このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1006Wed寺田蘭世ろうか

沢山のコメント本当にありがとうございます。
毎日書いてくれる人もいて
会えないからこそよりコメントが心に沁みます。
コメント欄を
日記みたいに使ってくれるのも嬉しいものですよー。




とても心があたたかくなりました。
沢山ありがとうございます。✨







そして写真集のポストカードの写真が
全て解禁となりました。
皆さんみてくださいましたか。?!


自分で写真を選んだのですが
最近自分の写真を見て思うことは
どんどん母に似てきたなーと
父にも母にもどちらにも似ているのですが
歳を重ねる度に
この角度凄いママだーって家族でも話になったりするんです。



ママ可愛いから似てる分には嬉しいですー。✨
中身も見た目もママのことタイプ。
パパもタイプ。✨







ポストカードの詳細は公式Twitterの方に
まとめてありますので
良かったらフォローしてください。
 

そして、ぼちぼち写真集撮影中のオフショットや
動画なんかも上がると思いますので
是非、宜しくお願いいたします。✨










どれが特にお気に入りとかありましたか。?


私はこちらお気に入りです。

 
なんかカメラに向かって微笑んでいるというより
本当にその先に人がいて
リラックスしている笑顔な気がします。
私が思う私らしい1枚だなーと。

 
 
 
 
 

これはあの時私が感じた日差しや風が
ちゃんと画像になっても伝わっている感じが
写真として好きです。
大切な思い出です。
 
 
ネイルもメイクさんがこだわってくださって
鳥取に着いてから
急遽砂丘に合いそうなものをって駅前の薬局で買って
塗ってくれました。✨
 
 
 
ネイルやメイクの雰囲気もお洋服ごとに変えているので要チェックです。
 
 
 
 
 
 
なかなかの着数着たので
まだまだ解禁されていない
お洋服やシチュエーションが沢山あるんですよ、、、
 
 
 
 
 
さりげないひょろひょろくんも愛おしいです。

 
私もコンプしたいなー。
是非お揃いしましょう。✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

是非、乃木坂46の寺田蘭世として最後の作品。
私にとってもファンの方にとっても
大切な思い出になるといいなーと思っています。

 









2021/10/06 19:06

コメント(1751)

おはようございます こんにちは こんばんわ
ブログ、ツイッター、インスタの更新ありがとう(^ ^)

写真集のポストカードも生写真も全部完成度が高く、驚愕しています^^; 凛としていて綺麗で美しく、笑顔が可愛くて。写真集の中身は一体どうなってしまうんだと期待が大きくなっています!
蘭世さんらしい写真集が楽しみです
おかげで、大切な宝物が増えそうです(^ ^)

家族のお話は、心が温まります^^
蘭世さんのお母さんもとてつもない美人ということですね。おそらく、お父さんもなんでしょうね
羨ましい!! とんでもないご家族ですね^^;

今、色々なSNSを使えていて、より沢山の方に蘭世さんの魅力が伝わってほしいです。その為に、本当に微力ですが手伝わせていただきます。
僕の推しメンは、こんなに魅力的なんだよ!ってことを知り合いの人達に知らせたいと思います(^ ^)

アンダーライブも控えていて、リハーサルやダンスの練習をしていると思うので怪我等に気を付けてください。
健康第一で体調に気をつけてお過ごしください^^
では、またね〜
蘭世さん

どれも素敵で困ってしまいます(^^)

ママそっくりって、ママは絶対嬉しいですよ!
ママもどんだけ素敵なんだか
パパもタイプって、これもまた相当嬉しいですよ!
羨ましいファミリーです!

発売楽しみです!
らんぜブログ更新ありがとう〜!!

ポストカードの写真どれも良すぎました、、わたしもセブンネットのやつが好き!!!かっこよく決めてるらんぜも好きだけどやっぱり笑顔のらんぜがわたしはいちばん好きなんですheart01
学生で全然バイトもできてないからコンプで買えないのが悔しいし申し訳ないです、、でもほんとにほんとに楽しみで、本屋さんの写真集コーナー見る度「もうすぐここにらんぜのも並ぶんだなあ」って考えたら幸せで幸せで、、
本当にいつも幸せをありがとう!!!写真集のオフショットたくさん楽しみにしてますheart02
ずっとずっとだいすき!!!!!!!!
 こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
陽も短くなってきて朝晩の冷たい風が心地良い今日この頃。秋らしくなって来ましたね。

