このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1108Mon寺田蘭世乃木坂46の寺田蘭世です。

ブログのタイトルは
もう自己紹介することも少ないだろうから
出来るだけ乃木坂46の寺田蘭世ですって言いたいなーと思って決めました。






写真集が明日発売となります。
不安やドキドキ嬉しさなど色んな気持ちが一気に
押し寄せてくる毎日で今は本当に発売されるのかと
不思議な気持ちでいっぱいです。

とにかく、最後は笑顔で終われればと今は思っています。✨





ここまで支えてくださって歩んでくださって
本当にありがとうございました。

あたたかい気持ちで見届けてくれたら嬉しいです。✨













そして、今後のことについてですが
今のところ芸能事務所に入るといった予定はなく





引退という形になります。








中学2年生で乃木坂46のオーディションを受け
乃木坂46に出逢ってから約9年が経ちます。


アイドルやタレントさんになろうなんて
夢にも思ったこともなくて
オーディションも初めてで
それまでの14年間では
アイドルになる為の努力すらしたこともなく
ただ、運命に導かれて乃木坂46に入った私には
もしかしたら贅沢すぎる9年間だったのかもしれません。



こんなに若くしてアイドルと向き合ってきた私は
おそらく自分自身でもアイドルとしての
私しかまだ知りません。
多感な時期も全て乃木坂46に捧げてきた
自信があるからこそ今回この決断をしました。





自分の中では沸々とやりたいもの
こういう人でありたいというビジョンは
小さな頃から変わりはありません。

乃木坂46として色んなことを経験して
夢を叶える大変さ
思い通りにいかないこと
嬉しいことも悲しいことも沢山ありました。
時には心折れそうなこともありました。
それでも、私の中にある意志は揺るぎませんでした。

そのどんな事があっても
どんなに向かい風が吹こうとも揺るがなかった
ずっと自分らしさを貫き通したこと
意志を持てた事はこれからの自分への財産となり
大きな自信につながりました。




乃木坂46という場所で濃ゆい人生を歩んできて
勿論、まだまだ未熟ではありますが
乃木坂46に居たからこそ
若くして色んなものを肌で感じられる
場面が多かったからこそ
幼い頃の私よりも夢はもっと大きく
そしてもっと高みを目指したいと思えるようにもなりました。



夢を叶える、自分のやりたい事をやる
これらは凄く時間がかかるかも知れません。
反対にもしかしたら
私が乃木坂46に出逢ったみたいに
運命的に案外さくっと見つかるかもしれません。

それは誰もわからないことですが
また新しい事を自分の目で見て
肌で感じて学ぶ時間も欲しいなと
今の私は一番思っています。






中学生の頃から毎日毎日休みなく今日この日まで
乃木坂46というものに向き合って
正解のない道をがむしゃらに歩んできました。
少しばかり自分に夏休みをあげようかなと。

沢山勉強して
沢山色んなものを見て
もっと自分が発信することで
自分が何処かで生きている事で
色んな人の為になる活動をしたい。
今ある常識も勿論大切だけど
自分らしさを持って人にリスペクトを込めて
常に新しい形を作り出したい。
そういう思考になれたのは紛れもなく
乃木坂46という場所に出逢えたからです。













とにかく明日からも変わらず日々精進。
残りの時間も宜しくお願いいたします。


そして、卒業してからも
お互い幸せになりましょう。✨





一生いい意味で未熟でありたいです。
沢山色んな人と出逢って
毎日に初めての感情やご縁があって
大変だろうけど色んな経験をずっとずっとして
生きていきたいです。


何処にいても私は私です。
だからそこは安心していて欲しいです。
ふと、思い出した時に
推していて良かったなと言ってもらえるような人で
ずっとありたいです。







気高く自分をしっかり持ち
人に感謝してそばにいる人に希望や癒し笑顔を与えられる人でずっとありたいです。










ひとまず、明日は写真集発売日です。✨
遂に来てしまいました。




是非、最後の思い出一緒に作りましょう。
私からの最後のお願いです。
一緒に素敵な思い出作って欲しいです。✨





今はそこで気持ちがいっぱいいっぱいです。
ドキドキもするし本当に不思議です。
でも、とにかく受け取り方は人それぞれだろうけど
沢山の人に何か気持ちが届く
そんな写真集になってくれればいいなと思っています。


