このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1101Sun清宮レイうさぎ

こんにちは
清宮レイです☺️
 
 
 
11月になりましたね
昨日は金川紗耶のお誕生日でした〜!!
直接おめでとうって言えてよかったです
 
今日はみり愛さんのお誕生日ですね
おめでとうございます‪‪☺︎‬!
 
 
 
 
 
そして
 
先日は白石さんの卒業コンサートありがとうございました。
白石さんと隣で歌えたこと、これからも誇りに思います。あまり関わりが無かった私たちのこともたくさん愛してくださって、気にかけてくださって、白石さんの笑顔を見るとすっごく嬉しい気持ちになります
 
一緒過ごせた時間を宝物に心に閉まっておきますね
 
 
白石さんの卒業を見届ける瞬間に一瞬でも居られたこと、きっとこれからも私の頑張れる原動力にもなると思います。
私は本当に本当に幸せものです
 
 
 
 
 
話は変わって、
毎週オンラインミート&グリート来てくれてありがとうございます
 
昨日はハロウィンということで少し遊んでみました
 
お洋服も合わせればよかったと少し後悔ㅜㅜ
 
 
 
 
 
あとはくまの髪型も

るんるん
 
 
 
 
 
お知らせ
 
 
○今日の深夜0:00〜
乃木坂工事中です!
 
中田花奈さんのスペシャル企画!!!!
後輩のひとりとして私も呼んで頂きました(^-^)
収録は大騒ぎすぎてもう大変でしたが、みなさんにたくさん笑ってもらえたら私も嬉しいです
ぜひ今日はちょぴっと夜更かしして一緒に見ましょう〜
 
 
 
○11/10〜 初回放送
ノキザカスキッツ ACT2 いよいよ始まります!
今回のシリーズからは3期生さんとご一緒させていただきます!期待していてください
 
 
 
○11/3 23:35~26:05
TOKYO MX 『さらば青春の光のモルック買ったら10万円!』
早川と金川と清宮で戦ってきました(笑)
熱い試合を楽しんでもらえるんじゃないでしょうか?!
こちらもぜひ
 
 
 
 
 
 
今日のブログお久しぶりになってしまいましたね
これからは時間を見つけてもっと更新できるようにしますね( ¨̮ )
 
やる気(ง •̀_•́)ง
 
 
 
それじゃあ!
せいみやれい

 
2020/11/01 20:33

コメント(612)

俺の太陽、レイちゃーん!

今日もモバメありがとうね。

レイちゃんからのモバメは食べ物ネタが多くて且つ表現が上手いから、思わず俺もたべたくなっちゃうよ(笑)

すき焼き美味いよね。
レイちゃん家はすき焼きの肉を煮る派?それとも肉に砂糖を載せて焼く派?
煮るのは横浜とかでは牛鍋って言うみたい。
砂糖を載せて焼くのは、松阪とかではそうしているね。

ハニートーストも美味しそうだね!
あやちゃんに送った写真と同じ写真を送ってくれてありがとうね。
何だか俺もお腹が空いて来たから、夕飯を食べることにするよ(笑)。
れいちゃん、かわいいから、綺麗になってきているlovelyだじゃれじゃないヨsmile
レイちゃんライブお疲れ様!
この前のミーグリで久しぶりに話せてスゴイ楽しかったです!
スキッツ続編良かったね!レイランドまだまだできるじゃん笑
15日のミーグリまた行くよ〜
レイちゃん、こんばんは~shine
モバメありがとうヽ(*´∀`)ノ♪

「すき焼き」っていう単語の数から、レイちゃんがどれほどすき焼きが食べたいか…痛いくらいに伝わって来るよ(^^)

でも、すき焼きを作るにも、一人分だけってなかなか作りにくいよね…?
叶うものなら、乃木坂の運営さんにすき焼きを預けて、レイちゃんに届けてもらいたいくらいだよ(笑)

この前言ってた《さわやか》のハンバーグも食べないといけないし、レイちゃん、食べたいものだらけじゃんヾ(*≧∀≦)ノ゙
でも、お肉は美味しいからその気持ちはよく解るよ。


