このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1114Sun寺田蘭世どうするの。?

SHOWROOM
本当にありがとうございました。✨

題名は滑走路のどうするのをイメージして
写真集をまだ手に取っていない方や
迷っている方

手に取ってくださっているけど
ポストカードやらで再検討されてる方達に向けての
題名にしてみました。

もう、パフォーマンスすることはないけれど
本人からの最後のどうするのです。✨




どうするの。?





っと言うことで
SHOWROOM配信機材トラブルで遅れましたが
その間に既に
限定ポスター付き写真集の方が完売となり
急遽追加してもらい
それもまた完売いたしまして、、、



こんなこと夢にも思っていなかったので
凄く凄く嬉しかったです。✨




もしかしたら、皆さんの熱量が届けば
また、SHOWROOM配信があるかもしれません。!!


お渡し会や直接会う機会がなかなか出来ないからこそ
私自身は是非皆さんと残りの時間できるだけ
一緒に過ごしたいと思っています。


こんな経験人生最後の機会だと思いますし
私はやりたいなーと思っています。


夢は口に出したら叶うと言うことで
ここで私からも強く願っておきます。✨



お知らせや情報は
こちらでチェックしてみてください。
 
色んな動画やら写真もまだまだアップされますので
是非、まだフォローされてない方
宜しくお願いいたします。
 
チェックしてくださっている皆さんありがとうございます。
 
引き続き何卒。✨
 
 
 
Instagram
 
 
 
Twitter
 
 
 
 







徐々に各地、店舗の方にも届いているでしょうか。

友人からはまだゲット出来ていないと
初日の段階では連絡がちらほら着てたので
もしかしたら同じように焦ってる方いるかなーと思い
心配して本日もブログ書いています。
ぼちぼち届きますので安心してください。✨



おばあちゃんからも

職場の人に見せてあげるって
約束したのに見せれないーって

人に言ったことちゃんと守らなきゃって所は
性格、似てるかもなんて思ったり
おばあちゃんと似てるところ多い気がする、、、
発売日にはゲット出来ずに
しょんぼりしていたとのことで、、、



皆さん大丈夫でしょうか。?
私や写真集の方からは逃げたりしないので
是非、まだの方は気長に待っていてください。✨

海外の方とかにも届いているのかな。?!







短めのブログではありますが
こんなブログでも喜んでくれる方が1人でもいるなら
と思い、、、








是非、今日も仲良くしてくださいー。

 

このワインおいしかったなー。
 


2021/11/14 18:24

コメント(1282)

こんにちは〜!らんぜ(^^)
おつかれさまです。

一昨日の朝ですかね、モバイルオフィシャルからメールが来きて、らんぜの今までを振り返るポストカードBOOKと、あのラストライブのときの最後のグッチのカスタムドレス姿のらんぜのちょっと大きめのスタンドパネルが発売されます!ってお知らせメールがきたので、すぐサイト行ってポチッとしちゃいました(^^)b その後画像確認したら、うん、あの時のドレスのらんぜだった(^^)!
素敵だったな〜

今朝ね、ひょろひょろくん通信更新されたよ!ほら、らんぜの写真集を自らタワレコだったかな、予約していた黒見さんのリアクション動画(^^)公開されてたよ〜!黒見さんもね、らんぜのことをブログで本当に素敵な言葉たくさん送ってくれてたから、今回のリアクション動画登場も嬉しかった〜(^^) なんかね、下の名前でフランクに、らんぜが書いてたメッセージかな、呼びかけてあったから、黒見さんすっごく喜んでたよ〜(^^)今まで名字出だったから、、、って言ってました。ありゃ!らんぜ、黒見さんのことを下の名前で読んでなかったんだね!そりゃぁ〜水くさいじゃないの〜(^^)♪らんぜ、遠慮しぃだねえ〜^^; だからだろうけど黒見さんとっても喜んでたよ〜(^^)!
らんぜ、いい事したね(^^)b ページをめくる黒見さんの表情とリアクションもとっても良かった♪みんなやっぱりらんぜのことが大好きなんだなぁ(^^) 後編もあるみたいなので楽しみに待ってるからね!ひょろひょろくんにお伝えしといてくださいな(^^)d

あとね、今日午前中で帯プレゼントのはがき、全部書いて出したよ〜!良かったあ、締め切り日に間に合いました、、、ホッ(^^)わたしはアザーカット写真集にかけました!お土産の方は当たる気がしなかったからもありますけど、やっぱりアザーカット写真集とっても見たい!
だってね、この宇宙史上最高の写真集で、実は1つだけ不満点があるんです、、、ゴメンねらんぜ今まで黙ってて、、、言いますそれは、、、もっとページあってよかった(^^)!1つのお衣装のお写真をもっともっと!見たかった(^^)d だってほら、らんぜがインスタのストーリーでよく見せてくれてたお写真、すっごく良いのあったじゃない!例えば、北野ホテルさんのあのレッドカーペットの階段に腰掛けて佇む黒いドレス姿のらんぜのお写真とか!あれとっても素敵じゃないですか!!それに、表紙候補にもなってた、砂漠のあのグリーンのお衣装姿の印象的な表情、雰囲気の全身立ち姿ショット。あれもとっても美しくて大好きだったのよ〜!あとひょろひょろくん通信にもいいオフショットあったし、そんなふうに素晴らしすぎるカットがまだまだ沢山あったから、アザーカット写真集絶対見たいなっ!!って(^^)

もうね、お値段2倍のページ倍の大作写真集でも全然良かったのよ〜(^^)d や〜アザーカット写真集当たるかな、、、確率的にはどれくらいになるんだろう、、、どんなボリュームかな?らんぜはもう知ってるんだよね!?どんななの?や〜らんぜは教えられるわけないじゃん!らんぜは立場上、事がちゃんと進んでからしか言えないのわかってますから(^^) だから、わたしはちゃんと待ちますよ〜♪当選して送ってくるの待ってるから〜!こう当たった気でいると駄目なことが多いんだよね^^; どうか!らんぜのアザーカット写真集当たりますように!!

