このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0610Wed清宮レイれいです

お久しぶりです( ¨̮ )
みなさん元気にしていましたか?
 
4期生の清宮レイです
 
すごく暑くなってきましたねー!
大好きな夏服を着れるのでめちゃくちゃ嬉しいです‪‪☺︎‬
 
このシャツすごくお気に入りで3日に1回くらいのペースで着てるから、レイそれしか服持ってないの?!って思われてそうで不安です...
白ブラウスの似てるのだけでも8着くらいあるんです...
 
あとね!かっきーが色違い持ってました\(◜▿◝ )/
GUなので被りがちですね 笑
 
 
 
 
 
6月8日は我らのあやめちゃんの誕生日でしたよ!!
16歳おめでとう٩(๑^o^๑)۶
これからも相棒でいてくれよなっ!
 
わーいわーい
 

 
 
 
質問に少しだけ!
 
 
〇髪の毛は伸ばしますか?
今のミディアムっぽい長さも気に入ってるのでこの長さを今のところキープしようかなと思ってます⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
 
 
〇最近はなににハマってますか?
ドラマの「カルテット」にハマってます!
昨日全話見終わってしまったんですけど、ずっと歌を歌っちゃってます 笑
すずめちゃんかわいいです‎☺︎
 
 
〇最近買ったものありますか?
パナソニックのナノケアのドライヤーを買いました!!
1年前から悩んでて、お金を貯めてやっと買えました( ¨̮ )
髪の毛とぅるんとぅるんです
 
 
〇最近作った料理は?
今日の朝、なめことワカメとお豆腐のお味噌汁を作りました。お出汁が強すぎてお母さんのみたいに上手く作れませんでした。
もっと練習します(ง •̀_•́)ง
 
 
 
 
そしてお知らせです
日刊スポーツさんに取材をしていただいたのでぜひ見てください!
 
 
乃木坂46時間TV編
MV編
 
 
 
 
 
自粛期間中のせいみやれい
 

 
それでは
このくらいで
またいつの日か
 
 
おやすみなさい☆*°
 
 
 
清宮レイでした
 
2020/06/10 20:06

コメント(740)

お久しぶり~。元気でーす。happy02
暑くなってきました。でもレイちゃんの
笑顔が見られないのが少し寂しい。
なんてったって、8thバスラの僕の
MVPはレイちゃんだから。shine
白のブラウス、確かにレイちゃんの印象。
学校の優等生。lovely
自粛期間中でも、レイちゃんも綺麗に
してるね。good
レイちゃんブログ更新ありがとう!

乃木どこのモルックのレイちゃんの勝負を決めた場面は改めてしびれたよ!
俺も勝負強い人間になりたいな~笑

モバメもいつもありがとう!
レイちゃんの笑顔に毎日癒されてるよ~!

勉強もお仕事も無理せず頑張ってね!

質問
好きなアイスは?
レイちゃんのモバメとブログの笑顔に元気もらってます!
レイちゃんブログ更新ありがとう〜
久しぶりだねー!
待ってました!
レイちゃん写真めっちゃ可愛いです〜
もっとブログ更新とかモバメで写真めっちゃ出してね!
質問!


1、好きな曲とか好きなアーティストとかいたら教えてほしいです


2、レイちゃんのストレス発散方法は何ですか?



以上!!!!
またブログ更新待ってるね
レイちゃん、こんばんは!
レイちゃんがその服好きだから常に着てるでしょう、他の人何思う事なんて気にしないで!
GUとUniqloの服は確かに被りがちです。笑
46時間テレビももうすぐですね、レイちゃんの電視台楽しみにです!
レイちゃんー!大好きだ!!!

