このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1011Sun清宮レイまたね

 
 

 
 
清宮レイです
 
 
昨日はミーグリありがとうございました(*´`)♡
久しぶりにお話できたり、はじめましての方もたくさんいたり、すっごく楽しかったです!
 
2部と3部では、今年の春ぶりにデコだしをしたんですよ!
次はなにをしようかな〜♪
 
 
 
猫ちゃん見せてくれたり、学校帰りに電話してくれたり、どんなところからでも繋がれるのがいいですね☺️
 
また来週、再来週、再々来週もあるので楽しみにしておきます...!!
 
 
 
 
 
 
 
上半身が映るから襟がかわいいお洋服を選びました♡
 

 
 
質問に少しだけお答えしようかしら‪‪☺︎‬
 
 
◎寒くなってきたけど、冬に着るお気に入りの服とかある??
 
タートルネックのニットとロングコートとマフラー!今年は暗めのブラウンのロングコートを買う予定です❄️
 
 
 
◎欅坂46の曲で好きな曲はあるの??
 
欅坂さんの曲だと
「エキセントリック」
「二人セゾン」をよく聞いていました♪
 
 
 
◎前回のブログの最初が「こんにちは」が「こんちには」になってるのはワザと?w
 
あぁー!!!!!またなってましたか!!!!
私打ち間違いがひどいんです!!!!気をつけます!!
 
 
 
◎冷蔵庫にはなにが入ってますか?
 
キムチとカクテキとお豆腐とフルーツとコンビニで買ったご飯とフルーツがたくさん
 
 
 
◎レイちゃんの楽しみはなに????
 
メンバーと一緒にいる時と寝る時
 
 
 

 
 
 
 
そして
 
先日はTIFオンライン2020もありがとうございました!
4期生楽曲を全て披露させて頂けたことも嬉しかったですし、16人での初パフォーマンスも達成感がありました。
「制服のマネキン」ではイントロで3人が歩いて出てくるところをお見立て会のミニライブぶりにやって、なんだか懐かしくなりました。
 
細かいところまで合わせるために前日の夜にはみんなでビデオ電話をしながら確認し合って、いつも以上に熱が入っていました...
見てくださった方々、ありがとうございました☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒くなってきましたね〜ㅜㅜ
 
乾燥で喉がイガイガになったり肌が荒れたりするので私も気をつけます
 

 
 
最近はみかんとグレープフルーツと柿と梨とサツマイモを持ち歩いてよく食べてます
 
焼き芋とか干し芋とかおイモが大好きなんです〜!
美味しくて安いところを発見したので、そこを通る度に2本買いします。
本当は5本くらい買いたいの、、、我慢。
 
 
みなさんも風邪をひかないように美味しいご飯をたくさん食べて健康でいて下さいね
 
 
 
 
 
 
 
それではまた!
 
 
レイでした
2020/10/11 15:06

コメント(547)

・よっレイʕ•ᴥ•ʔ
・クマ酔い大丈夫かレイ?疲れが溜まってんなら、ゆっくり休みなっせ_(:3 」∠)_(←こんな感じに。笑)
・平日は仕事だから、いつもと変わらない1日だなーやくみと同じで花粉のせいか鼻いたた。笑
あんま時間ないが、10分ずつ読書とビジネス書を読んで、瞑想して、0時までには寝るーで、明日4時50分起き_(┐「ε:)_。笑

レイちゃんおはよ!
(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

最近はバイトから帰ってきて、少し時間経つと寝てて、朝の3.4時とかに起きることが多い笑

今日も3時に起きました笑
d=(´▽`)=b

俺的に19〜21時の間が1番眠くなる時間笑
それを過ぎると3時とかになっても眠気が来ないという特質なのかもしれない笑

毎回これに苦戦するの笑
寝れない、寝れないって笑
(´∀`; )


あ、そーだ!
ミーグリ追加されたね!

