このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0807Fri清宮レイそばくん

こんにちは〜
4期生の清宮レイです
 
 
夏休みに入りました!!!
みんなはなにしてますかー?
 
 
計画では、夜11時には寝て、朝8時くらいに起きてお散歩にでも行きたいんですけど、結局寝るのが遅くなってお昼くらいに起きる毎日です( .. )
ダメだぁぁ
 
 
 
どうも。鏡越しのレイです。

 
 
にっ

 
 
 
なんと!
4期生で来週月曜日のCDTVライブ!ライブ!に出させていただきます☀︎
 
11人で『Isee...』を披露します
この曲は踊ってるとき本当に楽しくて、それを見てるみなさんにも楽しんでもらえたらなと思います!
 
8/10 夜7時から4時間SP です!
 
 
 
 
あとねお仕事のとき、さくちゃんとあやめんに誕生日お祝いしてもらったの!!!
ありがとう(*´`)♡
 
明日はかっきーと悠理ちゃんのお誕生日だよ!
お祝いしないとね!( ¨̮ )
 
 
 
 
 
そして話は変わりまして、
 
もし詳しい方いたら教えてほしいんですけど、いまワイヤレスのイヤホンを探してるんです‪‪☺︎‬
完全ワイヤレスでカナル型で高音質がいいなぁ
pop系の曲をよく聞くので、中音域から高音域くらいが得意なのを探してます
 
よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
 
 
それではこんなところで。
 
いまそばくんのぬいぐるみがすごくすごく欲しい清宮レイでした('ᵕ' )
欲しすぎてタイトルにしちゃいました。夢にも出てきました。
でもねちょっと高いの
欲しいー!って思ってすぐ買えるお値段じゃないから悩んでる、、、
 
 
 
どうしようかなぁぁぁ...
 
 
 
 
おでこ全開

 
 

2020/08/07 20:30

コメント(710)

ブログ更新ありがとう!

I seeを毎日必ず聞いてるくらい大好きだからCDTVのスペシャルで披露するって聞いた時すっごい嬉しくて涙が出そうになった
絶対リアルタイムで見るし録画してDVDにも焼くからね!
緊張するかもだけど全力で応援するから頑張って!
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
ラメ入り清宮レイ先生もきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ねっこさんわっんさんこんにちはq(T▽Tq)(pT▽T)p
ほんじつもかつ丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタ
レイちゃん、こんばんは!
ブログ更新ありがとう♫

プレミアMelodiX!見たよ!!
見てる人に笑顔や楽しい気持ちが伝わっていく明るくて本当に良い歌だよね^_^
皆の笑顔がとても印象的で、レイちゃんすごく可愛かったよー!!
CDTVも楽しみにしています!!
SONYのWF-1000XMはノイズキャンセルと外音取り込みを使い分けられるし、音質も最高ですよ!価格に裏切られない良い商品でした!
レイちゃんブログ更新ありがとう!
はや誕生日から1週間だね(笑)歳重ねるたびに時の流れが早く感じるのは気のせいでしょうか。。。
デコ出し最強!!!
4期生だけで音楽番組出るのが増えてとても嬉しい限りです!
沢山アピールしてレイちゃんの良さ見せつけて下さい!
熱中症に気をつけて頑張ってね!!!いつもありがとう!
レイちゃんハッピーバースデー shineshine

