このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1114Sun寺田蘭世どうするの。?

SHOWROOM
本当にありがとうございました。✨

題名は滑走路のどうするのをイメージして
写真集をまだ手に取っていない方や
迷っている方

手に取ってくださっているけど
ポストカードやらで再検討されてる方達に向けての
題名にしてみました。

もう、パフォーマンスすることはないけれど
本人からの最後のどうするのです。✨




どうするの。?





っと言うことで
SHOWROOM配信機材トラブルで遅れましたが
その間に既に
限定ポスター付き写真集の方が完売となり
急遽追加してもらい
それもまた完売いたしまして、、、



こんなこと夢にも思っていなかったので
凄く凄く嬉しかったです。✨




もしかしたら、皆さんの熱量が届けば
また、SHOWROOM配信があるかもしれません。!!


お渡し会や直接会う機会がなかなか出来ないからこそ
私自身は是非皆さんと残りの時間できるだけ
一緒に過ごしたいと思っています。


こんな経験人生最後の機会だと思いますし
私はやりたいなーと思っています。


夢は口に出したら叶うと言うことで
ここで私からも強く願っておきます。✨



お知らせや情報は
こちらでチェックしてみてください。
 
色んな動画やら写真もまだまだアップされますので
是非、まだフォローされてない方
宜しくお願いいたします。
 
チェックしてくださっている皆さんありがとうございます。
 
引き続き何卒。✨
 
 
 
Instagram
 
 
 
Twitter
 
 
 
 







徐々に各地、店舗の方にも届いているでしょうか。

友人からはまだゲット出来ていないと
初日の段階では連絡がちらほら着てたので
もしかしたら同じように焦ってる方いるかなーと思い
心配して本日もブログ書いています。
ぼちぼち届きますので安心してください。✨



おばあちゃんからも

職場の人に見せてあげるって
約束したのに見せれないーって

人に言ったことちゃんと守らなきゃって所は
性格、似てるかもなんて思ったり
おばあちゃんと似てるところ多い気がする、、、
発売日にはゲット出来ずに
しょんぼりしていたとのことで、、、



皆さん大丈夫でしょうか。?
私や写真集の方からは逃げたりしないので
是非、まだの方は気長に待っていてください。✨

海外の方とかにも届いているのかな。?!







短めのブログではありますが
こんなブログでも喜んでくれる方が1人でもいるなら
と思い、、、








是非、今日も仲良くしてくださいー。

 

このワインおいしかったなー。
 


2021/11/14 18:24

コメント(1282)

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁhappy01paper最愛なる蘭世cherry

mailmailmail 11月18日一通目お返事 mailmailmail

メ―ルありがとう!happy01


さっきあやてぃーのも見たで~良き反応で良かった。

これから蘭世cherryをよく見てるメンバーの反応が楽しみであるsmile


せやな、これも思い出だから沢山届けよう!!

mailmailmail end mailmailmail


きっとまた後で。

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple


こんばんはー!
メールありがとうねー!!
メールのお返事one
動画見たよー!1番最初は綾ちゃんだったねー!
楽しみだなー!OGの子たちにも続々渡せてるのかなー?eye
すごい楽しみー、!happy01

女の子もたくさん写真集を買っているー!なんて話題にもなった白石さん何かにも見て貰えたら嬉しいよねー!
昔からファッションのこと褒めてくれた人だしさー!shine

Instagramとかでも盛りあがっていけたらだよねー!!

ではでは!


蘭世さんこんばんは!

メールありがとう!

写真集見てもらった動画上がったね〜!
今日はあやてぃーとりりあちゃん!
2人とも凄く嬉しそうだったね!
お手紙のお返事メッセージ入りの写真集素敵だね✨
沢山のメンバーに渡せるといいね!
次の動画も楽しみにしてます!happy02


かいと
蘭世、ボジョレーヌーボー解禁したな
ワイン好きなお前ならもう笑いがとまらんぜ。

ワインってよ結構クセがあるからな。
嫌がるのも少なくないやろ。


蘭世、セブンイレブンでから揚げ棒がなくなったな?
鶏肉の製造国でムエタイの聖地タイの工場がコロナで止まっていたからや?

