このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1114Sun寺田蘭世どうするの。?

SHOWROOM
本当にありがとうございました。✨

題名は滑走路のどうするのをイメージして
写真集をまだ手に取っていない方や
迷っている方

手に取ってくださっているけど
ポストカードやらで再検討されてる方達に向けての
題名にしてみました。

もう、パフォーマンスすることはないけれど
本人からの最後のどうするのです。✨




どうするの。?





っと言うことで
SHOWROOM配信機材トラブルで遅れましたが
その間に既に
限定ポスター付き写真集の方が完売となり
急遽追加してもらい
それもまた完売いたしまして、、、



こんなこと夢にも思っていなかったので
凄く凄く嬉しかったです。✨




もしかしたら、皆さんの熱量が届けば
また、SHOWROOM配信があるかもしれません。!!


お渡し会や直接会う機会がなかなか出来ないからこそ
私自身は是非皆さんと残りの時間できるだけ
一緒に過ごしたいと思っています。


こんな経験人生最後の機会だと思いますし
私はやりたいなーと思っています。


夢は口に出したら叶うと言うことで
ここで私からも強く願っておきます。✨



お知らせや情報は
こちらでチェックしてみてください。
 
色んな動画やら写真もまだまだアップされますので
是非、まだフォローされてない方
宜しくお願いいたします。
 
チェックしてくださっている皆さんありがとうございます。
 
引き続き何卒。✨
 
 
 
Instagram
 
 
 
Twitter
 
 
 
 







徐々に各地、店舗の方にも届いているでしょうか。

友人からはまだゲット出来ていないと
初日の段階では連絡がちらほら着てたので
もしかしたら同じように焦ってる方いるかなーと思い
心配して本日もブログ書いています。
ぼちぼち届きますので安心してください。✨



おばあちゃんからも

職場の人に見せてあげるって
約束したのに見せれないーって

人に言ったことちゃんと守らなきゃって所は
性格、似てるかもなんて思ったり
おばあちゃんと似てるところ多い気がする、、、
発売日にはゲット出来ずに
しょんぼりしていたとのことで、、、



皆さん大丈夫でしょうか。?
私や写真集の方からは逃げたりしないので
是非、まだの方は気長に待っていてください。✨

海外の方とかにも届いているのかな。?!







短めのブログではありますが
こんなブログでも喜んでくれる方が1人でもいるなら
と思い、、、








是非、今日も仲良くしてくださいー。

 

このワインおいしかったなー。
 


2021/11/14 18:24

コメント(1282)

蘭世さん、おはようございます。

昨日もメールありがとうございました。
老若男女問わず多くの人に見てもらえるのは嬉しいことだね。
特に身近な人からパネル展の報告や写真集の感想が聞けると安心するものがありますね。
色々な人に見てもらえるようにを意識しているのは写真集の中身を見れば伝わってきます。
蘭世さん本人だけが主役なわけではなくご家族の良さやファッションの良さ、アクセサリーの良さも感じられるそのうえ撮影地への興味を引き立ててくれる、色々な魅力の詰まった写真集で今までのないくらい素敵な写真集だと思います。
パネル展も素敵な写真で溢れていました。
写真集やパネル展の写真を見て、私服だと言われて驚かない人はいないです。
そのくらい見ごたえのあるファッションです。

そして徐々に感想も聞けているようで安心しました。

最後に写真集の好きなカットをまた1つ。
レストランからの帰り道を連想させる夜の歩道の見開きの4カットは蘭世さんの素に近そうな色々な表情が見られて素直にいいなと感じました。
これは全体を通してのことですがどのカットをとっても
同じ表情がない、すべて違う表情で色々な魅力を感じられるところがすごいと思います。

今日も一日後悔しないようにいきましょう\(^o^)/
今日もいい日だscissors

蘭世さん、好きだー!!

またね。paper
寺田さん、おはようございます。

改めて先日のSHOWROOM配信お疲れさまでした~。配信開始が少し遅れちゃいましたけれど、おかげで帰宅が少し遅くなってしまった僕は配信を最初から観ることができたので感謝です。

写真集も配信内で続々完売、おめでとうございます。久々に《瞬間蒸発》という言葉を思い出しました(笑)。完売する度に何度も第二段、第三段と用意していただき、ありがたき幸せ。

手許に届く写真集はみんなの宝物。大切にしたいと思います。すてきな作品をありがとう。

もうライブで寺田さんの「どうするの?」を聴くことはないと思うと寂しいですが、引き続きどうぞ仲よくしてください。

ではまたコメント寄せます。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ~)
おはようございます!らんぜ(^^)
昨夜、ポトフ、のようなものをたべたのですが、あたたかくて美味しかったです(^^) らんぜはポトフ、好きかな〜?

昨日は、メールありがとう(^^)d 本当に素晴らしい報告が聞けて、嬉しかったな〜(^^)!らんぜのインスタグラムもとってもたくさんの人、色んな人が見てくれてるからね(^^)d らんぜのパネルの前で様々な人達が記念写真を撮っているところを本当に想像してみました。とっても素敵な光景(^^) 自分のことのように嬉しい!

