このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1002Fri清宮レイレイですよ

こんちには
4期生の清宮レイです
 


 
みなさんいかがお過ごしですか☺️
レイはパーカーを着るようになって暖かくてぼーっとしてしまってます
 
 
 
 
最近は
 
「僕がいる場所」
「角を曲がる」
「僕のこと知ってる」
 
などの曲をプレイリストに入れてよく聞いています。
昔たくさん聞いていた曲を改めて聴くと、当時の思い出が蘇ってきますね...
 
 
 
 
写真をいろいろ撮ってみたり‪‪☺︎‬


 
 
 
 
 
(*´`)♡


 
 
 
 
 
嬉しいお知らせ
 
25枚目シングル「しあわせの保護色」の清宮レイ個別握手券を取って頂いた方は、オンライントークイベントに振替ができるようになります!!
 
やっとお話できますね〜!!!!!
2人っきりですよー!!
わぁー!!!!
 
 
なに話しますか??
もうすぐTIFもあるし、雑誌とかもたくさん出させて頂いているし、テレビ番組もだし、ノギザカスキッツもだし、そういえば「Isee...」の感想も聞けてない!!
 
半年ぶりで盛りだくさんすぎて楽しみだよᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
 
 
① 10/10 (土)
② 10/18 (日)
③ 10/24 (土)
④ 10/31 (土)
 
この4日間の第1部〜第4部まで参加します☀︎
 
こんな感じになるのかしら...?  ふふ
(1人で盛り上がっちゃった、、)


 
 
詳しい時間や振替方法など書いてあるのでぜひこちらも見てくださいね  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のブログのタイトルを「レイです」にしようとしたら、以前の私がすでにやっていたので、「よ」を付け足してみました...... ( '֊' )
 
 
 
 
 
それではこんなところで。
またお会いしましょう
 
昨日のお月さま

 
 
清宮レイ
 





2020/10/02 21:00

コメント(411)

【モバメ】

今日は、レイちゃん優先で。

いつも、レイが優先じゃないの~?(*`ω´*)
と拗ねられそうですが、誰にコメントしたか混乱したり、更新ラッシュな日もあるからです。。


本題→なるほど。。それで、蜜柑好き、太陽の代名詞に影響しているのかも。熊本だと、でこぽんだよね?くまモンフォローしてます。

桃子さん推しも、それもあって?


熊本(゜゜)豪雨、地震からの復興、、今、熊本も頑張っているもんね。尚更心配だよね。。
僕が生まれ育つ北海道も、早朝の大地震、全域停電に陥りました。今は、若きリーダーのもと、その先の道へと歩みだしてるところです。


あ、忘れかけるところだった。駄菓子の話。

キャベツ太郎、ブラックサンダー、ポテトの薄いやつ、さくらと青りんご味のあのちっちゃいもちのやつ!ヨーグレットが主に幼い時から好き。
レイちゃんおっす!

今日はオンライントークありがとう!
レイちゃんの笑顔や声にめちゃくちゃ癒されました!

久しぶりに話をできて良かったよ。
来週もあるから楽しみにしてます。
直接話せる日を楽しみにしてます!

トマトの日か!
わいもトマトたべよ、
俺の太陽、レイちゃーん!

今日もモバメありがとうね。
そして、オンライン個別トーク会お疲れ様。
楽しむことは出来たかな?

レイちゃんのルーツは熊本だったんだね。
「火の国の女」やん!
情熱的な美人の代名詞!!