いっつも元気で明るくてその場の空気を明るくしてくれるレイちゃんが好きだよ〜!
けど、無理はしすぎちゃダメよ!
休むことも大切だからねー!!!
レイちゃんの元気な姿を見られてるだけで、笑顔になれます!
癒されます!頑張りすぎは良くないけどがんばれい!!
更新ありがとう!今日も一日お疲レイ!
夏服やっぱ似合うね!レイちゃん夏の女の子って感じするもん。

モバメいつも沢山の写真ありがとうね。スマホのカメラが治ったみたいでよかった。いつもお風呂で撮ってるみたいになってたもんね笑

少しずつお仕事増えてきてるみたいだけど体には気をつけてね!
レイちゃんの猫舌とかのぎおび を早く見たいなー

最後に質問!好きなアイスの味は?

またコメントしまーす。
暑いね!
レイちゃん、ブログ更新ありがとう!
眠い中ブログ書いてくれてうれしい!
こんにちは、u8です。

毎日元気に過ごしてるよー!
6月になって大学の研究室も再開になったけど、
コロナ対策で窓やら扉やら開け放しやから、
エアコンは使えず、蒸し蒸ししてて、
最近、微妙な過ごしづらさがある…泣
でも、元気だよ〜笑

毎日#reimailありがとね!
レイちゃんも元気そうで何よりです。
白い服って、涼しげあるよね!
今日、研究室で結構な人数が白T着てて、
もう夏だね〜なんて話してました。
しかも、みんなユニクロかGU笑
まあそんなもんだよね笑

モバメの話になっちゃうけど、
携帯治ったんだね!
この画質だと、カメラも絶好調そうだね!
モヤモヤは味があってよかったけど、
やっぱ鮮明なのはイイね〜。
レイちゃんって、笑顔のイメージ強いけど、
今回のブログの1,4枚目みたいな、
ちょっとすました大人な顔も
魅力的だなって最近思うんよね〜。
目も透き通っててきれいだし。
カメラ復活で、透明感MAXの自撮り、
楽しみにしてるよ〜笑

ってことで、今日はこの辺で!
明日も楽しく過ごせるといいね!
また#reimail楽しみにしてる!
北海道のシライシです

ブログ更新嬉しいです!
暑さに負けず頑張りましょう(´ー`)

次回のブログも楽しみにしてます(^-^ )
更新ありがとう!

夏服良いよね、気楽で自分も好き!
ただ、日焼けしやすいから注意しないとなんだよね笑ということで良い日焼け止めあったら教えてね!

モバメもいつもありがとう!
たくさん元気貰ってるよ、大好き。
そうそう、携帯直って良かったね!

ではまた〜
レイちゃーん!

ブログ更新ありがとう

白のブラウス、とっても似合ってます!

同じような服が沢山あるんだね!笑笑

そういえば、ニッカンスポーツ読みました!

沢山取材してもらったみたいで、読み応えがあったよ♪

レイちゃんが載ってるページ、永久保存版にします!w

これからどんどん暑くなるみたいだから

体調管理には気をつけてくださいね

また作った料理とかあったら教えて下さい!

レイちゃんと同じ料理を作る事にハマってるので!笑
レイちゃん好きよほんと好き
会いたい
受験頑張るね、、!終わったら必ずまた会いに行きます。
ふうか
レイちゃん!

ブログ更新ありがとう!でもいつもたくさんモバメ送ってくれるから寂しくないよ〜

早く元気なレイちゃんに会いたいよー
これからもモバメ楽しみにしてるね(^^)