すき焼きの代わりにはならないだろうけど、今日は別の“美味しい出逢い”があったようで、それはそれで良かったね!!!
写真を見ただけでもカリカリな焼き加減が分かるし、表面に付いた砂糖がジャリジャリして更に美味しそう(*^ρ^*)

レイちゃんの飯テロモバメを見て、僕も晩ご飯にお肉を食べたくなってるよ(*´艸`*)

#reimail


Rei or nothing, eternally...heart
裕三より
こんばんは。レイちゃん!
レイちゃん前髪切ったんだね。今度ぜひ自撮り送って欲しいです。大丈夫レイちゃんは、どんな髪型でも可愛いからカーペット、あやめちゃんと色違い選ぶなんて仲良しだねレイちゃんって海外生活してたから、ご飯よりパン派だと思ってたよ。ハニートーストにバニラアイス乗けたら、お洒落なパンケーキになるよ。昨日、テレビで埼玉グルメ特集やってたの!ステーキのどん!美味しそうだったよ。レイちゃんもしっかり食べて寝て、免疫力高めてね。じゃまたコメント書きます。
レイちゃんやっほー!!


最近風邪を引いてしまいました
季節の変わり目だからかな
久しぶりだったからちょっと辛かった笑
今はなんとか大丈夫になりました!


モバメありがとう!
すき焼きは最近食べた!生卵をといてそれにつけて
食べると美味しいよね!
今日の夜はステーキでした!
お肉さいこう!


ハニートースト!!おいしそう
食べたい
近くに売ってないかなぁ
レイちゃん今日はどうしてもお肉食べたかったんだね笑
レイちゃんこんばんはー。

乃木中大変でしたねー!
自分も持つのはちょっと躊躇しますが、
レイちゃん泣いてるの見て代わってあげたかったです・・・

うう、芸能界は大変だ!
頑張ったレイちゃんちょう偉いです!
またまたコメントしました
乃木中見たよ!!お疲れ様でした!!!!
カエルは私も触れないなぁ、、、 レイちゃん頑張ってる姿かっこよかったよ ✨
清宮レイさん(*^^*)v

こんばんは~(´▽`)ノ
11月に入って早々のブログ更新!
ありがとうございます(^_-)
なかなかコメントする事が出来ず…
気づいたら既に300件超え(゜ω゜)ウレシイネ
紗耶さん&みり愛さん
お誕生日おめでとうございます(^_-)
実は私も11月が誕生月なんですよ!
しかも2期生の純奈さんと同じ(*^^*)
何か嬉しいですよね
大好きな乃木坂ちゃんに同じ誕生日の
メンバーさんがいるって(*´ー`*)
レイさんと同じだったらもっと
嬉しいだろうけどね(≧∇≦)b

乃木中!観ましたよ(^o^)
厳しいお仕事頑張りましたねp(^^)q
バラエティ的に満点だったと思います!
次はヘビにも…(^_^;)ナンテネw

ではまたね(^o^)/~~~
レイちゃん、おはよう!
元気いっぱい夢いっぱい?
昨日、乃木坂工事中観たよ。
レイちゃん、カエルの悲劇かわいそうだった。
俺もごめんだね。
今日から、また、仕事です。
まあ、頑張ります。
一気に寒くなったね。
レイちゃん、今日も良い一日をね。
ほなな。
またな。
レイちゃん!レイちゃん!

札幌、初雪観測※※

As of 7:00 am First snow. 

うほほ(*`▽´*)←Kidsか!