パネル展イイねTT 九州にも来てくれないかな、、、福岡だったらタワーレコードもあるし、、、もうね、熊本には数年前からタワーレコード無いのよ、、、撤退しちゃったのねTT
あ、そういえばアンダーライブの全国ツアー、数年前にあったじゃないですか、、、結局熊本だけ来てくれなかったなぁ、、、ちょうど地震の直後に重なったからね、、会場が押さえられなかったんだろうけど、、、なにげにちょっと待ってたんだけどね、、、

今日も、らんぜの作品の感想、書きますね(^^)待っててネー(^^)d そして、変わらずに沢山の愛と応援の気持ちをいっぱい込めて、らんぜ大すきだよ〜っ!!って送りますから(^^) らんぜに届きますように、、、

ごきげんよう!らんぜ(^^)
行ってらっしゃい!行ってきます(^^)/〜
写真集、最高でした‼️
これからも応援しています‼️
ブログ更新ありがとう!

もうどうするのも聞けないのが寂しいよ…

写真集も無事届きました!渋谷のパネル展も見に行きますね!

残り少ない時間だけど楽しんでね!応援してます!
蘭世 こんにちは(^^)

昨日はメールありがとう!
写真集の評判がいいようで何よりです。

私の手元にも届きましたよ!オシャレな蘭世が沢山詰まった素敵な写真集になりましたね。特に気に入ったページが、STYLE9 神戸ディナーシーンです。大人の上品な雰囲気もありつつ、蘭世の自然な笑顔がとても可愛い!

パネル展の方も今週末に行こうと思っています。既に多くの人が足を運んでくれているようでファンとしても嬉しい限りです!

では、今日も一日お互い"適度に"頑張っていきましょう!

またねshine
こんにちは!らんぜ(^^)
お昼になりましたね。おつかれさまです♪

お弁当たべながら、らんぜが作品冒頭で列車のなかでたこ焼きをたべてるカットを思い出しました(^^) たこ焼き?だよね!?あれって付属の何かをかけてたべるのかな?明石たこ焼き?美味しそうだったね〜(^^) 今回の作品の中で、らんぜが美味しそうにたべてる場面も沢山あって、それも嬉しかったな〜(^^)♪

1番最初に読み始めたときはね、次から次に出てくる初めて見るお写真に、ほんとにワクワクして、それだけで目がキラキラ〜!となったんですよ(^^) あの初めてらんぜの写真集を開いて読み始めた時の感動は、忘れられないなぁ、、、胸がときめく瞬間って、あんな感覚ですよね(^^)

らんぜが西日本まで来てくれることって、全国ツアーの時くらいだったよね。まだまだ九州までは距離があるけど、らんぜが四国のあそこらへんまで来てくれたんだー(^^)、とか想うと、なんかとってもウキウキしてくる♪まだまだ距離はあるのにね^^; 本当にいつか撮影地巡りもしてみたいなあ。


特典のポストカード、お店限定も、ランダムも、もうあと1枚でコンプリートですよ!待っててね、各らんぜ(^^)もうちょっとでらんぜみんなが、集合できるからね(^^)b ワイワイと♪


徐々に、クリスマスのツリーなんかも、はやくも出現していますね。早くもないか、、毎年このくらいには出てきてるかな^^; 今年のクリスマスは、らんぜはお家で家族みんなでパーティー出来るね(^^)b

午後からも、らんぜが幸せに、充実した1日を過ごせますように。おたやか〜に、あたたか〜なエールを、送っていますね(^^)d

ごきげんよう♪らんぜ。
また、書きますね(^^)/〜
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁhappy01paper最愛なる蘭世cherry

今日の昼休みは写真集をみるのをおやすみして、お手紙とある物を贈る準備をしてた。

まぁ届いてからのお楽しみという事で笑笑


それをいれる封筒を自分で作ってて思った以上に時間がかかった笑

で今からそれを郵便局にもって行って遅めの昼ご飯happy01

ちゃんと仕事してるから大丈夫やでって何が大丈夫か分からんけど笑笑

蘭世cherryは何してるかな~?

ご飯は食べたかな?

ちゃんと食べるんやで~(^^)/

それじゃきっとまた後で!



appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世さん
こんにちは。

今パネル展からの帰りです。
今日は新幹線で東京に来ました。
久しぶりに乃木神社に行ってお詣りしてから
渋谷に移動してタワレコ、TSUTAYAと
行って来ました。
同じようにパネル展見に来てる人がいて
なんかうれしくなっちゃいました。

写真集のように可愛くて無邪気で、そして
大人な蘭世さん、いろんな蘭世さんに会えました
帰るときもうすぐ卒業してしまうんだなと思うと
少し悲しくなってしまいました。

残された時間、大切にしたいなと思います。
蘭世さんも楽しんで過ごして下さいね。

大好きだよ!
パリ在住のファンです。
fedexで届きました!速達で
送料(10000以上)が高かったけど、
やはり紙の本はいいですね!
Merci
生駒ちゃんに会えたんだねー!
インスタみたよ!