 写真集とっても楽しみです。Twitterで特典を全パターン拝見しました。どれも素敵です。夕焼けに映える蘭世さんも綺麗だし、はじける笑顔も素敵だし、青空も似合うし、電車は小説みたいな旅を思わせるし。

 発売が日に日に近づき、手元に届く日が待ち遠しくもある反面、卒業のその時まで淡々と進み続ける時計の針が少し寂しくもあります。でも今日は湿っぽい話は無しで。

 世の中も少しずつ明るく動き始めました。本はついついネット注文や電子書籍になりがちな自分です。もちろん予約注文せずに蘭世さんの特典付写真集が手に入らなかったという絶望はあってはならないので、すでに大半予約済みですが、書店を巡って街中で蘭世さんの写真集と出会うのもいいかもなと思ってます。

 いつもありがとう。
蘭世ちゃん!こだわり写真集!素敵ですね!
パパやママに似ている…何て言える素敵な家族ですね!幸せいっぱいな感じが感動してしまいます!
蘭世ちゃんも1枚1枚の写真撮影に気合が感じられるので本当に忘れてられ無い人に成りましたよ!
蘭世ちゃん!最高だね!乃木坂で会えて良かった
本当に嬉しいよ!有難うね!イエーイ!グー!
コータローマンは蘭世とミート&グリードが会話した事が有りました!短い時間ながら…蘭世ちゃん
の澄まし顔を見ながら「蘭世ちゃん!応援してるよ~!頑張れ!」に「うん!有難う!」で終了したなぁ
…蘭世に会えて嬉しかったよ!一生忘れ無い宝物に
成りましたよ!
まだ蘭世に会えるチャンスは有るので頑張ります
アンダーライブもツアーファイルも有るので期待!
蘭世ちゃん!大好きです!
コータローマンより愛を込めて!
滑走路MVが大好きです、画面から伝わる色や音、映像以上の何かが伝わって来る感じがして、心のどこかにずっと刺さってます、たくさんの思い出をありがとう!
蘭世ちゃん、ポストカードの写真すべて見ましたよ〜。
どれも違ったイメージの蘭世ちゃんですべて良き良き^_^

ママとパパは蘭世ちゃんに似てるんですか?どんだけキレイなママで、どんだけカッコいいパパなんでしょう!

これからもまだまだ解禁してくれるみたいで楽しみにしてます。

体調には気を付けてね( ◜‿◝ )♡
今日はお誕生日だったので蘭世ちゃんのブログが更新されてとっても嬉しいです!

写真集楽しみにしてます!
Twitterで、蘭世ちゃんがポストカードを選んでる動画だったりひょろひょろくんが出てきたりと見ていてすごく楽しませてもらってます!発売が楽しみですhappy01heart04
蘭世ちゃんが乃木坂として活動している姿をしっかりと目に焼き付けたいなって思います!

また送りますね!
今日も一日ありがとうねー!shine

蘭世ちゃんがブログを更新したすぐ後に黒見ちゃんがブログを更新してくれて、蘭世ちゃんについて書いてくれて、お写真載せてくれてめちゃくちゃ嬉しくなりましたー!happy01

後輩ちゃんがこうやって先輩との写真を気軽にあげれるのも乃木坂の良さだし、蘭世ちゃんの優しさを感じたりして〜!

これからも仲良しな姿みせてよねー!ribbon


そういえば!遂に柄シャツ買いました〜!やったー!good
アンダーライブやどこか他に会えるタイミングがあれば着ていこうと思うので、似合ってるとか可愛いとか!感想教えてくださいねー、!smile

すっかり秋になりましたが、秋らしいこと何かしましたかー?maple
自分は今日ぶどうを食べました〜!
他にもお魚とか旬のもの食べたりするのもいいですよね〜!

なんか何気ない事もメールやブログ、Instagramで教えてくれたら嬉しかったりー!!heart04

今日もありがとうねー!めちゃめちゃ楽しかったー!happy02
今は本当にらんぜちゃんのことで毎日楽しくさせてもらってます!ありがとうー!

明日も楽しい日にしようねー!
ではでは!また遊びに来ますねー!scissors
蘭世ブログありがと!

だんだんお母さんに似てきたのか!
蘭世ママと蘭世パパ見てみたいなー
きっとみんな美形なんだろうなって勝手に妄想してる笑

写真集は、写真が公開されるたびに楽しみになってくるねー
どの蘭世も素敵で、見惚れてしまうー笑
特にかっこいい表情をしてるところは、男でも憧れるかっこよさだなって思う

蘭世の全国版のミーグリがおめでたいことに完売したねー
でも、自分は行けないから、その分コメントで伝えようと思う!
蘭世ー、大好きだよー!これからも仲良くしてねー
蘭世さん
こんばんは♪
ブログの更新ありがとー
モバメやインスタもいつも見て元気もらってるよ!

