このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0827Thu清宮レイいつでもスマイルしててね

こんにちは
4期生の清宮レイです
 
 
 
森七菜さんの歌ってる「スマイル」を聴いてると元気が出ます‪‪☺︎‬
CMの曲です!
 
歌詞が大好きなんです(*´`)
好きなところがたくさんありすぎるのですが、特に好きなのは、
 
 
上手にスマイルできるね 
こんな時は努力が必要さ
 
 
いつでもスマイルしててね
完璧なんかでいられるわけがないだろう
すぐスマイルするべきだ  子供じゃないならね
 
 
のところ!
よし、頑張ろう!っていう気持ちにしてくれるの!
フルで聞いてみて欲しいなぁ
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
そしてPlatinum FLASHが現在発売中です!
 


スイカを食べました
1個まるまるかじりつくの夢だったの‪‪☺︎‬
 
 
 
浴衣も着れたよ


 
池の中に鯉を見つけました
お庭キレイだった

 
 
うちわも持っちゃったりして。夏ですな〜



 
 
 
この時の撮影は7月の最後の方で、ちょっと早めのお誕生日ケーキをいただいたんです
 
すっごくすっごく美味しかった......!今まで食べたケーキの中で1番かってくらい!
チョコレートケーキだったんだけど、ピスタチオクリームとかも入っててチョコクッキーがサクサクしたりもして!
また食べたいなぁ
 
 
 
 


こんなレトロなワンピースも着させてもらえました♡
 
 
実はこの撮影の衣装さんが「I see...」のMVや、「猿に会う」の取材やイベントの時の衣装を担当してくださった衣装さんでした!
久しぶりにお会いできてテンションが上がりました♪
 
めちゃくちゃ面白くて気さくで話しやすくて親切な方なんです...!
また一緒にお仕事できたらいいな
 
 
 
 
今回はこんな感じでしょうか('ᵕ' )
9月では『bis』さんや『EX大衆』さんにも出るのでまたお知らせしますね
 
それでは
 
 
レイ



2020/08/27 19:48

コメント(544)

のぎおびアフタートークも見たよ!!

めがねの話やったね

めがね姿可愛かったよ

たしかにノーズクッション?というか鼻のところ黒くなるよね笑
自分もメガネ15年くらいつけてるからもう鼻骨凹んでるまであるもん笑
レンズと鼻の部分が細い金具で繋がってるやつよりもレンズと一体化してる、レイちゃんが以前つけてたメガネと同じようなもののほうが黒さはマシよね(笑)

アフタートークまでお疲れ様でしたー!
レイちゃん、おはよう!
元気いっぱい夢いっぱい?
俺は、今日から新しい会社で仕事始めます。
最初は、覚えること沢山あって、大変だろうけど頑張るよ。
仕事に勉強に頑張ってるレイちゃんを見習わないとね。
乃木坂工事中は面白かったです。
では、そろそろ準備するね。
レイちゃん、今日も良い一日をね
ほなな。
またな。
レイちゃん、おはようございます。

たーやーん です(^^)。

お元気ですか?。

前回コメントから、ちょっと間が空いてしまいましたm(__)mゴメン。

【のぎおび、ありがとう】
レイちゃん、昨日は【のぎおび】お疲れ様でした。

髪♪スッキリとカットしましたね。
レイちゃんらしい髪型に戻っりましたね。
4期生の皆んなの反応が薄かったんだー!自分にとっては、しばらくは切る前ぐらいの長さでいるのかな?と、思っていたので驚いたけど。
切る前も可愛いですし、切ったあとも可愛いですよ*\(^o^)/*。

ネックレス、とっても可愛くて、素敵でした。
ネイルも含めて♪レイちゃん、似合ってたよ。

乃木中で食べたカレー!そんなに美味しいカレーだったんだね。
収録が終わっても食べていたから、スタッフさんに少し迷惑がられたなんてσ(^_^;)少し、時間をとっておいて欲しいよね。
あの回を観ていたら、カレーが無性に食べたくなりましたよ。