俺からしたらすごい嬉しい笑
でも、レイちゃんからしたらお仕事が増えたってことだよね笑
お疲れ様です。笑

俺はこの前の10/18以外は参加できない状況だったから追加されて11/15が参加できそうで嬉しいのよ笑
\(◜▿◝ )/

またレイちゃんに会えるぞ〜
まあ、残り4枚しかないんだけど笑

でも、会えるのは本当に嬉しい笑
この前のミーグリでまた会いに来るねって言ったけど、それは次のシングルっていう意味だったからまたすぐ会えるっていう変な感じになってしまった笑
まあ、会えるんだからね!
良いことだ良いこと!
٩(ˊᗜˋ*)و

もう今から11/15が待ち遠しい笑
楽しみにしとくね!


じゃあ今日もバイト頑張ろ〜!
最近寒いし、レイちゃんも体調管理しっかりね!
今日も1日頑張ってー!
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

では、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
レイちゃん、おはよう!
元気いっぱい夢いっぱい?
昨日は、鼻炎大丈夫でした。
今朝は、少し暖かいね。
でも、こっちは、雨が降るよ。
明日まで、降るみたい。
でも、今週も仕事あと2日だからがんばろう。
レイちゃん、今日も良い一日をね。
ほなな。
またな。
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
柿の子清宮レイ先生きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
牡蠣フライをあむあむあむ[壁]エ_)
ほんじつもぶりっ子選手権パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
レイちゃんおはよ!!

結局レイちゃんとまだ1回も話したことないのぴえんだわ

今日も1日頑張ろ!

まさき
【モバメ】


前のやつ、なぜか『み』という文字だけURL欄に。すみません。。


は~んにゃ へにゃ ほい♪

みなみちゃんに怒られます!(#゚Д゚)ノ


かっきー、、よく細かい所見てますね(^^;


おそらく、アップデートしたからバッテリー足りてなかったんじゃ?


あ、、かっきーと言えば、今日の秘密のケンミンSHOWに。


前のモバメ、まさかおんなじ様な事考えてたとは!(*゚Д゚*)

柿とかっきー、どっちが良いか??



………かっきー。レイちゃんとかっきーなら、、、

(´・д・`)


レイちゃん。て、、言わないとすねられそう。


雑談。英語は、didを使うのとか、単語がどの位置にくるとか少しづつわかってきたような気がする。
レイちゃん、土曜日のミーグリ参加することにしました!
今から楽しみだけど、画面越しだけどひさしぶりに会うからめっちゃ緊張してる...
これを楽しみに明日も頑張ります!!

モバメの柿の写真可愛すぎました!
こんばんは。レイちゃん!
最近は賀喜ちゃんの話題が多いね。昨日のモバメの賀喜ちゃんの写真の靴下がコアラのマーチだったのが個人的に気になってました!キャラクターの靴下はいてるのが流石女子だね。レイちゃんはキャラクターの靴下とか履くのかな賀喜ちゃんといえば今日秘密のケンミンショーでるね。レイちゃんリアタイしないとね。埼玉の星レイちゃんもいつか出演できたらいいね。埼玉出身の人は沢山いるけど。じゃまたコメント書きます。
レイちゃんおつかれさまー!!


明日頑張れば休みだよー
頑張ったよー!!


モバメありがと!!
ここじゃないどこか
いい歌だよねー!
自分自身も聴いててフワフワする感覚
生生星
エモいなー
特に生駒ちゃんの卒業コンサートの時が
1番好きかもしれん!


充電するよ忘れてたの?笑
僕もたまにあるからかなり焦る…
忘れないようにしないとね!


今日はいい夢みれますように
おやすみ!
レイちゃん、こんばんは~night
今日もモバメありがとうヽ(*´∀`)ノ♪

寝転んで寛いでるレイちゃん、どこを見つめてるのかな…?
可愛いし、目の形が本当に綺麗shine

今日のレイちゃんの脳内BGMは、生生星さんだったんだね(*^^)(^^)(^^*)
ゆったりとした気持ちで過ごせそう♪


かっきーにも、アップグレードしたスマホの画面を見せたんだねmobilephone
細かい所までしっかり見てるじゃん、かっきー(笑)

スマホの画面と言えば、昨日送ってくれた“柿レイたん”が可愛すぎたので、待受画面に設定させていただきました♪
スマホを使う度に、可愛らしい柿ちゃんに癒されてるよ(*^^*)

#reimail


Rei or nothing, eternally...heart
裕三より
レイちゃん、おはよう!
元気いっぱい夢いっぱい?
今朝もわりに暖かいね。
でも、雨がかなり降ってます。
午後には、止むそうだけど。
今日が、今週一週間の最後の仕事です。
今週は、なにかと疲れましたが、ようやく終わります。
最後の力を振り絞って頑張ります。
レイちゃんも、勉強も仕事も頑張ってね。
レイちゃん、今日も良い一日をね。
ほなな。
またな。
レイちゃんおはよー。

気がつけば明日ミーグリ!
一週間早いですねー。
何話すか考えつつ、今日も頑張ります!
レイちゃんもお元気でー!

