このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0718Sat清宮レイ前髪が短いカモ?

こんにちは
清宮レイです
 
記念にいつもしない髪型をしてみました◡̈*.。
 
 
 
梅雨ですね〜〜
 
毎日雨だ( .. )
 
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
私は家で映画を見たり、ドラマを見まくってます♪
 
「逃げるは恥だが役に立つ」「カルテット」「監獄のお姫さま」「アンナチュラル」「MIU404」などなど。
 
あと、福田雄一監督のコメディーが大好きで昔の作品を見返してます(^-^)
昨日の夜に「今日から俺は‼」の特別ドラマを見て映画をますます見たくなっちゃいました...!
本当に面白い〜〜
ずっと見ながら笑っちゃう
 
 
 
みてーー!
九州のおばあちゃんからぶどうが届きました
甘くて美味しいのよ‎☺︎
 
 
 
質問をお返しします⸜❤︎⸝‍
 
◎髪はそのまま伸ばしますか?
 
いまの、肩に付くくらいのミディアムをキープしようかなぁと思ってます!暑くなってきたらまたボブに戻そうかしら。気分です‪‪☺︎‬
 
 
◎好きなフルーツ教えてください!
 
1位  みかん
2位  スイカ
3位  マンゴー
4位  ぶどう
 
 
◎新4期生で仲のいい人はいますか?
 
弓木奈於ちゃんとたくさんお話したよん
あと黒見ちゃんとか、やっぱり私たちも最初は敬語になっちゃうじゃないですか、だけど46時間TVの前からタメ口でいいよ〜って言ってくれて助けられました⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
 
 
◎さくら学院私も好きです!ちなみにレイちゃんは誰が好きですか?
 
だいぶ前になるんですけど、菊地最愛ちゃんと水野由結ちゃんです(*´`)♡
最近だと吉田爽葉香さんがかわいいなぁと♡
 
 
 
◎オススメのダイエット方教えて‪ーーー!!!
 
とにかく代謝をあげるーーー!!!
適度に運動して、早寝早起きして、ご飯も栄養のあるものを正しく摂る!!
ごはんを抜いたりしたらダメですよ!!絶対リバウンドしちゃうしもっと太りやすい体質になってしまいます...!!
 
 
 
 
最近読書をするようになったので、オススメの本を教えてください。。
いま読んでるのは重松清さんの『その日のまえに』
 
 
 
 
 
 
 
好きなことをして、好きな人たちとお話して、美味しいものを食べて、暖かい心をもって幸せに生きてくださいね
 
それじゃあまたね
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/07/18 20:00

コメント(636)

レイちゃんマンゴーも好きなんだね!

~質問~
沖縄には行ったことあるのかなー?
レイちゃんブログ更新ありがとう〜!!
前髪薄いのほんっと似合ってる可愛い!!
でも最後の生写真の前髪上げてるやつもなかなか似合ってた、、(T_T)

質問
レイちゃんのおすすめのアプリ教えて!
ミスドの好きな種類は〜?

体調に気をつけて頑張ってね!!
ブログ更新ありがとう!

自分もドラマ、映画見まくってます笑
今回は8つのドラマを見ています。
どれも魅力的で面白いです。

生誕Tシャツとフェイスタオル買いました!

グッズが届くの楽しみです。

モバメも毎日送ってくれてありがとう!


レイランドgood
レイちゃんブログ更新ありがとー!

福田監督の作品面白いよね!
若が出てるから見始めたけど、どんどんはまっていきましたーー
僕はこの間の賀喜さんのブログにもあったんだけど、「SPEC」っていうドラマがオススメです!!
ちなみにレイちゃんの頑張ってる姿とかもちろん笑顔とか見れることが幸せです!!これはレイちゃん推し全員の幸せだね

今日もレイちゃんの笑顔に助けられてます!!!!