写真集のポストカード解禁されたね!
蘭世さんの選んだのも含めてどれもいいねー
1番を選ぶのは難しいけど、星野書店さんの夕焼け?バックの写真がパッと目についたかなー
キレイな感じにも見えるけどちょっと哀愁が出ているような気がしました。

蘭世さんの写真集がもっと楽しみになりました!
オフショットも楽しみにしてます!

明日も頑張りましょー
でも、無理はしないでくださいね♪
 蘭世ちゃん、 こんばんは!

 沢山写真ありがとうございます。自分のお気に入りも一緒に寝てた感のある写真ですね、同じベットで寝るのってかなりの間柄でないと出来ないですものね、どんな間柄かと聞かれると自分とは多分親子なんだと思うけど、可愛い寝顔が見れるは良いものです。パパも好きになって下さいね。

               おやすみ

 
蘭世こんばんは
おつかれさま〜
ブログ更新ありがとう!

写真集のポストカードどれも可愛すぎてコンプしたすぎる!!
いっぱい買うからコンプできるかなって思ってるけどコンプできなかったら追加で買おうかな〜

写真集の発売が待ち遠しいよ〜

今回はこの辺で
またコメント書くね

らんぜの勢いとまらんぜ〜
色々と楽しみですねcamerashine
蘭世ちゃんブログ更新ありがとうございます!!
毎日蘭世ちゃんのストーリーなどを見て癒されています。
このブログで乗っていた写真ではおさげをしている蘭世ちゃんがとても好きです
これからも無理せず自分のペースでブログ更新してくれたら嬉しいです
ポストカード素敵なデザインばかりで何冊買おうか悩みどころです!!揃えたいなぁー!明日はアンダラの当落発表なのですが推しメン座長のライブだし、キャパ小さいし、だいぶもう緊張してます。当たったよー!!って土曜日の初ミーグリで報告できたらいいな!!最後までたくさん思い出作らせてください!
蘭世さん、こんばんは。
写真集、とっても楽しみです。
乃木坂での思い出・・・。
自分は蘭世さんの優しいおしゃべり、ずっと覚えていますよ。
応援しつづけますので健康で楽しい生活を送ってね。
蘭世さん、こんばんは!!

今日はブログの更新ありがとうございます☺️✨
更新された直後に直ぐに読んだよー。

最近卒業発表があってからは毎日コメントを書いていて、
もちろんその前もことしの4月からは定期的に書いてきたけど、

蘭世さんが卒業するということで、
乃木坂46に在籍している今しか出来ないという事を噛み締めながら書いています。

最近コメントを投稿して、
自分のコメントが反映されてるかなーって確認しに行く時に感じるのが、

みんなも凄くコメント書いてるなって。
卒業発表前よりもかなり多い感じがします。

多分僕と同じ考えで今できることをやっているんだと思いますが、

蘭世さん推しの蘭世さんへの愛は本当に凄いんだって気付かされます。

蘭世さんって本当に愛されてるなって、
蘭世さんがいつも言う通り本当に素敵な人達です☺️✨

残りの時間も続けますので、よろしくお願いします!

ポストカード全種類見ました!
昨日もコメントした通り、本当にどれも大好きです。

蘭世さんのお母さんやお父さんに似てきたって事はお父さんにお母さんもすごいキレイな方なんですね☺️

こんなに可愛くてキレイな蘭世さんだから本当にそうなんだろうなって感じます。

そして本当に家族への愛もすごい素敵だって感じます。☺️✨

蘭世さんのお気に入りカット、
セブンネットさんのポストカードは本当に初めて見た時はドキッとしました。

本当の蘭世さんだって感じです!

鳥取砂丘の写真もなんかすごく絵になります。
そのカットに関わらずどれもすごい絵になるなって感じています。☺️

まだ解禁されていないたくさんのお洋服やネイル、メイクも凄く楽しみです!

発売日まで待てないくらい楽しみです☺️✨

ポストカードもコンプしたいなーって思って既に7冊購入しました!

