このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1114Sun寺田蘭世どうするの。?

SHOWROOM
本当にありがとうございました。✨

題名は滑走路のどうするのをイメージして
写真集をまだ手に取っていない方や
迷っている方

手に取ってくださっているけど
ポストカードやらで再検討されてる方達に向けての
題名にしてみました。

もう、パフォーマンスすることはないけれど
本人からの最後のどうするのです。✨




どうするの。?





っと言うことで
SHOWROOM配信機材トラブルで遅れましたが
その間に既に
限定ポスター付き写真集の方が完売となり
急遽追加してもらい
それもまた完売いたしまして、、、



こんなこと夢にも思っていなかったので
凄く凄く嬉しかったです。✨




もしかしたら、皆さんの熱量が届けば
また、SHOWROOM配信があるかもしれません。!!


お渡し会や直接会う機会がなかなか出来ないからこそ
私自身は是非皆さんと残りの時間できるだけ
一緒に過ごしたいと思っています。


こんな経験人生最後の機会だと思いますし
私はやりたいなーと思っています。


夢は口に出したら叶うと言うことで
ここで私からも強く願っておきます。✨



お知らせや情報は
こちらでチェックしてみてください。
 
色んな動画やら写真もまだまだアップされますので
是非、まだフォローされてない方
宜しくお願いいたします。
 
チェックしてくださっている皆さんありがとうございます。
 
引き続き何卒。✨
 
 
 
Instagram
 
 
 
Twitter
 
 
 
 







徐々に各地、店舗の方にも届いているでしょうか。

友人からはまだゲット出来ていないと
初日の段階では連絡がちらほら着てたので
もしかしたら同じように焦ってる方いるかなーと思い
心配して本日もブログ書いています。
ぼちぼち届きますので安心してください。✨



おばあちゃんからも

職場の人に見せてあげるって
約束したのに見せれないーって

人に言ったことちゃんと守らなきゃって所は
性格、似てるかもなんて思ったり
おばあちゃんと似てるところ多い気がする、、、
発売日にはゲット出来ずに
しょんぼりしていたとのことで、、、



皆さん大丈夫でしょうか。?
私や写真集の方からは逃げたりしないので
是非、まだの方は気長に待っていてください。✨

海外の方とかにも届いているのかな。?!







短めのブログではありますが
こんなブログでも喜んでくれる方が1人でもいるなら
と思い、、、








是非、今日も仲良くしてくださいー。

 

このワインおいしかったなー。
 


2021/11/14 18:24

コメント(1282)

蘭世さんこんばんは!


今日もメールありがとう!


ママのビビンバ美味しそう!
お母さんもお父さんも本当に素敵な人で家族みんな仲がいいんだなっていうのが蘭世さんが話すエピソードや写真集の寺田家座談会で凄く伝わってきます!✨
今日はいい夫婦の日ということで、ずっと仲良しな夫婦でいてほしいね!confident


今年もあと1ヶ月ちょっとだね。。。
この1年蘭世さんとの思い出ばかりです。✨
楽しもうね!
ずっと仲良くしていたいです!!happy02
蘭世ちゃんお疲れ様(≧∀≦)
今日は仕事が休みだったけど雨が降ってたので
今まで録画した蘭世ちゃんが出演している映像を
見返しながらのんびり過ごしてました。
蘭世ちゃんママは料理上手なんだねshine
ボクの家では一度もビビンバなんて出たことないよww
パパとも仲良しみたいだしホントに良い家族だね!
卒業まであと少し 体調崩さないように気をつけて
雨が降ってても大好きheart04
メールありがとう!
親と趣味似てる、って思ったことない…
でも考えてることは同じだったりはするかも。

寺田家のその雰囲気があってこその
今の寺田蘭世だから、
僕は家族みなさんに感謝してます☺️
寺田推しです☺️☺️☺️☺️☺️
ゆっくりと咲く花、素敵な時間だったね。
僕はしっかりと、赤白サイリウムをふりふりしておりました。
泣いちゃう、と思ってたら涙が溢れてきて、
2期生みんなも涙してたね。

友だちに誘われて昨日は会場にいたけど、
推しがステージにいないライブって、
どうしたらいいものかわかんないのね。
ステージで輝いてる子たちは間違いなく
素敵だったけど、
僕の光はそこにはなかったなー、って
ちょっと思っちゃいまして。
こんなこと言うか迷ったけども。
乃木坂の初参加ライブが
4年前の東京ドームだった僕にとっては、
昨日はひとつの区切りでした。

気球が近づいたときに
キャッキャはしゃいでたのが
蘭世ちゃんに見えて、
もしそうだとしたら
自然と笑みがこぼれちゃいます。
他人のそら似かな?