元生徒会長
今日から俺は!を授業中にコッソリ読んでクスクスしてたのはナイショ
こんばんは。レイちゃん!
ブログの写真可愛いね。今日から俺は!のドラマにゆみきちゃん出演していた事にびっくりだよね。映画が公開されているので近い内に見に行きます!なかなか映画見に行けてない時期だけど。
最近は読書してないから、レイちゃんのオススメを今度教えてくださいな。ブドウを口いっぱいに入れると顔が四角になる、レイちゃんの写真がなんか面白い!
スマホの画面壊れやすいから、スマホケース購入しては!落としても、多少大丈夫だから。まぁ気落ちせず。画面が割れているスマホも味があっていいと思うよ。
レイちゃんの生誕シャツみかん!沢山着ますね!シンプルデザインで普段から着れるからね。レイちゃんもご自愛してくださいね。沢山、楽しい時間、幸せなひとときを過ごしてね!じゃまたコメント書きます。
生誕グッズのお知らせしてくれてありがとうございます。
買いましたー
高校卒業しないといかんのかもしれんけど、次にモデルに抜擢されるのはレイだと思ってますよ。
自分磨きがんばレイup
こんばんは~❗

髪型イイ感じだね❗
ドラマ沢山観てるんだね。
俺は、あまり観てないなぁ~❗
ゲームばかりしてるよ❗
あまり良くないのは分かってるけど、他にやることなくてね。
他に何すればイイと思う?

体調に気を付けて過ごしてね❗
それでは、また~❗
【コウヘイくん】より
レイちゃん今晩は。

メールありがとう。

今日もお疲れさまでした。

ゆっくりしてね。

一生応援しています。








レイちゃんおやすみなさいlovely
レイちゃんお疲れさまです!モバメです!

ドアップでもこの肌の綺麗さ!さすがです!
たくさん身体動かしましたか?

え!もう始まってたんですか!買います買います!いつになるかわかりませんが握手会で着ていきます!

レイちゃんそれはさすがに割りすぎです笑
でもフィルム貼ってるのに画面が割れるのは不思議ですよね〜。相当強く落としてます?笑

おー!懐かしい!レイちゃんの髪が今より短いですね!
このくらいの髪好きです!

かつひこ
れいちゃんお疲れ様。
ブログ更新ありがとう。
スマホの画面って割れやすいよね。
ハルトコーティングってやつやるといいよ。
オススメします。
レイちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

写真もありがとう(*´꒳`*)
可愛い髪型やね(╹◡╹)♡

梅雨ですなぁ〜
またコロナが少しずつ拡がり始めてるから出来る限りお家にいるようにして過ごしてるよー
映画やドラマ見まくってるんだね(*゚▽゚*)

ぶどう美味しそうやね(๑>◡<๑)
ぶどうくわえたレイちゃんも可愛いheart01

質問返しもありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

読書あまりしないからなぁ〜
レイちゃんがオススメしてくれた本を読もうかな✌︎('ω'✌︎ )

「好きなことをして、好きな人たちとお話して、美味しいものを食べて、暖かい心をもって幸せに生きてくださいね」
色んなことがある世の中だから心にしみるなぁ〜(;_;)
レイちゃんも体調に気を付けて頑張ってね(╹◡╹)♡

また更新お待ちしておりますheart02
だいすきーーわああああ!!!
レイちゃーん☺︎

ブログにあげてる髪型可愛い(*´艸`)
今の長さだからこそできる髪型だよね☺︎
ほっぺたにぶどう詰め込んでるのも
モバメのドアップも全部可愛い( ¨̮ )✨
ほんと可愛すぎて可愛い( ¨̮ )( ¨̮ )

俺も『逃げ恥』『アンナチュラル』『MIU404』
大好きなんだけど、全部脚本書いてるのが
野木亜紀子さんって人なんだよね〜ほんとすごい☺︎

モバメの話になっちゃうけど、
スマホの角が守られてるカバーにするのはどう?
もう付けてるかもだけど…‪( ˙꒳​˙ )‬
なんて言ってる俺もiPhoneの背面だけ
バッキバキに割れてるんだけどね( ´•౪•`)笑

今日も一日お疲れさま!
明日も楽しもうね〜!

