このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1114Sun寺田蘭世どうするの。?

SHOWROOM
本当にありがとうございました。✨

題名は滑走路のどうするのをイメージして
写真集をまだ手に取っていない方や
迷っている方

手に取ってくださっているけど
ポストカードやらで再検討されてる方達に向けての
題名にしてみました。

もう、パフォーマンスすることはないけれど
本人からの最後のどうするのです。✨




どうするの。?





っと言うことで
SHOWROOM配信機材トラブルで遅れましたが
その間に既に
限定ポスター付き写真集の方が完売となり
急遽追加してもらい
それもまた完売いたしまして、、、



こんなこと夢にも思っていなかったので
凄く凄く嬉しかったです。✨




もしかしたら、皆さんの熱量が届けば
また、SHOWROOM配信があるかもしれません。!!


お渡し会や直接会う機会がなかなか出来ないからこそ
私自身は是非皆さんと残りの時間できるだけ
一緒に過ごしたいと思っています。


こんな経験人生最後の機会だと思いますし
私はやりたいなーと思っています。


夢は口に出したら叶うと言うことで
ここで私からも強く願っておきます。✨



お知らせや情報は
こちらでチェックしてみてください。
 
色んな動画やら写真もまだまだアップされますので
是非、まだフォローされてない方
宜しくお願いいたします。
 
チェックしてくださっている皆さんありがとうございます。
 
引き続き何卒。✨
 
 
 
Instagram
 
 
 
Twitter
 
 
 
 







徐々に各地、店舗の方にも届いているでしょうか。

友人からはまだゲット出来ていないと
初日の段階では連絡がちらほら着てたので
もしかしたら同じように焦ってる方いるかなーと思い
心配して本日もブログ書いています。
ぼちぼち届きますので安心してください。✨



おばあちゃんからも

職場の人に見せてあげるって
約束したのに見せれないーって

人に言ったことちゃんと守らなきゃって所は
性格、似てるかもなんて思ったり
おばあちゃんと似てるところ多い気がする、、、
発売日にはゲット出来ずに
しょんぼりしていたとのことで、、、



皆さん大丈夫でしょうか。?
私や写真集の方からは逃げたりしないので
是非、まだの方は気長に待っていてください。✨

海外の方とかにも届いているのかな。?!







短めのブログではありますが
こんなブログでも喜んでくれる方が1人でもいるなら
と思い、、、








是非、今日も仲良くしてくださいー。

 

このワインおいしかったなー。
 


2021/11/14 18:24

コメント(1282)

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁhappy01paper最愛なる蘭世cherry

お疲れ~!


もうだいぶ日が暮れるのが早くなってきたな~。

mailmailmail 11月25日一通目お返事 mailmailmail


メ―ルありがとう!

そっか寂しくもあり何か暖かい日でもあるな。


せやね~、アイドルという職業に真っ直ぐに向き合って今迄頑張ってきたもんな。

それをずっと間近で見てきた人とか関わってた人とかは蘭世cherryの人っとなりをよく知ってるからこそそういう風に接してくれるんだろうな。

ホンマそういう関係を沢山もてた事は幸せだな。


感謝を忘れる人が多いこの世の中で、感謝を忘れないことはすごく大事なことだからなconfident

感謝を忘れない蘭世cherryのそういうとこも俺は大好きやし誇りに思うわ。

mailmailmail end mailmailmail


きっとまた後で。

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple






こんばんはー!
メールありがとう!だいすきー!

今日はぽかぽかで暖かいお天気だったねー!

ほんと残すところ、あと何日か〜って感じだけど、寂しいとか悔しいとかはなくて、応援出来て良かったー!ってそういう想いでいっぱいです!
僕たちから蘭世ちゃんへ何か出来ることっていうのは全然なかったし、ないんだけど。
それでもいつもありがとう〜!happy02 って言って貰えるのが嬉しくて!

この表現が正しいか分からないけど、らんぜちゃんって自分にとっては本当のお姉ちゃんみたいな存在だったから、遠くに行っちゃうだけで、また会えると思ってるし、たまには元気な姿見せてよねー!って感じで!

5年間ファンを続けてきて、いい時ばかりではなかったけど、本当に思い出深い時間だったなー!ってね!

お荷物多いのめちゃくちゃ大変そうだし、持ちましょうかー?なんて心配になるけど、それだけたくさんの人に愛されていたんだなー!って思うと本当に嬉しくなるよー!smile

もちろんSNSなんかを通じてもたくさんの愛を感じてこれたし、蘭世が多くの人に認められることやたくさんの人に可愛いって好きって言われてるのが本当にしあわせなんだーheart04

こんなに尊い人はいませんcrying

ほんとに輝きをありがとうだよー!sun
メールありがとう。蘭世も不思議だよね。
こんなに大好きなメールをするのも、
このブログでお返事読むのももうなくなる
んだもんね。
でも、環境が変わるって意味では、
おこがましいかもだけど、蘭世推しも
一緒なので、一緒に次のステージ歩もうね!
蘭世ならきっと大丈夫だよ。
こちらこそ、今までありがとう!
これからもよろしくです♪

蘭世こんばんは!

今日もお疲れ様でした!