それだけm(._.)m

レイちゃん、おはよう♪。

たーやーん です(^^)。

お元気ですか?。

約1週間ぶりのコメントとなりました!なかなか来れなくて、ごめんなさいm(__)m。

まずは、まいやんの卒業ライブ、お疲れ様でした。
とっても素敵な空間、雰囲気が伝わるライブでしたね。
愛が詰まっているとは、このことだ!と思いました。
今回の卒コン、接続が出来なくて、途中から配信を観る結果となりました・・・残念。
17時からログインして待機していたのに、観れなくなっちゃって!焦りました(TT)。
ようやく配信が観れたのは、20時頃ぐらいかな?。
最初がどんなスタートだったのか?アーカイブ配信を観たかったのですが、これまた観れない状況で断念しました。
でも、レイちゃんの頑張っている姿は、観れましたよ。
レイちゃんの表情からも沢山の事が伝わってきました。
レイちゃん、まいやんが隣にきた時、嬉しそうでしたね(^-^)。
配信を観始めた時、こりゃ~!号泣するわ!!!と思っていましたが、温かい雰囲気にグッ!とくることも多かったのですが、泣きませんでした。
卒コンの配信を今までライブビューイングで観て来ましたが、泣かなかったのは初めてです。
たぶん、寂しい!悲しいけど、皆さんの温かい雰囲気で送り出そうとした気持ちが、自分にも伝わって、しっかりとまいやんを送り出したいとの気持ちが溢れたからかな。
最後まで、とっても楽しめました。
リハも大変だったと思います。
本当に、お疲れ様でした。

【モバメ、ありがとう】
土曜日から・・・。

やんちゃんの誕生日でしたね。
やんちゃん…ちょっとおバカさんのような感じだけど、一生懸命が伝わってくるよね。
最近、元気なさそうなの?心配だな〜。
やんちゃんが元気ない時は、レイちゃんが沢山癒してあげて下さい。
レイちゃんが話してくれたり、癒してくれたら、やんちゃんも元気はつらつになるよ。

やんちゃんに、直接おめでとう♪を言えたんだね。
よかったね。
やんちゃんも喜んでいたでしょ?。

最近、目が悪くなったの?心配。
自分も視力だけは、よかったのに…最近、車を運転していても辛いので、メガネを初めて作りました。
早起きしているんだね!流石です。
レイちゃんのメガネ姿、可愛いです。

ハロウィンのレイちゃんのクマさん、とっても可愛いです。
レイちゃん、似合っているよー。

エッー!ムロツヨシさんをホーム画面にしてるの!。
ムロツヨシさん、面白いよね。
髪を切ったんだー!パッツンになってもレイちゃんは、大丈夫だよ。
可愛さは、変わらないよ。

あやめちゃんと同じマットなんだね。
仲良しだね〜♪。
レイちゃんは、凄いと思うよ。
洗濯をしたり、ご飯も作るのを手伝ったり、お仕事や勉強が忙しいのに、よくやっていると関心します。
少しぐらい…部屋が散らかっても、しょうがないよ。

すき焼き!美味しいよね。
すき焼き…ここ数年、食べてないよ。
食べたいな〜。
お腹減るよね!レイちゃんの年頃だと食べ盛りだから、余計にお腹が空くよね。

ハニートースト♪美味しそう。
カリカリでモチモチなんて!絶対に美味しいじゃん。
レイちゃんからの写真見たら、ハニートーストを食べたくなりました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

レイちゃん、スキッツのキャラデミー賞♪レイランドが入賞してましたね♪おめでとうございます*\(^o^)/*。
やったね♪振り切って、コントを頑張ってきたからね。
レイランドのインパクトは、凄かったよね。
本人からもコメントが来るなんて、ホント!凄いよ。
 
次からは、4期生と3期生が一緒にスキッツに出演するのですね。
どんな展開になるのか?凄く楽しみです。
3期生とのコラボでまた新しい世界が観れるのかな?。
頑張って下さい。
レイちゃんを応援してます。

乃木坂工事中を拝見しました。
レイちゃん、カエル!頑張りましたね。
自分的には、ヘビの方がダメだった。
でも、レイちゃんが手に乗せる際の行動が、とっても可愛かったです…ごめんね。
代わりに持ってあげたかったよ。
でも、普段見れないレイちゃんを見れた気がしました。
花奈さんも喜んでいましたよね。


11月に入り、自分も会社を退職して、病気治療に専念する新しい生活がスタートしました。
今後の事に不安がない訳ではないけど、レイちゃん達、乃木坂メンバーのように坂を上っていければと思います。

冷たく・ひんやりした日が多くなってきたので、風邪や体調不良に気を付けて下さいね。
学校や勉強も大変だと思いますが、頑張って下さいね。

では、また来ます。

いつも、ありがとう。

レイちゃんにとって、笑顔が沢山溢れる 素敵な一日になりますように…。
ブログ更新あざす!