全て揃えて何かいい事ありますようにって願いながら持ち運んだり飾ったりしたいです☺️

乃木坂46の寺田蘭世としての最後の作品を、
一緒に最高のものにしていきたいです!✨

もう少しですが、もっともっと盛り上げて最高の思い出にしましょう☺️✨

今日のTwitterに上がっていた蘭世さんのロープーウェイのカット、

キレイな背景とキレイな横顔、そしてかわいいお洋服がすごい美しすぎてあれはずっと見ていられるくらいめっちゃ好きです。☺️

それと、ひょろひょろ君の背景にある景色、
僕のお馴染みの街・神戸の風景ですごいテンション上がりました。

すごい身近な場所で撮影した僕の自慢の推しメンの写真集、絶対に素敵なものになります!

もう既にポストカードだけでももうめちゃくちゃ素敵なので、
本誌がもうめちゃくちゃ楽しみです☺️
首を長くしながら、楽しみに待ちます!

今日も一日お疲れ様でした!
また明日もお互い適度に頑張ろうね✨

りょう
らんちゃんお疲れ\(^o^)/どんどん寂しく切ないです。らんちゃんが凄く遠い。らんちゃんのいない乃木坂46想像がつかない。こんなに可愛いく素敵で美しく努力家の蘭世が卒業は、オイラの人生にぽっかり穴があいたようです。辛いです。滑走路の蘭世が、特に大好きです。
蘭世 こんばんは!
たくさんの人にコメント書いてもらって愛されているな~って思う。毎日書いてくれるファンの人がいるんだね。(すごい・・・見習わないと(笑))

写真集の封入ポストカード・書店別特典ポストカード・生写真が公開されたね!
公式Twitterの方で、蘭世がひょろひょろくんと一緒に選んでいる動画見たけど結構な候補があったんだね。蘭世とひょろひょろくんが選んだもの全部素敵だよ~ありがとう。
僕が特に気に入ったのは、乃木坂46 mobile公式さんのポストカードと星野書店さんの生写真かな。乃木坂46 mobile公式さんの方は、普段から着ているパジャマということで滅多に見られないのですごい新鮮でお家デートの気分になりました。パジャマってなんか落ち着くよね?星野書店さんの方は、まず景色がすごく好き。それに蘭世がいるってもう最高じゃないですか!ひょろひょろくんが言う通り「ドラマティック」だね。早く写真集の中身も見たいな~

改めてひょろひょろくんいつも素敵な情報ありがとう!
これからも引き続きよろしくお願いします。蘭世のこと守ってあげてね!
最近、寒くなってきたから蘭世も体調に気をつけて一緒に盛り上がっていこうね!
蘭世の写真集がたくさん売れますように 僕も必ず予約して買います!
またコメントするね!
蘭世ちゃん♪ぬ~ん
写真集発売おめでとうだぁ~☆.。.:*・゚

発売日楽しみにして待ってますねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

またね☆彡✧*。.。.:*♡
蘭世こんばんわ

写真集のTwitterから解禁される情報が楽しみです。

そして解禁された情報を見て喜んでいる毎日です。

残念ながら全国ミーグリが当たらずお話出来ないですが、きっと素敵な作品になってることと思っているのであと1ヵ月ほど楽しみに待ってます

これからも頑張ってください!応援してます!
蘭世ちゃんブログ更新ありがとう!

いつもブログ上がるたびにコメントしているから、
そう言ってくれて本当に嬉しい!!!

少しでも蘭世ちゃんに元気とか応援の気持ちが届けられるように
って気持ちでしています

これからは毎日しようかな!

なんか初めて蘭世のブログにコメントした日のことを思い出すなぁ

ドギマギしながら拙い文章を送っちゃって笑



卒業までの1日1日を噛み締めていきたいから、
コメントするね!







ポストカード全解禁おめでとう!

本当に全部良すぎてもう感動しています!



ご両親に似てきたんだね!
成長した証だね!

蘭世の美しさはお母様譲りなんだね!

寺田家のエピソードいつもほっこりするから大好きです!





Twitterもいつも見ているよ!

ひょろひょろくんと蘭世ちゃんの動画本当に癒ししかない!
お仕事で疲れた心と身体を癒してくれます!


セブン版のポストカード!!!
本当に良いよね

もう圧倒的彼女感で見るたびにドキドキしちゃうよ!
本当に蘭世ちゃんの素が現れた良い表情で本当に好き!


タワレコ版も良いよね!
CMかな?映画かな?
っていうくらい圧巻の1枚で
髪が風でなびいている感じとかも含めて本当に美しい写真だね!


そうそう!!!
表紙もポストカードも色々見ていく中で、
「あ!ネイル違うな!」とか「メイクの雰囲気これ大人っぽいのに、こっちじゃあどけないキュートな感じあって、色んな蘭世ちゃん楽しめる!!」って思っていたよ!