好きだから手に取ってみたも良き
写真の雰囲気が好きだからも嬉しいですし
地元が撮影スポットだからも嬉しいですし

乃木坂46のファンだから
乃木坂46のファンだったから
どちらも嬉しいです。
2期生が好きだからも嬉しいですし
なんとなく気になってからでも本当に嬉しいですし


ファッションの参考でも嬉しいですし
思い出に手に取ってくださるのも嬉しいです。


海外で応援してくださっている皆さん
全然会えなくて申し訳なかったです。
でも、凄く私は皆さんのこと大好きです。
伝わっていたら何よりです。

言葉や住んでいる場所は違くても
写真なら伝わるかなーと
是非、見てください。✨






紙だからこそ伝わるものがあると思います。
私からの最後のメッセージだと思って手に取って見てください。








本当の本当に
乃木坂46の寺田蘭世としては最後の大仕事。
色んな事をしてきましたが
最後くらい心から笑顔でいたいと思っています。



是非、最後仲良くして下さい。














最近寒くなってきたのであたたかくしてくださいね。
また、明日。✨




2021/11/08 16:54

コメント(832)

蘭世さん、ブログ更新ありがとうございます。
卒業したら、蘭世はどの道に進むのかなと思っていた所、
引退の文字が・・・
少しショックでもあり、蘭世らしくスパッと切り替えて
次の道に行く、納得した感じです。
ファッションや、世の中の問題を辛口で切りこむコメント等、蘭世は
色々な秘めた力がありますので、新しい事にチャレンジしても
絶対に成功すると、確信しています。

蘭世を推してきて良かったと思っています。
後少しの乃木坂期間、楽しい思い出を作って、未来に
向かって羽ばたいて下さいね。

写真集、発売おめでとうございます。
遂にこの日が来ましたね。
早速、予約した店に受け取りに行ってきます。

自慢の推しメン、寺田蘭世、蘭世の魅力とまらんぜ!


蘭世ちゃんとの握手会、一生忘れません。
握手会の時の蘭世ちゃんの瞳に思わず惹き込まれ
蘭世ちゃんのファンになりました。
卒業、引退ともう画面などで
観ることができなくなることは
物凄く寂しいけれど、
蘭世ちゃんのこと、蘭世ちゃんの言葉
心に刻んで毎日を過ごしていきます。
今まで本当にありがとう!!
お疲れさまでした。
本当にお疲れさまです


最後までカッコいい姿をありがとうございます
おはようございます!らんぜ(^^)
いよいよ、発売日当日の朝を迎えましたね(^^)
おめでとうございます(^^)d

昨夜はひょろひょろくんが、とても落ち着かない様子でカウントダウンを分単位でしてましたよ(^^)b 可愛いね、ひょろひょろくん(^^)♪

どうですか?昨日は、眠れましたか?
私はあんまり眠れませんでしたよ、、、らんぜのドキドキが完全にのりうつってます(^^)
わー!ほんとに今日読みたくてしょうがないよーー!なんでこっちは1日遅れるんだろうTT でもそれまで情報カットしなきゃ!でもひょろひょろくん通信は見たいし!

でも、今日はドキドキよりもワクワクの方が大きいんじゃないですか(^^) ずっとお祝いしてますからね♪いっぱいいっぱいのお祝いを、らんぜ感じてくださいね。

今日も、変わらずらんぜだいすきな気持ちで応援を送ってます!らんぜがセレブレーションな1日を送れますように。

ごきげんよう!らんぜ(^^)
また、書きますね(^^)/〜




蘭世さん
貴方の熱い魂大好きです!
写真集本日発売おめでとうございます!
九州住みの自分も手元に来る迄もうしばらく辛抱いたします(^^♪
最後の押しになって頂き心より感謝いたします!
そしてまた次のステージで押せることがあれば全力で押させてくださいね!
いよぽんと一緒に推してて幸せでした!
他の人とは違う雰囲気・言動が特に魅力的(^・^)
こちらこそ出逢ってくれてありがとう:-)
ボクは 蘭世のセンター曲 ボーダーが やっぱ大好きです
ありがとー
おはよう〜!sun
今日は待ちに待った写真集発売日!
写真集発売本当におめでとう〜!heart02