昨日ね、歌番組観てたんです。そしたら10年前のその番組の映像とか出てきて、少女時代とかKARAの映像出てきて。あ〜この時ちょうど見てたわ〜!って映像出てきて。らんぜもこの時、テレビの前でこれ観てたかな〜、って。中学生になるかくらいかなその時のらんぜは。その少し後にグループに加入したのかね。うん、そうだよね、たしか。また今年もクリスマスくらいにその特番やるみたいよ(^^)トゥワイスがTTやるんだって♪久しぶりに♪楽しみだね(^^)


今ね、トイレットペーパーを買いに来てます。あとばんごはんも♪駐車場の車の中から書いてました(^^) そんなこんなで、今日もしっかりらんぜのことをいっぱい考えて、1日が過ぎて行ってます。昨日らんぜからメールがきてほんとにホッとしました(^^)良かったぁ、って心から幸せになりました(^^)メールの向こうにいるらんぜの確かな存在が、安心と勇気を与えてくれたんです。らんぜ、ありがとう(^^)b

じゃあ、よるも!まだ明るいけど^^; 素敵な夜を迎えてね♪パソコンの練習はかどってる!?まさかもうやめちゃってないよね!?いや、らんぜ驚くほど上達してるかも(^^) らんぜが作る動画とか見てみたいな(^^)♪ らんぜアートなセンスすっごくあるから!いつかインスタで見せてくれた自らの手による絵。あれとっても素敵だったぁ。好きです。らんぜの絵(^^)b

じゃあまた書きますね(^^)
よい夜を〜(^^)/〜


昨日はモバメありがとう!

感じ方は人それぞれあると思いますが…
連絡もらうと疲れが吹き飛ぶくらい、
本当に嬉しい気持ちになるよー。

単純な考え方かも知れないけど、
嬉しいものは嬉しいので、
ちゃんと伝えてさせてください。
いつもありがとう!

乾燥する季節なので、
寒いけど水分補給しっかりねー。
また、コメントします。


オレンジ
愛おしいらんらん~こんばんは~

なにをしてる?
台北の誠(チェン)です

ショールームさんの
ポスター届いたよ~わい~
大塚美術館の写真に
うっとりしてるよ~❤❤❤
メッセージありがとう!
I love you!って
私はこの前のコメントに
よく結びで書いてた、笑

そいえば、私は以前よく
いろんな美術館に行ってたよ
年間よく美術展を観に行ってた
で、大塚美術館がとてもお気に入り
もう少しあと、行く予定だよ

先、写真集のお土産のプレゼントの
抽選へのはがきを送ったよ~
感想も少々書いた
やっぱ私は、蘭世と会って
直接話し合うほうが好き~❤
蘭世からの話、何でも興味津々❤
送ってた途中に、まさかにわか雨
笑、でも、虹が出てた
蘭世と観たいと思ってた❤
小さい頃、虹を描くすごく好きだった

一昨日撮ったクリスマスツリーの写真
リンクにつけたよ
蘭世を楽しませようと思ってる
すごく綺麗だよ~^_^
蘭世と一緒にクリスマスを過ごしたいな~

朝、昨日のメールへの話書いた
簡単に言えば、私はどっちでもいい
やせ我慢の蘭世も大好き、
いっぱいどん!どん!どん!
何十通来てる蘭世も大好きだよ ❤

どうか、家族と、
健康と安全と地震に
くれぐれ気を付けてください~

蘭世の些細なことと
ひょろひょろくんも
一生忘れられないよ~❤
誠のことも忘れないでね
私と3人で末永く仲良くしよう!

末永く蘭世最高に最高に大好き ❤❤❤
蘭世がおばあちゃんになっても
ずっと大事な友達やで
ずっと蘭世と一緒にいたいよ~
I love you forever~

またな~
おやすみ~ ^_^

2021.12.04 16:47
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁhappy01paper最愛なる蘭世cherry



昨日の一通目お返事も反映されてた。

今日は蘭世cherryに最後のお手紙を送った。

あともう一つもsmile
それはお楽しみに。

クリスマスカードはすごく悩んだ…

でも流石に早すぎるかな…って思ったから違う感じのをね。

とか言いながらやっぱり送ろうって思うかも笑笑

てか今日はめちゃくちゃ風が強くてその風がまた冷たいのなんの、風が痛いって久しぶりに感じたわ笑笑


で帰ってきて久しぶりにグラタンを作ったら、おかんが美味しいって言いながら食べてたわsmile

ちょっと深めのフライパンで簡単にできるからいつでもつくれるhappy01

蘭世cherryにも作ってあげたいなって毎回料理する時は思うわ。

さて俺のも焼こうかなsmile

きっとまた後で。

あ、蘭世cherryは何食べる??


appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世さんこんばんはー!

今日SHOWROOMで予約した写真集届いたよ!
特典のポスターのメッセージも読んだよ!
このメッセージの文からもやっぱり
蘭世さんは優しくてファン想いだなぁと思った。
本当に出逢えてよかったよ。✨
素敵なメッセージをありがとうconfident

ポスターは額に入れて飾ったので
メッセージも毎日読むね!
蘭世さん、こんばんはnight
良い1日でしたか?
今日はTwitterを見ていたらSHOWROOMの限定ポスター付写真集が届いた〜という投稿でいっぱい。
無事我が家にも届きました。綺麗なポスターに合うように額も探して注文しましたよー。
そしてポストカード&生写真16種類もコンプ完了しました!
あとはプレゼントのアザーカット写真集を何としても当てたいです。

オリコンも3週目で27000部を突破しましたね。
まだまだ写真集で盛り上がりたいのが本音かな…

何かが起こることを願ってラストまでNEVER GIVE UPで応援しますshine
らんらん、おはよう。
YouTube Music Weekend 素晴らしかった。
乃木坂最高だよ。
蘭世のいない乃木坂になるなんて、寂しくてたまらんぜ。
ぜー!