ミーグリで1部での参戦でしたが、トラブルで急遽3部に変更になりました!約1年ぶりにレイちゃんに会えて凄く元気になりました!7日またよろしくお願いします(^_-)
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
すき焼きルンルン感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
美味しそうなパン‼ぷらーばですわおほほほほ(o^∀^)
ほんじつもかつ丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
レイちゃんおはよ!!

モルックの番組見たよ!
相変わらず上手いやんけ笑

今日も1日頑張ろ!

まさき
レイちゃんおはよー
乃木中と昨日のモルックやっと見れた!カエル持つの泣きながらも頑張ってて偉かったね♪いつも笑顔なレイちゃんの貴重な姿だったなー
さらばさんの番組もおもしろかった。惜しかったけど次は現場に二人がいるときにリベンジだね!
ブログ楽しみにしてるよ!
レイちゃん☺︎

新制服可愛いね〜٩(ˊᗜˋ*)و
元気なレイちゃんにぴったりな感じ´`*✨

また自撮り送ってくれるの
楽しみに待ってるね( ¨̮ )!

またね〜☺︎
レイちゃん、こんばんは。
さらばさんのモルックの番組、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。レイちゃん、めっちゃかわいかったです。笑顔もすてきでしたよ。
レイちゃん、モルックとてもじょうずでしたよ。
勝利できず、残念でしたね。惜しかったね。
1枚目の写真のレイちゃん、めっちゃかわいいです。
レイちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
【モバメ】


青系がすきなので、個人的にも嬉しいです
(*>∀<*)

とりあえずの画像でも、ありがとう!レイちゃん。やさしい~!(*σ>∀<)σ


ゆりちゃんが、空の色好きな事から、ゆりちゃんも気に入る衣装だと思う。


個人的な話↓

今夜は、有吉の壁→相棒のroutingで、watching TV.
お疲れ様〜

新制服可愛いね!
乃木坂の制服好きなんよな
毎シングル制服どんなかなって楽しみにしてるもん

リボンタイプいいねっ
他にもタイプあんの?
よくスカーフっぽい子とか何種類かあるもんね

お母さん用をわたしたちに送ってくれてありがとうね笑
お母さんの気分味わってる笑

ではまた
こんばんは。レイちゃん!
新制服に衣替えしたんだね。お洒落な制服だね。乃木中の番組で見れるかな。高校生クイズのテーマ曲披露された見たいだね。新曲公の場で披露される日楽しみだね。どんか曲かまだ知らないから!高校生クイズといえば、レイちゃんも現役だし、同じ世代の子たちの応援songだね!青春は一度しかないから、今の時間を楽しんでね。だって大人になってからの時間の方がはるかに長いからね。無駄に大人にならないほうが楽しいよ。きっと!じゃまたコメント書きます。
乃木中の駆け引きの3・4期がピュアすぎて可愛くて面白かったな(´∀`*)
かなちゃんとバナナマンさんめちゃフリ出してたのにみんな本当にカエルにしててもう、尊い。←笑
モルック見たよー!

「世界大会だよ!」めちゃくちゃ懐かしいな笑
そんな掛け声してたわ笑

みんな上手すぎん?
乃木坂どこへでのとき上手いなぁとは思ったけど、今回上手いとなるとホンモノやん笑

レイちゃんが7倒したとこ興奮したわ
7の1本だけ倒すとかエグいて笑

結果負けちゃったけど見応えすごかったよ〜
モルックって見てても面白いし
なおさらやりたくなるんよなぁ

お疲れ様
リベンジして次は勝とうな〜
勝てそうな気めっちゃするよ笑
レイちゃんやっほー!!


モバメありがとうー!!
新制服めちゃくちゃ可愛いよね!
メンバー結構気に入ってるみたい!
レイちゃん絶対似合うやつだよね!
むしろ似合わないのはない!!
写真楽しみに待ってるね!