ファミマのファミチキもそうやがな、
しばらくすればまた再開するって聞いたからそれまで辛抱やな蘭世。
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry


おかえり、今日もお疲れ様。



さっきりりあちゃん向けの動画も観たで~(^^)/

ああいう風に声をかけてもらうと後輩も嬉しいな。

そういえば話は変わるんやけど、今日、女性の知り合いにあった時に蘭世cherryの話になってどんな子?って聞かれたから待ち受け見せたらめちゃくちゃ可愛い子やんって言うてた。

お世辞とか言わない人だから同性から見ても蘭世cherryはとびきり可愛いねんてsmile

で芯があって真っ直ぐな子で個性もしっかり発揮できる女性って絶賛しといたsmile

他にも色々言うてたんだけど、それ話した後にホント好きなんだね~って言われてちょいと照れた笑


さてそろそろ寝ようかな。
蘭世cherryも暖かくしてしっかりと睡眠をとるようにな~happy01



My love will last till the end of time.


Goodnight My Honey Angel.


きっとまた明日も笑顔で。

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple


sunやっほーmoon3

蘭世ちゃんー!
お疲れ様〜

久々に写真集公式Twitterが動いてたね
ひょろひょろくんも久しぶりやー

今日からメンバーのリアクション動画が始まる感じかな?
みんなのリアクション楽しみ^_^

今日は何故かめちゃめちゃ眠いので早寝します〜
ではまた明日!
こんばんは。
今日も写真集を拝見して嬉しかったことをお伝えします。


セットアップにバスケットシューズは、哀川翔さんが “一世風靡セピア”の頃になさっていて、当時の私は「背広に運動靴?」と思いながら、スーツのシルエットが好きだったので、アメリカ村の古着屋さんで購入し、メルトンの重たい古着のロングコートに、バンド “スパンダーバレエ”のMV、“トゥルー” 出てくるサックス奏者の髪型を真似て、ミナミやキタを闊歩していたのを思い出しましたcoldsweats01

続いて、弟くんが来ているアーガイルベストですが、柄の大きさは違いますが、蘭世さんと同じブランドなのかなぁと思いながら、私が20代前半の頃 “炎のランナー” と言う映画の登場人物が、全体アーガイルのVネックのベストを着ていたので、これまた古着屋さんで、虫食いのある同じようなのを買って着ていたのを思い出しました。
またSTYLE 18は、80年代洋楽、中でもハードロックヘビーメタルが好きな私には「ええやんgood」となる装いです。
そして、蘭世さんは何より ♪昔の恋人〜♪ を思い出させてくれた女性で、(蘭世さんの方が100倍べっぴんさんですが)
プチ追憶に浸れる一冊です。confident
昨今では「エモいー」ですね。 改めて、ありがとうございます。

《今日の3曲》です。

クール&ザ・ギャング チェリッシュ

ヴァネッサ・ウィリアムス    セイブ・ザ・ベスト・フォー・ラスト

ボーイゾーン    ファーザー・アンド・サン

では、ご自愛頂きます様に。
蘭世さんこんばんは。
昨日のインスタの更新、今日のツイッターの更新本当にありがとうございます。
インスタの写真綺麗すぎでした。メンバーべの写真集配りも上手くなれるそうで、私も嬉しいです。
明日からまた盛り上がりましょう、お休みなさい。
ぜー!

こんばんは!

本日もお疲れ様です!

モバメ、Twitter!
ありがとうございます!
これは蘭世ぴんからの恩返しですね!
自分も楽しみにしています!!
明日からも楽しみです!!
明日も仕事頑張ります!

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!
No.1100
蘭世さんこんばんは~

モバメありがとうございます。

気づいたらもう発売から一週間過ぎてましたね。

OGのお姉さんたちにも続々と渡せてるようですね。
皆さんのインスタであげてましたよね。
良い関係ですね!!

