このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0929Wed寺田蘭世お知らせがあります。✨

本日表紙とタイトルが解禁となりました。☺️✨




少しずつ形になっているのが安心するような
このまま私だけの思い出として閉じ込めてしまいたいようか毎日色んな気持ちが湧いてきてしまいます。




でも、皆さんの元に届くことが完成だと思うので
11月9日無事に届くようにと毎日願っております。





発売されたらみんなで鑑賞会したいくらい
このページの撮影中はこんなことがあったんだよとか
お洋服にはこんなこだわりがあったんだよとか
今までの思い出話とか
卒業アルバムを同級生の友達と見て盛り上がるように写真集をみて思い出を共有したいです。







とにかく今は凄いドキドキしてます。

是非沢山支えてくれると心強いです。
本当に珍しくドキドキしています。









3タイプの表紙どうですかね。?
皆さんのお気に入りはありましたか。?

私は紙でひと足お先に見させていただいたのですが
この画質では伝わりきらない
紙だからこその良さがありました。
また画像とは違う雰囲気を感じられました。







実は裏表紙も凄くいいんですよー。✨




写真集公式Twitter
https://twitter.com/ranze1st?s=21




随時、Twitterの方でお知らせしていますので
是非そちらで詳細は追って頂けると嬉しいです。

オフショットもこれから更に載せますので
是非是非ー。☺️✨









全部雰囲気が違くて
私自身、全てお気に入りではありますが
中身はもっともっと1ページ1ページが濃ゆくて
どのページをめくっても
私らしさ全開だと思います。



まだ解禁前ということで詳しくは言えないのですが、、、









私が写真集をみて思った事は







え、蘭世ってこんなに。!!!!!!






って自分でもびっくりするくらい
自分の幅を改めて知れた気がしました。

どの場面も心からリラックスしていて
カメラにというより本当に大切な人と旅しているかのような表情をしていました。




1人でも多くの方とこの気持ちを共有したいです。






是非、11月9日発売
一緒に毎日盛り上がってくれたら嬉しいです。☺️✨






 


今日も1日お疲れ様でした。
短いブログではありますがまた更新させてください。
最近、コメントが多くて嬉しいです。
いつも見させてもらってます。☺️✨

メンバーのブログも見てるのですが
自分の名前が上がると嬉しいものですねー。✨
 
 

お誕生日沢山のお祝い心から感謝しております。
出逢ってくれて支えてくれて愛してくれてありがとうございます。
 
私は幸せ者です。☺️✨
 




本当に元気もらえるのー。☺️✨

2021/09/29 18:36

コメント(691)

マシンガンレインの蘭世さん中心のダンス映像見ましたよ。
何回でも見ていられるのは自分だけでしょうか。
蘭世さんがパフォーマンスの時に醸し出すオーラは何がベースになっているのでしょうか?
宝塚歌劇団?ミュージカル?蘭世さんの尊敬するアーティスト?乃木坂のメンバー?ダンスの先生?天性の物?
いづれにしても何か惹きつけられる物があります。断然かっこいいです。
後輩のメンバーでも蘭世さんみたいになりたいという子がいるのではないかなと思いますが、蘭世さん推しの子がいればその子を応援しますよ。
写真集は全部いいです。蘭世さんの良い所はまさにファンの皆様が言われている事全てです。ブログで蘭世さんの事を知れる事が嬉しいです。ブログは活用したもの勝ちです。
でもなにより、蘭世さんが幸せと言われていた事が何か嬉しかったな
最後ですがハンカチ3枚買いましたよ




こんばんは〜!
今日も一日お疲れ様です〜!thunder
Instagramストーリーズ、ひょろひょろくん可愛かったねー!
ところで!プロデュースグッズ購入させて頂きましたー!shine
早く届くといいなー!みんなにも拡散したので、たくさんの人が手に取ってくれたら嬉しいねー!scissors

それはそうと!
ひょろひょろくん通信、今日もありがとうございます〜ribbon
砂漠とはいえ、今まで見たのとは違う衣装の、新しいカットの動画でしたねー!
めちゃくちゃ大人っぽくて素敵でしたー!happy01

イメージを押しつけてしまって申し訳ないけどsweat01
原色やカラフルな色が似合うっていうイメージがあるので、先行カットの黒いワンピース?ドレス?だったり、今回の白のワンピースだったりを見ると、新しさだったり、大人っぽさだったりで、すごくワクワクします!
ほんとに勉強不足でお洋服のことは分からなくて、透け感がどうとかぜんぜん分からないけど!
めっちゃ最高だなー!って思います!!shine

らんぜちゃんは美しさって言葉がバッチリ似合います!heart04ほんとにー!smile

写真集出すにあたっては、いつもよりもたくさんの人に手に取ってもらって、見てもらえる機会だからこそ、自分の好きじゃないところをどんな風に言われるのか不安もあると思うけど、僕たちはぜんぶ含めてらんぜだと思うし、どこを切り取っても蘭世は蘭世。かわいいよー!好きだよー!と思っているので、いつでも味方です!自信もってよねー!と思っていたり〜flair

ちょっと前かな?SHOWROOMでらんぜちゃんが「まぁいいのよ、みんなの思い出に残ってれば。そういうもんだよね。何でもかんでもさ、映像とか写真に残さないでさ、心に刻めばいいの。刻んどけ〜刻んどけ〜」って言っていたのすごく心に残っていて。
写真集だったり、ライブだったりってカタチとして残るけど、それぞれこの期間中の向き合いかたひとつで、本当に大切なモノが残っていくんだと思ってるのー!

