このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0924Thu清宮レイとっても暑い日でした

こんにちは‪‪☺︎‬
乃木坂46の清宮レイです
 
 
アップトゥボーイ11月号 発売中です!!
 



 
 
アップトゥボーイ
上村ひなのちゃんの表紙が目印です♡
ひなのなののことは初期から「ひーちゃん」と呼んでいて、一時期レッスン期間が一緒だった時によく一緒にいました( ¨̮ )
 
その時はまだ中学一年生だったのに本当に大人っぽくてしっかりしててすごいな〜と。
日向坂46さんで頑張ってるひーちゃんを見ると、私も頑張るぞ!とやる気をもらえます
 
ひーちゃんー!!
「アザトカワイイ」聞いてるよー!!
ずっと応援してるー!!
 
 
 
 
 
 
 
そして雑誌のお話
オフショットたくさんだよ☺️
 
 
 
真っ白なワンピースに麦わら帽子。
かわいい組み合わせですね
 
 
 
制服を着て学校帰りにかき氷。
シロップはイチゴ味です



 
UTBぜひぜひ。
今日の学校やお仕事の帰りに、本屋さんに寄ってくださいね✨
 
 
 
 
 
 
最近の小さな悩みなのですが...
 
コンビニとかで「袋いりますか?」て聞かれるじゃないですか。
その時、「要らないです。」は、なんとなくですが、せっかく提案して下さったのに申し訳ない気がして「大丈夫です」って言ってたんです。
 
しかし最近、「大丈夫です」は困るというのを聞いて。
 
"有料でも大丈夫だから欲しい"  の大丈夫と
"いりません"   の大丈夫
 
が存在してて、店員さんはどっち?!となるそうです
 
 
 
日本語って難しいですね( .. )
なので最近は手を思いっきり振って「大丈夫です!」って言ってます
 
 
それだけ!
 
 
 
 
 
 
 
寒くなってきましたね〜〜
 
 
だんだんと来るものだと思ってたけど、今年は本当に急だった気がする...!
 
エアコンもいつのまにか切ってたし、長袖のブラウスを着てたのに日が沈んで帰りは寒かったり。
急な温度差に気をつけてくださいね
 
健康でいてください‪‪☺︎‬
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最後に
 
10/4に4期生で TOKYO IDOL FESTIVAL オンライン 2020 に出演します!
去年に引き続き今年も出させていただけるなんて本当に嬉しいです✨
 
なにを披露するかはお楽しみに〜!!
私たちもすごくすごく楽しみにしています!!
 
わーいわーいわーい
 
去年はこの衣装を着てたなぁ
1年前。懐かしすぎる、、、
 
 
 
 
 
 
 
ノギザカスキッツもありがとうございます
たくさん笑ってくれてますか〜?
 
レイはトークのコーナーが楽しくて楽しくて仕方ないです。4期生大好きよ!!!!!
 
 
じゃん
先日放送されたキュンキュン病棟のナース

 
 
 
 
 
どうブログを終わっていいか分からなくなってしまったのでこの辺で終わりにします(๑•̀ •́)و
 
読んでくれてありがとう
バイバイ
 
 



2020/09/24 18:30

コメント(450)

【モバメ】

お疲れ様です。

I'm very tired.

( ´△`)Oh……

疲労が蓄積しております。

体力が欲しい。30歳でこうだと、将来どうなるんだ?


認めたくないものだな。実年齢というものを。

何故か、見た目が若くみられます。

聞いてもないだろうけど、身長164 痩せ型。


あ、アップ トゥ ボーイ買いましたよ。麦わら帽子似合う!
こんばんは
昨日の乃木坂工事中がめちゃめちゃ
面白かったです

今年一かなってくらいに
やるねぇ、バナナマンさんも
乃木坂メンバーもスタッフさんも

2週続きみたいだから、来週も楽しみに
してますね♪

えっ!?

全然ウェイ系じゃないって?



ひ ひょん
レイちゃん、

自分もなんだか最近、

『角を曲がる』が無性に好きなんだ。

なんだろう、やけに心に染みるんだよね。
4期生の写真すごくいいね!

僕も4期生大好き!

どこか初々しいね笑
こう見るとみな大人になった気する

変顔ショット見たいよー笑
送ってくれー笑
まゆたんの寄り目可愛いショットめっちゃ気になるー

4期生16人の写真もいつか送ってねー

4期生大好き!
俺の太陽、レイちゃーん!