ではではー。
レイちゃんおはよ!!

金曜日ラスト頑張ろう!

まさき
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
生生星の~お歌いいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
肉うどんをあむあむあむ[壁]エ_)
ゴロリン清宮レイ先生‼ぷらーばですわおほほほほ(o^∀^)
【モバメ】


レイちゃんも、ケンミンSHOW視てたんだ。
(*´・∀・)

なぜか、ドキドキする。。嬉しさか?それとも、、


やっぱり、かっきー好きなんですね!

田んぼを銀チャリの話は鉄板(笑)


ハンバーグついでに、レイちゃんにもこのギャグ試します。↓


焼き肉屋さんへのGo Toキャンペーンを英語で。

English please!



『Go To meat』肉だけにね。ハンバァ~~グ!


レイちゃん。ひとつ、よろしいでしょうか?

なんで、もうひとつのモバメは【ハート5個
】なんでしょう?例えば、ハート3個、大きな愛を表すのに10個でも良かったはず。レイちゃんの生まれ月から8個とか。なんで5個に?

細かい事が気になってしまう僕の悪い癖。
(  ̄ー ̄)

考えてる事同じなら、、、


レイちゃんに、ハート8個♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

I'll give you my heart.///
( 〃Д〃)
俺の太陽、レイちゃーん!

今日もモバメありがとうね。

俺も昨日たまたまなんだけど、秘密のケンミンSHOW観たよ!
かっきー出ていたね。可愛かったなぁ。
「さわやか」って確か静岡県にあるファミレス?ハンバーグ屋?じゃなかったかな。俺も一度行ってみたいと思っているよ!!
埼玉県には余り行く機会はないけど、レイちゃんがご家族と行くハンバーグ屋の名前も想い出したら、是非教えてね!
俺も無類のハンバーグ好きだから、行く時があったら入ってみるから(笑)

今日は雨が降ってちょっと寒かったけど、身体を動かすのは大切なことだよね。
俺は雨が上がってから、夜になってウォーキングをしたよ!
でも、残念ながら仕事中だったから、まゆたんののぎおびは観れなかったよ~。
レイちゃんは観たの?
こんばんは。レイちゃん!
昨日は秘密のケンミンショーみたんだね。賀喜ちゃん頑張ってたね。ハンバーグおいしいよね。さわやかって静岡県で有名なハンバーグ店でしょ。行った事はないけど。ケンミンショー好きで昔から見てる番組だから、いつかはいって見たいなって思うし。埼玉でも有名な店あるんだね。沢山食べてゆっくり休んでね。じゃまたコメント書きます。
早起きお疲れ様ー

ミーグリいいなー
早く来週になれー
31日のミーグリになれー

早く話したいよー!

30日のmv集特典showroomも楽しみー!
レイちゃん、こんばんは~night
モバメありがとうヽ(*´∀`)ノ♪

ハンバーグって美味しいよね!!!
僕も、お肉は大好きだよヾ(*≧∀≦)ノ゙

「さわやか」って確か、まいまいが食べてた《げんこつハンバーグ》で有名なお店だよねflair
僕も行ったことないけど、一度は食べてみたいなぁ…(*^ρ^*)

美食家のレイちゃんがお薦めするそのお店のハンバーグも、絶対に美味しいに決まってる!!!


今日もたくさん運動して健康的に過ごしたようだね。
それに、変わらず規則正しい生活を送っているのは流石だよ(*^∇^ノノ゙☆エライジャン!!!
立派に自立したレイちゃんの姿に、お母さんも安心されていると思うよ(^^)d


明日はミーグリだね(*^o^)ノヾ(^∇^*)
僕は明日は参加できないから残念だけど、楽しい時間を過ごしてね~♪

#reimail


Rei or nothing, eternally...heart
裕三より
レイちゃんやっほー!