こんばんは!

本日もお疲れ様です!

昨日、今日で仕事で失敗が多いです…。
辛いですが、、
時は進んでいきますので、
明日も仕事頑張ります!
明日からは失敗が無いように頑張ります!
月曜日はミーグリですので!

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!
No.1116
蘭世 こーんばんはー!
ようやく週末です。1週間長いような短いような・・・忙しかったり、楽しかったりしたら時間はあっという間に過ぎるよね(笑)
僕は、資格の勉強が終わったので少し暇ができるようになりましたよ~
蘭世は忙しいかな?時には肩の力を抜いてリラックスしてね!

そういえば、ファンの皆さんのところにはSHOWROOM限定の写真集やポスターが無事に届いているみたいですね!
良かったね!
僕は売り切れで買えなかったけど・・・羨ましいわ(笑)
すぐに売り切れになってしまう程、みんな蘭世のこと好きなんだね!
もし、卒業までにもう一度、買う機会があったらポスターゲットするからね!

おやすみ蘭世
こんばんわ
showroomさんからの写真集が届きました!
ポスター凄く嬉しいです。
蘭世さん綺麗だぁ。
メッセージも読みました。
こちらが伝えたいことばかりです。
写真集もポスターも大切にします。

ありがとうございました。
蘭世さん、こんにちは!
元気してますか?

今日やっとSHOWROOM配信で買った写真集が届いたんだ!
特典のポスターやっと見れたよ。
本当に本当に嬉しいことが書いてあったよ。
開いた瞬間、綺麗で、嬉しくて。。。
こちらこそ蘭世さんにたくさんのありがとうを伝えなきゃいけないよ。
最高のクリスマスプレゼントをありがとう。
ずっと、ずっと飾り続けます。
こんばんは!!

今日は親友と一日中遊んでました!
ご飯食べたり、カラオケでたくさん歌ったり。
いっぱいお話ができてすごい楽しい時間でした!
会うのは久しぶりだったのですごい嬉しかったです!
持つべきものは友だなとすごく感じました。親友だからこそ話せることもたくさんあるから心もスッキリしました。

それとそれと昼ご飯にはある場所に行きました!
そこは名古屋市にあるさゆりんご軍団が訪れた喫茶店!
店内には写真もあったし、サインが書かれた皿もありました!ずっと行きたいと思っていたので、すごく嬉しかった!
今日はすごくいい一日でした!

おやすみなさい。
蘭世さん、こんばんは。

今日の朝、SHOWROOMさんから写真集が届きました。^_^
ポスターのメッセージ読みました。感動です。
自分の方こそありがとうでいっぱいです。
そしてランダムポストカード、ひょろひょろくんとのカットでした。
これにも感動しちゃいました。
応募用のはがきも書いてポストに投函してきました。
感想はちゃんと写真集をまた見て感じたことを書きました。
これではがきも最後でした。
自分も1つ1つの最後を噛み締めています。
乃木坂46の寺田蘭世さんへの最後のお手紙も書いています。
ギリギリまで想いを詰め込みますね。

公式のYouTubeチャンネルで『8th YEAR BIRTHDAY LIVE』から選りすぐりの10曲が配信されましたね。
たくさん蘭世さんが見られて嬉しかったなぁ。
『滑走路』が選ばれていてありがとうの気持ちになりました。
『滑走路』からの『日常』の流れはやっぱり好きだなぁ。
『帰り道は遠回りしたくなる』で蘭世さんと松村さんのカットが見られて嬉しくなりました。
2年しか経っていないのに懐かしさがいっぱいでした。
近いうちにDVDで見返そうと思います。

明日もいい日だscissors
またね。paper

偶然『アナスターシャ』を見たあの日、
それはかけがえのない日々との出逢いでした。
蘭世ちゃん
こんばんは
今日はどんな日をすごしましたか?
自分は久しぶり昔の連ドラを見ていましたよ
あいのうたというドラマです
見たことあるかな?
切なくも心温まり優しいドラマです。
前半と後半でストーリーの重みが変わる所がまたいい
主題歌も素敵で玉置浩二さんの歌声と詩が涙が出てくるほど心に沁み渡ります
もしよかったら蘭世ちゃんも見てはどうですか?
蘭世ちゃんは最近何をして過ごしているのかな?
インスタもやめてしまうから更新しないのかな?
そうするとますます寂しくなるな
インスタだけはやってほしいと思っております

蘭世ちゃん
明日もよろしくね
蘭世ちゃんにとって良き日になります様に
蘭世ちゃん、こんばんは。
今日もお疲れ様です。
最近地震が多いみたいですね、
いつもより気をつけてね。
天気もますます寒くなってきた、
健康に気をつけてね。
蘭世さんの卒業記念グッズ はもう买いました、
アクリルポップとてもきれいです。
来週は忙しいですね、
健康に気をつけなさい、
いい思い出を残してね。
メール本当にありがとうございました、
メールをして蘭世さんの心がスッキリしたなら良かったです、
思う存分送りましょう。
メールを受け取るたびにとても楽しかったです、
最高の場所な。
強がりや我慢も含めて,全部大好き。
蘭世さんが永遠に幸せであることを願っています。
ありがとうございます。
蘭世さん大好き。
shinexmas蘭世ちゃんおはよう♪( ´θ`)

あと1週間もすれば蘭世ちゃんは乃木坂46ではなくなるのか。
なんかこんなに時が経つの早いんだなあ。
推しメンの卒業は初めて経験するから蘭世ちゃんのいない乃木活はどうなるのか自分でも分からないわcoldsweats01
モバメもめっちゃ元気貰えてたし。
あとは遠くから蘭世ちゃんを最後まで応援する事が僕の使命かなあconfident
残りの期間を日々噛み締めてるよ。
ミーグリ週間をファンの人といい思い出作って下さいなhappy02
今日も体調に気を付けてね!
蘭世ちゃん大好きheart04
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