メールありがとうね そうね、刻々と卒業の日が近づいてきてるよね。
それと同時にやはり寂しさも込み上げてきちゃうよ( ; ; )
こちらこそ蘭世には本当感謝してるよっ
最後まで蘭世らしく笑顔で終えてくれたら何より。

明日も適度に頑張りましょう えいえいおー。!!
こんばんは。
インスタにメールいつもありがとうございます。
こちらこそ「感謝の倍返しやー!!」です。
またお便りします。

ほなまたね。
自分も蘭世に沢山の元気と勇気とパワーを貰ったので本当に感謝しています。
蘭世のことを忘れることは絶対にないと断言できます。
また蘭世の元気な姿を見たいです!
蘭世さん♡

こんばんは♬

毎日お疲れさまです。
乃木坂「最後の」お仕事が続いてること。
素直に喜んでいます。

精魂込めて、じぶんを埋め込んで
ウソなしで、やり遂げてきた蘭世さんだからこそ
いろいろな現場で大切に思われているんだと思うし
一生懸命、頑張ってきたことを
観ていてくださった方たちに
囲まれているって、幸せだなと思うよ。

感謝を伝えなきゃいけないのは
やっぱり僕たちの方じゃないとね。
いっしょに過ごした時間は
かけがえのない思い出です。
本当にありがとう。

皆さんお書きのように
メールにお返事できるのもあと何回か。
神戸の空のちょっと東のあたりで。
蘭世さんの幸せを願い続けます。

では、きっとまた。
love you!(^^)!
おやすみ

浪速の商人(あきんど)
こんばんは(^^)らんぜっ!
おつかれさまです〜(^^)

ひえてきた〜!さむいさむいっ!
メール、ありがとう(^^)d
らんぜ、帰るとき荷物いっぱい。学期末の小学生のらんぜもこんなふうだったのかな(^^) お手紙、プレゼント、たくさんたくさん(^^)いっぱいの大荷物でうんしょっ!って歩くらんぜを想像したよ。らんぜに愛がいっぱいの光景想像したら嬉しくなったよ(^^)

お誕生日に送ったお手紙もらんぜに届いたかな?まだまだ書くから!らんぜにいっぱい届きますように!らんぜも、らんぜが作ったエコバッグを広げてたくさん持って帰ってね(^^)d

らんぜ、大丈夫かな、、むねいっぱいになってくるしくなってない?ふぅ〜、って深呼吸だよ。ふぅ〜、スゥ〜、ゆっくりゆっくりと深呼吸だよ。

私にはらんぜが宝物。らんぜ、とってもとってもピカピカ光る宝物だよ。大切な大切な、宝物だよ、らんぜが。これからももっともっとピカピカに光る宝物。らんぜ(^^) らんぜ、今とってもとってもぴっかぴか(^^)b

らんぜ、ふしぎなきもちになってたんだね。でも、ちょっと安心しました、、ひょっとしたららんぜ、おからだをどこかわるくしてるじゃないかって、勝手に心配してたんだよ〜TT わたしの早合点だったみたい^^; いつも、いっぱいいっぱいらんぜのこと心配してるからね(^^)

げんきがいちばんだね(^^) らんぜは今晩は美味しいごはんたべれたかな?グリーンカレーもいいね♪ビビンバもいいね(^^)♪らんぜ、美味しいものたべて、元気つけてね(^^)b

今日もらんぜのこといっぱい、い〜〜っぱい!大大大すきだったよ〜(^^)!これまでもこれからも、らんぜのことずっとずっとだいすきだもん(^^) これからもよろしくね!らんぜ(^^) 明日もよろしくね〜(^^)d

おやすみなさい。らんぜがよい夢を見れますように、、、ぐっどないと(^^)/
蘭世さんこんばんは!

メールありがとう!

あと2週間だから色んなことが最後の○○になるんだね。。
モバメを送ってもらえるのも、こうやってブログのコメントに
返信を書くのももうあと2週間なんだな〜って思うと
凄く寂しい気持ちにもなるけど、より一層噛み締めてます。

蘭世さんが活動してきた9年間で僕が応援できたのは
2年ちょっとだけだけど、その時間は本当に楽しくて幸せで
僕にとっても宝物になりました!✨
こちらこそ、本当にありがとうconfident
そんな感謝の気持ちを手紙に書いて先日送ったので、
よかったら読んでね!

ここにも残りの時間毎日感謝や想いを伝えにくるね!!


蘭世ちゃん
お疲れ様!
今日は何をしていましたか?
自分はモチベが上がらず何も考えたくなくてただぼーとゲーム実況を見ていました
やばいです!まずいです!
この頃ダメダメです!蘭世ちゃん気合い入れてほしいです笑

モバメありがとう
蘭世が愛されていた証拠ですよ
そしてその宝はこれからも蘭世ちゃんを愛していますし応援しているからこれから負けそうになったりした思い出してね!
もちろん自分も蘭世ちゃんを応援してるし愛していますよ!
自分も蘭世ちゃんに負けずに気合い入れ直します!
また、蘭世ちゃんに逢うために!

やっぱり蘭世ちゃんがいないと寂しいです
まだ慣れないです。最後と書いてあったり聞いたりしてしまうと切なくなってしまいます
まだまだダメですな
ミーグリ の時はしっかりしないとね

蘭世ちゃん明日もお互い適度に頑張り楽しみましょう
明日も蘭世ちゃんとって良き日になります様に
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry

おかえり、お疲れさま!


今日はメールありがとう。

俺のお手紙は届いたかな?confident

まだ書くつもりだけどなhappy01

でも気持ちっていうのはどんな形でも相手に伝えるべきものだと思うから。

今自分が出来る事で感謝と想いを蘭世cherryに届けていくわ。
やってる事は昔から変わらないかな笑

コメントも変わらずやってるし。
でもこの話を友達とかにすると6年間ってマメすぎるにもほどがあるやろっていつも言われる笑

どうした?そんな感じではなかったやん!!って
人ってそうそう簡単には変わらんけど、何かきっかけがありそれが大きければ大きい程変れると思うねんな。

それが俺にとって蘭世cherryの存在だったって事なんよな。

俺が凄いとかマメとかじゃなくそういう風にさせるぐらいの蘭世cherryの魅力が凄いだけなんよな。

だから昔から言うてたんだけど、きっかけは蘭世cherry、蘭世cherryに感謝って

後終わりも蘭世cherryってな

俺はこの先も変わらず蘭世cherryだけを想ってる。
重いって思われるかもしれないけど、俺はそうなんよな。
ちゃらちゃら他いこうとかもならないし。

このまま変わらずって感じ…


さてそれじゃ今日はこの辺で。

明日も沢山笑顔で居られる日にしような。

Every time I see you, I fall in love all over again.


