このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0625Thu清宮レイ思い出たくさん

こんにちは
清宮レイです‎☺︎
 
 
先日は乃木坂46時間TVありがとうございました
 
最初から最後まで全部見れましたか?
 
かなり盛り沢山の3日間でしたね ( ᷇ᵕ ᷆ )
このブログで46時間TVをちょっとずつ振り返りたいと思うので最後まで見ていってください
 
 
初めてのメイド服よ
ふりふりのカチューシャが、頭の形からなのか、ライオンみたいだねと言われました。確かに
でもね生田さんが大丈夫!かわいいよ!って言ってくれて勇気が出ました٩(๑^o^๑)۶
 
 
 
自分のブースも自分で飾り付けました!!
風船もたくさんあるでしょ
 
あとねこれはバスラでもらった風車。筒の中にお菓子が入ってたの食べちゃった
 
 
さぁ思い出を振り返っていこう!!
 
 
〇清宮レイのどっちが負けず嫌いでショー!!
 
どうしても対決をしたいとスタッフさんにお願いして、この企画をやらせていただきました。
勝てて嬉しかったです。でもそれより葉月さんとの対決が楽しすぎましたー!また勝負したいです。
 
 
〇4期生のお菓子の家作り
 
夢が叶いましたー!!
まさか人が入れる大きさの家ができるなんてヽ(^0^)ノ
バームクーヘンの木はゆりちゃんとの共同制作です。木に見えないですかね...笑
 
窓からひょこっ
〇まあやさんの電視台(英会話)
 
レイちゃんは英語ぺろぺろだもんねと言われた時は本当に面白くてお腹がちぎれそうになりました
そのあとぺろぺろとペラペラを言われすぎて、もはやぺろぺろが正解なんじゃないかと思っちゃった
 
 
〇麗乃さんの電視台(ふわふわカフェ)
 
マシュマロで釣られるなんて笑
朝から楽しかったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
れのさんの丈短めのメイド服が似合いすぎてて本当に可愛かったですよね!
 
 
〇やくぼの電視台(メイド服着てやくぼーランドの飴作ったよ)
 
生田さんの電視台のあとで、本当にやくぼにはよく頑張ったねって言ってあげたいです。本人もすごい緊張してたので沢山褒めてあげてください(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
食べ物で意外だったのはしょっぱい系が美味しいこと!
ぜひ試してみてください
 
〇ライブ!!
ダンケシェーン踊りました!
山下さんの後ろで踊ってたんですけど、気づきましたか?色んなハプニングがあってものすごく楽しかったんです( ´艸`)
 
 
 
 
そんなこんなで46時間駆け抜けました
 
ずっと寝ずに支えてくれたスタッフさんや、一緒に頑張って励ましてくれたメンバーやマネージャーさんに本当に感謝しています。
 
改めて私たちが表の舞台に立つには大勢の方々の力が必要で、今の大変な状況の中、お仕事をさせて頂ける有り難さを、当たり前じゃないことを、いつも以上に感じました。
高校生だからと言い訳はできないし、乃木坂46のメンバーである以上、社会人として、1人の大人として、責任を持ってお仕事に向き合わなければな日々感じています。
 
多くの期待をしてくださってるファンの方々や、いつでも私の味方になって応援してくれている家族のためにも、もっともっと努力しないと
 
まだ足りないところだらけですが、これからも応援してくれたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
最後にお知らせヽ(^0^)ノ
 
今日発売の雑誌、iteの裏表紙を務めさせていただいてます!なんと創刊号だそうです!
表紙はさくら学院のメンバーの@onefiveさんがしています。見つけてみてくださいね
 
これ私の超個人的な話なんですけど、小学生の時さくら学院さんが大好きで、『ベリシュビッッ』はダンスを覚えて家族の前で毎日踊ってたくらい。調べてみたらもう9年前の曲らしくてビックリしました。
 
まさか大好きだったグループのメンバーさんと同じ雑誌に、表紙と裏表紙で出させていただけるなんて( ´ᐞ` ).。o
 
紙面ではセルフポートレートにも挑戦しましたよ
どんな感じになってるか私もドキドキです
見てね!
 
 
 
 
おまけ
連れ回してるサメです
1日目はツインテールしてみました
ちょっと恥ずかしい
 
 
長くなってしまってすみません。
それじゃあこんなところで
ばいばーーい!
 