なんか、2人らしいやりとりしてて
めちゃめちゃほっこりした☺️☺️
嬉しいね◎こっちも嬉しくなっちゃうよー
美彩ちゃんもインスタあげてたし!

たくさんの愛に溢れたやりとりが
僕を今日も職場へ向かわせる活力。
らんぜこんばんは。
ブログ更新ありがとう。
SHOWROOMは残念ながら仕事で見れませんでした。
写真集は表紙別でコンプしましたよ。
今後とも仲良くして下さいね。
ワインは数口しか飲んだことないけど苦手です。
お酒自体飲まない者で…
これからもたくさんの人の手に届きますように。

メールもありがとね。
自分もはよパネル展行きたいな。
時間を作って行きますよ。
夜は寒いので体調にはお気をつけを!
ではまた。
パチンコ
乃木坂46出たね~♪

乃木坂は、ずっと
フィーバーしてるからね~♪

でも大負けた日の帰り道は
遠回りしたくなるだろうなぁ~…

sweat02run
だんだんと寒くなってきますね。

体調に気をつけてください。




蘭世さん、こんばんは。
今日もお疲れ様でした。
明日も適当にがんばってください。
明日も良い日であることを願っています。
蘭世さん大好き。
蘭世さんこんばんは。
今日また写真集届いたよ。
今週は蘭世さんの写真集で、らんぜ祭りになれそうです。
生駒さんと衛藤さんのインスタも見ました。
卒業後にも良い関係性で、心が温かくなりました。
そだ、届くかは分かませんが、ファンレターを書くようにします。
今日は便箋を買う為に、1時間ぐらい街を周りました。
最近は便箋を売る場所が韓国にはあんまり無さそうです。
郵便局にも何回か電話して、送られてるか聞けました。
無事に届くなら嬉しいですね。
じゃまたコメントします。お休みなさい。
蘭世さんこんばんは!
今日もお疲れ様confident

今日はみさ先輩と生駒ちゃんがInstagramに
蘭世さんの写真集を載せてたね!
生駒ちゃんにはひさしぶりに会えたみたいでよかったね!
卒業生とのこういうエピソード凄くほっこりして嬉しくなりますhappy01

蘭世〜♪

今日もお疲れ様!!

俺は買った本棚を組み立てたり、新刊の漫画を読んだりとのほほ〜んな1日でしたよ(◍′◡‵◍)

もちろん、その本棚には蘭世の写真集並べるんだ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
ブログ更新ありがとうございます。

蘭世さんはブログやインタビューで、思い、考えを発信しているから、心を開いている人には心を開いて真剣に応援します。
また思った事があったので、硬くですみませんがコメントします。

自分が乃木坂のファンになったのは2年位前で、会社を辞めて個人でやるようになった頃でした。
それまでは仕事が忙しく乃木坂の事はほとんど知りませんでした。
時間的な余裕が出来て、乃木坂が良いなと思い始めて、ライブも良く、みんな可愛いけど、個人としてこの人が良いなというのは特に有りませんでした。いつかは覚えていないのですが、数ある乃木坂のキラキラ光る星の中に、蘭世さんという、人一倍キラキラ光る星を見つけて、だんだんファンになりました。

自分が昔、全く乃木坂を知らなかった事を考えると、特に今、会社で働いている人などの多くはエンターテインメントや、ましてや乃木坂の良さを知ってファンになるという所まで辿り着くのは、なかなか難しい事だなと思いました。
ただ、逆に考えると潜在的なファンはまだまだ多いという事になると思います。
ですので、今はファン層の開拓みたいな事はすごい考えているのではないかと思いますが、生田さんは、ミュージカルを兼業して、アイドルファン以外のファンも多く、その影響で乃木坂ファンの層も拡大して、ファンの絶対数が多くなり、良い影響を与えたのではないかなと思いました。
一方、蘭世さんもその一役を担っていた一人ではないかと思いました。
ライブでの表現力、自分の考えを伝える発信力、熱量の高さ、ファッションセンス、美しさ、かわいさ、優しさ、真面目さ、同性からも海外の人からも愛される魅力。
幅広い層のファンの人から応援されていて、そこも蘭世さんの良い所だったのではないかと思います。
蘭世さんのそういう部分にも注目して、期待し始めていた人は内外問わずいたのだと思います。
蘭世さんが将来乃木坂に関わる活動をしたとして、例えば蘭世さんのファッションに関わる活動が注目されて、乃木坂やグループの良さがもっと幅広い世代に浸透して、新しいファン層が開拓されていくような事になればすごいなと思います。
蘭世さんのこれまでやって来た事と未来が繋がって、応援していた人は誇らしい気持ちになり、推していて良かったな、あの時笑顔で送り出せて良かったなと、うれしくなると思います。
そんな未来像もいいなと思いました。

ただ、今一番のお願いはshowroom配信があって、「どうするの。?」をまた聞きたいです。
あと写真集が多くの人に届けば良いなと思います。

ありがとうございました。
蘭世こんばんは❗

みさちゃんやいこまちゃんに写真集渡せて良かったね!
蘭世の大好きで大切なお姉ちゃんたちだものね(^^)。
二人とも蘭世がしっかり成長したこと、本当に喜んでいるだろうね!
こういう話し聞けると、僕もファンの1人として本当に嬉しい(^^)。

そんなこんなで僕は今日も蘭世の写真集のページを大事に大事にめくっている☺️。

蘭世、今日も1日元気に過ごせたかな?
僕も蘭世に元気もらいながら今日も明日も頑張る!