Goodnight My Honey Angel.


appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple








蘭世さん、こんばんは。
メールありがとう!

今は乃木坂46としての最後のお仕事してくれてるんだね。
そのうち各媒体に載るのかな。
寂しいけど、楽しみにしてるね。
帰りの大荷物を想像してちょっと可笑しかったけど、でも愛に溢れてる現場だね。
素敵です。
こっちも嬉しいよ。
教えてくれてありがとうね。

今週末は乃木坂お試し中もあるね!
どんな内容になってるか楽しみにしてるね。

蘭世さんおやすみなさい♪♪
蘭世ちゃん、こんばんは!メール、ありがとう。そこから、愛される、想いを寄せられる。そんな愛情を感じました。蘭世ちゃんが好き!(^-^)
せかいをもっと平和にするために、あなたの夢を叶えに生きましょう。
蘭世さん、少しずつ乃木坂メンバーとしての、蘭世さんの仕事の現場が最後となっていってるんですね。
そういうお話を聞くと、ファンとしてもいよいよ画面や雑誌で、蘭世さんを見れる事がだんだん少なくなってくるなあと感じてしまいますよ。
(^_^)
CRYSTALより。
蘭世ちゃん、お疲れ様!

今日もメールを送ってくれて有難う!

蘭世ちゃんが乃木坂46として色んな活動が最後を迎えている今、今までアイドル活動で関わっていた人たちからお疲れ様やプレゼントや感謝の言葉を頂いたりしているのを見ると一ファンとして嬉しいというよりもすごく誇らしい
気持ちになります。

蘭世ちゃんはファンだけではなく、本当に沢山の人から愛されていることを実感することが出来るからです!
でもそれは間違いなく蘭世ちゃんはずっとこの役9年間を自分らしく、変わらずやってきたからだと思う。^-^

卒業まであともう少しの時間がありますが変わらずに自分らしく毎日感謝して毎日噛み締めてねー

大好きです。heart01
こんばんは!

今日は昨日より暖かかったから過ごしやすかった!

メールありがとうございます!
今日のメールを読んですごく心が暖まりました!
素敵な宝物ですね。誰にも手に入れられない蘭世さんだけの大切な宝物。蘭世さんがこれまで頑張ってきた証ですね!
こちらこそ本当にありがとうございます。毎日感謝してます!

写真集を見てたから寝ようとおもいます!
明日も適度に頑張りましょう!
おやすみなさい。
sunやっほーmoon3

モバメありがとう
色々とラストになっていくね
お花やプレゼント、お手紙ももらって、蘭世って呼ばれてるのも、どこでも愛されてる証拠ですね^_^
流石!自慢の推しだけあるわ〜

ラストといえばミーグリもあと2回だね…
寂しくなるなー
とはいえ、今週のミーグリは写真集の話題で盛り上がりましょう♪
蘭世のお気に入りのページとか知りたいな!
やっほー
メールありがとう!!

卒業の日が近づいてるのが寂しいと毎日思います。
何ができるか考えるとコメントするくらいしかないからさ、
少しでもありがとうを伝えたくて書いております。

乃木坂46として最後の日々を過ごす蘭世にたくさんの幸せが訪れますように
たくさんの宝物が見つかりますように
蘭世は蘭世らしくがいちばんだよ!

お祈りしておいたから大丈夫だよー
きっと明日も良いことあるよー
今日もありがとう
明日もよろしくね(^^)
蘭世さんこんばんは。
メイルありがとうございます。
全て蘭世さんの努力が報われた事だと思います。
残りの時間も楽しく過ごしてください。
本当にありがとうございます。
最近、韓国は凄く寒いです。
日本はどうか知らないけど、服を温かくして過ごしてください。
風邪には気をつけてください:
今週はお試し中が有るんですね。
蘭世さんの最後のMCもこの目に焼き付きます。
じゃあまたコメントします。お休みなさい。
蘭世さん、お疲れ様です。

今日のひょろひょろくん通信は、葉月さんの感想の続きでしたね。
葉月さんの蘭世さんへの愛溢れる感想、見ていて嬉しくなりました。
これからも仲良しでいてね。

そして今日もメールありがとう。
沢山のありがとうを頂けるのは、蘭世さんが今まで全てを乃木坂46に捧げて誠心誠意活動してきたからだと思います。
それをちゃんと見てくれていた、感じてくれていた人たちがいるって幸せなことだね。
本当に素敵な宝物だね。

こちらこそ蘭世さんには日々感謝です。
ありがとう。蘭世さんを推せた日々が宝物です。

明日もえいえいおー。だね。
明日もいい日だscissors

蘭世さんは、これからも自分にとって大切な人です。
寺田蘭世になってもそれは変わりません。
これからもずっと大好きな人です。

またね。paper
蘭世さんこんばんは!
今日も1日お疲れ様でした!

メールありがとうございます。^_^
蘭世さんが真剣に向き合ってきたからこその宝物ですね。
ファンにもちゃんと向き合って言葉で伝えてくれる蘭世さんだからこそ、今もこうして応援しているのだと思います。
蘭世さんの幸せがファンとしても嬉しいですよ。^ ^
毎日のメールが本当に幸せです。
明日もよろしくお願いします。^_^

今日は収録でもあった感じですか??
自分が乃木坂を初めて認知したのはバナナマンさんの番組きっかけですし、今でもおふたりが大好きです。
蘭世さんとの掛け合いも面白いシーンが沢山ありましたね!
お揃いの靴下とかも蘭世さんらしくて好きです。^_^
おふたりとのスリーショットトークもあれば嬉しいです。

そろそろ卒業グッズも発表される頃かな?
楽しみにお待ちしてます。^ ^

帯プレゼントのハガキも終盤を迎えております!
残り20枚ほど写真集の感想書けば終わりです。
頑張りますぞー。^_^

明日もえいえいおー
蘭世おはよう❗

モバメありがとう!
蘭世がどれだけ乃木坂46に情熱を傾けてきたのか、蘭世にとって乃木坂46という場所がどれだけ大切な場所だったのかを改めて思った(^^)。

乃木坂46が縁で関われた多くの人達、色んな出会いを大切に、これからの蘭世の人生も豊かにしていってね!