レイ
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
追記。
 
サーバーのトラブルでブログを少し書き直したので最初に投稿したものと内容が少しだけ変わってます。すみません
2020/06/25 21:30

コメント(990)

1日1コメ100日後認知
15日目

1ヶ月後に試験があって家で勉強とかしなあかんねんけど、
勉強する習慣がないから全く手がつけれないねん。
レイレイは家で勉強できる?
意識してることとか教えてほしい。

おつか敬レイ!
お疲れ様です、清宮さん。

乃木坂46時間TV、お疲れ様でした。


お菓子の家作りお疲れ様でした!

掛橋さんのモノマネ、わかる気がします(笑)

推しタオル、本当に清宮さんのイメージがとてもよく表現されているなと思いますshine
元気な感じが伝わってきますね!


乃木坂46時間TV、素敵な時間をありがとうございました!


ところで、明るい兆しなのか、放送延期となっていた今季のドラマが放送されるようになってきましたね!

個人的にはMIU404がとても観たいと思っていまして、先程観ました!
思った通りおもしろかったですshine
主題歌も米津玄師さんが歌っていて、それもまた個人的にいいなと思いますね!

そうですね、これから若月さんが出演している私の家政婦ナギサさん、西野さんが出演しているアンサングシンデレラ、個人的に観たいなと思いますね!

それではまたなにかお話したいことがあればコメントします。

健康にはお気をつけてお過ごしください!
レイちゃんこんばんは!なおくんです!

お久しぶりになっちゃった〜
毎日送るって言ってたのにごめん!
最近は課題とバイトで忙しすぎてバタンキューしてたよ...
レイちゃんはどう?疲れてない?大丈夫?
僕みたいにやり過ぎないように、適度に休み取って頑張ろー!

そうそう!まだ46時間テレビ見てないところがちょっとあるんだ〜
この一週間忙しすぎて全然チェックできてないの〜
あ、もちろんレイちゃんが出てるところは全部見たよ!
まだアスミカさん見れてないから今日見るね!

もうあれから一週間経つんだね...
早いね〜

Qレイちゃんは46時間テレビで1番思い出に残ってるのはどこ?

Q46時間テレビの裏話教えて欲しいな〜

自分の電視台も他のメンバーの電視台とかもやってたから結構大変だったと思うけど、その中でお気に入りの場面教えてくれたら嬉しいな!

なんか久しぶりだったから長くなっちゃったね
また投稿するよ〜
今日はこの辺で!

一週間お疲れ様でした!
ゆっくり週末休もうね〜
おやすみ!

なおくんより
レイちゃん、ブログ更新ありがとう!
こんにちは、u8です。

コロナ自粛からそろそろ1ヶ月…。
バタバタしてて、最近あまり
コメントできてない…。
モバメも送ってくれてるのにごめんね〜。

とりあえず、気を取り直して
今回の分、コメント書きます!

46時間TV、レイちゃんの1つ前の
ブログにコメントしてた(放送中&後)んだけど、
見てくれたかな〜
(忙しいの承知だし、コメントも多いし、
見れてないと思うけど、届いてると嬉しい!)
一応、そこに書いてないこと書くね!

さて、メイド服のレイちゃん!
4期生の電視台はみんな、
かわいいが溢れてた!
その中で、やくぼ電視台は、
メイドっていうオプションまであって、
ファンとしては歓喜って感じ!笑
かわいいと思うよ〜!
ライオンはライオンでも、
dandelionだと思う!

個人ブースも4期生の背景は黄色だったから、
レイちゃんのタオルにもあってて、
レイちゃんのノリノリ感が伝わるいいブースやな〜

○どっちが負けず嫌いでショー!!
またの名を"乃木坂元気印対決"笑
もはやアイドルじゃないんじゃないかってくらいに、
ガチ対決でおもしろかったよー。
やっぱりレイちゃんはこうあってほしいなって思った!

○お菓子の家づくり
バームクーヘンの木…。
まあ木よりも塔とかオブジェに見えるかな〜笑
でも、庭のアクセントっていうか、
シンボルとしていい仕事してる!