いつもニコニコポジティブなレイちゃんに癒されてるよ!
これからも自己採点100点満点のレイちゃんを応援し続けます^ ^

イヤホンの件、
私も欲しいのでコメントがたくさん来たらまとめて次のブログで発表してください!夏休みの宿題です。笑

私は全領域バランスよくでるタイプが良くて、ジョギングの時に耳に汗かいてもぽろっと落ちないやつがあったら欲しいです!
できればこの前の飛鳥ちゃんの電視台みたいに商品紹介動画を撮って公式Twitterとかで配信してもらえるとかわいいレイちゃんも見られてさらに嬉しいです!
レイちゃん、おはよう!
元気いっぱい夢いっぱい?
今日は、朝からお腹壊してますが、美容院に行って来ます。
いい息抜きになると思います。
レイちゃんは、今日も昼ぐらいまで寝てるんですか?
ごはんいっぱい食べてね。
ダイエットとかしたらだめだよ。
今夜は乃木坂工事中があるね。
楽しみ。
今日も良い一日をね。
ほなな。
またな。
レイちゃん、おはよう。
追伸:イヤホンやけど、音質はスマホ用のアプリでイコライジングできるものがいい。
PAスピーカーならJBLもいいのでイヤホンもいいんじゃないかな。あとはSonyのWF-1000XM3とかもアプリでイコライザーが使えるよ。
まぁ、最終的には自分の好みだから、いろいろ研究してみて。


レイちゃんおはよー。りょうくんです。

イヤホンはAirPods Pro使ってるよー。
音質はめちゃくちゃ良い!って感じでは無いけど、
聴きやすいと思います。
あと、長時間つけていても耳が痛くならないのがお気に入り。
是非ご検討を〜。

そして最近、微妙にダルいです!
暑くなってバテてきたのかな?
あまり外にはいかないんだけど、不思議・・・
レイちゃんも気をつけていつまでも元気でいてください〜。

ではでは。
ブログ更新おつかレイ様です˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

レイちゃんの笑顔は太陽みたいでヒマワリってイメージやから8月が本当によく似合う子やなって思うsun

レイちゃんは去年乃木中でトランポリンに挑戦してたけど今年は何か挑戦しようとしてることはあるんかな〜?(*´-ω・)ン?自分は本をたくさん読もうと思ってるからなんかオススメあれば教えてくれへん〜?

最近4期生ちゃんたちをテレビでいっぱい見れて嬉しい限りです(つ๑>ω<๑c)♡

最後に、おでこ出してるレイちゃんめっちゃ好きやで!(〃>▽<〃)/*
レイちゃん大好き!!!
レイちゃん、こんちはっ♪

8月は、誕生日のメンバーが多いよね!
CDTV見るよ~
お盆休み地元に帰るけど、
やることなくて困ってた(>_<)
楽しみが出来ました~

イヤホンの事は、詳しくないよ・・・
俺も皆さんのアドバイスを
参考にしようかな!

毎日暑いね。
体調には、気をつけてね。

じゃあね♪
レイちゃん!!だいすき!
清宮レイさん(*^^*)v

こんにちは~(´▽`)ノ
レイさんは夏休み突入との事!
私もお盆休みに突入しました(^_-)
今日から来週の日曜日までの8連休!
コロナの状況もあっていつもより長めです
県独自の緊急事態宣言が出されている
地域に住んでいるので在宅ヲタを
極めるしかありません(*^ー゜)笑
先ずは手始めに乃木坂どこへのBlu-ray
から完全制覇しようかな(*^^)v
そうそう!封入特典の生写真!
レイさん出現を願いましたが
あえなく玉砕してしまいました(。>ω<。)
尼崎姉妹による開封動画ではお二人とも
レイさんを引き当てると言う奇跡でしたね!
トレードしてくれないかなぁ(^.^)笑

さて今日も暑い一日ですが
お互い楽しみましょうね(´▽`)ノ
グラサマってゲームやってます?
イヤホン買ったんやねー
いいのがあって良かった!
しかもメンバーと色違い笑

イヤホン変わるとたしかに音楽聴きながら外とか歩きたくなるなぁ
ずーっと歩いてまいそう(笑)

えーっと
猿の名前…
わからん!笑
おでこ全開レイちゃんも可愛いheart01

ワイヤレスイヤホンは使ったことないからわからないweep
いいのが見つかるといいねwink

CDTVライブ!ライブ!楽しみhappy02
レイちゃんのことずっと見てるねheart04
こんにちはー!

