このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1213Mon乃木坂46の寺田蘭世でした。✨

皆さんの幸せを祈っています。

私も私らしさとあたたかさを持ち
これからも変わらず
自分に恥じない人生を歩みます。

沢山の愛をありがとうございました。







以上、乃木坂46の寺田蘭世でした。✨

















大好きでした、さようなら。











2021/12/13 00:31

コメント(2150)

蘭世ありがとう!またね
蘭世ちゃん!卒業おめでとう!
コータローマンは蘭世が2期生の中で一番大好きです!
本当に有難うね!
完全燃焼って僕的には蘭世ちゃん有り得ないと思う
から!また違う世界で蘭世に会える事を願ってます
蘭世が一番大好き!コータローマンより愛を込めて!貴女の幸せを願ってます!祈ってます!
9年間お疲れ様でした!!1番大好きでした!
卒業しちゃうのは辛いけど、自分も前を向くいい機会になりました。
ご卒業本当におめでとうございます!!!
これからも自分の道を進んでください!
お疲れ様でした。
今後の活躍も期待しています。
蘭世さんの唯一無二の感覚はどんなところでも活躍できものなので、「このままを」と、言いたいところですが、進化した蘭世さんを見たいのも事実です。
直接お目にかかることは無いと思いますが、
また、何処で拝見できると幸いです。
それでは、また。
蘭世ちゃん9年間お疲れ様!
これからも頑張ってね。そして幸せを祈っています。
大好きです!
ほんとお疲れ様でした。
そして、ありがとう。

蘭世との握手会での思い出、ライブで蘭世〜と叫んだあの瞬間、全部全部宝物です!
最後の方はコロナで握手会行けんくなってまったけど(T . T)

蘭世推しやったから、寂しさのが上回ってしまう〜。グッズも買う時は蘭世ばっか(笑)
蘭世との握手会はほんとに楽しかった。俺の人生で一番の推しです!

卒業後の蘭世の幸せを願っております!
あと、報告がありまして、今お付き合いしてる彼女に今月プロポーズしようと思ってます!俺もペーペーな青二才から1人の男になります(笑)応援よろしくです(笑)

ほんとにほんとにほんとに今までありがとう。乃木坂46の寺田蘭世、一生忘れません!
またどこかで蘭世と会える事を祈って、サヨナラではなく、またね〜って言おうと思います!

では蘭世、またね〜(๑¯◡¯๑)
蘭世ちゃん卒業おめでとう!
推しでいれた事、誇りに思います。
ありがとうございました。

これからの活動も応援させて頂きます。
蘭世ちゃんお疲れ様でした
どうかお元気で!
寺田蘭世さん!御卒業おめでとうございます。あなたのいる乃木坂46は最高でした❗️卒業はとても寂しいですが、あなたの幸せを心から願い祈っています。楽しい時間をありがとうございました❗️ ️2017レコード大賞インフルエンサー、最高にカッコ良かったです❗️動画は、今も時々見てます❗️ありがとうございました❗️
蘭世卒業おめでとう
そして約9年間本当にありがとうございました。
2期生としての活動はどうでしたか?楽しかった 
これから卒業しても乃木坂のことは忘れないでね
本当に約9年間お疲れ様そして本当にありがとう
そして卒業おめでとう
蘭世さん、卒業おめでとうございます。
9年間、お疲れ様でした。
蘭世のブレない心の強さ、優しさは、乃木坂の次の世代に
引き継がれていると思っています。

素敵な時間、空間をありがとうございました。
またねと言っていたので、どこかでお会いできる事と
信じております。
蘭世の未来に幸あれ!
乃木坂に来てくれて本当にありがとう!!!大好きだよ!!!
蘭世ありがとうね。
最後までらしくて、素敵だったよ!
どうか幸せになってね。
その生きる姿勢に敬意を込めて。
こちらこそ、今までありがとうございました。
本当に、本当にお疲れ様でした。
蘭世ちゃん、卒業おめでとう。
乃木坂46に入ってくれてありがとう。
これから歩んで行く蘭世ちゃんの人生にいっぱいいっぱい幸あれって祈っています。
大きな空の下のどこかで蘭世ちゃんも頑張っているんだって思って自分も頑張る。
さよならは言いませんいつかまたどこかで。clover
約9年間ほんとにおつかれ様でした!
よくがんばったね^_^