○電視台
まあやの電視台は強烈やったな〜。
まあや英会話については、
レイちゃんの感想が気になるところ…。

れのちゃんの電視台は、
朝に穏やかなひと時を、
もたらしてくれるかと思いきや、
レイちゃんは結構バタバタしてたな…笑
でも、やっぱりチョロチョロしてるのは
レイちゃんらしいし、よかったよ〜!

○ライブ
レイちゃんいたの、もちろん気付いてたよ!
でも、レイちゃんしか見てなかったので、
フォーメーションは覚えてないよ…笑

ほんとに46時間お疲れ様でした!
いつもブログだったりモバメだったり、
日々の生活に楽しみやエネルギーをくれてありがとう!
レイちゃんの笑顔はほんとに元気にもらえる!
こちらこそこれからもよろしく。

裏表紙おめでとう!
創刊号ってことは一番最初の表紙ってことだよね!
どんな雑誌なんだろう?探してみるね!

ってことで、今回はこの辺で!
以上、u8でした。
レイちゃん毎日モバメありがとー!

すっかり毎日の楽しみになってます\(^-^)/
てかすっぴん可愛すぎて震えた!笑
ブログ更新ありがとう!
そして46時間TVお疲れさま!

電視台とても良かった!
レイちゃんと同じく負けず嫌いの葉月との共演!
個人的にはクッキー対決の時の「あむあむ」が良かったです!

今日の晩ご飯は、豚ロース肉でポークステーキを作って食べました!
今週は久々に月ー金のフル出勤で、さらに結構忙しかったので自分へのご褒美として少しいいやつを…
コンロ周りが跳ねた脂だらけになって掃除が大変だったけど、柔らかくて美味しかった!

これからも学校と乃木坂、頑張って下さい!
モバメも楽しみにしてます!
乃木坂46TVお疲れ様でした!
結構いろんなところでレイが出てきて嬉しかったです。電視台ではレイの負けず嫌いがすごく出てて、ネイティブ級の英語もメイドも素晴らしかったです。
最後のライブではレイも含めた4期が先輩方と一緒に踊って歌ってて感動しました。
これから元気な姿を見られることを楽しみにしています。
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
ロールケーキいいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
すっぴん清宮レイ先生♡きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ミルクフランスをあむあむあむ[壁]エ_)
ほんじつも肉じゃがパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
レイちゃんちゃんちゃん!!一日お疲れ様!!

今日さ!金曜日じゃん!?
金曜日ってすぐ帰りたいのにさ、残業させられたよ。
はやく帰らせろーってなった!

モバメのはなしいっきまーす
レイちゃんってさ!目綺麗だよね!!
すっぴんまじ透明感ありすぎ!!!
可愛すぎて、は???すっぴん?ってなったよ

夜ご飯はね!だいすきな唐揚げ食べたよ!
レイちゃんはなに食べたのー??
同じものだったら運命だね笑笑

今日はこの辺でまったねー
ニラがこっちを にらんだ
こんばんは
今日も1日お疲れ様です

まずは、46時間テレビお疲れ様でした!
正直に言うと、寝ちゃったり課題やったりしてて見れてないところあったけど、ちゃんとレイちゃんの出番のところはチェックして見ました!
最後のライブのI see...すごい良かったよ!あと君の名は希望で泣いちゃったよ笑
君の名は希望は大好きな曲なんだよね
改めて乃木坂46って良いグループだなと思ったし、レイちゃん乃木坂に入ってくれてありがとう!!

そして、裏表紙おめでとう!
ちゃんと買ってチェックするね笑

最後に身体には気をつけてくださいね
大好きです!応援しています!
ではでは。
久しぶりのコメントです。
レイちゃん46時間TVお疲れ様でした。
メイド服も可愛かったよ〜。
幸せな46時間でした。ありがとう!
レイちゃん、こんばんは!
ブログ更新ありがとう^_^

改めて46時間TVお疲れ様でした〜♫
他のメンバーの電視台に出ていたり、たくさんレイちゃんを見れて嬉しかったです!
メイド服姿ほんまに可愛いよ(^ ^)すごく似合ってるね!!


