このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1006Wed寺田蘭世ろうか

沢山のコメント本当にありがとうございます。
毎日書いてくれる人もいて
会えないからこそよりコメントが心に沁みます。
コメント欄を
日記みたいに使ってくれるのも嬉しいものですよー。




とても心があたたかくなりました。
沢山ありがとうございます。✨







そして写真集のポストカードの写真が
全て解禁となりました。
皆さんみてくださいましたか。?!


自分で写真を選んだのですが
最近自分の写真を見て思うことは
どんどん母に似てきたなーと
父にも母にもどちらにも似ているのですが
歳を重ねる度に
この角度凄いママだーって家族でも話になったりするんです。



ママ可愛いから似てる分には嬉しいですー。✨
中身も見た目もママのことタイプ。
パパもタイプ。✨







ポストカードの詳細は公式Twitterの方に
まとめてありますので
良かったらフォローしてください。
 

そして、ぼちぼち写真集撮影中のオフショットや
動画なんかも上がると思いますので
是非、宜しくお願いいたします。✨










どれが特にお気に入りとかありましたか。?


私はこちらお気に入りです。

 
なんかカメラに向かって微笑んでいるというより
本当にその先に人がいて
リラックスしている笑顔な気がします。
私が思う私らしい1枚だなーと。

 
 
 
 
 

これはあの時私が感じた日差しや風が
ちゃんと画像になっても伝わっている感じが
写真として好きです。
大切な思い出です。
 
 
ネイルもメイクさんがこだわってくださって
鳥取に着いてから
急遽砂丘に合いそうなものをって駅前の薬局で買って
塗ってくれました。✨
 
 
 
ネイルやメイクの雰囲気もお洋服ごとに変えているので要チェックです。
 
 
 
 
 
 
なかなかの着数着たので
まだまだ解禁されていない
お洋服やシチュエーションが沢山あるんですよ、、、
 
 
 
 
 
さりげないひょろひょろくんも愛おしいです。

 
私もコンプしたいなー。
是非お揃いしましょう。✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

是非、乃木坂46の寺田蘭世として最後の作品。
私にとってもファンの方にとっても
大切な思い出になるといいなーと思っています。

 









2021/10/06 19:06

コメント(1751)

おはようございます♪らんぜ(^^)
今朝、1時間寝過ごしてしまいました、、、朝からバタバタしました^^; らんぜは、寝過ごすとかイメージ湧かないですねぇ、、、うん。きっかり起きてそう(^^)♪

昨日は素敵なインスタのストーリーありがとう(^^)!それで、その感想をカキカキしていたら、あら!いつの間にからんぜが投稿もあげてくれてましたっ!わーーっ!この感じ好きです〜(^^)d
らんぜはこういう帽子、バゲットハットっていうんですかね、とっても似合います(^^) これぞらんぜ♪って感じがしますね(^^)ふわふわなのが、また良いですね♪

このポロシャツのボーダー色もイイね(^^)bあのお馬さんのクリケットするところのだね!この5枚の展開がオシャレなだな〜。らんぜの投稿って、個性がありますよね。らんぜらしさがある。そことってもすごいと思います(^^)
指に光るゴールドのリングも素敵!ニコニコりんぐ?


この前のお手紙のお写真のストーリーの感想もあるのですが、ラストライブの感想とあわせて書こうと思います。らんぜと同じく、ライブの感想がなかなか盛りだくさん過ぎて、どうまとめようかとかなり苦戦中です^^; 嬉しい苦戦中ですね(^^)


おっと!それでは言ってきますね。そちらはにわか雨ありそうなので、らんぜはお出かけの際は雨具を、携帯できるような雨具があるといいかもしれませんね。お足元にもお気をつけてね(^^)あ、靴ずれもう大丈夫かな、、、?

今日も、らんぜがお心もおからだもお健やかに、充実して、楽しいこともありますように(^^)
かわらず応援といっぱいの愛を送っていますよ(^^)b


ごきげんよう!らんぜ。
また書きますね(^^)/〜
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

おはよう!最愛なる蘭世cherry

今日も元気に朝を迎えれた事に感謝。
今日も蘭世cherryを想える。

今日から11月!
そろそろ毛布が必要かなって感じ出した。
でも毛布だと朝布団からでたくなくなってしまうんよな笑

そう言えばもだいるの壁紙コンプした。
毎回思うけど、生写真とモバイルって同じなんだけど、ちょっと変えて欲しいなって思ったりもする笑笑
まぁコスト削減なんだろうけど。

生写真も忘れずに買わないとな(^-^)

そうだおやすみの後にひょろひょろ君通信更新されてたな(^-^)

かっこいい蘭世cherryも好きなんよな。
ギャップが蘭世cherryは多いからホント見てて飽きない。

あと発売まで九日どんな盛り上がりを見せてくれるのか楽しみ。

それじゃ今日も無理なく怪我無く健康安全第一で一日を大切にな!