レイちゃん、乃木坂46でたくさんのメンバーがいる中で
僕はレイちゃんが加入する時、推しにすると決めました
初期から今も変わらず天真爛漫で
パフォーマンスでは2つの顔があり
明るい曲の時は笑顔で
かっこいい曲の時は覇気のあるような顔で
そんなギャップが僕はすごく好きです!
勝負事にはいつも真剣に
根っからの負けず嫌いで
カエルと怖いのは泣いちゃうくらい苦手で笑
レイちゃんの一つ一つが愛おしくてたまりません!!
握手会がなく券も取ってなかったから
ミーグリにも参加出来ず
いつも
あー早く会いたいなぁとか
お話したいなーとか
色々考えてます
仕事で大変な時でもレイちゃんからたくさんのパワーを
もらってます!
すごく助けられてます!
だから僕は絶対にレイちゃんを支えると心に決めています
これからも僕の推しは変わりません
握手会に参加してから約1年空いてるけど
あの時の思い出に浸りながら寝ますね!!
レイちゃんいつもありがとう!
おやすみ!!


#いい推しの日
レイちゃん、こんばんは!

今日、anan買ってきました〜!!
レイちゃんめちゃくちゃ可愛かった♡
なんかすごく大人っぽくなった感じがする!
髪色もすごく好きだし、リップもめちゃくちゃ似合ってるよ♡

モデルさんやってるレイちゃんも大好き♡
また雑誌に出て欲しいな(o^^o)

最後に質問っ!
ずっと冷え性に悩まされてるんだけど、レイちゃんは何か対策とかしてますか?

またコメントするね!
レイちゃんお疲レイsoccer

美月さんのブログのタイトルになってたけど、今日はいい推しの日なんだね!ということは俺にとってはレイちゃんの日bleah(笑)

制服の写真ありがとう!しかし、次レイちゃんの顔が見れるのは土曜のミーグリかな?逆にどんどんハードル上がっちゃってる感もあるけど大丈夫??happy02
まさかミーグリも首から下だけとか?smile

ちょうどいい前髪になった可愛いいレイちゃんを見れるのを楽しみにしてますhappy01
今日ライオンに追いかけられる夢見てすごく怖くて、朝起きて調べてみたらなんか変わりたいって思ってる!!!自由になりたいと思ってるみたいなのが出てきたの( °_° )案外当たってるかも笑笑
◎レイちゃんは最近なにか夢を見ましたか??
そしてそして!新制服新しい感じがしてほんとに可愛いね!レイちゃんがそれを着てるところが早くみたいな〜!!!
奈央sun
俺の太陽、レイちゃーん!

今日もモバメありがとうね。

俺に新制服の写真を初めて見せてくれたのはレイちゃんだったよ!
淡い感じの黄色と水色の制服で今迄の乃木坂に無かったような可愛らしい感じでいいね!
お母様に見せるために撮った写真を送ってくれてありがとうね。
とても綺麗に撮れているよ。

そして、キングオブモルックとのモルック対決観たよ!
乃木坂からはレイちゃん、せーら、やんちゃん!!
信じられないことに、さらば青春の光さんはリモート出演。
ちょっとがっかり(笑)。

中々いい勝負だったね!
「世界大会だよ!」の掛け声も健在!!
是非いつの日かリベンジを!!!
レイちゃん、こんばんは\(・∇・)/

『さらば青春の光のモルック買ったら10万円!』、見たよっ!
けっこういい勝負だったよねshine

この短期間で「世界大会」に2度も出場したレイちゃん、やっぱりすごいね!!
次はぜひ、宇宙大会を~♪
レイちゃん

はじめてコメントします。


先週のミーグリありがとう。

レイちゃんこれからも参加しようと思うので、

よろしくね。


いつもその笑顔癒されてます。


それでは、おやすみ。
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
魔王城でおやすみやっほっす~(o^∀^)
乃木坂46の新しい制服を着た清宮レイ師範きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
世界大会だよ‼清宮レイ先生のご活躍‼ぷらーばですわおほほほほ(o^∀^)
ほんじつももるっくパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ


泣き顔に心をわしづかみにされてしまいました。
笑顔のステキなコという印象でしたが…。
いや、泣き顔フェチではないんです。
でも可愛かった!
最後まで後輩に花を持たせたカナリンに感謝だわ。
レイちゃん、おはよう!
元気いっぱい夢いっぱい?
今朝も寒いね。
こっちでは、昨日、気温が全然上がりませんでした。
今日は、仕事の後、用事で、出かけます。
それと、昨日、大変なこと忘れてるのに気づいて。
うちで飼ってた犬の20周忌が、10月29日だったんです。
毎年、命日には、お菓子を買ってお供えしてたのに。
気が付けば、もう11月を過ぎてました。
こんなんことは、初めてです。
レイちゃんは、ペットを飼ってますか・
レイちゃん、今日も良い一日をね。
ほなな。
またな。
ブログ更新おつかレイ様です˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

遅くなったけどまいやんの卒コン見たよ。4期生のパフォーマンスもカッコ良かったし、おでこ出してるレイちゃんも見つけれたで(๑•̀ω•́๑)b

話変わって、ミーグリ この前ハロウィンの時初めてやってみたんやけど家やと落ち着きすぎてゆっくり話してしまうから全然時間足らんかったよ〜( ┰_┰) シクシク

でもコスプレしてた可愛いレイちゃんが見れたので良かったです

またミーグリ お邪魔するのでよろしくお願いしますね。

あ、後ノギザカスキッツact2楽しみにしてる^_^

では健康に気をつけて過ごしてね〜〜
レイちゃんおはよーsun
モルックの番組観たよー!
結果は残念だったけど見所満載だったねgood
レイちゃんの狙い通りのショット凄かった!
世界大会の掛け声も久しぶりに聞けたしsmile
またリベンジできる機会があると良いね♪
レイちゃんおはよー。

新制服可愛らしいですね。モバメの写真ありがとうー。
昨日の猫舌で、蘭世さんと絢音さんも着てましたよー。

これから冬に向うけど、なぜか夏っぽく感じて不思議でした。
制服が変わったということは、新しい動きがあるんでしょうか?

勝手に期待しておきます。

ではでは。
かわいすぎてキュン死するlovely
レイちゃんおはよ!!

今日も1日頑張ろ!

まさき
お疲れ様〜

昨日11月4日はいい推しの日やったんやね

レイちゃんのことやん

18年12月のお見立て見て、この子しかないってなったん思い出すなぁ
てかもうあのお見立てからそろそろ2年なんか
みんな大人なったよなぁ

レイちゃんの元気良さ、明るさ、笑顔、すべてから僕が元気もらってる
何事にも全力やし、見てて応援したくなるんよ

握手会も話してて楽しいし

挙げ出したらキリがないよ(笑)

いつもありがとう
感謝しかないし、これからも全力で応援しますっ

勤労感謝の日に大人の人らに感謝するみたいにいい推しの日にレイちゃんに感謝してるな笑

1日遅れやったけど、いい推しの日おめでとう笑
レイちゃんやっほー!!
お疲れ様です!!
新制服何回みても可愛いね
今までの制服と比べて
結構上位クラスだと思う!!


今日は梨を食べました!
先日シャインマスカットをもらったから
凍らせて食べたんだけど
やっぱり他のブドウとは格が違うね笑


レイちゃんの最近よく聴く曲をおしえてほしいです!
レイちゃん、こんばんは~(*´∀`)ノ゙

さらばさんの『モルック勝ったら10万円!』観たよ~!!!
レイちゃんの、投げる時の集中した表情…凛々しくて観惚れたよ(*^^*)
「世界大会だよ!」の掛け声も懐かしかった(^^)

狙ったスキットルに命中してもその後ろにある別のスキットルに当たっちゃったり、直前でイレギュラーバウンドしたり…
モルックって、本当に奥が深くて面白いね♪

残念ながらチームは惜敗しちゃったけど、レイちゃんが、スタイミーな位置にある「7」番スキットルを予告どおりに倒した時は興奮したよ(*^∇^ノノ゙!!!
『乃木坂どこへ』のチーム対抗戦で、《大盛りご飯とのりの佃煮》チームの決勝点を入れた時に倒したのも「7」番スキットルだったよねflair
かっきーが“8に愛された女”だとしたら、レイちゃんは“7に愛された女”だね(^^)

また出演するチャンスがあったら、今度こそ10万円獲得を期待してるよ(≧人≦)
いつも、楽しい時間をありがとう!!!