僕も乃木坂46と蘭世に出会えたことに感謝しているよ☺️。

卒業までの時間も、蘭世らしくいっぱい楽しんでね!!


mapleshine蘭世ちゃんおはよう♪( ´θ`)

お仕事終わりに花のプレゼント貰ったりって聞くと乃木中のラストのあのシーンを想像して寂しさが込み上げてくるなあweep
僕も蘭世ちゃんに感謝しきれないくらい感謝してるよ 
ありがとうheart04

乃木坂46で得たものは全て未来の為の財産になるね!
乃木坂で学んだ経験を生かしてこれからの人生歩んで下さいなhappy02

寂しいけど残りの期間蘭世ちゃんを最後まで応援するよ!shine
「蘭世の勢い止まらんぜ」この言葉がやっぱ蘭世ちゃんにはぴったりだなあgood
蘭世ちゃん、おはよう
最近、本当に冷えるよね
風邪ひかないようにね

昨日彼女とLINEしてたんだけど
いきなり、別れを切り出されて
焦ったよ

彼女LINE「もう別れよう」

僕「えっ???なんで??」

彼女「ごめん、送る相手間違えた笑」
 
僕「なーんだ、よかったーーーー」

と、事なきを得たんだけど
マジでテンパっちゃったよ
びっくりさせないで欲しいなぁ
出来れば、彼女とは結婚も考えてるんだ
そして二人で乃木坂を応援するのが夢!

今日も寒いけど頑張ってね^-^
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

おはよう!最愛なる蘭世cherry

今日も元気に朝を迎えれた事に感謝。
今日も蘭世cherryを想える。

朝からエガちゃんの一世一代の告白。
を見てちょっとウルっときてたcrying

男やわエガちゃん!

でもああやって真っ直ぐに気持ちを伝えられる相手ってそうそういないからいいことtだな。

俺も蘭世cherryにこれからも真っ直ぐ気持ちを伝えっていこうconfident

てか今日ってもう金曜なんやな早い早すぎるcoldsweats02

もっとゆっくり時は流れてええんやで~笑

今日も一日を大事にせなあかんな…


それじゃ今日もお互いに無理なく怪我無く健康安全第一で過ごそう!

コロナ対策も忘れずにな!!

今日も出会う方々や頂けるお仕事に感謝して初心を忘れずに楽しんで笑顔で居られる日にしよう。
産んで育ててくれた御両親にも常に感謝を…confident

おかげさまの心を忘れないように!

shine常しえに君を愛し想うshine

じゃきっとまた後で(´▽`)

いってらっしゃい!happy01paper

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
おはようございます♪らんぜ(^^)
今朝、というかついさっきほどですが、ニュースというかワイドショー?とにかくそういう番組を朝からテレビで付けてたら、鳥取砂丘が映りました!今まで鳥取砂丘出てきても、ただ見てただけかもしれませんが、らんぜの写真集を見た後では、あーーー!ここ!ってなりますね(^^)♪見ながら、ああ、、ここでらんぜ撮影してたんだなぁ、って感慨深かったです(^^)明確には、その映ってるポイントじゃなかったかもしれないですけど^^;

お♪今日はフリック入力の調子が良いです(^^)まだ打ち間違えてない(^^)b

昨日は、メールありがとう、らんぜ。気持ちを教えてくれてありがとう(^^) らんぜがとってもとっても宝物ですョ(^^)b

先日のらんぜが投稿してくれたオフショット。ラベンダーのようなお色のふんわりとした品のあるブラウスのらんぜ。あそこの場面も作品中でとっても好きなの(^^)!このスカートもアートな柄がすごくステキ!らんぜはお洋服ごとにホントに人が変わったようにいっぱいらんぜが出てくるよね。お洋服が気分や内面に与える影響って、おっきいんだね。だからやっぱり、衣装、っていうものがあるのかな。
作品中でも、このお洋服のらんぜのお顔のアップでね、ここのらんぜのほっぺたあたりのラインがとっても好きなの(^^)d そしてね、背景が緑で、そこは前のページのハーブ園と共通してるけど、雰囲気が私の中ではけっこうガラリと変わって見えたんで、ページをめくった時、!!って中々驚かされたんだよ(^^) 今回ね、そういう場面多かった!ページをめくると、あ!って色とかシチュエーションの場面転換に良い意味で驚かされた瞬間。上手いな〜♪って思いました(^^) あと見開きのページもすごく良く活用されてたな〜!って。

ホント、素晴らしいところばっかり(^^)d
2周目も1位取っちゃうんじゃないかな、、、?どうかな(^^) わくわく♪

今日も、らんぜのことたくさん想ってるね。いっぱいおうえ、、あ!じゃなくて、仲良くしてね〜(^^)って、思いを送りますから♪きょうもヨロシクねらんぜっ(^^)♪はろはろ〜だよ(^^)b

らんぜがお健やかに、楽しく過ごせますように!
ごきげんよう。らんぜ(^^)
また書きますね(^^)/〜
蘭世ちゃん
おはよう
今日も一日よろしくね
適度に頑張り楽しみましょう!
おはよう!