だいきまる
レイちゃんブログ更新ありがとう!
いつも笑顔に癒されてます。
握手会行きたいよ〜
レイちゃんブログ更新ありがとう^ ^
モバメも毎日ありがとう!いつも一日の活力になってます!
レイちゃんに早く会いたいです( ; ; )
会えない時間が愛を育むだよ!ガマン!(ง ꙭ)ง
明日も頑張ろうね!
おやすみレイちゃん( ᵕᴗᵕ )  ひろとより
ブログ更新ありがとうございます。
毎日モバメ楽しみにしてます!
体調には気をつけて頑張ってください!
応援しています!
レイちゃんの今の髪の長さ似合ってるよ!
46時間TV楽しみにしてる!
レイちゃん!可愛すぎ〜!
大好きだよ〜!!!!
がんばれいちゃん!!\(^^)/
レイちゃん更新ありがとう!
やっぱり白いブラウスお気に入りなんやね!!モバメでもよくお見かけするからそうやろうなと。レイちゃんのお気に入りの服、他にもあったら教えてほしいな。最近暑いから半袖引っ張り出してきてる。そしたら案外着れるものが少なくなってた、、 新しい夏用買いに行かないとなぁ。でも高3で勉強せなあかんし、夏休みも少なくなりそうやし出かけれるの少なくなりそうー。もちろん握手会が開催できるようになった時は、レイちゃんに会いに行くのが最優先です笑 今まで会えてなかった分、会えたときの喜びが爆発しそう。久しぶりで緊張しそう。レイちゃんに話したいこといっぱい考えとくね。握手券何枚あっても足らへんかも、笑 でも毎日レイちゃんからのモバメのおかげで勝手にお喋りしてる気になってる。いつも元気いっぱいな笑顔ありがとう。レイちゃんの笑顔見ると、学校の授業も課題も余裕やわ。これからも頼りにさせてもらうかもしれません笑
46時間TVのお菓子の家作りがうらやましい。小さいときにみんな一回はやってみたいと思ったんちゃうかな?どんな大きさの家になるか分からんけど、レイちゃんが楽しんでる姿を想像すると今からでも楽しめる。いつものレイちゃんのハイテンションで思う存分楽しんじゃって!!そんなレイちゃんを見て自然と笑顔になってると思う!準備とかも大変やと思うけど頑張って!!俺は46時間TVの3日間のスケジュールを空けるために、高校の提出物と塾の課題終わらせにかかってる!楽しみなことあると頑張れるよね。というわけでめっちゃ楽しみにしてまーす。ではでは早く会えることを願ってます。いつもありがとう。
れいちゃん!
ブログ更新ありがとー!
レイちゃんのモバメ自撮りが多くてすごい可愛い!
これからも日常についておくってね!
レイちゃんブログ更新ありがとうshine

ショートのレイちゃんも大好きだけどミディアムレイちゃんも凄くかわいい!
そしてデコだしとかも似合うの羨ましいですthink

隣人のMVでレイちゃんが4期の真ん中にいたり、取材されたり、かずみんからレイちゃんのこと言及されてたりとかレイちゃんの頑張りが報われてて嬉しいですsun

だんだん在宅解除されたりして大変だろうけど応援してるよ~!
確かにそのブラウス多いかも笑
モバメの写真見返すとわかるね笑

少しずつ仕事も再開して早くメンバーに会えるといいね!

1日の終わりのメンバーの写真すごい好きなのでこれからも楽しみにしてるね!
レイちゃん~ 更新ありがとう ✨更新される度に楽しみに読んでるよ❗️その白い服めっちゃ似合ってるよ‼️最高に可愛い❤️まあ、何やっても可愛いけど(照)

