど、やりたいことは?


自分はねー、何も考えずにイルミネーションとかみに行きたいなー

じゃあ!またね!!

宮下一真
(あと、今度からかずまって呼んで)
レイちゃん初選抜おめでとう!!!!!!ほんとに嬉しくて嬉しくて涙がとまりませんㅠㅠどんな曲になるのか楽しみです!楽しんでください♡
奈央sun
sun 離れ…られなくなる

おめでとう×3
ばんざーい×3
よかった×3

GoToで地方に来ていて
まだ『乃木中』は見ていないんだ

Yahooニュースで知ってしまった!
楽しみはとっておこうと思っていたのに

レイレイ=夏女のイメージがあるから
時期的に夏発売のシングルで初センター
と夢を描いていたけど
さすがはレイレイ、先を行く女だ!

明日の夜には録画を見ることができるだろうから
改めて喜びを味わうべ!

ミーグリには参加出来なかったので
2020は一度も会えず…となりそう
その分、2021はいっぱい会えるよう
今から準備等を怠りなくやろう!
レイちゃん!初選抜おめでとうございます!!
レイちゃんのこと、ずーっと応援してます(´˘`*)
これからも頑張ってください!!
レイちゃん!!
初選抜おめでとうございます!
これからも応援してます!
頑張ってください!
こんにちは!
初選抜おめでとう!!

今まで、コメントする勇気が出なくて見てるだけだったのですが、レイちゃんの初選抜を知って、嬉しすぎて、お祝いを言いたくて初めて投稿してしまいました。

はじめてのことが沢山あって大変なこともあるかもしれないけれど、笑顔を忘れないで、これからも頑張ってください!
どんな時も応援しています!!
初選抜おめでとう!
まいやん卒業後最初のシングルでまゆたんと二人初めて選ばれて嬉しい!

4期生も五人入ってるし頑張って!!
お久しぶりです。
まずは昨日までミーグリありがとう!!
なんだかんだ沢山話せたね、久々に顔を見れて色んなこと話せて楽しかったよ!!(本名呼び捨てされるの慣れません)
次またいつお話しできるかわかんないけど、またお互い笑顔でお話しできるの楽しみにしてるね。

そして選抜おめでとう!!
自分のことに嬉しいです。
目標にしてたところ、憧れだった場所に立てることになるまで色々と大変だったよね。
でも今回選ばれたのは普段からの頑張りが報われた結果だと思うよ。
普段から沢山努力して頑張ってるレイちゃんを応援出来ていて本当に嬉しいよ。
今回のシングルを通して沢山の事吸収してまた大きく成長出来るといいね、応援してるよ。
これからも沢山大変な事も苦しい事もあると思うけど、自分のペースで自分が持ってる力を信じて頑張ってね、活躍毎回チェックしてるね!笑
本当におめでとう!!

ではまたコメントするね、モバメ沢山待ってます笑
れいちゃん!!!!
選抜入りおめでとう
知った時、疲れ吹っ飛んだくらい嬉しかったよ!
ほんとにおめでとう!!!
最近どんどん可愛くなってて私も頑張らなきゃって刺激貰ってる☺️☺️
これからも応援してます!!
レイちゃん初選抜おめでとう!!
すごい嬉しいよ☺︎
不安もあると思うけど、レイちゃんらしく楽しんで出来たら良いね^ ^
乃木中の嬉しいって言葉が聞けてこっちも嬉しかった☺︎
ずっと味方だからね!
一緒に頑張ろう!
れいちゃんへ

選抜おめでとう!

いっぱい楽しむ
いっぱい弾けて

それが一番だよ。

緊張するなよ~!!!heart
朝に乃木中見たんだけど、レイちゃんが選抜呼ばれた時朝からめちゃめちゃ泣いちゃった笑 レイちゃんを応援していてほんとに良かった、乃木坂にハマったのはまだそんなに長くなかったから選抜発表とかは初めてで、こんなに感慨深いものなんだなぁって、、ほんとレイちゃんしか勝たん! 私はずっと応援しています、大好きです❣️
俺の太陽、レイちゃーん!

26thシングル初選抜おめでとう!!
本当におめでとう、レイちゃん!!!