遅くなってごめん!
モバメありがとう!!


ハンバーグめちゃくちゃ好きよ!
肉系は全般いい!!
おすすめのハンバーグがあるんだけど
名前忘れちゃった笑
思い出したら教えます


今日もリハかな??
いつもお疲れ様だね!
レイちゃんのパフォーマンスすごく楽しみです!


僕の母親と似てるね!
遊びに行くと何時に帰ってくるのかとか
誰と遊ぶのかとか
聞かれるから報告しないといけない!


あーミーグリ
あーあーあー
券ありません…
いいなー
早く話したいなー
握手会から期間空きすぎて
レイちゃん不足です
はやく会いたい!!
レイちゃんお疲レイsoccer

明日のミーグリ、4部にちょこっとだけおじゃまする予定なんだけど、午後に会社関係の予定が入ってるから、間に合うか不安…多分大丈夫だとは思うんだけど…wobbly

枚数もホントにちょっとだから一瞬だけど、それでも大好きな推しと話せる時間は本当にありがたいですhappy02

よろしくお願いします!
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
ハンバーグカッキーうまぺろんぬそうだぷーq(T▽Tq)(pT▽T)p
自撮り神の子まゆりりきけんぴゅー(o≧▽゚)oニパッ♡
前髪師匠ぱっつん清宮レイ先生よきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
レイちゃん、おはよう!
元気いっぱい夢いっぱい?
今朝は、少し寒いね。
これからは、朝は、ずっと寒いみたいだけど。
レイちゃんは、寒いの苦手ではないですか?
今日から2日お休みです。
午前中パソコンの勉強して、午後から出かけて、前の会社の後輩と飲みに行って来ます。
待ちに待ったという感じかな。
レイちゃんも、良い週末を過ごしてね。
レイちゃん、かわいい。
レイちゃん、今日も良い一日をね。
ほなな。
またな。
レイちゃんのお母様とレイちゃん

おはよう

暖かい言葉をありがとうございます。
れなちさんのリスナーですが、最近はとても大変そうでした。リスナーからは、けんこうに気をつけてと書くぐらいしかなく。実際に会えるレイちゃんの言葉は、何物にも変えがたいのではないかと思います。

こちらに書き込みしたことは少ないですが、レイちゃんも応援してます。乃木坂46の活動はマラソンでしょうか、学業と両立しながらじっくりと力をつけてくださいね。

失礼します。
レイちゃんおはよー
今日はミート&グリート参加するよ♪だから3部までには自分のすることがんばって終わらせとく!
会えるのひさびさで緊張するけど楽しくお話できたらいいなあ。じゃあまたあとでね~
レイちゃん

今日はミーグリだね。頑張ってね。

あた、同期の乃木坂ちゃんもいっぱいみたいですね。

充実感溢れた楽しい1日になりますように(笑)
レイちゃんさっきはミーグリありがとう!
ちゃんと喝を入れてもらったから色んなことがんばれるよーとにかく会えたことが嬉しすぎて、待ってる間も幸せな時間だったよ。またお話しようね♪
レイちゃんお疲レイsoccer

ミーグリ4部ありがとう!

唐揚げ屋さんはお店の工事終わったら行ってみるから、そしたらまた報告するね!ミーグリの追加開催中にお店のリニューアル工事終わってればいいんだけど…chick

おさげレイちゃんが可愛すぎて多分めっちゃ目尻が下がってた気がする…bearing気持ち悪い顔してた自覚はあります…許してくださいcrying

楽しい時間をありがとう!ミーグリまた来週もよろしくお願いしますhappy02
ミーグリお疲れ様ー

各部の髪型送ってくれるのうれしいー

こんな髪型、服装やったんかー
話せた人羨ましいー
ってなれるから笑

はやく来週の土曜なってくれー
はやく話したいよー
今日はミーグリお疲れ様でした。

4部だけでしたが、
楽しい時間をありがとうございました。
画面越しでも笑顔のレイちゃんを見れた上に
会話も出来るなんて特別な時間でした。
最近あんまりコメント出来なくてごめんね、、、
あのね、今日乃木ヲタの友達に私の雰囲気がレイちゃんに似てるって言われて本当に嬉しかったんだ!^o^どんな褒め言葉よりも嬉しかった!!!
あと、レイちゃん今日送ってくれたモバメのおさげにしてる写真ほんとに可愛かった♡♡♡大好きがまた増しました!
奈央sun
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
ミート&グリートおつぽよ壁|ω-o)゚+. ポッ
三つ編みの清宮レイ先生きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
おでんをあむあむあむ[壁]エ_)
ほんじつもかぼちゃプリンパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
レイちゃんおはよ!
(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

昨日はミーグリお疲れ様!
楽しめましたか〜?