おはよう!最愛なる蘭世cherry

今日も元気に朝を迎えれた事に感謝。
今日も蘭世cherryを想える。

今朝も寒い~。

冷たい水で顔を洗うとシャキッと目覚めるけど同時にちょいと痛さが来るぐらいに水がやべ~笑

だけど昔はコンんア寒い中幼馴染とよく海で七輪で色々焼いて食べてたな~。


100円ローソンでねバターロール買ってウインナ―買ってとかしてホットドック作ったりとかねシンプルなくせに美味しんよ笑

他愛もない話してね、今やったらもう確実に無理だ~ってなりそう笑

年々寒さに弱くなってる感じが…笑

だけど、たまにやりたいなって思う。

蘭世cherryともキャンプとかいったら楽しいだろうなconfident

さて今日は部屋の掃除をいつも以上にして断捨離して、ちょっと模様替えまで出来たらいいかな~あくまで予定笑


それじゃ今日も無理なく怪我無く健康安全第一で一日を大切にな!

今日も出会う方々や頂けるお仕事に感謝して初心を忘れずに楽しんで笑顔で居られる日にしよう。
産んで育ててくれた御両親にも常に感謝を…confident

おかげさまの心を忘れないように!

shine常しえに君を愛し想うshine

じゃきっとまた後で(´▽`)

いってらっしゃい!happy01paper

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世ちゃん
おはよう!
今日も1日よろしくね
適度に頑張り楽しみましょう!
沢山思い出作ろうね!
蘭世ー。
元気〜?

あと1週間だね。
もうブログにコメントするのも残り数回くらいかな。。
寂しいね。。。

何も気の利いたこと書けなくてごめんなさい。

蘭世大好きだよ。
こんにちは。らんぜ(^^)
お昼になりましたね。ほんとに、冬の気候になりましたね。さむくなるのは遅かったような、、でも寒くなったらちゃんと冬なんですね^^; 指がつめたい、、、

さっきね、ショールームさんからの写真集届いたよ(^^) まだギリギリ帯プレゼントも間に合いそう♪今日またハガキ書かなきゃ(^^)d

それからね、昨日ね松尾美佑さんがブログにらんぜの写真集の感想を書いてくれてました(^^)
もうね、とっても的を得た感想で、私も同感同感♪ってうなづきながら読んじゃったョ(^^)
わ〜、ちゃんと読んでるなぁって感心しちゃったです(^^) よかったららんぜも読んでみて♪

それからね、りりあさんも昨日のブログにらんぜのこと書いてくれてたんだよ(^^)
これがまたとっても素晴らしい内容で、、、
これね、ぜひらんぜも読んでみて!本当に素敵なことが書いてありました。自分のことのように嬉しいです。
らんぜとりりあさんのツーショットも!今まで中々無かったよね。これはとっても貴重。素敵なツーショットでした(^^)

今日はね、朝からその写真集を受け取るためにおうちにずっといました(^^) 午前中指定にしておいたからね。通販はこのおうちに居なきゃいけないのがムズカシイ点ですね、、、それを考えるとやっぱり直で行って直で買うのが1番だね^^;

あと、1週間になったね。ふぅ〜、なんかね、やっぱりずっとそわそわしてます、、、そしてらんぜがずっとこいしいですね、、、胸がシクシクとしますです、、、

今日もらんぜのこといっぱいいーーっぱい!想ってるからね(^^)d ずっとずっとだいすきだよ〜(^^)b らんぜ、今日もえいえいお♪だよ(^^)b

ワイワイ♪と、らんぜを想ってますね(^^)
ごきげんよう。
また、書きますね(^^)/〜
蘭世こんにちは❗

蘭世の写真集、タワーレコード渋谷店さんの
パネルが当たったよ〜(^^)!
嬉しい!!
いつまでも大事にするね☺️

今日も蘭世と乃木坂46に出会えたことに感謝して1日過ごすね!!
蘭世さんこんにちは。
今日はかなり寒くなるようですね。。
体調気をつけてください。^_^

最近ほとんどお鍋。
水炊き以外の美味しいお鍋知りませんか?
蘭世さんママみたく料理の幅が欲しいぜよ、、

showroom特典のポスター届いてるみたいですね。
土日と不在なので受け取りは月曜日になっちゃいそうです。
タワレコさんのパネルも早くお迎えしたいな。^_^

今日も頑張ってきまーす
蘭世さんもふぁいと。^ ^
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

04日未反映

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry

おかえり、今日も一日お疲れさま!




何やろうな~温かいもの食べて温かいお風呂入ってのんびりしてたらめちゃくちゃ睡魔が押し寄せてくる…coldsweats01

明日は日曜やから部屋の掃除と断捨離をしようかな。

で月曜からまた気分を変えて頑張ろうか。


てか鼻の内側になんか傷が出来てはなかむの痛いbearing

乾燥するとたまになるんよな…乾燥肌は辛い。

蘭世cherryも乾燥には気を付けてな!


う~ん眠い…でもまだちょっとやりたい事あるんだけどな…眠すぎて…頭がついてこん…明日朝起きてやろうかな。

てか今日送ったものはね、ミーグリでもバレンタインの時に言うたけど、俺の中にある枯れない薔薇を送ってみた感じなんだよな。

見てくれるかな~喜んでくれたら嬉しいけど。

さてそれじゃ今日はこのへんでもう瞼も重いし脳もスローダウンや…

蘭世cherryも暖かくして寝るんやで。


Lost forever if I never knew you.

Goodnight My Honey Angel.