えいえいおー☺️!
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁhappy01paper最愛なる蘭世cherry

mailmailmail 11月16日一通目お返事 mailmailmail


メ―ルありがとう!happy01

それは良かったな~!
お二人ともインスタのストーリーにあげてくれてたな。
良き絆!!confident

みんな同じ楽しさや辛さを経験してきてるからより絆が深いんだろうなconfident

だから卒業した後でもみんな繋がってるんやと思う。

他人に関心がないこのご時世でそういう繋がりは物凄く大事だと思うからこれからも大切にな。

お!若様ともか~happy01
軍団長はどんな感想くれるかな~smile

楽しみやなshine


蘭世cherryも大好きな妹やお姉ちゃんって思われてるやろうなhappy01

俺は大好きな想い人!happy02

mailmailmail end mailmailmail

きっとまた後で。

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple




mapleshine蘭世ちゃんこんばんは♪( ´θ`)
モバメありがとうloveletter

みさ先と生駒ちゃんは写真集の事インスタに上げてくれてたよ!
優しいお姉ちゃん達との交流の話が聞けて嬉しいよhappy01

卒業してもこの関係性をずっと大切にして欲しいなあgood
蘭世ちゃん、今日もメールありがとう。
私も蘭世がグループの中で妹のように
先輩から可愛がられていたのを見ていた
期間のほうが長かったから、今後輩
ちゃんが蘭世のこと強いとか、
かっこいいとか言ってるのを見ると
ちょっと不思議な感じするんだよね。
でもこうやって、卒業してもずっと
関係性続いているのは凄く素敵だよね。
蘭世の一番の財産のように傍から見て
ても思うし、卒業しても変わらず乃木坂っての
を今日のメールから感じて嬉しかったです♪
幸せを共有してくれてありがとう!
蘭世さん、こんばんは。
今日もお疲れ様でした。
メ―ルありがとう。
蘭世さんも成長しました。
明日も適当にがんばってください。
明日も良い日であることを願っています。
蘭世さん大好き。
ブログ更新ありがとう!写真集何回も見て楽しんでるよ〜
蘭世ちゃんがいつも仲良くしてね〜と言ってくれるので、すごく仲良くなっている気分に勝手になってます笑
写真集の寺田家のページすごく癒されました!
SHOWROOM楽しみにしてます!!!!!
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry


おかえり、今日もお疲れ様。

明日は病院だから早めに寝よ~confident

明日は採血あるけど…一回で成功するかな??coldsweats01

この前から結構一回か二回で成功してるから大丈夫だと思うし、痩せて血管も見つけやすくなってるはず!と信じておこう笑笑

そういえば今日ニュースで見たけど、前にかいた沖縄の軽石問題と関連はあるか分からないらしいけど、関東各地でも確認され始めたみたいやね…。

それにアオウミガメの子供の死骸から軽石が発見されたんやって…餌と間違って食べた可能性もあるとか…
しかも絶滅危惧種やって…。

色んなとこで被害が出始めてる…
いち早く国には何かしら対策をたてて欲しいねthink

あとタマネギも凄い高騰してるらしい…今年は何もかもがおかしいなって感じる…bearing

世界平和。
誰もが安心して過ごせる世界になって欲しい…


それじゃそろそろ寝ようかな。

蘭世cherryも暖かくして寝るんやで!confident



My love will last till the end of time.


Goodnight My Honey Angel.


きっとまた明日も笑顔で。

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
お疲れ様です〜!
こんばんはー!
メールくれてありがとうねー!色々考え事してたら、こんな時間になってまして。
メールすぐにお返事しなくてごめんねー!

メールのお返事one
ねー!インスタ見たよー!
こういう時期とはいえ、渡せたのは嬉しいねー!
そうねー!14歳だった子が立派なお姉さんになって。
始めから知ってくれてるメンバーやスタッフさんはとっても感慨深いものがあるんじゃないかと思うし、自分も1歩引いた目線で見れば、出会った頃は自分が117歳で蘭世ちゃんが18歳っていうとんでもなく青すぎた時代だったなー!と懐かしくなったりもして。
レコ大とか紅白とかグループにとってほんとに大切な時期を過したメンバーだからこそ、戦友のような思いで、時には姉妹のような眼差しで接することもあるのかなー?なんて思ったり。

ほんとに懐かしくて尊くて。

グループとして変わっていっても、あたたかさや人を想えるやさしさは変わらずに受け継いでいって欲しいなー!なんて思うねー!
あっという間に過してしまったように思ってきたけど、着実に心に記憶に刻んで踏みしめてきたんだと思えるようになってきました。

いやー、ほんとにたくさんの時間を過ごしてきたんだなぁ。と感じます。

ではでは!また遊びに来ますね。
メールもインスタも何気ないことなのかもしれんけど、めちゃくちゃ嬉しいし、本当に幸せです。
いつもありがとう。


ぜー!