今日もモバメありがとうね。

今朝の通学電車が混んでいたんだね。
9月に入って、全般的に混んで来た気がするね。
仕事や学校が以前の日常に戻りつつあるのかもしれないね。
ちょっと未だ早いような気が俺はするけどね。

古典の小テスト満点でしたか!
しかも、今日も!!
いい調子、いい調子!!
この前、生物も満点だったよね、レイちゃん。
がんばれー、レイちゃん!!!

4期生の大切な写真を送ってくれてありがとうね。
今考えてみると、この11人で構成された4期生って、絶妙で素晴らしい組み合わせだね。
更に新4期4人が加わって、これからの乃木坂を背負って立つ正に黄金世代になりそうだね。

今晩はノギスキがあるね。
録画して、明朝に観るね!!
レイちゃん、今回も2本ともスキッツに出ているんだ!
楽しみにしているよ、俺の太陽、レイちゃーん!!!
休み明けだからかね?
みなお仕事だー

僕はまだ夏休みなので映像研観に行ってきたよー
電撃三人娘可愛すぎた
アニメ見てるとさらに楽しめるかもー!

古典満点おめでとう!!
さすがレイちゃん!
こまめに勉強しててえらい!
僕の高校も古典の朝テストあったなぁ
百人一首の問題なんだー
古典文法とかは百人一首だけで結構学べるよ!
かるたにも強くなるしおすすめ笑

自撮り可愛い!
ビッグT着てる女の子好き!
ダボっとしてていい!
レイちゃんお疲レイsoccer

モバメ、4期全員の笑顔の写真、最高にいい写真だね!THE青春って感じhappy02

何だか、見てるだけで僕も元気が出る写真でした!wink


ノギスキ見たよーー!

モーリーズのレイちゃんカッコいい!
あの格好すごく好き!
スタイル良すぎん?
んでもってあの髪型すごく好きなんだよな
かきあげた感じ
問題に関してはレイちゃんはさすがの実力やね笑
素晴らしい!!

キュンキュン病棟も良かった!
違う女の子見てる彼氏にアイスをベチャってつけるんめっちゃ笑ったよ笑
またいつかキュンキュン病棟やってほしいなぁ
ナース姿のレイちゃん可愛すぎ

また来週も見るねー!
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
古典やっほっす~(o^∀^)
Tシャツ清宮レイ師範だいすこ壁|ω-o)゚+. ポッ
4期生の皆様もお綺麗やわぁ[壁]ii ̄)ブー
ノギザカスキッツ#16&ノギスキマチソワカン#16視聴いたしました。モーリーズエンジェル‼黒色お洋服の清宮レイ先生きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡風船がすぎょい‼▼o◎ェ◎o▼大正明治♡蜂♡あ〇よびおめん♡りょうまりゅうのすけ♡米♡ガラパゴス諸島桜島♡ナイス[岩蔭|](エ) ̄)キュンキュン病棟24時!第2弾!ナース姿の清宮レイ先生お綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡ちらり一言♡でんわ一言♡席替え一言♡キュンキュンとまらんぜ(ó㉨ò)ノ♡ イヤホーン風立ちぬアロマ白日きんぐぬートーク感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡


レイちゃん、おはよう!
元気いっぱい夢いっぱい?
昨日は、やっぱり、会社で午前中、鼻炎にヤラレタよ。
今朝もすでに、少しきてる。
すぐ治ればいいんだけど。
乃木坂工事中は、昨日観ましたよ。
高校生のクイズ全然分からなかったよ。
レイちゃん、出題者として出てたね。
レイちゃんは、いつも笑顔だね。
かわいいです。
レイちゃん、今日も良い一日をね。
ほなな。
またな。
レイちゃん、おはようございます。
ノギザカスキッツ、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。コント、モーリーズエンジェル、めっちゃおもしろかったです。エンジェル・REi、めっちゃかっこよくて、めっちゃかわいかったです。
キュンキュン病棟24時、第2話も、めっちゃおもしろかったです。
レイちゃんのセリフ、キュンキュンしました。僕は元気になりました。
ナース姿のレイちゃん、めっちゃかわいかったです。
レイちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
自撮りありがとうー!
今日も可愛すぎます

いいねぇティー!
僕もたまに紅茶とか飲むよ
チャイはインド料理屋行った時に飲むかなー
よくラッシーとチャイ選べって言われるからね
これからの季節にはもってこいやね!

なんてドラマ??
その考え激しく同意!笑
寝る間を惜しんで好きなことはすべきだぁ!笑
その精神で生きていきます!

またモバメ待ってます!
【モバメ】

いかがお過ごしか?