あいにくの雨模様ですが、心は晴れていきたいし、らんぜちゃんのぱわーで晴れに変わるかもーっ!ring

今日は午前中、お友達とパネル展を見に行かせてもらうし、予約して写真集たちを受け取りに行く予定でいますー!cancer
蘭世ちゃんの作品が店頭に並んでいるのを見たら涙出ちゃうかもなー!
蘭世ちゃんのこだわりをぎゅっと詰め込んだ作品を1人でも多くたくさんの人に手に取って貰えたら何よりですsmile

そういえば昨日、乃木神社にお参りさせて頂きました。
最後は神頼み〜!って!
写真集本当にたくさん人に手に取ってもらいたくてさー!happy01

今までも言ってきたけど、らんぜちゃんのしあわせが俺たちの幸せでもあるからー!
こんなことしか出来ないかもだけど、でもできる限りは全力を尽くすんだーって!
蘭世ちゃんから学んだことも沢山あるしさー!shine

本当にいつもいつもわくわくさせてくれてありがとうねー!
だいすきだよー!

昨日のメールのお返事出来てないけどちゃんと読んだよー!

今日からも盛り上がっていこうねー!
ではでは!また遊びに来ますねー!
お疲れ様です♪

蘭世は卒業したら引退しちゃうんだね(;_;)

悲しいな(T_T)

もう蘭世が見れなくなるのかな?

引退してもかりんちゃんのYouTube配信とかに顔出して欲しいな〜
プリンシパル2で初めて出会ってからずっと推しでした。写真集今日買います!
あと少し最後までお仕事頑張ってください
今後は宝塚歌劇たくさん見て下さい、朝美さんがトップになれると良いですね。
乃木坂46に入ってくれてありがとう
乃木坂さんになってくれてありがとうございました。
しあわせでありますように。
寂しいけど
蘭世ちゃんの生き方 カッコよすぎる ❤️
9年間お疲れ様でした。これからも応援するね。写真集、ホストカードのデザインが良かったのでモバイルで予約したよ。
らーーーんぜーーーーー!!

最後のメッセージ、
しっかり受け取ります♪

また明日。
蘭世さん卒業おめでとうございます。
そして写真集発売おめでとうございます。

たくさんの思い出ありがとうございます。
感謝、感謝です。
乃木恋のイベントもお疲れ様でした。
とても良い思い出になりました。

またコメントします。

最近は寒いので暖かくしてくださいね(^-^)v
メールで言ってくれたように、もしかしたら
また会えるかもしれないけど(そう願ってるけど)、
こうやって蘭世に気持ちを伝える機会もこれが最後に
なるかもしれないので、今日も伝えさせてください。

蘭世大好きだよ!
これからもずっとあなたのことを想っています。
蘭世の言葉選び、芯の強さにはとても尊敬していますし、憧れでもあります。わたしも自分らしさというものを、大切にしたいと思っているけどできてない状況なので、蘭世みたいに強さをもてるように頑張っていきたいです!ブログ更新ありがとう!
寂しくなりますね…
蘭世今まで本当にありがとう
引退後の蘭世さんの人生が幸せであることを祈っています今まで蘭世さんを推せて幸せでした(^^)
蘭世さんおはようございます。
昨日コメントする予定だったけど、書けなくて今書きます。
今まで本当にお疲れ様でした。
きっとファンの立場では分からない苦しい事も沢山有った筈だけど、頑張ってくれてありがとうございます。
今後に蘭世さんを会えなくなるとすれば、寂しいけど蘭世さんの明るい未来を応援します。
蘭世さんの幸せが1番大事な物だっから、絶対に幸せに成ってください。
いや、私がそんな事言うわ無くても、蘭世さんは絶対に幸せになります。
そして、写真集の夢を叶えったように、これからの夢も全部叶えるように祈ります。
本当に大好きでした、それからもずっと大好きです。