だから、らんぜちゃんがコメント読んでくれてるのすごく嬉しいし、ここに遊びに来るのもすごく大切にしたくて、もっともっと盛り上がっていけたら、本当に一生の宝物になると思っていて!

なんか真面目かもだけど!

そんなところです!
今日は笑顔で頑張れましたかー?
気合い入る季節だけど、あんまり無理しないでねー!
元気なのが1番なのでねー!happy01

いつもありがとうねー!
やっぱりらんぜちゃんが好きだなー!heart01

ではではまた遊びに来ますねー!smile
卒業発表を聞いた時は驚きましたが寺田蘭世さんが、次のステップアップへ卒業を決めたのならば応援はしたいと思います。

話は変わりますが…

本当にお綺麗になられましたね
寺田さんの第一印象は目元だと思う!

力強くもあり色気もある…
何か惹きつけられるものがありますね。

卒業まで乃木坂46の寺田蘭世として楽しく活動をしてほしいです。
らんぜ!今日も本当にお疲れ様!

ユンですcatface

今日も楽しく過ごせた?

ぼくは楽しく過ごせたよ!

大学院の入試とかもあって、最近は英語の試験とか学校の授業とかですごくパタパタしてたけど

今日はなんとか暇を取って映画を見て来たよ!

ついでに美味しいものも食べたし、友達といい気分転換ができてすごく楽しかったなー

こうやって久々に楽しく過ごしてたら、らんぜもこうやって楽しく過ごしてほしいなって思った

来年からは新年は家族と一緒に楽しく過ごせるだろうし

夏にもツアーの無い夏を過ごせることになるだろうなって思ってね

ファンとしてはまあ、寂しい気持ちは隠せないけど

俺の寂しさなんかどうでもいいぐらい

最高に楽しく過ごしてほしいよ!!

うん。そんなことを今日ふと思った。

それだけです。

らんぜも今年卒業だし、俺も今年で卒業だから

お互い準備すること色々あるよね

俺も新たな一歩を踏み出そうとしている

らんぜに報告はできなくなるけど、らんぜもこうやって新たな生活を頑張てるだろうなって思いながら乗り越えていこうと思うよー!

そして写真集の表紙とタイトル解禁されたな!!

マジでよかった、、、、。

どっちもいい!それぞれ違う味があるからさ。

でも俺好みは3番目かな。

まあ、全部買うだろうけど、保存用は多分3番目になると思うわ

中身もすっごく楽しみ!!!

発売待ちってことかな

そうそう、そして全国握手会もミーグリでは初めてだけど、誕生日のお祝いはどうしてもしたくて応募しといたよ!

当たったらまた話そう。

逢いたいよー!!!

正直今が僕の人生の節目でもあるから

エール貰いたい時期だけど

頼りすぎるのも良くないね

頑張るから、応援してほしい

ぼくも応援するからさ。

では、今日はこの辺で。

また!!


ユンbasketball
らんぜーお疲れ様ー
綺麗だねー
眩しい写真集です
こんばんは!

今日はアンダラのグッズと蘭世さんのプロデュースグッズの発売日でしたね!

欲しいものがいっぱいあったのでいっぱい買いますね!

プロデュースグッズは全部買いました!
エコバッグは以前、エコに貢献したいと言っていたので、その第一歩なんですかね?僕も届いたら毎日持ち歩いて、エコに貢献しますね!

ハンカチも3種類ローテーションで使いますね!僕の好きな赤色もあって嬉しいです!

キーホルダーも今、大学行く時に使ってるリュックにつけて通おうと思います!

どのグッズも実用性があるので、嬉しいです。届くのがすごく楽しみです!

今日も嬉しいお知らせがたくさん聞けていい1日でした!
明日も適度に頑張りましょう!

おやすみなさい。
蘭世さんおはようこんにちはこんばんは!
今日も1日お疲れ様でした。^ ^
そろそろスタジオライブもある頃ですかね。楽しみです!
月刊エンタメさん読みましたよー。
益々アンダーライブが楽しみになりました。
自分はもう最後かもしれないけれど、、色々な感情を受けとれるあの場所がこれからも続いていくといいな。

そして宣言が解除されましたね。
勿論変わらずの感染対策は必須ですが、ドーム公演の目処も立ちそうなのですかね。
もし、もし、蘭世さんの卒業前なのであれば、ドームに立つ蘭世さんをもう一度見たいな、、。いちファンの願望です。

プロデュースグッズとアンダラグッズ買わせていただきました。
ハンカチもエコバッグも実用的なので、保存用も含めて沢山買ってしまいました^ ^
ななし君のキーホルダー買うと良いことあるんですね。!
カバンにつけようっとー。^ ^