ちゃんと感染対策も忘れずに。


今日も出会う方々や頂けるお仕事に感謝して初心を忘れずに楽しんで笑顔で居られる日にしよう。
産んで育ててくれた御両親にも常に感謝を…confident


shine常しえに君を愛し想うshine

じゃきっとまた後で(´▽`)

いってらっしゃい!happy01paper

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世ちゃん、アンダーライブ3日間お疲れ様でした✨
遅くなったけど感想失礼しますclover

配信での参戦だったけど、旦那さんとお腹の子と三人で盛り上がったよーhappy02
「マシンガンレイン」から「ボーダー」まで。
衣装の一つ一つや、セットリストも本当に蘭世ちゃんを送り出す様な世界観のライブだったと思いますheart04
始めの方の真っ赤な衣装も素敵だったけど、ラストの色んな赤を組み合わせたドレスも凄く凄く綺麗だったhappy01
もちろん他の衣装の蘭世ちゃんも全部好きheart
淋しいから涙もいっぱい出たけど、どの蘭世ちゃんの姿もちゃんと目に焼き付けておきたくてリピート配信までしっかり見たよ。
アフターの蘭世ちゃんコーデ大会も企画的に凄く楽しかったnote
どのチームも素敵だけど、一位のチームは流石shine
赤のベレー帽が本当に似合ってたよ。
他のチームのコーデでも思ったけど、蘭世ちゃんはミルクティーベージュとか淡いブラウンもとっても似合うんだなぁ…と新発見だったよhappy02

蘭世ちゃんにこうしてメッセージを伝えれるのはあと何回出来るかな。。。

凄く淋しいけど、ちゃんとファンとして蘭世ちゃんの幸せを祈ってるよ。

今は写真集の発売をただただ楽しみにしてますconfident
おめでとうshine(^ ^)!
ハッピーハロウィーンvirgo

昨日のお試し中を2回観たあと
気がついたら寝てて朝になってた。
幸せな寝落ち☺️昨日ほんと笑ったなー…

今日も元気に過ごしましょーぉーー!!!
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(^o^)丿最愛なる蘭世cherry

ひょろひょろ君通信見たで、やっぱあそこのホテルの朝食は美味しそうや~~!
俺も食べたい~。

mailmailmail 11月01日一通目お返事 mailmailmail

メ―ルおおきに!

良いよな~冬の匂いがして。
落ち着くみたいな。
俺もこの季節好き。

それは分かる。
俺もそんなに厚着しなくても耐えれる。
誰かがお洒落は我慢って言うてたからな~笑
蘭世cherryが頑張ってるのかもな笑


それは進んでるだろうな。
人類が頑張ってても自然と進んでる感じがする。

でも、一人一人がやる事をやっていくことで温暖化をゆっくりには出来るだろうな。

今日も無理なく怪我無く健康安全第一で一日を大切に

えいえいお~٩( ๑•̀o•́๑ )و

mailmailmail end mailmailmail

きっとまた後で

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple




こんにちは!らんぜ(^^)
おつかれさまです♪
メール!ありがとう(^^)d

秋らしい気温ですね♪ココ最近は(^^)そんなに寒くもならず、、うん、過ごしやすいですね(^^)
こちらは今日は日中25度まで上がってます^^;
逆に少し暑いくらいありますね、、、

ほんと、年々寒さが弱まっているような気がしますねぇ。時々変な時にすごく気温が低い1日があったり、そんなことは時々ありますけど、
今年も、わ!このまますごく寒くなっていくのかな、と思ったら、あれ?なんかまた暖かくなってきたって、感じですから^^;

去年の今頃はも少し寒かったような。

そうですね、出来る事からやってみよう、ですよね。らんぜからメールもらってから、どういう事が出来るかな〜、ってしばし考えていました。こんなふうに考えていくことが増えるのもいいですね。そして、そこからアイデアが生まれる(^^)

今日もてきどに♪がんばりましょう(^^)
さっきですね!ひょろひょろくん通信見ましたよ〜(^^)!今度はあのオフショットの時のデニムコーデのらんぜがお食事してる動画でした(^^)もぐもぐタイムですね〜(^^)♪動画をアップしたひょろひょろくんも、おなかへってきたのではないでしょうかね♪
らんぜ、美味しそうにぱくぱくたべてたよ〜(^^)私もそれを見て、美味しくお昼ごはんいただきました(^^)ぱくぱくならんぜがとっても可愛い(^^)!ほっこりしますね♪まさに、タイムリーな動画でしたね〜!
素敵な動画をありがとう(^^)!

今日、ずっとマシンガンレインが頭の中に流れています、、、サビの部分が、、クセになる曲ですね〜これ、、、時間が経つほどにじわじわきています(^^)♪おそるべしマシンガンレインです!

らんぜの写真集発売まで残すところ一桁日になりましたね、、、あんなにあったのに早いヨ!来週の明日くらいには発売してるわけだ、、、ビックリ!!

午後からもらんぜが沢山のえがおで、お健やかに過ごせますように。まだまだいっぱいの応援を送ってますね(^^)!えいえいお(^^)b

ようきにごきげんよう!らんぜ。
また書きますね(^^)/〜
mapleshine蘭世ちゃんこんにちは♪( ´θ`)

モバメありがとう!秋は過ごしやすくて好きだなあ。
そんなに寒くないよね、「地球温暖化」かあ、もっと何十年先は深刻なんだろうねcoldsweats02
蘭世ちゃんから真面目な話、色々考えさせられるわあgood
こんにちはー!
メールありがとうねー!!めちゃくちゃ嬉しいよー!happy01
メールのお返事ー!one
自分もこの季節好きかもー!柔らかい日差しの春と澄渡る青空が気持ちいい秋が好きだなー!scissors
ジリジリと暑い夏の感じもぴーんと寒い冬の感じも悪くは無いけどねー!sweat01

そうかなー?頑張ってるのある気がするなー!
頑張り屋さんなんだからー!なんてねー!wink

まあ確かにそれはあるよね。温暖化。
知らないでは済まされなくなっているし、自分が生きていくために必要なサイクル或いは環境っていうのはこれからは自分でつくりあげて行かなきゃ行けない時代になっていくんだと思うの。SDGsを皮切りにねー!