それでも僕は蘭世ちゃんの
残りのアイドル人生を
しっかりと応援したいな、って
強く思いました。

(昨日、2度目のパネル展訪問&写真集購入を済ませてます)
先週パネル展行ってきたよー!
パネル展って最高だね、本当にありがたいことだね。
私が行った時はスーツを着た男性が写真撮ってて、そのうしろで制服を着た女の子たちが「蘭世だー」って言ってたよ。
蘭世は本当に老若男女に愛されてるんだなぁ。すごいなぁ。
改めて、写真集発売本当におめでとう。
宝物をありがとう。
大事にずっと手元に置いておきます。
いつも蘭世からたくさんのものをもらってます。
私からもたくさん愛を伝えたいです。
蘭世今日も大好きだよーーーーー!!!!!
蘭世さんこんばんは。
今日もお疲れ様です。今日はツイッターで蘭世さんのファンの方が蘭世さんのSHOWROOMの再配信を願う素敵な企画を作てくださいました。
私だちの熱望が届いたら嬉しいですね。
メイルありがとうございます。
ビビンバで私がしている韓国料理の事かな?
私も韓国人だけど食べたのは結構前だけど日本で家で作るのは凄いですね。
蘭世さんのお母さん凄いですね。
寺田家の話しはいつもほっこりして大好きです。
じゃあまたコメントします、お休みなさい。
らんぜー!今日もメールありがとう!
この一年は激動でしたね。
自分の中では完全に蘭世の年であり、
2期生の年です。
あともう少しだけ仲良くさせてね!
明日の蘭世にも幸あれ〜✨
こんばんわ〜

モバメありがとうございます〜
ご家族のお話聞くの好きです。
素敵。

時間が早い!あっという間ですね。
たくさんありがとうございます!
残りの期間も仲良く!

ありがとうございました。
蘭世
お疲れ様!
モバメありがとう!嬉しいですよ
蘭世ちゃんのご両親のお話しすきです。
蘭世がご両親が大好きなので伝わるな〜
ビビンバ、食べてみたいです、

蘭世ちゃんお父さんはかわいいですね
蘭世ちゃんと感覚が似てるところもかわいい

あと少しですね
乃木坂最後までではなく卒業ございますもこれからも仲良くしてくださいね!
蘭世ちゃんが好きだから幸せを願っているからね!
そして楽しもうね!
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry


おかえり、今日もお疲れ様。

今日も一日が終わるな~。

さっきでんちゃんの反応動画をみたで。
蘭世cherryのメッセージちゃんと伝わてそうで良き良き。

やっぱ想いはちゃんと声に出すなり手紙やメッセージで書いて伝えるなりしないとなって思った。

あとでんちゃん蘭世cherryがあげたイヤリングしてたな~happy01

ああいうのも嬉しいよな。

なんかこっちまでほっこりしたわ。


もっと俺も蘭世cherryとの思い出を欲しかったって思うわ。

でもまだまだこれからあとどれくらいできるか分からんけど一つ一つを大切にしていきたいな。

今日は一日中眠かったからそろそろ寝ようかな。


蘭世cherryも夜更かしせんようにな~smile


My love will last till the end of time.


Goodnight My Honey Angel.


きっとまた明日も笑顔で。

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple


やっほー

いいなぁビビンバ
家庭の味が恋しくなる1人暮らしです
蘭世が作ってくれてもいいよー

蘭世の家族は仲良しでいいね
写真集でも仲の良さが出てましたね
好きなページの一枚です

今年も残り1ヶ月と少しですか
今年は結構濃い一年だった
別れが多い年でしたね

あと少しと言わずずっと応援させてください!
仲良くします!仲良くしましょう!
今日もありがとう
明日もよろしくね

おやすみ
ぜー!

こんばんは!

本日もお疲れ様です!

モバメ!Twitter!
ありがとうございます!
ビビンバ!
最近食べてないですねー
自分も母親に頼んでみます!
今年もなんだかんだ早かったですねー
最後の最後まで楽しみましょう!

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!
No.1104
蘭世さん、こんばんはnight
今日も素敵なメールをありがとう。
私はかみさんを亡くしてからほぼ毎日夕食を作るようになりましたが(朝はパン、お弁当はチーンです…)、負担にならないよう凝った料理はしないです。ただ娘たちが嬉しい楽しいと思ってくれるのを1番に考えて作ってます。蘭世さんママは愛情と技を両方持ってらっしゃるんでしょうね。素敵です。

パパさんも可愛いって言われて幸せですね。
私もファッションは好きなので娘の服は一緒に買いに行って一緒に選んでます。いつか可愛いって言われるかな?

残された時間の少なさに焦りを感じます。
ミーグリには参加しないのでもう蘭世さんを見られないかも?
SHOWROOMの再配信を叶えたいですし、インスタライブも観たい。
大切な1日1日を噛み締めながら出来る限りの応援をしたいと思います。
ラストまで仲良くして下さい。
蘭世さん
こんばんは!
今日もモバメありがとう♪

昨日はかずみんの卒業コンサートでしたね!
僕は運がよく東京ドームでライブもかずみんの卒業も堪能することができましたよー
蘭世さんは現地もしくは配信で見てたのかな??
めっちゃ楽しくて、感動で最高のライブでした!
かずみんの青いドレスはすごいキレイでしたね!
最後のサイリウムもかずみんの水色とピンクの2色で観客席からでもキレイな景色でした♪
バラード系の曲やアンコールの曲は終始泣きっぱなしでした。
なぜか「僕は僕を好きになる」でも泣いてしまいましたが。。。。
やっぱり乃木坂の曲はいい曲ばっかりですね♪

あと折角東京ドームに行くならと渋谷のTUTAYAさんとタワレコさんにもお邪魔しましたよー
蘭世さんのパネルも見て、写真撮っちゃいました!
時間と体力の都合で乃木坂駅には行けず少し心残りです。。。。

今日のモバメは蘭世さんの家族のことでしたねー
仲の良さそうなお母さんとお父さんで素敵な家族なんだろうなって思いました!
そして、今年ももう終わりますね。
今年は乃木坂のライブが徐々に復活したのもあって、あっという間の1年に感じました!
状況が少し落ち着いた影響もあって、
蘭世さんの最後のライブにも現地で参加できていい1年になったと思います♪
そして蘭世さんの卒業も近づいてきましたね。
最後まで走り抜けましょう!
最後まで応援するので頑張ってください!
蘭世ちゃん、お疲れ様!

