このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0807Fri清宮レイそばくん

こんにちは〜
4期生の清宮レイです
 
 
夏休みに入りました!!!
みんなはなにしてますかー?
 
 
計画では、夜11時には寝て、朝8時くらいに起きてお散歩にでも行きたいんですけど、結局寝るのが遅くなってお昼くらいに起きる毎日です( .. )
ダメだぁぁ
 
 
 
どうも。鏡越しのレイです。

 
 
にっ

 
 
 
なんと!
4期生で来週月曜日のCDTVライブ!ライブ!に出させていただきます☀︎
 
11人で『Isee...』を披露します
この曲は踊ってるとき本当に楽しくて、それを見てるみなさんにも楽しんでもらえたらなと思います!
 
8/10 夜7時から4時間SP です!
 
 
 
 
あとねお仕事のとき、さくちゃんとあやめんに誕生日お祝いしてもらったの!!!
ありがとう(*´`)♡
 
明日はかっきーと悠理ちゃんのお誕生日だよ!
お祝いしないとね!( ¨̮ )
 
 
 
 
 
そして話は変わりまして、
 
もし詳しい方いたら教えてほしいんですけど、いまワイヤレスのイヤホンを探してるんです‪‪☺︎‬
完全ワイヤレスでカナル型で高音質がいいなぁ
pop系の曲をよく聞くので、中音域から高音域くらいが得意なのを探してます
 
よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
 
 
それではこんなところで。
 
いまそばくんのぬいぐるみがすごくすごく欲しい清宮レイでした('ᵕ' )
欲しすぎてタイトルにしちゃいました。夢にも出てきました。
でもねちょっと高いの
欲しいー!って思ってすぐ買えるお値段じゃないから悩んでる、、、
 
 
 
どうしようかなぁぁぁ...
 
 
 
 
おでこ全開

 
 

2020/08/07 20:30

コメント(710)

かわいー。レイちゃんの笑顔にいつも癒されてますhappy01
鏡越しのレイちゃんもめちゃくちゃ可愛かったheart01
やっぱりレイちゃんの笑顔サイコーです( ◠‿◠ )
癒されます
かわいいなー
いつも乃木坂工事中見てます!
おすすめのイヤホンは、ゼンハイザーのmomentum true wireless2
はほんとにおすすめです!値段はすこし高いけど音質とか機能性は
トップクラスです❗️
良ければ参考にしてみてください!
結果AirPodsやろ
完全ワイヤレスで中音域から高音域重視なら、
アビオットのTE-BD21fがおすすめですよ。
多くのイヤホンが採用している、ダイナミック型だけでなく、中音域から高音域が得意な、バランスドアーマチュア型のハイブリッドなので!
もし、ノイズキャンセリングが必要ならば、SONYのWF-1000XM3ですかね。
レイちゃんおはよう(・∀・)
誕生日あやめちゃんに祝ってもらって良かったね♪
4期ペアならレイあや推しだけど、2人で遊ぶことあるのかな?
ノギザカスキッツの髭男爵コントシュール過ぎて好きなので(笑)またレイあやコント見てみたい!
I seeライブ楽しみにしてるね☆
こんにちはー!
完全ワイヤレスならAVIOTかなあ。1万円くらいで低音よく出てaptXにも対応してるよん。
ネックバンド型ならSONYとかゼンハイザーとかかな。
納得するの買ってねー
イヤホン、Powerbeatsオススメよ!!
最新のやつが一番良きかな〜調べてみてー
イヤホンの件、やはりソニーのWF1000-XM3がおすすめ!
音質で比較するとソニーに勝るブランドはありませんし、ノイズキャンセリングの機能もしっかり付いてるよ!

絶対買って損しないと思うのでおすすめです!
れいちゃん、ワイヤレスイヤホンは、AirPods Pro使ってるけど、音良し、瞬時にペアリングしてくれて、ノイキャン機能も素晴らしい。お勧めです。
レイちゃんおはよーsun
自分に合うイヤホン見つかると良いね!
今日は撮り溜めたドラマやアニメ観るぞ〜up
RHAのイヤホンはピアノの音とかもサラサラハッキリしてて、ドンドンしないからおすすめですよ!
レイちゃんかわいい!
Sudioのワイヤレスおすすめだよ〜
おでこ全開いいね~♪

その全開のおでこで

全開の○×ゲームやりたいね~♪

happy02impactchickdash
レイちゃん、こんにちは。

鏡越しでも、相変わらずのかわいさで癒されますね。
この鏡越しシリーズ、レイちゃんのブログで続けて欲しいなぁ。
今日は仕事しますた 金に成らないけどね(*´∀`)これで枕を高くして寝れるよヽ( ̄▽ ̄)ノ
レイちゃん!いつも癒されてます!
にっ、て写真最高です!
ブログ更新ありがとう!