牛肉 9・29の日なので、牛肉と玉ねぎをちゃちゃっと炒めたものを。


これから、ものまねグランプリを視るつもりです。
こんばんは。レイちゃん!
ノギザカスキッツ見たよ。モーリーズエンジェルスのクイズ問題、さすがのやんちゃん&真佑ちゃんの解答だったね。面白かった。レイちゃんの役になりきっている真顔も風船が割れた時のリアクションも良かった。キュンキュン病棟24時も早くもパート2。キュンセリフにキュンだね。お気に入りなドラマ見つけたんだね。レイちゃんが楽しく過ごせていて嬉しいです!ドラマ見るのもいいけど、睡眠は大事だからね!じゃあ、またコメント書きます。
レイちゃんおつかれちゃん!!


今日もお仕事頑張ってきたよ!
紅茶とかミルクティー
ティー系は昔から飲めないんだよ…


アンサングシンデレラ終わっちゃったね!!
せのさん生きててよかったー!!!!
レイちゃんおすすめのドラマ教えてください!
こんばんは
過ごしやすい季節になりましたね

移ろいゆく季節の中
来月には金木犀の香りを楽しめますね

ところで銀木犀という花があるのを
ご存じでしょうか?

花は金木犀みたい密集しては咲かず
香りも金木犀に比べると控え目ですが
とってもいい香りがします

金木犀は少し香りが強すぎるかなって
もし、思うのなら
是非、銀木犀の花の香りを
嗅いでみてくださいね

うっとりするほどいい香りですよ♪

最近では寒暖差が激しいので
お体に気をつけてお過ごしくださいね

またコメントいたします
俺の太陽、レイちゃーん!

今日もモバメありがとうね。

遅蒔き乍ら、アップトゥボーイ11月号買ったよ!
「太陽の放課後」
俺の太陽、レイちゃんにぴったりの表題や!
カットについては、ブログでレイちゃんが解説してくれた通りだね!!
インタビュー記事を読んで、おやっと思ったのが、レイちゃんが以前は落ち込むこともあったっていうくだり。
今迄の人生で落ち込んだことなんて無かったんじゃないのかなって思うくらい、握手会で会うレイちゃんは本当に明るくて、いつも前向きだったから。
でも、落ち込んだことの無い人なんて恐らくいないんだよね。それをどう解消するかが大切なことであって、レイちゃんは既にそれが出来ているみたいだから安心したよ。

またまた、新しいドラマを見始めましたか!
UTBでも3つの韓国ドラマを同時並行で観ていた話をしていたね。
俺もその内どれか一つを観てみるね。
本当は全部観てみたいけど、中々時間が無くて。

睡眠を削らないと大好きなものも出来ないって言うのも分かるけど、睡眠もとても大切だからね、レイちゃん。
特に未だ成長期であるレイちゃんにはね。
身体を大切にして下さいね、レイちゃん。
あらら、先生に怒られちゃったの笑

うとうとはしちゃうよなぁ笑
とくに午前中と昼飯直後
でも、うとうとならいいほうよ笑
普通爆睡しちゃうもん笑
中学高校大学とずーっと寝てたなぁ…
ダメな例ですね…笑

ドラマ少し我慢して早寝早起き頑張ろねー!
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
ウトウトやっほっす~(o^∀^)
アップの清宮レイ師範きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
時代劇ドラマが好きでござる(o≧▽゚)oニパッ♡
日経エンタテインメント乃木坂46スペシャル2020購入いたしました。制服を着た清楚な清宮レイ先生お綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡マドレーヌ♡4期生ライブ♡いこらさん♡チョコレート花奈さん桃子さん♡乃木どこ♡バラエティーウキウキとまらんぜトーク感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
レイちゃん、おはよう!
元気いっぱい夢いっぱい?
昨日は、一日中鼻炎でくしゃみと鼻水が止まらなくて、とても苦しかったです。
今朝は、今のところ大丈夫だけど、問題は会社に行ってからだからなあ。
今日こそ平穏に一日が過ぎることを祈ります。
レイちゃんは、大丈夫ですか?
今日で今月も最後。
お互い頑張りましょう。
レイちゃん、今日も良い一日をね。
ほなな。
またな。
レイちゃん、こんにちは。