若様や松村さんにはこれから渡すようですが、
どんな感想が聞けるか楽しみですね。


今日は公式Twitterの方でメンバーに渡してる動画が上がってましたね、
綾乃さんも理々杏さんも受け取ってもの凄く嬉しそうにされてましたね。
これから他のメンバーの動画も上がっていくのかな?

まだまだ盛り上がっていきましょう!!

だいぶ寒くなって来たので、
お身体には気を付けて下さいね。

それではまた。
失礼いたします。
蘭世ちゃん、お疲れ様!

今日もメールを送ってくれて有難う!

写真集のTwitterアカウントに上げられた動画見ましたよー

卒業コンサートにもらったお手紙のお返しとしてメンバーに写真集を送るのはすごく斬新で改めてメンバーの仲の良さが感じられる素敵な企画だと思う。^-^

これからメンバーの感想とリアクションが楽しみです。^-^

明日も大変な1日ですがお互い無理せずに頑張ろうねー!


大好きです。heart01
蘭世さん、こんばんは。
今日もお疲れ様でした。
今日のメールとtiwwterもありがとうございました。
他のメンバーの動画を見るのが楽しみです。
明日も仲良くしてくださいよ。
蘭世さん大好き。
やりたいことをイメージしちゃうとね。
こんばんは!

今日はメンバーさんに写真集のお渡し会をしてましたね!これから数日間続くのかな?皆さんがどんな反応をするのか楽しみです!
朝起きたら久しぶりにひょろひょろくん通信が更新されてたのが嬉しいかった!ひょろひょろくんがベットで寝てるのが可愛かったです笑笑。

関東旅行が間近なのでだんだんテンションが上がってます!!
明日も適度に頑張りましょう!

おやすみなさい。
蘭世ちゃん
こんばんは!
モバメありがとう!
これからメンバーの感想や反応が見れるのですね!
楽しみですよ!
沢山蘭世ちゃんのメッセージ届くといいですね

やっぱりこうして伝える事ができる大事さを最近感じています。
お互い悔いが残らない様にしようね最後まで
楽しみながら思い出沢山作りましょう!
インスタライブにshowroomまたやってほしいです!
蘭世ちゃんに沢山話したいし蘭世ちゃんを見たいから
沢山会えるよね!きっと
蘭世ちゃん
明日も良き日になります様に
蘭世さん、お疲れ様です。

今日もメールありがとう。
ひょろひょろくん通信でメンバーの見てみた動画が始まりましたね。
あやてぃーから写真集を見て、見て欲しいという言葉が聞けたのは嬉しいね。
喜んでいるのが伝わってくる良い動画でした。
りりあさんの見てみた動画の続きはまだなので楽しみだね。
色んなメンバーとしっかりお話しできる機会、
沢山のメンバーに写真集をお渡しできるといいね。^_^

今日はHMV&BOOKSさんで予約していた写真集を受け取ってきました。^_^
ランダムポストカードが大塚国際美術館での蘭世さんで
メッセージがグッときました。
お迎えできてよかったです。
ここで写真集の好きなカットを1つ。
大塚国際美術館でのゴールドのキラキラしたドレスを着た蘭世さんの左側のページのカットが好きです。
横顔が良きなのとアクセサリーがよく見えて素敵でだなと思いました。
キラキラしたドレスに対して影のあるカットにしているのがまた素敵でした。

それでは明日もまた頑張っていきましょう!!
明日もいい日だscissors
Я тебя люблю!

またね。paper
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

おはよう!最愛なる蘭世cherry

今日も元気に朝を迎えれた事に感謝。
今日も蘭世cherryを想える。

もう19日…早いな…時を止める事が出来たらとすら思ってしまう。

もっと蘭世cherryを見たいって心が叫んでるわ。


もっともっと一日を大切にしていかないとな…

今日は久しぶりに早起き。
寒さで目が覚めた笑

朝方の冷え込みが強くなってきたから蘭世cherryも身体冷やさないようになconfident

乾燥にも気を付けてな!




さてそれじゃ今日も無理なく怪我無く健康安全第一で一日を大切に過ごそうな!