俺は参加できず、バイトでした笑
バイトは楽しめませんでした笑
(´∀`; )

でも、レイちゃんのモバメ見て元気出ました!
ありがとう!(_ _))ペコッ

昨日はゆっくりやってたんだね!
やっぱりミーグリはあんまり人来ないのかな?

先週もすごい待つとかはなかったし!
ファンからしたら嬉しいことなんだけど笑
すぐ会えるのは笑
d=(´▽`)=b

俺は11/15に参加します笑
先週のミーグリで約束したからね、「また会いに来るよ」って笑

そしたら、「じゃあ待ってるね、なおくんのこと」って言われて嬉しすぎて頭真っ白になったことを覚えております笑

待ってくれてるので行きますよ笑
まあ、待ってなくても行きます笑
v(´∀`*v)

先週は二つ結びしたり、今週はおさげしたり髪型を変えてるようですね笑

二つ結びは見ました笑
おさげはモバメで見ました笑

どれも可愛い。
でも、俺はやっぱりストレートが好きや笑
レイちゃんはショートが良い笑
初期の頃のショートが1番好きなんだけどね笑

もうあれは見れないんだろうな笑
まあ、なんでも可愛いから良いですよ!
\(◜▿◝ )/

また来週もあるし、楽しんでね!
お身体には気をつけて!


俺は今から渋谷で遊んできます!
先週仲良くなった乃木ヲタさんと笑

特に遊ぶことは決めてないんだけど笑
楽しもうと思います笑

とりあえず白石麻衣さんのメモリアルマガジン買いにシブツタ行きます笑
٩(ˊᗜˋ*)و

早く読みたいんだ〜
メンバーから白石さんにコメントがあったりするんでしょ?笑
逆に白石さんからメンバーへのコメントもあるみたいで笑

そこが1番の楽しみ笑
読んだら感想をコメントにまた書き来ますね!


じゃあ今回はこの辺で!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
レイちゃんおはよ!!

今日も頑張ろ!日曜だけど()

まさき
レイちゃんは、女子のどんな髪型が好き??
私は今少し長めなんだけどレイちゃん位の長さに切りたいなあって思ってて、短い方がやっぱり扱いやすかったりするのかな?
奈央sun
レイちゃんお疲レイsoccer

モバメありがとう!レイちゃん含めて、お芋三姉妹だね(笑)みんなかわいい!lovely

今日は会社の関係の資料作りを、パソコンでフラフラサーフィンもしながらずっとしています(笑)

ここんとこ社会人サッカーのリーグ戦の試合が一時的に間隔空いてたのでガッカリだったけど、ミーグリがこの期間に入ってくれたこととか、資料作りをやる時間が出来たこととか考えたら良かったかもbleah

でも来週からは練習試合とか普通のリーグ戦がまた入ってくるんで、今日中にある程度目処はつけられるように頑張ります!
俺の太陽、レイちゃーん!

今日もモバメありがとうね。

さくちゃんと一緒だったんだね。
昨日のミーグリの時はレイちゃんと沢山話したって、さくちゃん言っていたよ!
今日は何のお仕事だったのかな?ミーグリ?ライブリハ?