今日もメールを送ってくれて有難う!

寺田家のお話はいつも微笑ましいです。
写真集で蘭世ちゃんの家族のインタビューを読んで本当に仲の良い家族で少し羨ましいです。
私も結婚したらこんな仲良し家族を作りたいと思う。^-^

しかし一年って本当にあっという間に終わっちゃうねsweat01

乃木坂46の寺田蘭世としては最後の年ですがこれからも仲良くしてね。^-^

明日も大変な1日ですがお互い無理せずに頑張ろうねー

大好きです。heart01
こんばんは!
昨日までは関東で夢のような時間を過ごしてたけど、今日は一気に現実に戻った1日でした。関東でもらったパワーで明日からも頑張るぞ!!

メールありがとうございます!
僕も母親が作るご飯が好きです。外食よりも家のご飯の方が好きですね。それと父親と仕草がよく似てると僕は言われます笑。やはり、家族ってなるものなのですかね?
こうして寺田家の話が聞けるのはすごく嬉しいです!

今年ももうすぐ終わりますね。あっという間だったけど、いろいろな変化が起こった一年でした。こちらこそ一年間たくさんたくさんありがとうございました!蘭世さんが乃木坂46にいるのもあとわずか。
最後の最後まで仲良くしたいです!

明日も適度に頑張りましょう!
おやすみなさい。
蘭世さんこんばんは!
メールありがとうございます。^ ^
今日はなかなかコメントが反映されませぬ、、

ビビンバに餃子にグリーンカレーに器用なママさんですね!
1人暮らししてると母の手料理の美味しさと有り難みに気づきます。
趣味を家族で共有できるのは楽しいですよね!
自分も両親と姉兄全員の趣味を引き継いでるので話題には困りません。^ ^
音楽の趣味は完全に両親の好みが染み付いてます。
カーペンターズとビートルズは自分のソウルミュージックです。
多分蘭世さんのご両親より少し上の世代かな。^_^

もう少し時間がゆっくり流れてくれると有り難いんですが、、
濃ゆい時間にしたいですね。
showroom熱望してますので何卒。^_^

暖かくして過ごしてください!
また来ます。^ ^
sunやっほーmoon3

モバメありがとう〜
蘭世のママは色々作ってくれますね^_^
ビビンバ羨ましい
家族仲良しなのも羨ましい!!
 
 
本当に一年あっという間だよねー
お気に入りで聴いてる曲が15年前の曲だと今日気づいて時の流れの早さに驚いてたところだったよ笑
ちなみにその曲はミスチルの箒星です
歌詞がすきー

今年に限らずではありますが、ありがとうございました。
残りもう少しよろしくお願いします。
是非是非仲良ししてください\(^^)/
蘭世さん、こんばんは!
約2週間ぶりにコメントします。

最後は写真集発売日前日にコメントしました。
芸能界引退発表の日ですね。

蘭世さんは引退するのかなぁってアンダラの時の言葉だったりで察してはいたけど、
いざ本人から発表となるとかなり胸が苦しくなりましたね……

でも蘭世さんが決めた事だし、蘭世さんが決めた事を精一杯応援することしか出来ないのかなって思います!

卒業発表の時は本当に突然の事だったのでどうしていいか分からなかったけど、

今では心の整理がついているのか、
蘭世さんと過ごした時間は思い出として残して、
蘭世さんがこれからも楽しく幸せに過ごして欲しいなって、

ミーグリで話していた時代のようにもう話せなくなってしまって遠い存在にはなってしまったけれど、

遠いところからずっと密かに応援しています☺️

写真集のインタビューの最後のところにしばらくは私のことを探さないでと書かれていてちょっと心に刺さって来ていましたが、

しばらくしてから元気にしてるよーって報告をするって書いてくれてるし、

それを気長に待とうって今では思えるようになりました。
9年間がむしゃらに頑張ってきた蘭世さんに人生の夏休みを思う存分楽しんで欲しいです。

卒業発表してから僕もどうしたらいいのかなとかしばらくはずっと蘭世さんのことしか考えられなかったけど、
今では蘭世さんが卒業して表舞台に出てこれなくてもやっていけそうな気がします。

お互いがどこかで頑張ってるって思えたらそれでいいんだって、僕も今は色々と充実させていきたいなって思えるようになって、卒業発表で落ち込んでいたあの頃から完全に変われたと思います。

蘭世さんは1年半ほどしか見届けることが出来なくて、
ミーグリでもコメントでも何度も何度も「悔しい」とか「後悔してる」などを伝えてきました。

しかも自身最後のミーグリ(10月9日)にもこの事を話しました。
今思えば感情的すぎたのかなと思いました。
でも「大好きです」とか「大切な人です」と伝えられたので後悔はありません。