今日も出会う方々や頂けるお仕事に感謝して初心を忘れずに楽しんで笑顔で居られる日にしよう。
産んで育ててくれた御両親にも常に感謝を…confident

おかげさまの心を忘れないように!

shine常しえに君を愛し想うshine

じゃきっとまた後で(´▽`)

いってらっしゃい!happy01paper

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
らんらん、おはよ。
らんらんと呼ぶのは初めてだ。
元気にしてる?
1st写真集、オリコン週間BOOKランキング&写真集でW1位獲得おめでとう。
嬉しくてたまらんぜ!
蘭世さんおはようございます!
寝落ちして起きたらこの時間でした。^_^

昨日もパネル展行ってきましたよー!
男性アイドルグループのファンの方で溢れてたのですが、蘭世さんパネル見てこの子可愛いって声を沢山聴きました。^_^
蘭世さんは可愛い!!
また行きます。

そしてオリコンランキング1位おめでとうございます!!!
数ではないけど、沢山の人に届いたことが目に見えるかたちで残りましたね。^ ^
本当に嬉しいです。
自分も少し貢献できたかな、、。

これからもお渡し動画が沢山あがるようですね!
まだまだ盛り上げていきます。
日一日噛み締めるよー

今日も程々に頑張りましょう。^_^
蘭世さんえいえいおー
mapleshine蘭世ちゃんおはよう♪( ´θ`)

写真集公式Twitterの動画でメンバーが嬉しそうにしていてほっこりしたよhappy02
2期生メンバーも見たいけど近い存在だとさすがに恥ずかしいのかな。メッセージ付きだと尚更だね!
また見てみた動画を楽しみに待ってるよ〜shine
蘭世ちゃん!
オリコン写真集部門ぶち抜いてBOOK部門で1位だよ!
すごいよ!がんばったよ!えらい!泣ける!
仕事いってくる!がんばれる!!
おはようございます!らんぜ(^^)/
今日は皆既月見られますね。140年ぶりらしいよ(^^)なんか、月がね、すごいみたいなの!(^^)わーい!

昨日、らんぜ、メールありがとう(^^)d とっても嬉しかったよ〜(^^)♪思い出したらまた、朝からげんきでてきたョ(^^) 動画みたよ!とってもあったかい動画でした!らんぜが吉田さんにメッセージお話してる動画を、吉田さんがうなずきながら真剣に聞いてる姿がすごく良かったです。らんぜの言葉を1つ1つ大切に受けとってるのが伝わる(^^)とっても嬉しそうだった吉田さん(^^)

写真集を見てるところも写ってたけど家族写真がある!って喜んでた(^^)b わたしもあのパートとってもだいすき(^^)d

それから、りりあさんにも(^^) りりあさんもらんぜからのメッセージを1つ1つとっても大切に嬉しそうに聞いてらして、、、らんぜからの動画メッセージをほほえみながら聞いてるりりあさんがとってもいい笑顔するんです、、本当に嬉しそうで、、

おふたりともメッセージ動画見てるとき、とても素朴で心かららんぜの言葉を嬉しがってるのがすごく伝わってきました。らんぜへのリスペクトを感じました。
りりあさんは、ラストライブのアフターコーナーで、見事!らんぜからコーデ大賞を受けたよね!りりあさんのらんぜをプロデュースが、1位になったよね(^^)うん、あのときみんなステキなコーデをらんぜに考えててとっても見応えあったんですけど、わたしもりりあさんチームのが1番、お!!!って思ったな〜(^^)♪前から思ってたけど、らんぜゴシックドールなお洋服もとっても似合うもの(^^)d ハロウィンの日にインスタのストーリーで見せてくれたお写真も、すごく素敵でしたから!らんぜ、本当に多種多様に似合うんだよね〜凄いんだよ!らんぜ(^^)!