またね☺︎
レイちゃん
ブログ更新、モバメありがとねsunsun

ブドウ美味しいよねgoodgood

福田監督作品、勇者ヨシヒコおすすめねsign01

あと私事ではありますが、18日に誕生日を迎えました。
祝っていただけると幸いです。

それじゃまた、モバメもブログも待ってるねーsmilesmile
レイちゃんブログ更新ありがとう!
コメント遅れてゴメン
自分も見たいドラマたくさんある〜!
今日から俺はも録画してるし、まいちゅんのやまとなでしこもまだだ〜!
重松清さんの本いいよね!
これからも応援してるよ!
体調には気をつけてね!
重松清さんいいですよね。同じ著者だと流星ワゴンもよかったです。
ジャンルは違うのですが伊坂幸太郎さんの"死神の精度"や"ガソリン生活"などが私はとても好きです。
伊坂さんの本は登場人物が個性的で面白いものが多いのでお時間あればぜひ読んでみてください。

それにしてもいつもしない髪型でも最高に可愛いくて幸せです〜happy01
レイちゃんこんばんは(^ー^)
おばあちゃんの手作りぶどう美味しそうだねup
乃木中でみかんの粒一粒づつ食べてるレイちゃんも可愛いかったけどぶどうを頬張ってるレイちゃんも可愛いなheart01
質問です!長野県にはナガノパープルって言うぶどうがあるんだけど食べたことありますか?
筒井さんのモノマネというより、清宮さんのカラーが強すぎてwww

ホンダが好きなあきら 拝
sun しょげるな mobilephone


ベッドに寝転がって
携帯画面の文字を追っていて…

ふと…寝落ちして
フローリングの床に…ゴトン down


よくあるよね
よくあるけど


ベッドの中央で寝転がろう!night
内輪モノマネかわいすぎました...
ポンポンポーンの最後の手引くとこも
全部最高だったtyphoontyphoon
レイちゃんすこ
レイちゃん、こんにちは!

今、ちょうど乃木中見てたところだよ〜
レイちゃんのあやめちゃんのモノマネがレイちゃんのまんま過ぎて笑っちゃった笑
レイちゃんとあやめちゃんのコンビ楽しそうでめっちゃ好き!

ちなみに、最近は大学のレポートに追いやられてます笑
でも乃木坂をみるとすごく元気でるんだよね〜明日からも乃木坂パワーで頑張るね!

今日から俺は!一昨日はじめて見たけどめっちゃ面白くてハマった笑
気軽に映画にいけるくらい世の中が落ち着くといいね〜

質問
レイちゃん、定期テスト大丈夫だった?数学!笑

では、次のブログも楽しみにしてるね!

じゃ、また(`ω´*)
レイちゃんやっほぉぉぉブログ更新ありがとう!
今乃木中見たんだけどレイちゃんがあやめんのモノマネするやつめっちゃ可愛かったhappy01 髪もサラッサラだしお手入れどんなのしてるのか気になるなぁshine あっ!そうだ!私ね!レイちゃんの生誕Tシャツとレイちゃんのペンライト買うことにしたよ!!楽しみだよぉぉぉ!
レイちゃんのブログもモバメもほんっと癒されまくってるから楽しみにしてるねhappy01
レイランドの台本の裏に生誕Tシャツのデザイン書いてるでしょう?笑
うっすらと写ってたよ。笑
レイちゃん工事中のモノマネ凄く良かったよーhappy02
何でも照れずにやり切れるレイちゃんが大好きです!笑

あとからあやめちゃんには怒られなかった?笑
こんばんは~。

1枚目の写真は確かにレイちゃん初の髪型かもね。可愛いし似合ってるよ(^^)


あと九州は暖かいから、もうぶどうの季節なんだねー。美味しそう!俺もぶどうを食べたくなっちゃったよ(^^)
俺が住んでる所は埼玉の西部だけど、ぶどうのちょっとした産地なんだよね。味はもちろん隣の山梨とかの方が美味しいらしいけど(笑)
あと3枚目の写真のぶどうを頬張るレイちゃん、完全にハムスターだね(笑)


レイちゃんの最後の言葉にあるように、できるだけ好きな事をしてあたたかい心を持って生きていきたいよね(^^)俺もレイちゃんの言葉の言う通りだと思うよ。明るく頑張ろう(^^)

じゃあ。
乃木中見たよー!