気づけば10月ですね。
9月は感情がジェットコースターのようでした。^_^
時が進むのは早い。改めて感じます。
日一日を噛み締めて過ごさなきゃですね!
写真集も楽しみだあ

明日も沢山の笑顔と幸せに溢れますように
えいえいおー
こんばんは。
今日もお疲れ様です。

プロデュースグッズ買ったよー。
エコバッグは普段使いしやすそう!
そしてアイロンが使えない自分にとって、
タオル地のハンカチは助かります。
キーホルダーは自宅の鍵用にしようかな。

そうそう、写真集の表紙、
どれもめっちゃ素敵だったよー。
発売日が益々待ち遠しいです。

昨日間に合わなかった
お気に入りなところを3つは…
小恥ずかしいので後で書きます。笑

台風に注意しながら、
今週もあと少しお互い頑張ろう!


オレンジ
sunやっほーmoon3

今日もお疲れ様!
今日は蘭世プロデュースのグッズ予約したよー
アンダーライブのグッズも合わせて予約した!
あのキャラクターのグッズはめちゃ嬉しい^_^
月末には届くみたいなのでワクワク
 
 
写真集の公式Twitterで、まさに「美」がテーマのごとく綺麗な蘭世のカバー撮影風景が届いてた^_^
ひょろひょろ君は本当に素晴らしい映像を共有してくれるね♪
ありがたい!
 
 
明日は台風が近づいてくるみたいなので気をつけてお出かけくださいー
ではまた!
蘭世さん、お疲れ様です。

今日もひょろひょろくん通信とインスタありがとう。

インスタのストーリー、ひょろひょろくんが手を振っていて可愛かったよ。
こういうストーリーも良きだね。

ひょろひょろくん通信、素敵でした。
夕日と海と蘭世さん、最強の組み合わせですね。
見たとき素敵すぎて言葉が出ませんでした。
この素晴らしさを形容できる表現が見つからないのがもどかしいです。
これを見たらますます写真集が楽しみになりました。
本当に素敵だったなぁ。。。

明日は台風の影響で雨風が強く、特にお昼時は注意してね。
また気温も低くなるから服装も注意していきましょう。
お互い怪我せず、体調を崩さないようにしていきましょう!!
明日もいい日だscissors
またね。paper
写真集の表紙カットを3枚見た瞬間、人生で経験したことのない、衝撃を覚えました。こんな美しいお顔をした方が、世の中に存在するのかと。それから、幸せな気持ちに満ち溢れています。タイトルのなぜ、忘れられないんだろう?も素敵です。10月に入り、卒業も近いですが、乃木坂46寺田蘭世を応援していきます。
やほー!
今日台風やんね、お出かけの際は気をつけてね。
今日も良い一日になりますように!
蘭世
おはよう!

今日から10月、もうあと3か月しか無いのですね
早いね
蘭世ちゃんの卒業まであとどれくらいになるか?
一日一日をますます噛み締めいきたいと思います

今日もよき日になりますように!
shine蘭世ちゃんおはようʕ•ᴥ•ʔ/

早いもので10月がスタートしたね、、、。
月刊エンタメ読んだよ。ゆなちゃんとMV撮影についての対談を
熱く語っていたね。後輩ちゃんとのMV撮影は最後かもしれないからいい思い出を作って欲しいな。

のぎ動画でも「マシンガンレイン」のダンスシーンがフォーカスされててこれも嬉しかったよhappy01
沢山蘭世ちゃんが観れて僕は幸せだなあshine
写真集すごく楽しみ。寺田蘭世まだまだ応援するよ、ファイトだよ!
乃木撮〜〜!!
ツインテールらんらんや!
おちゃめでかわいいぞ◎
蘭世~おはよう~

元気?台風に気を付けてね
東京の予報見て、
風と雨、今日のお昼頃
一番強いらしい
予報は、だんたい前後3時間だね
以前の仕事での習慣
何の情報でも直接飲み込まない
より的中した ^_^

昨日何してた?
ひょろひょろくんの動画観て
ずっと蘭世を想ってる
蘭世の夢見てた気がする
ひょろひょろくんと
永遠に仲良くたい ^_^

蘭世のデザイングッズ買ったよ
予約販売じゃないので、
さっそく開始2分内完了した
届く予定日見て、今月私の誕生日 ^_^
蘭世はおいわいしてくれるかな~?