吉田さんと、りりあさんとも!お出かけ連れてってあげてね!お写真も一緒に撮ってあげてね(^^)

阪口珠美さんや佐藤楓さんも、ブログでらんぜの事を素敵に書いてくれてたから、、そちらも見られればいいな〜♪って、楽しみにしてます(^^)
本当に、あのライブのときの仲間たち最高です!
金川さんや弓木さん、4期生のみなさんもらんぜに沢山のステキな言葉を送ってくれていたのを、しっかり覚えてます(^^)!沢山たくさん、らんぜ慕われててとってもとっても、自分のことのように嬉しい(^^)!

さ!今日も、らんぜのことをいっぱい、胸いっぱい想いながら、しっかりと!応援してるよ(^^)!
らんぜがおからだを大切にお健やかにお心もわくわくと、充実した1日を過ごせますように、、、心を込めてあたたかく、エールを送っています(^^)

今日もてきどにてきどに、えいえいおだよ♪
らんぜ(^^)d

ごきげんよう!らんぜ。
また、書きますね(^^)/〜
蘭世ちゃん
おはよう、今日も1日よろしくね!
ますます寒くなってきたけど
体調には気をつけて!
今日も蘭世ちゃんにとって良き日になります様に
愛おしいらんらん~おはよう~

昨日元気にしてたか?
台北の誠(チェン)です
めーるありがとう!

昨夜ちょうど
スーパーに行った前に読んだ
半分嬉しかったけど、
半分寂しかった ^_^
たぶん蘭世はその意味かもと
買い物しながら、思いつつある
すごく蘭世とあいたいな~

他のメンバーの動画も楽しみにしてる

どうか、家族と、健康と安全に
くれぐれ気を付けてください~

蘭世の些細なことと
ひょろひょろくんも
一生忘れられないよ~❤
誠のことも忘れないでね
私と3人で末永く仲良くしよう~

末永く蘭世最高に最高に大好き ❤❤❤
蘭世がおばあちゃんになっても
ずっと大事な友達やで
ずっと蘭世と一緒にいたいよ~

またな ^_^

2021.11.19 10:22
蘭世さん、おはようございますsun

朝から嬉しいニュースだよ!!
蘭世さんの写真集、
『乃木坂46 寺田蘭世1st写真集 なぜ、忘れられないんだろう?』
が、11月19日発表の最新「オリコン週間BOOKランキング」で1位、
そして同ランキングのジャンル別「写真集」でも1位を獲得しましたよ!!^_^
沢山の人たちが蘭世さんの写真集を手に取ってくれた証拠が
しっかり部数という数として、目に見える結果として
残りましたね。

蘭世さん、おめでとう!!\(^o^)/

これからももっと多くの人に届くといいな。^_^

今日も一日頑張っていきましょう!!
またね。paper
おはよう〜sun
朝から嬉しいねー!オリコンBOOKランキングで蘭世ちゃんの写真集が1位だってよー!
やったねー!めちゃくちゃ嬉しいなー!scissors
さすが推しメン〜shine

写真集のランキングでも1位だし、ほんとにガッツポーズしちゃうよrock

冊数どうこうじゃないけど2.3万も売り上げたんだから!本当に自信持ってよねー!heart04
本当に嬉しいやー!


ではでは!
今日も一日はりきってー!
蘭世ちゃん、写真集オリコン1位おめでとう〜!!✨
蘭世こんにちは❗

蘭世の写真集、オリコンランキング1位だね
!!
おめでとう\(^^)/
蘭世すげーわー!
これからももっともっと沢山の
方々が手にとってくれるといいね!
僕の推しは誇らしい!

Twitterも観てる!
写真集、色んなメンバーにみてもらえてるんだね!
メンバーが蘭世の写真集観てての反応もまた可愛い(笑)

まいちゅん卒業発表したね(;;)
オールナイトニッポン聴いてて、色んな感情がわき起こったけれど、まいちゅんも蘭世もいる2期生を応援出来たこと、本当に感謝しているよ!
これからもっともっと幸せになってほしいと思う人ばかり☺️。




蘭世さん、先ほどぶりです。

今日というめでたい日になんと約140年ぶりのほぼ皆既月食が見れるそうです。
16時19分頃から月食が始まって、18時3分頃に月が最も欠けて見える「食の最大」、月の直径の98%が隠れる状態になるそうです。
もしご覧になるならなるべく東の空に注目です。

今日という日は、写真集と共に記憶に残る1日になりますね。shine

またね。paper
こんにちは!