海外ファンえの想いはちゃんと心に届いっています。
私は蘭世さんの直接会う事は出来ながったけど、蘭世さんは私の中で掛け替えの無い大事な人になりました。
蘭世さんのおかげで、素晴らしいな蘭世推しの皆様と出会えったし、人を心から応援する事を学びました。
蘭世さんは本当に大切な人、自慢の推しメンです。

そして、今日は写真集の発売日、私は現場で楽しむ事は出来無いけど、遠くから楽しみにしています。
今日の0時には、お祝いの乾杯もしたし、ツイッターでも蘭世さん推しの皆様と盛り上がりました。
海外だから、手に取るのはちょっと時間が掛かると思うけど、本当に楽しみです。
勿論SHOWROOMも楽しみにしています。

今まで本当にお疲れ様でした。
蘭世さんの言うとり、会えると言えば会えると思うのでこれが永遠な別れとは思いません。
例え永遠な別れに成るとしても、私の思い出と蘭世さんが大切な人と言う事は消えないので、心の支えにして生きっていきます。
一つ我儘を言えば、時々インスタで元気だよ幸せだよて呟いってくださえば有難いです。
勿論これはどうしても繋がりを残せたいファンのだだの我儘、あんまり気にしないでください。
本当に大好きです、写真集もおめでとうございます。
これからも心の中から応援す。
またコメントします。
정말로 좋아해요 앞으로도 계속 응원할게요 이 세상에 둘도없는 소중한 사람
乃木坂の寺田蘭世という人に初めて出会って
初めて行ったのがアンダーライブでした
真冬のアンダーライブ
私は初めて女の子のグループのライブに
ソワソワして見に行って
周りが男の子だらけのアウェイな中
必死に蘭世の姿を追った事は鮮明に今でも覚えてるよ

他にも全ツでセンステで蘭世が転けそうになってた
事とかちょっとした事も鮮明に覚えてる

曲中ファンが蘭世ーーって声出すところも
いつもいつも好きで鳥肌たってた


また引退後はお休みされるのだろうけど
またぜひやりたい事見つけてSNSで発信してくれると
嬉しいな^ ^
推させてくれてありがとうでした
ブログ更新ありがとう!

写真集発売本当におめでとう!
今朝出勤前に受け取ってきたよー
今日仕事終わってからゆっくり読むね

卒業発表されてからの言葉の節々で、多分そうなんだろうなとは思ってました。
寂しくないと言ったら嘘になるけど、蘭世さんがアイドル以外でどんな道を選ぶのか、今からとても楽しみです。

蘭世さんの姿を見て、物事に対する考え方や普段の言動、色々なことを学ばせてもらいました。
乃木坂で何事にも全力で取り組んできた蘭世さん
今はゆっくりと休んでいただいて、ご家族や大切な人と過ごしてもらえればと思います。

人前には姿を見せなくなっても、蘭世さんがどこかで元気に幸せでいてくれたら僕は嬉しいです。
でも気が向いたらインスタとかで元気な姿を見せてもらえたらめっちゃ喜びます笑

改めて、1st写真集発売おめでとう!
蘭世ちゃん ブログ更新ありがとう!
いよいよ、発売日ですね! 今日のSR配信も楽しみです。蘭世ちゃんの最後のメッセージとして、紙の写真集を手に取る事に大きな意味があるんですね。
自分の乃木坂プレイリストの中に『カッコいいアンダー曲』として、ブランコ、滑走路、その女、マシンガンレインは、必ず入っています。
引退されると言う事で、寂しもありますが、『蘭世の勢い止まらんぜ!』は変わらないと思うので、蘭世ちゃんらしく幸せな人生を過ごして行ってください。
もし2期生会が、有れば是非参加してくださいね!
残りの時間、蘭世ちゃんの楽しい思い出を沢山作ってください。ありがとうございます。


おはよ!
ねー、シブツタさん6Fのかわいい相方ちゃんの
似顔絵かわいいんですけどーーー!

2Fだけかと思いきや6Fも行くべきやね☺️
このブログにコメントして、何か伝えることももう残りわずかですねー!!大切にしていこっとー!!