たーやーん です(^^)。

お元気ですか?。

コメントを入れるのが、10日振りぐらいになってしまいました…ごめんなさいm(__)m。

【ノギザガスキッツ、拝見しました】
レイちゃん、ノギザガスキッツ見ましたよ〜♪とっても面白かったです。
『モーリーズエンジェル』では、真佑ちゃんとやんちゃんが目立っていたね!レイちゃんは、クイズの正解率が高いから、あまり目立たない(^^;;。
最後の風船が爆破した際は、やんちゃんを守っていたね(^。^)さすが、レイちゃんでした。

『キュンキュン病棟24時(2)』は、矢久保ちゃんの高いハードルを超えられなかったね。
今回は、さくちゃん以外には、矢久保ちゃんの表情を変える事が出来なかったね。
でも!個人的には、レイちゃんが一番よかったよ。
キュンキュンしました*\(^o^)/*。
真佑ちゃんが、前回に引き続き!全然駄目でしたね。
まあ、それが面白さを出しているのですが…。
レイちゃんの姿を見れるだけでも、嬉しいです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

【モバメ、ありがとう】
土曜日から〜…。

レイちゃん、課題頑張っているね。
凄いよ。
8教科もあったんだー(^^;; 大変だよね。
レイちゃんのノートかな?写っていたけど、レイちゃんの書く字はとっても綺麗で読みやすいね♪。

bisさん、拝見したよ〜。
キリッ!としていて、大人っぽい感じのレイちゃんでしたね。
夢の一つが叶ったね、おめでとう〜*\(^o^)/*。
どれも良い表情してました。

映画「響」、レイちゃんも観たんだね。
平手ちゃんの演技が、映画初とは思えない感じだったよね。
欅坂さんのドキュメンタリーを観て、感情がグチャグチャなった!との表現、凄く分かります。
自分も、なんとも取り止めの無い感情に、苦しかったです。
『私は1人が好きだけど、きっと誰かと一緒にいないとダメな人なので』…そうか〜…レイちゃんは、沢山の人を笑顔にさせられる力があるよ。
その沢山の人達が、レイちゃんに何かあれば必ず応援してくれたり、手を差し伸べてくれます。
何かあれば、モバメに書いて下さいね。

4期生皆んなの写真、ありがとう。
全員の変顔ショット!見たいけど、それはメンバー皆さんの宝物だよね。
新4期生も含めての4期生♪ TIF オンライン2020には、新4期生も含めたメンバーで出演なんだよね。
初めて、4期生メンバー全てが揃ったパフォーマンスを楽しみにしてるね。
頑張れ♪レイちゃん、4期生皆んな。

レイちゃんは、通学に電車を使っているんだね!大変だ。
古典は、内容が好きなんだけど、苦手意識があるんですよ。
小テスト満点だったんだね*\(^o^)/*凄い、おめでとう。
オーバーサイズのTシャツ、可愛いです。

ノギザカスキッツ!上に書いたけど、見たよ〜。
真佑ちゃんとやんちゃんは、天才だよね。
弓木ちゃんも、少し同じように感じてしまうのは…自分だけなか?。

お誕生日プレゼントに貰ったティーパックのチャイを飲んだんだね。
チャイって、ティーパックにもあるんだ〜!知らなかった。
チャイ、飲んだ事がないので、今度飲んでみるね。
温かい飲み物を飲むと、ホッ!とする季節になったよね。
レイちゃんの表情、可愛い〜。

エッー!授業中に、ウトウトしていて怒られたんだ!。
まあ、過ごしやすい気温になってきたからね、眠たくなるよ。
早寝、早起き、頑張ろう。

白石さんのそっくりさんの方、うんうん、綺麗だよね。
松田りなちゃんの雰囲気もあるよね!分かるよ〜。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

レイちゃんに、お知らせ?報告ですm(__)m ちょっと難しい内容になりますが、なんなら無視してね…。

以前コメントで、病気が改善されているから、仕事への復帰を認めます!と書かれた診断書が、病院から会社へ提出されました!と、書きました。
それを受けて、先週末に会社へ仕事復帰に向けての会議に出席してきました。
結論から言いますと、病院からも今後の治療と体調維持の為、仕事内容の具体的な検討をして下さい!と、書かれていたのですが、会社側からは『全て受け入れません』と、返答されてしまいました。
部署異動もお願いをしていたのですが変更は無く、以前より厳しい業務担当が増える内容となっていました。
受け入れなければ、退社するしかない状況となり、今後、自分が病気と付き合っていかなければならない状況なので、退社する事に決めました(ToT)。
ようするに、会社を辞めて下さい…と、言われている感じでした。
仕事が出来るだけの体力も付けたし、病気も完治はしないけど、いい状態が続いているのに…。
長年、勤めてきたけど、世の中!厳しいですね。
正直、週末は落ち込みと言うより、どうすれば家族を守れるのか?と、頭の中がフル回転していたり、グッタリしたりの状態でした(>_<)。
でも、こんな時は、いつも乃木坂の曲を聴いたり、MVやライブ映像を観て元気を出すようにしているのですが、月曜日の朝から沢山聴いて♪少しだけ前向きになりましたよ。
先が全く見えないけど、頑張りますからね。

