このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0807Fri清宮レイそばくん

こんにちは〜
4期生の清宮レイです
 
 
夏休みに入りました!!!
みんなはなにしてますかー?
 
 
計画では、夜11時には寝て、朝8時くらいに起きてお散歩にでも行きたいんですけど、結局寝るのが遅くなってお昼くらいに起きる毎日です( .. )
ダメだぁぁ
 
 
 
どうも。鏡越しのレイです。

 
 
にっ

 
 
 
なんと!
4期生で来週月曜日のCDTVライブ!ライブ!に出させていただきます☀︎
 
11人で『Isee...』を披露します
この曲は踊ってるとき本当に楽しくて、それを見てるみなさんにも楽しんでもらえたらなと思います!
 
8/10 夜7時から4時間SP です!
 
 
 
 
あとねお仕事のとき、さくちゃんとあやめんに誕生日お祝いしてもらったの!!!
ありがとう(*´`)♡
 
明日はかっきーと悠理ちゃんのお誕生日だよ!
お祝いしないとね!( ¨̮ )
 
 
 
 
 
そして話は変わりまして、
 
もし詳しい方いたら教えてほしいんですけど、いまワイヤレスのイヤホンを探してるんです‪‪☺︎‬
完全ワイヤレスでカナル型で高音質がいいなぁ
pop系の曲をよく聞くので、中音域から高音域くらいが得意なのを探してます
 
よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
 
 
それではこんなところで。
 
いまそばくんのぬいぐるみがすごくすごく欲しい清宮レイでした('ᵕ' )
欲しすぎてタイトルにしちゃいました。夢にも出てきました。
でもねちょっと高いの
欲しいー!って思ってすぐ買えるお値段じゃないから悩んでる、、、
 
 
 
どうしようかなぁぁぁ...
 
 
 
 
おでこ全開

 
 

2020/08/07 20:30

コメント(710)

こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
8月はお誕生日多いですよね。お祝いのコメントしたいので、お誕生日のブログあげてもらえると嬉しいです。
イヤホンの件、私は有線派なので、ワイヤレスは詳しくないですが、finalと言うブランドが良いという話を聞いた事があります。ちなみにその情報は、以前みさ先輩が出演していた、TBSの開運音楽堂で仕入れました。月一回くらいのペースでイヤホンやその他オーディオの情報も紹介してくれます。まめにチェックすると良いと思います。
ではまた。
レイちゃん、こんばんは!
早寝早起きはむずいよね。笑
俺も夜11時寝る予定ですけど結局夜1時になった。笑
CDTVライブ!ライブ!で「I see...」を楽しみにしています!

おすすめのワイヤレスイヤホンは
Sony WF-1000XM3
Audio Technica ATH-CKS5TW
どっちも使ってるからあの価格で音質は良いと思う、イヤホンは個人の好みもあるから、電器屋で色々のイヤホンを試して聴いてください。
はじめまして。
3月末から、ゴールデンウィークまで、暗い話しばかりだったとき、ほぼ、IseeのMVだけみてました。
難しい事は考えなくて、聴けば直ぐに元気になれるいいMVですね。
なかでも、レイちゃんの笑顔は、最高です。
不安とか一瞬消えました。
なので、この前からレイちゃんのモバメとりはじめました。
スキッツの時も、いつも1人だけ、全力で役に入り込んでいるように思えて素敵です。
CDTVでも、全力のレイちゃんスマイルでお願いします。
きっとフロントにも負けない光を放ってくれると楽しみにしています。

少し前のアンダーアルバム発売のとき、アンダーだけで、TVに出てくれないかなと思っていたけど無理でした。今回も曲は良いけれど、いろいろ難しいだろうから、無理だろうと思ってました。
でも、今回、4期だけで、地上波ゴールデンで一曲披露できるなんて、革命的な事だと思うので、頑張って下さい。


可愛いレイsunheart04sunheart04
Bluetoothいいよね! 今ハマってる!!
もちろん、SONYとかBoseとか有名企業のやつ買ったら音質良いんだけど、1万2万しちゃってちょっと買うのに躊躇すると思うの!
だからね、SoundpeatsのTruefree +ってのが今まで使った中でおススメ!!
フィット感あって、ランニングとかにも使える〜!
ぜひ使ってみてね〜、ごめんね、イヤフォンの話ばっかで!
誕生日おめでとう!!
いつものキラキラな笑顔で頑張って!!応援してます(^^)
ブログ更新ありがとーーー!
今日は何をデリバリーしたんか気になるなぁ笑
イヤホンはAirPod proがおすすめかなーー
10日たのしみにしとくよーー
じぃぃ...
いつも楽しく見てます!
イヤホンはゼンハイザーのMomentum True Wirelessがちょーおすすめ!(ちょっとお高いけど、、。)
I see...の披露楽しみにしています!
確かに夏休み規則正しく出来たら
最高だよね!
地上波でI see見れるの凄い嬉しい目に焼き付けながら何回も見る笑
レイちゃんブログ更新ありがとう
デコだしも可愛いね❤️