蘭世ちゃんの幸せをずっと願ってます!
蘭世ちゃんの笑顔。蘭世ちゃんの人柄。
全て大好きです!
乃木坂46に入ってきてくれてありがとう。
絶対に忘れません

またどこかで会えるよね?
元気でね!!!
卒業おめでとうございます。
お疲れ様でした。そして、どうもありがとう。蘭世さんは唯一無二の蘭世さんでした。
蘭世さんのこれからの人生に幸あらんことを祈ってます。
本当に本当に、ありがとうございました。
蘭世さんは誰よりもかっこよかったです。
蘭世さんみたいな人になれる様に、
自分もこれから頑張ろうと思います。

たくさんの感動と幸せを
ありがとうございました。
これからもずっとずっと、幸せでいて下さい。
卒業おめでとう㊗️
蘭世の我が道を行く生き方、姿がかっこよく好きでした
これからの蘭世の人生が幸せであることを願っています
そしてこれからも応援させてください‼️
本当に9年間お疲れ様でした‼️
蘭世ちゃん今までお疲れ様でした!
これからも頑張ってください!!
本当にお疲れ様でした!
蘭世さん卒業おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした、親世代から娘とかわらない蘭世さんの幸せな人生になるように祈っております。
蘭世さんに書いてもらったサイン一生大事にします。
本当にありがとう。
大好きでした。
これからも!!幸せでいてね〜
蘭世ありがとう。
出会えて良かったよ。
蘭世が1+1を100にするんだと話してる映像見て勇気もらったんだ。
もはや伝説だよ!
生き方全てが尊敬できるよ!
蘭世のこれからを応援してるよ。
元気でね!
大好きだよ!
大好きな蘭世ありがとう

いつか会える日が来たらたくさん話しような*\(^o^)/*
らんぜの幸せを
同じくファンも祈っています。


幸せであれ。

乃木坂にいてくれて
たくさんの活動と幸せをありがとう。

まーより
蘭世 卒業おめでとう。(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
凄く寂しいです。でも 次の人生も乃木坂46で学んだ沢山の事を力にして幸せになって欲しいのでいつも応援してます。君の幸せに乾杯。(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

おはよう!最愛なる蘭世cherry

今日も元気に朝を迎えれた事に感謝。
今日も蘭世cherryを想える。

今日から一般人やな。『元乃木坂46』っていうのは死ぬまでついてくるものだけど、まだ実感はないかな?


俺はなんか不思議な気持ち。
涙はまだ流してない。ミーグリの時言葉が詰まるたびにちょっとヤバいかもって思ったけど…

でもなんでかなて思ったら心がまた逢えるって分かってるからだと思う。
思い込みとかじゃなくね。なんか怖いって思われてそう…笑笑


昨日の乃木中もちゃんと観たで。

最初の詐欺になっちゃうっていうのちょっと笑った。
あといい時計が欲しいのか笑

物持ちの良い蘭世cherryだからめちゃくちゃ大事に長年使いそうだなって思った。

あれ言うてる時の蘭世cherryがめちゃくちゃ可愛かった。

いつかバナナマンさんとお食事行けたらええなhappy01

日村さんのパネルに揺らいでるのみてホンマ日村さん好きなんやな~って感じた笑


ワインと生ハムか~でも正直蘭世cherry手を挙げるかなって思った。
想像がつくワインで美味しそうに生ハムを食べてるとこ。
いつものように身体揺らしながら幸せそうな笑顔でな。

かった時の蘭世cherryの笑顔が凄く良かった。

でコップを置く時に舌をペロって出してる感じもめちゃくちゃ可愛かった。

勿論ダブルピースもな。

生ハム担ぐアイドル後にも先にも蘭世cherryだけだろうな~笑

でもいい表情してた。

おめでとう!happy01

あとビリビリペンを怖がってる北野氏に励ましてる蘭世cherryも良かったな~。

最後のメッセージも良かった。

だけど、どこかで会いましょうっていえないのが寂しいっていのが心にずしっときた…
だけどその後に普通に仲良くしてくださいって言うてるのに『??』になった…笑
逢えないのに仲良く??でもそういうとこが蘭世cherryらしいなって思う。

結果どこに居ても俺は蘭世cherryだけを想って生きてる事には変わりない。

卒業に引退もしちゃったけど、これからも仲良くしてな。

インスタも更新ありがとうね。

それについてはまた後で。


それじゃ今日も無理なく怪我無く健康安全第一で一日を大切に。

今日も出会う方々や頂けるお仕事に感謝して初心を忘れずに楽しんで笑顔で居られる日にしよう。
産んで育ててくれた御両親にも常に感謝を…confident

おかげさまの心を忘れないように!

shine常しえに君を愛し想うshine

じゃきっとまた後で(´▽`)

いってらっしゃい!happy01paper

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple




















本当にたくさんのたくさんの幸せをありがとう
幸せになってね!!
大好きだよ
蘭世卒業おめでとうsun

乃木坂で頑張ってくれてありがとうclover

これからもどこかで元気で頑張ってください!!!