こんばんは!

本日もお疲れ様です!

モバメ!
ありがとうございます!
時が早く感じますね!!
お姉さんメンバーも蘭世ぴんの写真集を見てくれるのが、嬉しいです!!
今後もよろしくお願いします!ですね!
今日も無事に仕事終わりました!
明日はお休みなので、のんびりします!
蘭世ぴんも無理せず!!

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!
No.1098
こんばんは。
お目々しょぼしょぼ治りましたか。
私なんて年中しょぼしょぼ、ゴロゴロです。weep
本当は蘭世さんを応援する皆さんの温かさに
うれし涙を流しすぎちゃったんじゃないんですかぁ。bleah

松村さんと仲良しなのは存じ上げていますが、
みささん、生駒さん、若さんと蘭世さんが接する場面を
拝見することがなかったので、新鮮で、嬉しくなる話題です。happy01

ではまた。  ご自愛頂きます様に。
蘭世さん、こんばんは。
写真集、無事に届きました。そして、その場ですぐページを開きました(僕にしては珍しいことなのです)。
素敵な写真ばかりでしたが、僕は9番のコーデ(右ページ)が一番好きです。清楚で落ち着いた感じに惹かれますheart
写真集、最初からインタビューの途中まで一気に拝見したのですが、ただ、家族に関するインタビューの部分は、まだ読んでいません。十分に気合を入れて読まないと泣いてしまいそうな気がしてcoldsweats01
素敵な出会いを有難うございますsign03
不屈のよっちゃん
蘭世ちゃん
お疲れ様!
今日はどんな日を過ごしていましたか?
モバメありがとう
みさちゃんにお渡しできたんだね
あと生駒ちゃんともあってお渡しできたんだね
生駒ちゃんとゆっくり話せたみたいで写真集の感想やこれからの事やなにげないことを沢山話せたかな?
素敵お姉さん達だもんね!
家族と同じぐらい大切な人達が蘭世ちゃんを好きでいてくれて嬉しいです
若さんや沙友理ちゃんに早く渡せるといいね
沙友理ちゃんはどんな感想を言いか楽しみだね!
蘭世ちゃんの写真集は本当に綺麗な出来だからきっといい事を言ってくれるよ!
モバメで蘭世ちゃんが元気で楽しんでるのを感じるだけで嬉しいよ

オフショットはもうないのかな?
もっと見て見たいです!
上がるといいな

蘭世ちゃん明日もよろしく!
良き日になります様に
蘭世ちゃん、お疲れ様!

今日もメールを送ってくれて有難う!

みさ先輩やずっと会う約束をしていた生駒ちゃんにお会いする事が出来て、写真集も直接お渡しする事が出来て良かったですね!

みさ先輩も生駒ちゃんもInstagramで蘭世ちゃんの写真集を受け取った報告をしてくれたよー

しかし卒業をしてもお互いが尊敬しあっているのも、今でも仲良くしているのは個人的にすごく嬉しいです。^-^

若さんや軍団長への写真集のお渡しと感想はできれば公式Twitterのアカウントで動画として見たいです。


明日も大変な1日ですがお互い無理せずに頑張ろうねー

大好きです。heart01
こんばんは。
今日は大学の授業でもいろいろあってイライラしちゃったし、バイトもうまくいかなくて散々な1日でした……。悔しい。明日はしっかり頑張らなきゃ。

でも、蘭世さんからメールがきたので、頑張ってよかった!
お姉さん方のインスタも見ましたよ!直筆のメッセージ素敵でした。卒業してたからもそうした素敵な関係が続いてていいですね!

1日の最後に暖かい話題を見ることができて元気もらいました!明日も頑張るぞー!適度に頑張りましょう!

おやすみなさい。
蘭世ちゃん
お疲れさま
showroom見ました、嬉しかった
たぶん今週届くそうです、楽しみにしてます
綺麗になった蘭世ちゃんずっと応援してます
蘭世さんこんばんは!
今日もお疲れ様でした!

お二人のストーリーで見ましたよ。^ ^
先輩後輩ではありますけれどともに乃木坂をつくりあげたお仲間ですね。
この頃はまだファンではありませんでしたが、3rdバスラの昇格時に蘭世さんの元に駆けつけたみさみささんがずっと印象的です。^ ^
生駒さんは言わずもがな。^ ^
優しいお姉様方がいらっしゃって羨ましいです。
うちの姉は鬼姉なので、、

明日頑張れば一息つけますので頑張ります。
蘭世さんも適度に。!