写真集ついに発売!おめでとうございます。
あっという間に発売日になった気がしてしまう
沢山準備してくれて、そして今日も動いていると思いますが、ありがとうございます!

仕事しなきゃ行けないからね、まだ全部隅々まで見れてないんだけれどね、最後のページにたどり着く前に涙で本を濡らしそうになってましてね。笑
笑ってる蘭世ちゃんがいっぱい居たのが嬉しすぎて。。。
蘭世ちゃんの笑顔があったかくて、幸せで、なんだか多幸感で泣けてきたよ(笑)
家族のページも大好き。。ほんとにね、最初から最後まで温かい写真集だったー!!

女の子のアイドルさんの写真集はね、絶対蘭世ちゃんが一番が良かったというマイルールのため、比べるものが何も無いんだけど、絶対に1番私の心をあったかくしてくれる素敵な写真集です。
何と出会っても、そう思うので!絶対!!笑

沢山沢山ありがとう!
今も昔も、これからも、私の推しメンは蘭世ちゃんです。
幸せにしてくれてありがとう。
人に与えるばかりではなく、わがままに自分も沢山幸せになってほしいなと思いまする!
蘭世ちゃんおはようございますhappy01
今日はとうとう写真集発売日shine
今朝早くに我が家にも届きました。
いっぱい好きな蘭世ちゃんの姿があってちゃんとした感想を書きたいけど、また別の日に書かせてもらうねconfident

正直、卒業も淋しいけど引退も淋しいbearing
でも卒業を発表した時からもしかして、、、とも思ってたよ。
せめてインスタだけは続けてほしいなぁとも思うけど、蘭世ちゃんが決める事なら応援したい。
私にとって生まれて初めて推した女の子は蘭世ちゃん一人だから、蘭世ちゃんが新しい世界で色々な経験を積んでもっともっと素敵な女性に成長していくの楽しみにしてるよ。
もちろん、私自身も成長出来る様に頑張るhappy01
さしずめ来年の3月に生まれてくるお腹の子とのマタニティーライフを今は奮闘中。
旦那さん私も生まれて初めての「パパママ」shine
不安も楽しみも沢山だよbearing

そして生まれてくる子にも乃木坂46の素晴らしさを教えます。今も胎教しちゃってるけどcoldsweats01
蘭世ちゃんという素敵な女の子が存在していた事もちゃんと伝えるよwink

今日は朝からの雨rain
蘭世ちゃんも身体冷やさない様にお仕事頑張ってねshine
SR楽しみにしてるね。
一緒に良い日にしていこうねhappy02
はじめて蘭世ちゃんの握手会に行った時にとても優しくてその日1日ぽかぽかした気分になったのを思い出しました ✨
残りのアイドル人生、蘭世ちゃんが後悔なく過ごせるよう応援しています!だいすき!
私はあまり涙を流さないのですが、
ブログを読んで、思いやりと優しさに思わず
涙を流しそうになりました。
歩んできた道とこれから歩む道に希望と誇りを感じるのではないでしょうか、、
素晴らしい人です。写真集が多くの方の手に渡りますように。
引退ですか。寂しくなりますね。
これから先も応援してます、頑張って下さいね。
寂しくなるなー
蘭世大好きだったし最期握手会行きたかった。
可愛いだけじゃなくって、ファッションセンスが良いといつも思ってた。寂しくなるなぁ。
(^-^)v

写真集、発売おめでとう!

セブンネット版を
受け取ってきました。

通常版と楽天版は、届くまで
もう少しみたい。

今は、蘭世サンの魅力を
あますことなく撮影して下さった
カメラマンの方に感謝です。

お父様に靴下をプレゼントされた
エピソードで推しになった私には、
ご家族とのページも
嬉しいサプライズです。

蘭世サンがセンターを勤めた
5曲をリピートしながら、拝見してます。

蘭世サンは、やっぱり、私の自慢の推しでした。
らんちゃんお疲れです。らんちゃんが、卒業後の人生を祈ります。それしかできません。人生で、初めてアイドル乃木坂46を、応援して、おじさんながら、農業を楽しく過ごし、乃木坂46と一緒に乃木坂野菜を作るのが、夢です。その中でも2期生が入り、寺田蘭世を見つけました。最初から乃木坂46のファンで、ななみん、飛鳥ちゃん推しでしたが、らんちゃんが入り、もっと応援したくなり、らんちゃんの目標のセンターになる夢を応援してましたが、応援がたりず、卒業させて、ごめんね。らんちゃんこれからもおじさんのセンターです。素敵な時間をありがとう。きかいがあれば、野菜収穫来てくださいね。
もっと自分が発信することで
自分が何処かで生きている事で
色んな人の為になる活動をしたい。