沙耶香ちゃんからの宿題…夏の思い出♪確かに、この夏は、夏らしい事が何も出来なかったよね。
8月生まれのメンバーが多いから、いっぱいケーキを食べれた!と、言っていたのが、羨ましかった。
森田さんの誕生日ケーキの話は、裏話として面白かったです。
でも、レイちゃんに祝って貰える森田さんが羨ましいな〜♪。

MV集のお話で、レイちゃんが【未来の答え】と、言ってくれたのが嬉しかったです。
良い曲ですよね(o^^o)。
【逃げ水】【空扉】も良いよね〜♪レイちゃんが少しだけ振り付きで歌ってくれたの、凄く嬉しかったです。
【地球が丸いなら】は、7htライブの映像で観るのが好きです。

【プラチナフラッシュ】、買いましたー。
どの衣装のレイちゃんも素敵でしたよ。
ショット毎に雰囲気が違うように見えるよね♪写真を見ていたら、レイちゃんの成長がよく分かります。
【のぎ動画】のお話が出ましたが、お見立て会の頃の雰囲気とは、全然違っていて大人っぽくなりましたね。
よくお話をする衣装さんだったようで、よかったですね。

【のぎおび選手権】は、ちょっと残念だったかな〜?3.2センチ。
でも、暫定トップだからね。
もしかしたら、優勝するかもしれないよ(^^)。

レイちゃん、最後は時間を気にしてくれて、45分にして欲しい!と、言ってましたね。
どうせなら、1時間でも2時間でもして欲しいです。
かっきー、3期生の久保ちゃん、理々杏ちゃんは、自分のお話をしたい事を個人配信しているから、レイちゃんもして欲しいです。

最後、時間が迫り『焦んなー!焦んなー』と、騒いでいるレイちゃん、とっても可愛かった♪。
レイちゃんは、よく動いちゃう!と、言ってましたが、それは沢山の想いや伝えたい事を話してくれようとしてくれているのが伝わってくるから、そのままでいて欲しいな。
わざわざ大人しくしなくていいよ。
レイちゃんのテンションや声が大好きですし、そういうレイちゃんらしさを観ていると癒されますし、元気が出ます(╹◡╹)。
また、レイちゃんの順番が早くこないかな〜。

視聴者33600人を超えていましたね!凄い。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

モバメも沢山送ってくれて、ありがとう。
モバメの返信は、また書きますねm(__)m。


レイちゃんに、ご報告を…。
ちょっと難しい話かも知れないけど、書いておくね。

先日、定期通院での検査と診察の結果、病状について良い状態が続いているのが分かりました。
主治医の先生から会社へ、復職可能(仕事してもいいよ)とした診断書が提出されることになりましたよ。
その報告を受けて、会社から連絡があり、会社の産業医の先生と木曜日にお話をすることになりました。
そこで、産業医の先生からも復職について承諾が得られれば、会社として仕事復帰に向けて調整をしてくれるそうです。
まずは、仕事復帰に向けて、第一歩を進めました。
応援、ありがとうございましたm(__)m。
と、言っても、超えなくちゃいけないハードルが、まだまだあるようです。
まずは、あまり難しく考えずに、木曜日に挑んできます。
これからも、少しでいいので応援して欲しいです。

今日から9月、でも、まだまだ暑いよね〜!。
水分補給をしっかりとして、体調に気をつけて下さいね。
ご家族の体調にも、気をつけてあげて下さいね。
そして、学校、勉強、宿題、お仕事と大変だと思います。
レイちゃんを応援していますので、頑張って乗り切って下さいね。