病気治療の為、会社を休んでいた約半年間のようにコメントに来れなくなるかも知れません。
収入が無くなるから、色々と考えたり、行動しなくちゃね。
でも、レイちゃんの発信するモバメ、ブログ、番組、雑誌等は全て目を通すからね(^-^)。

---------------------------m(__)m

すっかり秋らしくなってしまい、肌寒く感じる時も多くなりました。
我が家は、田舎なので夜になると虫の合唱が凄いですよ。
寒暖差が激しい時期なので、風邪や体調不良に気を付けて下さいね。

いつも、色々な表情を写真で見せてくれるレイちゃんに感謝してます。
レイちゃんの写真を見てると、学生時代の懐かしい思い出が蘇ります。

では、また来ますね。

いつも、ありがとう。

レイちゃんにとって、笑顔が沢山訪れる 素敵な一日になりますように…。
キュンキュン病棟2回目みました!
矢久保ちゃんの厳しさに磨きがかかってたねshine
松尾美佑ちゃんへの、似てる。は面白かったな!
コント中にメンバーがメンバーにツッこむのって中々無かったからflair矢久保ちゃんやるなcatface
デート中によそ見した時にレイちゃんも目で追うお芝居が上手いなぁって思ったよ〜
アイスぶつけるオチもナイスですgood
笑いに走ったレイちゃん。
そんなレイちゃんにキュンです。
出会い頭の高速・キュンですheart02run
そういや掛橋のさぁちゃんもブログでレイちゃんの事褒めてたね
掛レイコンビも最高だぜぇ〜happy02




モバメで送ってくれたやんちゃんの写真可愛すぎます!
レイちゃんは、The・妹でいいじゃない?
元気に自由にやれるさ!そのままのほうが!

レイ┏○ペコッ。
やんちゃん可愛いね!
やんちゃんの今の髪色結構好きなんだー
前髪の結び方特殊(笑)
でもそれが可愛いんだよなぁ

甘やかされてるんだ笑
まゆたん面白い笑
妹たちって笑
でも1番お姉さんだもんね!
みな大人になってきちゃったのかねー
それはそれでいいことなんだけど笑

レイちゃんは妹的存在で愛されまくりだね
安全一番。
レイちゃんおっす!

レイちゃん妹感が強いからより可愛がるのかもね
お姉ちゃん達にたくさん甘えなね!

たしかにやんちゃん可愛いね
レイちゃんのオンライン握手会参加したかったなあ!!!!!次あったら絶対応募するね!!!会場に行くタイプの握手会は私地方民だから行くのはなかなか難しいけど早いうちに絶対行きたいなあ
奈央sun
こんばんは。レイちゃん!
やんちゃんの前髪上げ可愛いね。レイちゃんも良く、生写真とかで前髪あげてるよね。レイちゃんのダンス部のイメージは前髪あげなんだ。スポーツ女子ってよく前髪あげるよね。(たぶん。デコ出し女子って可愛いからね。それにデコ出すと運気上がるんだよ。レイちゃんは4期生の中だと、一番下だと思う。(笑。あやめちゃんはレイちゃんより落ちついてるし。まぁ後輩がいつか入るまで、レイちゃんが一番末っ子でいいんじゃないかな。レイちゃんには無邪気さがあるし。そんなレイちゃんもいつか歳を重ねると大人になる。レイちゃんの10年後どんな感じになっているのかな笑顔が素敵な人になっているのを期待してるよ。オンラインライブ楽しみにしてるからね。新4期生も加えて、パワーアップのライブパフォーマンス楽しみ!レイちゃんの笑顔は世界を救うぐらい可愛いので絶対どのポジションでも見つけられるし。久々のレイちゃんのパフォーマンス楽しみにしてるね!あと、オススメの秋ドラマとか映画があれば是非とも教えて欲しいです!じゃまたコメント書きます。
れいちゃん、ノギスキみたよ。可愛いいね!
レイちゃんおつかれんこん!!