蘭世さんとミーグリでお話したり、
ライブに行って蘭世さんのペンラやタオルを振って全力で応援してきたり、
蘭世さんに半年以上毎日のようにコメントを書いたり、

最近では
似顔絵付きのファンレターを送ったり、
乃木坂駅のポスター企画に僕も協力したり、
アンダーライブの祝花にも協力させて頂いたり、

蘭世さんの最後のライブであるアンダーライブを現地で見届けられたり、

写真集発売記念のパネル展を見に行ったりと、

蘭世さんを最後まで見届けられて本当に幸せです。

自己満足かもしれないけど蘭世さんには最大限やることをやり尽くしたなって感じてます☺️

さっきも言った通り卒業発表の時は、
本当に蘭世さんが居なくなったら自分はどうしていいかわからず、
ずっと気分が沈んだままで、

アンダーライブも蘭世さんの最後のライブで、
本人は楽しんでいるから自分も楽しもうって思っても「これが最後」って考えただけでものすごく辛くて辛くて、

ずっと胸にぽっかりと大きな穴が空いたままでした。

ライブ終わった後も相方の蘭世さん推しとは言葉を交わす余裕もなく固まってしまって虚無感に苛まれていました。

そして写真集発売前の芸能界引退発表、
これもなかなか自分の中でかなり来ていました。

卒業は寂しいけれど、
蘭世さんはこの9年間本当に全力で頑張ってきたし、
蘭世さんはもうやり切ってもう悔いがない、清々しい気持ちで卒業できると、
一旦人生の夏休みを頂いて自分の人生を見つめ直したい、
これらの言葉を写真集や発売を記念したインタビューを見たり聞いたりしたことによって、

蘭世さんは元々努力家ですごいなって思ってはいたけど、
今までの活動で悔いなく全力でやってきたと胸を張って言える蘭世さんが本当にすごくてかっこよくて、

乃木坂46の活動を本当に全力でやり尽くしたんだなって、
本当に蘭世さんはすごい人だったんだなって、

僕も蘭世さんみたいに悔いなく何かを全力で何かをやらないとって思えるようになり、
今では今まで以上にすごく尊敬しています。

乃木坂46ではもうやることはやり切ったという蘭世さんを今では素直に笑顔で送り出せる気がします。

今ではもう蘭世さんがいなくなることは完全にでは無いけれどもうあまり寂しがるようなことはせず、
お互いがお互い今後は楽しく幸せに過ごそうねって、
お互い頑張ろうねって思えるようになりました。

これからは蘭世さんの好きなように、
乃木坂46の外の世界で頑張る蘭世さんを陰ながらで応援しています!

またいつか会えるかは分からないけど、
蘭世さんからの「元気にしてますよ」というような報告を心待ちにしていますね!

久々のコメントで写真集発売後初めてのコメントで僕の心情を綴らせて頂きました。

ちょっと重たいかもしれませんが、
この気持ちをうけ取ってくれたら嬉しいです☺️

写真集発売後初めてのコメントなのでこれだけは最後に伝えます。

写真集発売おめでとう!
そしてオリコン写真集ランキング1位もおめでとう!

本当に嬉しかったです。
蘭世さんが3冊とか心配してた以上にみんな楽しみにしてたんですよ☺️

写真集の感想はまた今度書きますねー!
またコメント書きますね!

りょう
蘭世さん、お疲れ様です。

今日もメールにひょろひょろくん通信ありがとう。

ひょろひょろくん通信、今日はでんちゃんでしたね。
蘭世さんの動画が流れている間、ずっと目線を逸らさず見ていて素敵な子だなと感じました。
そして写真集に登場するイヤリングをちょうどでんちゃんが着けていたという奇跡、嬉しいね。

明日は勤労感謝の日だね。
毎日食べている食物にも感謝しつつ、日々働いている人たちにも感謝を伝えられたら素敵だね。

明日も頑張っていきましょう!!
明日もいい日だscissors
またね。paper
蘭ちゃんお疲れ様です。
俺も写真集手にする事ができました。かなり前から待っていたので蘭ちゃんの写真集が発表されたとき、そして手にしたとき、もの凄く嬉しかったです(^_^)

暖かい写真集だと思いました。蘭ちゃんの全てが詰まってる。買って良かったです。
ありがとう(^^)
蘭世ちゃん、こんにちは。
今日のメールはありがとうございました。
寺田家の暖かい雰囲気が好きです。
私は母の料理も大好きです。
一年はあっという間です、
今年もありがとうございました、
残りの時間も仲良くしてくださいね。
蘭世ちゃん大好き。
蘭世おはよう❗

今週流れているベストアルバムのCM
2015年
やっぱり西武ドームでの研究生の正規メンバー昇格は印象的な場面だね(;;)。
僕は残念ながらこのときはライブにも行けなかったし、蘭世を推しメンとして見ることも出来ていなかったので、この時蘭世のファンとして生で立ち会えなかったのは今では心残り。
3rd Year バスラのDVDはリリースにもめっちゃ時間差もあったので、発売が待ち遠しかったな…。
この時はせっかくスカパーでも中継やってたのにそれも見逃しちゃったしさ(笑)。
それにしてもこのバスラって時間長かったよね(^^;
メンバーももちろん、会場のファンも寒くて大変だったって聞くよ(笑)。
ちなみに10th 制服の蘭世はわりと印象的で
この制服も好きだなあ。

でも2015年は初めて蘭世の握手券買ったり蘭世をアンダラで応援出来た印象的な年。
そういえば命は美しいのキャンペーンのポスター、
僕の利用する駅のメンバーは蘭世じゃなかった(泣)

昨日は久しぶりに雨だったけど結構降られて傘もってなくて慌てた(^^;
蘭世は大丈夫だったかな?