完全ワイヤレスならウィザードの異名を持つ人が立ち上げた事で有名なアメリカのブランドNoble audioのFALCONがめっちゃオススメ!!!
最近先月に買って使ってるんだけど…同じ価格帯のイヤホンならコレで良いやって言うくらい満足してます笑

音質は耳で直接聴いてる様な自然な感じで解像度が高く、音の分離感もあるから低域〜高域まで埋もれる事なくちゃんと聴こえるよ!
高音質コーデックのapt-xにも対応してるし、防水規格がIPX7だから条件はあるけど水没しても大丈夫 scissors
再生時間も最大で40時間もあるから長時間のリスニングでも余裕!
急速充電機能もあって15分で2時間再生出来るからうっかり充電忘れても安心!
イヤホンの形が人間の耳に合うような有機的?な構造になってるからずっと付けてても耳への負担が少ない(個人差はあるかも)
ちなみに俺は2時間以上付けっぱなしでも全然痛くなかったよsmile

値段は現状16690円だったと思う
良かったら是非ご検討ください笑
ブログ更新ありがとう!
カナル型かー。高音質がいいならAirPods はやめたほうがいいかな
自分が知ってるカナル型の中だったらAnkerのSoundcore Liberty Air 2がコスパも良くて高音とかのバランスもちゃんととれてていいかな。カナル型じゃなかったらAVIOTって言う会社のイヤホンが中低音から高音の音が綺麗に聞こえていいと思うよ!充電の持ちも結構いいと思う。あとはちょっと値段が高いけどNobleのfalconって言うイヤホンもいいと思うよ!
もし気になったら調べてみてねー
ブログ更新ありがとうございます!
イヤホンに関してはある程度の知識はあるものの、数あるワイヤレスイヤホンの中、良い物を選び抜いてれいちゃんにオススメできるほどの知識はないですが一応おすすめさせてもらいます!JBLはコスパも良くてなかなか、質的にも良い物を出されていますよ!明るい性格のれいちゃんに似合ってるかと思います!よければチェックしてみてください!
※JBLはイヤホンなどを使っている会社です!
これからも応援しています!頑張ってください!!
長文失礼しました。
れいちゃんこんにちわ!

どの写真もかわいいなー、癒し。

ワイヤレスイヤホンは、
SONYから出てる「WF-1000XM3」がオススメです!
音域広いし、音質もワイヤレスとは思えないくらいいい感じ!

CDTV楽しみにしてまーす!!
カナル型なら、beatsproオススメだよ〜
自分も使ってるけどめっちゃ音質良いよ
レイちゃん最高!
イヤホンならAviotってブランドなんかは充電長持ちして色もオシャレだよ!
またね!
ブログ更新ありがとうございます!

ワイヤレス!Noble AudioのFALCONがとってもおすすめです!
J-popとかあってそうな感じです!ハイエンドなメーカーなのに
比較的買いやすい値段なので是非!

I see...大好きなのでとても楽しみです!頑張ってください!
ゼンハイザーという会社の完全ワイヤレスイヤフォンがおすすめです!!値段は高いんですが、そのぶん他の完全ワイヤレスより機能が良く、音質も最高ですよ
ブログ更新ありがと〜
ブログ更新ありがとうー!
ワイヤレスイヤホンはAirPodsProがいいよー
おでこ出しレイちゃん可愛すぎです!
I see...披露めっちゃ楽しみです!
4期生最高〜!!!
応援しています!
レイちゃん、ブログ更新お疲れ様‪‪
なんとコメントするの初めてです

私も今日大学の前期授業終わったよ〜!オンライン授業で挫けそうな時も、レイちゃんの笑顔に癒されて頑張れました☺
鏡越しもおでこ全開も可愛い

4期生でIsee…披露!嬉しいお知らせありがとう 絶対月曜日のCDTV見るよ 楽しんでね☺
ちなみに私はSONYのワイヤレスイヤホンを使ってるよ

初めてのコメントで嬉しくて、長くなってしまってごめんね
これからはもうちょっと短く、でも毎回コメントしていきたい
いつも元気くれてありがとう レイちゃん大好きだよ 夏本番、体調にも気をつけてね
夜ふかしは美容の敵ですよ。