内輪モノマネ面白かった笑
まあや見ようと思って見てたらレイちゃん出てきてびっくりした笑

あやめちゃんのモノマネ笑った
ギャルやなぁ〜笑
あのポンポンポ〜ンのときの手がツボ笑

あれ握手会でやりたいなぁー笑
お時間でーすの後に笑

乃木中でレイちゃん見れて
今週もいい週になりそうや!
レイちゃんブログ更新ありがとうhappy01

モバメもいつもありがとうhappy01
レイちゃんの写真はいつ見ても癒されるhappy02

見高と書いてみたかでーすhappy01

おれは本読むの時間がかかりすぎるからほとんど読まないよ だからレイちゃんの役に立てないcrying

おばあちゃんからのぶどうすごく美味しいそうだねhappy01
ぶどうとのレイちゃんの写真可愛いhappy01

いつもしないレイちゃんの髪型似合ってるよhappy01

あとねおれも今日から俺は好きだよん ホントおもしろいよねーhappy01

これからも好きなことしていっぱい美味しいもの食べて暖かい心をもって幸せに過ごしまーすhappy01

レイちゃんのブログやモバメはおれの楽しみの1つだよhappy01

レイちゃんup だーーーい好きhappy02

見高と書いてみたかでしたhappy01

コメント遅くなってしまったけど読んでくれたら嬉しいなーconfident

また時間ある時にコメントするねhappy01
清宮レイさん(*^^*)v

こんばんは~(´▽`)オハヨウゴザイマスカナ?w
乃木中…観ましたよ~(^_-)
内輪ウケならではの物真似でしたね
残念ながら…似てる~!と言いたくても
判らなかったです(・ω・)
設楽さんのお言葉通り
清宮が清宮すぎて…でした(^_^;)w
レイさんの渾身の物真似を観られて
嬉しかったです(≧∇≦)b
そうそう!レイさん登場のB.L.T.!!
セブンネットで予約しました(^_-)
予約特典でレイさんのポストカードが
貰えるんですよ(*^^)v
もしかしたら知らない人がいるかも
知れないのでレイさんからもご案内して
あげて下さいな(^_-)-☆
ではまたね~(^o^)/~~~
レイちゃーん!ブログ更新にモバメいつもありがとう!
コメント遅くなってごめんねm(__)m

確かに1枚目の写真の髪型珍しいかも笑 今日の乃木坂工事中のレイちゃんの髪型というか髪の長さも見慣れてきてI see…のMV観たら伸びたな〜ってたまになる笑 髪の長さはレイちゃんの好みにもちろんお任せします笑 ロングだけは想像つかんけどね笑

代謝をあげると言えばトマトたくさん食べるのは結構ありやと思うとか言ってみる笑 けどレイちゃんってトマトどうやったやろ? 時期が時期やから塩とかキムチの素とかかけて食べてみるの結構おすすめよ(^^)

今日はノギザカスキッツやな! 東ブクロさんとのコントの写真が公式のSNSとかであったからコントするのかな? 楽しみに待ってまーす!

また次のブログとかモバメ待ってるねーー!!