イヤホンなんやけど、1度URL貼ってしまったせいかコメントできんかったみたいだから商品名で再コメントしてみる。
TaoTronics SoundLiberty 53っての安いしお試しでどうかなー?って思うよ。
実際使ってるけど悪くないよ!
イヤホン何買ったのー!!
今日もお疲レイ!
(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

ブログ更新ありがとう。
(_ _))ペコッ

またまたコメントの間が空いてしまいました笑
(。・人・`。))ゴメンネ

レイちゃんの誕生日を祝ったぶりだ笑
コメント欄では日付変わって1番最初にお祝いしてるから許してちょ笑


ワイヤレスイヤホン買ったんだね〜
聖来とまゆちゃんと色違いって笑
何それ、欲しい笑

でも、俺はRazerのワイヤレスイヤホン使ってるからなぁ笑
ワイヤレスイヤホンって遅延するじゃん?
でも、Razerのはタイムラグが短いの!

ゲームする時とかゲームモードってのに切り替えるとタイムラグが短い状態でゲームができるという笑

俺は第五人格っていうゲームを友達と電話しながらやることが多いからRazerにしたの笑
AirPodsと悩んだんだけどね〜
タイムラグ短いし、黒でかっこいいからと思ってRazerを選びました笑
\(◜▿◝ )/

初めてワイヤレスイヤホン買うとテンション上がるよね笑
d=(´▽`)=b

片方無くしたりしないようにね!笑


ネプリーグもプレミアMelodiX!も見たよ!
ネプリーグではレイちゃんの綺麗な発音聞けて良かった笑

英語はまじで全然わからなかったけど、popularはわかった笑

さくちゃんとか結構頭悪い系かなとか勝手に思ってたのに俺より全然問題答えれてたからびっくりした笑
いや、俺が馬鹿すぎるのか笑
(´∀`; )

ネプリーグほとんど英語か国語か社会じゃなかった?笑
理数系の俺にはちんぷんかんぷんでした笑
工業高校ではクラスで2〜4位だったのに。笑

工業高校がどれだけレベルが低いのか再認識しました笑
v(´∀`*v)


『I see…』初披露も最高だったね!
何回見たことか笑

なんならさっきも見てた笑
いい曲だね〜

明日もCDTVで披露するんだね!
すごい!
CDTVってことはフル?笑
やべえ、楽しみ!笑

『I see…』も4期生ももっとみんなに知ってもらえるといいね!
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

歌番組とか見てるとみんな笑顔が上手くてすごいなぁって思う笑
俺まじ笑顔苦手でさ、笑
写真写りとかちょーーー悪いからね!笑

卒アルの写真とか全部捨てたいと思うほど笑
だから最近は笑顔の練習してます笑
あとウインク笑

左目はできるんだけど、右目が上手くできないからできるようにしようって笑
表情筋を鍛えてます笑

でも、俺口角上がらないんだよね笑
口角が上がる日は来るのでしょうか。笑
頑張ります笑
٩(ˊᗜˋ*)و


最後に質問!

◎ワイヤレスイヤホンの調子はどうですか?

◎最近ハマってるご飯は何ですか?


じゃあ今回はこの辺にしとくね!
最後まで読んでくれてありがとう。
(_ _))ペコッ

明日も頑張レイ!
無理せず、お身体には気をつけてね!
これからも応援してるよー!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
ヤッホー

前回の初披露は地域が被ってなくて見れんかったから

今回楽しみ!!


絶対録画して何回も見るね!笑笑

あと今回の自撮り可愛い…

でこ上げてるレイちゃんが愛おしいよー


また更新よろしくね!


ではでは
レイちゃん~「I see」見たよ!衣装が3、4期ライブのでめっちゃ可愛かった!良い一年になりますように
ワイヤレスイヤホンはPURECORE
がお勧めだよ。
みかーん!!
レイちゃん☺︎

ドラマのコツわかる〜( * ´ ω`)✨
野木亜紀子さんの書く脚本本当に好き☺︎

ドラマ見る時は出演者も気になるね!
レイちゃんとドラマとか映画の話するの
絶対楽しい!そういう友達ほしかったわ〜‪( ˙꒳​˙ )‬笑

いつかしようね!
またね〜☺︎
ブログ更新ありがとう!!!
桃すげぇな笑

そんな増えることある??笑

めっちゃ優しい人やん笑

3個が7個になる世界に住みたいな笑

桃美味しいよねぇ
大好き
結局缶詰の桃よりそのままの桃が1番なんよね

あとは梨とか好きやなぁ
レイちゃんおっす!