蘭世の言うように確かに複雑かもしれないけど、向き合っていけば必ず出来ることを増やしていけるはずだから、頑張ってみようぜー!shine

今日も頑張ろうー!思うままにいなきゃだよー!
えいえいおー!smile


蘭世さん、こんにちは。

メールありがとう。

自分もこの季節は好きですよ。
過ごしやすくて良きだなと。

確かにこの時期にしてはそんなに寒くないなと感じる日もあるね。
地球温暖化の影響は少なからずあるかなと。
昔ほど四季もはっきりしてませんし、、。
紅葉や落ち葉もあまり見てない気も。
できることから一歩ずつが大切だね。

今日も適度に頑張っていこう!!\(^o^)/
えいえいおー。^_^

またね。paper
ヤングジャンプ!買う!また感想コメントするね。
あと9日かー
40000フォロワー行くように宣伝しておきました!
達成記念お祝いしましょ◎

温暖化防止の一環として、
エコバック愛用させて戴いております◎◎
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁpaper最愛なる蘭世cherry

まだお仕事やけど、何かコメントしたなった笑笑

今日は昼間は天気良く暖かくて、公園でひさびさにマクドを食べた。
でも、思った以上にお腹いっぱいになって苦しかった笑笑

こんなにも胃が小さくなったんかって感じや。

蘭世cherryは今日はお昼は何食べた?

いつも、蘭世cloverが聞くから先に聞いたった笑笑

あ、そう言えば今朝地震があったみたいやけど、大丈夫やった?
備えてはいるだろうから大丈夫やとは思うけど、気をつけてな、最近は物騒な事件も多いからな。
蘭世cherryに何かあったら俺は辛すぎるからな。

それじゃもうちょっと頑張りますかな。

蘭世cherryも無理なくやで!

きっとまた後で。

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世さん
Last Live 最高でした。
『ボーダー』心にしみました。
あと少しで卒業されますが、
お身体には留意され、ご自愛ください。
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁpaper最愛なる蘭世cherry

久しぶりにスマホから投稿したら蘭世cherry名前の後のcherrycloverになった笑
指が太いからだ。。。笑笑


ひょろひょろくん通信見たで!

あのね蘭世cherry…何ですか君は?

ただただクロワッサンを食べてるだけなのにあんなにも可愛くなるんやから。
しかも最初の一口の後口にクロワッサンがついちゃってそれが落ちてまうんやけどそれまで可愛いねんhappy02

その後も食べてるだけやのに可愛いカメラ目線にもうドキドキするわ( *´艸`)

もう最高の女性に出逢えて最高やわ。


ホンマこのホテルの朝食を一緒に食べれたら最高の人生だろうなって思う。

帰ってきてからも何回も観てしまう笑笑

きっとまた後で

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世さんこんばんは。
今日のツイッターは蘭世さんのもぐもぐ祭りだったんですね。
珍しい姿だったから凄く嬉しかったです。
そしてやっぱ蘭世さんて可愛いすぎだなと、改めて感じました。
昨日のインスタの写真もオシャレで大好きですね。
一人でこんなに色んな空気感を出せるなんて、やっぱ蘭世さんはすごいです。
写真集の発売もいよいよ来週に近いっていますね。
凄く楽しみです、明日からもまた盛り上がって行きましょう。
またコメントします、お休みなさい。
こんばんは!らんぜ(^^)
おつかれさまです♪

少し前にね、またひょろひょろくん通信あがってたよ(^^) ケータイ見れるようになった時に、一目散にチェックしてみたらやっぱりあがってた(^^)b 今度はらんぜが美味しそうなクロワッサンたべてたよ(^^)♪この前にあがってた動画でたべてたのは、パンじゃなさそうだね!クロワッサン見てたら、あら、、さっきのはパンじゃないかな〜って、気がして見返してみたら、お菓子っぽいね♪大きさからして。クリームがサンドしてあるクッキーみたいな感じかな(^^)

このクロワッサンも美味しそう!ホテルのバイキングのパンとか美味しいんだよね〜♪らんぜはトーストしてたべるのが好み?それともそのままかな(^^)美味しいパンはそのままたべて美味しいよね(^^)

ひょろひょろくんも、蘭世ちゃんわけて!って言ってたよ(^^)おなかすいたー!って言ってた(^^)
撮影のお洋服のままレストランでお食事したんだね♪そっか!らんぜ私服だもの!オシャレなお食事だね(^^)d もぐもぐタイムのらんぜもとっても可愛かったです(^^)b 蘭世ちゃんわけてー!って言ってるひょろひょろくんを想像すると、その姿も可愛い(^^) らんぜとひょろひょろくん、素敵なコンビだなぁ♪


さっきね、チラッと中村麗乃さんのSHOWROOM見れたんだよ。きっと先日のライブの話も出るよね!って思って(^^) そしたら、、らんぜのことも話してたよ(^^) オーラが凄い!って言ってた(^^)!なんかね、自分のことのように嬉しい!まだまだあの余韻が抜けないですよ私は(^^) 今日ずーーぅと頭の中にマシンガンレインのサビが流れてたのも、きっとそのせいだろうな、、、らんぜラストライブ、本当に本当に尊かったです。いま感想まとめてますので、しっかり書きますね(^^)
らんぜ待っててネー(^^)/

いま夜ですけど、ちょっと暑いくらいあります。そちらはどうですか?夜はやっぱりひんやりしますかね。朝夜の寒暖差にお気をつけて、楽しい夜をらんぜ過ごしてね(^^) お風邪などひきませんように。。。

じゃ!またすぐ書きますね〜(^^)/〜
蘭世こんばんは❗

遅ればせながら、お試し中の感想を。
元気過ぎる乃木坂ちゃんもレアだけど、見ていて楽しかった〜(^^;
でもなんといっても蘭世のキュートでコミカルな動きが可愛い過ぎて、こんな蘭世見たかったな〜って喜んでた(笑)。
巻き巻きヘアと髪色も良かったよー(^^)。

ひょろひょろくん通信も観てるよ〜!
もぐもぐ蘭世も可愛い過ぎて美味しそうに食べてるな〜って思った(^^)。
夕暮れの海岸に佇む蘭世のカットも本当に美しい!