俺は、2013年に熊本に行ったことがあるよ。
加藤清正の熊本城を見たかったことと阿蘇の雄大なカルデラに浸ってみたかったから。
幸い地震の前だったから、熊本城は隅々まで見ることが出来たけど、あの地震で熊本城が崩れたのには心が痛んだよ。

レイちゃんのお爺様お婆様はトマト農家なんだね。
あの地震の後でもご健在で良かった。
トマトは大好きだよ!
特に夏の朝採りのトマトを水を張って氷をいれた盥に浸けて冷えたのを食べるのが最高に美味いね!
まだ少し緑の味がするのが野性味溢れて好きだなぁ。
トマト好きと言えば、レイちゃんが大好きな桃ちゃんだよね。お爺様お婆様が作られたトマトを桃ちゃんにプレゼントしてみても良いかもね。
田舎暮らしのゆったりとした時間の流れがいいね。
俺も実家は田舎にあるから分かるなぁ。

話は変わるけど、せーらがモバメで今日のオンライン個別トーク会でのレイちゃんの写真を送って来てくれたよ。
「うちのレイちゃんかわいいでしょ!!!」って。
今日のトーク会でのレイちゃんの雰囲気が伝わって来て有難かったなぁ。
可愛かったよ、レイちゃん!!!
シブヤノオト見てるんだけどさ

森七菜ちゃんのスマイル可愛すぎるね笑

なにあの透明感と可愛らしさ

レイちゃんもよく聴くって言ってたよね

ありゃ可愛すぎる笑

もちろんレイちゃんも!
オンラインミートアンドグリート楽しかった!
久々に話せてよかった(^^)
来週も行くからよろしくね〜(≧ω≦)
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
ミート&グリートおつぽよ壁|ω-o)゚+. ポッ
パーカー清宮レイ先生きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ピーナッツバターパン‼ぷらーばですわおほほほほ(o^∀^)
こんばんは!

昨日のミート&グリート、お疲れ様でした。
都合が付かず、今回、振替前の握手券は初めてとったものでした。
直接握手出来ないのは、少し残念ではありましたが、この状況下でオンラインでの実施、ありがとうございます。

レイちゃんに一目会えただけでもとても嬉しかったです!
少しの時間でしたが、投げキッスまでしてくれて予想以上の対応でした。
かなりパワーを頂けましたよ!

テレビ以上に、レイちゃんの良さを感じました。

誰隔てなく、対応するレイちゃんは、本当にすごいです。
常に笑顔でいるレイちゃんには、、本当にパワーを頂いています!

また、このようなオンラインイベントがあるようであれば、応募しますね!

今までとは、違う環境で、とても大変だったかとは思います。
本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました!




先程のコメントの続きですが、第4部に参加させて頂きました。

最後までお疲れ様でした。
また、ミート&グリートが出来たらとは思います。

キュンですw
レイちゃん、おはよう!
元気いっぱい夢いっぱい?
今朝は、いつもより遅くまで寝てました。
昨日、新しいメガネをピックアップして、ラコステで冬用のジャケットとニットを購入しました。
定額給付金は残り4000円です。
さて、なにに使おうか。
そして、今夜は乃木坂工事中があるね。
とても楽しみ。
レイちゃん、今日も良い一日をね。
ほなな。
またな。
レイちゃん、こんにちは。

たーやーん です(^^)。

お元気ですか?。

昨日は、初のミート&グリードでしたね。
どんな感じだったのだろう?とっても気になります!。
自分は、病気の関係で、握手会に長く並ぶ事は出来ないので、握手会を申し込みしませんでした。
でも、こんな風にリモートでお話が出来るのだったら、申し込んでおけばよかった…と、後悔してます(>_<)。
でも、これはコロナ感染の影響ですからね!。
『しあわせの保護色』のCD販売の頃は、まさか!世の中がこんな風になるとは、思ってもいなかったからね。
レイちゃんと、リモートでも顔を合わせて話せた人は、嬉しかっただろうな〜。
レイちゃんの可愛く、笑顔の姿が見れるのだから…。
また、モバメで感想でも聞かせて下さいね。