今日と明日がんばれば、
乃木坂お試し中
そして
ミーグリ!
最高じゃん?
がんばれる☺️
愛おしいらんらん~こんにちは~

元気?
台北の誠(チェン)です

昨日のメール読んだ
うんってじっと聴いてたみたいに
聞く側のほうが好きで
蘭世の話をずっと聴いてあげたい

凄いいい経験だと思う
蘭世えらいよ ^_^
私は、いろんな乖離のことに遭って
蘭世のように大した経験できないけど
どんな蘭世もずっと応援して
しっかり守りたいな~って

昨夜、すごく蘭世の夢見てた
数時間以上って気がする
旅行したり、話し合ったりした
また何気なく、色々
分かち合ってくれるならうれしい

私のお手紙も、届いたのかな~
自分の草稿見ると、
もう2か月書かない
普段、毎月書いてるんだ
けど、色々誕生日とか写真集とか
ファンの方の企画に参加した
たぶん、ネームリストとSNSにも
蘭世は私を見つけたかも
もちろん、お手紙また書くよ ^_^

蘭世と話し合いたいこと
またいっぱいあるけど
ちょっとまとめられない
また書くね

今日も寒いので、
どうか、家族と、健康と安全に
くれぐれ気を付けてください~

蘭世の些細なことと
ひょろひょろくんも
一生忘れられないよ~❤
誠のことも忘れないでね
私と3人で末永く仲良くしようぜ!

末永く蘭世最高に最高に大好き ❤❤❤
蘭世がおばあちゃんになっても
ずっと大事な友達やで
ずっと蘭世と一緒にいたいよ~

またな ^_^

2021.11.26 10:53
おはようございます!らんぜ(^^)
お昼ですね、おつかれさまです♪

午前中、おしごとしながら、ふっとらんぜの昨日メールが浮かんできて、らんぜが乃木坂46じゃないらんぜになるのが、私もとてもとても不思議に思えてきたんです!昨日、メールを読んで、うん、うん、ってうなづきながら読んでたんですけど、本当に今日午前中、急にそのふしぎな感じがググっとやって来たんです。ちょっと時差があったみたいですね、、^^;

そういえば、らんぜは目の前にいるときは乃木坂46。ずっとずっと乃木坂46。そうじゃないらんぜ、うん、なんかふしぎです。あ、でも全然ネガティブな話じゃなくて(^^) そうじゃないらんぜ、どんなかな、、?お昼のお弁当たべるまではドキドキせつなさが強かったように感じるんですけど、ごはんたべたら、そのらんぜはどんならんぜかな、、?ワクワク(^^) そんな気持ちも湧いてきました(^^) でも、らんぜはらんぜだからねっ!らんぜはずっとニュートラルならんぜだったから!らんぜはらんぜさ〜(^^)♪

寺田さん、と呼ばれることもなく、とらんぜ言ってましたね。そうだね、だってらんぜはらんぜっ♪て感じだからね(^^)b 写真集の中にもらんぜ(^^)な表情がたくさんあったから♪初めてらんぜを写真集でみた人も、きっと、ああらんぜってこんな人なのね(^^)って思うと思うよ(^^) らんぜな表情がいっぱいだったから〜(^^)d

私もいきなり寺田さん、なんてらんぜに呼びかけるの想像したら、全然しっくりこなかったよ!こんにちは、寺田さん、、、って書き始めたら、らんぜもビックリしちゃうよね^^; ビジネスマンなやり取りになっちゃいそう、、、
やっぱりそう呼ばれるのって、らんぜのお人柄だな〜って思います。私も、らんぜっ!って呼ぶけど、他のメンバーさんは何々さん、って書いちゃうし^^; らんぜの写真集のリアクション動画に出てくれたたまちゃんとりりあさん、とでんちゃんくらいだな(^^)あ、葉月ちゃんも(^^)漢字入るけど^^; 吉田さんは、なぜか吉田さんと呼びたくなるな〜、、いやわるいいみじゃなくて!なんかね〜吉田さん(^^)

それにらんぜってとっても語感が素敵です。発音したときにおしゃれだし、美しいし、綺麗(^^)


あ、また書きたいことあるのであらためて書きますね!ヤバいです!行かなければ!
では慌ただしいですがまた後でね(^^)

お元気でいてくださいね(^^)
らんぜ。
お疲れ様^_^

雨に打たれたながらコメントしてる。笑
最近仕事が忙しすぎて何も手につかないんだけど、ふと時間あると蘭世元気かなーって思ったりする。

いろ色忙しいと思うけどお互い頑張りましょう。
急激に寒くなってきてしんどいけど風邪ひかないように!!

お会いしたいなぁ。。笑
蘭世さん、こんにちは。

今日も晴天だねsun
でも風が冷たくて冬が来ているんだなと感じる今日この頃です。snowdash
今日も1日よろしくお願いします。
またね。paper
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁhappy01paper最愛なる蘭世cherry

mailmailmail 11月26日一通目お返事 mailmailmail

メールありがとう

お!?自分でも買いに行くのかhappy01

俺は買いに行かないよ。
というか近所に本屋がそんなにない…笑笑


せやな。
沢山の人が手に取り見て欲しいな。

ファンはもちろんのこと蘭世cherryの事を知らない人にも興味を持って欲しいな。

mailmailmail 二通目お返事 mailmailmail


そっか…もうそろそろ終わりか…
ホンマ終わりかなとか言う言葉を見ると寂しくなるな…


ツインテ―ル好きには嬉しいな。


貫き通したんだな。


変化することも時には重要だけど、いい意味で変わらないものも大切だからな(^-^)

mailmailmail end mailmailmail

インスタのストーリーも更新ありがとう!

一枚目のウインピ-ス良き!!モノクロっていうのもまたえええな!
二個目の曲が似合う時期になったな。

三個目は若様の写真集かhappy01
メッセージ付きとは嬉しいなhappy01
蘭世cherryも贈ったかな?

四個目ありゃ~自慢された笑
若様ファンは良いな~ってなるな笑笑

きっとまた後で。

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple




一緒に買う〜
だから地元まで来て〜
蘭世さんこんにちは!
メールありがとうございます!