レイちゃん桃ラッキーだね
レイちゃんがかわいいからかな笑笑

ドラマや映画は面白いよね
今泉監督の作品が好き
こんばんは。レイちゃん!
今日も1日暑い1日でした。レイちゃん、イヤホン購入したんだね。メンバーとたまたま色違いとはメンバー愛だねこれで好きな音楽聴けるね。良かったね、レイちゃん!猿の人形の名前分かんないや。猿といえば、おさるのジョージかモンチッチぐらいしか分かんない。レイちゃんの頭の上に乗ってる猿可愛いね。もちろん猿の人形で写真を撮るレイちゃんも可愛いです。そばくん人形ゲットできたらいいね。ドラマは脚本家で選ぶんだね。さすがプロ目線だね自分は好きな女優さんだったり、あと予告が面白いのとかで映画とかドラマとか見てる。いつか将来レイちゃんも好きな脚本家さんのドラマに出演できる日が来たら嬉しいね親バカ青春白書のドラマ面白いよね。自分も見てるよ。ガタローさんがいいの。あんなパパがいたらなんか嫌だけど娘の愛が凄くて素敵なんだって思う。レイちゃんパパがガタローさんみたいだったらどう思う?映画で気になってるのは、ぐらんぶるっていう作品。今日俺の映画見に行った時に予告やっていて、昔、ウォーターボーイズを思い出す作品みたいで、めちゃ気になってるので近い内に見に行こうって思ってる。今日は乃木中みて休みます。明日はいよいよCDTVライブ披露日だね。めちゃ楽しみにテレビの前で待ってます。レイちゃん頑張ってね!楽しんだ勝ちだからね!レイちゃんの笑顔をお茶の間の皆さんに届きますように!ながながコメントごめんね。じゃまたコメント書きます。レイちゃんゆっくり休んでね!
俺の太陽、レイちゃーん!

今日もモバメありがとうね。

レイちゃんの好きな脚本家の名前を教えてくれてありがとうね。
クドカンさんは知っているけど、他の方も何かしらのドラマを多分俺も観ていると思うから、チェックしてみるね。

「親バカ青春白書」めちゃ面白いよね!
俺も第1話観たよ!!
レイちゃんが将来大学に入学したとした場合、このドラマみたいにお父様が同学年に入学していたらどうする?
ちょっと中々ない設定だとは思うけど、この先どうなるか楽しみだよね!

桃を4つもおまけで貰ったの!お店の人も凄く気前がいいね!!
レイちゃんの笑顔にはお店の人もズッキュンされちゃたのかな?(笑)
冷やして美味しく召し上がれ。
昨日はあやちゃんも桃を買って食べたって、モバメで言っていたよ。
仲良しだけあって、二人は趣向も似ているね!!
俺はシャインマスカットを食べているよ!
レイちゃんやっほー!


お猿さんの名前…
どうしてもトルティーヤくんしか出てこない!
可愛いねーそのお猿さん
未央奈お猿さん好きだからみせてあげたら??


ドラマはやっぱり福田監督だよなー
福田組しか勝たん
親バカ青春白書は録画してます!
まだ1話みてないからお盆休みにでも観ようかな
アンサングシンデレラもお盆休みに一気に観よう


そうだ!
犬鳴村をDVDで借りてみました!
映画でもみたんだけど
部屋を真っ暗にして雰囲気作ってからみました!!
めちゃめちゃ怖い、
でもホラー系好きだからたまらん!
あと少しで事故物件の映画が入るから
それもみたいんだよね!
実話をえいがにしたみたい!
レイちゃんはさすがにみないよね!
・ピイがだめだぁなのは最初からわかってた事じゃないか。笑(コラ)
・カナルじゃないと、夏は大量の汗で、Run中に耳からイヤホン落ちるんだよな(_ _;)
ピイとお揃いにするから買ったのくれ。笑(私のがなくなるやろ!←)
・そばくんって高いのか..(そばくんって何だろ..)
お金持ちの飛鳥さんにおねだりしなさい。笑
『きょうの飛鳥さんいつもより明るいですね(^^)親友100人ぐらいすぐできますって(^^)』っておだてておけば、単純だから買ってくれるはず。笑
がんばレイʕ•ٹ•ʔ





レイちゃんお疲れさまです!モバメです!