モバメも読んでる!
蘭世本当に頑張ってきたと思うので自分へのご褒美奮発しちゃっていいのでは!
う〜ん、何がいいかなあ?
僕だったらモノじゃなくて、旅行行っちゃうとかだなあ。
ここぞという時に、「命の洗濯」が出来るような素敵な景色を見に行きたい!

蘭世も卒業してある程度自由な時間つくれるようになったなら宝塚とかいっぱい観劇してほしいなあ(^^)。

今の時期の気候、僕も1年で一番好き!
でも温暖化のせいなのか、その期間がどんどん短くなってる気が……。
1人ひとりが環境のために出来ること心がけたいね。


蘭世、今日もメールありがとう。
なんかこういうスケールの大きい話するのも
蘭世だけだから、それを聞けるのももうすぐ
最後だと思うと寂しくなるよ。
メールも最後までよろしくね!

昨日のインスタもありがとう!
もこもこ帽子可愛かったよ!
砂丘で戯れてる蘭世も絵本の世界みたいで
綺麗でした♪

今日のひょろひょろ君通信は優雅でしたね。
あれも神戸のホテルなのかな?
発売まであと8日!本当楽しみです♪
(本棚に写真集置く用のスペースを今日確保
したよ)

体調気をつけて明日もお互い頑張ろうね!
えいえいおー
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry

おかえり、今日も一日お疲れ様!


昨日に続いて今日もめちゃくちゃ眠い…なんでやろう…

今日は暖かかったから疲れたんかな??

あ、ひょろひょろ君通信見たで!世界中にぴ~す!scissors

めちゃくちゃ豪華な朝食。
北野ホテルの朝食は世界一らしいからな~蘭世cherryと行きたいcrying

でもホンマ嬉しいわ。
蘭世cherryの写真集の舞台の一つが地元神戸って言うのが。

蘭世cherryと共に神戸の街を歩きたいconfident

夢の中ではもう歩いてんだけどな~笑
俺がだいぶ年取ってて蘭世cherryはまだまだ美しく綺麗だった。


瞼が重くなってきたぞ…

そろそろ寝ようかな。

蘭世cherryも夜更かしさんしないで早く寝なよ~笑

Goodnight My Honey Angel, pleasant dreams, sleep tight, may tomorrow be sunny and bright and bring you closer to me.


きっとまた明日も笑顔で。

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
最強になるイメージをする。
すぐに夢が叶うイメージをする。

ためしに、ほんのちょっとだけなら。

最高にリラックスする。
世界でいちばんになるイメージをする。

ためしに、ほんのすこーしだけなら。
蘭世 今日もお疲れ様です!

今日からいよいよ11月だね。相変わらず寒くなりました~(笑)今年も残すところあと少しだからお互い健康に気を付けて適度に頑張ろうね!
昨日ね、追加でアンダーライブのグッズとか真夏の全国ツアーのグッズ、君に叱られたのグッズ購入しました!(もちろん全部蘭世のグッズだから安心してね笑)
あと、ハロウィンの生写真も買うつもり!
昨日のインスタのストーリー、蘭世のコスプレすごく可愛かった!なんだか西洋のお人形さんみたい。

ここ最近、資格の勉強で忙しくて大変だけど、蘭世を見ると勝手ながらあともう少し頑張ろうとか明日も一日頑張ろうと思えます。ありがとう!
僕も蘭世の励みになれるように応援し続けます!
お疲れ様ー。
ラストライブが終わってから最初寂しいなぁって思ってたけど、蘭世見てたらポジティブになってきたわ。
仕事が忙しすぎるのもあるんだけどね。

前向きに考えるようにしてるけど、乃木坂の曲は聞けんなー。いつ涙出るか分からんからね。笑

仕事でフォトスタジオ持ってるんだけど、今日アパレルの立ち会いしててさ、お洒落な頑張って楽しい。。
モデルさんって大変だなぁって思ったけど楽しそうだった。
個性的なお洒落な服見てたら蘭世思い出して勝手に幸せだった。

日に日に好き度ましてくな。。
ぜー!

こんばんは!

本日もお疲れ様です!

Twitter、モバメ!
ありがとうございます!
動画良き良きです!
食べている蘭世ぴんを見られるなんて!
私は幸せ物です!!
まだまだ楽しみにしています!

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!
No.1083
蘭世さんこんばんは!!

今日も頑張りましたよ〜

明日もお互い頑張りましょう!