何処にいても私は私です。

その言葉を頭に留めて写真集を見ていたら、不思議と Barbara Weathers "Anywhere" が聴きたくなって、今聴いています。

たとえ何処にいたとしても自然と存在感があって他人に良い影響を与えられるのが蘭世だと

インスタはこれからも続けて欲しいと切に願いますconfident
らんぜるとsunheart04sun
覚悟sunheart04sun
蘭世さん
こんにちは。

写真集発売ですね。
仕事の帰りに受け取りに行きます。
楽しみ~!

パネル展絶対に行きます。
大好きだよ!
蘭世ちゃーーん!

写真集可愛い!!!

最高の1冊ありがとう!!!

帰ってからゆっくり見ます!
蘭世さんこんにちは。

今日は遂に待ちに待った写真集の発売ですね。
予約していた各店から続々と発送や入荷の連絡が入り、
受け取りが楽しみです。

この日を誰よりも待ち望んでいたのは蘭世さん自身だと思います。
乃木坂46の寺田蘭世としての最後の大仕事、
全力で楽しんで下さいね。


昨日は卒業後について報告がありましたね。
卒業発表から何となくそういう選択をさせるのではと考えていました。
なので突然だった卒業発表に較べ、落ち着いて受け止めています。

ブログで綴られた一つ一つの言葉を拝見して、
どこまでも真っ直ぐで格好いい、
これが自分が好きな「乃木坂46の寺田蘭世」だと感じました。
乃木坂自体に興味を持ってから2年少々ですので、
デビューからずっと見てきた訳ではないですが、
素敵な人を推せて良かったと心から思います。

当然ショックも寂しさも感じているのですが、
それよりも「寺田蘭世」としてのこれからの活躍が楽しみになり、
直接言葉を届ける場は無くなるかもしれないけど、
これからも応援し続けようと素直に思う事が出来ました。

一旦は人生の夏休みを取られるとの事ですが、
しっかり休んで力を溜めて、
次の道への推進力にして下さいね。


卒業まで残り一ヶ月少々ですが、
その日を笑顔で迎えて頂ける様に応援しますね。
まずは写真集を楽しませて頂きます。

それではまた。
失礼いたします。
夢は見るものではなく叶えるものらしい。
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(^o^)丿最愛なる蘭世cherry

mailmailmail 11月09日二通目お返事 mailmailmail

メ―ルありがとう!

勿論一人で大切に1P1P噛みしめながら楽しむ。




俺も行かれた方のTwitterで見たけども良いよな~。

行きたかった…自分の病気を恨む…

帯のプレゼントそんなにも良いのか…
てか良いも悪いも関係なく欲しんよ…

蘭世cherryも欲しんか笑
じゃ蘭世cherryも応募しようなbleah

mailmailmail 三通目お返事 mailmailmail


何!?俺には絶対ゲットしてほしいだと!!!

てか蘭世cherryにそういわれると当たる気かしなくなってきたsmile

お土産も蘭世cherryの欲しかったものか

じゃもし当たったら将来お互いの物にしようhappy02(ん?


mailmailmail end mailmailmail


きっとまた後で

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple


ブログ更新ありがとうございます。
最初に引退の事を知った時は本当に悲しくなりました。
でも今回の蘭世さんのブログを見て悲しみは無くなりました。
心を揺さぶられました。

こんなに、志しがあって、言葉に力があって、高みを目指していて、前向きで、過去から全てが繋がる一貫性、揺るぎない意志、心からの優しさがあって、夢があって・・・
こんな子がアイドルにもいるんだ、自分の世界は狭いのだなという事を思い知らされました。
最後に「私はこういう風に生きる」という魂の籠ったメッセージを頂いて、前向きにしかなれません。