きっとまた明日も笑顔で!
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple


愛おしいらんらん~こんにちは~

なにをしてる?
台北の誠(チェン)です
私は、蘭世を喜ばせることを考えてる
未来の蘭世も喜べること
いつか蘭世がわかると思う ❤
お楽しみ~ ^_^

先はね、
美味しいいちごタルト食べてた
蘭世と食べたいな~と ❤
蘭世も家族と美味しくて温かいもの
食べつつ、楽しい冬を過ごそうね ^_^

明日からの振り替え頑張ってね
夜す~ごく寒いので、
体が冷えないようにしてね
私は毎日蘭世に元気をあげて
参加してるやで!
会えることが楽しみ~わい~

また、メッセージ書くね
ばい~

どうか、家族と、
健康と安全と地震に
くれぐれ気を付けてください~

蘭世の些細なことと
ひょろひょろくんも
一生忘れられないよ~❤
誠のことも忘れないでね
私と3人で末永く仲良くしよう!

末永く蘭世最高に最高に大好き ❤❤❤
蘭世がおばあちゃんになっても
ずっと大事な友達やで
ずっと蘭世と一緒にいたいよ~
I love you forever~

またな~
おやすみ~ ^_^

2021.12.05 13:50
こんにちはー!sun
昨日はアルバイトが大変で、おうち帰ってすぐ寝ちゃったから夜コメントに来れなくてごめんねー!
今日は大急ぎで、写真集プレゼントの応募をしたりだとか、編集作業や事務作業してましたー!
最近はお家の中にいても乾燥がすごいよねー!
寝てる間、喉痛くしたりしないように加湿器買おうかなー!とか色々考えます!
家電屋さんに行ったら捨てミキサーみたいな感じで、違うもの買っちゃいそうでねー!cancer
だからといってネットショッピングも安心はできないじゃないー?比較したいしさー!happy01

そんなことを思いつつ。、

今日もアルバイトです!
頑張ります!

蘭世ちゃんも適度に頑張ってねー!
だいすきよー!
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁhappy01paper最愛なる蘭世cherry



今日は部屋の掃除は出来たけど、買い物とか行ってたら断捨離は出来なかったbearing

showroomの特典のポスターもちゃんと額にいれたで~happy01

あとな持ってたクリアファイルも額にいれた。
でもまだ額が色々足りんcrying

ポスターがまだまだあるんよね…
でも部屋が作業台とかもあってポスターが飾れないんよね…coldsweats01

最近テレビ見てないからテレビを違う部屋にもっていこうかとも考え中。

蘭世cherryが卒業してしまうと益々見なくなりそうだからな…今みたいな大きいテレビは必要なくなる。


ちょっと小さいので良いかなって感じだ。


蘭世cherryは今日は何してた?

もう夕方なのにびっくりしてる笑
時間経つの早すぎやbearing

明日から一週間ミーグリやな。
それも思い出やな。
俺は11日やけどそん時はよろしく。

正直、色々思い出すことが沢山あるわ。
思い返すと蘭世cherryの事分かってたり分かってなかったり色々ある。
まぁ後からでは何とでもいえるし分かった風にも言えたりけど、俺はそういう事もしたく無いし分かる時は分かる。分からに時はわからないって今迄ずっと言うてきたけど、もっともっと知りたいって常に思ってた。

で今はそれがもっともっと大きくなってる。

知らない蘭世cherryをもっと知りたい。

約6年毎日続けてきたコメントも蘭世cherryがちょっとでも笑ってくれたり何かのきっかけになったりするといいなっていうのと俺を知ってもらいたいなって
思いで続けてきたけどそれももう少しで終わって消えてしまうな…

でも無駄じゃなかったと思う。
少なくとも俺っていう人間がどういう人かなっていうのは伝わってるとおもうし。

これも思い出やな。

あともう少し付き合ってなconfident

それじゃきっとまた後で。

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
こんにちは!らんぜ(^^)
おつかれさまです。お昼は暖かったですね♪そちらはどうかな〜?来週は真ん中にかけてちょっと気温上昇傾向らしいですよ〜(^^)

らんぜの写真集の中で、ナイトプールのシーンもとっても素敵だったのですが、もう1つ、海辺のビーチの場面。あの場面もとっても素敵でした(^^) お洋服と言ってもいい位の感じで、すごくオシャレだったよ(^^)b 最初に写真集読んだあとに、とぅわいすのMVがテレビだったかな、流れた場面に出くわして、夏曲だったと思うんですけどちょうどビーチのシーンで、誰だったかな、、チェヨンさんだったかな、、ちょうどらんぜが着てたような黄色のもので、そのときに、ああ、らんぜのビーチのシーンのファッションってこういう感じの雰囲気に近いな〜♪って、思ったんです(^^) らんぜ黄色とっても似合うよね(^^)b 幸せの黄色♪うん、今思い出してもあの場面の黄色のトップスすごく素敵だった。デニムのショートパンツとすごく合ってたし(^^) ホントおしゃれで、それこそらんぜが言ってたメキシコとか、そうだなマイアミのビーチとかに、あんな感じのらんぜがいそうだな〜(^^)って思いました♪
サングラスも合いそうだね(^^) キックボードとかで砂浜をバックにウォーキングコースとかをサーっ!と駆け抜けてるらんぜの姿を連想しちゃう!