かなりこだわっているんだろうなって思っていたし、
そういうところもひとつひとつじっくり見ていきたいなぁって思います!


ひょろひょろくんがちょこちょこ出てきているの本当に好き!
TSUTAYA版のは朝ドラの主人公感あって、見ていて好きが止まりません!

絶対にコンプします!
お揃いにしようね!






乃木坂46の寺田蘭世として最後の作品

蘭世ちゃんの想いがつまった素晴らしいこの写真集

本当に楽しみにしています

蘭世ちゃんの想いをより多くの人に届けていきたいから
これからも宣伝もっと頑張るし、

楽しみな気持ちを周りに広げてもっともっと盛り上がっていくね!






大切な大切なこの写真集で
大好きな蘭世ちゃんと
蘭世推しのみんなで

伝説作りたいです!






体調には気を付けてね!






人として大好きです
ブログもメールもありがとう!

ちょうど今朝、日記みたいなコメント書いてたので
笑ってしまった☺️

写真集で、いろんな表情(特に笑顔)、装い、景色が
見られると思うと楽しみ。
写真集に限らず、蘭世ちゃんがお花に囲まれてる時の笑顔とか、
お花もほほえんでるように見える。
それを見て僕もニヤニヤしてもうて。ありがとうございますー

尊くて、愛おしい時間が流れてて、
それを切り取って、残して、見て、
また愛おしくなるんだろうな。って思います。

発売まであと1ヶ月ちょい!またお祭りだー!٩( ᐛ )و
さっき写真集予約しましたー!
ポストカードの写真全部綺麗で素敵!
蘭世ブログ更新ありがとう!
ブログにモバメにインスタと毎日身近に感じられてとても元気貰ってます。
今はアンダラ、リアイベの日が近付いてきて仕事も頑張れてます!それらも楽しみやけど写真集早くみたくてソワソワウズウズしてます笑
ポストカード、生写真コンプリートするから待っててねー!みんなでお揃いしましょう!
明日からも蘭世のおかげで頑張れます!頑張ろー!
ブログ更新ありがとうございます✨

表紙に続いてポストカードも公開になって、
場所や服や表情が変わると蘭世さんの雰囲気も全く違っていてどれも本当に素敵です。

ミーグリ、9日の2部に3枚応募したんですが1枚だけ当選しました。
どうやら全日程とも即完売のようで…自分としては初ミーグリだった前回も1枚だけだったし、最後くらいはもう少しゆっくり話したかったというのが本音ですが、

自分と同じように「卒業前に蘭世さんと話しておきたい!」という人が大勢いるのは蘭世さんにとって幸せなことだと思いますし、
その中で1枚だけでもお話しできる時間をもらえたことは有り難いことだなと思ってます。

本当に僅かな時間ですが、そこに蘭世さんへの想いを伝えたいと思うので、何卒よろしくお願いします!
蘭世さんブログ更新ありがとうございます!
ブログに反映されてるコメントもたくさんの愛に溢れてますね、文章の構成とか色付け方とかの参考にもなっていいツールですよ!日記みたいなのもいいですね、少しコメント回数多めに書いていこうかなと!
ここ数日で一気に解禁の情報が多く、ひょろひょろくんがまとめてくれているツイートありがたいです!天候と時間帯それぞれに合った表情がいいんですよ!

私服満載の写真集になっていることが特徴ですが、パジャマも蘭世さん愛用は驚き!本編でまだまだ私服が出てくるとなると!
蘭世さんの家族の話アップデートですね!角度も似てくるのは凄いです!

ドキュメンタリーようやく見ました、ここまでの記録とこれからに向けたもの、蘭世さんの言葉が沁みます!やはり寂しい気持ちも持ちつつ、未来に向けた決心に応援する気持ちも持ちつつです!オフショットの動画もですが、考える時の仕草とかかわいいですよ〜!
アンダラも近づいているので、健康に気をつけて元気にいきましょう!
蘭世ちゃんブログ更新ありがとうございます!

ポストカード全部可愛いけど、私は特に蘭世ちゃんの笑顔が好きなので、セブンネットさんのとランダムの電車でピースしているものが特に好きです。
ゲットできるように頑張らねば……

ブログと直接関係は無いのですが、今回ミーグリがほぼ外れてしまい1枚分1日しか参加できません…
10月12月こそ参加したかったんだけど、それだけ蘭世ちゃんが人気すぎたって事だから、1枚を大切に思いを伝えたいと思います。
よろしくお願いいたします。
蘭世ー!ブログ更新ありがとう!