お芋を上目遣いで食べているさくちゃん可愛いね。
2枚目の写真はレイちゃんだけに見せるさくちゃんの表情だね。
本日2度目のレイちゃんお疲レイsoccer

ちょっとだけ報告で、さっき、レイちゃんの名前入りのサイリウムが届いたよ!happy02

いつか、あのPVみたいに、神宮でレイちゃんのサイリウムを光らせることが出来る日が来るのを信じてますgood
レイちゃん!!!真夏ちゃんが柿たくさん頼みすぎちゃって欲しい子連絡して〜後輩ちゃんでも〜ってゆってたからレイちゃんも聞いてみたらもしかして貰えるかも!?
奈央sun
こんばんは。レイちゃん!
レイちゃんミーグリ楽しんでいてくれて何より。この時期しかできない楽しみがあるからね。レイちゃんが笑顔でいてくれる事が1番!モバメで写真を送ってくれてありがとう。さくちゃんも焼き芋好きなんだね。焼き芋ブームだね秋は食欲の秋でもあるし。今日は乃木中見て休みます。じゃまたコメント書きます。
レイちゃんこんばんはー。

昨日はミーグリお疲れ様でした。
レイちゃんとお話出来ると本当に元気出ます!
ありがとうー。

今日でかなりん卒業で、
ノギザカスキッツも終わっちゃうみたいだし、
水曜はまいやん卒業だー!
ちょっと寂しい一週間になっちゃうけど、
レイちゃんに貰った元気で頑張りますー。

ではでは。
レイちゃんやっほー!


遅くなってごめんなさい!
まず、モバメありがとう!


焼き芋食べたいね!
もうその季節だね!
食欲の秋!
でももうすぐ冬だ
寒いのは嫌だけど冬は好きです!
レイちゃんはどの季節が好き??


明日からお仕事です!
まいやんの卒コンに向けて頑張ります!


おやすみ!
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
焼き芋うまぺろんぬそうだぷーq(T▽Tq)(pT▽T)p
ニッコリさくちゃんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
乃木坂工事中‼視聴いたしました。チューリップ縦笛チャレンジ@プロポリスS&お名前かぶっちゃやーよ@クエン酸改B&どっちかマヨっちゃう&神々しいはふーんまいやん名場面集‼ぷらーばですわおほほほほ(o^∀^)m
レイちゃん、おはよう!
元気いっぱい夢いっぱい?
昨日は、二日酔いの状態もなかなか抜けず、パソコンの模擬試験を朝からずっとしてましたが、全然うまくいかなかったです。
悔しかったです。
万が一、本番の試験で、不合格にならないよう、これからもっと集中してやります。
今日から、また、会社です。
頑張ります。
レイちゃんも頑張ってね。
レイちゃん、今日も良い一日をね。
ほなな。
またな。
レイちゃんおはよう!

のぎおび待ってたよ\(//Д//)/

楽しみにしてますね。
レイちゃんおはよ!!

今日から1週間頑張ろ!

まさき
先週のミーグリお疲れ様!
初ミーグリで緊張して、うまく話せなかったな...
でも久しぶりに画面越しだけど会えたし、レイちゃんと話せたから楽しかったよ!!
また来週も少しだけだけどやろうと思います!

今日、のぎおびだね!前回からすごく長かったように感じるな〜
まゆたんからの宿題、大変そうだけど頑張って!
楽しみに待ってます!!
レイちゃんのぎおびありがとうございました!!!ほんとにほんとに可愛かったです!!毎回可愛いを更新してくるレイちゃんがほんとに大好きです!!!可愛いくスクショできたよ〜!!!ぜひ見つけてくださーい笑笑
ライブもうすぐだね!楽しんでください!!
奈央sun
髪型可愛い!!

自分でこれやったなんて上手すぎるし可愛すぎる

白コーデすごく似合ってるよー!
髪型ともマッチしてる気する!
ファッションそんな詳しくないけど、そんな気する!笑

冬って感じの格好やね
寒いの苦手だわぁ………
半袖の季節はやく来ないかなぁ笑
のぎおび、視たよ!リアルタイムで。


レイちゃん:『レイの事が気になり過ぎてでしょ~?//』


僕:(*´・・`*)………///照


レイちゃんも意外と照れ屋でしょ?
( ̄ー ̄)+ニッ


(〃・_・〃)…………。

なんなのかは秘密。


どきどき♥️で言葉が出てこない。


…ホワイトコーデ、似合ってるよ☆


モバメ読んでて、若干のまゆたん味を感じたのは気のせいか?(^^;


レイちゃんに合うアニメ声、、何だろ?、、
(゚゜)

さやかちゃんなら知ってそうです。←作業丸投げ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

清宮 レイ

2003年8月1日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202101

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

清宮レイ ARCHIVES

MEMBER