えいえいおー
蘭世さん、お疲れ様です。

今日もメールありがとう。

大切なお姉さんたちにもお渡しできてよかったね。
生駒ちゃんも美彩さんもインスタで写真集を受け取った
報告をしてくださっていて嬉しくなりました。
お松さんや若さんにも早くお渡しできるといいね!
苦しい時、楽しい時を一緒に共にしてきたから築けた
大切で素敵な関係性だと思います。
これからも素敵な関係性でね。
蘭世さん、素敵な報告をありがとう。
嬉しさを共有してくださって嬉しいです。

今日も蘭世さんの写真集の好きなカットを1つ報告します。
見開き2ページの浴槽カットの次のページ、ポニーテールで横顔の伏し目がちの蘭世さんと水滴の感じが上手く言葉にできないけどすごく綺麗で良きです。
この水滴がいい雰囲気を出していますね。

乃木坂46の公式のアー写が変わりましたね。
蘭世さんの乃木坂46最後のアー写が今までで一番好きです。

明日も一日頑張っていきましょう。
明日もいい日だscissors
またね。paper
蘭世さん、LOVEです。
愛おしいらんらん~おはよう~

昨日元気にしてたか?
台北の誠(チェン)です
めーるありがとう!
会いたかった先輩と
会えてよかった ^_^
蘭世の気持ちがわかった
なでなで❤ ^_^

さき、東京に
地震あって大丈夫か?
蘭世と家族をちょっと心配

昨日の朝に
書いた語学と映画のこと
蘭世はどう思うか?
私は蘭世にやってあげれること
ほんのわずか
蘭世とすごく会いたい

確かに、
蘭世のメールに言った通り
実は、私も同じ思い
なかなかここに書けない
本当の愛なら、そんなに人の本質見て
対等に扱い合わないと思ってる
多分パパとママもそうだと感じてる

私は蘭世のアイドルの人生に対して
親心や恋心などもないし
かえって、より複雑なつらい気持ち
あるかもと実感してる
でも、蘭世と出逢えてよかった
蘭世の人生の参加者になりたい
今日も蘭世の夢見てる ^_^
きっとこの思いを持ち続けてると
My heart will go onって言葉
たぶん蘭世はまだ覚えてるかも

またあえると思ってるけど
やっぱ、蘭世次第ね ^_^
これからも、よろしく

どうか、家族と、健康と安全に
くれぐれ気を付けてください~

蘭世の些細なことと
ひょろひょろくんも
一生忘れられないよ~❤
誠のことも忘れないでね
私と3人で末永く仲良くしよう~

末永く蘭世最高に最高に大好き ❤❤❤
蘭世がおばあちゃんになっても
ずっと大事な友達やで
ずっと蘭世と一緒にいたいよ~

またな ^_^

2021.11.17 05:25
mapleshine 蘭世ちゃんおはよう♪( ´θ`)

写真集が卒業した先輩方にも渡せて良かったね これからもずっと交流を大切にして欲しいなあwink

ところで写真集公式Twitterのオフショットはもう無いのかなあ 
やはりひょろひょろくんが冬眠に入られたとか…ガビーンcoldsweats02

またshowroom配信で蘭世ちゃんを見れる事を強く願っているよ
蘭世ちゃん大好きheart04
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

おはよう!最愛なる蘭世cherry

今日も元気に朝を迎えれた事に感謝。
今日も蘭世cherryを想える。


今日は午前中に病院に行ってから~のお仕事~。

さて検査はどうなるかな~二か月前はめっちゃよくなってったけど。

薬も減るかな~そうなるとええけどな~。
でも目標体重に行かなかったのは悔しbearing

だけど、年内にはいってやるで~happy02


蘭世cherryは今目標にしてる事とかある?

って今はゆっくりしたいかな?笑


さてそれじゃ今日も無理なく怪我無く健康安全第一で一日を大切に生きようなconfident

今日も出会う方々や頂けるお仕事に感謝して初心を忘れずに楽しんで笑顔で居られる日にしよう。
産んで育ててくれた御両親にも常に感謝を…confident

おかげさまの心を忘れないように!

shine常しえに君を愛し想うshine

じゃきっとまた後で(´▽`)

いってらっしゃい!happy01paper

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple






おはようございます。らんぜ(^^)
今ね、らんぜがこの前インスタのストーリーで出してた、ひょろひょろくんとしおたくんのお写真、ひょろひょろくん通信にアップされてたオフショットを、私もケータイの待ち受けにしてるよ〜(^^)d あのふたりほんかわか可愛い♪

昨日はメールありがとう(^^)!渡せて良かったね〜(^^) あ、でもね、そうね、同じ立場で切磋琢磨して、、、んにゃんにゃ!らんぜはもっと重しを付けて頑張ってたから!!もう鉄ゲタ履いて同じフィールドでプレイしてたような感じだから、、、。ほんと凄いよ、らんぜは(^^)
そして、それだからこそ、あんな素晴らしい最高なラストライブや、今回の作品へと辿り着いた!
もうね、らんぜの写真集が1番!!他の人のは興味ないので見てませんが、見ずともわかるっ!らんぜのは1番!!だって唯一無二ですから!この作品は!みんな、や〜、らんぜ最高なの創ったなぁ、やられたなぁ〜!って、笑顔でくやしがってるよきっと(^^)