昨日どこか読んだ
仲良しは200時間以上必要だそう
笑、なんかむずいね
蘭世だけと約束したけど
でも、これやっぱ蘭世決める次第
いつか蘭世自分から話しかけて
くれるなら嬉しい ^_^

前日、きれいなもの見た
りんくつけた、蘭世は絶対興味ある、
ミーグリに似てるもの話し合ったから
蘭世のお気に入りのもの思い出した ^_^
たぶん蘭世は何のもの知ってると思う

今日も一緒に頑張ろう~お~
永遠に蘭世最高に最高に大好き ❤❤❤

家族と、健康と安全に
くれぐれ気を付けてね

またね~ 

2021.09.29 08:18
おはようー!rain
今日は雨ですね〜!台風だそうでー!typhoon
風強くなるみたいだから、飛ばされないようにねー!ほんとにー!eye

今日から10月ですねー!shine
今年も残り3ヶ月!早いねー!happy01

10月もらんぜちゃんにとって素敵な月になることを願っています〜!heart04
今月も仲良くしてくださぁい〜cancer

今日も一日はりきっていこー!!scissors えいえいおー!
ではではまた遊びに来ますねー!
蘭世おはよう❗

蘭世のプロデュースグッズ、一通り注文したよー!
普段使いにもぴったりだし、蘭世のこといつも想えるし、嬉しい限り(^^)。

アンダーライブグッズもしっかり注文したよー!
蘭世のタオルがなんとか会場で使用出来ることになることを願ってる(^∧^)。

写真集Twitterもしっかりチェック!
砂丘から海を見渡す蘭世の画は神秘的で美しい!
風に吹かれてヒラヒラしてる蘭世はまるで天女さまみたい(^^)。

台風が接近しているね!
蘭世もお出かけのさいはくれぐれも気をつけてね!

それでは今日もえいえいおー☺️
おはようございます。らんぜ(^^)
風が強くなってきてるのではないでしょうか。お昼にかけてすごく近くなるって言ってましたから。大事ないように祈ってますよ。

先日から、ひょろひょろくん通信の中で展開中のらんぜの仮面対決。あの仮面もなかなかおしゃれですね〜(^^) らんぜ、仮面もとっても似合うんだね!あの動画が始まった当初は、ちょっときょとん?としちゃったんだけど、意図がわかったてまたあらためて見返したら、なかなか本格的に出来てそうな仮面で。イタリアとかおみやげでありそうな感じだよね。けっこうトリッキーなアイテムだけど、らんぜには似合うな〜♪やっぱり、らんぜはおめめがすっごく!チャームポイントの1つでもあるからね(^^)b らんぜが仮面を着けるとちょっとドキッ!とします(^^)♪ これも、らんぜの個性のなせる技です!素敵なところですね。神秘性が、らんぜとってもある人だからね(^^)

そういえばね、仮面を着けたらんぜ見た時に、なにか、なにか、、既視感があって、むか〜しブログでなんか見たようなぁ、、って、一昨日くらいちょっとケータイをサクサクとしてて、読み返してたのね。そしたら、仮面じゃないけど、らんぜが弟さんのおもちゃメガネ、おててのカタチの変わったメガネをかけてるお写真が出てきて、あ!これだ!これだ!って、これが既視感のもとだー!って、なんかモヤモヤしてたのが解けてにっこりすっきりしました(^^)b 大丈夫!大丈夫!らんぜは変じゃありません!!らんぜとってもとっても素敵に個性的な人なんです(^^)b 自身持って(^^) 大保証します(^^)b

今回のブログでも、らんぜがねこの写真集作品「なぜ、忘れられないんだろう?」自分でも見てみたけど、私らしさ全開!!って言ってくれてて、とっても嬉しかったです(^^) らんぜらしい作品になれば絶対大成功!!って思ってたから(^^)
とっても嬉しかったよ!
今日も、そんな喜びを噛み締めつつ、元気に1日を送りますよー♪らんぜも、楽しく、お心お体お健やかに、ちょっぴり寂しさもかみしめつつかな?素敵に1日を過ごしていてくださいね。
今日も変わらず変わらず、応援のキモチを、らんぜ大好きなキモチを、たっくさん沢山送っていますからね!


あ!今朝、ちょっとらんぜに報告する事また出来たのー!またあらためて書きますね(^^)
らんぜ、待っててネー!

ごきげんよう!らんぜ(^^)/〜
蘭世ちゃん、こんにちは。

写真集どの表紙も全部かわいくて美しくて好きです。全部買おうと思います。必ず予約して買います。

写真集のタイトルをみて、いまの自分の気持ちを代弁してくれたような正確にはまだもう少し未来のことなんだけど、そう思ってはっとしました。ものすごくいいタイトルだと思いました。

またいろいろ情報解禁楽しみにしてます。蘭世ちゃんをずっと推していきます。
蘭世ちゃんおはよー!

10月だぁぁぁぁ!

乃木坂フラクタルで蘭世ちゃんのSSR出てたので
引いてきました、笑

滑走路最高!!

写真集発売まで

ワクワクドキドキしてるね

今月も頑張ろー

またね
写真集、買います!
蘭世、おはよう〜sun

台風の影響ないカナ?大丈夫かな?
雨風気をつけてね。

蘭世プロデュース作品一式とアンダラ蘭世関連全部購入したよ。
蘭世サコッシュもいまだにめちゃめちゃお気に入りだからエコバッグも大切に使うね。
アンダラ当選したら早速使うよー。

10月入ったね。今年も残り3ヶ月。
とても濃い3ヶ月、大切で貴重な3ヶ月になりそうやね。
お互い楽しんでいきましょーshine
昔から写真集関連を出したいと言っていた蘭世さん。
その想いが募って、内容は個性的でこだわりポイントがちりばめられているんだろうな、と思っています!
楽しみです!