海で楽しそうにはしゃぐらんぜの笑顔も最高でした(^^)!あれもらんぜの私物だったのかな。すごくオシャレで素敵だったよ〜(^^)d

またここ!ってところ、書いてきますからね(^^)

今、こちらはちょうど日が傾き始めました。あと1時間後くらいには沈むか沈まないかくらいかな。最近は5時半過ぎにはだいぶ暗いんですよね。もう西も西なんだけどねここ。そちらはもうだいぶ沈んでる頃かな。


晩ごはん、らんぜ何たべるのかな、、美味しいものたべて幸せになりましょうね。そう、もっともっと、幸せになりましょう(^^) らんぜの幸せそうな笑顔、想ってます(^^)

じゃ♪また書きますね。
今日は、らんぜどんな良いことがあったかな?
ごきげんよう、らんぜ(^^)/〜


蘭世さん、こんばんわ

本日、SHOWROOMで頼んだ限定ポスター付き写真集届きました、明日が締め切りの帯プレにも追加で間に合います(´▽`) ホッ
ポスターのメッセージ、しっかりと受取らせていただきました、本当にこちらこそありがとうです。感謝してもしきれません。
ポスター背景は大塚国際美術館のシスティーナ礼拝堂天井画と正面壁画「最後の審判」を再現したシスティーナ・ホールですね。
年末歌番組で中継されたのが記憶に新しいところですが、ちょうど写真集発売の週末に行っていましてこちらも見学してきました。
写真集で使われていたスクロヴェーニ礼拝堂も圧巻ですが、システィーナ・ホールは天井も高く広いのでより壮大で圧倒されますね。


明日からはミーグリもありますね。私は参加できませんがスケジュールがタイトなようですから体調にはご注意いただいてお会いできる方と楽しんでください♪

もうあと一週間でお別れなのがまだ信じられなくて、らんぜだよーって連絡が来るんじゃないかって。。。
とても寂しい気分になってしまっていますが、前を向いて頑張らないと。
えいえいおー!!
蘭世さんこんばんは。
週末、楽しく送りましたか?
私は今日の昼飯でチャジャン麺と酢豚を食べました。
チャジャン麺で黒いソースを使った韓国の中華料理です。
食べてみたのかは知れんますが、美味しいのでいつかチャンスが有れば
食べてみてください。
来週は毎日がミグリの日々ですね。私は参加出来ませんが、沢山の幸せと元気を貰って欲しいです。
そして来週の日曜日は蘭世さんの卒業日。
寂しけど蘭世さんの新たな道を応援します。
これからも仲良くしてください。大好きです。
じゃあまたコメントします。お休みなさい。
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry

おかえり、今日も一日お疲れさま!




今日は結局断捨離出来なかった~bearing
夜にでもやろうかなって思ってたけど、他の事やってた。

最近、イラストやデザインを書いてると色んな技法を知りたくなる。

自分が知らないことを覚えるのは楽しい。

昔はそんな事思わなかったのにな~。

でも一番大事なのはなんでも基本なんよな。
基本がしっかりとしてないと応用をしてもうまくいかない。

って昔師匠が言うてたな~。
それが今になってすごく身に染みてる。


蘭世cherryもこれから沢山の事を勉強するだろうけど、基礎はしっかりとな!
何事も近道はないからね。

さて明日からも無理なく怪我無く健康安全第一で一日を過ごしていこうか。

寒い日が続くから暖かくしてな。

Lost forever if I never knew you.

Goodnight My Honey Angel.

きっとまた明日も笑顔で!
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世こんばんは❗

乃木坂公式channelのYouTube Music Weekendの8th Year Birthday Liveではつい蘭世の滑走路をリピートしてしまう(^^)。
カッコ良さとか可愛さとかもう蘭世の魅力が溢れる、僕にとっては名曲中の名曲!

#乃木坂ダンスプレイリストのきいちゃん。
サンエトの君に贈る花がないは曲そのものもあの鮮やかな青い衣装も本当に大好き。
でもその姿を見るとやっぱり蘭世の姿を思い浮かべてしまうよ。
きいちゃんが楽しく可愛く踊ってくれてるはずなのになんか泣けてくる(;;)。
サンエト、青春て感じで乃木坂でも本当に特別なユニットだったなあ(^^)。

写真集、今日も開いてる(^^)。
どれも蘭世の色んな魅力が出ていて素敵だけど、やはり砂丘での表情やお洋服がとくに印象的だなあ!

蘭世今日も1日お疲れさま!
明日からも頑張っていこう☺️!!


蘭世ちゃん写真集発売おめでとう‼︎
滑走路大好きです!
蘭世
こんばんは
元気にしてるかな?
今日はミーグリでしたね
いろいろと挨拶をしてきましたよ
終わった後、やっぱり寂しくなってしまいます
明日から蘭世ちゃんの追加のミーグリが始まりますね
1週間逢えるのが嬉しいです。
短い時間ですが大切にしたいと思います
少しでも蘭世ちゃんの姿が見れるだけで嬉しくて元気が出ます
あまり面白くないし楽しませてあげられないけど自分は蘭世ちゃんと話せる事で楽しくて嬉しいです。
前に自然に話せると言ってくれた事が嬉しいです
明日もよろしくね
蘭世ちゃんにとって良き日になります様に
大好きだよ
蘭世さん、こんばんはー。
卒業にあたっての自分へのプレゼント、何か決まった?

ミーグリの追加日程に振替が出来て、11日の土曜日に最後にまた会えるかもしれなくて、最後に言えてなかったありがとうを言えるかもしれなくて、それを生き甲斐にして今週お仕事頑張るよ!
12日が過ぎたら抜け殻になっちゃってるかもしれない。。。
僕の中で蘭世さんの存在があまりに大き過ぎて。。。

明日からの一週間が特別素敵な一週間になりますように!
蘭世さんの周りに愛と笑顔が溢れる一週間になりますように!
頑張るね。頑張ろうね。えいえいおー!
集英社推しなので鬼滅観てます☺️
ぜー!

こんばんは!

本日もお疲れ様です!

今日はなんとか無事にお仕事終わりました!
さぁー!
明日はミーグリです!
お久しぶりですが、よろしくお願いしますね!
楽しみつつ、蘭世ぴんに感謝を伝えます!
泣かないようにしますね!

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!
No.1117
sunやっほーmoon3

明日から連日ミーグリだね〜
金曜日以外参加するのでよろしく!
平日もお話しできるなんてなんと贅沢な♪
ラストウィーク楽しくお話したいですね〜
ミーグリの前のお仕事頑張ってこよう^_^
こんばんは!