Rei or nothing, eternally...heart
裕三より
いつもレイちゃんの笑顔に癒されてますhappy02

つらいことがあってもレイちゃんの笑顔を見ると元気がでます。

これからもレイちゃんスマイルで頑張ってください。

またね

おやすみなさいsleepy
レイちゃん、おはよう!
元気いっぱい夢いっぱい?
今日は、昨日、一昨日ほど寒くないね。
昨日は、もう大丈夫だろうと思って鼻炎の薬飲まなかったので、会社で爆発しないかどうか心配です。
でも、今日、大丈夫ならもうこれからは、鼻炎の薬飲みません。
それと、今日は、天国に行った愛犬のために、おやつを買ってあげます。
レイちゃん、今日も良い一日をね。
ほなな。
またな。
レイちゃんおはよ!!

金曜日ラスト頑張ろ!

まさき
レイちゃん☺︎!

レイちゃんもさらばさんのYouTube見たのね!笑
車を金色に塗るやつ俺もめちゃくちゃ笑った!!

今日の写真は髪切った後の写真よね?
めちゃくちゃ可愛い〜( * ´ ω`)✨
全然前髪切りすぎた感ないよ〜´`*

髪切った後の写真じゃなくても
やっぱりレイちゃんはかわいいよ( ¨̮ )
↑めちゃくちゃ保険かけてる

何の打ち合わせだろう!気になる!
またお知らせできるようになったら
教えてね٩(ˊᗜˋ*)و!!
たのしみたのしみ!

じゃあまたコメントするね!
またね〜☺︎
レイちゃん!!!4期生ライブ!おめでとう!!!ゆっごく楽しみ!!!もう楽しみ!!!笑笑レイちゃんが踊ってるところが大好きだからまた見れるのが嬉しいし、きっと前よりもっとたくさんレイちゃんが見れると思うと嬉しいなあ!それにきっとレイちゃんのセンターもあるのかなと思うとほんとにうれしい!!絶対見るね〜
奈央sun
4期生ライブ開催嬉しすぎる!!
ありがとう!!
みんなで楽しもう!!
お仕事お疲れ様〜

いい環境やねー
やっぱ口に出さなきゃ始まらんよなぁ
僕もたまにためらったりするけど、そういうのってもったいないんよな笑

その試しに言ったことが何かはわからんけど、楽しみにしとるね!!

さらばさんのYouTubeめちゃくちゃおもろいで笑
公園に止めてたバイク金色にするのもやし、ゴルフ場の来る前金色にするのもやし
僕もの1番好きなんはね…
4ヶ月前くらいの動画で
ハズレ映画を引くと2時間無駄地獄ゲームってやつ!
モルックでお馴染みのみなみかわさん出てるねんけど
映画の解説がめちゃくちゃおもろいし
最後の最後、ハズレで観させられた映画の解説がマジで腹痛くなる笑
見てるかもやけど、ぜひ見てみて!!


レイちゃん髪いいじゃん!!
すっきりしてて、前髪もいつだったかに言ってたほどじゃないやん!笑
可愛すぎるで
めっちゃ食べてるじゃん笑
いいなっいいなっ…

おでん食べたすぎる!
この寒さ、もうおでんの季節到来よな
おでんの具何が1番好きなん?

僕はたまご(笑)
大根とかもいいけど、あのたまごがまぁ美味いこと笑
練り物は全般的に好きやし、しいてあげるならたまごやなぁ


あやめちゃんの猫耳かわいいぃぃ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

清宮 レイ

2003年8月1日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

清宮レイ ARCHIVES

MEMBER