おやすみなさい!
レイちゃん、ブログ更新ありがとう!
おでこ全開レイちゃんも可愛い!
暑い日が続くと思うけど、しっかり水分補給してね!
またねー
ゼンハイザーの「MOMENTUM True Wireless 2 」という完全ワイヤレスイヤホンは中高音域が特に綺麗に聞こえてオススメです!
音場も広くて聴いてて心地良い音質ですよ
私は、パナソニックのEAH-AZ70Wを使ってます。良い音なだけじゃなくて、すごく素直な音でお気に入り。
おすすめしてる人も多いけど、ソニーのWF-1000XM3も友達が良いって言ってました。
実際に売り場の人に聞いてみると良いよ。
いろいろ詳しく教えてくれました。
試着もさせてくれるから、耳に合わないとかって心配もなくて良いと思うよ。
CDTV楽しみ!Iseeは良い曲だし、みんなの振りつけがとっても楽しそうで見てて幸せになるよね。
レイちゃんブログ更新ありがとう!
モバメもいつもありがとう!!

まずかっきーとゆりちゃんおめでとうやね!!
2人と楽しく過ごしてください!!

I see…またまた披露!! 「僕の負けみたいじゃないか」でのレイちゃんタイム楽しみにしてます笑

ネプリーグめっちゃ面白かったです!! トロッコアドベンチャーまで行って欲しかったけど残念やったね…

ワイヤレスイヤホンはsound core のLife P2ってのを使ってますがコスパはいいんだけど、高いやつに比べると安い感はあるのでオススメ度は微妙です笑

最近テレビで見れる機会多くてめっちゃ嬉しいです!
これからもずっと応援してます!
ブログ更新ありがとう。

イヤホンは日本のメーカーでAVIOTというとこの、TE-D01gというのが音質と値段といい具合だと思います。
参考にしてみてください。
レイちゃんへ

ブログ更新ありがとうございます
毎度毎度読ませて頂いてます

さてフルワイヤレスイヤホンですが、音が良く高域から中域が出てくるタイプであればおすすめの商品

・S'NEXTという会社から出ています「TWS04K」
・Bang & Olufsenという会社から出ています Beoplay E8 3rd Gen

とかがおすすめです

※あくまでも元ヨ〇バシ店員であり1人のポータブルオーディオマニアの1意見です

またブログ更新してくれるのを待ってます


SoundSport Free wireless headphones高音質なのでおすすめです!
この前のテレ東でのI see…の披露めちゃめちゃ可愛くて、テレビの前でテンション上がっちゃった!!!
CDTVの披露も楽しみにしてるね!!!!
ワイヤレスイヤホンはゼンハイザーのmomentum true wireless2がめちゃめちゃおすすめだよ!音質すごくいいし、特に女性ボーカルとかの声が明瞭に聴こえて、レイちゃんが言ってた中音域から高音域もめちゃめちゃよく聴こえるよ!すごいおすすめ!お値段はお高いけどね…笑
レイちゃんブログ更新ありがとう♪

ワイヤレスイヤホンね~
まあこんな事言うのもあれだけど、高い=高音質なのは想像付くとしてご予算はいかほどなのかな?
本当に高い数万円のは耳がライブ会場になるからね~
良いイヤホン見つかると良いね!

また次のブログも楽しみにしてます!

~質問~
●かっきーとゆりちゃんに何か誕生日プレゼントあげる予定?
ワイヤレスイヤフォンだけど、AVIOTがオススメよ!
連続再生時間は2時間だけどケース分の充電使えば実質10時間は聴けるし、防水機能もついてる。そして値段も3000円くらいでリーズナブルだから紛失してもダメージは少ない。
問題の音質はAirPodsと聴き比べてみたけどなんら遜色ない。
ただノイズキャンセリングはそこまで高性能ではないから注意!
I see...楽しみしてます!!!ポニーテールレイちゃん見たいです!
レイちゃん、こんばんは(^o^)/

でこ出し似合ってる可愛い
でこ出しの方が好きかも

ワイヤレスのイヤホンは何が良いのかちょっと判んないです、ごめんね

そばくんって何?
レイちゃんブログありがとう!
デコ出ししてもカワイイ。何してもカワイイ。無敵ですね。
CDTVめっちゃ楽しみにしてる!応援してるよ!
頑張ってね!!
ブログ更新ありがとう!
イヤホンはsonyのちょっと高めのやつがおすすめです!
友達が使ってるのを貸してもらったことがあってめっちゃ音質が良かったよ!!
そばくんのぬいぐるみってそんなに高いの?笑