写真集のタイトル、今までもインパクトのある言葉を残してきた蘭世さんですが、見終えた後で、よりそう感じられたら最高ですね!!
shine蘭世ちゃんこんにちはʕ•ᴥ•ʔ/

28thシングルアンダーLiveグッズが販売されるね。
Tシャツもパーカーも黒がベースだから誰でも着れそうだhappy01
パーカーはこれからの季節僕もめっちゃ着るから買うよshine
こんにちは!
歌ってるときのしっかり遠くを見据えてる目とか、笑顔でパフォーマンスしてるときの表情も大好きだよ!
まだ雨と風がつよそうだから、気をつけて過ごしましょう!
蘭世ちゃん、こんにちは!
ブログコメント少し前に書いてたんだけど反映されてなかったんで、また書きます!笑

写真集のタイトルと表紙解禁きましたねー!
記事を読んでたら蘭世ちゃんがこのタイトルを選んだ想いが書いてあって、ちょっとウルッときてしまいましたね(..)
何年たっても大切な写真集にしていたいと思います!

表紙は3タイプ解禁されましたが、
僕的には1番お気に入りは通常版かな?
正直どれか選べないくらいどの表紙も好きですが、
通常版表紙の蘭世ちゃんの表情、目線、髪が風になびいてる感じとか、美しすぎて、なんと言うかアートです!
蘭世ちゃんを知らない人でも、ジャケ買いしたくなるんじゃないかな?って思います!
表紙だけでこんなに気持ちが高ぶるんやから、
何ページもある中身全部見たらどうなることか(^^)
本当に本当に、楽しみです!!
公式ツイッターによると裏表紙に、は〜ふちゅいんて〜るの蘭世ちゃんがいてるんだってね?
写真集でもちゅいんて〜るの蘭世ちゃんが見れたらいいなぁと密かに願っていたので、僕はとても感動してます!
写真集一冊で、色んな蘭世ちゃんを見れると思うと、本当に楽しみで、発売が待ち遠しい(^^)

これからも色んな情報が解禁されてくるの待ってまーす!
ではでは、またコメントしまーす!バイバイ(^^)/


こんにちは♪らんぜ(^^)
おつかれさまです。
そちらは近海を台風が通過中ですね。お外に出るときは引き続き、御身をお大事に周囲に飛んでくるものなどにお気をつけてくださいね。

10月になりましたね。この間夏になったと思ってたのに、もうあと今年も3か月!?はや〜い^^;
そして、今日からケータイのギガもリセットじゃ!らんぜは先月は大丈夫だったみたいですね(^^) ご家族の皆さん協力してギガを使えたみたいですね〜♪良かった良かった(^^)d

そう!今朝ですね、らんぜのプロデュースグッズのお知らせメールが来てて!らんぜが卒業を発表したときから頭をよぎっていたので、ん、どんなかな〜?って気になって見たのですが、、、うん!なんかとってもらんぜらしい(^^)b とっても素敵なエコバッグに、可愛い可愛い!!なキーホルダー(^^)!そしてハンドタオルも可愛くてきれいで柔かそう(^^) すごく素敵なグッズです〜♪
注意書き読んでたら、2次販売の予定はあるけど、規定数に達したらもう販売終了って書いてあって。あ、こりゃゆっくり注文とかしてる場合じゃない!って、ピーン!ときて、すぐ全部購入手続きしちゃいました(^^)

らんぜが卒業発表してから、そう、このプロデュースグッズの販売もあるな〜ってそういうのも頭をよぎってね、こういう1つ1つがせつなく感じるだろうなぁって、思ってたんですけど、うん、、でも!とっても可愛かったからそんなにしんみりとしなくて大丈夫でしたよ(^^)b それに、あ!らんぜこっちできたか〜!って、なんかね、ホッとしました。らんぜ、本気を温存だな〜、って。
ね、本気のらんぜを静かに静かに、待っていよう、ってね。エコバッグの英語のメッセージもとってもらんぜらしかった!素敵です(^^)b

あとはね、これを、私は使う勇気でるかな〜って^^; だって、こんなメモリアルなギアの数々、、、う〜!よごしたくない!いためたくない!でも、らんぜは絶対使ってほしいって思ってるのわかるし、エコバッグのメッセージ部分って使ってると絶対ラインが剥がれてくるんだよね^^; かるでぃのエコバッグが今そんな状態^^; でも、らんぜ、つかってほしいだろうしィ〜、どうしよ、、、

説明書き読んでたら、素材にもこだわってるって書いてあって、おお!これもらんぜらしいな〜(^^)と。さすがですじゃ!らんぜ(^^)b
やっぱり使おうかな!いつか、らんぜの本気モードのやつが来る時も信じて、、、


あのキャラのキーホルダー嬉しい(^^)!可愛い♪
もぅホントに可愛いものが大好きで、、、^^;
心がほかほか〜ま〜るくなるんだよねぇ(^^)

らんぜ、とっても素敵なプロデュースグッズありがとう!!今朝かららんぜに報告したかったんだ♪やっほーい!