まりもより
レイちゃん、おはよう!
元気いっぱい夢いっぱい?
今朝は、パソコンを開けたら、Wi-Fiにつながってなくて、復旧してました。
昨日は、パソコンの勉強教本にのってないとこ勉強してました。
今日も模擬試験もやりつつ、昨日の復習しよう。
レイちゃんも応援してくれたら嬉しいです。
東京、今日は、雨の予報出てなかったけど、晴れだといいね。
レイちゃん、今日も良い一日をね。
ほなな。
またま。
ブログ更新おつかレイ様です˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

自分は男やけど髪の毛切るの結構一大決心して切るタイプなんやけど気分で切ったりたまに前髪切り過ぎちゃったりしてるレイちゃんがすごいなって思った

自分も最近弓木ちゃんが気になってるんやけどなんかエピソードとか弓木ちゃん情報あれば教えてほしいな〜?(・∀・)ニヤニヤ 
あ、でも当然1番の推しはレイちゃんやで笑笑

九州のおばあちゃんは豪雨とかは大丈夫やった?ニュースで見てても流石にヤバそうやったから心配になるよね〜

最近バイトが再開したんやけど久々すぎて全然やる気が出んからレイちゃんの頑張れエールが欲しいな〜(>人<*)ォ願ぃ…!!!

最後に今日の乃木中のあやめんのモノマネしてるレイちゃんがいつものレイちゃんにしか見えんかったで笑笑あやめんにギャルのイメージが全然ないからそう見えたんかな笑sun

モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
怖い夢を見ましたぴえんぱおん(ó㉨ò)ノ♡
桃コラーゲンをあむあむあむ[壁]エ_)
Ray♡清宮レイ先生お綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡
乃木坂工事中♡内輪ウケモノマネ大賞の回視聴いたしました。ルージュまいちゅん&決め顔りりあん&気配0からの~会話に入りこむZりん&ジャイアンいくちゃん&白目物語&ポンポンポン天使おつつ様‼を演じる清宮レイ先生‼よきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
改めて、ブログしっかりみて

好きなことをして、好きな人たちとお話して、美味しいものを食べて、暖かい心をもって幸せに生きてくださいね

いい言葉

ありがとう
レイちゅわー(≧▽≦)ーん!!!

沸いたーーー!ポンポンポーーーン笑

レイちゃん優勝v(´∀`*v)

左下がいちばんしゅき♡

生誕グッズ予約したよん☆楽しみ(. ❛ ᴗ ❛.)
レイちゃん最高~!!

ものまねめっちゃ楽しめたよ♡

大好きなあやめんやもんねꉂꉂ( ˊᵕˋ )
更新ありがとう!happy01
やっぱ前髪短いの似合ってるheart02
あげてるのも好きだし、どっちも好きです!!
レイちゃん、こんにちは。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。第3回内輪ウケものまね大賞でしたね。レイちゃん、めっちゃかわいかったです。
レイちゃん、あやめちゃんのモノマネ、めっちゃよかったよ。
ポンポンポ~ン、めっちゃかわいかったです。
レイちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
ミス清宮

ポンポンポ~ン♪(^ ^)

ポンポンポ~ン、、、!!!( ̄ー ̄)
レイちゃんこんにちは!
乃木坂工事中観たよ
レイちゃんのあやめちゃんのものまね、普段のあやめちゃんの姿がみれて面白かったよ

レイちゃんかわいいheart01
レイちゃん、こんにちは。

たーやーん です(^^)。

【乃木坂工事中】観ました〜。
久々のスタジオ収録で、とっても嬉しかったです。
レイちゃんは、あやめちゃんのモノマネをしていましたね(o^^o)。
あやめちゃん、以前から少しギャルが入っているとイジられていましたが、レイちゃんのモノマネを見て、結構ギャルが入っているんだな〜…と、思いました。
あやめちゃんに、怒られませんでしたか???(笑)。
なんだか!?レイちゃん、あやめちゃんにやり過ぎだよ〜!…って、怒られてそう^o^。
まあやさんのモノマネは、次元が違いましたね♪。
優勝は、誰が取るのかな〜?来週も楽しみです。

【モバメ、ありがとう】
土曜日
写真、ありがとう。
とっても可愛いです(╹◡╹)。

日曜日
ぶどうとお肉とヨーグルト食べたんだ〜♪沢山食べたね〜。
レイちゃんは若いから、まだまだ沢山食べて、元気に過ごして下さいね。
身体、沢山動かしましたか?。

生誕グッズ、注文しましたよ。
レイちゃんは、大好きなミカンでしたね。
8月!沢山のメンバーがいますね。

ありゃ!スマホの画面割れちゃったの(>_<)。
2年契約の更新時に、買い換えたらどうだろう?新しいスマホにしたら、大切に・気を付けて使うようになるかも。
ガラスフィルムだけじゃなく、ケースも衝撃に強いタイプにすれば大丈夫だよ…多分(^^;;。