【モバメ、ありがとう】
木曜日から〜…。

うんうん!寒い日が多くなってきたね。
自分は、まだニットは出してないけど、パーカーは出したよ。
学校でお昼までいられたんだね。
焼きおにぎり♪美味しそ〜う。
学校の同級生と一緒にお昼を食べれない時もあるんだよね。
うーん!お仕事があるのも嬉しい事なんだろうけど、なんだか!複雑な気持ちになってしまいました。
ニット来ているレイちゃん、可愛いです。

エッー!9個もミカン食べたの!。
そりゃ〜!冷蔵庫からなくなるよ。
でも、レイちゃんは、ミカンが大好きなんだもんね。
大好きな物は、沢山食べればいいと思うよ。
ミカンの食べ方…あやめちゃんに注意されていた食べ方は、直したのかな?。
あのままなのかな?。

かっきーがドラマ出演する事が発表されましたね。
うんうん!内容を読むと、とっても面白そうな感じだよね。
自分もしっかりと見ますよ。
レイちゃんもドラマとかに出演して欲しいな〜。
レイちゃんって、絶対に演技のお仕事に向いていると思ってます。
いつか!連続ドラマとかに出演するのを期待して、応援してます。

ダウンジャケットまで出しちゃったんだね。
ついこの前まで、暑い!暑い!って言っていたのに、涼しくなり始めたら急に寒くなったよね。
自分もダウンとか出して、確認しておかないと…。

レイちゃんが、ピーナッツバターパンのお話を書くけら、自分もピーナッツバターパンが食べたくなってしまったよ。
お昼過ぎに買い物へ行った際に、購入して食べましたよ。

レイちゃんのおじいちゃん、おばあちゃんは、熊本でトマト農家をしているのですね!。
美味しいトマトを作っているのだろうな〜…食べたいよ。
我が家も田舎にあるので、レイちゃんが書いていたように、ゆっくりと時間が流れます。
近くの海や川で釣りをしたり、畑で取ったサツマイモを焼いて食べたり、愛犬と田んぼ道を散歩したりしているよ。
妻の実家は、ブドウ農家なんです。
シャインマスカットや色々な種類のブドウが沢山取れます。
レイちゃんが遊びに来てくれたら、食べ放題にします。
4期生で来て下さい。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

レイちゃんに、お願いがあります。
『キュン♪です』って、ポーズがあるでしょ。
乃木坂工事中でもやっていましたよね。
あれをしている写真ってありますか?。
あれば、モバメで送って下さい。
自分の運勢で、可愛い手や指を使ったポーズの写真が、ラッキーアイテムなんだそうです。
レイちゃんの写真なら、100倍ラッキーが下りてきそうな感じがするので、お願いしますm(__)m。

今日の夜は、乃木坂工事中がありますね。
レイちゃんは、出演しているのかな〜?。
出演していたらいいな〜。

風邪や体調不良に、気を付けて下さいね。
学校、勉強、宿題にお仕事と大変でしょうが、応援していますからね。

では、また来ます。

いつも、ありがとう。

レイちゃんにとって、たっぷ〜り笑顔が溢れる 素敵な一日になりますように…。
清宮レイさん(*^^*)v

こんにちは~(´▽`)ノ
昨日ね、NHKのシブヤノオト観てたら
森七菜さんが出てきました(*´ー`*)
おお~!レイさん観てるかな~って
連絡したくなってしまいました(笑)
歌う姿は初めて観ましたが
とっても可愛らしいですね~(*^^*)
元気を貰えました(*^^)v
続いて直後に歌唱されたのが
日向坂ちゃんのアザトカワイイでしたね
まあ可愛い(^o^)笑
でも歌番組を観たらやっぱり
乃木坂ちゃんを観たくなりますよね(*^^*)
ちゃっかりCDTVライブ!ライブ!の
I see…を観て癒されました(^_-)-☆

今日はお休みだったんですね(^o^)
一日有効に使えてるようで何よりです
秋の夜長を楽しみましょうね(*^^)v


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

清宮 レイ

2003年8月1日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202101

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

清宮レイ ARCHIVES

MEMBER