やんちゃんのこと、やんやんて呼んでるの??
真似させてもらいますね!
やんやん髪茶色くなってたね!!
レイちゃんも可愛いよ!!
とってもね!
レイちゃんもたまに似た前髪の止め方してるよね!
ノギスキでしてる!
ダンス部って強いですよね
なんだろ、それこそウェイ系なのかと笑
そういう僕はサッカー部でした
走るのは嫌いなのによく小学一年生から
今まで続けてこれてるなーと
自画自賛してます
褒めてくれ!!


え、レイちゃんはなにしてても可愛いよ
ご飯食べてるのを近くでみれてるやんやんは
羨ましいぞ(꒪д꒪II
まゆたんは安定よね
ぶってるって言うあたり
いいポジションのお方なんだね笑

みゆうちゃんとくろみんは早生まれで
でもレイちゃんと同い年になるから
まだ下から2番目のままじゃないかな??
可愛い妹のままでいてね!


レイちゃん大好きです!
レイちゃん、9月もお疲レイsoccer

今週土曜には社会人サッカーのリーグ戦が二週間ぶりにあります!我らが地元、埼玉での試合なので(じゃなくても)気合が入りますわ!

スマイルガールズ・レイの応援があったらいくらでも頑張れるからいつか応援お願いします!!笑

あ、ナースコントのレイちゃん、ジェラとイタズラのミックス具合が僕には絶妙に刺さりましたlovely

レイちゃんはお仕事と学校、僕はお仕事とサッカー、お互い頑張ろうねwink
俺の太陽、レイちゃーん!

今日もモバメありがとうね。

9月も今日で終わりだね。今年も残す処、あとたった3ケ月だよ!
あっという間に来年になっちゃうよ(汗)

4期生お姉さんメンバーに対するレイちゃんの物言いが本音トークで面白い!!(笑)
お姉さんメンバーと思っていないでしょ、レイちゃん。
でも、それだけ年齢に関係なく仲が良いってことなんだろうね。
お姉さんメンバーも年下からガンガン言われているのに全く気にしていない感じが懐の深さと如何に妹メンバーを愛でているかが伝わって来ていいね!
レイちゃんお疲れ様です。

今、乃木坂46のANNを聴いてました!

かなりんがレイちゃんの名前を
挙げてくれましたよ!
これだけ一途に憧れの先輩って
言ってくれることが嬉しいって言ってた。
可愛くて仕方がないだってw
ex大衆で泣いてくれた事も嬉しいって。

残りの花奈先輩との日々も大切にね。
一緒に踊りたいって夢、叶えてね!
レイちゃん、おはよう!
元気いっぱい夢いっぱい?
今朝は、まだ暖かい方だね。
昨日は、鼻炎大丈夫でした。
今日も今のところ大丈夫です。
明日が朝寒くなるみたいだから心配です。
今日も仕事頑張ろう。
レイちゃんは、風邪などひいてませんか?
知り合いは、風邪をひいてます。
レイちゃん、今日も良い一日をね
ほなな。
またな。
レイちゃんおはよー。

もう10月ですねぇ。はやい。
今回もノギザカスキッツ面白かったです。
アイスくらわせるの、めっちゃ笑いました。
自分はキュンキュンきましたよー!

ではでは、今月も頑張っていきましょう。
Twitterにキュンキュン病棟のレイちゃんのコメントあがってたよー!

4期生面白いね笑
病院の廊下走ってケガしちゃうって笑
レイちゃん元気すぎるからわからなくもない笑

あんな可愛くて元気がナースいたら患者さんみな元気になるね!
お疲れ様ー!
いいねーお肉!
ってことは、牛肉だったんかな?笑
お昼肉食べるとテンションあがるよね

めっちゃいい写真だねー
結構眠らせた写真だね笑
あやめちゃん早く渡してあげてー笑

オレンジ×オレンジめっちゃ好き!
バスラ4日目だっかなぁ
上の階でオレンジ×オレンジ振ってたらレイちゃんが手振ってくれたんだよ!!
って僕は思ってる笑
たぶんほんま笑

オレンジ×オレンジってやっぱ見やすいんだね

早くライブ行きたいよぉ
レイちゃんこんばんは!!


オンライントークが決まりましたね!
ですが僕は券を持ってません…
あー
情けない
ですが聞いてください
握手会が開催されるその時は
これでもかと思うくらいに
券をとってみせます
レイちゃんに会いに行きます
たくさん笑わせます
もう訛ってるとは言わせません笑
再会したその時は
他愛もない話でもしようね!