質問
レイちゃんのおすすめ(得意)料理って何~?
カルテット僕も見てました。あの独特の世界観たまりません。自分もすすめちゃん好きです!
レイちゃん〜ブログありがとう!!!
見たよsunsun
レイちゃん、あやめんの誕生日だったよね!こないだ!!我らの、笑笑笑笑
4期生も徐々に大人っぽくなっていっている証拠?!!だね!!
レイちゃん、前書いたんだけど、アビちゃん、レイちゃんのモバメとり始めたの!!!
しかも、つい、1か月前!!でも、やり方全然わかんなくて、ほっといたら勝手にレイちゃんのメール来るかな〜って待ってて全然こないのがわかったの、で、モバメのページ見て、やっと学習した!!あれ、登録しないといけないやつかまだあったんだねtyphoonmoon3
そして、やっもレイちゃんのモバメとれるようになったよー!毎日のおやすみメッセージとか、1日の終わりにみると、明日また頑張ろうって気持ちになるの!!!同じ学生としてねtaurusgemini
レイちゃんも学校そろそろ始まって忙しいと思うけど、ファイト!!!!!だよ!
日刊スポーツみたよ!!すごいね!負けず嫌いのレイちゃん、好きだよ!46時間TVでも発揮しているレイちゃんを楽しみに見ようとおもう!
さすがに、46時間、起きれるかな〜って感じだけど、人狼とか乃木坂電視台、オオカミちゃん、とか楽しみにしてる企画は絶対!みる!
はなれてたって、ぼくらはいっしょ!ってタイトルもすごい良きだし、これこそ、みんなと会えなくてガッカリしてる今に、ピッタリ!!
これからも頑張ろうね!moon1heart03

質問おくるね!
レイちゃんの得意料理はなんですか?ひとり暮らしになるので、教えてほしいですー
レイちゃんへ!
ブログありがとう!
だんだんと外出られるようになってるね!
でも、油断は禁物!!
まだまだ引き締めて頑張ろう!
最近は課題で忙しいよー
今自分で設計した家の模型作ってんだ!!
大変すぎて泣きそうcrying
元気になるまじないかけて!!!

またね!
ブログ更新ありがとぉ〜!
メガネレイちゃん可愛い

レイちゃんは最近欲しいものあったりするの〜?
メガネ姿とても可愛いね!メガネをかけてないレイちゃんももちろん可愛い!!大好きです
レイちゃんブログ更新ありがとう!!
可愛い写真もありがとう!
レイちゃんのところも学校始まったのかな?!
私レイちゃんと同い年の高2なんだ!
レイちゃんが頑張ってるなら!って思ったら学校頑張れる!!
お互いに頑張ろ!

コロナに気をつけてね!
レイちゃーん!ブログ更新にいつもモバメありがとう!
自粛期間中めっちゃ元気もらってるよー!

確かに一枚目の写真のシャツ最近よく見る気する笑 けどそういうお気に入りの服ってあるよな〜笑 俺も多分結構そういう感じの服無意識にあるかもしれん笑

そういえばI see…の再生回数920万回突破おめでとう!! 気づけばカップリング曲の中ではダントツの一位になりました!! まだまだフルバージョンで残ってる間は再生回数増えてくやろね笑 プレイリストにずっと入ってるから常に聴くぐらいには好きな曲です! 早く披露されるのが観たい( ;∀;) それまで頑張ろー(^-^)/

またコメント長くなっちゃってごめんねm(__)m 最近気温高くなって来たりしてるから体調とかには気をつけてね! またブログとモバメ楽しみに待ってるねー!!

まりもより
更新ありがとう
モバメでクールポコ出してくるとは渋いな~笑
レイちゃんブログありがと~~
1年ちょっと前くらいに初めてレイちゃんの握手に行って、それからずっとレイちゃんが好きです!!!!!キャッ!!
次会えるのが楽しみだ~~~~

日刊スポーツのインタビュー読みました!^^
レイちゃんの明るくて笑顔が最強に可愛いとこ本当に好きです。
憧れで、レイちゃん見ると自分も笑顔で頑張ろうってなります!ポジティブで元気なとこがほんとに好き(⑉• •⑉)❤︎
メガネがとても似合っててめちゃくちゃかわいいです!
最近は暑くなってきたねー