大好きです。
こんばんはー!
今日も一日お疲れ様。
4日の日にヤングジャンプさんでアザーカットが解禁になるみたいでー!shine
待ちに待った写真集もあと一週間で発売ですね〜!
早かったですかー?どうですかー?cancer
一つ一つがラストになって、最後に近づくにつれてすごく寂しい気持ちで、まだそばで応援したいよー!たわいもない話でニコニコしてたいなー!weepって、甘えん坊になってしまいます。

蘭世ちゃんの決めたことだからー!って割り切ってみても、まだ整理がつかないみたいです。
たぶんずっとつかないんだろうなー!と思いますがsad

そういえば乃木坂お試し中、見させていただきましたー!
テーマが元気よくという事だったのでいつもよりも元気な様子が見れてとっても幸せでしたが!
蘭世ちゃんの斜め上を行く元気の良さが可愛くてheart04ホントに幸せな気持ちになりましたー!happy01
最後に蘭世ちゃんが選ばれたのに葉月に譲りたい〜って優しいところめちゃくちゃniceshineだなー!と思ったし、我が推しメン〜heart01と鼻が高くなったりしましたー!本当に可愛かったー!happy02
次回の予告で、これからのことにも触れていたみたいで、それがすごく気になっていますし、お魚さんfishも上手に釣れたかなー?eye 期待しています〜crown

そんなわけで今月もよろしくお願いします〜!
蘭世ちゃん大好きだよー!
こんばんは。

コメント遅くなりすみませんが、
ライブ3日間お疲れ様でした。
まだ上手く言葉に出来ないので、
詳しくは後で伝えたいと思いますが、
とにかく綺麗で輝いてて、
本当にかっこよかったよー。

しんみりするのは嫌なので、
ちゃんと気持ち切り替えて、
写真集発売を全力で盛り上げていくねー。

そうそう、ご褒美のお話、
他の方のコメントにある様に
時計やアクセサリーもお勧めですが、
乃木坂に加入した年のワインやウイスキーも、
将来飲むのが楽しそうでお勧めです。
その時はぜひ一緒に。笑


オレンジ
蘭世ちゃん、お疲れ様!

今日もメールを送ってくれて有難う!

この季節は過ごしやすいから私もすごく好きです。
でも確かに最近はあまり寒さが感じないですよね。
身体が寒さに慣れたなのか、地球温暖化の問題なのか、正解は定かではないけど地球がもっと過ごしやすい場所になるためにお互い自分のできることをやるのが必要ですね。^-^

明日も大変な1日ですがお互い無理せずに頑張ろうねー!

大好きです。heart01
蘭世ちゃん
今日もお疲れ様
今日は何をしていましたか?
自分は最近、久しぶりゲームにハマってしまいました
昔やっていた悪魔城ドラキュラの月下の夜想曲
アクションRPGでこれが面白いんですよ!
あまりゲームをやらない蘭世ちゃんはハマったゲームありますか?

モバメありがとう
自分もこの季節好きです
と言うより日本の季節が好きだな
その季節の良さがあって好きなんだけど最近、無くなりつつ気がします
特にこの季節をあまり感じなくなってしまったのは温暖化の影響が少なからずあると思っています。
蘭世ちゃんがたまにこうして話してるから自分め最近少しでも意識する様にしています。
まじめになってしまいましたね笑

公式Twitterはもぐもぐタイムでましたね
お洒落なブレックファースト美味しそうでしたよ
蘭世ちゃんといっしょに食べてみたいですよ
美味しかったですか?
食事をしながらどんな話をするかな?
食べてる姿が本当かわいいし好きです。

蘭世ちゃん明日もよき日になります様に
お互い適度に頑張ろうーね
また明日ね
いつもありがとう
蘭世さんこんばんは!
今日も1日お疲れ様でした!

朝の少し冷えた空気が気持ち良い季節ですね!
まあ夏が好きなんですけど、、
歳をとるにつれて寒さにも強くなっているのかと思っていましたが、確かに極寒の冬は近年ないですね。
小中の頃は毎年数十センチの雪が積もる日があった気が。
世間でも色々意見がありますが、私も温暖化は進んでいると思います。
日本に限らず、中国の洪水やカナダの熱波など異常気象は多発してますからね。
ファッションとサステナビリティも最近は一緒に纏められることも多くなってますし、学んでみるのも良いかもしれませんね。

蘭世さんの興味あることややりたいことなんかも良ければ教えてください。^ ^
ファンにも色んな方がいらっしゃいますしご尽力できるかもしれません。
明日から地球に優しくを心がけてみます。^ ^
何事も一緒に頑張りましょう!

公式垢さんも覗いてます^ ^
世界一の朝食って呼ばれてるみたいですね。
少し背伸びして今度行っていたいです。^_^
そして後1週間で発売ですね。!
蘭世さんの写真集が書店に並ぶなんてワクワク止まらんぜ^ ^

今日も沢山ありがとうございました。
蘭世さんのおかげでとても幸せです。

明日もえいえいおー!
蘭世さんこんにちは。

遅くなりましたが、アンダーライブ3日間お疲れさまでした。

3日目を配信で視聴させて頂きましたが、
マシンガンレインでスタートしアンコールがボーダーで終わるという、
これまでの歩みを振り返るようなセトリで素晴らしいライブでした。

観ながらずっと泣いてしまうと思っていましたが、
いつもと変わらず笑顔いっぱいで美しくカッコいいパフォーマンス見ていると、
自然と笑顔で観ている事が出来ました。
やはり蘭世さんはセンターが良く似合うのを再確認しました。

ただ蘭世さんのセンターの5曲を聴いているときは、
蘭世さんが歌うのを聴くのが最後だと思うと、
やはり所々では泣いてしましましたが。

アンコールでのスピーチでは、
何一つ悔いなく、清々しい気持ちでいると言うのを聞いて安心しました。
ライブはこれで最後との事なので一旦はお疲れさまでした。


話は変わりますが一週間後にはいよいよ写真集の発売ですね。
発売が発表された時は長く感じていましたが、
気づけばアッという間の2か月間でした。
日々のひょろひょろ君通信や
インスタで公開されるオフショットを見て盛り上がってますよ。

それでは失礼致します。
こんばんは!