愛の不時着の実話の話をテレビでやっていて
実はまだドラマみれてなくて
すごく気になってしまったから
これから見始めようと思ってる!
コメントにどんどん感想書いていこうかな!


今日もいい歌に出会いました
平井大さんの「Stand by me.Stand by you.」
是非聴いてみて!!
平井大さんはいい曲ばっかりで
なんと言っても声がいい!!
癒されたい時にぜひ!
明日は正座しながらブログを待ってようかな!
いや腕立て??
とりあえずめちゃくちゃ楽しみです


そうだー!!!日曜日はTIF
初の16人体制でのパフォーマンスだもんね!
ぶち上げるしかないでしょ!!


レイパンチきたー!!!
今日もいい夢が見られそうです
夢の中でもレイパンチされてるでしょう
明日もいいことがありますように


おやすみー!!!
レイちゃん大好き!!
レイちゃん☺︎

オレンジオレンジのサイリウムカラー、
レイちゃん!って感じがしてすごく好き( * ´ ω`)✨

3・4期生ライブの写真もすごくいい写真だね( ¨̮ )!
早くライブ行きたくなっちゃう…!

いつになったら出来るようになるかな〜´`*
とりあえずTIF楽しみだね('ᵕ' )✨

またね〜☺︎
俺の太陽、レイちゃーん!

今日もモバメありがとうね。

1通目で送ってくれた3・4期生ライブの写真。
乃木坂でのレイちゃんの青春そのものじゃない。
めちゃいい写真。スタッフさん撮るのが上手いね。
でも、それをあやちゃんが1年近く持ったままにしていたのも何でだろう?
忙しくてレイちゃんに渡すの忘れちゃったのかな?

レイちゃんのペンラの色はオレンジ・オレンジだよね。
自作推しタオルもオレンジ!
今日はレイちゃんのネーム入りベースボールシャツが届いたよ!
早速家で着てみたよ!!格好いい!!
早くこれを着てライブで応援したいなぁ。 
そして、今月中旬にはレイちゃんのネーム入りペンラがやっと届く予定!!
去年オフィシャルウェブショップで売り出した時には出遅れたら完売しちゃっていたから、売り出し再開を1年以上待っていたことになるなぁ。
これも到着したら、自宅でオレンジ色に点けてみるつもり(笑)
どんだけレイちゃんのことが好きなんだろう、俺って(笑)

2通目で懐かしのレイパンチ!
写真を送ってくれてありがとうね。
去年の個握では、レイちゃんに3回喰らったなぁ、レイパンチ!!
レイちゃん、結構真剣にパンチして来たけど、大丈夫だったよ、俺がしっかりと受け止めてあげたから(笑)
本当に楽しかったなぁ。
パンチし終わった後、レイちゃんもケタケタ笑うんだもの(笑)

3通目。プレイリストの話。
俺も昔はよく作っていたなぁ。車を運転する時に流す用で。
でも、4月以降は自粛の影響で殆ど車の運転をしなくなっちゃったから、プレイリストも以前のままで止まったまま。
代わりじゃないけど、家で乃木坂のライブのBlu-rayとか最近ではMV集を観ているよ。
レイちゃん☺︎

同じ曲ずっと聴いてると裏の音だけ
聴こえてくるってのすごく分かる…!
今まで聞こえてなかった息吸う感じとかも
聞こえてきたりするね〜( * ´ ω`)

あの感じなんなんだろね‪( ˙꒳​˙ )‬?
不思議な感覚…気になるね('ᵕ' )笑

またね☺︎
itzyさんはほんと楽曲いいよね。
ビートが細かいし転調とかも気持ちいい
わたし、レイちゃんみたいに細くてかわいくなりたいってほんとに強く思って今日から!自分磨きけんダイエットはじめます!!いつかレイちゃん似合う時にはもっともっと可愛くなって恥ずかしくないようにしてから会いたいなあ!あっ!あとね、ファンレター!テストとか英検とか被って少し遅くなりそうng明日のブログ更新楽しみにしてるね!1番でコメントするから!
奈央sun
今日もお疲レイ!
(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

月曜日にね、友達とカラオケに行ってきたの!
めっちゃ久しぶりの笑
約半年ぶりかな笑

カラオケは好きだから行きたいって思ってたんだけど、なかなか行けなくて笑
(´∀`; )

また今週の日曜か来週の月曜行く予定!笑
楽しすぎた笑

カラオケってあっという間に時間過ぎちゃうんだよね笑

約半年ぶりで全然点数出ないかなって思ってたんだけど、なんなら調子良くてほとんど90点以上だった笑
v(´∀`*v)