私も昨日パネル展を再訪しましたが、写真集は完売してました、、^_^
週末に再入荷するようです。

私は初期を知りませんがツインテールのイメージは強いですね!
言葉で伝えるのは難しいですが、蘭世さんは変わらない部分も大事にされている気がします。
変わるものも然り、そういうところも大切ですよね。^ ^
やっぱり乃木中とかかな。^ ^
楽しみにしてます!

インスタもありがとうございます。
ウインクにピースなんて反則だぜ。^_^
若様の写真集も買ってみようかなー!

また来ます。
蘭世さん、メールとインスタストーリー更新ありがとう。

ご本人が直接店舗で購入、それもいいね!
店員さんはびっくりするだろうね。
蘭世さんもドキドキかな。
自分の初めての写真集を購入するのって感慨深いね。

蘭世さんの制服も最後になっちゃうのかな。
最初も最後もツインテール、かっこいいよ(`・ω・´)b
最後の一文、グッときました。
変わっていくものを目で追って、そればかり注目されたり、したりしてしまうけど変わらないものもあるんだよね。
それはそれで大変だったり大切なこと。
変わらないものも大切にしていきたいね。

ストーリーのウインクにピースscissorsの蘭世さん最高でたまらんぜ!!

若様の写真集も届いたんだね。
自慢する蘭世さん、かわいい!!
特に燃えているところ^_^
ホントに良い関係性だね。

"Winter Wonderland"クリスマスによく聴きますね。
もうそんな時期か。xmas
今年もお店で流れていたりするのかな。

夕方から寒くなるから暖かくしてね。
またね。paper
愛おしいらんらん~こんばんは~

Let's walk in a winter wonderland
台北の誠(チェン)です
笑、インスタ見たよ
このようなold school曲
すっごくお気に入りよ
蘭世とアイススケートしたくなった ^_^

蘭世の若さんの写真集を羨まないよ、笑
元々、今日も店舗に
蘭世の写真集買いに行くつもりよ ^_^
店舗に特典付きの確認したよ
迎えに行こう~と
蘭世も迎えに行きたいな~
一緒に買いに行こう ^_^
待っててくれる?笑
いっぱい美味しいもの食べさせたいな~

ちゃんとご飯食べてね
I love you forever ❤❤❤

またな 
おやすみ ^_^

2021.11.26 16:53
おつかれさまー!
メールありがとうねー!
今日は久しぶりに大学に行ったんだけど、電車乗り遅れちゃって遅れちゃったよー!sweat01
なんかリモートになれると電車でどれくらいかかるとか忘れちゃうものよねー!
駅から歩いただけで、ゼーゼーしちゃって!cancer
体力も随分落ちたなー!って。

メールのお返事one
メール見たよー!
大学の帰りに東京駅の丸善で写真集買い足しましたー!やったねー!shine
蘭世に会いたいなー!って買いに行ったわけじゃないんだからねー!もちろん会えたら嬉しいけどさー!happy01

卒業してからもたくさんの人に手に取って欲しいー!と思うけどー!どうかなー?
最後の最後まで全力で駆け抜けようぜー!scissors

メールのお返事two
この制服の蘭世ちゃん結構すきだったりするー!
ツインテールもアイドルだから出来るん髪型でもあるよねー!個人的にはポニーテール推しなのでそこは譲れませんがsmile
ツインテールの蘭世ちゃんもめちゃくちゃ可愛い。代名詞になりつつあるよね!

変わることも変わらないこともあっていいよねー!
どっちにしろ蘭世だしー!

ではではまた遊びに来ますねー!
こんばんわ〜

ストーリー見ました。
卒業しても素敵な関係。
モバメの制服ツインテール可愛い(o^^o)
制服姿もツインテール姿ももう少しなんですね。
変わったものも、変わらないものも蘭世さん。好きです。

今からミーグリ緊張しています。
ちゃんと伝えれるかな。

また明日。
ありがとうございました。

蘭世♪

お疲れ様でした!!

インスタもたくさん投稿してくれてありがとう⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
お元気そうでとても安心したよっ 若から写真集貰えてよかったね♪それぞれ離れてても繋がってるんだなと感慨深くなったよ( ; ; )

写真集まだまだたくさんの人が買ってくれるよ(◍′◡‵◍)
本当素敵な作品…買えてよかった(*´ー`*)
蘭世ぴん今日もメールありがとう。
昨日は最後の乃木中収録だったのかな。
ツインテールが最後まで似合うってのも
なんかめっちゃ蘭世だよね。
これも凄いことだと思う!
乃木中の最後の言葉もしっかり見届けるね!

今日のインスタもありがとうだよ。
若さん早速リアクションしてくれてましたね。
発売日近いからか書店行くとよく蘭世の写真集
の隣に若様の写真集も置いてあって、なんか
それにも絆を感じてキュンってなります。
本当素敵な先輩方だ〜♪

明日もよろしくね!
えいえいおー
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry

おかえり、お疲れさま!



今日はモバメにインスタ更新ありがとう!

そういえばまたさっき更新してくれてたな。

ひらひら踊ってるの可愛すぎたわ。
バナナさんがバナナマンさんに見えたのは秘密happy02

写真集の宣伝も忘れてないなhappy01

拓さんも手に取ってくれたみたいやね。
Twitterでツイートしてくれてたで。
ええ人やconfident

そういえば話は変わるけど、白石さんアクセサリーブランド立ち上げてたな、凄いな~素材は925のシルバーを使ってるみたいだけど、作り手としてはどういうデザインとかがあるかは気になるとこだな。

俺も久しぶりにまた自分へのアクセサリー作ろうかな。


本当は蘭世cherryに作りたいけどconfident


みんな色々な事をして色々な道へ歩んでいってるな。

凄い事やconfident

蘭世cherryも色々勉強して自分のやりたい道へ進んでいこうなhappy01
いつまでも応援してるから!