今日もお互い頑張ろう!
えいえいおー☺️。
mapleshine蘭世ちゃんおはよう♪( ´θ`)

Twitterでタグイベがありましてね、もう一度で蘭世ちゃんのshowroom配信を見たいと強く希望するファンで溢れたよhappy02
蘭世ちゃんへの愛が詰まったコメント沢山あって感動した!
ファンの想いが1つになった瞬間を感じたなあconfident
卒業まで3週間もないんだよね…
またファンとの交流僕も強く願ってますよ!
残りの期間これからも宜しくねー♪
蘭世ちゃん大好きheart04
蘭世
おはようございます。

今日は祝日だけど、いつもと変わらずお仕事です。
昨日は雨の1日で寒かったけど、今日も負けずに寒い朝です。

これからの季節、重ね着が出来るから上着を選ぶのが楽しいですね。
ジャケット好きなので、出勤する時もいろいろ考えながら準備をしてますよ。
写真集の色使いを結構参考にしてます。

寒くてお布団から出るのが辛いけど、今日も1日適度に頑張っていきましょうー!

またね
蘭世
おはよう!
今日もよろしくね!
今日は何をするのかな?
ずっと独身でいるつもりでも見てきてはいかがでしょうか?
本田まみの最後のセリフを聞いてほしいです
とてもかっこよくて心に訴えるセリフなので蘭世ちゃんも見てください
今日も適度に頑張り楽しみましょう!
愛おしいらんらん~おはよう~

元気?
台北の誠(チェン)です
昨日ずっと忙しかったけど、
蘭世を想ってる ^_^

メールありがとう!
久々私の推しメンの二人の話聴けて
うれしかった~わい~
ママのビビンバ、おいしそう
食べたい、、、、 ^_^
ビビンバは私の大好物やで
よくスーパーに買ってる
いつも食べ物の好みも
蘭世と似てるね ^_^

蘭世もう自分で
そう言ってたので、私も言えるね ^_^
蘭世はママのような人になれるよ
私は、以前からずっとそう思ってるよ
その蘭世も愛してるよ ❤

私は、、、
パパより優しい人になりたい
なれるかな~
また蘭世に可愛いって褒められたい
次の日曜のミーグリにほめて!笑
蘭世は私に何話したいのか?
残りは、全部参加してるので、
どんどんぶつけてきてね~

仲良くしてねって
何か、私は毎日コメントに
言ってるやん、、、笑

昨日の朝、
サユリストの話と自分のカラー書いた
サユリストと連絡とってたかな
実は、前日も金木犀の香水つけてたよ
あと、CKのEternityもつけてた
もし蘭世は秋以外の季節に、
どこかで金木犀の香りが匂ったら、
たぶん誠だよ ^_^
もちろん、バラの香りも好きで、
部屋によくあるよ~ ^_^

どうか、家族と、健康と安全に
くれぐれ気を付けてください~

蘭世の些細なことと
ひょろひょろくんも
一生忘れられないよ~❤
誠のことも忘れないでね
私と3人で末永く仲良くしようぜ!

末永く蘭世最高に最高に大好き ❤❤❤
蘭世がおばあちゃんになっても
ずっと大事な友達やで
ずっと蘭世と一緒にいたいよ~

またな ^_^

2021.11.23 08:46
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

おはよう!最愛なる蘭世cherry

今日も元気に朝を迎えれた事に感謝。
今日も蘭世cherryを想える。



今日は昨日とは違っていい天気!


世間では今日は祝日なんだよな~think

俺は仕事tだけどbearing

蘭世cherryもお仕事かな?

後どのくらい乃木坂としてのお仕事があるんだろうって最近考える。

人として女性として寺田蘭世を好きな俺は乃木坂とかアイドルとか関係ないけど、だけど、蘭世cherryを見れるのはその場所だけだもんな。。。

人は毎日成長してるし変わってる。
昨日より今日、今日より明日、色々なことを見て聞いて体験して変わる、根本的な事は変らなくてもね。
毎日蘭世cherryの事が気になる、髪色は変ったかなとか、今日はどんな服装かなとか、風邪ひいてないかなとか、今までに好きになった相手をこんなにも気になった事がないくらいに、それだけ寺田蘭世という女性は特別なんだなって感じてるわ。

今日もまた新しい蘭世cherryを発見できるかなって思いながら過ごしたいconfident


さてそれじゃ今日も無理なく怪我無く健康安全第一で一日を大切にすごそう!