写真集1位おめでとう!!
また後ほどコメントしますが、
嬉しすぎたのて、取り急ぎ。。


やったーーー!!!


オレンジ
蘭世、お疲れ様です(*^ー^)ノ♪
DAImonです(^^ゞ

写真集オリコンランキング1位おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
やったね("⌒∇⌒")!
写真集部門1位でBook1位だよo(^-^o)(o^-^)o
ホントに大勢の人が買ってくれたんだね~o(^o^)o
蘭世の気持ちと同じく、俺もこの写真集はたくさんの人に見てもらいたいって思ってたから、この結果がホントに嬉しいです( =^ω^)

ホントにおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

何はともかくお祝いが言いたくてコメントしました( =^ω^)
よし、明日は予定してなかったけど気持ちが盛り上がったので(笑)、またパネル展にいって来よう(。^。^。)
mapleshine蘭世ちゃんこんにちは♪( ´θ`)

蘭世ちゃんの1st写真集がオリコンランキング1位やん!
おめでとうbirthday
沢山の人に届いて嬉しいね!そりゃここのコメントにもおめでとうの嵐だわhappy02
本当に忘れられない素敵な作品となりましたねshine
こんにちは!らんぜ(^^)
今夜の月食の見頃の時間はね、そちら東京でだいたい6時くらいが1番月がかけるんですって(^^) なんかね、欠けるんですって!月が!なるほど〜そういうことだったのか^^; 月食自体は4時半くらいから始まるんですって♪3時間くらい続くらしいよ。140年ぶりということらしいですから、お時間あったららんぜ、ぜひ!!

お昼休みになって、真っ先にすること。それはらんぜからメール来てないかのチェックと、写真集の発表があってからは、ひょろひょろくん通信のチェック!なのです(^^) さっきケータイをすぐ開いたら、お!昨日のりりあさんの続きだ〜(^^)b
早速、、動画見てみました、、、うぅ、なんかウルッときちゃったTT だってね、、らんぜからのメッセージを読んで、ほんとにほんとに、りりあさんが感激してるのがすごく伝わってきたから、、反応が素朴で見てるこっちまで感激してしまうよ、、自分が読んでるみたいTT らんぜも動画見た?ね、贈るらんぜのまごころに、受け取るりりあさんのまごころに、心が熱く、あたたかくなったよ、、とても素敵なことが書いてあったんだろうね、うん。らんぜもぜひ見てみて!オススメだよ(^^)b

お昼から、、本当に美しい綺麗な、心のやり取りを見れて、元気と勇気がもらえました。らんぜありがとう(^^)d
りりあさんね、最初開いてすぐ、あっ!可愛い!!って声が漏れたから、あ!あの場面だね(^^)って、わたしも共感した〜(^^)d ひょろひょろくんもきっと嬉しいね(^^) らんぜのおめめがとっても純真で素敵な笑顔いっぱいの場面だもの(^^)b


昨夜もね、らんぜの写真集少し、読んだの(^^)♪時間がないときは1つのパートを読むことにしたんです。場面で区切ってね。そしたら、またそうやって読んだ場面がよく印象に残るの(^^)d昨日はね、ハーブ園のとこまで読んだんだよ(^^)じっくりじっくりと♪このハーブ園に行ってみたいな〜!ってすごく思いました。香りをかいでみたい、とっても綺麗なハーブ園。らんぜにすごくピッタリな場所(^^)b


また、その感想を詳しく書きますね!
今夜は、ゆっくりと読めます!金曜の夜だからね(^^)♪ 楽しみだ〜!