I seeを毎日必ず聞いてるくらい大好きだからCDTVのスペシャルで披露するって聞いた時すっごい嬉しくて涙が出そうになった
絶対リアルタイムで見るし録画してDVDにも焼くからね!
緊張するかもだけど全力で応援するから頑張って!
ブログ更新ありがとう
ワイヤレスイヤホンはAirPodsオススメよ
清宮さん、こんにちは。

不思議の国から帰ってきた後、今度は鏡の国へ。鏡越しにカメラに視線を合わせるのって難しくなかったですか? 鏡の国のアリスならぬ、鏡の国のレイちゃんは今日もかわいいです。

お薦めのイヤホンのお話。
乃木坂46でしたらやっぱりソニーでしょう……と言いたいところですが、僕は中域から高音がきれいに聴こえるのでAKG(アー・カー・ゲー)製のイヤホンをお薦めしたいところ。ただ少しお高いかも。高校生のおこづかいで買えるラインナップあればぜひ。

そばくんのぬいぐるみ、少しお高いのであれば、代わりに「はしくん」のぬいぐるみはいかが?……って、若月さんプロデュースではしくんのぬいぐるみ作ってくれないかなあ(笑)。

来週の『CDTVライブ!ライブ!』で『I see…』のパフォーマンス観られるのを楽しみにしています。わくわく。

ではまたコメントします。今日も元気にがんばりましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
地上波でレイちゃんが歌ってるの見れるのすごい楽しみ
バッチリ録画したよ!!絶対リアタイでみるね!
ブログ更新ありがとう‼
レイちゃん可愛いです♥
私も夏休み入りました。
私は、マンガ読んで、アニメ見て、食べて、寝て・・・
の繰り返しです。
私も寝るの遅くなります。
あと、最近は、[I see]と、[しあわせの保護色]を聴いてます❕
最近は本当に乃木坂ずくしです♥
デコだしレイちゃんすこ~
4期生でCDTV出演決定おめでとう!
めちゃ楽しみ!! 応援してるね♪

そばくん?そばくん!?そばくん( ˙꒳​˙ )???




デコ出し超カワエエ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんにちは。レイちゃん!
ブログありがとう。鏡を使って写真を撮るとは画期的だね真顔からのニッコリ笑顔、レイちゃんの笑顔は100点!
デコだし、レイちゃんも可愛い。イヤホンはお店にいって相性で選んでは。だいたい自分は色と見た目で選んでますレイちゃんの参考にはなれません。そばくん人形って初めて知った。そばくんゲットできたらいいね。そしたらまた写真送ってくださいな是非。CDTV、4期生で披露できる事ができて、良かったね。めちゃ楽しみに絶対見ます!レイちゃん見つけるね!この前の初披露見れなかったから。見れるのが嬉しいです!じゃまたコメント書きます。
レイちゃんブログ更新してくれてありがとう!
最近レイちゃんのブログが多くて嬉しいです笑
夏休み入ったんだね。良いなぁ
自分はまだ、授業があり、テストがあります。
早く夏休みに入りたいです笑
夏休み楽しんでね!
CDTV見ます!4期生だけで出演なんて本当に凄いですね
自分もI see.大好きなのでめちゃくちゃ楽しみです!
あと、イヤホンですが、自分はAirPodsProを使ってます!
高いけど、だいぶいいと思います!
では、またのブログで会いましょう。バイバイ!
レイちゃん、ブログ更新ありがとう〜
最近可愛さに磨きがかかってて、わたしもがんばろってなる!!
これからも応援してます☺︎

そばくんかわいいよね!!私も欲しくなっちゃった笑
ブログ更新ありがとう!
I see... 楽しみです!頑張レイ!
今日も明日もレイちゃんにとって良い日になりますように。
レイちゃんまたまたブログ更新してくれてありがとう(✻´ν`✻)
おでこ上げてる髪型本当に可愛い!!!
イヤホンあんまり詳しくないから教えてないやごめんね!!!そばくんなんだあ?と思って調べてみたけど可愛かった!!!レイちゃんのセンス好きです笑笑
奈央sun
お疲れ様‼️

デコだしレイ可愛いですわ‼️

今後も暑くなると思うけど十分に休憩と水分取りながら頑張れ
そばくんってトッケビかな??ちょうど最近見ていたドラマで、タイムリーなタイトルだったので思わずコメントしちゃいました!そして鏡越しのレイちゃんも可愛い☺︎︎︎︎
私もそばくんほしいなあ、、!
ブログ更新ありがとう!
CDTVライブ!ライブ!楽しみにしてます