ポストカード解禁されたね!
ポストカードもできることなら制覇したいな〜

ちなみに、自分が好きなポストカードは蘭世とおなじです!
あの上目遣いがたまらんぜ!
思わず撫でたくなる、そんな表情をしていてすごく好きです!
他のポストカードもいい写真ばっかり!

アンダラ申し込んだよ!
当たって欲しいなあ…蘭世の姿をしっかりと目に焼き付けたい…

写真集も発売まで1ヶ月とちょっと!
これからの更新も待ってます!

まだまだ気の抜けない暑い日が少し続いてるので水分補給等気をつけてね!
ずっと応援しています。

ちょっとした名言集
ほとんどの人が、成功とは手に入れるものだと考えています。
でも本当のところ、成功とは与えることなのです。
byヘンリー・フォード
蘭世さん、こんばんはnight
ブログ更新、インスタ投稿、モバメもありがとうー。

うーん、パパ&ママ大好きな蘭世さんが尊すぎて…
ご家族のあたたかいエピソードを読むたびにひとりうるうるしてる人です…
本当に素敵なご家族です。素敵な蘭世さんです。
娘にこんなにストレートに言われたら泣いちゃうだろうな…

蘭世さんのパパとお酒飲みながらそれぞれ娘のいいところを語り合いたい気持ちです。
ほぼバナナマンさん世代なんですがパパさんはもう少しお若いかも?
だからおじさんじゃなくて公式じゃないけどお兄ちゃんのつもりで応援してますので…

また娘たちのエピソードなども書きに来ますので良かったら読んでくださいね。
蘭世ちゃんヤッホ~

ブログ更新ありがとう
毎日公式twitterで新しい情報を楽しみにしています

私も特典をコンプしたいけど
やはりTSUTAYAさんの二種類は難しい、海外だからweep
でも他の特典は出来る限り頑張ります!shine

ちなみに私一番好きな一枚は蘭世と同じです
あれは可愛すぎでルール違反ですheart04

これからもよろしくお願いします~
蘭世ちゃんの待ちに待った写真集が本当に楽しみ!ライブや握手会など行かない参加しない自分には宝物になるでしょう。画面越しではない様々な表情が1番の楽しみなのは間違いないよー待ち遠しい限りです。
蘭世さん、こんばんは。
ブログ更新ありがとうございます!!!
ポストカードどれも良きです!写真集めちゃめちゃ楽しみです!!!
写真集関連の解禁がある毎日が本当に楽しいです。
僕は大阪に住んでいるのですが、ハーブ園、何度か行ったことありますよ〜!!見た時にはっ!!!あそこに蘭世さんがいたなんて!?となりました。写真集が益々楽しみです。また今度、どんな感じで撮ってたのかな〜と再現しながら見に行きたいです!
またコメントします!!!
蘭世ちゃん、お疲れ様!

先ずはブログを更新してくれて有難う!

蘭世ちゃんの返事は残念ですが私たちファンには届かないけど蘭世ちゃんがちゃんとブログのコメントを読んでくれるのは嬉しいですし、卒業をしたあとでもまだ蘭世ちゃんとこうやって蘭世ちゃんと連絡?がとれるツールが出来たら嬉しいです!^-^

寺田家のお話は毎回微笑ましいです。
写真集には蘭世ちゃんのこだわりが全部詰め込んでいる事がちゃんと伝わるからファンとしては発売日がすごく楽しみです!
自分がまだ見た事がなかった蘭世ちゃんや新しい蘭世ちゃんの一面が見れると思うとすごくワクワクします!!!^-^

朝からも沢山のメールを送ってくれて有難う!

地震が起きるたびに自分のできることを再確認するのはすごく大事ですよね。
しかし今は昔と本当に比べ物にならないくらいtwitterやInstagramなど、自由に自分のことをアピールできる場所があるのはファンとしてすごく嬉しいです!

蘭世ちゃんが一人で頑張るのは大変だと思うから微力ながらも私は蘭世ちゃんの力になりたいと思う!
だからこれからもっとSNSを盛り上げて乃木坂46の寺田蘭世としての最後の作品を沢山の人に届けましょうねー!

明日も大変な1日ですがお互い無理せずに適度に頑張ろうね!