今日は、お仕事があるのかな?。

では、また来ますね。

いつも、ありがとう。

レイちゃんにとって、笑顔が沢山溢れて、9月を最高にスタートを切れる 素敵な一日になりますように…。
レイちゃんおはよー。

昨日はのぎおびありがとうございました!
30分あっという間でした。

写真以外で髪切ったレイちゃん見るのは
初めてな気が(間違ってたらごめんなさい)。

んー、長めも良いけどボブがしっくりきますね。
ひなちまも短くなったし、謎のボブ軍団とか
勝手に期待しておきますー。

ではでは。
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
カップスター味噌やっほっす~(o^∀^)
のぎおびSHOWROOM♡視聴いたしました。白色お洋服コーデのぼぶったん清宮レイ先生きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
夏の思い出ナイス(o^∀^)のぎおび選手権‼3.2でおめペロうぇーい[壁]・・*)(・o)チュ!
ノギザカスキッツ#12&ノギスキマチソワカン#12視聴いたしました。2回目のメンタルリストAYAME‼ナース♡ラビット♡ブラザーコーン♡ちゃんと~♡全力投げキッス♡3回目のやんちゃなやんちゃん‼もっとやんちゃなせいちゃんもよきよきピーナッツヾ(=゚・゚=)ノニャン♡
レイちゃん、こんにちは〜!
今日、bis見てきたよ!!
いつもだったら笑顔とか爽やかな感じの写真をよく見かけるから、bisのレイちゃんはすっごく大人っぽかったし、クールで新鮮だったよ!
ポージングもカッコよくてキレイだった!
まゆちゃんとあやめんも可愛かったね♡

今日から9月だね〜!
レイちゃんの誕生日からもう1ヶ月経つんだね。
あっという間…。
最近お祝いしたばっかりだと思ったんだけどなww

またコメントするね!
レイちゃんのブログ、楽しみに待ってます♫

またね。
レイちゃんブログ更新ありがとう!!!

レイちゃんネプリーグで活躍してて俺も嬉しかった笑

CDTVのI see…もめちゃよかった!

またね〜

まさきより
レイちゃんやっほー!


僕も胃下垂でお腹出ちゃうんだよね笑
レイちゃんがお腹出るのは可愛いな!
気を使ってあまり食べたり飲んだりしないようにしてるけど
我慢できない時は我慢しません!
でも少し控えないとね笑
ノギスキ見たよー!

来週レイランド!
待ってました!

楽しみすぎる

はよ自分とこにも来てくれへんかなぁ〜
レイランド様ぁ〜
レイちゃんお疲れさまです!モバメです!

え!俺もです!食べたら食べた分だけぽっこりします笑
これなんとかならないですかね〜。

かつひこ
レイちゃん、こんばんは~night
モバメありがとうヽ(*´∀`)ノ♪

胃下垂はどうしようもないけど、女の子だしやっぱり気になるよね…(>_<")
でも、レイちゃんは元々スマートし、全然気にする必要ないよ!!!
それよりも、それを気にするあまり、ご飯を必要以上にセーブしちゃう方が良くないと思う。

僕は、別の理由(絶対、間食のし過ぎだ…)でお腹が出てきた…かも(^^;)
早く、元に戻さなきゃだ!!!

そんな僕は、仕事が終わってこれから晩ご飯を食べるところだよ。
昨日は仕事でレイちゃんの『のぎおび』が観られなかったし、9月はずっと忙しい日々が続くからテンションは下がる一方だけど、仕事だから仕方ない…。
モバメやブログのレイちゃんの笑顔にパワーをいただきながら頑張るよp(`・ω・´)q

まだ買えてないけど、『bis』も観るね~♪

#reimail


Rei or nothing, eternally...heart
裕三より
レイちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

「スマイル」良い曲だよねー(*´꒳`*)
レイちゃんの笑顔見てても元気もらえます(๑>◡<๑)

写真もありがとう!
夏って感じで良いね〜
浴衣も似合ってる(╹◡╹)♡
レトロなワンピースも可愛いねheart01

また更新お待ちしておりますheart02
レイちゃん、こんばんはっ!

そうかぁ~、それは大変だね( ̄▽ ̄)
でも、毎日ご飯たくさん食べて、元気に過ごしてほしいなぁ!

ふふふ~♪
レイちゃんのモバメ、取ってみたよhappy01
4期生の子のモバメはまだ取ったことなかったんだけど、3人分取ってみた。

そういえば、カップスターで飛鳥のサインを引き当てていたね。
僕、カップスターのメンバーたちのサインを集めているんだけど、飛鳥のサインは4枚持っているよ。
先週の日曜日にもカップスターを2個買ってきたんだけど、その時はまっつんと与田ちゃんのサインが当たったshine

今日も1日おつかれさまでしたっ!