そういえばね、写真集ってほんと久しぶりに買ったよ〜。いつぶりかな、、、けっこう昔、ハセキョーが雑誌のモデルさんやってた頃に出したの買ったぶりくらいなような気がする。キャンキャンとかのモデルさんだった頃かな。ほんとにらんぜの写真集って、紙からして素晴らしかったから!インスタライブで言ってたよね、紙が〜って。ホントそうだった!それから、サイズも絶妙だったし!大きすぎずしっかり迫力がある。最高。あれ以上大きかったら、私の家のポストには入ってなくて配達の方持ち帰られて、あの日に読めなかったかも!だからっ、早く読めたのはらんぜのおかげ(^^)!ありがとう(^^)b

そして、中身は最高に素晴らしい唯一無二の作品でした。らんぜはナンバーワン!そして、オンリーワン!なのです(^^)

本当に、沢山の重しやハンデも背負って、あんな素晴らしい最高のラストライブ、この写真集作品を創りあげたらんぜは誇りの中の誇り。誰もがうらやむ偉業を勝ち得たよ、らんぜは(^^)b


今日も、沢山の愛と応援を送ってます。変わらずに。いつも変わらずに(^^) これからもよろしくね!らんぜ(^^)/〜
蘭世
おはよう!
今日も適度に頑張り楽しみましょう
蘭世ちゃんにとって今日も良き日になります様に
おはよう〜!
昨日のコメント、17歳って書いたつもりが117歳になってたー!sweat01
最近誤字が多くてー!困りますねeye

それはそうと昨日のアー写が更新されましたねー!
あったかい感じというか、いつもよりも落ち着いた雰囲気でとっても素敵だなー!って!shine

久しぶりにこの時間に起きたので!朝からお花を手入れしたり、色々しようかなー!なんて。
あとはゆっくり映画見たりしたいなー!とかねー!

卒論もやりつつ、そんな風に過ごそうかと!
らんぜちゃんは何してるかなー?heart01
げんきー?

わくわくしていようねー!present
いっぱいご飯も食べてねー!

ではでは!また遊びに来ますねー!

Vamos! Ranze!!happy01
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁhappy01paper最愛なる蘭世cherry


今日は病院めっちゃ人多かった~bearing

一時間まったわ。

でもな嬉しい事にめちゃくちゃ良くなってた!
ヘモグロビン値も正常値になっててこのまま体重を落として、一月の検査の時ににこのままの数値だと薬が減るねんhappy02

やった~!scissors

薬代だけでもばかにならんからな~笑

このままの生活と適度な運動をしっかりとやっていこう。

嬉しくてコメントしに来てもた笑
だって蘭世cherryに一番に知らせたかったからなsmile

さてそれじゃご飯食べて仕事しますかね。

あ、そういえばアー写変わってたな。

良い感じで結構好きかもhappy01

それじゃきっとまた後で。

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
こんにちは。らんぜ(^^)
おつかれさまです。ここ数日、らんぜの写真集を見る時間がなかなか取れなくて、元気が出ませんTT またゆっくり読みたいなぁ、、、

向井葉月さんとたまちゃんも♪それぞれインスタやブログにらんぜの写真集を大切に手にしたお写真をアップしてくれてたよ〜(^^)♪なんて素敵ならんぜの後輩さんたち(^^)♪おふた方とも、お写真だけならず、素敵な言葉も添えてくれてました、、、こんなふうに慕われて、らんぜはとってもとっても誇りです(^^)!

あ、昨日ね、ほら、らんぜが撮影で訪れてた茜屋珈琲店のインスタグラムに、らんぜのことを載せてくれてたから、その投稿にイイねしてコメント送ってたんですけど、そしたらお店の方から、ぜひいらしてください(^^)、ってお返事が来ましたヨ!ま〜ビックリ!!写真集の中でもあのシーンは店内の照明が包む雰囲気と、らんぜのお洋服がとっても素敵な化学反応を起こして、すごく印象的なカットに仕上がってました(^^) あそこも好きな場面です(^^) カフェオレ、らんぜがコクがあって、でもスッキリして飲みやすいって言ってたよね(^^) わ〜!飲んでみたいなぁ♪って思ってたよ(^^) ところで、カフェオレとカフェラテって、どう違うんだろうね、、、ホントに今回の作品、ロケーションもどこもとっても素敵でした。

らんぜはお洋服やアクセサリー小物にとどまらず、撮影場所選定もやってたんだよね。日頃からピックアップしてたらしいじゃないの。そういえば、色んな観光地や場所をネットで見てます〜つて、ブログとかで言ってたもんね。すごい!見事にそれが役立ってる!らんぜロケハンみたいなことまでやってて、本当の本当にセルフプロデュースだね。よくなんちゃってセルフプロデュースも最近は溢れるようになってきてるけど、らんぜのは真にセルフプロデュースだよ。大変な事がいっぱいだったろうけど、本当にその分ものすごく素晴らしい作品に仕上がったから!!