大好きです。heart01
おはようございます こんにちは こんばんわ
ブログ、ツイッター、インスタの更新ありがとう(^ ^)

写真集のポストカードも生写真も全部完成度が高く、驚愕しています^^; 凛としていて綺麗で美しく、笑顔が可愛くて。写真集の中身は一体どうなってしまうんだと期待が大きくなっています!
蘭世さんらしい写真集が楽しみです
おかげで、大切な宝物が増えそうです(^ ^)

家族のお話は、心が温まります^^

今、色々なSNSを使えていて、より沢山の方に蘭世さんの魅力が伝わってほしいです。その為に、本当に微力ですが手伝わせていただきます。
僕の推しメンは、こんなに魅力的なんだよ!ってことを知り合いの人達に知らせたいと思います(^ ^)

アンダーライブも控えていて、リハーサルやダンスの練習をしていると思うので怪我等に気を付けてください。
健康第一で体調に気をつけてお過ごしください^^
では、またね〜
蘭世ちゃんブログ更新ありがとう!!

ポストカード全部どタイプだからコンプする!乃木坂46としての最後の作品になるのか…蘭世ちゃんのことはインフルエンサーから推してるからもっと早く知ってもっと推し事したかったとか思ったりしてます…

インスタもTwitterもモバメもたくさんありがとう!!わたしの生きる糧になってます!写真集早く見たい気持ちでいっぱいです!

蘭世ちゃんいつもありがとう!
sunやっほーmoon3

ブログありがとう♪

ポストカード発表されたね
今日もひょろひょろくんが購入先をまとめたツイートしてくれてた^_^
ひょろひょろくん有能やな笑

自分のお気に入りのポストカードはHMVのかな〜
爽やかな透明感あるお姉さんて感じの蘭世がよき^_^
他のオフショットも期待してるね
もちろん写真集自体も期待してるー
 
撮影の時のエピソードとかも良いね!
蘭世自身はもちろん、ネイルとかお洋服も注目だね(^。^)
 
 
今日はうちの車の誕生日だった♪
車に誕生日なんてあるのか?という感じだけど今までで一番長く乗ってるので情が移っちゃってる笑笑
8年前の10/6にドイツのブレーメンの工場で生産されました
はるばる遠くから来たんだなー
引き続き大事にしないと!
 
 
最近、窓を開けてると金木犀の香りがして癒されるんだ〜
ちょっと暑いけど空気感が秋って感じで好き!
蘭世は秋を感じてますか?
 
 
蘭世は明日もお仕事かな?
明日も頑張っていこうね〜
こんばんは!

バイト終わったらブログ更新されてた!ありがとうございます!
毎日モバメ、インスタ、Twitterなどなど更新してくれて本当に嬉しいです!毎日の元気の源になってます。

僕も最近、両親に似てるなぁと思うことが多々ありますね。親に感謝しないとですね。
蘭世さんのご家族のお話すごく好きなので、また面白いお話があったら教えていただけると嬉しいです!

表紙もポストカードも全て解禁されましたね!あらためてどれも素敵だなぁ。僕は表紙もポストカードもセブンネットが圧倒的にお気に入りですね。これはもう揺るがないです!!!

Twitterの方も見ましたよ!ロープウェイに乗っている写真!落ちないように?しがみついてるひょろひょろくんとそれを見つめている?蘭世さん。素敵な笑顔です!
ロープウェイ最後に乗ったのいつだろう?だいぶ前だった気がします。高いところ苦手だから蘭世さんみたいには笑顔にならないかも……。
綺麗な景色は見れるからいいんですけど、下を見ちゃうともう怖い怖いって感じですね笑笑。

明日も適度に頑張りましょう!
おやすみなさい。
蘭世ちゃんこんばんわー!

ポストカードどれも可愛いけど一番のお気に入りは蘭世ちゃんと同じやつだった!

蘭世ちゃん本当に家族のこと大好きだよね
家族の事嬉しそうに話してくれるのとても幸せな気持ちになれます。いつもありがとう

ついに北海道は冬か!?ってくらい寒くなりました
まだ夏の布団だったから慌てて毛布出てきた今日この頃です

東京ドーム当たったら行こうと思います。東京はまだ暑いのかな?
急に寒くなるかもだから体調には気をつけてね

蘭世ちゃん

またね
写真集発売は一日千秋の思いで待ち遠しいですが、日に日に卒業が迫って来ていると思うと寂しさが実感をいや増して本当に辛いです。しかし、大好きな蘭世ちゃんの決めた事なのでなんとか気持ちに整理をつけてその日を迎え、祝福を以て送り出したいと思います。卒業後も幸多からん事と祈りつつ、どういう道を進んで行こうとも引き続き応援させてくださいと願います。後、身体には本当にくれぐれも気をつけて欲しいと本気で思います。
蘭世ブログ更新ありがとー!