私も今日から夏休みに入ったよ
規則正しい生活を心がけます!
来週のCDTVめっちゃ楽しみにしてる!
これからも応援してます!
レイちゃんブログ更新ありがとう、写真めっちゃかわいい!
CD TVのIsee...楽しみにしてるねー
いつもレイちゃんが楽しそうに踊ってるのを見ると元気が出ます!
そばくんも買えるといいねー

【イヤホン】
NUARLがおすすめ!
1つの意見として見てもらえたら嬉しいです。
中音域がとてもしっかりしていて、高音域・低音域もカバーできています。
軽量で耳に負担がかかりにくく防水性もIPX7なので、雨や汗が付いてもそうそう壊れないです。あと再生可能時間も長いです。
カラーは、とても落ち着いていて上品なものが多い印象です。
派手な色が好みならこちらは合ってないかもしれません。


暑くなってきたからこまめに水分補給して頑張ってねー!
レイちゃんのお勉強方法はなんですか?
虹プロ知ってる ? 誰推しですか?
お肌のケアは、何してるの?
朝のルーティーンは?
大好きです❣️

なつき
レイちゃんブログ更新ありがとう!

仕事があるから仕事してるよ!

CDTVライブ!ライブ!に4期生が出てくれるの嬉しいです!
今から楽しみです!

ワイヤレスイヤホンは安いものから高いものがあるから迷うよね!
俺はAirPods使ってます!
ソニーのWF-1000XM3は金賞や最優秀賞を取ってるのでオススメです!
でも少し高いです!

ソニーでも他に良いイヤホンがあったり他のメーカーのイヤホンも良いのがいっぱいあるよ!

今は中々行けないかもしれないけど、家電屋とかイヤホン専門店で実際に見たり聴いたりしてみてね!

そばくんのぬいぐるみ買ってあげたいな笑

おでこを出してるレイちゃんは可愛い!

熱中症とコロナには気をつけてな!

月曜日の、ライブ!ライブ!楽しみにしてるよ!

またね〜
ブログ更新ありがとう!
イヤフォンのオススメだけどboseのQuietControl 30って言うイヤフォン使ってるけど抜群に音質いいしノイズキャンセリングだから音楽を快適に聴けるよっ!ぜひ!
ブログ更新ありがとうー!
俺も結局は遅い時間に寝ちゃうよ(笑)
このコメント書いてるのは深夜1時!早く寝なきゃ~

ワイヤレスイヤホン、全然わからないんだけど詳しい友達からよく聞くのはsonyのワイヤレスイヤホンはノイズキャンセリングもすごいし音質もいいってこと!
ぜひ参考にしてみて!

この間のブログで16話あるドラマって言っててそばくんも知ってるからトッケビかな?
愛の不時着かと思ったー(笑)
これも面白いから見てみてね!

それでは今日はここらへんで~、バイバイ!

同い年のゆたぽんより
レイちゃんすこ
レイちゃんブログありがとう^_^
レイちゃん、お疲れ様です。
サマンサワイヤレスイヤホンお勧めです。
ONKYOとのコラボ商品なんですが、
見た目もよくて、かわいくて、音もいいと思いますよ。
ピンク、白、黒の3色展開で、1万円弱です。
コスパいいと思います。
これより高いのはこれを経験してみてからでいいんじゃないかなって思います。では、では。
ブログ更新感謝です。
乃木坂どこへ第二弾ゲットしましたー!
めちゃくちゃ楽しみでした笑
今は締め切りが月曜までの課題に追われてます笑
CDTVを楽しみに頑張りたいと思います笑笑
最近暑くなってきたから体調に気をつけてくださいね!
ワイヤレスイヤホンならAVIOTの女性向けデザインのTE-D01iがオススメです!このブランドなら音質とチューニングも信頼できます。

オススメポイントはイヤホン本体も充電ケースもかわいいです!イヤホン本体のフェイスカバーが着替えますのでオシャレです!もしよかったらぜひ調べてくださいね。

CDTVたのしみにしてます!
レイちゃんブログ更新ありがとう!!
高頻度でレイちゃんのお写真が見れて幸せです!

自分も今日から夏休みに入りました!
あまり遊び回れる状況ではないですけどね…笑

鏡越しのレイちゃんと目が合いました笑
良い夏休みを過ごせそうです!