午後からも、らんぜがステキな時間を過ごせますように(^^)変わらず変わらず、らんぜを大大だーーいすきっ!なき持ちを、送り続けますョ(^^)b
あ!乃木坂46、紅白出場おめでとうございます!らんぜ(^^) 今年の年末は、らんぜも一緒にテレビの前で観戦かな!?一緒に乃木坂とか日向坂とか櫻坂とかにじゅー観ようね(^^)!わーい♪

ごきげんよう!らんぜ。
また書きますね(^^)/〜
らんぜ!いまオリコン写真集ランキング見たよ!!

らんぜ1位だ!!!

わーーーい!!!

やったーーー(^^)!!

らんぜおめでとう(^^)b

やったね!

あ!、行かないといけない!

後でゆっくり書くねーー!
蘭世さん、こんにちは。
まずは、写真集オリコン1位おめでとうございます!そして、初週2.3万部おめでとうございます!
これは蘭世さんがここまで頑張ってきたからこその結果だと思いますし、少しは自分も恩返し出来たのかなぁと思います!
発売前はモバメで不安なのが伝わってたけど、この結果を受けてどう思ったかまた聞かせて欲しいな。
そして、あなたには強い味方が何人も居ますよってことがこれで伝わったら良いな。

本当におめでとう!
またコメントしに来ますね。
ずっと、ずっと大好きです。
ではまた。
こんにちはー!
メールありがとうねー!!

メールのお返事one
ね!ほんとにおめでとう!
そんなに喜んで貰えると思わなかったよー!ー嬉しいなー!happy01
いやいやー!蘭世が素敵な作品を届けたからよー!
別に僕たちはぜんぜん!写真集買うことしか出来ないからねー!
8月かな?メールでくれた通り、形にして、目に見えるものとして届けられてよかったなー!ってすごく思うよー!
ほんとにおめでとう!

ここがゴールじゃなくて、スタートだから。
盛り上がっていこうー!
最高の思い出作っていくんだからー!scissors

いつだって味方だし、尊敬していますshine
はりきっていこうかー!cancer

蘭世♪

写真集初週一位本当におめでとう!!
自分もスゴく嬉しいよ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

たくさんの方々が買って見てくれてる証拠だね!
まだまだ蘭世の魅力が多くの方々に届きますように✧*。

乃木坂今年も紅白決まったねっ 蘭世がいないのは寂しいけど
でもおめでとうよね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。テレビの前で応援しようね!
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁhappy01paper最愛なる蘭世cherry

mailmailmail 11月19日一通目お返事 mailmailmail

メ―ルありがとう!happy01

仕事がいったん落ち着いたからそれ今コメントしよったとこ~~!!happy02

朝にそのツイート見てめっちゃテンション上がって仕事頑張れたわhappy02

これで蘭世cherryもめちゃくちゃ安心したやろうなって思った。

おめでとうな!!shineconfident



ちなみに蘭世cherry…それは脱字じゃなくて誤字やと思うで…笑笑

それすらも間違っちゃうぐらいに嬉しくてたまらんのやなhappy02
可愛いわ~confident
って俺が間違えてたら恥ずかし…bearingsweat01

みんなの愛もあれだけど、そうさせてるのは蘭世cherryの存在だからな。

蘭世cherryが今迄沢山の努力をしてきたから皆がそれを見て好きになって愛して形になった。

蘭世cherryそういう蘭世cherryがいなければこれもないからな。

だから蘭世cherryが喜んでるんがめちゃくちゃ嬉しい。


せやな~まだまだ一人でも多くの人に見てもらおう!!


こちらこそありがとう!

mailmailmail end mailmailmail

きっとまた後で。

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple




蘭世さん、こんにちは。
まずは、写真集オリコン1位おめでとうございます!そして、初週2.3万部おめでとうございます!
これは蘭世さんがここまで頑張ってきたからこその結果だと思いますし、少しは自分も恩返し出来たのかなぁと思います!
発売前はモバメで不安なのが伝わってたけど、この結果を受けてどう思ったかまた聞かせて欲しいな。
そして、あなたには強い味方が何人も居ますよってことがこれで伝わったら良いな。