前にブログで「このパワーを色んなところにぶつける機会が欲しかったなと同時に思うことも増えました」と言われていた事があったと思いますが、簡単には立つ事の出来ないセンターというポジションを任されていた時に見た景色、感じた事、その時に携わっていた人たちが蘭世さんにとって素晴らしかったのですね。
その時に蘭世さんは自分の努力、行動、思い次第で、世界が広がり、夢は叶える事が出来るという事を肌で感じたのですね。自分で作り上げる素晴らしい世界があるという事が見えたのですね。
すごいです。
秋元康先生が素晴らしいコメントをしていたのも、蘭世さんに心を揺さぶられたのだと思います。

比較対象にならないかも知れませんが、今ですと新庄監督がすごいおもしろく注目ですが、掛け値無しに蘭世さんが同じ位おもしろい(大注目)です。
今女性で活躍している人の若かりし頃は蘭世さんの今と同じ位の熱量を持っていたのだと思います。
坂本龍馬とかの熱量もきっと蘭世さん位だったんですよ。

とにかく、乃木坂で過ごした長い時間は本当にお疲れ様でした。
写真集でも蘭世さんの思いが感じられたら嬉しいです。
ありがとうございました。
































蘭世本当にありがとう。
ずっと大好きです。
今はこれだけ伝えときます。
またコメントします!
蘭世さんこんにちわ!
メールありがとうございます。

今日家にたーーくさん写真集が届きます。
各限定表紙もしっかりゲットしました。
あとはポストカードだけ
頑張ります。

そして写真集発売改めておめでとうございます。

大好きです。
ありがとう。毎日学校から帰ったら蘭世を見るのが楽しみで仕方がなくて、、。これから蘭世の姿は見れないけど蘭世が幸せになることを心から祈っています。今までお疲れ様happy02
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(^o^)丿最愛なる蘭世cherry

mailmailmail 11月09日四通目お返事 mailmailmail

メ―ルありがとう!

ちゃんと届いてるで。

同じ人が何冊も買うのも良いけど、より多くの人に観てもらいたいな。
卒業して引退もしてしまうけど、寺田蘭世っていうアイドルがいた事をみんなに覚えてて欲しい。

不安になり過ぎ~笑
大丈夫やって!

自分でも驚くほど売れると思うで。


そう!
自信を持っていこう!

今日という日を忘れないようにしっかりと思い出に残るように楽しんで!

お互いにな。

mailmailmail 五通目お返事 mailmailmail

それは嬉しいな(^-^)


友達も近いからこそ照れ臭いんだろうな( *´艸`)

良いやんconfident

もう蘭世cherryと友達って言うだけでも俺からしたら羨ましすぎる…crying

蘭世cherryが裏表のない人だからいい人が自然と周りに集まるんやで。

そういう風に感じる日の事忘れないようにな。

mailmailmail end mailmailmail

きっとまた後で

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple


やっほー

本日写真集発売おめでとうございます
自分も朝から渋谷行ってTSUTAYAとタワーレコード行ってきたよ!
パネル展素敵でした。写真も撮っていい思い出です

写真集拝見させていただきました。
もう、ほんとに、感動!!
いろんな表情が見れて嬉しい
着こなしの数もたくさんあって見どころだね
最高の一冊だと思います!
見終わった後もワクワクが止まりません
本当に好き。大好きです!

今夜はSHOWROOMあるね
楽しみ

また書きますね
立川では
引退する感じではなかったので(T . T)
淋しくなります
蘭世らしい言葉だと思う。
他の人とは違う言葉のチョイスだし、強い気持ちが伝わってくるね。
活躍の場所が変わっても、応援しています!
ブログ更新ありがとう!
mapleshine蘭世ちゃんこんにちは♪( ´θ`)

家に帰ったらポストに写真集が投函されてるのよね〜happy02
ページを開くのドキドキするわあ❣️
ちなみに今日もまた写真集予約するから、表紙がどれも凄く好きでねlovely
今日のショールーム配信写真集片手にしっかり観るよshine

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

寺田蘭世 ARCHIVES