46時間TVの準備はどうかな?
いよいよ来週末だね たくさん食料買い込んで
46時間一歩も動かず見る準備しておきます

モバメいつもありがとうねー 楽しみに何度も見てるよ
応援してます!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
私は服が被った事ってないですね~。特別に個性的な服を着ている訳でもないですが。あ、一度だけ、スキー場で色違いのウェアを着ているのを見たことがあります。
眼鏡のレイちゃんも可愛いですね!!
最近知ったのですが、アマゾンって電気や機械の部品も売っているのですね~。びっくりしました。ちなみに私はこたつの電気コードを買いました。
ではまた。
レイちゃん、久しぶりです。
白ブラウスも似合ってますが、眼鏡姿の
レイちゃんも素敵です。
眼鏡、いくつか持ってるんですか?
またブログ更新お願いします。


月が2つでともって呼びます。よろしくお願いします。
ブログ更新ありがとうございます。いつも楽しく拝見しています。学校もあるのに料理って女子力高すぎます…。モバメも最初から取ってて、毎日楽しみにしてます。カメラ直ったかわいいレイちゃんが見れて一安心。
次回のブログ更新も楽しみにしてます!
大好きです!!
またレイパンチ楽しみにしてしてます‼︎
やっほー!!!
そーきだよ!


ブログありがとう!!

とにかく早く会いたい笑

俺の高校はまだオンラインで友達にも会えてなくて凄くつまらないの〜
たぶんレイちゃんも知ってる高校だよ?笑
正解は、、、握手会で聞きたかったら聞いて!笑
埼玉県だからね〜


最近どんどん暑くなってるし、マスクもつけないとやし、熱中症ほんとに気をつけて!

今度元気に会おうな!


今高2だからレイちゃんと一緒〜!
いろんな話したい
まだ直接会ったことないからなぁ

そーきって名前少しでも頭の片隅にあったら嬉しいなo( ^_^ )o


モバメめっちゃ可愛い写真多くて好き!
これからもよろしくね♡


またコメント書くね〜



レイちゃん♡
レイちゃんお疲れ様!

こちらは元気にしてましたよー、俺が住んでる富山もだいぶ気温が凄いことになりつつあります(°_°)
てか1枚目の写真大人っぽいね、レイちゃんの新しい魅力を発見できた気分^ ^

日刊スポーツも読んだよ!乃木坂に入る前とか入ってからのレイちゃんの考え方がわかったりして良かったなー(-ω-)
電視台も凄い楽しみです(`・ω・´)

ちなみに俺は物凄いメガネフェチなので、最後の写真非常に嬉しかったです(笑)

ではまた!
ブログ更新ありがとー!
早く会える日を楽しみにしてます‼️

質問 レイちゃんは夏はどんな風に過ごしてますか?
レイちゃんブログ更新待ってました! ありがとねー!

カメラのレンズのモヤモヤ治ってよかったね!笑
昨日のモバメに載っけてたアップの人はさくちゃんかな!?
レイちゃんの電視台楽しみだなぁーー!!

[ちょっとだけ質問!!]
・最近料理にハマり始めたんだけど、レイちゃん的に初心者にオススメな料理とかあったら教えて欲しいな!!


勉強で忙しいけどレイちゃんのモバメで毎日元気もらってる!
学校と仕事の両立とか凄い大変だと思うけど、無理しない程度に頑張ってねー!

すぎしょー
れいちゃん今日もお疲れさま!
そんなれいちゃんにおすすめしたい曲があって、、、

SUPER BEAVERの「閃光」 って曲なんだけど

よかったら聴いてね!!
この曲を聴いてれいちゃんがもっと笑っていれますように
レイちゃんブログ更新ありがとう!
これから暑くなってくるから体調にはきおつけて!
メガネめっちゃ似合ってる!
46時間TV楽しみ〜!
ブログ更新ありがとう。

握手会行きたいなー。覚えててくれるかな。覚えててくれたら嬉しいです。happy02

46時間テレビ楽しみにしてるね。

モバメで、違うレイちゃんの側面を知ることが出来て嬉しいです。辛いこもあるだろうけど、国民みんなで乗り越えようね。



大好きです。


お休み。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

清宮 レイ

2003年8月1日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

清宮レイ ARCHIVES

MEMBER