まあやちゃんの電視台とても面白かったよ!
英会話のレベルの高さはさすがでしたね!!
美緒ちゃんの電視台ではメイドで審査員をやったね!
レイちゃんの唐揚げを食べた時の“いける!”の反応は意外だったけど、個人的には1番美味しそうだな、と思いました^_^
ラストのライブのI see...もパーフェクトに良かったけど、ダンケシェーンもすごく良かったよ(^-^)
今までのライブでも必ずと言っていいほど歌う曲で、大好きな曲なので、テンション上がりました!
レイちゃん可愛かったよ(*^◯^*)


後、レイちゃんにとっては、桃子ちゃんの電視台も良かったんじゃないかなー、と思って。
もちろん、僕も桃子ちゃんの歌声にとても感動したよ!
その話もおいおい聞いてみたいです^_^


それでは、今日も一日お疲れ様です!
最近は蒸し暑さもすごいし、新学年始まったばかりで様々大変なこともあると思うけど、無理し過ぎず頑張ってね!!
では、おやすみなさい。
ノギスキのレイアヤが好きすぎて、
フル尺で見たいw

レイちゃんの「ダメだダメだ!!」の言い方が好きすぎて
何回も巻き戻して見てしまう。
レイちゃんブログ更新ありがとうhappy02

46時間T Vおつかれさま

見高と書いてみたかでーすhappy01

時間ある時に楽しく見させていただきましたhappy01

特にレイちゃんと葉月の対決マジ楽しかったーhappy01
2回戦のクッキーをおでこから口に持ってきて食べる対決はレイちゃんと葉月2人とも可愛いすぎたhappy01

あと4期生のお菓子の家が完成したの見た時自分が思ってたより大きくて驚いたよwobbly まさか人が入れるほどの大きさとはhappy01

今週のノギザカスキッツもおもしろかったよ
レイあやの髭男爵happy01 レイちゃんとあやめんの衣装もすごく似合ってて可愛かったよhappy01
来週の予告でちょっと出てたけどレイランド楽しみーconfident

これからもたいへんなことあると思うけどレイちゃん持ち前の負けず嫌いを生かして頑張ってねhappy01
フレーーーフレーーーレイちゃんhappy01

レイちゃんだーーーいすきhappy02happy02happy02

今から支度して仕事にいってきまーすhappy01

見高と書いてみたかでしたhappy01
おはよう、レイちゃん!
46時間TVでのポニーテール破壊力抜群でした。
凄く似合ってたし、可愛かったです。
桃ちゃんの歌良かった。奥華子好きとしても良かった。なんか刺さった。レイちゃん的にどうだった?
では!
犬7匹家族のささじより
レイちゃんー!
風車回してるとこ見て可愛すぎて死にそうなった笑
葉月ちゃんとのマシュマロを詰め込んだりビスケットをおでこの上に置いて食べるっていうの難しそうだったけどめっちゃ面白かった!!これからもその可愛い笑顔を絶やすことなく頑張ってね!!お疲れ様!!
おはよーレイちゃん♪(*´ω`*)おっちゃんも連れ回して‼️ヽ( ̄▽ ̄)ノ
レイちゃん、おはよう!
元気いっぱい夢いっぱい?
昨日は、家でゆっくりしてましたが、パソコンの勉強をし損ねてしまいました。
今日は、ちゃんとします。
こっちでは、晴れも今日までです。
明日からまた雨です。
でも、最近、毎朝、レイちゃんのブログにコメントするのが楽しみだよ。
レイちゃんも読んでくれてるのかな?
レイちゃんは、朝、昼、夜で言えば、断然朝のイメージあるな。
とりとめのないことをコメントしてしまいましたが、俺は、レイちゃんが好きです。
今日もお互い頑張ろう!
ほなな。
またな。
感動した(*´∇`*)
初めてコメントします!レイちゃんと誕生日が同じでほんと嬉しい☺️
これからも応援してます!
46時間TVお疲れ様でしたっ!!最高でしたっ!

電子台はレイちゃんっぽさが出ていて、葉月ちゃんとの対決めちゃくちゃ面白かったですっ!笑
他メンバーの電子台でも、活躍されていて嬉しかったですっ!

I see...では、レイちゃんのパワフルで天真爛漫な笑顔とダンスが観れて、自分もめちゃくちゃテンション上がりましたっ!
とても大好きな楽曲でもあるので、最高でしたっ!