レイちゃんかわいいheart01
SHUREのイヤホンがいいと思うぜ(*´ω`*)
完全ワイヤレスなら色々使ってきたけど、
オススメはBANG&OLUFSEN(バング&オルフセン)っていうデンマークの音響メーカーなんだけど、
そこの「Beoplay E8」が一番良かったよ。
音質も装着感も素晴らしい◎です。
値段はハッキリ言って高い…けど、やっぱり良い物は高いんだよね。
悔いのない商品選びを願っております!
Noble Audio FALCONっていう完全ワイヤレスイヤホンがおすすめだよ!
値段は相場よりも若干高めだけど、全ての音域の解像度が良くて音楽聴く楽しみが増える感じ!
防水も対応してて再施時間も他と比べると長いから外でも使いやすい!

ブログまた楽しみにしてるね〜
レイちゃんブログ更新ありがとーーーーーーう!

来週のI see…楽しみ!!
しっかり見るね!
ワイヤレスイヤホン自分も持ってなくて、ずっと探してる!
買ったら何買ったか教えてほしい!!

最近ブログ更新多くて嬉しい〜
体調に気をつけて頑張ってね!
僕は最近だと夜11時に寝て朝6時半に起きてます!
遅れちゃったけど誕生日おめでとう
清宮レイさん(*^^*)v

こんにちは~(´▽`)ノ
今日も暑さ絶好調ですね(;´Д`)w

そばくん…全然わからなくて
ググッてみました(*^^)v
トッケビ?ですか??
ググッでも自信有りません(^_^;)
めざましくんみたいな丸顔の子かな
可愛いことは確かです(*^^)v
プレゼント出来るのなら
お誕生日のお祝いにするけど
今は無理ですもんね…( ̄。 ̄;)ザンネン
近々そばくんを抱っこしたレイさんの
写真が送られてくる予感がします(^_-)

昨日ね、れなち先輩がスイカの皮を
漬物にしたら美味しかった!と
メールが来ました(゜ω゜)
我が家独自の物かと思ってたけど
意外とポピュラーなのかな(^_^;)
まさかレイさんのブログコメントに
私が書いたのを読んで、作ってみた…
なんて事は無いよね(*^ー゜)w
ちょっとビックリの出来事でした

ではまたね~(^o^)/~~~
更新ありがとう
前髪あげたのに会ってるね✨✨

ワイヤレスイヤホンはね、、AirPodsはもちろんいいんだけど、いい音質のもの聴きたかったらゼンハイザーっていうドイツのブランドのワイヤレスがオススメ
とっても音が綺麗に聞こえるから❗️
れいちゃん、ブログ更新ありがとう!!

でこだしとってもかわいいよ!!癒されるーー
レイちゃん、相変わらず自撮りがかわいいなぁ~。
デコ出しレイちゃんもめっちゃかわいいやん。

ワイヤレスイヤホンはAirPodsProを愛用してるけどめっちゃ良いからオススメやで。

CDTVライブ!ライブ!めっちゃ楽しみにしてんねん、レイちゃんや4期の皆が楽しそうにパフォーマンスするの早くみたい。Isee…フルを聞けるかな?聞きたいよー(・∀・)

またコメントするね、レイちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
元気かな?にっ!
そはくん買えるといいね、
レイちゃん、こんにちは。
今日は、かっきーとゆりちゃんのお誕生日ですね。おめでとうございます。すてきな1年になってほしいですね。
10日のCDTVライブ!ライブ、僕は絶対見るね。Isee...の披露、楽しみにしています。
1枚目の写真の、鏡越しのレイちゃん、めっちゃかわいいです。
レイちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
レイちゃんもしかして髪切った!?楽しみだなあ
奈央sun
ブログの更新ありがとう!
レイちゃんの笑顔にいつも元気をもらっていますscissors
あとI see…、毎日聴いていて、この曲にも元気をもらっています!

イヤホンは、Bang & Oufsen Beoplay E8がおすすめです!
専用のアプリを使えば、音楽に合わせて音質のチューニングができます。
デメリットは、値段がなかなかお高いこと… sweat02
でも、さすが北欧ブランドの製品、ケースのデザイン等々、手にした時の満足感はかなり高いです!
頑張った自分へのご褒美として、是非!

ではでは、月曜日のCDTV楽しみにしてます!
レイちゃんんん可愛すぎてribbon
応援してます!!!大好きです!!
イヤフォンは
アップルのAirPods Pro
SONYのWF-1000XM3
BoseのSoundSport Free wireless headphones
の3つを使ってます!
それぞれ違いがあって全部おすすめだよ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

清宮 レイ

2003年8月1日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

清宮レイ ARCHIVES

MEMBER