今日は忙しい1日でした。
朝は5時間くらい大学の課題と向き合ってました。めちゃくちゃ疲れたけど、目標を達成することができたのでよかったです。大きな課題をやる時はもっと計画立てないとですね……。

午後はお買い物に行ってきました!似合う服買えましたー!

今週末は忙しかったけど、すごく楽しかったです!
でも、今日はずっと眠たかった笑笑。全然目が開かなかったんですよ笑笑。
明日からも適度に頑張りましょう!
おやすみなさい。
乃木中観てたら次回予告で!!
蘭世ちゃん!!
良かったね!!!!
日村賞だね!!
観てて思わず立ち上がったよ!

なんか泣きそうだよ!
12/12、楽しみにしてるね◎
蘭世さん、お疲れ様です。

とうとう1週間ですね。
1日1日を大切に噛み締めていきます。

来週の乃木坂工事中は、蘭世さんが待ちに待った日村賞総決算ですね。
最後にちゃんと蘭世さんが見られるのが嬉しいです。

明日からの1週間が蘭世さんにとって素敵なお時間となりますように。

明日もいい日だscissors
えいえいおー。^_^

またね。paper

個性的で魅力的な赤い花、そのお花を見つけたのは
かけがえのない日々のはじまりから3か月後のことでした。
蘭世さんこんばんは!
疲れで寝落ちしてました。
トレンドに'蘭世ちゃん'が入っていたので何だろうと思ったら来週の乃木中日村賞決算回ですか。^_^
食事に行けるような頃合ではないけど、皆んなとの思い出作れましたか??
楽しみにしてますー^ ^

明日からも変わらずよろしくお願いします。^_^
愛おしいらんらん~おはよう~

元気か?
台北の誠(チェン)です

昨日~蘭世は、、あ、
やっぱ蘭世子供の頃のこと
聞きたいな~と ^_^
私は、たぶん蘭世と真逆だったかも
すごくアウトドアだったけど、
家にいると静かに
じっと本を読んだり音楽聞いたり

今日からのミーグリ
そわそわしてるのか?
蘭世は不安かな~?わかんない ^_^
大丈夫だよって
蘭世に言いたい寄り添いたいな~
きっと、蘭世を含めて
みんなそれぞれの思いあると思ってる

私は、通常通りに蘭世を扱ってるよ
気楽にぶつけてきてね
たぶんお互いまたたわいもない話で ^_^
すのままでいいよ

そうや、
今週の天気不安定らしいので、
体を温めてね、
雨も多少降るようで、
気を付けて ^_^

昨夜、
すっごくおいしいドリア食べたよ~
めちゃチーズ~
蘭世と同じくチーズ大好きやで
ミルクに弱いので、心配したけど
昨日全然OK!食べてた時に、
蘭世の料理を食べたいな~と思ってた
理由はわかんない、ただ食べたい、笑

砂漠の話する
蘭世は知ってるかな?
星の王子様って
去年絢音ちゃんからもらったやん?
そのストーリーの由来、
作家さんの砂漠の経歴だよ
昨日ふと思い出して
蘭世に話したいな~
もちろん詳しいのもいろいろ教えたい

蘭世の話もまたいっぱい聴きたいよ
よかったら、ミーグリとか会ったら
聞かせてね~

どうか、家族と、
健康と安全と地震に
くれぐれ気を付けてください~

蘭世の些細なことと
ひょろひょろくんも
一生忘れられないよ~❤
誠のことも忘れないでね
私と3人で末永く仲良くしよう!

末永く蘭世最高に最高に大好き ❤❤❤
蘭世がおばあちゃんになっても
ずっと大事な友達やで
ずっと蘭世と一緒にいたいよ~
I love you forever~

またな~ ^_^

2021.12.06 04:18
蘭世ちゃん、やっほ!
来週の乃木坂工事中は蘭世は出場しますね、
とても楽しみです。
今日も適度に頑張ろう、
えいえいおー!
蘭世ちゃん大好き。
shinexmas蘭世ちゃんおはよう♪( ´θ`)

12月のカレンダーを眺めてフリーズしてしまってるよ。
あー来週12日の乃木中ちらっと蘭世ちゃん予告で見れたぞ!日村賞のやつかなあ、めっちゃ楽しみだけど、リアタイで見る勇気がないのよなあcoldsweats01

ミーグリでファンとの思い出を作ってねhappy02
寂しい気持ちは変わらないけど、蘭世ちゃんが卒業してからの人生も応援していかなきゃ!幸せになってもらいたいし!

体調に気を付けて風邪ひかないように気をつけてね!
蘭世ちゃん大好きheart04
おはよう!

今週も一週間、
お互いがんばろう!
大好きよーーー!!


オレンジ
蘭世ちゃん
おはよう!
今日もよろしくね!
ミーグリ 仕事終わってから参加します
楽しみです
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

おはよう!最愛なる蘭世cherry

今日も元気に朝を迎えれた事に感謝。
今日も蘭世cherryを想える。


今日は夢で蘭世cherryに逢った…

何だろうな~とても寂しく感じた。

俺も昔から通ってる洋食屋さんで二人で美味しいねって言いながら凄く笑顔で食べてる。
沢山おれの子供の頃やオヤジの話とかもして。

で二人で観たこともない家に帰った…。
それを客観的に見てた。

凄く幸せそうで起きた時にそうなればどれほど今迄が自分の人生が最悪だなって思ってたとして幸せに感じる事が出来るなって思った。

この前から夢で蘭世cherryを見る時は未来の二人なんだよな…
不思議な気持ち。


あ、そういえば次回の乃木中蘭世cherry出るんやなsmile
予告ですごく驚いた顔してたけど何なんやろう??気になるわ~笑

さて今日からまた一週間が始まる。
お互いにしっかりと生きような!


今日も無理なく怪我無く健康安全第一で一日を大切に!