主に歌ったのはDISH//と乃木坂46かな笑
「じゃあね。」が歌いやすい笑
キーは4つ下げましたけど笑
原キーだと結構高いから出ない笑

でも、「I see…」は原キーでも歌える!笑
そこまで高くないから助かってる笑
d=(´▽`)=b

また歌おっと笑

なかなかね、94点以上が出なくてね笑
94点の壁がでかい笑

次は94点以上出せるように頑張ろうかな笑
安定性と表現力とビブラートを練習しないとって思いました笑
頑張ろ!٩(ˊᗜˋ*)و


個別トーク会が行われるんだね!
やろうか悩んでます笑
多分やるとは思うけど、全部は無理かな〜

俺は主に日月が休みだからさ、予定が合わないんだよね笑

俺が握手取ったメンバー全員4期生だから日にちも被ってるし、しかもほとんど土曜日じゃん!笑

流石にバイトの昼休憩に個別トーク会やって話せず終わるのは嫌だし笑

だから参加できるとしたら10/18だけかなって思ってます!

レイちゃんとのご対面は約1年ぶり笑
もう絶対覚えてないじゃん!笑
一言目どーしよう笑

「久しぶり」の方が良いのか、「初めまして」の方が良いのか笑
覚えてないのに「久しぶり」って言って気遣わせるのはどうかなって思ってます笑

しかも会うの久しぶりだし、オンラインでのビデオ通話ってめちゃめちゃ緊張するんだが笑
まあ、やるってなったら頑張るけど!
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

まあ、もう少し時間あるので、色々考えたいと思います笑
ちなみに今回のレイちゃんの握手券は12枚しかないので笑
大事に使わせていただきます!笑
d=(´▽`)=b


最後に質問!

◎個別トーク会は握手会のビデオ通話版ですか?

◎個別トーク会には参加するべきですか?


じゃあ今回はこの辺にしとくね!
最後まで読んでくれてありがとう。
(_ _))ペコッ

明日も頑張レイ!
無理せず、お身体には気をつけてね!
これからも応援してるよー!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
おはよう
秋が深まり、随分と涼しくなってきたね

ずっと会えてないけど
心の中では一生懸命応援しています

テレビ、ラジオ、雑誌、舞台
出演情報があると必ず見てます

僕一人の応援なんて
きっと、凄くちっぽけなもので
レイちゃんにとっては
大勢のファンの中の一人で
居ても居なくても変わらないものだとは
思うけど、僕にとっては
生活の大部分を占めてる大切な人なんだよ

このコメントも2日後、いや
明日には忘れてるかな?

それでも読んでくれてること自体が
とってもありがたいです

嬉しいニュースがあると自分のこと以上に
喜ぶし、体調がすぐれないと聞くと
心配でいてもたってもいられなくなります

レイちゃんが今後もますます活躍するよう
そして何より幸せに過ごしていけるよう
これからも応援させてね

いつも本当にありがとう
大好きです
レイちゃん、おはよう!
元気いっぱい夢いっぱい?
今朝は、やっぱり少し寒いね。
朝から鼻水が少しでます。
でも、今日で、今週の仕事も終わりだから頑張ろう。
仕事の後、メガネのセールがあるからメガネ買いに行って来ます。
レイちゃんの週末の予定は何かあるかな?
レイちゃん、今日も良い一日をね。
ほなな。
またな。
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
楽しそうなダッシュ清宮レイ先生きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
天使筒井あやめ様けんぴゅー(o≧▽゚)oニパッ♡
最近はsee-through(日向坂46)聴いておりまふσ(´∀`●)アタシ ♡
ほんじつもたまごボーロパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
ブログ更新ありがとう!

アップトゥボーイ熟読させていただきました!
レイちゃんらしさが沢山詰まってて癒されました!

TIFチケット取りましたよ!
楽しみにしてます!
頑張ってください!

3人ともほんと可愛ええねえ…

おやすみ〜♪
ブログ更新ありがとう!
コメント遅くなってしまってごめんなさい
アップトゥボーイ買います!!
とてもお綺麗です…
自分コンビニでバイトしてるんですけど本当に難しい問題です…なので、手を振ったりしていただけるのはとっっっても助かります!笑
ナース姿、とてもお似合いです!!ノギスキほんと面白いです〜〜〜
TIF楽しみにしてます!!
ほんと急に寒くなってきましたね〜
体調に気をつけて頑張レイ!sun

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

清宮 レイ

2003年8月1日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

清宮レイ ARCHIVES