沙耶香ちゃんのモノマネも大好きなので、また機会がありましたら披露してくださいっ!笑

こんな状況の中でも、笑顔を分けてくれてありがとうっ!
いつも笑顔のレイちゃんから元気を貰ってますっ!
本当にお疲れ様でしたっ!!!
レイちゃん!
ツインテールめっちゃかわよいて!
好きです笑
応援してるからね!サメちゃんかわよ
レイちゃん、こんにちは。
 
たーやーん です(^^)。
 
【モバメ、ありがとう】
木曜日のモバメ
東京駅のロールケーキ♪美味しそーう。
なんていうお店なんだろう???東京は、昨年の10月以来行けてないよ…昨年は、愛犬の友達に会いに、愛犬と一緒に東京へ行きました。
芝犬より少し大きいので、連れていくのも大変でした。
あっ!ロールケーキ!!!ご家族の皆さんは、喜んでくれたかな?。
自分なら、大喜びで泣いちゃいます。
レイちゃんのような素敵な娘さんがいて、レイちゃんのご両親は嬉しいだろうな〜。

金曜日のモバメ
【監獄のお姫さま】は、まだ観てないや〜…さくちゃんも観てるのですね!。
満島ひかりさんの演技は、独特の雰囲気があるので大好きです。
観てみなきゃ!ね。

レイちゃん、一日中自宅にいるのは、珍しいのでは?自粛期間以来?。
レイちゃんは、メイクしなくてもとっても可愛くて、綺麗ですよ。
レイちゃんがインドア派???うーん、イメージが違う気がする(^^;;。
個人的にレイちゃんは、元気にお外を走り回っているイメージです。
笑顔が素敵だから、そんなイメージで受け取ってしまったのかも…m(__)m。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

先日の【猫舌Showroom】に、美月ちゃんと葉月ちゃんが出演していたのですが、葉月ちゃんがレイちゃんの電視台【負けず嫌いクィーンは、一体誰だ?】について、話してましたよ。
葉月ちゃん、最初のリンゴを咥えるヤツが難しいのだから〜!と、美月ちゃんに話していました。
負けず嫌いの葉月ちゃんに勝てて、よかったですね*\(^o^)/*。

雑記【ite】は、注文してあります。
早く届かないかな〜…楽しみです(o^^o)。

【あっ!レイちゃんに質問】
ブログのコメントだけでなく、ファンレターを送ろうとしたら、やっぱり自記筆じゃないと伝わらない?失礼になりますか???。
自分は、手術の影響でペンを持つのが少し辛い状況なので、パソコン打ちが便利なのですが・・・(^^;;。
教えて下さい。
 


今日は、自分の祖母の法事でした。
お坊さんのお経を聴きながら、懐かしい光景を思い出していました。
先程終わったのですが、良い時間を過ごせましたよ。
お昼からは、ゆっくり愛犬と散歩したり、遊んであげようと思います。


さて、レイちゃんの今日の予定は?学校は、あったのかな?。
お仕事もあるのかな?。
外出の際は、気を付けて下さいね。
 
では、また来ますね。
 
レイちゃんにとって、パワーも気持ちもみなぎる素敵な1日になりますように・・・。
ite買いに行がないとやなっ!

躍動感のあるオフショット
さすがに表紙では使えないか笑 
顔があんま見えないもんね笑

斜め下向いてる写真好き
なんか自然な感じがする!

グリーンバックは知ってるけど
ブルー背景で撮るんやね

服も好き!
チューリップが描いてあるんかな?
可愛らしい!
更新ありがとう
ライブでポニーテールサイコーだったよ
レイちゃんブログ更新ありがとうー!
いつもモバメありがとうー!

46時間TVからもう一週間だってー早いね( ´-`)
メイドかわいいぃ!ツインテかわいいぃ!ニヤニヤとまんねぇよ!ぺろぺろ←
あでもマシュマロで釣られてるのも良かったなぁ
今思ってもレイちゃん大活躍だったね!

仕事が少しずつ始まってるみたいで、またいろんなところでレイちゃん見れるの楽しみにしてるね ️

またね
レイちゃん、こんにちは~sun
モバメありがとうヽ(*´∀`)ノ♪

『ite』のオフショありがとう!!!

1枚目は、ファッションモデルさんみたいな綺麗な佇まいが印象的だよboutique
ヒールサンダルを履いてるから、レイちゃん本来のスタイルの良さが引き立ってるね!!!

2枚目は、シャンプーか何かのCMみたいmovie
動きのある写真って難しいよね…。
動画で観てみたいかも!!!