今日も出会う方々や頂けるお仕事に感謝して初心を忘れずに楽しんで笑顔で居られる日にしよう。
産んで育ててくれた御両親にも常に感謝を…confident

おかげさまの心を忘れないように!

shine常しえに君を愛し想うshine

じゃきっとまた後で(´▽`)

いってらっしゃい!happy01paper

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
おはようございます。らんぜ(^^)
今日は、そちら東京はお昼は10度少し上回るくらいでしっかり防寒したほうが良いとのことでした。カイロとか、もう貼ったりもよいかもしれませんね、、、


昨日、らんぜがショールームで配信した時に販売した写真集。無事に届きました〜(^^)b そして、付けてくれたポスターも、そのメッセージも、しっかりしっかり見ることができました。
らんぜのメッセージ、とっても素敵でした。最近、1日1日とその日が近づいてくる中で、どうしても心が落ち着かなくて、大丈夫だ!大丈夫!ってポジティブな気持ちが上回れる日もあれば、大きな喪失感のようなもので急に胸が締め付けられてくるしくなることも多くて、不安定な日々なのですが、昨日見ることができたらんぜのそのメッセージを読んで、すごく気持ちが温まるとともに、安心、ポジティブなエネルギーが湧き立ちました。

らんぜが卒業発表してから、そして写真集発売日あたりの、ブログやメール、特にメール、、よーく読めば、そんなにそんなに不安に感じる事もないのは分かってはいるのですが、どうしても、その日、というのが定められてるがゆえに、ついついそこばかりに意識が行って、視野が狭くなって、時に窮屈で臆病な気持ちに度々陥っていたなぁと、思います。でも!特典のポストカードもそうですけど、特に昨日読めたポスターのメッセージ、プリントされた手書きの、らんぜの直の手による手書きのメッセージが力強く、また私に教え諭してくれたような気がしました(^^)

もうちゃんと!ポスターフレームに入れていますよ(^^)!真ん中の折り線も時間が経てばだいぶ目立たなくなるかな?もぅとっっにかく!美しいです!!配信の時にらんぜがチョロっとメッセージ部分が隠れるように上の方だけを画面に見せてくれていましたが、画面で見たときよりもまたもっともっと!美しかった!ボスターの光沢も綺麗!そして大きさ!写真集でこのお衣装の場面を見てましたので、改めて大きさが驚くほどに感じてしまいました。おおっ!!と広げた瞬間目を見張りました(^^) 本当にあの時ゲット出来て幸運でしたTT あの時のらんぜの「復活しましたっ!」っていう言葉のおかげですね、、、ありがとう(^^)b

そして、帯プレゼントの券が!また手に入ったので、今日ですよね締切の消印有効日が。ちゃんと夜なべして感想も、ハガキにカキカキしましたよ〜(^^)♪また感想を書くにあたり、もう1度また読んでみようと、また写真集を持ってきて読んでいたのですが、やっぱりね、、らんぜ、、品がありますっ!!気品がすごいです(^^)!そして、気高い!
らんぜがこの前メール送ってくれた時に、強がりで、、、っていうふうに気持ちを伝えてくれたのを読んで、それを受けて、らんぜのこと沢山沢山気高くて気品があって〜って今までその言葉をかけすぎていたかもしれない、そういう言葉らんぜにプレッシャーのように少しのしかかってたかもしれない、ゴメンね、、、ってこの前書いたんですけど、、でも、
やっぱりらんぜは気品があって、気高くて、まっすぐです(^^)!こうやって読み返すたびに、やっぱりそう感じます!だってそうなんだもん(^^)d

このポスターになったお写真もそう。このドレス姿、とってもとってもだいすき。プリンセスだもん。らんぜは。とってもとっても気品があって気高いプリンセスだもん!そしてそして、あたたか〜くて、ひょっこりホワン♪としたところもあって、自然でナチュラルな優しさがあって、最強のプリンセスだから(^^)!読んで感想を伝えてくれてる後輩ちゃんたちも、みんな共通して言ってると思う。可愛いところがあって美しくて、品があって、優しい。あったかい、って。作品の中にあるキリッとしたらんぜのお顔、そしてそれがくしゃっ♪とほころんだ笑顔。そこにしっかりそれが表れてると感じます。だから、今回またこの作品を読み返してみて、そんな素敵な大切な大切なプリンセスとの旅が、この本の中におさめられてました。また、新しい旅を今回の読書でも体感することができました(^^) 本当によく出来てる写真集だよね!読むたびに感じるよ〜。

そして、らんぜは私にとってとってもとっても大切なプリンセス。気品があって気高くて、そしてあったかなあったかな心の、プリンセスです(^^)b

長くなってしまいましたね、、、^^; でもこんなふうに書けるのも、、、だから、大目に見てね!らんぜ(^^)d
幸せになりましょう。もっともっと幸せになりましょう(^^) 一緒に!幸せになりましょう(^^) 今日も幸せになりましょう(^^)!
これからもよろしくね!らんぜ(^^) これからもともに、歩もうね(^^)♪。

らんぜが素敵な今日を過ごせますように!

また、書きますね〜(^^)/
おはようー!sun
とっても寒いねthunder
今日からミーグリだけど、あんまり無理しないでねー!:cancer.gif
適度に頑張ってー!これは約束ねー!
いっぱい話すことにもなるだろうから、声が出なくなったりしないように、あったかい飲み物飲んだり、喉潤しながらやってよねー!
蘭世ちゃんの可愛い声が、聞けなくなっちゃったら嫌だからねー!scissors


今日も色々やらなきゃいけないことがあるけど、色々考えながら頑張れたらいいなー!と思ってますー!
はりきっていこー!笑顔忘れずにねーshine


ではでは!

Vamos! Ranze:-)
:
蘭世
こんにちはです。

ゆっくりできてますか?
少しでも気が向いたら、ちょっとだけ蘭世の補充にご協力くださいね。

寒さが増してきているから、体調管理に気を付けて過ごしてください。

またね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

寺田蘭世 ARCHIVES