今日はTwitterでもぐもぐタイム祭りでしたね!!!
すごい美味しそうに食べてて可愛かった〜〜!!平和な動画を見れて幸せでした。

メールもありがとうございます!
この時期は過ごしやすいですよね。めっちゃ暑いとかめっちゃ寒いわけでもなく、ちょっと暑かったり、ちょっと寒いってくらいの日が多いからいいですよね。でも、最近は夏→冬という感じになってきてるような……。やはり温暖化の影響なんですかね。蘭世さんが制作されたエコバッグで少しでも環境に優しい生活に貢献できればと思っております。
自分ができることをしっかりとやることですね!

明日も適度に頑張りましょう!えいえいおー!
おやすみなさい。
蘭世さん、お疲れ様です。

今日もメールに、ひょろひょろくん通信ありがとう。

今日のひょろひょろくん通信は、蘭世さんのもぐもぐタイムでしたね。
何回もリピートして見るたびに”蘭世さん、かわいい!!”ってなってました。
蘭世さんの幸せそうなお顔を見ているだけで幸せでした。
世界中にダブルピースの写真も良きだね。
本当に世界中へ蘭世さんの笑顔が届けばいいのになぁと
思っています。

もぐもぐタイムでもぐだー!!が浮かんできました。
懐かしいですね。
そういえば日付は変わってしまいましたが11月1日はみり愛さんのお誕生日でしたね。
お誕生日おめでとうだーですね。

もう来週には写真集が発売になるんですね。
恐ろしいくらい時間が経つのが早く感じます。
そろそろラストスパートになるのかな。
どんどん盛り上げていきましょう!!
明日もいい日だscissors
またね。paper

蘭世さん、大好き!!^_^
愛おしいらんらん~おはよう~

元気か?誠(チェン)です
メールありがとう!
笑、忙しすぎて、
コメント書けず、情報に追いつけず
もうこんな時間、、、、、
蘭世も家族も体調に気を付けて~~^_^

そうや、最近ずっと
公園に金木犀の香り匂ってる
もうこの季節かってほっこり
笑、自分が金木犀の香水もってる
時々使ってる ^_^
花の香り匂うのが好きよ
部屋にもいつも花の香りしてる
蘭世の生誕Tシャツにも書いたね ^_^
うん、、、なんか同じ思いだね

今年、ちょっと平年より
寒そうな気がする
私は、寒さに強そう、
あまりセーターとか、
布団も使ってない
なぜやろね?毛布のほうが好き
今年出さないとかも

写真集twitterに
クロワッサンに夢中な蘭世
愛おしすぎる~~
じっと見てたい、守りたい❤
いっぱい食べさせたい!
そいえば、クロワッサンって
私の大好物や! ^_^y
以前台湾にもいっろんな
クロワッサンが流行ってた!
ずっとはまってたよ
蘭世と朝食たべたいな~
実は、私も洋食派やで

笑、写真見て、前回のミーグリに
蘭世にひょろひょろくんの
質問の答えがわかった!
やっぱ、ひょろひょろくんは
ホテルのどこかに、座ってたよね
私も、ひょろひょろくんと
旅行したいな~
やっぱ神戸やろね~笑 ^_^

最初心当たりあったよ
蘭世なら、絶対あそこに行くと思ってた
全部ビンゴ!蘭世の心がわかってるから
蘭世が行ったアリアは
私は以前サイクル旅行で行った所やで
それに、9月上旬のコメントに書いた
ある困ってたおばあちゃんを助けた所
そいえば、サイクル旅行は福岡から~笑
大したことやないけど、
福岡から自転車で神戸に行ったよ
途中に、雪にも遭った~笑笑笑
まじやばかった~~~^_^;

つまらん話かもけど、
蘭世が癒されるなら、嬉しい

昨日の朝、地震大丈夫かな~?
たぶんみんなのスマホ鳴ってたと
きっと蘭世は家族と備えてると思うけど
やっぱ心配~気を付けてね
蘭世の声、生で聴きたいな~❤

写真集発売まで
あと8日!よ~~~ ^_^
今日も一緒に頑張ろう~お~

蘭世の些細なことと
ひょろひょろくんも
一生忘れられないよ~❤
誠のことも忘れないでね
私と3人で末永く仲良くしよう~

末永く蘭世最高に最高に大好き ❤❤❤
ずっと蘭世と大事な友達になって
ずっと蘭世と一緒にいたいよ~

またな ^_^

2021.11.02 06:26
mapleshine蘭世ちゃんおはよう♪( ´θ`)

ひょろひょろくん通信いつも楽しませてもらってるよhappy02
世界一の朝食?の前でダズルピースをしてる蘭世ちゃんを見てたら頭の中で「ボーダー」が流れててね♪
蘭世ちゃんを推す'きっかけ'となった大好きな曲なんです❣️
(初期の頃は箱推しだったが次第に蘭世ちゃんに惹かれていく)

sign04写真集発売まであとsevensign04
只今蘭世まつり加速中shine
蘭世
おはよう!
今日も一日よろしくね
適度に頑張りましょう!
よき日になります様に
おはようございます。らんぜ(^^)
今日もそちらはお昼はあたたかいみたいですね♪でも、ところによってはにわか雨もあるとのことなので、雨予報には注意ですね。でも折りたたみ傘レベルの雨とのことなのでそこまで心配はいらないかな〜(^^)