今日も出会う方々や頂けるお仕事に感謝して初心を忘れずに楽しんで笑顔で居られる日にしよう。
産んで育ててくれた御両親にも常に感謝を…confident

おかげさまの心を忘れないように!

shine常しえに君を愛し想うshine

じゃきっとまた後で(´▽`)

いってらっしゃい!happy01paper

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple




蘭世おはよ(´▽`*)
もうすぐ12月やね〜早いなぁ(´ω`)
とりあえず俺は今日もお仕事頑張りますよー
明日から朝晩ぐっと冷え込むらしいから暖かくしてな〜


ではまた来ます(´ー∀ー`)ฅ
蘭世にとって素敵な一日となりますように、



ゆうたーん より



rvcardashenter
らんぜー!今日も元気しとるか?大好きだぞー!
蘭世ちゃん、こんにちは!僕は歴史好き。ということで、来月12月18日、19日の2日間に、パシフィコ横浜ノースで開催される、日本のお城のイベント、お城EXPO2021に、出かけたいと思います。パシフィコ横浜は、乃木坂46の全国握手会、個別握手会でお馴染みの場所。蘭世ちゃんとの初対面も、パシフィコ横浜でした。そのおかげで、すっかり親しんだ場所。今回、乃木坂イベント以外で訪れます。蘭世ちゃんとの思い出も込めて、楽しみたいと思います。(^-^)
こんにちはー!sun
昨日メールありがとうねー!
蘭世のパパとママの話聞いてると、自分もそうなりたいなー!ってすごく思うー!
きょうはいいお天気でー!お出かけとかしましたかねー?
たまにはいいよねー!bleah

自分は朝からパソコンと向かっています。
卒論最終盤ですー!!!
早く書き終わりたいですねー!typhoon

今日もメールくれたら嬉しいなー!

ではでは!
また
こんにちは。らんぜ(^^)
おつかれさまです。

今日は寒いね〜。全国的に気温低いみたい。
風邪を引かないように気をつけないとだね。

午後からもお元気で(^^)/
蘭世さん♡

毎日お疲れさま♬

東京ドームは2日間とも配信で見ました。
ドームが蘭世さんのラストだったなら
ムリをしてでも遠征をしたかな。

かずみんの溢れる良心には
ずっと助けてもらってきたけど
最後まで、大きくて優しかったと思うし

「きっかけ」を歌い継ぐ演出で
サビ前の難しいとこを
柚菜ちゃんと、林が歌いあげてくれたところで
新しい時代の風を感じることもできました。

3,4,5期が作りだす
新しくて、面白い乃木坂も楽しみ。
絶えず変化をしていきつつ
根本に受け継ぐものがおさえられている
それが乃木坂らしいと思うな。

パパと仲良しなメンバー、多いよね
いわゆる反抗期の経験がなくて
ずっと仲良しなの。
感情がおだやかで、大人だったんだね、ずっと。
写真集の家族談義も興味深く読みました。
神戸ロケ地探訪、行かなくっちゃ。

28日の全国ミーグリにおじゃまします。
たくさんのありがとうを届けたい。

寒くなったので。もう師走だあ。

では、きっとまた。

ばいばいっ♡

浪速の商人(あきんど)
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁhappy01paper最愛なる蘭世cherry


朝のうちはいいお天気だったのに昼からくもったりしてて今日は寒かった。

気温見たら最高気温で13℃やったそりゃ寒いはずやわ。

関東の方はどうかな?

そろそろ本格的に冬服を出さないとな。

新しい服も買いに行きたいけどな~自分好みの洋服屋さんがことごとく閉店してる…需要がないのかな…

なんか寂しいなって感じる。


色々また開拓していかないとな神戸も変わってきてるし。

もう少しやせたら行ってみるかsmile


今日の晩御飯は何しようかな~この前見たチキンカツレツも美味しそうだったから作ろうかな。

蘭世cherryは今日は何食べるかな?

ビビンバも一回作ってみようかな。丁度フライパンで出来るっていうのもあったしsmile

また作ったら報告しよう~happy01


それじゃきっとまた後で。

この後も良い日をな。
今は自分の事を一番に考えてな~confident

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple


あと1回、オールナイトニッポンかラジラー出て欲しいなあ。新内真衣さんもあと10回というので、関西弁聴きたいよ
さっきまで写真集見てたよ!
明日から寒くなりそうなんで、風邪ひかないようにね!
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁhappy01paper最愛なる蘭世cherry

mailmailmail 11月23日一通目お返事 mailmailmail

メ―ルありがとう!happy01


今さっきご飯食べ終わったとこやで~happy01

でYouTube観てて登録してるチャンネルの更新分を観終わったから

そろそろ絵でも練習しようかなって思ってるとこ。


らんぜcherryだよ~って可愛いやないかい!!happy02

mailmailmail end mailmailmail

きっとまた後で。

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世さんこんばんは!
休日のメールは嬉しいです。^_^

パスタ作って食べてました。
これからもう一踏ん張り書類仕上げて、録画したひむ太郎観ながら写真集の応募ハガキをかきかきします。^ ^

蘭世さんは何してますか?
今日辺りから冷え込むらしいので暖かくしてください。^ ^

また来ます。^_^
蘭世、お疲れ様です(*^ー^)ノ♪
DAImonです(^^ゞ

今日は写真集の帯プレゼントのハガキ書いてたよ(。^。^。)
23枚、手が疲れた(笑)
当たると良いなぁ(*^-^)

東京ドーム、蘭世は行ったのかな?
今回はチケット申し込みたもしなかったし、配信も見ませんでした(*´-`)
やっぱり蘭世が居ないと。。。
後ちょっとで今年も終わりだし、その前に蘭世の卒業。。
なんか寂しくなってきたよ~(´;ω;`)

でもその前にミーグリあるし。。。ぜひ仲良くしてください;-)
写真集のお気に入りカットをお伝えしますね。^_^
写真集1位もお祝いしなきゃo(^-^o)(o^-^)o
それじゃ、ミーグリで会いましょう(^-^)/