乃木中は、いつもは録画しておいて翌日に観ているんだけど、昨晩はリアタイで観ていたよ!
何か予感があって、リアタイで感じたかったから。

3列目No14に「?」が出た時、レイちゃんが呼ばれるんじゃないかって、ゾクゾク来たんよね。
そしたら、「清宮レイ」って呼ばれて、その瞬間、真夜中なのに
「やったー!!!!」って叫んでいたよ。
ちょっと、涙も滲んで来ちゃって。

いやぁ、良かった、本当に良かった!!!
こんな気持ちになったのは、さくちゃんが初選抜入りした時以来だよ。
また、レイちゃんのコメントがとてもしっかりしていたね。
目に涙を滲ませながらも、笑顔を忘れない、さすが俺の太陽、レイちゃんだと改めて感じ入ってしまったよ。

この一年間のレイちゃんの活躍があれば選抜入りは間違いないとは思っていたけど、確定すると今でも嬉しさが込み上げて来るよ!
もう何回も録画を観ているよ。

さくちゃんからもレイちゃんと真佑たんに対するお祝いのモバメが今日来ているよ。
今回選抜入りした4期生5名で支え合いながらも、19名のメンバーの一人として、26thシングル最高のパフォーマンスを期待しているよ!!!
初選抜おめでとう!!!
めっちゃ応援してる!!!
レイレイ!初選抜おめでとうございます。
今年1番の素晴らしい出来事です。本当に嬉しく思いました。何事にも全力フルスイングで頑張って下さい。そして紅白歌合戦にも出場が決まって益々お祝いですね。
体調に気を付けて下さいね。
レイちゃん、選抜入りおめでとう〜!!!
モバメありがと〜

いいクラスメイトやね〜
そりゃ嬉しいな!
みんなから直接言ってもらえるって
ほんまおめでとうすぎるもん!

ブログ待ってるな〜
レイちゃんの言葉、待ってます!!
コメントしっかりするんで!

てか、わいがずっと好きって言ってたその服さ
選抜発表のとき着てたんやな笑
昨日乃木中見て、これやん!ってなった笑
レイちゅわーー(≧▽≦)ーーん!!!

"いつもありがとう 大好き"&かわいい写真に
骨抜きになっちゃった笑笑

大♡大♡大好きよ、レイちゃん(*˘︶˘*).。*♡
初めてアイドルというものを好きになったのが去年で乃木坂で、そして初めての推しがレイちゃんでした
レイちゃん初選抜おめでとう!!!!!
推しが選抜入るのってこんなに嬉しいんだね。そしてレイちゃんが初めて選抜に選ばれたことを喜べること自体もすごく嬉しいことだなぁと思います!今までよりもテレビでたくさんレイちゃんを見れるようになると思うと本当に本当に嬉しいです!出る番組全部確認するね!!
これからも応援しています!!
【モバメ】


レイからのおレイ!


おめでとう、レイちゃん!!今ですか!?レイちゃん、出世(ToT)

それでは、レイランド様からもお祝いの言葉、、←油断も隙もないなおい!
┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

一応ありがとう?


レイちゃん、みかんてちょうど、(未完)という験担ぎの意味もあるんだって!まだまだ、乃木坂の歴史は終わらない。

あ!で、鏡餅の上には、だいだい、代々続きますようにの願いを込めるそうです。


レイちゃん、写真良い笑顔です☆今が、一番良いレイスマイルを撮れる瞬間かもしれない。


あ、、レイちゃん、、


レイちゃん:『何?(*・∀・)ハッキリ言う!』


だ、、//(//Д//)ちょっと待って、レイちゃん!いつになくドキドキする。


(//_//)


『大好きだよ♥️』
レイちゃん、こんばんは~shine
モバメありがとうヽ(*´∀`)ノ♪

改めて、26thシングル選抜メンバー入り、おめでとう(*^∇^ノノ゙
クラスメイトさんからも、お祝いの言葉を掛けてもらえて良かったね(*^^*)

ブログは焦らなくてもいいから、レイちゃんの気持ちと時間に余裕がある時に更新してくれたら嬉しいよ(ゝ∀・)d
そのときは、レイちゃんが何度も書き直して届けてくれた言葉たちを、真っ直ぐに受け止めるね。

僕は、レイちゃんのファンでいられて、本当に幸せです!!!
大好きが止まらないよ:*(〃∇〃人)*:
こちらこそ、いつもありがとう!!!