お!新しいイヤホン買ったんですね!しかもせいらちゃんとまゆちゃんと色違いとかもっと嬉しいですよね!
その猿の名前は…わかりません笑 猿といえば堀ちゃんです!

レイちゃんドラマ好きなんですね!脚本家ごととか出演者で見ちゃうのは分かります!役柄によって傷つくのも共感です…笑

もも7個で1000円ってことですか!?それ得すぎますよ!
きっとレイちゃんがかわいかったからおまけしてくれたんですね!

かつひこ
イヤホン何買ったのー!!
ブログの更新ありがと〜
写真すごくかわいいー
いつも元気もらってまーす
ワイヤレスイヤホンならiPhone使ってるならAirPods Proがお勧めー
中高音が得意なやつならソニーのWF-1000XM3って奴がいいですよー(カナル型だし)
でもどっちも高いかもです
でも毎日使う事考えればいい奴使うのをオススメします
レイちゃん、こんばんは〜♪( ´▽`)

もう夏休みの時期か〜 学生のときが懐かしい...
僕は空いてる時間は大体ラジオを聴いています!

「この時間に寝るぞ!!」と気合いを入れても、結局、遅くなってしまうの分かる笑

おでこ全開可愛いね!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
夏らしいし、何より見つめた顔と笑った顔がほんとキュンとします...

明日、ついにCDTV ライブライブ生放送ですね。
皆さんが、この曲をパフォーマンスをしてるときの姿がほんとに楽しそうで、笑顔が自然に溢れます。 明日、見とるね!

お仕事のとき、お祝いしてもらったんだ!
直接、言ってもらえるとほんとに嬉しいね〜
改めて、誕生日おめでとう! 素敵な日々が送れますように...

おすすめのワイヤレスイヤホンは、Hihiccup ってブランドの令和モデル・LEDディスプレイがいいと思うよ! Amazonで2500件以上のレビューがあって★4、そして60%OFFで¥3200くらいとおすすめです!

夢にも出るほど欲しいぬいぐるみなら、買っちゃっていいんじゃないの? それが心の安定に繋がるなら、買って損はないかと! 

ではでは♪
こんばんは~❗

夏休み入ったね~❗
俺は、社会人だからそんなのないんだ~。
しかも、俺の仕事はお盆休みがなくて、カレンダー通りだよ。
嫌になっちゃうよ(笑)

また、「I see…」披露してくれるんだね。
本当に嬉しい❗
録画して何回も観ようかな?
もちろん、リアルタイムで観るよ❗
レイさんが沢山映ってくれますように………。

お誕生日お祝いしてもらえてよかったね。
8月はメンバーの誕生日ラッシュだから、沢山お祝いできそうだね。

ワイヤレスイヤホン持っていないので(笑)
オススメできないや。
ゴメンね。
モバメでは、購入したって報告してくれたから無事に買えたのかな?
それなら、良かったです❗

おでこ全開もとてもカワイイよ❗

1週間お疲れ様でした❗
また明日からもお互いに元気に頑張りましょう❗

それでは、また~❗
【コウヘイくん】より
質問

好きな食べ物って何ですか?

暑いので体調に気をつけてね。

おやすみなさいsleepy
こんばんは!

レイちゃんに質問です!

ちょっと古いですが自分は宮藤官九郎さんは「タイガー&ドラゴン」 坂元裕二さんは「それでも、生きてゆく」が一番好きですが見た事ありますか!?