レイちゃんお気に入りの3枚目は、ナチュラルな笑顔が美しいshine
朝ドラヒロイン的な雰囲気があるよfuji


『ite』はタワレコでも買えるんだねflair
ネットで予約してあるんだけどまだ届かないから、先にタワレコでも買っちゃおうかな…と考え中。
見たら、感想とかコメントするね~!!!


#reimail

Rei or nothing, eternally...heart
裕三より
英語ぺろぺろの清宮さん(笑)、こんにちは。

『乃木坂46時間TV』からもう一週間が経ったなんて、まだ信じられない気分です。無事完走おめでとうございます。そして楽しい時間をありがとうございました。

乃木坂電視台は三期生と四期生の負けず嫌い対決! 向井さんの負けず嫌いはこれまでいろいろな場面で観てきましたので、対決の行方に注目しました。結果はみごと勝利おめでとう〜。

四期生みんなで作ったお菓子の家も無事完成しました。各所にそれぞれの努力の跡と、いいものを作りたいというこだわりがいっぱい詰まった甘くてすてきなお家になりました。お家の窓から眺める景色はどうでしたか?

会えない時間が続いた分、みんなで集まれたことで、乃木坂46への愛がいっそう強くなったことと思います。これを機会にますます活躍の場が広がっていくことを願っています。

ではまたコメント寄せます。土曜の午後も元気にすごしましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
ミス清宮

昨日の夜ごはんには仕事の合間に、持参したお弁当(カレーライスに生野菜のサラダを添えて、ドリンクにはスティックタイプのミルクティー)を食べましたよ。
可愛いな〜
明るいレイちゃん大好き!
これからも頑張ってね〜
46時間TVお疲れ様でした!
46時間TVを通してレイちゃんの魅力にさらにハマってしまった!
何事にも真剣に取り組む姿勢や先輩からコメントを振られてもしっかり答えるところ、なんと言っても笑顔が可愛い!
沢山褒めたいと思います。
今後も楽しみ!
次のノキザカスキッツついにやな!

レイランド様!

「麗しのレイランド様」
清宮レイが美女を次々とオトしまくる伝説のホストに変身

って公式ツイッターが書いてた笑

マジで楽しみ笑

レイちゃんコントに全力やからほんま好き
レイちゃん、ブログ更新ありがとうっ. !!


メイド服、似合いすぎでは. !?
とっても可愛い. ❤︎

46時間TV、ほんとうにおつかれさまでしたっ.
観れなくて ...
でも、とっても素敵だったのは分かる. !!!

レイちゃん のタオルも 桃ちゃん のタオルも ひらがな でとっても可愛いんね. ♡

お菓子の家 思ってたよりも凄いっ. !!
めっちゃ可愛いし、ばーむくーへんの木、よきよ. ! ㅎㅎ

英語ぺろぺろ. ㅋㅋㅋㅋ
さすが、まあや だな 〜 ☺︎

"I see ..."パフォーマンス したんだよねっ. !?
みんな だいすきな、私もだいすきな"I see ..."とっても嬉しかったし、最高だった ... !!!

3日間、ほんとうにおつかれさまでした. ☺︎


@onefive が表紙なのか.!
私、この子たち 少し前に 曲公開されたとき、凄く好みの曲で みんな可愛くて、注目してたんだよ 〜 ♡


レイちゃん、今日もふぁいてぃん.
今日もおつかれさまっ.

またねっ. ☺︎
パジャマ可愛い!!

そんなに伸びるんや笑
絶対着心地いいやろなぁ

暑いからノースリーブくらいやないと夜寝れへんかもやね

ジェラピケってよく聞くな
いまいちわかってないけどパジャマ最強なとこって認識であってる?笑

めちゃめちゃ可愛いですっ。

改めて46時間お疲れ様でした!

本当に素敵な時間をありがとう!

おや?そのサメさん?お名前は?
レイちゃんブログ更新ありがとう!
お疲れ様ー!!