#reimail


Rei or nothing, eternally...heart
裕三より
あ、、そうだ。これ言わないといけないじゃん!

(; ̄ー ̄A僕とした事が。


斜め前に憧れの桃子さんじゃないですか!?

やったね!レイちゃん。さりげない、粋なポジション(ToT)

せっかくの選抜機会に、桃子さんに話しかけてみたら?
(゚ー゚*)

大丈夫だよ!桃子さんなら、意地悪しない純粋な子だし。喜んでくれるよ。

レイちゃんにとっても、ますます大切にしたいシングルだね。
少し久々にコメント致します。

昨夜深夜の乃木中、もちろんオンエアで拝見しました。
選抜入り、おめでとう!

収録の時、だいぶおしゃれをしていたみたいですね。
急に大人になってしまったように思いました。
レイちゃんやっほー!!


明日のブログ、レイちゃんの思いだったりを
しっかりと受け止めます!
コメントはまた明日!!
乃木坂工事中見ました。

初の選抜メンバーに選ばれてよかったですね。

おめでとうございます。happy02

体調に気をつけて頑張ってね。

またね。




この度は初選抜おめでとう。
歌番組でもレイちゃんのかわいいパフォーマンスが見れると思うと楽しみです。
初めてコメントします

26thシングル初選抜おめでとうございます

今回の選抜メンバーのだれもが
みんな初選抜を経験して
今の自分があるから
しっかり先輩の背中を見て
(特にセンターの山下先輩^^)
抱え込み過ぎないで
頑張り過ぎないようにして
不安が少しでも自信に変わるよう
願ってます^^

フレーフレー 清宮!
レイちゃん選抜発表みたよ!!!!大好きなレイちゃんが選抜発表で名前呼ばれたときめっちゃ嬉しかった♡夜中だったけどめっちゃ飛び跳ねて喜んでた!!!放送があった日今日11月16日は私の18歳の誕生日なんだけどそんなことよりもレイちゃんが選抜に入ってくれたことがすっごい嬉しかった!!!
最高の誕生日プレゼントになった☺❤ありがとう☻
いつも明るくて元気でとっても可愛いレイちゃんが大好きだよ。
ありきたりだけどこれからもずっと応援してる☺
26枚目シングルレイちゃんにとって最高のシングルとなりますように✰✰頑張ってね!!!!テレビいっぱい見るよー☀☃
バイバイっ!りのより
紅白出演決定おめでとうごさいます。
色々とあった年だからこそ、
ハッピー気分で年を越したいですね♪
初選抜おめでとうございます!
レイちゃんの笑顔で選抜に
新たな光を輝かせてくれるのを期待してます。
レイちゃんお疲レイsoccer

祝 初選抜birthday

レイちゃんの今までの積み重ねが結果になって嬉しい!!おめでとうup

選抜でも驕らず、でも謙虚になりすぎず、自信を持って新しいステージを楽しんでね!!

思うようにいかず、焦る時もあるかもしれないけど、きっとレイちゃんならやり切れるよ!happy01

You’ll never walk alone!
Cheer up REI!
レイちゃん初選抜おめでとう!!
ずっとずーっと待ってたよhappy02
MVも楽しみだし、テレビも楽しみ!!
いっぱいいっぱいレイちゃんのこと見れるのが
今から楽しみです!
レイちゃんらしく無理せず頑張ってねconfident
だいすきだよー!
レイちゃん初選抜おめでとー!
いっぱい楽しんでね!
娘2人とレイちゃんを応援してます♡

5歳と7歳の娘がレイちゃんが選抜に入れたと聞いて泣きながら飛び跳ねて喜んでましたhappy02

これからも3人でレイちゃんを応援させて頂きますねscissors

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

清宮 レイ

2003年8月1日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

清宮レイ ARCHIVES

MEMBER