それじゃ今日はこの辺で。

Even distance cannot keep us apart.

Goodnight My Honey Angel.

きっとまた明日も笑顔で!
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
こんばんは!らんぜ(^^)
夜になりましたね♪おつかれさまです(^^)
ん?今、ハリポタやってるのかな?らんぜはいつかハリポタもどこから見たらいいの〜?って訊いてたことなかったかな(^^)

らんぜ!インスタのストーリー見たよー(^^)d らんぜがリンクを貼ってくれたから、、、また買っちゃったョ(^^)b アマゾンさんで買っちゃった!らんぜがリンク貼ってくれたからだよ〜(^^) らんぜのインスタの影響力!そして失敗動画!!わぁ(^^)らんぜ失敗しても可愛い(^^)!バナナさんいずこ^^; あのお祝いダンス動画、けっこうね色んな音楽が合うのよ♪色んな音楽つけても、らんぜそれに合わせて踊ってるみたい(^^)b さすがダンスミュージック好きならんぜだね(^^)♪

そしてその前のストーリー♪らんぜのオススメしてくれた曲!早速しごとおわって帰るときに聴いて帰ったよ(^^)♪スポティファイで検索して、中々あの筆記体の英文字が読めなくて、ん?なんていう人なんだろ、、、そうだ、feat.の人の名で調べよ、ですぐ辿り着けました(^^)b winter wonderland 色々な人が歌ってるけど、この方のは初めて私は聴いたと思います!とっても素敵〜(^^)♪らんぜ、こういうオールディーなスタンダードポップス的なものも聴くのね♪アメリカの50年代?60年代?かな、私もこういうの好きだよ〜(^^)♪ミュージカルナンバーや、シナトラとかもらんぜすき?演奏とかいいよね〜♪それに、このアートワークすごく好き!再生させると、ジャケが流れ出るバックにアプリ上で表示されるんだけど、とってもおしゃれで可愛いくて素敵です(^^)壁紙にしたいくらい。でも、今はしおたくんとひょろひょろくんの壁紙にしてるから!とうぶんは変えれないのです(^^)ロック画面は、大塚美術館のらんぜのだよ(^^)b ひょろひょろくん通信のオフショットです(^^)綺麗なんだ〜これ(^^)d

クリスマスの曲、良いよね〜♪らんぜ一緒にクリスマスの曲聴けるね(^^)らんぜがインスタでシェアしたくれたからだよ(^^)b これぞまさにsnsの醍醐味じゃない!?コミュニケーションだよ(^^)らんぜのsns、インスタの力!わー!とっても楽しい(^^)!
そして、らんぜのピースのお写真も(^^)v わー!らんぜがインスタのお写真で、ストーリーで会いに来てくれた!って午後の休憩中に見ることが出来て束の間とっても元気をもらえたんだ!らんぜありがとう(^^) らんぜにピース(^^)v返したよ♪このお衣装も、らんぜにとっても似合ってました(^^)♪らんぜはお花柄とっても似合うんだよね〜♪んにゃ!なんでも似合うんですけど!らんぜは(^^)!

それに、リンクを貼ってくれたあのオフショットも、とっても素敵です(^^)前にも見せてくれたよね♪とってもムードあるお写真、色合いもすごくよくてフィルムみたい。本当に映画の1場面みたいで、素敵なんですこの場面。らんぜがインスタで見せてくれるオフショット、本当に作品に入れてほしい!っていうのかなりあるんだよ(^^) けっこう入れるかどうか迷ったんじゃないかな!?ホントに素晴らしいカット、どれも。

そして、メールも!ありがとう(^^) これも休憩中に読んだの!もう来て1時間くらい経ってたけど^^; ごめんね〜すぐ読めなくてTT ケータイ、ロッカーに入れてるからTT 素敵なメール。ありがとう、らんぜ(^^)d ツインテールに始まり、ツインテールに終わるのですね。いいですね、哲学がありますね、らんぜらしいです。らんぜ、ツインテールが宇宙で1番似合うから(^^)!ほら、これツインテールだよ/(^^)\みえるかな?
素敵ならんぜのお写真、ありがとう(^^) 変わらないもの、その時目の前に、あったよ。ちょうど送ってくれたメールの中に、変わらないもの、人、いたよ!あったよ!私も、らんぜのことずっとずっとだいすき!変わらないよ(^^)vホントだよ〜!私は、そんならんぜを信じてるから、不安にも打ち勝つんだ(^^)b

らんぜも、どう?買えた!?お店で写真集。こちらではね、もう多分どこも店頭にはないよ!あったところも売り切れてしまってたもの、、、すごいよらんぜ!こんな田舎の県でも^^;
それにね、、、らんぜの写真集、、、今週も3位にランクイン!!!写真集ランキングで見事今週も3位にランクインしてます!スゴいじゃないですか!2周目に入っても3位に入ってるなんて!
やったよ〜(^^)!やんややんや♪今日もお祝いだね(^^)v 本当に素敵な写真集だから。大好きなんだよこの作品!

らんぜの大切なおばあちゃまは、買えましたか?ずっと心配してるんだよ〜。ね、買えてたらいいね。ちゃんと自慢できてればいいなぁ。

今日もらんぜのことが大大大好きな1日です(^^) まだまだ!夜もらんぜのこと大好きパワーで溢れてるよ〜(^^)/ そうだ、またwinter wonderland 聴きながららんぜを想うよ(^^)♪そうだ!写真集見る時も読むときも、この曲を聴きながらにしよう(^^)♪ジャスミンティーともに〜!