あと7日!1週間、、、ですよっ!来週の今日!?
らんぜの写真集発売まであと1週間〜(^^)!
あと2ヶ月、3ヶ月、なんて言ってたのに、もうそこまで来ていますね。どうですか、らんぜはよく忘れないでね〜!なんて言ってましたが、私はここまでジェットコースターのように来たような感覚があります!ジェットコースターといえばあそぶだけ♪楽しかったね〜(^^)あ!その感想もまた改めて(^^) そう、あっという間にあと1週間。早いものです。

昨夜も!またひょろひょろくん通信あがったね〜(^^)!らんぜがダブルピース!!(^^)v世界に向けてダブルピースv(^^)v 可愛い〜(^^)d そしてとっても綺麗なオシャレな映えるお食事が♪食器も素敵だね〜(^^) らんぜは食器とかも好きですか?私はそういうオシャレな食器を持ってはいないですけど、お皿やティーカップを見るのが好きです〜(^^)雑貨屋さんに置いてあるムーミンのお皿とかあると鑑賞してしまいますよ〜(^^)

ああ!このらんぜはパーカーを羽織るようにしてますから、この前フードをお写真に納めようとしていたらんぜのオフショットの時にこれらのオフショットみんな撮っていたのですね(^^)あのカメラを構えていたらんぜは水色のパーカーだけを着ているように見えたので、わかりませんでした(^^)

ひょろひょろくんもワクワクしてたくさんアップしてくれてるみたいですね(^^)いつもありがとう♪らんぜとひょろひょろくんと担当スタッフさん。らんぜ写真集チームの皆さん。


今日も、らんぜがお健やかに、おこころもおからだも大切に、楽しくて充実した日を過ごせますように(^^)変わらず、いっぱいの愛と応援を送ってます!きょーも、えいえいお(^^)d

ごきげんよう。らんぜ(^^)
また書きますね(^^)/〜
蘭世さんおはよう!!☀️

今日で写真集発売まであと1週間だね!!
発売発表されてから毎日ワクワクして待ちきれないと思ってたけど
もう1週間前
最近はオフショットや動画も公開されてもっとわくわくしてます!✨

発売まで1週間たくさん盛り上げていこうね!!up
もちろん、発売してからも!!


かいと
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

おはよう!最愛なる蘭世cherry

今日も元気に朝を迎えれた事に感謝。
今日も蘭世cherryを想える。

蘭世cherryの写真集発売まであと1週間!


早いですな~(^^)

そう言えばヤンジャンのHPにアナザーカットの一枚が上がってたけど、蘭世cherryの切なそうな表情が凄く良かった(´▽`)

それも発売が楽しみhappy02


それじゃ短いけど、今日も無理なく怪我無く健康安全第一で一日を大切に!

感染対策も気を抜かずしっかりとな!



今日も出会う方々や頂けるお仕事に感謝して初心を忘れずに楽しんで笑顔で居られる日にしよう。
産んで育ててくれた御両親にも常に感謝を…confident


shine常しえに君を愛し想うshine

じゃきっとまた後で(´▽`)

いってらっしゃい!happy01paper

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
写真集の発売まであと1週間となりましたね!
ツイッターでちょっとつぶやく程度しかできませんが、引き続き応援していきます。

ひょろひょろくん通信も毎日ありがとうございます。
人前で食べるところは見せないと仰っていましたが、最近はそういうシーンも少し見ることができて楽しいです。
なお例のホテルの朝食がとても美味しそうだったので、家族で泊まれないかと検索してみたのですが……いつか泊まれるよう頑張りますcoldsweats01

それでは今日も、えいえいおー!
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(^o^)丿最愛なる蘭世cherry


お昼何食べた~(^^)/

俺はカツサンドとサラダ!!(^-^)


ひょろひょろ君通信見たで~happy02

めちゃくちゃ可愛いいやないか~い!

ベッドの上にちょこんと体育座りしてて
受話器置いた後にサッて手を戻す感じ蘭世cherryっぽいわ~笑

あ、今日は仕事で三ノ宮まで行くことがあったから北野ホテルをパシャリcamerashineしてきた笑

いつか蘭世cherryと行けたらな~って思った。
いや行けたらな~じゃなくていくんだ~~~!happy02

でね、その帰りに北野坂経由で買えりよったらまえからご老人夫婦が歩いてきたのが見えてしかも手を繋いで歩いてはるねんconfident

あ~どんなに歳をとってもお互いに愛し合って大切にしてるんやな~ってすごく心がほっこりした。
蘭世cherryともそういう関係で居たいと強く思ったconfident

昼からもなんか頑張れそうsmile

何故かって?それはね~今日は蘭世cherryのshowroomがあるからですよ!!

19時半だから余裕でリアタイ出来るぜhappy02

だからこの後も頑張りまっせ!!

蘭世cherryも無理なく怪我無く健康安全第一でな!

きっとまた後で

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
こんにちはー!
今日も一日はりきっていこー!
今日SHOWROOMやるんだってね!アルバイトで見に行けませんcrying
ごめんなさぁい。 いっぱいいっぱい蘭世のそばに居てあげたいのにー!rain

ライブの感想だったり、写真集のこともお話するのかな?と思うし、本当に行きたかったーsad

でもでもお友達は行ってくれるし、僕も隙間時間でチラ見したいと思ってるから!いっぱい笑顔見せてよねー!
笑顔の蘭世ちゃんが好きなんだからーshine

今日は本当に行けなくてごめんなさいだけど、写真集のこともSHOWROOMのこともたくさん宣伝しておくので!期待していてねー!
ではでは!また遊びに来るねー、!