蘭世らしい人生を送ってねsign01

ありがとう!!
蘭世ちゃん今まで本当にありがとう

これからの長い人生が蘭世ちゃんにとって素晴らしいものになりますように...

今まで以上に幸せになってね!

笑顔でバイバイ!

またどこかで...
お疲れ様でした!
自分の信じる道を突き進んで下さい!
その先に幸多き事を祈ってます!
お元気で!

Thank You
蘭世ちゃん
乃木坂46としての最後のブログ更新ありがとう
改めて乃木坂46からのご卒業おめでとう御座います
そして約9年間のアイドル人生お疲れ様でしたconfident
自分にとってここまで好きになったグループとアイドルは乃木坂46と寺田蘭世だけです
それは自分の中では生駒里奈さんと寺田蘭世さんの存在が大きかったと思います
勝手ながらおニ人共似てるんです
内に物凄い熱いグループ、メンバー、ファンへの想いを持ってて自分の言動で伝える姿が
そんなニ人がメンバーと共に挑んだインフルエンサーのヒット祈願、泣きながら懸命に登った氷瀑はグループを語る上でも重要なハイライトだと思っています
井上小百合さんがここまでして売れなかったら世間がおかしいと涙ながらに言われたのも頷けました
そんな17thSGインフルエンサーが乃木坂46初のレコード大賞を取った時に蘭世ちゃんが選抜に居たのは必然でした
翌年の生駒ちゃん最後の表題曲20thSGシンクロニシティが二年連続のレコード大賞を取った時も蘭世ちゃんが居たのは必然でした
言動が勘違いされて理解されないもどかしさを抱えながらもポジション関係なくグループの為に尽くす二人の姿がメンバー、ファンに与えた影響は大きいと思います
生駒ちゃん卒業後も蘭世ちゃんがその想いを、乃木坂46を背負ってアンダーではあったけど後輩ちゃん達に最後まで伝えてる背中はカッコ良かった
きっと選抜、アンダー関係無くみんなに伝わってると思います
だから乃木坂46が寺田蘭世が大好きでした
乃木坂46の寺田蘭世に出逢えて、最後までその姿を見届ける事ができて良かったです
自分にとって最後の推しが寺田蘭世で良かったです
だから蘭世ちゃん卒業で自分も少し乃木坂ちゃんから離れると思います
でも歌い継いで卒業して行ったみんなの存在を忘れないで欲しいと言う蘭世ちゃんの願いを、後輩ちゃん達が叶えてくれる事を願って離れても見守りたいと思います
蘭世ちゃん思う存分人生の夏休み楽しんでねshine
そしてまたいつか寺田蘭世の存在を何かしらの形で知る日を楽しみにしていますhappy01
この先の蘭世ちゃんにも沢山の良き出逢いと幸せが訪れるように願っていますclover
これからもみんなお互いに頑張って幸せになろう
最大のエールを込めて、えいえいおーshine
ずっと応援してます、大好きですheart
心からありがとう、蘭世ちゃんまたね。^_^
蘭世卒業おめでとう。
乃木坂46に入ってくれてありがとう。
蘭世に出会えたこと、応援できたこと全部が大切な思い出です。蘭世が皆の幸せを祈るように我々も蘭世の幸せを祈っています。お互い幸せになりましょう。
あえてさようならならいいません。またどこかで。
それまでお元気で。約9年間お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。
おはようございます。
9年間お疲れさまでした。
って、言っても僕は約3年しか乃木坂を見てないけど。
でも、ありがとうございました。
2期生大好きです。
蘭世ちゃんの幸せを祈ってます。
蘭世
お疲れ様でした!
いままで、ありがとう!!!!!!!!


わたる⊿
乃木坂にいてくれてありがとう。
真っ直ぐな蘭世ちゃんが大好きでした。
さようなら…。
ブログ更新ありがとうございます!
蘭ちゃんの幸せお祈りしています!
これからも1+1=100で頑張ってください!
卒業おめでとうございます!
これまでお疲れ様でした!
これからも応援しています!
新しい場所でも頑張ってください!
蘭世さんの幸せを祈っています。
これからの人生が素晴らしいものになりますように!
今までもこれからも大好きです!
ありがとうございました!!
蘭世さん今までありがとうございました!