メンバーの方々からお誕生日お祝いしてもらえるのは嬉しいですね!幸せになってください!!

CDTVライブ!ライブ!楽しみにしてます!
太陽みたいな笑顔でテレビの前の方々を魅了してください!

そばくんのことを知らなかったのでネットで検索してみました笑
とってもかわいいぬいぐるみでした!
自分にご褒美をあげることも大切です。

レイちゃんの個別生写真を予約しました!
おうちに届くのが楽しみです!

これからも体に気をつけて頑張ってください!
レイちゃんが幸せな毎日を送れますように。
レイちゃん!お仕事お疲れ様です!

オーディオオタクなので、イヤホンをオススメさせてください!
おすすめはゼンハイザー社のMOMENTUM True Wireless2です。
音場が広いので、高音から低音までバランス良く聴こえます。特に、レイちゃんがご希望の中音域から高音域はとてもきれいで滑らかに聴こえます。また、ノイズキャンセリング機能に関しては、airpods proやsonyのWF-1000XM3よりもノイズキャンセリング自体は弱いですが、その分音質へのインパクトを最小限にしているため、ノイズキャンセリングによって音質が悪くなったと感じることはありません。さらに、専用のアプリを入れてイヤホン本体をアップデートすることで、音質がさらに向上します!(本当?って思うかもしれませんが、本当です!)

このイヤホンのデメリットと言えば、値段が高いということだけです。(みなさんがおすすめしているsonyのイヤホンより1万円程高いです。その分、素晴らしいのです!!)

sonyのノイキャンイヤホンも素晴らしいですので、そちらでも良いとは思いますが、それ以上を求めるならゼンハイザーがいいと思います。

これ以上はうるさいと思いますので、気になったら参考にしてもらえたらなという情報を載せておきます。
イヤピース(イヤホンに付いているゴムのやつ)を付属品ではなく、SednaEarfit Light Short(セドナイヤーフィットライトショート)というものに変えると、なお音の聞こえが良くなります。
サイズはSMLがセットになってるものを購入するのがいいと思います。ちなみに、ゼンハイザーだけでなくsonyのイヤホンとも相性がいいので興味がありましたら是非!


長くなってしまって大変申し訳ありません。
少しでもイヤホン選びの参考になりましたら幸いです。
どうかお身体にはご自愛下さい。
ワイヤレスのイヤホンについてですが
(Apple Air Pods Pro)がお勧めです!!!

      ~ メリット ~
・レイちゃんも感動する程の高音質
・音楽再生中は外部の音が遮断(全く聞こえない)
・トラブルなどによるサービス保証充実

一度調べてみれば絶対気に入ってくれると思います!

いつもレイちゃんの元気で弾ける笑顔に心癒されてます。
これからも陰ながら応援させていただきます!
レイちゃん お疲れ様です

おすすめはりんご製の AirPods Proですっ!
本当によく聞こえて、ノイズキャンセルもしっかりと効きます!
クセはほとんどないですね。
問題はお値段と、バッテリーが少し弱いので
なんたらケアも一緒がいいのですが、そうするとさらにお値段がはるのが
難点ですね(^◇^;)

レイさん ブログ更新ありがとう。

おでこ姿も最高に可愛い!

『I see...』パフォーマンス超楽しみです。

TWS は好みもあるので難しいですが
NUARL N6Pro (またはもう少し待って N10Pro)、
SONY WF-1000XM3 または WF-H800、YAMAHA TW-E5A、
MOMENTUM True Wireless 2 あたりはいかがでしょう。

体調など無理をなさらないでくださいね。
レイちゃんブログ更新ありがとう!
更新回数最近多いね!嬉しいなぁhappy02
今日のショットも可愛い〜happy01鏡越しでもドキッと来たわ……いま心拍数めちゃ増えてるかんね!
ネプリーグ見たよ〜英語めちゃ上手いねdiamond発音がめちゃ綺麗だった〜!尊敬したわ!
CDTV!!I see…がこっちでも放送あるの嬉しい〜絶対観るね!
ワイヤレスイヤホン私も探してたんだ~!!
おすすめはソニーの「WF-SP800N」か「WF-SP900」かな〜「ソニー ワイヤレスイヤホン」で調べたら出るよ!ちょと高いけど音質は他のと比べものにならないくらい良い!ノイキャン機能使ったときは更に良いよ〜!ただ高音低音が得意かどうかはごめん、ちょとわかんないな…
そばくん、買えたらいいね〜!
じゃ、またね…

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

清宮 レイ

2003年8月1日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

清宮レイ ARCHIVES

MEMBER