乃木坂電視台すごかった!
葉月のライバルはレイちゃんだなぁって
思ったし、2人の熱量がすごい伝わった
また2人の対決がみたい(^^♪

4期生企画のお菓子の家
とっても素敵で感動した!!
細かいところまでしっかりこだわってて
4期生と新4期生の絆が深まってるのも
感じて、良い企画だった!
ノギザカスキッツでの共演が
待ち遠しいなぁ

そしてスペシャルライブお疲れ様でした
レイちゃんの存在感がありすぎて
目がレイちゃんに行きがちで
それだけ引き込まれたー
#乃木坂いつもありがとう
とっても素敵な歌とダンスをありがとう!!

ノギザカスキッツ毎週すごくて
ルネッサンス面白かった!
レイちゃんは自分の空気感が
伝わってくるのでもっと出て欲しいなぁ

適度に休憩しつつ
レイちゃんらしいアイドルを頑張ってね!!

次のブログも楽しみにしてるよー
俺の太陽、レイちゃーん!

今日もモバメありがとうね。
雑誌「ite」をタワレコで買ったよ!
この写真、私服を着て、シャッターボタンのリモコンを手に持って、自撮りしているんだね。背景の色もレイちゃんが選んだんだね。綺麗な青色だね。
ポージングが苦労したみたいだけど、笑顔の方は全く問題無かったでしょ。
微笑みの24時間営業(←ジョージPナレーション)のレイちゃんだけに。
顔立ちが少し大人っぽくなったような気がしたなぁ。

この雑誌はこれが創刊号なんだね。
ずっと見て行ったら、裏表紙がレイちゃん単独じゃない!
多分、レイちゃんにとって初めてのことだよね!!
おめでとう、レイちゃん!!!
永久保存版や!
早速、裏表紙を表にして部屋に立て掛けて飾ったよ!!!

伸びるブランケットなんてものがあるの?
それのパジャマですか!
テロンテロンなんだね。レイちゃん、テロンテロンって表現が好きだよね。
男物はあるのかな?
こんばんは。レイちゃん!昨日は夕焼けがめちゃキレイだたんだ。iteの雑誌やっと届いたんだ。レイちゃん裏表紙。めちゃいいね。いつか雑誌の表紙を飾る時がまた来る日を楽しみにしていよう。今回の雑誌の撮影はレイちゃんが自撮りしたんだね。自撮りとは思わないくらい。素敵に写真摂れてるね。太陽みたいな笑顔が素敵なレイちゃんと違って、ちょっとクールなレイちゃんだね。チューリップの黒のワンピース可愛いね。自撮りはやっぱり難しかった?また、こんな撮影があったらいいね。ノースリーブモコモコパジャマ。素材が良さそうだね。今日も笑顔の可愛いレイちゃんのモバメの写真ありがとう!しっかり食べてゆっくり自分時間を過ごしてね。またコメント書きます。
学校から帰ったら、注文していたiteと一緒にTVLIFEさんの読者プレゼントの、猿に会うメンバーのサイン入りチェキが届いてました!これを励みに、来年イベントに行けるようにもっと勉強します!本当に嬉しいです!(*^^*)ありがとうございます!(;;)
レイちゃんモバメ200通目おめでとう!
桃のやつが200通目でした〜

俺も桃食べるの好きだけど全然種類わからないな〜
桃はワイルドに皮向いたのをそのまま齧り付くのが好きです笑



iteを2週間前から予約してたのにまだ届かない〜
一応明日届く予定だから楽しみにしてる〜


明日の乃木坂工事中は先週の続きだからレイちゃんも出るよね!
先週面白かったからまた楽しみにしてるね〜
告知も忘れずに!笑
お寿司いいなぁー
寿司大好きやぁ

アジとかサバ、イワシみたいな光り物が大好き
サーモンは炙ってもらう派

フラットピーチって初めて聞いたー
ピーチにそんな種類というものがあったなんて笑
ネクタリンって普段食べてるやつなんかな
ネクターって飲み物あるけどこれから取ってんのか笑
勉強なるな…笑

フルーツで1番好きなんはなに?
って、やっぱみかんとかオレンジよな笑
ite今日見たで!
ポートレートの写真いい感じだったよ!
レイちゃんお疲れさまです!モバメです!

シャンプーのCMイメージですか?笑 ちょっと髪が短すぎましたかね笑 2枚めはバッチリです!

家はとにかくゆる〜く、だる〜く、な格好でいたいですよね!
その写真見ただけでもさわり心地いいんだろうなーっていうのが伝わってきます!