毎日コメント出来なくてごめんね。
ってかこのコメントって誰でも見れるからちょっと恥ずかしいよね。。。笑

写真集のポストカードと生写真全部揃えるぞー。!
セブンネットのお気に入りのポストカードいいよね。
限定表紙も笑顔で可愛い写真で
最初はカッコイイ蘭世にひかれて
アイドルでこんなに熱くてカッコいい子がいるんだーって
でも最近はこんなにも可愛いんだぞーって
どっちも大好き☺️

最後の作品って何か寂しいな。

あ、今乃木恋の29期彼氏イベントやってるんだけどね
これも最後なのかなーって。
4年程ずっと彼氏続けてきたけどこれで最後かーって。
やっぱり寂しいね。

握手やミーグリ、乃木恋、その他諸々
卒業発表してからじゃ遅い。
卒業発表してから頑張ったんじゃ何も変わらない。
そう思って常に全力で頑張って来たんだけど
力不足でごめんね。

そして俺も真面目でごめん。笑
でも何だろな。
他の人とかなら、
(こんな真面目な話より明るい話しなきゃ)
とか思ったりするんやけど
蘭世ならいいのかなーって。
わかってくれる気がして
そしてそういった話もちゃんと聞いてくれて
それすらも幸せに感じてくれたり、
幸せになる力に変えてくる気がして
だから話しちゃうし話して欲しいなって。

よくわからんけど。笑

ミーグリ10/9取ったからねー。!
また嬉しいも楽しいも悔しいも悲しいも
素直に話し合おうね。(^_^)

話したいこといっぱいあってねー
ぜっっっっっっったい時間足りん。笑
そして話まとまらなくてメチャクチャになるかも。笑

伝えたいことしっかり伝えられたらいいな。

んじゃまたねー。!

らんぜー
おやすみ。
大好きだよー
らんぜ~ こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
写真集のこともいろいろ情報解禁になり、発売が近づいてきたことを感じさせられますね。発売が近くなるのはうれしいですが、それだけ卒業も近づくということ、そちらを考えるともっと先であってほしい気持ちでいっぱいです。それにしても青空がホントきれいですね。
そして、最後のステージとなる「アンダラ」が刻一刻と迫ってきました。日々リハ等に熱が入ってくることと思いますが、最高のパフォーマンス、よろしくお願いします。
「お試し中」、見ましたよ。でんちゃんの「SASUKE」の出演決定、ホントにおめでたいですね。間違いなくこの番組で「やりたい」と発言しての実現、ありがたい番組ですね。とともに改めて「自分の目標」しっかりと見つめ、声に出していくことの大切さがわかりました。
「らんぜの勢い、まだまだ止まらんぜ」‥‥。
蘭世ブログ更新ありがとう⭐️
写真集の発売日せまってきてるね!
Twitterやインスタいつも楽しみに待ってます♪
ポストカード全部良くて迷っちゃうけど、
僕のお気に入りは楽天ブックスさんのです‼️
カッコよさや強さが詰まった蘭世らしい1枚だなぁと
セブンネットと楽天ブックスは予約済みなので、発売楽しみです

28thの全国ミーグリ全落ちしてしまいました
卒業までにもう直接お話できる機会はないかもですが、
ブログコメントやTwitterなどでメッセージや想いを届けていくね

かなり涼しくなってきて寒暖差とかで体調崩しがちな時期だと思うので、無理せず体に気をつけて適度に頑張ろうねscissors
ブログ更新ありがとう!

毎日写真集への期待が高まる一方です!
どれも蘭世の素敵な面で、しかも様々な顔を持っていて、とにかく最高です!

自分は今過去一番学生生活の中で忙しいですが
蘭世がいつも程々に頑張ろう!と言ってくれているのが糧になっています
頑張るぞ!

それでは!
らんぜちゃーん。
黒のドレス、ピンクのワンピースの写真が好きです。
らんぜちゃんのかっこいいところ、やさしいところをあらわしていると思います。
楽しみにしています。
オールナイトニッポン!再来週!
SHOWROOMでお会いしましょー☺️☺️
カレーは最後に飲み込むから、カレーは飲み物らしいよ。
蘭世こんにちは!!更新ありがとう!!

写真集色々解禁されてきたねー!!
フォトカードどれも良すぎて選べん!

素の表情もあれば、かっこいい表情もあってほんとに
魅了されるよー!!

いろんな人の元に届くことを願ってるよ!!

これからもたのしみにしてるよー!!

蘭世が一番!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

寺田蘭世 ARCHIVES