おやすみ。
レイちゃん本当に可愛いheart04
浴衣姿が美しい…diamond
こんばんは~❗

俺は食べ過ぎてお腹はよく出るね(笑)
気を付けないとね。

楓さんと与田さんが無症状とはいえ心配ですね。
レイさんも体に気を付けて過ごして下さい。

短くてゴメンね❗
それでは、また~❗
【コウヘイくん】より
こんばんは。レイちゃん。
今日はいつもより少し涼しい日でした。雑誌のbisゲットしてきました。雑誌のレイちゃんはいつもより雰囲気が違っていて。なんか格好いいレイちゃんでした。レイちゃんは将来モデルさんになりたいと言っていたのでファッション誌に掲載できて嬉しいね。雑誌のレイちゃんは素敵でした来週のノギザカスキッツ、レイランド再登場するね。くれぐれも健康に気をつけて毎日をレイちゃんらしく過ごしてね。レイちゃんの事応援してます!じゃまたコメント書きます。
レイちゃんおっす!

猫舌の時もお腹出ちゃうって言ってたね
それはどうしようもないね

今日青くて痛くて脆いみたよ!
途中から騙されたーってなった!
森七菜ちゃんもでてるよ!
毎週映画見に行ってる気がする
レイちゃんおはよー。

曇ってるけど、これぐらいの気温が一番良いですね。
今日はお家ではなく会社でお仕事なので行ってきます。
レイちゃんもお元気&笑顔で良い一日を〜

ではでは。
レイちゃん、おはよう!
元気いっぱい夢いっぱい?
昨日は、すごく暑かったよ。
しばらく、家中心の生活してたからかな?
今日も暑くなるみたい。
昨日は、仕事、散々でしたが、今日もくじけず頑張ります。
レイちゃんも熱中症にだけは気を付けてね。
レイちゃん、今日も良い一日をね
ほなな。
またな。
レイちゃん、今晩は〜。
いやぁーとにかく暑いね〜。
レイちゃん熱中症になってないかなぁ?
水分補給と少しの塩分をしっかりとってくださいねー。
浴衣やスイカのグラビア最高ですね。雑誌に掲載される度に
嬉しくて思わず泣いたりしてますが、感想が直接言えないのが辛いです。とにかく今はまだ会えないけど、いつか絶対会って笑顔で話したいですね〜。
愛してます。
のぎおびアフタートーク見ました。
メガネのノーズパット痕が気になるのめっちゃ共感。痕が付きづらいノーズパットがあるので色々探してみては?
メガネ選びも極力フィット感や軽いものを選ぶとパット痕は付きにくいと思いますが、どうしてもデザイン重視になりますよね^^;
レイちゃん!!もえだけど分かるかな??
質問するね!
今髪の毛ロングなんだけどレイちゃんぐらいに切ろうか迷ってるんだけど似合うかな?
質問返してくれたら嬉しいなthinkthinkはやくレイちゃんに会いたいよcryingcryingちゃんと名古屋の個握取ってあるからコロナ終息して握手会が始まったらレイちゃんにあいにいくねlovely
とても似合っていて素敵な表情ですね☆熱中症とコロナに気をつけて頑張ってください!!僕はいつもノギザカスキッツを録画して楽しんでますhappy01清宮レイさんの表情はフジテレビの井上清華アナウンサーに似ている気がしますsmile
レイちゃんやっほー!


bis届いたから早速見ました!
レイちゃんが大人っぽいメイクで
とてもキレイでした!!
仕事が出来る女性社員みたいな雰囲気で
男だからメイクのことは全く分からないけど
メイクで色んな表現ができて
改めてすごいなーと思った!
これからもどんどん雑誌に抜擢されると思うから
すごく楽しみにしてます!


生ドルで新4期ちゃんが楽屋でレイちゃんの
テンションが高いって話をしてたよ!
どこからそんなに元気が出てくるんだろって
かなりんがレイちゃんそのまんまだもんねって言ってた!
常に歌って踊ってるって
そのまんまじゃんって思ったよ笑
なんかそれ聞けて安心した!
元気でなによりです!