あなたを推してて良かったと思っています。
蘭世さんはコロナ禍のステイホーム期間で知りました。YouTubeのおすすめで乃木坂に珍しい名前の人がいるというところから動画のボタンを押したのが始まりです。動画の中身を見ると一つ一つの発言がかっこいいしたまに見せるかわいい仕草のギャップもあっていいなと思いどんどん惹かれていきました。ミーグリで話した時もまるで親友と話しているかのような感覚で話しやすかったのを覚えています。
今後テレビで見られなくなってしまうのは寂しいけど蘭世さんの今後を僕は応援しています。蘭世さんのラストライブを現地で見たことは一生忘れません!
本当に卒業おめでとうございます。これからも幸せでありますように。
蘭世さんのカッコいいところ可愛いところ全部全部大好きでした!
ライブではセンターを務める楽曲でのパフォーマンスめちゃめちゃかっこ良いし、MCの時は可愛い仕草をするギャップに引き込まれました!
ファッションセンス抜群でオシャレな服を最高に着こなすおしゃれ番長なところ、後輩に対しても得意のファッションセンスを活かしてコーディネートをしてあげたり完璧なパフォーマンスで背中を見せて後輩を導く最高な先輩としての一面もとても素敵だなって思ってました!!
卒業して芸能界を引退するってブログで見た時は正直ショックで寂しかったですけど蘭世さんが選んだ道は応援したいしその道で幸せになってくれることを心から願っています!!
蘭世さんのことが大好きなファンはいっぱいいますよー!!
蘭世さんの長い乃木坂での活動の中でぼくが蘭世さんを応援できた期間はほんの少ししかなかったですがこんなにかっこよくて可愛くて素敵な女性を応援できたこと心から幸せです!!
乃木坂の2期生として活動してくれて本当にありがとうございました!「ボーダー」も「ブランコ」も「その女」も「滑走路」も「マシンガンレイン」もぼくはカラオケで一生歌い続けるし愛し続けます!
長い間乃木坂46の活動お疲れ様でした!!卒業おめでとうございます!
いっぱい幸せになってください!!
9年間ありがとうございます
これからの人生も楽しんでください
乃木坂でいっぱい頑張ってくれてありがとう!
これからも自分に恥じない生き方を貫いてください。
卒業おめでとう!
お疲れ様でした。
卒業後の幸せを祈っています。
蘭世お疲れ様でした。
蘭世を見つけてから今日まで冷めることなく推し続けられたこと感謝します。
たぶんこれからも毎日のように今頃蘭世何してんのかな?と
芸能界に戻ってくることはないと思いますが蘭世らしく輝いていてください。
もしも街なかで出会ったら『久しぶり!元気にしてましたか?』ぐらいは言わせてくださいね!
蘭世ずっとあなたが好きでした!そしてこれからも…
では元気でねheart04
お疲れさまでした。
ありがとうございました。
ありがとう❗
ホントにありがとう❗❗
乃木坂に入ってくれてありがとう〜
卒業おめでとう〜
蘭世の人生に幸あれ〜
蘭世ちゃん9年間お疲れ様でした。
可愛くて綺麗で憧れていたし、考え方が素敵だなと思うことも多く、内面も尊敬していました。
ずっと頑張ってくれてありがとう。
蘭世ちゃんが幸せに暮らせることを願っています。
蘭世卒業おめでとう!
好きになってからまだ余り時間はたってないけど、物凄く沢山の力をもらいました!

綺麗な表情はもちろん、立ち振る舞いや発する
言葉・文章に凄く感銘を受けました!

写真集もとっても良かった!大切にします!

最後に一瞬だし上手く話せなかったけど、ミーグリで話せて嬉しかったです!

これからの人生も、幸せになってね!
蘭世卒業おめでとうございます
蘭世は自分で言ったことは責任持ってやるし、自分の意志をしっかり持っててとてもかっこよくて尊敬してました。
蘭世推しになったきっかけは覚えていないけどいつのまにか蘭世が好きってなってました。見てる人を魅了する才能があなたにはあります。
卒業しても変わらず真っ直ぐ自分を貫いてください。
これからの人生色々あると思うけど蘭世なら大丈夫だと思うので、身体には気をつけて頑張って下さい。応援してます。
蘭世またね!         ひろ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

RECENT ENTRY

ARCHIVES