らんぜは裏方のセンスや才もとっても凄いんだけど、表方のセンスと存在感、誰しも得難いスター性を備えてるから。今回のようなプロジェクトは最高にらんぜにぴったしだった!どっちも兼ね備えてるから!らんぜは。そこも本当にらんぜの唯一無二なとこ(^^)b


今度はあの場面について、らんぜに感想伝えたいな♪最初の方でとっても印象深いとこがあったの。上手いな〜!って思った箇所がね(^^)♪


いつの間にか、木が紅葉通り越して、寒そうな感じになってきてます。今年も紅葉あまり見れずに終わりそう。。。
午後からも、らんぜが充実した日を送れますように。変わらぬ応援を、送っています。
ごきげんよう!らんぜ。
また書きますね(^^)/〜
こんにちはー!sun
メールありがとうねー!
メールのお返事one
ブログ追いついてはいるけど!結構ふわ〜っと読んじゃってるかもしれません!
お手紙に書きたいことまとめてるとそのアンサーが返ってきて、不思議な気持ちになっていたりもします!!
ブログ楽しみにしてるねー!
そうだねー!午後もはりきっていこー!

メールのお返事two
もうそろって言うほどでもないけど、あっという間にそんな季節になって気づいたら年越しちゃったりしてねー!
年々早く感じたりもしてー!sweat01
これからどんどん早くなるのかなー?eye 子どもの頃はめっちゃ一日が長かったのになー!なんて!

確かにそれはあるねー!やりきった感。みたいな!
1週間あっという間という感じもすれば、まだ1週間なのかとか、状況によって色々思いますが!
なんかみんなで写真集のカットを見ながら、裏話的な話も交えて、楽しめたらー!なんて思うかなー!shine
SHOWROOMも出来たらいいよねー!happy01 ゲリラでやっちゃいなよー!scissors


ほんとわくわくしていようねー、!

ではでは!また遊びに来ますね。
こんにちは、蘭世ぴん❤︎お疲れ様〜、ブログ更新ありがとね。
乃木坂46卒業後もインスタは続けてくれますか?
蘭世ぴんは、最後まで格好良きです。惜しむなくは、そんな蘭世ぴんの魅力に、私が気づくのが遅かった事
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁhappy01paper最愛なる蘭世cherry


mailmailmail 11月17日一通目お返事 mailmailmail


メールありがとう!happy01

ん?追いついてるで。
蘭世cherryこそコメント読むの追いついてるか?笑


お!それは楽しみやわsmile

お互いに無理なくな!
えいえいお~٩( ๑•̀o•́๑ )و

mailmailmail 二通目お返事 mailmailmail

せやな~早いな…
蘭世cherryはクリスマス前に引退か…

ちょっと早いけどクリスマスカード送ろうかな。

ええやん満足感が大きくてもクリスマスは毎年あるけど、Liveや写真集はその時しかないからな。


せやな~そのぐらいやな~。


俺もそろそろ感想を書いていこうかな。
って感じた事は前に書いてるんだけどな笑笑

でも何回も見てると色んな感情が沸いてくるからな~難しいわcoldsweats01


盛り上りたいか~confident

ファンが出来る事といったらSNSで感想を言ったり拡散させたりかな~think
何が出来るかな~?

何かしたいなら蘭世cherry発信でしよか!

何がしたい!?smile

mailmailmail end mailmailmail

きっとまた後で。

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple




蘭世さん、こんにちは。

メールありがとう。
ブログ更新頻度高めで嬉しいです。
ちゃんと追いついていますよ(`・ω・´)b
また書いてくれるのですね!!
楽しみにしてます。^_^

そうですね。あと1か月とちょっとでクリスマスだね。
色々ありすぎて早いよね。
色んな声が届いているんですね。安心しました。
蘭世さんが嬉しいと聞けてより安心です。

そうですよね!!そろそろみんなの元に届いていると思いますし、1週間ぐらい経っているからこそ今一度盛り上がりたいよね。
なんかしたいですー。
みんなでここのカット良いよねとか、ここのカットの蘭世さんの笑顔最高だよねとか、感想を共有したいよね。
何かできないかな?
らんぜ祭り開催したいね。

今日も頑張っていきましょう!!
えいえいおー。^_^

またね。paper
蘭世おはよーこんにちは(*^^*)
今日は涼しめだね〜暖かく出来るように過ごしてね〜
もう一週間経つね〜時が経つのは本当に早いよ(´~`)
クリスマスもくるし大晦日も来ちゃうぜ(笑)

1日1日楽しもう(^ ^)




ではまた(´ー∀ー`)ฅ



ゆうたーん より



rvcardashenter
mapleshine蘭世ちゃんこんにちは♪( ´θ`)

モバメありがとうloveletter
ブログ更新する度に沢山愛の溢れるコメントで埋め尽くされてるねhappy02
なんかとはshowroom配信してくれるのかな⁉️
ちょっと期待confident

蘭世ちゃんの髪型どれも可愛いけど僕はおさげ蘭世がめっちゃ好きlovely その髪型で動くところ見てみたいshine

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

寺田蘭世 ARCHIVES