本当におめでとう!
またコメントしに来ますね。
ずっと、ずっと大好きです。
ではまた。
蘭世ちゃん、こんにちは。
今日のメールはありがとうございました。
写真集オリコン1位おめでとう〜!!!!!
蘭世最強!!!!
蘭世しか勝たん!!!!
これからも多くの人に知ってもらいたいと思います!
今日も頑張っていきましょう!!
蘭世さん大好き。
おはようございます
こんにちは
こんばんは

写真集1位、おめでとうございますだす
本当に良かった
努力が報われたのではないでしょうか
私も微力ながら(3形態3冊だけですが)
部数の中に入ってることが嬉しいだす

ポストカード、他のも欲しいので
また購入しますね
まだまだ部数、伸びますように!

あとね、ホントに感想書きますよ、ホントに
蘭世ーーー!!!

お疲れ様です。

写真集週間売上1位おめでとー!!^_^

嬉しいなぁ。✨
蘭世さんORICON1位おめでとうございます。
2.3万凄いですね、全然5冊とか無かったです。
蘭世さんも嬉しいそうだし、私も凄く嬉しいです。
これからももっと盛り上がって行きましょう。
蘭世さんこんばんは!!

写真集1位おめでとうございます!!

これからも売り上げに貢献します!

大好きです。
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁhappy01paper最愛なる蘭世cherry

mailmailmail 11月19日二通目お返事 mailmailmail

メ―ルありがとう!happy01


ハートをありがとう!confident

さっきも言うたけど、こちらこそありがとうやでconfident

無理なくな!

せやな。
勢いを増していこう!

mailmailmail end mailmailmail

そういえば今日は部分月食やで!

蘭世cherryは見たかな?

俺は先ほど見た。
双眼鏡で見るとより綺麗に見えたわhappy01

ホンマ神秘的やな。

それじゃきっとまた後で。

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世さん改めておめでとうございます。
蘭世さんの努力が報われて、私も嬉しいです。
今までの活動、そして素晴らしい写真集本当にありがとうございます。
ツイッターのメッセージも本当にありがとうございます。凄く感動しました。
これからも、もっと盛り上がって行きましょう。
明日からも仲良くしてください。
そうだ、今日ファンレターを送りました、私の想いがちゃんと伝わるか心配ですが、届いたら嬉しいですね。
じゃあまたコメントします、お休みなさい。
蘭世オリコン初週1位おめでと〜!!
こっちまでうれしいよ〜!
5冊買ったから少しは貢献できたかなぁ笑

もっともっと盛り上げていきたいね!
また読んで感想送るね〜

蘭世大好き

なおと
インスタみたー!
こちらこそありがとうだよ!
なんか、みんなで達成感!って
すごく良い思い出つくれた感!

ストーリー、今日もかわいいぞ!(※写真は数ヶ月前)
蘭世さんこんばんは〜!
今日もお疲れ様ですconfident

写真集初週1位本当におめでとう!!✨✨
蘭世さんの頑張りがこうやって形になって本当に嬉しい!
メールからも蘭世さんの嬉しさ凄く伝わってきました!happy02
直筆のメッセージもありがとう!!

もっと色んな人に見てもらえるように
まだまだ盛り上がっていきましょう!!

らんぜの勢いとまらんぜ!!rock




appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry


おかえり、今日もお疲れ様。


今日はインスタにモバメにTwitterとありがとうな。

Twitterのメッセージも受け取ったで。

蘭世cherryが今迄真っ直ぐに頑張ってきたからある今だからな。

この先も無理なく進んでいこう。

時にはええ加減に時には我武者羅に自分らしく行こう!confident

インスタのストーリーも更新ありがとう!

こちらこそ明日からも変わらずによろしく。

いつだっていつまでだって I LOVE YOUheart04confident


蘭世cherryだけに愛をこれからも贈るconfident

二枚目の写真も大人蘭世cherryで美しいlovely


さて今日はちょっと眠気が凄いのでこのおへんでおやすみを。

You are the most important person in my life.

Goodnight My Honey Angel.


きっとまた明日も笑顔で。

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple




コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

寺田蘭世 ARCHIVES