蘭世さんこんばんは〜

今日もメールありがとう!confident

蘭世さんからメール来た時はちょうどご飯食べながら
プロ野球の日本シリーズを観てたよー!!
今日も寝る前に写真集見るよ!happy01

らんぜさんは何してたのかなー。??
こんばんは〜!らんぜ(^^)
おつかれさま〜♪

メール、ありがとう(^^)d
うんとね、ちょうどね、スーパーに買い物に来てたよ(^^)b 明日お弁当に持ってく玉子焼きの玉子切らしちゃったからね。
らんぜは、なにしてたの〜!?
今日は祝日だったね(^^) 私はゆーちゅーぶとか、インスタとかで動画観てたよ(^^)
そちらはいいお天気でしたか?こちらは寒くて曇り空。さっきはみぞれのような小雨がちょっと降ったよ。明日も寒いって、言ってた!

あ、昨日ね、郊外で1番大きなつたやに行ったんだけど、この前は、かろうじて平積み2冊残ってたらんぜの写真集、もう全部売れてなかった(^^)!ヤッタネ!らんぜ(^^)b すごいよ〜♪

そうだ、らんぜにまた、写真集のココすごかったよ〜!って所を1つ伝えたいなぁ(^^) あのね、これ1番最初に読んだときに特に、わっ!と感じたんだけど、最初の列車の場面があるよね、三編みのとても可愛いくて素敵ならんぜのお写真が続いて大きめの2ページ、そこからめくると、、、スワッ!と目のさめるような水色の世界、水色のワンピースを着たらんぜの、ハーブ園かな?見事に場面転換するの!!あそこすごく好きなんです!!上手いな〜(^^)!って、思いました!

なんかほら、小説の名作に、トンネルをぬけると、、、そこは雪国だった、、、みたいな有名な一節があると思うんだけどまさに!そんな感じを受けました。あの見事な場面転換で心がサーッ!て綺麗な水色に塗り替えられる瞬間を味わったんです(^^) とっても素晴らしい構成。旅を上手に表現してますよね。読み返してもあの場面はそれを何度も追体験してます。本当に素晴らしい、らんぜの写真集。こういう所も、らんぜの写真集がとてもストーリーがあって、まるで映画や小説のように感じる1つの要因なんだよね。見事だよ、本当に(^^)

また、チョコチョコと感想書いてくね(^^)d

今さ、乃木坂のツイッタかな、なんかほら、メンバーひとりひとりの乃木坂の曲のプレイリスト紹介してるじゃない、あれたしか音楽サブスクアプリのSpotifyにそのままプレイリストがおいてあるのかな、そういうのね、前かららんぜにやって欲しい!って思ってたのよ〜。乃木坂の曲とかにくくらず、らんぜのお気に入りの色んな曲、洋楽もケーポップもニューミュージックとかシティポップとか歌謡曲とかね。乃木坂の曲とかはよくラジオとかで言ってたことあったし、むしろ多種多様な曲の方のプレイリストを置いてほしいっていうのがあるね(^^) 前に、カドカワだったかな、WEB記事の方でも何曲か上げてたこともあるし、それからかなり時も経つからまた違う曲とかも知りたいね(^^)♪あ、いつだったか、インスタのストーリーにちゃんみなさん紹介してたよね(^^) ママさんも大好きな〜って♪あれ聴いたらとってもいい曲だったもん(^^)♪らんぜ、選曲のセンスもとってもあるから!

そうそう、らんぜにね、またオススメの曲あるよ〜♪あのね、あいえぬあい、っていうグループのロケッティア、って曲なの(^^)♪前に書いたことあったかもだけど、たしか歌ってる人たちのこと、名前とか書いてなかったから^^; あいえぬあいって言うんだって。最近スカイハイさんプロデュースのビーファーストと一緒にすごく話題になってるよね。ストリーミングのチャートでも上の方にいるのかなたしか。どう?見る目があったでしょ(^^) キテるよ〜この曲♪
すごくね、明日に向かってぶっ飛んでこー!っていう曲だから、らんぜもテンション上げたくなった時とかによかったら聴いてみて(^^)♪3分あるかないかの長さだからっ!でもね、満足度はあるよ〜!そういえば、にじゅーのチョップスティックスもそのくらいの長さだね!このロケッティアって曲も、ケーポップ的な、メロディに対する歌詞ののり方で、発音とかがすごくクセになるよ(^^)♪ 作り方がホント上手!
あ!っと書いてる間にまたらんぜの写真集のここ凄かったから、らんぜに伝えなきゃー!って思ってた事思い出したっ!
また後であらためて書くね〜(^^)♪待っててネ!