風が強い間はなるべくお外に出ずに、安全にいてくださいね。まだまだ大切なアンダーライブ、控えてますからね。あ!アンダーライブのグッズもお知らせ来てた!帰ったらあっちもチェックしなきゃー!!いそがしいそがし(^^)

では、午後からも、らんぜが良い時間を過ごせますように。いっぱいいっぱいい〜っぱい!応援してますね(^^)♪

ごきげんよう!らんぜ(^^)
また、書きますね(^^)/〜


おめでとう
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

30日未反映

やぁ(^o^)丿最愛なる蘭世cherry

帰宅。今日は帰りにゲーセン寄って火野レイちゃんのフィギュアを取ってきた。
あと『月刊エンタメ 11月号』も買ってきたで。

柴田ちゃんとの記事良かった。

蘭世cherryがやっぱ頼れる先輩になったんやなって改めて実感。

感情の出し方も蘭世cherryらしくて俺は好きやな。
その時の気持ちを大事にしてる。

そうだよな蘭世cherry達が歩んできた道と4期生が今歩んでる道は同じようで全然違うもんな。。。アドバイスも難しいよな。


振り入れの意識の仕方とかも蘭世cherryが培ってきた経験だもんな。

それを後輩たちが背中を見て覚えていくのがいい。

それに何でもそうだけど、基礎は何でも大事。基礎を大事にしてない人は何やってもあかんからな。

どんな応用も基礎あってこその物だからな。

もっとこういう風に後輩との対談記事を卒業までに沢山して欲しいな。
そうして蘭世cherryがおもう乃木坂46を後輩たちに伝えていって欲しいな。

って記事にしなくても出来るか笑


てかまた反映されてないな…。
マジでしっかりとして欲しい。
もうく言うのでイライラしたく無いわ…

きっとまた後で。

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
本日もお疲れ様です。
写真集の表紙、蘭世推しはもちろん他メン推しの人達からもめっちゃ評判良きなんすよ!!!

プロデュースグッズのハンカチとエコバッグとキーホルダー全部使う用と保存用とで2個づつ買っちゃいました。
あえて名前がないあの子、そろそろ名前考えてあげて欲しいですな笑。あの子もひょろひょろくんと同じくらいに付き合いが長い友達ですよね。生誕TシャツとかSHOWROOMアバター等でよくお見かけするあの子。
蘭世ちゃん、こんにちは!
ブログコメント少し前に書いてたんだけど反映されてなかったんで、また書きます!笑

写真集のタイトルと表紙解禁きましたねー!
記事を読んでたら蘭世ちゃんがこのタイトルを選んだ想いが書いてあって、ちょっとウルッときてしまいましたね(..)
何年たっても大切な写真集にしていたいと思います!

表紙は3タイプ解禁されましたが、
僕的には1番お気に入りは通常版かな?
正直どれか選べないくらいどの表紙も好きですが、
通常版表紙の蘭世ちゃんの表情、目線、髪が風になびいてる感じとか、美しすぎて、なんと言うかアートです!
蘭世ちゃんを知らない人でも、ジャケ買いしたくなるんじゃないかな?って思います!
表紙だけでこんなに気持ちが高ぶるんやから、
何ページもある中身全部見たらどうなることか(^^)
本当に本当に、楽しみです!!
公式ツイッターによると裏表紙に、は〜ふちゅいんて〜るの蘭世ちゃんがいてるんだってね?
写真集でもちゅいんて〜るの蘭世ちゃんが見れたらいいなぁと密かに願っていたので、僕はとても感動してます!
写真集一冊で、色んな蘭世ちゃんを見れると思うと、本当に楽しみで、発売が待ち遠しい(^^)

これからも色んな情報が解禁されてくるの待ってまーす!
ではでは、またコメントしまーす!バイバイ(^^)/


こんばんは
嬉し過ぎます

往年の名曲がまた聴けるのかな〜?

TM NETWORKと BOØWY は
乃木坂メンバーならマストで聴いておかなきゃいけないよ

バナナマンさんも喜ぶだろうなぁ
蘭世、こんばんは

今日は台風が通過してましたけど大丈夫だったかな?
ちょっと肌寒かったね

写真集公式Twitterでの花畑の写真見たよ
前に見た映画のワンシーンのようですよ
なんの映画だったか忘れてしまった
一度、蘭世ちゃんと映画の話とかしてみたいな

明日も蘭世ちゃんにとってよき日でありますように
早く蘭世ちゃんに会いたいです
蘭世、お疲れ様です。
今日からもう10月ですね。早いよー
今月末にはアンダラもありますし、その後すぐに
写真集も発売されて、
楽しみだけどきっとあっという間ですよね、、、
寂しい気もしますが、前向きに沢山応援します!
沢山盛り上げます!


ぜー!

こんばんは!

本日もお疲れ様です!

Twitter!
ありがとうございます!
10月になりましたね!
今年も残り2か月!
無事に平和に!
これを大切に頑張っていきましょう!
よろしくお願いします!