夜ご飯寿司食べたんですか!?いいなー!
フラットピーチって高級モモなんですね!俺も食べたことないです〜…。

かつひこ
レイちゃ〜ん!テストの課題が終わらなくてピンチなんです泣泣泣
レイちゃんんん!!
46時間お疲れ様でした!!
最後の世界中の隣人よ では、レイちゃんの涙に私もつられて泣いてしまいました
葉月ちゃんとの対決やお菓子作りのところら辺しか見れなかったけど笑顔で楽しそうなレイちゃんが見れて何よりです

コロナで握手会もなく私も受験で会えないけども!!!
レイちゃんを思い出して頑張ります

これからも応援しています
ふうか

46時間TVお疲れ様です
電視台面白かったです
(清宮さんのはみていませんが)
次の電視台でやりたい企画ありますか
早川さんがやってた動物の着ぐるみお勧めです。
大きな猿系が似合いますよ!
これからもはしゃがず頑張ってください
レイちゃん英語喋れてホントかっこいいよなぁ。

あと、本当にいつもニコニコしてて、娘もこんな子にならないかなぁと思ってます。

結構乃木坂の子にはよく思うのだけど。かずみんとか、まいやんとか、桃子とか。

娘(5歳)がレイちゃんになりたいって言って髪を切ったのは書いたっけな?
これからも小さい子の憧れになってくださいね
今日もお疲レイ!
(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

良いなぁ、お寿司。笑
俺も食べたい笑

最後にお寿司食べたのいつだろう?笑
3ヶ月くらいは食べてないな〜
大好物なのに。笑
今度食べ行こー!
٩(ˊᗜˋ*)و


ジェラピケのパジャマか〜
女の子って感じやな笑

レイちゃんは何着ても可愛い。
素晴らしい!
\(◜▿◝ )/


今日の朝さ、ウォーキングのついでに買い物に行ったの!
で、お店着いて気づいた、財布を忘れたことに笑
(´∀`; )

だから2往復することになって笑
予定より相当ロスしましたよ笑
まあ、良い運動にもなったから良かったけどさ笑


とりあえず今週の週6の筋トレは終了いたしました笑
今週は結構追い込んだ笑

冷房かけてる部屋で汗だらだらでね笑
でも、筋肉痛も嬉しいし、筋トレしてる部位が張ってる感じも嬉しいの笑

自分じゃどのくらい筋肉ついたかとかわからないからさ、目標を作った笑
ロンT来た時に二の腕の部分がキツく感じたら筋肉がついたって思えるかなって笑

ちょっとレベル高すぎかな?笑
まあ、目標は高く持った方がいいよね!笑
v(´∀`*v)

とりあえず明日は筋肉をゆっくり休ませます。笑
( ̄∀ ̄)ニヤリ


最後に質問!

◎見るの好きな筋肉の部位ありますか?

◎最近ハマってる果物は?


じゃあ今回はこの辺にしとくね!
最後まで読んでくれてありがとう。
(_ _))ペコッ

明日も頑張レイ!
無理せず、お身体には気をつけてね!
これからも応援してるよー!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
清宮レイさん(*´ω`*)v

お疲れ様です(*^-^)ノ
ite届いたので早速拝見しました!
スギョイ(゜ω゜)v
セルフポートレート(*^ー゜)
なかなか斬新な企画でしたね(^_-)
グラビア撮影のイメージって
カメラマンさんがモデルさんを
イイねイイね~!可愛い!
ってコミュニケーションとりながら
進めて行く感じのですよね(^.^)笑
本格的な自撮り…貴重な体験でしたね!
私服という事でしたが、制服ではないと
いう事ですか?本当の自前の私服??
イイねイイね~素敵だよ~(^_-)w
掲載された中ではP75が一番自然で
好きかなぁ~(*´ω`*)とっても素敵な
グラビア有難うございます(*^^)v
いつでも見られるように手元に置いて
ニソニソしてま~す(≧∇≦)笑
あ!今日のお寿司モバメで通算200通に
到達しました(^_-)いつも楽しませて頂き
有難うございますm(_ _)m
ではまた明日ね~(^o^)/~~~
レイちゃんこんばんは!!

ネクタリアンは食べたことあるけど、フラットピーチはないな!
聞いたこともないから調べてみるね!

おやすみ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

清宮 レイ

2003年8月1日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

清宮レイ ARCHIVES

MEMBER