そちらも冷えてきたかな?らんぜおからだ冷やさずに、お心もあっためて、楽しい夜を過ごしていてね(^^)b ビビンバは温まるよね〜♪

まだまだ夜も、らんぜのことをしっかりおうえ、、あっ!じゃなくて、なかよく〜(^^)♪らんぜいっぱい仲良くしよーねー!って想ってるから(^^)b これからもたくさん仲良くね〜(^^)

ほいじゃね、また書きますね(^^)/〜
蘭世ちゃん、こんばんは。
今日のメールはありがとうございました。
今か勉強しています。
蘭世ちゃん可愛い。
蘭世ちゃん大好き。
こんばんわ〜

モバメもインスタもありがとうございます〜
写真集発売から2週間早いなぁ。

蘭世さんを描きたいなぁと思い、絵を描き始めました。
日曜日のミーグリが僕が参加出来る最後の機会なので見せることが出来たら良いなと思います。
ありがとうございました。
蘭世さん、ブログ更新ありがとうございます。
コメント遅くなってすいません。中々上手く言葉にできなくて、このタイミングになってしまいました。

まずは遅くなりましたが、アンダーライブお疲れ様でした。僕は2日目を現地で、3日目を配信で見る事が出来ました。
2日目、正直複雑な感情でした。この日を迎えて欲しいようなまだ迎えて欲しくないような、今までのどのライブより色んな感情が行き来していました。この日のことに関しては、また改めて書かせてください。

そして写真集発売、本当におめでとうございます!
発売が発表された日から11月9日まで、今振り返ると凄くあっという間だった気がします。写真集が手元に届いた時、そして読んでいる時、読み終わった時、本当に嬉しくて不思議な感覚に包まれました。蘭世さんの夢が叶った嬉しさやその素晴らしいい日に自分も居られて一緒にお祝いできる喜び、そしてもうすぐ卒業が来てしまう寂しさも覚えました。色んな蘭世さんが見れて本当に幸せですし、一生の宝物がまたできました。
そして渋谷ツタヤとタワーレコード渋谷でのパネル展、東京ドーム公演の日に行くことができました。本当に素敵な場所でした。店頭に出ている蘭世さんの写真集を手に取り、購入できたのも嬉しかったです。
また、この日パネル展や東京ドームに一緒に行ってくれた仲間は、東京ドーム公演の日に一緒に泊まった仲間は、みんな蘭世さんを通じて知り合えた方たちでした。本当に温かくて居心地が良くて、蘭世さんがくれたものの大きさを改めて感じました。本当にありがとうございます。

12月12日のミーグリでは、最後の部だけ当選できたので会いに行きますね。どんなに「ありがとう」を言っても絶対に足りませんが、だからこそちゃんと伝えられるように、蘭世さんに少しでも伝えられるようにしたいです。


またコメントさせて頂きますね。


蘭世さん、いつもありがとうございます。大好きです。







ともき



蘭世こんばんは!

一昨日の東京ドーム公演参戦してきたけどすごくよかったよ♪メンバー皆んなの表情の全てが輝いて見えたしパフォーマンスとしても終始感動しまくりでしたわ。゚(゚´ω`゚)゚。
蘭世がいなかったのもまた寂しいと思ってしまったのも事実。
立川のアンダーライブ 2日目現地で生のパフォーマンスを観れて改めて本当によかったよ。忘れないよ(๑´ω`๑)

インスタ更新してくれてありがと!
元気そうで安心しました♪
写真集は毎日欠かさずページを捲りながら今までの思い出を振り返っていってるよ(*´σー`)エヘヘ
らんぜー!今日もメールありがとう!
パワーもらったよ♪
私は今日は祝日だったので、
最後のTight HugのMVの元になった
ミッドサマーって映画を観てたよ。
蘭世は観たことあるかな?
思った感じと全然違ってめっちゃ怖かったよ!
でもMVと同じように綺麗だった♪
いくちゃんの卒コンも楽しみだよね!
一緒に応援しようね♪

またコメントします。
蘭世
こんばんはです。

なにしてるの?
→写真集見返してるよ
 何度目になるのか分からないけど

インスタありがとうね。
ストーリーのコメント
まだまだ少し早い内容だから。
もう少し先に取っておいて

こうやって、ブログのコメントにモバメの返事を返せなくなるのはやっぱり寂しいよ。
こういう気持ちも分かってくれてると思ってるから、早めのいつかまでちゃんと待ってるから。
気持ちの居場所の大切さを知っている蘭世を信じてるよ。

本日2回目だけど
またね
こんばんは。
今日は仕事をしながら勤労に感謝していました。sad
蘭世さんの目指すは、おしゃれでお料理上手なファンキー母ちゃんなんですね。happy01


「ほんま一年あっという間やなぁー。蘭世ちゃんが辛そうな時は心配やったけど、蘭世ちゃんのおかげで、久しぶりに楽しい一年やったわ。まだも少しあるけど仲よーしてなぁ。こちらこそほんまおおきになぁ。」happy01happy01
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry

おかえり、今日は寒い日だったけどお疲れさま!


インスタの更新ありがとう!

投稿の一枚目凄く綺麗やわ。
惚れへんわけがない。
一番に好きになったその瞳がとても綺麗や。
二枚目も風景の中に一輪の薔薇が咲いてるかのような美しさ。
とても絵になる一枚。


ストーリーも更新ありがとう。

一個目の投稿。
蘭世cherryの最後の記念…俺らにとってもかな。
二個目の投稿も凄く心に来る。

おれも蘭世cherryがくれた思い出は生涯宝物やで。

俺がどれだけ歳をとって物忘れがひどくなっても蘭世cherryとの思い出は忘れない。

これからももっと一緒に思い出は作っていきたいけどな…。


さて今日はこのコメントでおやすみを。


蘭世cherryも寒くなってきてるから身体冷やさないように、暖かくして寝なよ。



My love will last till the end of time.


Goodnight My Honey Angel.


きっとまた明日も笑顔で。

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

寺田蘭世 ARCHIVES