また楽天ブックスさんでももう一冊買いたいな♪あの表紙とっても大好きだし(^^)b セブンさんのは品切れしちゃってるからねTT でも、嬉しいんだけどねそれは(^^)

じゃ、らんぜまた感想とか書くからね(^^)待っててネー!
素敵なフライデーナイトを、らんぜ過ごしていてね。ハリポタでも見ながら、ポテチでもかじりながら(^^)


おはようございます
こんにちは
こんばんは

メールのお返事を取り急ぎ・・

ご依頼の件、いなかのTSUTAYAに車とばして、
行きましたよ
運良く一冊ですがゲットできましたよ!
これで4冊目
ポストカードコンプリートした方
とは比べ物になりませんけど、ね

蘭世は行ったのかな?
近所の本屋さんは、寺田家が買い占めてるから
無かったりして・・

インスタ動かしてくれて、ありがとうございます
バナナマンさんに手渡せたのかな?

若様とのやり取り、ほっこりしました
次は誰だろう?
さゆりんご軍団いって、サンエトいってくれたら
うれしいなぁ・・・・
蘭世さん、こんばんはnight
モバメにインスタストーリー投稿ありがとう。
制服にツインテールがあまりに可愛すぎて見惚れてしまいました…
ブレないのは姿勢だけじゃなくツインテールの可愛さも変わらないですね。

今日は写真集のプレゼントに応募するハガキを集中して書きました。一心不乱に3時間想いを込めて11枚。
全部のハガキにそれぞれ違う感想を書きました。
やっぱり蘭世さんが好きだから感想も次から次へと溢れてきてハガキが足りなくなってしまいました(笑)
また締切までに買い足して追加で応募しようと思います。

今まで蘭世さんのグラビア誌のアンケートにも毎回想いを込めて応募して4枚の直筆サインチェキが当たりました。一生の宝物です。
お土産はさすがに無理かもですが素敵な写真集のアザーカットは何としても当てたいですね。

写真集の応援もまだまだ続けますし、ラストまで出来るだけコメントしに来ますね。
蘭世さんこんばんはー!!

メールありがとう!

写真集は無事買いに行けたかな?
自分で自分の写真集を買うって素敵だね✨
僕も今日一緒に買いに行きたかったけど出来なかったから
また時間がある時に近所の書店とか見に行ってみるね!
たくさんの人に届くようにまだまだ宣伝隊長頑張るね!!happy01

蘭世といえばツインテール!
変わっていくものも変わらないものもどっちも素敵だよね✨


今日ふと「帰り道は遠回りをしたくなる」を聴いてて
"過去がどんな眩しくても未来はもっと眩しいかもしれない"
っていうところがすごくいい歌詞だなと思って、
蘭世さんの未来も今まで以上に輝かしいものになってほしいと思いました!✨
ぜー!

こんばんは!

本日もお疲れ様です!

モバメ!Twitter!インスタ!
ありがとうございます!
久しぶりに蘭世のテールを見た気がします!
可愛いです!!!
良き良き!
明日もお仕事頑張ります!

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!
No.1108
蘭世
こんばんは
今日は何をしてたかな?
モバメありがとう!
蘭世ちゃん自分の写真集買ったかな?
どこで買ったのかな?自分はタワレコ渋谷店に行って買ってきたよ!パネル展もあと2日だし見納めがてらにあと一枚なポストカードがなかなか出ないですよ笑
蘭世ちゃんが買った時は誰が手に取ってくれていたかな?
ポストカードはどんなのごあたりましたか?
御目当てのポストカードが当たったかな?
店頭に並んでる写真集を見てどう思ったか聴いて見たいな

ツインテールあの頃と変わらないけど変わっている蘭世ちゃんが好きです
変わらずいる事変わっていく事、その両方がうまく噛み合えばもっと素敵な人になれると自分は思っています。
蘭世ちゃんはどうおもいますか?
ツインテールかわいいですよ!
インスタもありがとう!
若さんから写真集もらえたんだね!
交換できたみたいだね。若さんの感想はどうでしたか?
先輩達の感想聞いて見たいな

蘭世ちゃんに逢いたいです。沢山話したい
でもあと少し、最後まで楽しもうね
蘭世ちゃんにとって明日も良き日になります様に
こんばんはー!
今日も一日お疲れ様ー!sun
昼間ニュース見てたら、明日から冬だそうですよ!
ちゃんと暖かくして過ごしてねー!らんぜちゃんが元気なのが1番だからねー、!
明日風が吹いてとーっても寒くなるんだってよ!
飛ばされないようにねー!cancer

それはそうとメールにインスタにどうもありがとうねー!
めちゃくちゃ嬉しいなー!

若月さんにも写真集渡せたんだねー!
若月さんの写真集も貰っちゃってー!いーなー!いーなー!
乃木坂としては先輩と後輩って関係かもだけど、そういう仲のいい関係すごく嬉しくなるよー!!ribbon

それと!写真集買い足しましたー!
シブツタさんとタワレコ渋谷店さんにも行ってきてー!リリース日にも遊びに行ったから2回目だったんだけど、タワレコ渋谷店さんの方はまだパネル展やってたので、たくさんの人がパネルの前で立ち止まってくれて!本当に泣いちゃうくらい嬉しいなー!ってweep

色んな葛藤もあっただろうけど、すごく考えてこだわって、そういうものが伝わってくれて立ち止まってくれたんだと思うし、何せめちゃくちゃ可愛いから、気になってくれたんだろうなー!って!

ホント嬉しいよー!

蘭世は買いに行ったのかなー?happy01
そういえば、コンプリートできたのー?
コンプリートしたら、教えてよー!すごいでしょー!って見せて欲しいなー!

どうやって飾るとかもワクワク出来たらいいよねー!flair

あーもう、色々考えると、まだまだ楽しいも嬉しいもたくさん共有したいよー!
めちゃくちゃ蘭世のこと好きになって寂しくなっちゃうなーtyphoon

明日も遊びにくるねー!
ずっとなかよくしてー!

ではでは!
ちゃんと暖かくして、お腹とか痛くしないようにねー!
だいすきだよー!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

寺田蘭世 ARCHIVES