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!
No.1052
こんばんはー!今日も一日お疲れ様ですー!
台風の影響は大丈夫そうですかねー?雨に打たれたりしてないですかー?
所々で停電もあったりしたようで!心配になったり〜!
風も強くて寒かったねー!typhoon

ひょろひょろくん通信!とってもいいねー!shine
ひょろひょろくんが蘭世ちゃんを見守る姿本当に頼もしいなー!と!

そういえば昨日のひょろひょろくん通信の感想でapple初めて見る衣装〜appleなんて言ったけど、表紙の衣装だったのあとから気付きましたー!sweat01
全景とバストアップとでまた違った印象で〜thunder


ところで今日はどんな1日だったかなー?
自分は緊急事態宣言が解除になったこともあってバイトがとっても忙しくてー!sad
ちゃんと対策しないとなー!と気が休まらなかったりしてますcancer

お客さんが戻ってきてくれるのはすごく活気があって嬉しいことではあるんだけどねー!
アンダーライブも近いですし、本当に体調管理徹底しないとー!と!
明日はいいお天気になるみたいなので嬉しいですがsun

こんばんはまだ寒いみたいなので、お風呂に浸かってよく温まってから寝るんだよー!
ごはんもいっぱい食べてねー!shine

今日も一日ありがとうー!
ではでは!また遊びに来ますねー!

You'll never walk alonevirgo
アイドルさんも女子会とかやるの?
蘭世ぴん、写真集おめでとうだね!
もちろん全種類買うよー
楽しみすぎる!!
11月9日まで生きる理由ができましたhappy01
こんばんは!

もう10月ですね。今年もあと3ヶ月。本当にあっという間ですね。
1日1日を大切にしないとですね!

今日は台風の予報だったけど、蘭世さんがいた場所は雨は大丈夫でしたか?僕の住んでる場所は全く雨が降りませんでした。
僕の住んでる場所はいつも台風が接近しても、あまり雨が降らないことが多いんですよね〜〜。
近くに晴れ男か晴れ女の方がいらっしゃるのかな?ってよく考えたりしてます。

それとそれと、Twitterありがとうございます!
たくさんのお花に囲まれていていい写真ですね!
ひょろひょろくんの場所が特等席なのがすごくうらやましいーーって思いました!!

今日も1日お疲れ様でした。
おやすみなさい。
蘭世さん、こんばんは!

10月が始まってしまいましたね。。。

めちゃくちゃ時の流れが早くて、
最近2021年になった気がするのに、
もう1年の4分の3も終わってしまって、、、

しかも蘭世さんがもうすぐ卒業……
この時間の感覚の早さだと蘭世さんはもうすぐ卒業されるって考えると本当に寂しすぎます。。。

自分なりには精一杯推したつもりだったけど、
でももっと噛み締める時間が欲しかったなって思ったし、

もう少し蘭世さんに色々と何かしてやれたのかなって考えてしまいます。

今年は、
2期生ライブにアンダーライブ、6月に入って久しぶりのミーグリを3ヶ月間、さゆりんご軍団ライブ、そして全国ツアーを約1ヶ月ちょっと、写真集発売決定、アンダーセンター発表、そして卒業発表。

噛み締める暇もなく色んな出来事が立て続けにあって、
充実していたからか、あっという間に時間が過ぎていてびっくりしています。

アンダーライブ2021から4ヶ月、
横浜まで行って初めて現地に行ったさゆりんご軍団ライブから3ヶ月、
全ツ大阪から2ヶ月半、
全ツ愛知から1ヶ月半、

こんなに経ったって思うと本当に時の流れが恐ろしいです。

そしてあまりにも突然過ぎた卒業発表。

こんなにも色んな出来事がありすぎてなかなか心が追いつかないのが本音です。

卒業まで残りわずかになってしまいました……

残りの時間も蘭世さんが乃木坂にいる時間を噛み締めながら、残りも楽しんでゴールまで一緒に歩み続けて欲しいなって思います☺️✨

やっぱり寂しい……
だけど今まで以上に楽しみたいです!

アンダーライブ3日間応募しました。
絶対に当選して蘭世さんの姿を見届けます。

写真集も予約しました!
発売を楽しみにしています☺️

今日もお疲れ様でした✨
また明日もお互い適度に頑張ろうね!

りょう
sunやっほーmoon3

今日もお疲れ様!
蘭世は台風大丈夫だったかな?
自分は家で仕事してたので全く影響無かったです^_^
 
 
アンダーライブの申し込みしたよー!
大学生の弟と申し込みました
まさか乃木ヲタじゃないのに一緒に行ってくれるとは…
ともかく当たりますように(^人^)
 
そろそろ蘭世はアンダーライブの準備してるのかな?
本当にいいライブにしましょうね^_^
では、明日も頑張っていきましょう〜
蘭ちゃんが元気なら俺も幸せな気分になります。
写真集はずっと待ちわびていたので絶対買いますよー(^^)
蘭世さん、お疲れ様です。

自分は台風の雨風で少し外に出ただけでびしょ濡れになったけど
蘭世さんは大丈夫でしたか?
雨が窓やアスファルトに打ちつける音を聴いて
まさにマシンガンレインだなと思いました。
こういう天候や風景で思い浮かぶ曲というのも良きですね。

今日もひょろひょろくん通信ありがとう。
お花に囲まれている蘭世さんとそれを見守るひょろひょろくん、
家族の光景を見ているよで微笑ましかったよ。
父が娘の姿を見守っているような(^^)
あとシャンプーのCMのワンシーンにありそうだね。
そのぐらい爽やかさが伝わってきました。
撮影雰囲気のお裾分け、本当にありがたいです。
ひょろひょろくん、ありがとう。

そういえば今日、月刊エンタメ11月号を手に入れました。
まだ読んでいないので読んだら感想をコメントに書きますね。
楽しみ!!