おやすみ!
こんばんは~❗

東京の天気は大丈夫だった?
俺の地元のほうは、天気が不安定で気分も不安定だったよ。

レイさんはお元気ですか?
気を付けて過ごしてね❗
短くてゴメンね❗
それでは、また~❗
【コウヘイくん】より
レイちゃんおはよー。

今日も4時起きてジム行って元気です!
また暑くなりそうですね〜。
いろいろ大変っぽいけど、レイちゃんもお元気で〜。

ではでは!
清宮レイさん(*^^*)v

こんにちは~お疲れ様です(´▽`)ノ
そういえば…
レイさんの生誕グッズ届きました!
1日に届いたからちょうど1ヶ月遅れの
生誕祭のようでした(^_-)
華のセブンティーンいかがですか?
もう1ヶ月経ったから
あと11ヶ月しか無いですよ(^_^;)w
楽しんで生きましょう(^_-)-☆

bis昨日受け取ってきました!
先日のB.L.T.とは打って変わった
表情がとっても素敵でした(*^^*)
とあるショットを見て
宝塚ばりの男装いけるんじゃない?
って思ってドキッとしました(^_-)
まあレイランド様の実績もあるけどね笑
ノギスキなどで是非チャレンジしてみて
欲しいです(*^^)v
では今日もお互い頑張りましょう(^_-)


レイちゃんダントツで可愛いです応援しています
こんばんは。レイちゃん!
今日は久しぶりに雨が降ったけど、蒸し暑い1日でした。いつから肌寒くなるんだろね。レイちゃんはどの季節が、好きなのかな。レイちゃんの生誕シャツ、みかん!シンプルでいいね。普段でも着やすいデザインだね。今でも、レイちゃんはみかんが好きなのかな?ほら初期とはみんな違ってくるし。じゃ、またコメント書きます。
レイちゃん、いつも元気をありがとう!
ふとモバメ見て思ったんだけど、reimailってrenachimailを真似したの!?笑
レイちゃんやっほー!


海外は沢山のこだわりがあるから面白い!
見てる人を飽きさせない、それをモットーにしてる気がして
だからたくさんの人を惹き付けるんじゃないかな!
カバーダンスはよく見る!!
好きなアーティストさんのダンスを踊ってみた、とか
もちろん乃木坂ちゃんのダンスもね!!
レイちゃんは楽屋でよく踊ってるって聞くので
僕はそれが見たいです!
ぜひ、レイちゃんもYouTuberに笑


どんないいことがあったんだろう
ブログが楽しみでなりません
しっかりと質問書かせて頂きました!
ついでにちょっとした気持ちも(^-^)
ブログのコメントと同じ名前なので
わかりやすいかと
あとはレイちゃんがみてくれるだけだー!!!
見逃しちゃったらしょうがないよ!
慣れるのは大変だから
僕も質問答えてくれるのかで
ドキドキしてます
明日ウキウキしながら待機してますね!
レイちゃんお疲れさまです!モバメです!

レイちゃんにそんな趣味が!笑
俺も乃木坂の歌番組は録画して何回も見返すのでわかる気がします!

お!レイちゃんの質問コーナー!
ブログ楽しみにしてますね!質問もTwitterに書きます!

かつひこ
俺の太陽、レイちゃーん!

今日もモバメありがとうね。

レイちゃんの音楽番組の観方の拘りが凄いね!
何か専門家みたいでびっくりしたよ!!

Twitterでの質問もしたよ!
良かったら、答えてね!!

そして、何と何と遅くなったけど、今日Platinum FLASHを買ったよ!!
勿論、どのカットも俺の太陽、レイちゃんだから好きなんだけど、やっぱり笑顔のカットが一番好きだなぁ。
冒頭の麦わら帽子を被って自然な笑顔のカット、
階段に座って手に顎を載せ乍ら笑っているカット、
ベレー帽被ってカメラを持ちながら笑顔で撮るよって言っていそうなカット、
お風呂場でスイカを食べているカット、
浴衣を着て廊下の向こう側から振り向きながら笑っているカット。

インタビューでは、レイちゃんの笑顔になる秘訣を教えてくれていたね。
レイちゃんの言う通りだよね。
でも、悲しみのかの字も見せないレイちゃんの笑顔はやっぱり凄いなぁと改めて感じ入ったよ!!!
レイちゃん、こんばんは\(・∀・)/

ふむふむ、音楽番組のYoutubeかぁ、それは面白そうだねflair
海外の音楽番組ってあまり見たことないんだけど、たしかにそれは興味深い!