Rayのアザーカット、ありがとう。
色々なバージョンを撮影したのですね。
また、こんな写真を見せて下さいね。
ありがとう。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日の夜は【ノギザカスキッツ】の放送がありますね。
楽しみです♪。

さて、レイちゃんの今日の予定は…今は、学校かな?お仕事もあるのかな???。
外出の際は、気を付けて下さいね。

では、また来ます。

いつも、ありがとう。

レイちゃんにとって、沢山の笑顔が溢れる素敵な1日になりますように…。
レイちゃん☺︎

レイちゃんとさくちゃん
本当に仲がいいね〜( * ´ ω`)✨

見ててほっこりする( ¨̮ )!
これからもそういうのいっぱい送って〜(*´艸`)笑

俺もそれだけー笑
またねん☺︎
清宮レイさん(*^^*)v

こんにちは~(´▽`)ノ
昨日に続き今日も暑いですね~(>_< )
今日はお休みなのでお部屋でクーラー
快適に過ごしております!
と…つい先程まではそうだったのですが
10分ほど前から急に雷雨(゜o゜;)
雷バリバリ雨ドシャドシャ降り降りw
内心ハラハラしながらも
その音にドキドキ楽しんでます(^_-)
まだ明るいから稲光が弱いけど
大っきな雷が鳴る時の前兆の音がワカル?
心そそります(*^ー゜)笑

今日は早めのモバメに心躍りました!
指望遠鏡の着メロがたまらないです笑
満島ひかりさんのCMですか?
とっても気になります(゜ω゜)
観ようと思って観られないのが
もどかしいですよね(゜o゜;)w
偶然の巡り会いを楽しみにします(^_-)

この雷雨…関東へ移動していくのかな?
気を付けながら楽しんでね(^_-)-☆
こんばんは。レイちゃん!
今日は雨降らず曇り!少し蒸し暑いね。
乃木中のレイちゃんのあやめちゃんのモノマネ。流石、仲良しのレイちゃんしかできないモノマネだね。あやめちゃんのオフの姿。ギャルって言われてるけど、あやめちゃんも普通の女の子だと思った。あやめちゃん普段大人ぽっいから素のあやめちゃんはイマドキを知れて良かった。自分的には設楽さんのレイちゃんのモノマネ見て清宮が清宮ってところがなんか良かった。レイちゃん満島ひかりさん好きなんだね。楽しそうでなにより!今日はノギザカスキッツ見て休みます。寝落ちしないようにしなければ。じゃまたコメント書きます。
レイちゃん!!!ブログ更新ありがとう〜♡
大好きだよ!
乃木坂工事中見ましたよ。

レイちゃんかわいかった~❤

ブドウ口にほうばってる写真ハムスターみたいでかわいい~❤
レイちゃんブログ更新ありがとう!

僕はレイちゃんとは同い年やけど、あんま本読まないんやけど重松清さんの流星ワゴンはページ数が500以上と多いけど、とても感動できるし泣きそうになったのでぜひ見てほしいです。
でも、刺激的で生々しい所があるので読むか読まないかは最終的にレイちゃんが判断して頂いたらと思います。

では
質問です!!

・今日から俺は!!に出てくる中で
好きなキャラクターはなんですか?教えてください!

・今後公開される映画の中で気になる映画はありますか??

・レイちゃんのこれだけは譲れないというものを教えてください!

・レイちゃんのお気に入りの靴を紹介してほしいです!

・最近起きた幸せな出来事があれば教えて欲しいです!

・最近よく聴く乃木坂の曲はありますか??

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

清宮 レイ

2003年8月1日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

清宮レイ ARCHIVES

MEMBER