だいすきー!heart04
こんにちは!らんぜ(^^)
おつかれさまです♪今朝は、水道水の水が少しだけ冷たく感じたような気がしました。あたたかい日が続きますが、ちょっとずつ気候が変わっていってるのかもしれませんね(^^)


いま、ケータイを見れたのですが、ひょろひょろくん通信アップされてたよ(^^)d
あらら!お電話が鳴ってる!ひょろひょろくんがもしもし〜蘭世ちゃん♪ってお電話かけてたね(^^) ひょろひょろくんはらんぜが気になってしょうがないんだね♪いつもいつも、らんぜのこと心配して想ってるんだね〜(^^)♪仲いいな〜らんぜとひょろひょろくんは(^^)♪
お電話とってるらんぜがとっても可愛かったよ(^^)d このひょろひょろくん通信も、とっても素敵な場所になったね。オフショットのお写真やムービー、らんぜのインタビューとか盛りだくさん(^^)b 気がつけば、ケータイを見れたときはいつも更新されてないかな!?って、いの一番にチェックしてるよ(^^)b いつも素敵な動画ありがとう!もしかして、もしかして、、らんぜが中の人だった時なんかもあるのかな!?ね♪夢があるじゃない(^^)そう考えると、、ん?中の人だなんて!!何言ってるんだ私は!!中も何も、ひょろひょろくんがやってるに決まってるじゃないか!!何を言ってるんですかね私は^^;


今日は風が少し冷たくて気持ちいいお昼です。
少し気候変わり始めたかな、、、らんぜのいるところはどうですか?
おからだを冷やさないようにお気をつけてね。汗がでて逆冷えすることもあるからね(^^)


もうライブが始まった時から1週間経つんだ〜早い^^; もう11月入ったねぇ。らんぜ先月はケータイのギガ大丈夫だった?私はギリギリセーフでした^^;


午後からも、らんぜな幸せな時間を送れるように、いっぱい祈ってます。応援してますから(^^)!

ごきげんよう。らんぜ!
また、書きますね(^^)/〜
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(^o^)丿最愛なる蘭世cherry


帰宅と同時にひょろひょろ君通信更新された笑

ひょろひょろ君をどこにおこうか迷う蘭世cherry可愛いな。
それからスタッフさんと話してる自然な感じの蘭世cherryめちゃくちゃ好きやわ。

てか聞いて今日仕事中に鼻がムズムズするな~って思って鼻をかんだらめっちゃ血が出てきてびっくりしたbearing

その後ちょっとの間止まらんかったweep

でも今はもう止まってるから安心を笑

さてお風呂入ってご飯食べて蘭世cherryのshowroomを見る準備をしましょうかねhappy01

今日はどんな服装かな~どんな髪型かな~楽しみsmile


きっとまた後でpaper


appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
らんぜまる、元気にしてる?
インスタ更新してたね。
最後のライブ、通しで観たかったな。
ビデオ出ないかなあ?
SHOWROOMもやってほしいな。
らんぜまるLoveheart01
ヤングジャンプ!買う!また感想コメントするね。
あと9日かー
40000フォロワー行くように宣伝しておきました!
達成記念お祝いしましょ◎

温暖化防止の一環として、
エコバック愛用させて戴いております◎◎
蘭世、インスタ見たぞ。


ほんと銀河鉄道999のメーテルそっくりだな、、笑


ブチキレて坪割ったりして好きだった。笑笑
かわいい人だなあ


しみじみ思ったSHOWROOM&インスタライブでした

お仕事がんばりますー◎
11/9はパネル展も行くよー
SHOWROOMでも会いましょー^_^

あたしゃ楽しみで仕方がないよ
蘭世さんこんばんは。
今日のSHOWROOMとインスタライブお疲れ様でした。
今日の蘭世さんも可愛いかったですね。
写真集の裏側のめちゃ可愛いかったです。
写真集の中身は未公開が本当に多いとおしゃったけど、それが蘭世さんっぽいなと思いました。
写真集の発売日はSHOWROOMも有るし本当に楽しみですね。
私のお家のは16、17日くらいに届くかなと思いますが本当に楽しみです。
蘭世さんの卒業後の話しがちょこちょこ出るのは寂しいけど、こんなに良いお知らせが沢山有るし、蘭世さんの卒業はお祝いする事だから、気にしません。ただ一つ願いが有れば卒業後にもインスタはやってくれて欲しいけど、まあ蘭世さんが幸せにいてくれば、それだけでOKです。
とにかく写真集の発売おめでとうございます。私も楽しみに待ちます。
じゃ明日も適当に頑張ってください、お休みなさい。
蘭世さんこんばんは!
今日も1日お疲れ様でした!

配信楽しかったです^ ^
沢山裏話や新情報も聞けて良かったです!
楽天さんの裏表紙めっちゃ好きです。^_^
わんちゃんも勿論だけど蘭世さんが可愛すぎる。
パネル展も発売当日に行く予定です!
9日の配信は写真集片手にお話を聞けるようですね!
こだわりがつまっていてワクワクします!
エアお渡し会もありがとうございます。^_^

これからも一層盛り上げていきますよー\ʕ•ᴥ•ʔ/

ゆっくり休んでください^ ^
蘭世さんこんばんは!!

SHOWROOM配信、インスタライブお疲れ様でした〜!
今日もとてもかわいかったよ heart04

写真集完成してすごく嬉しい!!
裏表紙の公開や特典ポストカードの裏話、パネル展の決定など
いろんなお話を聞いて
より一層楽しみになりました!✨✨

また発売日の配信も楽しみにしてるね!
一緒に鑑賞会しましょう!✨


かいと

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

寺田蘭世 ARCHIVES