そうだね、そういうの楽しいよねっ!!
ドキドキ、ドキドキ、ドキドキ、ドキドキ・・・うっ!!!sweat01
レイちゃんおっす!

メイクかわい!
MUSICバンクとかよねたしか

質問沢山きてるね!
よきよき!
のぎおび観たよ
レイちゃんめっちゃかわいかった
笑顔に癒されるわ
ありがとう
次回も楽しみにしてるよ
こんばんは~❗

Twitterをやっているけど、ブログのコメントを見てくれていると信じて…………。
こちらに書かせていただきます❗
#reimail
アイドル「清宮レイ」の最終目標を教えて下さい❗

体調に気を付けて過ごして下さい。
短くてゴメンね❗
【コウヘイくん】より
レイちゃん、おはよう!
元気いっぱい夢いっぱい?
仕事覚えるのに苦しんで、2日ほどあまり眠れませんでしたが、昨夜はゆっくり眠れました。
仕事も少しづつ覚えてきてます。
このまま、どんどん先に進んでいけたらと思います。
レイちゃんは、暑さで体調など崩してませんか?
食事と睡眠で健康保って下さい。
レイちゃん、今日も良い一日をね
ほなな。
またな。
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
カバーダンスいいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
チェック柄のお洋服を着た清宮レイ先生お綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡
清宮レイさん(*^^*)v

こんにちは~(´▽`)ノ
MVコレクション発売記念スペシャル
トークショーのタイムスケジュールが
発表されましたね(^_-)
何とトップバッターじゃん(*^ー゜)
ヤバくない?笑
一覧表を見てびっくりしました^_^;
どんな配信にするか皆さん模索しながら
だと思われますが…その最初(*^^)v
プレッシャー半端ないと思われます…
でも語りたいMVの内容など
誰とも話が被ることも無いから
やりたい放題!話し放題!ですね(^_-)
もっとも…配信時間が30分と言う点が
ちょっと心配なところ(;´Д`)笑
せめて45分は欲しいですね~(*^^)SR
上手くまとめて下さいね~!
上限100人なんですね~(゜ω゜)
当たると良いなぁ~(^_-)-☆
レイちゃんお疲れさまです!モバメです!

レポートお疲れさまです!消印と短縮営業ってつながりあるんですか!?カキがエビを見て興奮してますね!笑

ブログありがとうございます!更新されるの待ってます!

かつひこ
トッケビ俺も大好き!
俺の太陽、レイちゃーん!

今日もモバメありがとうね。

暑い中、朝から嬉しいお仕事だったんだね。
何だろう?記念に写真を撮るのって、余程嬉しかったんだね。
解禁されるのを楽しみにしているね!!

シリコン鍋は俺ん家にもあるよ!
あれ便利だよね。
ぐにゃぐにゃなのに鍋の機能を果たすのって何か不思議に思わない?

掛橋ちゃんのSHOWROOM配信観ていたよ!
ギターでの弾き語り良かったね。
特においシャンがギターに合うんだよね。
前にミュージックフェアでアルフィーの坂崎さんがギターで弾いてくれた時いいなって思ったのをよく覚えているよ。

そしてそして、昨日のノギスキ観たよ!
麗しのレイランド様第2弾!!
いやぁ、レイちゃんの成り切っている姿が大好きだよ!
レイちゃんは「次回?」って戸惑っていたけど、是非第3弾、第4弾と続いて行って欲しいなぁ。
期待しているよ、レイちゃん!!!(笑)
レイちゃん!
浴衣姿が素敵なレイちゃんはまさに夏女だね。

だいきまる

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

清宮 レイ

2003年8月1日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

清宮レイ ARCHIVES

MEMBER