高いイヤホンが音質良くて良いと思います!!
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
いっぱい桃すもももももももものうちありがとうございます(o^∀^)
ぬいぐるみお猿さんの清宮レイ先生きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
イヤホーンお揃いでおめいじんぐq(T▽Tq)(pT▽T)p
ほんじつも桜餅パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタ
イヤホンは防水じゃなくていいならSONYのWF-1000XM3とか防水がいいならAirPods proとかがいいと思うよ!
レイちゃん、おはよう!
元気いっぱい夢いっぱい?
昨日は、美容院行って来たけど、思ったより短く切られ過ぎました。
少し伸ばさないいいと。
乃木坂工事中は、録画してあるので、また観ます。
今夜は、CDTVだね。
レイちゃん、見れるの楽しみ。
俺は、今日もパソコンの勉強します。
レイちゃん今日も良い一日をね。
ほなな。
またな。
清宮レイさん(*^^*)v

おはようございます(´▽`)ノ
今日も危険な暑さとなるようです
体調お気をつけ下さいませ<(_ _)>
今朝めざましテレビで紹介してましたが
「あだち充 夏祭り」なるものが
開催されるそうです(゜ω゜)
漫画タッチ全257話を無料開放!
あの大塚の古着屋ファッションショーで
レイさんが醸し出したあだち充感(*^^*)
レイさん自身は年代的に何のことやら
判らなかったと思いますが是非この機会に
一度あだち充感に触れてみて下さい(*^^)v
高校野球がメインテーマの漫画ですが
優しさに溢れた想いや会話(台詞)が
とっても素敵な漫画です(*^^)v
17日までとのことですのて是非(^_-)

今晩は遂にCDTVライブ!ライブ!
待ち遠しくて待ち遠しくてテレビの前で
正座待機しています(≧∇≦)b
レイさんも思いっ切り楽しんできて
下さいね~(*^^)v
レイちゃんの教えてくれたコツをきっかけに、過去に自分が観てた作品の脚本家さんを見返してたら、これも、この作品もこの人が脚本してたのかぁ〜って分かっておもしろかったです(^^)
福田雄一さんは、33分探偵、東京DOGS、勇者ヨシヒコシリーズでお世話になったなぁ!
親バカ青春白書も面白そうだし観よっとsmile

CDTVのI see… 今年イチ楽しみにしてるっ!!
目一杯楽しんでねhappy01good
ドラマはSUITS 2.私の家政夫ナギサさん.アンサング・シンデレラ
MIU404.未満警察.妖怪シャアハウス.半沢直樹.親バカ青春白書を見ています。

私の家政夫ナギサさんおすすめです。もう後半ですけど笑

レイちゃん熱中症には気をつけてください。
CDTV ライブ!ライブ!
I see...の披露、凄く楽しみにしてます!
緊張も凄く凄くされるでしょうけど、
4期生の皆さんなら、大丈夫!だと勝手に思ってます笑
それにしても、レイちゃんは、凄いね!
元気!!!!って笑顔から、
スキッツでは大人っぽく、カッコよい表情と、
沢山の顔をみせてくれるんだから。
というわけで、本日も暑いので、
熱中症等に十分気をつけてくださいね。
応援してます!
レイちゃん今日のCDTVファイトだよー!!

緊張しちゃうかもだけどいつも全力で楽しんで元気よく踊れるっていうレイちゃんの持ち味だけは忘れずにとにかく楽しんで披露してきてね\(^-^)/
レイちゃんの踊ってる姿をhappy02一瞬たりとも見逃しません
ブログ更新ありがとう
とっても可愛いレイちゃん見れて嬉しいです。

ワイヤレスイヤホンは、せーらちゃんが持ってるSony
のが評判いいです!
レイちゃん、お疲レイ!

週末にあった社会人サッカーのリーグ戦、勝てました!一進一退の展開でしたけど、2ー1で何とか!

ナイターでしたけど、暑くてめちゃめちゃ汗かきました(笑)

今年の夏はライブ参戦で汗をかけない分、サッカーで汗をかけたらいいなと思います(笑)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

清宮 レイ

2003年8月1日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

清宮レイ ARCHIVES

MEMBER