あと今日、みり愛さんがインスタライブしましたね。
蘭世さんの卒業についても配慮しながら少しお話してくださいましたが、
改めて同期の絆は良いものだなと感じました。
あとれなちさんがコメントしてみり愛さんに見つかって
連絡返してとインスタライブでれなちさんにツッコむやり取り
面白かったんだよ。
コメントで理由を説明しつつ、話を逸らしたりと見ていて微笑ましかったよ。
卒業してもインスタライブのように交流できる場があるのはいいなと
改めて感じました。
蘭世さんが乃木坂で個人インスタを取り入れた功績は、本当に大きいよ。
ありがとう。
いつか蘭世さんのインスタライブも見てみたいな。
いつかやるときは、いろいろ聞いてからの方がいいね。
純奈さんもみり愛さんもハプニングがあったからね。

アンダーライブや写真集の発売が段々と近づいてきてお忙しい毎日だと思います。
明日は暑くなるようですし、体調には本当に気をつけて
頑張っていきましょう!!
明日もいい日だscissors
またね。paper
蘭世さんおはようこんにちはこんばんは!
今日も1日お疲れ様でした。^_^
雨風が酷かったですね。
お昼のニュースで地元の川が氾濫したと聞いて、急いで両親に連絡しましたが無事なようで安心しました。
自然災害は怖いですね、、。

乃木撮に蘭世さんが居りましたよー。
Off The Wall のジャケ写Tじゃないですか。^ ^
レッスン着がmjなんてやっぱり蘭世さんらしくておしゃれです。

写真集のオフショットも見させていただきました。
布引ハーブ園っていうんですね。行ってみたいな。
お花に囲まれる蘭世さん素敵です。^ ^

みり愛ちゃんがインスタライブやってたので伺ったのですが、蘭世さんのこともお話ししてましたよ^ ^
堀さんもれなちさんも見に来てたみたいです。
いつまでも2期生の絆は続きますね。!

明日も適度に頑張りましょうー!
えいえいおー
蘭世~おはよう~

元気?ご機嫌はどう?
私は元気だよ
台北の誠(チェン)です

写真集twitter
マネージャーさん
優しくてありがたいと思ってる
ひょろひょろくんがうらやま、笑
蘭世よく頑張った、ぱちぱち

昨日の朝のコメントの
お裾分け、綺麗やろ?
写真のところは、
泊ったことあるよ~~~
岩手のリゾート、
蘭世を連れて行きたいので
教えないよ~~~ 笑
行った時にめちゃ寒かった
雪も降ってた snow

そいえば、
小さい頃初めて雪を見た所は
東京やったよ、不思議やろ?
以前ツアーガイドの仕事で
よく大雪の中に頑張ってた
蘭世と一緒見たいな~
雪だるま作ってあげたい~ ^_^

デザイングッズの写真
新制服、蘭世にめちゃ似合う ❤
そいえば、エコバッグ
前に見せたバラとふくろうのバッグ
まさか、興味なさそうだった ^_^;

蘭世と会いたいよ ❤
きっとまた会えて
いっぱい話し合えると思ってる
友達になろうね ^_^
その時、ひょろひょろくんを
見せてもらえるなら嬉しい ^_^

蘭世は、自分好きな道を進もうね

今日も一緒に頑張ろう~
永遠に蘭世最高に最高に大好き ❤❤❤
ずっと一緒にいたいよ ^_^

家族と、健康と安全に
くれぐれ気を付けてね

またね~ 

2021.10.02 03:18
蘭世
おはよう!

今日はお休みなんですよ!
蘭世ちゃんはお休みの日とかは何をしているのかな?
出かけるとしたらどこに行く?
ちょっと知りたいです

蘭世ちゃんのよき日でありますように
やっぱり結果を出している人はすごいなぁ。
shine蘭世ちゃんおはようʕ•ᴥ•ʔ/

写真集公式Twitterで蘭世ちゃんが綺麗なお花畑に囲まれてるその姿をひょろひょろくんが遠くから見守るこのカットめっちゃ好き❣️
実際の写真集にもひょろひょろくんは登場するんだっけ?
だとしたら蘭世ちゃんとひょろひょろくん2人の大切な
1st写真集になる事間違いないねhappy02
まだ発売日まで情報解禁されるのを楽しみに待ってるねshine

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

寺田蘭世 ARCHIVES